ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

憲法に自衛隊を書き込むとどうなるか→徴兵制になります!→韓国のように日当100円で殺し屋にさせられます!→核を持たされ核加害者にさせられます!

憲法に自衛隊を書き込むとどうなるか→徴兵制になります!→安ほ倍隊長の命令に逆らうと安ほ倍隊長に(上官がその場で射殺する即決銃殺刑で)殺されることになります

まぁ尊敬できる上司に殺されるのならまぁしょうがないかとも思えるが 先祖が海賊李要蔵の安ほ倍に殺されるのは絶対嫌でしょ

憲法9条に自衛隊を書き込むのはこれだけ危険だ。国旗国歌法の教訓を ...
blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/196e4e35066ca8e21c930155819af115
6 日前 - 安倍首相が、2017年5月の憲法記念日に、現行の日本国憲法9条の1項2項をそのままに、3項に自衛隊の存在を書き込むという新憲法改正提案を打ち出しました。 第二章 戦争の放棄 第九条1 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際 ...
 それどころか、憲法上の存在である自衛隊を維持する必要があるとして、徴兵制的な制度も導入しやすくなるでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/196e4e35066ca8e21c930155819af115

【憲法施行70年】安倍晋三首相がビデオメッセージで憲法改正に強い意欲 ...
www.sankei.com/premium/news/170503/prm1705030019-n1.html
2017/05/03 - ... 安倍晋三です。憲法施行70年の節目の年に、「第19回公開憲法フォーラム」が盛大に開催されましたことに、まずもって、お… ... 安倍晋三首相がビデオメッセージで憲法改正に強い意欲 「9条に自衛隊書き込む」「2020年に新憲法を施行」.

首相の9条改憲発言 無制限に海外派兵へ/BS番組 小池書記局長が批判
www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-05-05/2017050501_01_1.html
2017/05/05 - 小池氏は、「自衛隊が違憲かもしれないなどの議論の余地をなくす」「自衛隊を合憲化する」という安倍首相の発言 ... その上で、もしも憲法9条に自衛隊を書き込むと、「合憲性の根拠としてきた『自衛のための必要最小限の実力行使』という枠が ... 自衛隊は軍隊なんですか、交戦権はどうなるんですか、と(国民は)普通思います。

公明党の「加憲」って、何をするのですか? | プレジデントオンライン ...
president.jp ? 政治・社会
2016/11/15 - ただ、自衛隊に対する認識も変化し、国民の自衛隊に対する理解が相当高まっている中で、自衛隊の存在と役割を憲法の中に書き込むべきではないかという議論は、党内にも当然あります。ただ、安全保障法制をあそこまで整備した今、急いで ...

【やっぱね】自民党内もざわつく安倍総理の突然の「9条に自衛隊明記」案、吹き込んだのは日本会議幹部の伊藤哲夫氏だった!
2017年5月13日
http://yuruneto.com/abe-itou/

改憲の本当の目的は徴兵制!斬首合戦に参加するか廃炉作業させられるか闇に葬られる
船田元ゴキブリが徴兵制を臭わせる
【徴兵】自民党の憲法改正推進本部長、徴兵制の可能性を示唆!「9条解釈変更よりも簡単」
女性にも徴兵制を行わせようとする韓国
前科者猪瀬語録「国民を徴兵し福島原発に向かわせるべきだ」
石破か茂語録「改憲して徴兵制&命令拒否は死刑!」

【閲覧注意】ユダヤアメリカのイラク軍がイスラム国(ISIS)兵を惨殺!テレビは報道せず!
ユダヤアメリカのイラク軍(シーア派と思われる)がイスラム国(ISIS)兵を生きたままギコギコと斬首する動画です日本のテレビはユダヤアメリカ韓国朝鮮人の残虐性はほとんど報道しませんサダムフセインさん→スンニ派シーア派やクルド人は少数派らしいユダヤアメリカブッシュ小泉安倍らはイラクを侵略し少数民族のシー
イスラム国(ISIS)兵 生きたままギコギコと斬首される…(動画)
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-33852.html
サダム・フセインの生誕地ティクリートを巡る戦い
斬首している側はイラク政府軍
戦況図はこんな感じ
包囲攻撃しているのがイラク政府軍
ひどいよイクラちゃん
第三次世界大戦はまさかの首切り合戦に
別角度の動画ではしゃいでピースしてる奴がいてワロタ
イラク政府軍ていま中身何系なんだよシーア派か?
なんでこんな強い恨み持ってるんだ
野蛮野蛮言うけどフランスだって昔はギロチンやってたし
ジャップだって昔は晒し首やってたんだよね
痛がってるじゃん
やめてやれよ
動画怖くて見れない
死ぬほど痛がってる?
正規軍ならこういう処刑はいただけんな
やってること同じやんって言われても仕方ない
政府軍が惨殺してどうすんだよ・・・
イズイズじゃなくても同じような事する
つまり中東の土人どもはこの程度の民度ってこった
今まで散見されなかっただけで日常的に行われてたんだ
優しそうな兵隊がピースしててワロタ
さすがに正規軍がこれじゃまずい
軍紀が保たれていない軍隊は最悪の暴力組織なんだし
もう2015年だけどやってることは大昔と何ら変わらんな
シリア内戦初期思い出すわ
欧米メディアがシリア政府軍の残忍さを散々喧伝するも
反政府軍が処刑動画どんどん上げるもんでお互い様でどっちらけ
同じパターンかな
これシーア派の民兵だろ?
統制取れなくて都市陥落後の虐殺がありえるらしいな
仲間の復讐する気満々らしいぞ
正規軍が斬首行ったのかよwww
やっぱ戦争って人おかしくするな
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

韓国戦争憲法→徴兵日当100円 徴兵拒否すれば財産没収ブタ箱行き ベトナム人大虐殺 多くの国の軍隊では、戦闘を放棄し、逃げ出した部下を上官がその場で射殺する即決銃殺刑を、部隊の規律と秩序を維持するために認めている。

兵務庁の資料によると、13年には、軍隊に行かずに済むよう押切機で指を切断したケースがあった。また、兵役免除を受けるため、二つの睾丸(こうがん)と前立腺を摘出する手術を受けたケースもあった。
【韓国】兵役逃れで自傷行為増加、睾丸と前立腺を摘出したケースも|保守速報
韓国…兵役逃れで自傷行為増加、睾丸と前立腺を摘出したケースも:あっ韓ニュース
これを不審に思った兵務庁特別警察が捜査に乗り出し、結局、懲役1年、執行猶予2年、ボランティア活動120時間という処分が下された。
入隊前の身体検査でわざと異常が出るように工作し、少しでも兵役の等級を下げ、兵役内容を軽くしようとする者もいる。
サッカー選手から韓流アイドルまで兵役逃れ - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com山陰版
hinomoto.jpn.org
過酷な訓練 服役期間の訓練と日常生活は極めて苦しく、毎月の手当はわずか3000円程度にとどまる。
さまざまな手段で徴兵を逃れる韓国人、日本で活動のタレントは精神疾患を装う―中国紙 - エキサイトニュース(1/2)
韓国で兵役逃れが一般化している原因の1つには、軍内部での上司による乱暴な行為が深刻化していることがある。
サッカー選手から韓流アイドルまで兵役逃れ - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com山陰版

朝鮮人の日本支配は完了した|中杉 弘の徒然日記 - アメーバブログ
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12152166638.html
2016/04/21 - 経団連の会長は榊原定征は、朴という朝鮮人です。前の会長も朝鮮人だったという話も聞きます。経団連という日本の経済界を代表する組織の長が朝鮮人に占められています。なぜなのでしょう。在日で ...政界を左右するパソナ社長の南部も朝鮮人です。孫正義も朝鮮人です。ソフトバンクは朝鮮大学校の出身者を一番多く採用しています。山口組と称する者は、ほとんどが朝鮮人です。幹部全員が朝鮮人と言ってよいのです。朝鮮人軍団です。小泉純一郎も朝鮮人です。安倍晋三も朝鮮人です。まぎれもない朝鮮人です。朝鮮人が日本を乗っ取り、第二韓国を造ろうとしているのです。

「外国人の犯罪がなければ、日本の刑務所はガラガラ」の真偽を公的資料で ...
masterlow.net/?p=2278
2015/11/12 - 例えば、よくみかけるもので「外国人の犯罪がなければ、日本の刑務所はガラガラ」 衝撃的事実!日本刑務所の囚人内訳・・32%が朝鮮韓国人、21%が帰化人、33%が中国人、11%が他外国人、 日本人は3% ...

①憲法に自衛隊を書き込むとどうなるか→徴兵制になります!→韓国のように日当100円で殺し屋にさせられます!→核を持たされ核加害者にさせられます!
②憲法に自衛隊を書き込むとどうなるか→徴兵制になります!→韓国のように日当100円で殺し屋にさせられます!→核を持たされ核加害者にさせられます!
③憲法に自衛隊を書き込むとどうなるか→徴兵制になります!→韓国のように日当100円で殺し屋にさせられます!→核を持たされ核加害者にさせられます!
④憲法に自衛隊を書き込むとどうなるか→徴兵制になります!→韓国のように日当100円で殺し屋にさせられます!→核を持たされ核加害者にさせられます!
⑤憲法に自衛隊を書き込むとどうなるか→徴兵制になります!→韓国のように日当100円で殺し屋にさせられます!→核を持たされ核加害者にさせられます!
⑥憲法に自衛隊を書き込むとどうなるか→徴兵制になります!→韓国のように日当100円で殺し屋にさせられます!→核を持たされ核加害者にさせられます!
⑦憲法に自衛隊を書き込むとどうなるか→徴兵制になります!→韓国のように日当100円で殺し屋にさせられます!→核を持たされ核加害者にさせられます!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR