ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

安倍の笹川や児玉誉士夫ら総額3兆円略奪強奪!南京大虐殺!小島よしお!

①安倍の笹川や児玉誉士夫ら総額3兆円略奪強奪!南京大虐殺!小島よしお!

(児玉ファイル)米諜報部は、略奪物資について総額3兆円にのぼるものと見込んでいた。

児玉誉士夫 1911年2月18日 昭和の国際侵略戦争大強盗 1946年、児玉は戦犯として東京で逮捕された。
小島よしお 1980年11月16日
南京大虐殺 1937年12月とは、その占領から約6週間の間に数十万人単位の人間(市民や捕虜)が日本軍によって南京で虐殺された
南京大虐殺の首謀犯って総合的に判断すると朝鮮部落同和安倍小泉麻生中曽根石破か茂パククネ韓国朝鮮人一族韓国マフィア橋下松井一族らじゃないの?

更新■安倍小泉麻生パククネ朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
■そもそも統一教会(勝共連合)の文鮮明、朴正煕、岸信介、笹川良一、児玉誉士夫らは仲間である。

小島よしおの父親!過去に六回も国政選挙に出馬していた - ココロスキップ
www.cocoro-skip.com/seiji/230021.html
2014/07/24 - つまり、野田元総理大臣もオッパッピーのパパさんに票をとられてしまったのです。 小島よしおのお父さん!過去の選挙結果が気になったぞ~。 それでは調べてみましょうね♪ 1981年、小島孝之さんは33歳の若さで参院選補欠選挙に ...

戦後の日本・欧州の視点:[2008年ドイツ国営放送]児玉機関と笹川良一 ...
mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-187.html
2014/11/26 - 中国で金・ダイヤモンドを略奪し、日本へ持ち帰ることがその任務だった。この極秘任務についた男が ... 児玉誉士夫 このCIA文書(児玉ファイル)は2005年に一般公開された史料の一つだ。 そこには、児玉による略奪行為の記述が存在する。
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

[日本の陰謀 他]“中国から金、ダイヤモンドその他の貴金属を略奪”してい ...
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=107115
2016/02/27 - 初めの記事に出て来る笹川良一は、“中国から金、ダイヤモンドその他の貴金属を略奪”していました。笹川の仲間に児玉誉士夫、そして岸信介がいますが、いずれも戦後釈放されています。恐らく、略奪した金塊の一部を差し出すという裏取引 ...

戦後の日本・欧州の視点:[2008年ドイツ国営放送]児玉機関と笹川良一/CIAの傀儡統治~2005年に一般公開されたCIA文書(児玉ファイル)より
2014/11/26 17:38

転載元:シャンティフーラさんより
7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e60.jpg
画像の出典: 時事ブログ & geocities.co.jp & biglobe.ne.jp

[ドイツ国営放送]児玉機関と笹川良一 CIAの傀儡統治
 前編

児玉機関と笹川良一 CIAの傀儡統治 2008年ドイツ国営放送

転載元より文字起こし) YouTube 10/6/14
1-552eb4aed1593e952e7a12c7b8a0e9e1.jpg

ナレーター:略奪物資の追跡は米国文書館にて、画期的な進展を見る。
05年に、極秘扱いだった史料の一般公開が開始されたからだ。
これまで検証を受けることのなかった決定的な歴史資料を我々は、はじめてここで手に取ることになった。

1943-1945 
中国への侵略に伴い、通商都市上海を占領下に収めると、帝国海軍は、残虐行為にも怯まない男を探した。中国で金・ダイヤモンドを略奪し、日本へ持ち帰ることがその任務だった。この極秘任務についた男が児玉誉士夫だ。

2-83050fca96429e2d33eb7fb49b25ee35.png
児玉誉士夫
 
このCIA文書(児玉ファイル)は2005年に一般公開された史料の一つだ。
そこには、児玉による略奪行為の記述が存在する。

3-46f6119187d9ba762a67291c4b998d95.png
まつだ ひろし氏

まつだ ひろし氏:海軍の任を受けた〈児玉機関〉と呼ばれる組織が上海で発足しました。この度発掘された史料は、児玉機関が混乱に紛れて略奪物資を日本に運ぶことに成功したことを示唆するものです。」

4-8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b60-480x212.jpg

ナレーター:
1946年、児玉は戦犯として東京で逮捕された。
審議の準備が進む中、児玉は、絞首刑を覚悟したはずであった。
しかし、マッカーサーに、米諜報部から児玉の略奪行為が知らされると、問題の重点は、略奪物資の所在を突き止めることに移った。
米諜報部は、略奪物資について総額3兆円にのぼるものと見込んでいた。

1948
1948年末、巣鴨拘置所に収監されていた一部の戦犯容疑者らが突然釈放された。
その中には、児玉誉士夫が含まれていた。
児玉の略奪行為は立件不可能だったのか?
それとも裏取引があったのか?

当時の事情に詳しい人物を我々は米カリフォルニア州に訪ねた。
ベアヴァルトは、GHQで日本の戦後処理に携わった人物だ。
戦争犯罪者が、公職へ復帰しないように監視する為の作業にあたっていた。
児玉釈放の件では、「指令本部内にも衝撃が走った」と当時の様子を振り返る。

5-ef26815129b5e7788b0c83198a012f72-480x270.png

ベアヴァルト:当時司令本部は、児玉のような人物に次々とおぞましい裏取引を持ちかけたのです。この裏取引は、彼らから情報を巧みに引き出すためでした。

6-8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b62-480x212.jpg

ナレーター:
児玉のように釈放された人物の中には、笹川良一が含まれていた。笹川には、上海における略奪行為を児玉に直接指示した疑いが持たれている。

7-cf10560317e80a0ddd25fee3812da621.png

笹川は有名なファシストで、ヒトラーやムッソリーニを崇拝し、ムッソリーニとの面会にはわざわざローマまで足を運んだほどだ。笹川は独自の部隊を持ち、航空部隊を私意的に動かすことができたとされる。しかし、これら全ての情報は外部に公表されなかった。

8-adfda2eedadc715c03e2281d7b6b0344.png

Michael Schaller:笹川や児玉は莫大な略奪物資の所在を握る重要な人物でしたが、略奪物資の存在が公表されないまま彼らは釈放されてしまったのです。

9-5447fcb2f630af85afb4e57d4a1dc232.png

ナレーター:
CIA文書児玉ファイルには、3億円相当の金塊を日本へ輸送したとの記述
がある。これは、無条件降伏の直前まで続いた海軍航空部隊による空輸活動を記したもので、上海、日本間の往復運搬が少なくとも10回以上に渡るものであったと記録されている。

文字起こし:hiropan
(転載終了)

転載元:シャンティフーラさんより
[ドイツ国営放送]児玉機関と笹川良一 CIAの傀儡統治
 後編
転載元より文字起こし) YouTube 10/6/14
戦後の日本・欧州の視点 No.3-2 児玉機関と笹川良一.flv


ナレーター:
中国で略奪された物資が日本のどこかに持ち込まれたことは事実のようだ。

1-ca9b5af163a2b478d25f37c9ff7a8b19.png

Ricardo Jose:
児玉や笹川は略奪物資の所在を隠匿したり、その物資を運用するのに最適の人物であると判断されたのです。

ナレーター:
児玉との裏取引を主導したのはマッカーサーであったのか?
彼らの釈放は、東京ではなくワシントンのホワイトハウスで決断された。

2-a3910d9a3c9678aa146edc6ac1afc8ac.png

Hans Baerwld:
中国の共産勢力が国内で主導権を勝ち取ると、米国は中国に敵対し、脅威を抱くようになりました。

1-ca9b5af163a2b478d25f37c9ff7a8b19.png

Ricardo Jose:
米国は、略奪物資が中国を牽制する為の有効な資金源になる事に気付きました。略奪物資で日本経済を活性化させれば日中対立を温存し、半永久的に固定化できると考えたのです。

ナレーター:
これは、戦犯釈放の歴史に合理的な説明をもたらすものだ。

児玉・笹川らの釈放には、共産勢力との敵対を扇動させる狙いがあった。
05年の公開まで、機密扱いだったCIA文書には、この経緯が詳細に記されている。

児玉らは、金やダイヤモンドからなる略奪物資を資金として右翼団体や反共組織にばら撒いた。

CIA諜報員である児玉は、闇会社を仕切る犯罪組織・ヤクザの世界にボスとして潜入し、政治を裏で操った。武闘的な右翼団体には、CIAからの資金を注入した。

1960年10月
4-686efa45744b7a1face738b97638a00a.png

日本社会党委員長が児玉を信奉する右翼青年によって殺害された。
公衆の面前で起きた、短刀による暗殺であった。

70年代末 ロッキード疑惑が浮上すると新聞紙上には、児玉の名が踊った。
同社の旅客機売買に関連する多額の裏金が明らかにされた。

この汚職スキャンダルで児玉に対する脱税の罪が確定した。
判決の直後、児玉はこの世を去った。
都内の墓地に眠る児玉は、日本の極右勢力の間で今だに崇拝され続ける存在だ。

児玉はCIAの諜報員として働き、戦後アジアの最も深い闇の中に歴史を刻んだ。
それは、略奪物資と金にまみれ、政治目的の暗殺を含むものだった。

5-8dfdd404b361942bcfee4d0d41fece0a.png

これは東京の競艇施設だ。
このボートレース・ギャンブルは、人気も高く、既に50年以上も営まれてきた。
拘置所を出た笹川は、日本政府からボート・ギャンブル運営の許可を受けた。
私的な賭博運営を政府から許可された唯一の人物だ。

6-f07b6bb3088b3af39b24023ab4b248e8.png

ボートは笹川を戦後一の成金に仕立て上げた。
一般公開されたCIA文書の中には笹川の個人のファイルが数多く含まれている。
それらは、笹川が略奪物資を通じ手に入れた恩恵の数々を裏付けるものだ。
上海での笹川良一は児玉誉士夫の直系のボスだった。
笹川の親族は、CIAの取り調べに対して次のように証言している。
児玉機関の指揮権は、笹川が握り、児玉機関は、笹川の命令で動いていた。
笹川は戦後、児玉同様にヤクザ組織に浸透した。
そして、ファシスト陰謀工作をアジア全域で繰り広げた。

―――東京
「笹川は、略奪資金による政治家の買収工作を通じて、賭博利権を手に入れた。」
笹川の死後、賭博のインペリアル組織、日本財団は、親族によって引き継がれた。
日本財団の資産価値は、100億円を下らないと見られている。
我々は、事実を確認するため、インタビューを申し入れたが、回答は得られなかった。

(転載終了)
日本船舶振興会 一日一善

再掲:【公然の秘密】
自民党がCIAにコントロールされてきたことは米国務省の外交資料に明記されている
転載元:2013/04/03|カレイドスコープ さんより
<< 作成日時 : 2013/04/04 23:48
http://mizu888.at.webry.info/201304/article_8.html

抜粋:
統一教会(勝共連合)を通してCIAに遠隔操作され続けてきた自民党

CIAが、安倍晋三の祖父である岸信介ら自民党の重要人物に秘密工作資金を提供し続けてきたことは、CIA自らが公表した事実です。その資金で、岸信介は東西冷戦の最中、CIAの命によって「共産主義のとりで」という偽装の正義を掲げながら、笹川良一、児玉誉士夫とともに勝共連合をつくったのです。

勝共連合とは、朝鮮カルト、統一教会の教祖である文鮮明が、1968年1月13日に韓国でまず創設。
同じ年の4月、日本で岸信介らによって創設されました。
勝共連合の日本側の初代会長は、統一教会」の会長でもあった久保木修己。
東西冷戦の終結後、勝共連合はその存在意義を失い、徐々にしぼんでいきましたが、それでも自民党の議員の中には未だに名簿に名を連ねている議員が多く存在しています。

このリンク先にあるのは、現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(『週刊現代』99.2.27号から)で、警視庁公安部の『勝共推進議員名簿(衆・参)』(93年9月作成)にあった衆参両院議員249人と勝共連合からの派遣秘書43人の名簿をもとに、現職議員128人をリストアップしたもの(所属政党は現在のもの)とされています。

当然、日本側の勝共連合の創立者である岸信介の子供、安倍晋太郎(安倍晋三)の名前も載っています。
128名のうち、よく目に付くところで、町村信孝、中曽根康弘、中曽根弘文、鳩山由紀夫、鳩山邦夫、小泉純一郎、森喜朗、竹下登、細田博之、平沼赳夫、橋本龍太郎、亀井静香、中川秀直、中川昭一、尾身幸次、山崎拓、麻生太郎、古賀誠、松岡利勝、衛藤征士郎…。

CIAのコントロール下で日本を支配してきた清和会(現・清和政策研究会)の政治家はすべてといっていいほど勝共連合に入っています。勝共連合の歴代会長は全員、統一教会幹部であり、役員の多くも統一教会信者で占められています。その上、実質的に活動している会員たちも統一教会信者であるため、勝共連合とは、統一教会の事実上の下部組織であることは間違いのないことで、それはCIAにコントロールされているのです。

文鮮明は、自らを再臨のイエス(メシア)と称し、「世界平和のために人類が一つの家族になるべき」という教理を掲げて、1970年代から日本・米国などで活発な布教活動を開始しました。1991年と1992年に相次いで北朝鮮を訪問し、金日成主席に会い、兄弟関係を結んでいます。

んっ?
「世界平和のために人類が一つの家族になるべき」…。

そうです
岸信介とともに、日本側の勝共連合を創設した旧名「日本船舶振興会」の笹川良一のテレビCMでよく聞かされました。
「人類みな兄弟」。

136507679679713202513_20130402-1.jpg

その笹川グループの競艇利権にスッポンのように食らいついているのが、現・大阪府知事で日本維新の会の幹事長である松井一郎です。
日本維新の会と自民党の政策の違いを言うことは難しいほど、両者は酷似しています。
いずれ、かたちとはどうであれ、参院選に向けて選挙協力を言い出します。
これは、当然のことで、日本維新の会とは、自民党の別働隊だからです。

CSISが安倍晋三を使ってTPPに参加することを前提として、
東北・医療特区構想を日本側に推し進めさせている

日本船舶振興会は笹川良一の死後、日本財団と名前を変えました。
この名前もまた、「この船が海底掘削を行った地点で地震が起こる」と言われている「海底掘削調査船・ちきゅう」が取り上げられるときに必ず出てくる名前です。 「ちきゅう」を持っている独立行政法人海洋研究開発機構には、毎年、日本財団から多額の寄付金が入っています。

また、日本財団は、“日本のメンゲレ”山下俊一と福島県を発起人にして、「放射線と健康リスク」国際専門家会議を主宰した団体です。
---------------------
「放射線と健康リスク」と題した国際専門家会議が、震災から半年を迎えた11日から2日間の日程で、福島市の福島県立医大の講堂で開催され、国際放射線防護委員会 (ICRP)や国連科学委員会(UNSCFAR)、国際原子力機構(IAEA)など、国際原子力関係機関の専門家が医療被ばくや情報提供などの支援を行う ことを決めた。

この会議は日本財団が主催、ICRP、福島県医師会、福島県立医大、放射線医学総合研究所(放医研)などが共催、ロシア、アメリカ、ウクライナ、英国などから放射線防護の専門家ら約400人が参加した。
---------------------
これは、外交問題評議会(CFR)の下部組織で、実質的な対日工作機関である米国戦略国際問題研究所(CSIS)の「復興に向けた日米パートナーシップ」の一環で、すでに3.11前から日本のTPP参加を前提に進められていた東北・医療特区構想の端緒となる会議です。

CSISのマイケル・グリーンは、CFRの上席研究員でした。
つまり、どういうわけか、3.11東日本大震災後、福島第一原発事故が起こって大量の被曝者が出ることを、あらかじめ知っていたかのような手際のよさで、CSISは「日本の震災復興パートナーシップ」のコーディネーターを努めているのです。

そして、そのTPPの主席交渉官を努めているのが鶴岡公二外務審議官。
鶴岡外務次官は、東京財団との関わりを持っており、何度か同財団主催のシンポジウムにコメンテーターとして呼ばれています。
日中韓FTAの首席交渉官を努めているのも、この鶴岡氏。

東京財団とは、笹川財団=日本財団=東京財団と考えてもよく、日本財団の理事長である笹川陽平氏が顧問として入っている財団です。
竹中平蔵が一時期、この財団の理事長を努めていました。

政権が変わろうが、政治家が変わろうが、ワシントンに洗脳されてしまった外務官僚や経産官僚が霞ヶ関に潜り込んでいて、売国政策を進めているのです。そして、そうした官僚たちが、政治家をもコントロールしているのです。日本財団、東京財団のような財団がワシントンの対日工作機関であるCSISの受け皿になっており、そのCSISが日本のTPP交渉参加、そして、福島県の放射能被曝者を実験台にした医療特区のモデル事業を日本側に推進させようとしているのです。

それはTPP参加後の「混合診療を全国へ広げるため」です。

こうしたシロアリ官僚や、竹中平蔵のような徹底して国を売り渡して日本国民の奴隷化を進めるような御用学者たちによって、日本丸は船底に穴を開けられようとしているのです。
そして日本丸沈没…。それは着々と進んでいます。

国家主義と新自由主義を同時に提唱する謎の思考回路を持った男

安倍晋三と自民党は、ワシントンのクローバル・エリートたち(無政府主義のワン・ワールド主義者)にとっては、単に「使えるバカ」と「その使えるバカを利用して政権の座にしがみつく妄執」に過ぎません。安倍晋三は、「日本の農業は必ず守る」、「国民皆保険は守る」と言いながらTPPに前のめりに突入していきました。しかし、当の本人が、「非関税措置(ISD条項)とは何か」をまったく理解できない(注:リンク先削除済)のです。

それだけでなく、勝共連合の思想そのものである憲法改正や日本の核武装へ突き進もうとしています。
(※だから、「日本の核武装論者」たちは、実は統一教会の勝共連合の流れを汲む人々で、日本人の「成りすまし」であることに気がつかなければならない)
にもかかわらず、口では「うちゅくちぃ国」と言いながら、憲法についても経済についても、中学生ほどの知識もないのです。

安倍晋三には、常に彼の耳元で「神のお告げ」を囁く「神々」が付き添ってきました。その「4つの神々」がテレビや週刊誌で一斉に取り上げられましたが、今は、そこにCSISという「もう一つの神様」が加わったということなのです。こんなに神様が多いと、とうとう収拾がつかなくなって、再び政権を放り投げて逃げだしてしまうでしょう。

東日本大震災と福島第一原発事故の二つによって炙り出された「CFRによる日本の完全奴隷化計画」。

さて、このCFR=外交問題評議会とは、そもそも何でしょう。
そのルーツは王立国際問題研究所(俗称、チャタム・ハウス)と同じ。CFRとは姉妹関係にある民間のシンクタンクです。

王立国際問題研究所は、植民地支配を続けてきた残虐なヨーロッパ貴族の末裔たちが、新植民地主義の下に地球の再分配をしようと、勝手に世界の分割統治を計画している機関です。 一方、外交問題評議会(CFR)のほうは、デービット・ロックフェラーなどの「ユダヤ人の成りすまし=シオニスト」が主宰する世界統一政府を樹立するための戦略機関。

両方とも、ただの民間機関なのに、ここから大統領などのアメリカの代表者が出てくるのです。
小沢一郎も、自民党幹事長時代は、よくCFRに呼ばれていました。
ニューヨークにある外交問題評議会本部ビルは、国連ビルと同様、ロックフェラー財閥の関係者から寄付されたものです。今、デイヴィッド・ロックフェラーは、名誉会長になっています。この外交問題評議会はビルダーバーグ会議とも連携していることが知られています。

つまり、世界は、外交問題評議会、王立国際問題研究所、ビルダーバーグ会議など「影の政府」によって動かされているのです。

そして、今、「彼ら」は、日本の完全支配のために重点的に取り掛かっているのです。

外交問題評議会の政策目標のひとつとして、「国際連合世界政府」の権力と軍事力(=国連平和維持軍)を、どの個々の国家も対抗できない水準に強化す るとともに、アメリカ自身も含めて統治権と軍備を放棄させて「国際連合世界政府」のもとに全て移管させるという「世界統一構想」があります。

TPPなども、こうした人々による世界統治体制への移行の過程に用意されたものです。

この影の政府を運営しているのは、ロックフェラー財閥やモルガン財閥、ロスチャイルド財閥、英国王室などの貴族の末裔とされているグループです。彼らは、政府や有名大学、マスコミを支配して国際主義を浸透させるために、アメリカの伝統的文化基盤を徹底的に破壊しました。
それがTPPによって、いよいよ日本にも上陸という瀬戸際になっています。

アメリカの中流は徹底的に破壊されてしまいました。
彼らが、とても悲惨な生活を強いられていることは、日本のメディアは一切報道しません。
ウォール街の資本が入っていて、日本のメディアもコントロールされているからです。

こうした影の政府は、CIA→勝共連合を通して岸信介、安倍晋太郎、他の自民党議員たちを遠隔操作し、彼らに徹底した売国政策を取らせてきましたが、小泉純一郎→安倍晋三あたりからは、戦略国際問題研究所(CSIS)によって動かされているのです。

だから、安倍晋三の2月訪米の折り、彼がCSISで講演したときに「リチャード・アーミテージ(元国務副長官)さん、マイケル・グリーン(CSIS上席副所長)さん、ありがとうございます」と言ったのです。

要するに、「お二人のお陰で、われわれ自民党は、なーんも考えなくても政権を取ることができました」とお礼を言ったのです。こうした、いわゆるジャパン・ハンドラーと言われる人々たちは「ワン・ワールドの国際主義」を推し進めようと資本の力と法律を押し付けることによって日本をさらに支配しようとしています。

しかし、安倍晋三が目指しているのは国家主義です。
よく安倍晋三は精神分裂を起こさないものだと感心します。
いずれにしてもTPP参加後は、自民党の議員は用済みになります。
彼らの一人一人は、売国奴として、その名を後世に残すことになるのです。

この記事のトップにある共同通信の記事は2006年7月19日にアップされたものです。
しかし、朝日新聞は、その同じ内容の記事を、この12年も前の1994年10月10日に掲載しているのです。

ここで素朴な疑問-「何故日本の大手マスコミは自民党にCIAが資金提供していた事実を報道しないのですか...」

そうです!
自民党の連中は、数十年も前から金(官房機密費)の力で新聞記者たちを手なづけてきたのですねぇ。
だから、東電を追及できないのですよ。
出典:カレイドスコープ
(転載終了)

戦後の日本・欧州の視点:[2008年ドイツ国営放送]児玉機関と笹川良一/CIAの傀儡統治~2005年に一般公開されたCIA文書(児玉ファイル)より
関連記事? 戦後日本におけるCIA諜報員化について~リチャード・コシミズ氏【児玉誉士夫学習会 09.05.31】 (2014/11/29)
? 安倍政権がテレビ局に圧力[平成26年11月20日付/自民党から通達]+(再掲)安倍首相のメディア幹部との娯会食 一覧表13/1/7~14/6/20 (2014/11/27)
? 税金を払わない巨大企業=「実行税負担率」が低い大企業/税制の“大御所”富岡幸雄氏 「消費税は不義の子、廃止にするべき」 (2014/11/27)
? 戦後の日本・欧州の視点:[2008年ドイツ国営放送]児玉機関と笹川良一/CIAの傀儡統治~2005年に一般公開されたCIA文書(児玉ファイル)より (2014/11/26)
? 11/21:首相会見「アベノミクス解散」~に関する報道 (2014/11/22)
? 再掲:「日本政府に対する米国政府の要望書」日本語訳PDF(1996~2011)/安倍政権は「第3次アーミテージ・ナイレポート」通りに動いている (2014/11/16)
? 再掲:安倍総理が読む脚本-それは非常に易しい日本語で書かれており「大きな声で」「間をとる」「水を飲む」などの説明がある。フルフォード情報9/16より (2014/11/16)

カテゴリ:日本・国内情勢
【阿蘇山噴火】噴煙は1,000m上空まで上がり、熊本市内からも確認
昨年の参院選、1票の格差「違憲状態」 最高裁
★PFC-JAPAN Official Groupさんによる日本語音声ガイド付きMP3 はこちら

最新記事
フルフォードレポート英語版(5/1):ハザールマフィアの攻撃は伸び悩んだが、高レベルの陰謀が続いている (05/04)
コブラ 2017/5/2:識別力とアウェアネス(気づき) (05/03)
コズミック・ディスクロージャー: シーズン7 エピソード17: MIC SSP との同盟関係 (05/03)
薬に飲み込まれる地球 : 2016年の世界全体の製薬企業の売り上げ額は「100兆円」を突破 (05/03)
コズミック・ディスクロージャー: シーズン7 エピソード16幽体離脱&宇宙の中の私たちの位置づけ~ウィリアム・トムキンズとともに (05/03)
ジャレッド・クシュナーの正体 (05/03)
米ロ首脳、北朝鮮問題の外交解決へ協力 / アメリカ大統領、北朝鮮指導者との会談の用意 / 安倍・トランプ電話会談を非公表/箝口令 / 大臣11人「GW外遊」に税金10億円 (05/03)
共謀罪 GW中に異例の審議__[NHK報道] 4/24,2017:スノーデン文書の中に日本情報 ネットメディアが公開 (04/29)
[拡散希望] 緊急国家安全保障と国際テロ警報 (04/29)
フルフォード英文レポート 2017.04.24:5月1日に株式会社USAという政府がしっかりと閉鎖されるようプッシュしよう (04/29)

コミュニティ共有くまもと公式サイト
旧・ほんとうがいちばん
FBコミュニティほんとうがいちばんについて

更新■安倍小泉麻生パククネ朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
■そもそも統一教会(勝共連合)の文鮮明、朴正煕、岸信介、笹川良一、児玉誉士夫らは仲間である。

巣鴨の囚人
こちらが日本人数百万人を死に導いたとされるウンコリアン安倍晋三のくそ爺 岸信介 KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p001.html
こちらが橋下や松井の親分在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISON
こちらが笹川良一(韓国籍文堯)の子分児玉誉士夫 KODAMA YOSHIO NO.416 SUGAMO PRISON 26MARCH46
1941年昭和キチガイ妖怪岸信介開戦詔書に署名!2015年平成キチガイゴキブリ安倍晋三安保法案!
⑤1941年昭和キチガイ妖怪岸信介開戦詔書に署名!2015年平成キチガイゴキブリ安倍晋三安保法案!
SASAKAWARYOICHI NO 212 SUGAMO PRISON
SASAKAWARYOICHI NO 212 SUGAMO PRISON
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR