ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【3.8億円強盗】7億所持の韓国朝鮮人パク・ジェヨン ビョン・ソンフン イ・ヒョンウ ハ・ソンジンらを逮捕!

逮捕された男4人らは特別待遇の韓国朝鮮人なのでテレビマスコミは写真は出さないようです
ちなみに
日本は100万人の韓国朝鮮人系が1億人の日本人を支配していると言われている
財界政界テレビ芸能界はほとんど在日系韓国朝鮮人系です

日本人より在日コリアンの待遇の良さ - バカな日本人だけ知らない日本の本質
iamjapaneas4649.hateblo.jp/entry/2016/07/13/171736
2016/07/13 -在日韓国・朝鮮人の他の在日外国人との待遇の違い、いわゆる特権が2chにアップされていました。 以前ならすぐに何らかの反応があったのですがただの一つの反論もありません。新大久保や大阪のカウンターデモで在日特権はないというのなら、こういう場で一つ一つ反論して欲しいですね。 入管特例.. 韓国朝鮮人のみが特別永住許可 ...

どうして在日韓国人(朝鮮人)だけは特別扱いなの? - 今日、19... - Yahoo ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ニュース、政治、国際情勢 ? 政治、社会問題
「もう黙っていられない!」と言う数多くの日本人のために「在日特権を許さない市民の会」と言うのがありますよ。 是非覗いてみてください。 http://zai.japan.aikotoba.jp/kokuchi.html.

こんなところにも朝鮮人特別待遇?! - 統一教会=世界平和統一家庭連合 ...
blog.goo.ne.jp/kuropin_since_h19/e/997898f1633faf392d15ac2def5cc652
2016/05/26 - 教祖・文鮮明氏も韓国出身(本当は現在の北朝鮮出身)であるため、韓国は主の国、韓国人(在日. ... その統一教会(家庭連合)において、日本は朝鮮に攻め入った悪の国であり、罪深いと教育(という名の洗脳)をされ、信者本人も気付かぬうちに ...

日本国は韓国を特別扱いするな!|さえこのブログ - アメーバブログ
https://ameblo.jp/kinoko-m-kinoko/entry-12235540283.html
日本国は韓国を特別扱いするな! 2017-01-06 15:55:27 テーマ:☆日本と日本人. 韓国を特別扱いするな。 当たり前の事です。 と同時に、ザイにも同じことが言えます。 ザイを特別扱いするな! 当たり前の事でしょう? 図々しいんだよね、全く。反吐が出るわ。

朝鮮人の日本支配は完了した|中杉 弘の徒然日記 - アメーバブログ
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12152166638.html
2016/04/21 - 経団連の会長は榊原定征は、朴という朝鮮人です。前の会長も朝鮮人だったという話も聞きます。それは確認がとれていません。 経団連という日本の経済界を代表する組織の長が朝鮮人に占められています。なぜなのでしょう。多分、在日で ...政界を左右するパソナ社長の南部も朝鮮人です。孫正義も朝鮮人です。ソフトバンクは朝鮮大学校の出身者を一番多く採用しています。だから、今残った本家山口組と称する者は、ほとんどが朝鮮人です。幹部全員が朝鮮人と言ってよいのです。朝鮮人軍団です。小泉純一郎も朝鮮人です。安倍晋三も朝鮮人です。まぎれもない朝鮮人です。朝鮮人が日本を乗っ取り、第二韓国を造ろうとしているのです。

日本は危機的な状態です!日本は、朝鮮人に乗っ取られている ...
https://matome.naver.jp/odai/2145524179349688501
... 青龍さんでフィニッシュ!! 日本社会は、ある程度、否、かなりな程度まで朝鮮人に乗っ取られている。http... ... 松本人志さん、在日に支配された芸能界の闇を暴露!!!日本人タレントにケンカ ... 在日韓国人の日本破壊計画文書が流出!!!!「この調子なら ...

RAPT | 日本が朝鮮人に支配されているという証拠。「田布施システム」こそ ...
rapt-neo.com/?p=16671
しかも、日本の裏社会を支配している二大カルトもまた朝鮮系列。創価学会は北朝鮮から。統一教会は韓国から。裏社会も表社会もみんなそのトップは朝鮮人。 ちなみに、マスコミを牛耳っている電通の元会長・成田豊も朝鮮人でした。マスコミが在日寄りの ...

福岡県警は21日、福岡空港から現金約7億3500万円を無許可で海外へ持ち出そうとしたとして関税法違反(無許可輸出予備)の疑いで、いずれも韓国籍で住所不詳、職業不詳のイ・ヒョンウ容疑者(34)、ハ・ソンジン容疑者(31)ら男4人を逮捕した。

福岡強奪 韓国籍男ら身柄確保NEW
★【3.8億円強奪事件】福岡空港で韓国人の男ら確保、関連調べる
http://girlschannel.net/topics/1149841/
2017/04/20(木) 22:48
やはり韓国…

まじで九州は韓国人と中国人多すぎてほんと嫌になる。日韓トンネルが永遠に出来ませんように…!!
213. 匿名 2017/04/20(木) 22:28:11 [通報]
小泉元総理がビザ無しにしたんだよ
そっから詐欺やら強盗やら旅行がてら売春バイトする韓国人がめっちゃ増えたんだよ
ほんま、この半島情勢を見て難民対策としてもビザ復活しろ!!
返信

214. 匿名 2017/04/20(木) 22:28:13 [通報]
日本で起きる大きな犯罪は大抵が韓国人が犯罪者wwwwww
これはもう安定してるwwwwww

288. 匿名 2017/04/20(木) 22:35:25 [通報]
みずほも在日企業だし、グルとしか思えない。
303. 匿名 2017/04/20(木) 22:37:44 [通報]
銀行関係者に仲間がいたんじゃない?
277. 匿名 2017/04/20(木) 22:34:28 [通報]
みずほ銀行と三井住友銀行だったかな、何気に情報管理甘そうだよね
警察に通報したのはたまたま居た機動隊の人らしい
被害者はどこかに電話してたみたいだから、絶対に被害者は普通の人じゃないよね
被害者も悪い奴なら加害者と共に一掃してほしい
韓国人だと思ってた。
人口5000万人の国で、450万人が無職なんだよ
そんな国から年間500万人以上が、日本に来てる
犯罪率は日本とは桁違い
韓国人はこれが普通だからねwww
人のものを盗むのが当たり前だってwww

【さんまのからくりTV】
ユンソナ「韓国では友達を自宅に招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」
さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」
ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまった事になる。韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」
さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってことか。そう思うなら最初から友達呼ばなければいいだろう」
ユンソナ「違う!友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」
さんま「友達だったら盗む訳ないだろ!w」
ユンソナ「盗むから、そうならないようにするのが思いやり」
さんま「??…それはお前のとこだけだろ?w」
ユンソナ「違う!!!私の家だけじゃない、どこでもそう!!」
さんま「友達が家に来て貴重品盗む奴などいるはず無いだろ!そりゃ友達では無いだろww」
ユンソナ「違う!!!みんなそうする…あ、ゴニョゴニョ…」(←この辺でようやく韓国の酷い部分を晒してしまった事に気づいた)

MIZ? 銀行
?はハングルで「同」という意味らしい。
みずほ銀行は「同胞」

ちなみに
籠池森友安倍晋三記念小学校 → 瑞穂の國記念小學院(みづほのくにきねんせうがくゐん)

3億8000万円 重さ約38キロ
奪われた3億8000万円の現金。重さや量はどのくらいになるのでしょうか。
日銀によりますと1万円札1枚の重さはおよそ1グラムです。
奪われた現金がすべて1万円札だった場合、およそ38キロの重さとなり、小学6年生の児童の平均体重に相当。
また100万円の束にすると380束。
大手スーツケースメーカーによりますと、これだけの量の現金を入れるには3泊4日から4泊5日程度の旅行や出張に使う中型のスーツケースが必要だということです

以下、全文を読む
3億8000万円余強奪 男性けが 車で逃げた男ら捜査
4月20日 18時04分
20日午後、福岡市中央区の駐車場で、会社員の男性が銀行で下ろしたばかりの現金3億8000万円余りを奪われてけがをし、警察は強盗傷害事件として、車で逃げた男らの行方を捜査しています。

20日午後0時半ごろ、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡支店の前の駐車場で現金3億8000万円余りを奪われたと男性から警察に届け出がありました。

警察によりますと、届け出たのは、東京・足立区の29歳の会社員の男性で、後ろから顔にスプレーのようなものをかけられて銀行で下ろしたばかりの現金を奪われ、顔に軽いけがをしたということです。

男性は、仕事の取引先に現金を届けるため、銀行から現金をおよそ1億9000万円ずつ2回に分けて引き出して黒いスーツケースに入れ、駐車場で積み込もうとしたところだったということです。

警察によりますと、男性を襲ったのは2人の男で、現場から白いワゴン車で逃走していて、警察は、ほかに運転手役がいた可能性もあると見ています。
警察によりますと、逃げた2人のうち1人は年齢が30歳から40歳ぐらい、身長が1メートル75センチぐらいで灰色っぽい服の上下に白いマスクをしていたということです。
もう1人は、身長が1メートル70センチから75センチぐらいで、黒っぽい服の上下に白いマスクをしていたということです。

警察は、強盗傷害事件として車で逃げた男らの行方を捜査しています。

現場は福岡市最大の繁華街・天神のオフィスや商業施設が建ち並ぶ一角で、当時、現場周辺は、多くの人たちが行き交っていました。

「強盗」と叫び 車を追いかけていた

現場を目撃したという2人の男性は、「私たちが、そば店に入ろうと思っていたところ、叫び声が聞こえ、走ってきた車を1人の男性が追いかけていた。車が曲がり角で減速した時にその男性が『盗難』と言いながらドアを叩いていたが、車は走っていった」と話していました。

また、別の男性は「1人の男性が『強盗』と叫びながら、1台の車を走って追いかけていた」と話していました。

現場近くで逃走する車を目撃したという28歳の会社員の男性は、「白いワゴン車が猛スピードでキュルキュルと音を立てながら曲がり、走っていった」と話していました。

近くで働く会社員の女性は「お昼時は会社員で人通りが多い場所なので驚きました。早く解決してほしいです」と話していました。

現場近くにある、そば店の従業員の女性は「昼すぎに、外で『ワー』という大きな声が聞こえた。あとで強盗があったと聞いて驚きました」と話していました。

現場近くの店で働く70歳の女性は、「事件が起きたころに白い車が走って行き、その2メートルから3メートル後ろを、若い男性が携帯電話を耳にあてながら走って追いかけていました。こんな事件は初めてなので、早く犯人を捕まえてほしいです」と話していました。

みずほ銀行 捜査に協力

男性が現金を引き出したみずほ銀行の広報室は「警察の捜査に全面的に協力したい」と話しています。

事前に銀行側と連絡とり現金引き出し

警察によりますと男性はふだんは東京にいて、事前に銀行側と連絡をとって20日、金を引き出しに銀行の支店を訪れたということです。
男性は、銀行から現金をおよそ1億9000万円ずつ2回に分けて引き出したあと、黒い大型のスーツケース1つに入れ、銀行の前の道路を渡り、駐車場にとめた車に積み込もうとしていたということです。
男性が車の左側の後部座席のドアを開けようとしたところ、突然、後ろから顔の前に手を回されて、スプレーのようなものを顔に吹きかけられ、2人の男にスーツケースを奪われたということです。
その後、男らが同じ駐車場に停めてあった白いワゴン車で逃走しようとしたため、男性は車の前に立ち、一瞬、ワゴン車は停止しましたが、その後、車が向かって来る様子だったため男性は車をよけ、ワゴン車は駐車場から走り去ったということです。

当時、近くを車両でパトロールしていた福岡県警の警察官が、猛スピードで信号無視をしながら走るワゴン車とすれ違い、ワゴン車の進行方向に回り込んで停止させようとしましたが、見失ったということです。
男性は、ワゴン車を追いかけたあと、この警察官に事件の発生を伝えたということです。

関税法違反容疑で韓国人4人逮捕 強奪への関与否定
2017年04月21日12時11分 (更新 04月21日 16時20分)
 福岡県警は21日、福岡空港から現金約7億3500万円を無許可で海外へ持ち出そうとしたとして関税法違反(無許可輸出予備)の疑いで、いずれも韓国籍で住所不詳、職業不詳のイ・ヒョンウ容疑者(34)、ハ・ソンジン容疑者(31)ら男4人を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は、2人ずつに分かれて20日午後6時ごろと同11時ごろ、福岡空港で税関の許可を受けずに現金約3億7千万円と約3億6500万円の計約7億3500万円を香港に持ち出そうとした疑い。
県警によると、イ容疑者ら2人が手荷物のケースに現金を入れて持ち込んだところを検査員に見つかり、県警に通報された。ハ容疑者ら2人は出国ロビーにいて警察官が職務質問した。現金はそれぞれスーツケースに隠しており、4人は同じ便で香港に出国予定だったという。
福岡市中央区天神1丁目の駐車場で20日午後、会社員男性(29)が約3億8400万円を強奪される事件が発生しているが、県警の任意の事情聴取に対して4人は「知人から預かった」と事件への関与を否定している。男性が証言した犯人の特徴と異なる上、所持していた現金とも開きがあり、県警は事件との関連を慎重に調べている。
=2017/04/21付 西日本新聞夕刊=

2017.4.21 13:16更新
【福岡3.8億円強奪】
7億所持の韓国人の男4人を関税法違反容疑で逮捕、福岡県警「事件に関与の可能性低い」

上着で顔を隠す韓国人の30代の男。関税法違反容疑で逮捕された=21日午後、福岡空港署

 福岡県警は21日、福岡市中央区のみずほ銀行福岡支店前で現金約3億8千万円が強奪された事件の後に、福岡空港で多額の現金を持っていたとして事情を聴いていた韓国人の30代の男4人を関税法違反容疑で逮捕した。現金は7億円余りで「車購入のために預かった金だ」と説明していることが県警の調べで新たに判明した。
 4人は強奪事件への関わりを否定。県警も車の購入代金だとの説明は事実で、強奪への関与の可能性は低いとみている。
 逮捕容疑は、20日午後、必要な届けをせずに多額の現金を福岡空港から持ち出そうとしたとしている。

 強奪事件の発生は20日午後0時25分ごろ。その後、韓国人の男4人は福岡空港で発見され、事情を聴かれていた。いずれも住所・職業不詳。
     ◇
4人が勤める韓国ソウルの会社の男性社長(42)は「現金は知人から預かった車の購入代金で、福岡の強奪事件とは無関係」と説明した。(共同)

▼【関連ニュース】業界「3.8億円なぜ持ち歩いたのか」 金塊の買い付け、口座取引が“常識”
3億8000万円 重さ約38キロ

奪われた3億8000万円の現金。重さや量はどのくらいになるのでしょうか。
日銀によりますと1万円札1枚の重さはおよそ1グラムです。
奪われた現金がすべて1万円札だった場合、およそ38キロの重さとなり、小学6年生の児童の平均体重に相当します。
また100万円の束にすると380束。
大手スーツケースメーカーによりますと、これだけの量の現金を入れるには3泊4日から4泊5日程度の旅行や出張に使う中型のスーツケースが必要だということです。

3分5秒
≫福岡 3億8000万円強奪、新たに防犯カメラの映像
相次いで発生している巨額強盗事件。3億8000万円が奪われた福岡の事件では21日、新たな展開がありました。
福岡市天神で現金3億8000万円あまりが強奪された事件。事件解明の手がかりとなるのは、白いワンボックスカー、JNNは逃走する白いワンボックスカーの新しい映像を入手しました。

これまでの映像では、間近を走る車が徐行せず、猛スピードで走り去る様子がわかります。次に交差点に入ってきた車と比べると、そのスピードは歴然。また、これは交差点の信号を無視して左折し、通りを直進する映像。強引な車線変更により、接触したようにも見えます。

そして新たに入手した防犯カメラの映像からは、現金が奪われた現場から路地を抜け、大通りへ入った白いワンボックスカーが、再び路地に入って逃走する様子がわかります。車は現在も見つかっておらず、警察はこの車のナンバープレートが付け替えられた疑いもあるとみています。

白いワンボックスカーはどこに消えたのか。警察が防犯カメラの映像を解析するなどして捜査を進めるなか、事件は21日、新たな展開を迎えます。

「今、洋服を頭の上からかぶった男が警察署の中に入っていきます」(記者)

関税法違反の疑いで韓国籍の男、パク・ジェヨン容疑者(36)ら4人が逮捕されたのです。きっかけは、空港のX線検査でした。

「20時ごろに警察官5~6人が通りすぎた。険しい表情で、何かトラブルがあったのかなと」(目撃した人)
 4人は20日、事件から6時間後に福岡空港から香港に向けて出国しようとしたところ、X線検査で、持っていたキャリーケースから多額の現金が見つかったのです。

「5~6人、警察がいたと思います。到着ロビーの中の保安検査所の中ですね」(目撃した人)
 2組に分かれたパク容疑者らは、それぞれ現金およそ3億7000万円、合わせて7億4000万円近くを許可なく香港に輸出しようとした疑いが持たれています。現金はビニール袋に詰め込まれ、帯封がついたものもあったということです。その後の捜査関係者への取材で、4人が強盗事件への関与を否定していることがわかりました。

「日本人の知人から預かった」
 警察によりますと、4人は事件の際に目撃された犯行グループとは特徴が異なっていることから、警察は慎重に捜査しています。

福岡3億8000万円強奪、前日にも知人と現金引き出す TBS NEWS
news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3036424.html
- 福岡3億8000万円強奪、前日にも知人と現金引き出す. 福岡市天神の3億8000万円強奪事件で、事件当日、1人でいたところを狙われた男性が、事件の前日には、ほぼ同額の現金を ... 韓国籍の男4人を関税法違反容疑で逮捕、3.8億円強奪関与は否定.

★7.3億円所持、韓国人逮捕 男4人、天神強盗の関与否定 関税法違反容疑 ...
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/323386

3 日前 - 逮捕されたのは自称車両販売業、イ・ヒョンウ(34)▽会社員、ビョン・ソンフン(35)▽職業不詳、ハ・ソンジン(31)▽同、パク・ジェヨン(36)-の4容疑者。県警は認否を明らかにしていない。 逮捕容疑は、2人ずつに分かれて20日午後6時ごろ ...

7.3億円所持、韓国人逮捕 男4人、天神強盗の関与否定: ゴシップ ...
gosip.seesaa.net/article/449248352.html
2 日前 - ... うとしたとして関税法違反(無許可輸出予備)の疑いで、韓国人の男4人を逮捕した。逮捕されたのは自称車両販売業、イ・ヒョンウ(34)※会社員、ビョン・ソンフン(35)※職業不詳、ハ・ソンジン(31)※同、パク・ジェヨン(36)-の4容疑者。
..
福岡空港
韓国 パク大統領
天神3億8千万円強奪事件
...
7.3億円所持、韓国人逮捕 男4人、天神強盗の関与否定 関税法違反容疑

2017年04月22日06時38分 (更新 04月22日 06時40分)
関税法違反容疑で逮捕され、福岡空港署に入る容疑者の1人(右から2人目)=21日午後0時42分、福岡市博多区(写真の一部を加工しています)
関税法違反容疑で逮捕され、福岡空港署に入る容疑者の1人(右から2人目)=21日午後0時42分、福岡市博多区(写真の一部を加工しています)

写真を見る
 福岡県警は21日、福岡空港から現金約7億3500万円を無許可で海外へ持ち出そうとしたとして関税法違反(無許可輸出予備)の疑いで、韓国人の男4人を逮捕した。逮捕されたのは自称車両販売業、イ・ヒョンウ(34)▽会社員、ビョン・ソンフン(35)▽職業不詳、ハ・ソンジン(31)▽同、パク・ジェヨン(36)-の4容疑者。県警は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は、2人ずつに分かれて20日午後6時ごろと同11時ごろ、福岡空港で税関の許可を受けずに現金約3億7千万円と約3億6500万円の計約7億3500万円を香港に持ち出そうとした疑い。

 県警によると、イ容疑者ら2人が手荷物のケースに現金を入れて持ち込んだところを検査員に見つかり、県警に通報された。ハ容疑者ら2人は出国ロビーにいて警察官が職務質問した。現金はそれぞれスーツケースに隠しており、4人は同じ便で香港に出国予定だったという。

 一方、20日昼すぎには福岡市・天神で会社員男性(29)が約3億8400万円を奪われた事件が発生しているが、県警の任意聴取に対して4人は「現金は知人から預かった」などと説明し、事件への関与を否定しているという。

 被害男性が証言した犯人の特徴と異なる上、盗まれた現金と4人が所持していた現金の額に開きがあることから、県警は二つの事件に関連があるかどうか慎重に調べている。

=2017/04/22付 西日本新聞朝刊=
天神強盗、空港の7.3億円は別物か 帯封、指紋一致せず
天神強盗 現金運搬 前日は2人 1人の日 狙われる?
九州一の繁華街、福岡市・天神のビル街の中にあって、そこだけは閑静なたたずまいを見せる…
福岡空港にバイオカート 入国審査時間短縮へ
空港出資条例案を否決、廃案に 福岡市議会が再議決
慰安婦財団ピンチ、日韓合意見直しで事業休止も 2理事辞任、追随の動き
少女像設置に市民団体抗議 釜山の日本総領事館前
フジモリ氏、人質救出の成果強調 ペルー、解決20年で
「開城」再開めど立たず 文氏も慎重姿勢に転換 韓国大統領選
韓国大統領選 北朝鮮にどう向き合うか
福岡強奪、前日不審車確認されず 詳細予定把握か
なぜ福岡で多発? 金塊取引に絡む事件
金塊取引事件が多発、なぜ福岡? 密輸拠点の東南アジア近く 背後に暴力団の売買介在も
強奪前日は2人で引き出し、福岡 手薄な日狙われたか
福岡の強盗、逃走車が幹線避ける 経路計画か

7.3億円所持、韓国人逮捕 男4人、天神強盗の関与否定
2017年04月22日
7.3億円所持、韓国人逮捕 男4人、天神強盗の関与否定 関税法違反容疑2017年04月22日06時38分 (更新 04月22日 06時40分)福岡県警は21日、福岡空港から現金約7億3500万円を無許可で海外へ持ち出そうとしたとして関税法違反(無許可輸出予備)の疑いで、韓国人の男4人を逮捕した。逮捕されたのは自称車両販売業、イ・ヒョンウ(34)※会社員、ビョン・ソンフン(35)※職業不詳、ハ・ソンジン(31)※同、パク・ジェヨン(36)-の4容疑者。県警は認否を明らかにしていない

7億円所持の韓国人「高級車の購入代金だ」
2017年04月22日
 福岡県警は21日、福岡空港(福岡市)で税関に申告せずに計約7億3500万円の現金を国外に持ち出そうとしたとして、いずれも韓国人で住所不詳、職業不詳のイ・ヒョンウ容疑者(34)ら男4人を関税法違反(無許可輸出予備)容疑で逮捕した。
逮捕されたのは、ほかにビョン・ソンフン(35)、ハ・ソンジン(31)、パク・ジェヨン(36)の3容疑者。発表によると、イ、ビョン両容疑者は20日午後6時頃に約3億7000万円を、残る2人も同日午後11時20分頃に約3億6500万円を、同空港から香港に持ち出そうと準備した疑い。関税法では、100万円を超える現金を無申告で海外へ持ち出すことを禁じている。

 捜査関係者によると、2人は保安検査で、残る2人は保安検査を通過後に警察官の職務質問で発覚した。それぞれスーツケースに1億8000万~1億9000万円を透明の袋に小分けするなどして詰めていた。

 4人はいずれも19日に関西国際空港から入国。県警の任意段階の聴取に対し、「知人から預かった。高級車の購入代金だった」などと話しており、20日昼過ぎに福岡市・天神で約3億8400万円が奪われた強盗致傷事件への関与を否定している。4人は、現場で目撃された男2人の特徴とも異なっており、県警は関連を慎重に捜査している。

2017年04月22日 Copyright c The Yomiuri Shimbun
最新ニュース 最新記事
リンガーハット 東南アジアで店舗網拡大へ(2017年04月22日)
諫早判決 佐賀知事「控訴を」 長崎知事「確定を」(2017年04月22日)
7億円所持 韓国人4人逮捕、不正持ち出し準備疑い(2017年04月21日)
新緑の心田庵 きょうから公開、長崎(2017年04月21日)
花びらでハート形描く、直方(2017年04月21日)
北九州の工場夜景と演劇楽しむ、22日からクルーズ(2017年04月21日)
にぎわい再生
安川電機7期ぶり減収、17年3月期連結(2017年04月21日)
九州圏の輸出、2年ぶり増加(2017年04月21日)
沖縄観光客 最高876万人、外国人初の200万人台(2017年04月21日)
親和銀も債権譲渡検討、ふくおかFG・十八銀統合承認のため(2017年04月21日)
多額現金所持 韓国人の男ら聴取、天神3・8億円強奪(2017年04月21日)
福岡・天神 3億8000万円強盗、銀行出た直後に(2017年04月20日)
海の中道 一面の青、ネモフィラの花見頃(2017年04月20日)
熊本城大天守の最上階解体、屋根柱に損傷 造り直しへ(2017年04月20日)
宮崎県産スギ材 26年連続日本一、新築着工数増で生産量最高(2017年04月20日)
育成出身・篠原が初登板白星、鹿児島で巨人―ヤクルト戦(2017年04月20日)
来夏甲子園 福岡から2校出場、100回記念で初(2017年04月20日)
1月の九州入国外国人37万8832人、単月で最高(2017年04月20日)
アイリスオーヤマ、鳥栖第二工場を増設(2017年04月20日)
外国人患者受け入れ、九大病院が認証取得(2017年04月20日)
熊本県 地域防災計画を修正、地震の反省点反映(2017年04月20日)
玄海1号機廃炉認可、美浜・敦賀・島根も(2017年04月19日)
カネボウ白斑訴訟で調停・和解成立、宮崎地裁(2017年04月19日)
ミヤマキリシマ鮮やか、対馬(2017年04月19日)

★韓国籍の男4人逮捕
韓国籍の男4人を関税法違反容疑で逮捕、3.8億円強奪関与は否定
TBS系(JNN) 4/21(金) 12:46配信
 福岡市天神で、現金3億8000万円あまりが強奪された事件をめぐり、警察は、7億円以上の現金を所持していた韓国籍の男4人を関税法違反の疑いで逮捕しました。しかし、4人は天神の事件への関与を否定していて、警察が慎重に捜査しています。
この事件は20日、福岡市天神のみずほ銀行福岡支店で現金3億8400万円を引き出した東京の会社員の男性が、近くの駐車場で複数の男らに催涙スプレーをかけられ、現金をスーツケースごと奪われたものです。
警察は、直後に福岡空港から出国しようとしていた韓国籍の男ら4人が、7億円以上の現金を申告せずに持ち出そうとしたとして、21日午後、関税法違反の疑いで逮捕しました。しかし、4人は、強奪事件の犯行グループと体格などの特徴が異なるほか、取り調べに対して、「現金は日本人の知人から預かった」と説明し、強奪への関与を否定しているということです。
 一方、犯行グループが逃走に使用した白いワンボックスカーについて、JNNは新たな映像を入手しました。天神の現場から路地を抜け、大通りを南へと向かったことが確認されていましたが、この防犯カメラからは、車が再び路地に入り、東の方向に逃走していたことがわかります。
 警察は、さらに範囲を広げて、防犯カメラの映像などを調べ、犯行グループの行方を追っています。(21日13:48).
最終更新:4/21(金) 15:39

関税法違反容疑で韓国人4人逮捕…7億円超所持
福岡県警は21日、福岡空港で税関に申告していない多額の現金を国外に持ち出そうとしたとして、韓国人の男4人(いずれも30歳代)を関税法違反容疑で逮捕し…
4月21日(金) 12時55分-社会(読売新聞)

関税法違反容疑で韓国人4人逮捕…7億円超所持
読売新聞 4/21(金) 12:55配信
福岡県警は21日、福岡空港で税関に申告していない多額の現金を国外に持ち出そうとしたとして、韓国人の男4人(いずれも30歳代)を関税法違反容疑で逮捕した。
 4人は20日午後、福岡空港で、合わせて7億円を超える現金を所持しているところを税関職員に見つかり、県警から事情を聞かれていた。4人が見つかる前の20日昼には、福岡市・天神の銀行支店近くの駐車場で約3億8400万円が奪われる強盗致傷事件が発生しており、県警は慎重に関連を調べている。

 発表によると、4人のうち2人は20日午後6時頃、福岡空港から香港行き航空機に搭乗する際、約3億7000万円を無許可で輸出しようと準備した疑い。残る2人も同日午後11時20分頃、同様に約3億6500万円を輸出しようと準備した疑い。4人は県警の任意段階の聴取に、「知人に頼まれて現金を預かった」と話しており、強盗致傷事件への関与を否定。4人は現場で目撃された男2人の特徴とも異なっているという。

【関連記事】
慰安婦問題をめぐる意外と知らない韓国人の本音
中国富裕層が「もう日本に行かない」
iPhoneでも「セックストーション」被害
3500万円が底をつく「死角」…「老後破産」の現実
「白いダイヤ」密漁横行…一晩20万円バイトも
最終更新:4/21(金) 15:20

韓国籍の男4人逮捕
時事通信 4/21(金) 14:00配信
男性社員が現金約3億8000万円を奪われた事件で福岡県警は21日、福岡空港で数億円の現金を所持していたとして、韓国籍の男4人を関税法違反容疑で逮捕した。写真右は逮捕された男(一部画像を処理しています)

【関連記事】
韓国籍の男4人逮捕=無申告で7億円持ち出し-3億8千万円強奪は否定・福岡県警
大阪市職員ら2人逮捕=金延べ板、体に巻き付け密輸
(時事通信社)
最終更新:4/21(金) 14:07
>
韓国籍の男4人逮捕=無申告で7億円持ち出し-3億8千万円強奪は否定・福岡県警
関税法違反の疑いで逮捕された韓国籍の男(一部画像を処理しています)=21日午後、福岡市博多区

 福岡市中央区天神の駐車場で20日、男性会社員(29)が銀行から下ろした現金約3億8000万円入りのスーツケースを奪われた強盗致傷事件で、福岡県警は21日、福岡空港で計約7億3500万円の現金を所持していたとして、住所職業不詳、イ・ヒョンウ容疑者(34)ら韓国籍の男4人を関税法違反容疑で逮捕した。

〔写真特集〕福岡で3億8000万円強奪

 県警によると、イ容疑者らは「現金は知人から頼まれて預かった」と強盗事件については否定。事件の被害額を超える現金を所持していたことなどから、県警が事件への関与の有無を慎重に調べている。
 100万円を超える現金を海外へ持ち出す場合、税関に申告義務がある。県警によると、イ容疑者らは同空港国際線ターミナルで、手荷物検査で数億円の現金を持っていることが判明。申告せずに出国しようとしていたため、事情を聴いていた。
 事件は20日午後0時25分ごろ発生。男性会社員が、みずほ銀行福岡支店から約3億8000万円を現金で引き出し、黒いスーツケースに入れて駐車場に止めたレンタカーまで運んだところ、突然背後から顔に催涙スプレーのようなものをかけられ、スーツケースを奪われた。
 襲ったのは男2人組で、いずれも白いマスクに作業着姿。レンタカーの2、3台隣に止めてあった白色のホンダ「ステップワゴン」に乗り込み、猛スピードで南の方向へ逃走した。(2017/04/21-13:34)
. 【社会記事一覧へ】 【アクセスランキング】

3億8千万円奪われる=空港で韓国人発見、聴取-現金下ろした会社員被害・福岡県警
「強盗だ」走り去る車=白昼の繁華街、現金強奪
大阪市職員ら2人逮捕=金延べ板、体に巻き付け密輸
福井市職員を逮捕=強盗容疑、時効5カ月前
強盗容疑で自衛官逮捕=現金輸送車襲撃事件

森香る暮らし by 白州
セックスレス夫婦、半数近くに=増加傾向続く-家族計画協会調査
24歳女性不明、元交際相手逮捕=「殺して切断、捨てた」-死体遺棄容疑・警視庁
中国人留学生惨殺に衝撃=男女2人が乱暴、怒り広がる-ドイツ
「のこぎりで遺体切断」=ごみ置き場に処分-24歳女性不明・警視庁
スナノミから子どもを守れ=ケニアに靴を

大阪市職員ら2人逮捕=金延べ板、体に巻き付け密輸-福岡県警
足の裏などに金の延べ板3枚を巻き付け、密輸しようとしたとして、福岡県警は13日までに、関税法違反容疑で、大阪市交通局の大成牧生(54)=堺市堺区宿屋町東=、アルバイト笹川雄平(25)=神戸市北区君影町=両容疑者をそれぞれ逮捕した。2人は容疑を認めているという。
 逮捕容疑は3月21日、韓国・仁川国際空港発の飛行機で福岡空港に入国する際、それぞれ金の延べ板3枚、計約3キロ(1300万円相当)を税関に申告せずに密輸しようとした疑い。
 県警によると、2人は両足の裏側や股間部分に、延べ板を1枚ずつ粘着テープで巻き付け、靴やズボンの中に隠していた。門司税関福岡空港税関支署の職員が検査で発見した。県警は今後、2人の関係などについても調べる。(2017/04/13-20:29)

コメント

「バカな日本人だけが知らない」とか書いてる奴は、もちろん邪悪な朝鮮人ですね。

大切なのは誰かに献金する事ではなく
選挙で自民党を壊滅させる事です。

桜井誠は
おそらく日本人のためには
金を使いません。
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
[2017/04/26 08:16] URL | クールCyrusII #- [ 編集 ]
街宣右翼は意外にも
かなり金になる。
https://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I
まず間違いなくヤクザが裏にいる
[2017/04/27 20:50] URL | クールCyrusII #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR