ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ヒトラーとブッシュ祖父は仲間!ナチス=ユダヤを知らない人が多いんですね!ブッシュ小泉!

②ヒトラーとブッシュ祖父は仲間!ナチス=ユダヤを知らない人が多いんですね!
adolf hitler & Grandpa bush ちなみにブッシュ小泉のGrandpaは全身入れ墨男小泉又次郎
Grandpa ブッシュはナチスヒトラーに資金提供
ブッシュは小泉稲川会と資本提携 
③ブッシュ小泉

ヒトラーとブッシュ祖父は仲間だったことをマスコミはアメリカ国民には知らせなかったということです
そしてブッシュ小泉らによるイラク戦争が実現したということです

ヒトラー劇場はユダヤの自作自演 ちなみにヒトラーもユダヤ(DNA鑑定で判明)

今もちょっと昔も戦争をブロデュース資金提供しているのはユダヤ巨大資本であることがわかる

世間の人々は未だにナチスvsユダヤみたいな図式で理解してるのでしょうかね。
★ナチス=ユダヤを知らない人が多いんですね | 黄金の金玉を知らないか?
golden-tamatama.com ? 陰謀
2013/08/05 - ナチスのヒットラーさんがやったのは、虐殺などではなく、単にユダヤ人の追い立て役です。 東京大学名誉教授で ... ちなみに南米のアルゼンチンのちょっと上のパラグアイにはブッシュ一族が巨大な拠点を構えています。アルゼンチン軍の兵器 ...

世間の人々は未だにナチスvsユダヤみたいな図式で理解してるのでしょうかね。
おいおい。ナチスのスポンサーはユダヤでしょ。分かってんのあんた?
ロス茶イルド、ロックフェラー、クーンローブ、ウォーバ-グ、ブロンフマン等々アメリカのユダヤ財閥がスポンサーになってナチスを作ったのです。
ロス茶イルド、ウォーバーグ、クーン・ローブ、ブロンフマンさん等々のユダヤ金融財閥は、シオニストです。
このシオニスト達がナチスを作ったのです。
まぁ、分かり難いかもしれませんが。
だからナチスを使ってユダヤ人をイスラエルに追い立てたのです。
ナチスのヒットラーさんがやったのは、虐殺などではなく、単にユダヤ人の追い立て役です。
本当のユダヤ人ならホロコーストという言葉を使わずに「ショア」と言う言葉を使うはずなのです。良く使われるホロコーストっていうのは生贄という意味なのです。

ナチスというのはシオニズムのことなんですね。
あのナチスのプロパガンダの天才、ゲッペルズさんが発行したコイン。
ヒットラーさんが政権をとったのもこのゲッペルズさんの活躍があったからなのですが。
ありゃ? 見ると表がナチスで、裏がイスラエルのマークです。
nazi_zion_coin3.jpg
もうバレバレですよね。
第二次大戦中から始まったイスラエル建国運動。
シオニズムに貢献した後、1980年代までアルゼンチンでゆっくり余生を送ったヒットラーさん。
ちなみに南米のアルゼンチンのちょっと上のパラグアイにはブッシュ一族が巨大な拠点を構えています。アルゼンチン軍の兵器の調達先はイスラエルですし、アルゼンチンの大豆は全部モンサントが握っていて、世界中に遺伝子組み換えの大豆を輸出しています。
ブッシュさんのお爺さん、プレスコット・ブッシュさんは銀行ハリマンの経営者です。
ナチスに資金援助していた銀行です。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1181.html

★ブッシュ祖父はヒトラーの仲間だった - という言説を見かけたのですが、彼は ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? 教養と学問、サイエンス ? 歴史 ? 世界史
おっしゃるとおりだと思います。 ブッシュJrの祖父は、銀行家から政治家になり、政治家ファミリーの祖と言われています。 祖父の時代は第二次大戦で疲弊したドイツが復興の時期でアメリカの投資がかなりの役割を占めていました。 また、ヒトラー ...

★ブッシュ家とナチスとの深い関係。そしてオバマの使命は。 hattariya - 阿修羅
www.asyura2.com/10/warb6/msg/349.html
2010/11/09 - ジョージ・W・ブッシュ(第43代大統領)大統領就任時からヒトラーの生まれ変わりではと思えるような策動・謀略活動を行っている。1933年ヒトラーは自作自演で議事堂放火の後、非常事態宣言を発令。敵を皆逮捕し新しい法律を策定、独裁的 ...

「ブッシュはヒトラー」 : 東亜日報
japanese.donga.com/List/3/all/27/275424/1
ブッシュ米大統領のアフリカ5カ国歴訪を控えた5日、南アフリカ共和国ヨハネスバーグで開かれた反米デモで、デモ隊がブッシュ大統領をヒトラーに描いたポスターを持って気勢を上げている。

ブッシュ家とナチスとの深い関係。そしてオバマの使命は。 hattariya - 阿修羅
www.asyura2.com/10/warb6/msg/349.html
2010/11/09 - ジョージ・W・ブッシュ(第43代大統領)大統領就任時からヒトラーの生まれ変わりではと思えるような策動・謀略活動を行っている。1933年ヒトラーは自作自演で議事堂放火の後、非常事態宣言を発令。敵を皆逮捕し新しい法律を策定、独裁的 ...

ブッシュ家とナチスとの深い関係。そしてオバマの使命は。
http://www.asyura2.com/10/warb6/msg/349.html
投稿者 hattariya 日時 2010 年 11 月 09 日 01:50:29: ElmQfwo3ETG02

ブッシュ家とナチスが深い関係にあることはほとんど知られていない。
○ジョージ・ウォーカー・ブッシュ(前大統領の曾祖父)アウシュビッツで使用された毒ガス(チクロンB)生産を行っていた化学薬品企業ICファルベンの投資パートナー。この投資で得た資金やナチスの資金を隠匿。その後ナチス幹部の逃亡の企てを行った。ヒトラーへの資金提供を止めたのは、1942年アメリカ政府の敵国取引禁止法案が通過してから。
○ブレッド・シェルダン・ブッシュ(前大統領の祖父)アウシュビッツ強制収容所労働者から多額の利益を搾取。戦後もその資金は、犠牲者に返還されることなく、代々ブッシュ一族に受け継げられている。1952年まで10数人のナチ実業家に資金援助を行っていた。
○ジョージ・ハーバード・W・ブッシュ(前大統領の父親、第41代大統領)CIA長官時代、ナチス幹部「クラウス・バルビー」の南アフリカへの逃亡を援助。その後バルビーとブッシュCIAは、麻薬取引で得た資金で、中央アメリカの反政府勢力への武器売買と資金援助で「ボリビア・コカインクーデター」「アルゼンチン・クーデター」などの政府転覆活動を行う。「アルゼンチン・クーデター」ではナチスの秘密結社が軍隊として陰で動いていたという話は有名。
○ジョージ・W・ブッシュ(第43代大統領)大統領就任時からヒトラーの生まれ変わりではと思えるような策動・謀略活動を行っている。1933年ヒトラーは自作自演で議事堂放火の後、非常事態宣言を発令。敵を皆逮捕し新しい法律を策定、独裁的な権限を獲得した。ブッシュも同様で、2001年9月11日、自作自演で同時多発テロを実行。その1ヶ月後にナチス政権と同様の「愛国者法」を制定。敵 (ジャーナリスト、文化人、NPO活動家)の逮捕・拘束・盗聴を行う。
権力を取った方法も酷似。ヒトラーは過半数をとらずに、上から任命され政権をとった。ブッシュも不正な選挙でもめたのち、最高裁の決定で大統領になった。ジョージ・W・ブッシュの本当の履歴はほとんど公開されていない。そして、ナチス同様「優生学(ナチ時代に導入された狂気プログラム)」「生物兵器開発(SARSなどの特定人種を狙った細菌テロ)」を押し進めた。

さて2009年第44代大統領に就任したバラク・オバマ。世界の「核と差別なき平和と秩序」実現のために大統領に就任させられたのではない。ブッシュの尻拭いのために、就任させられたにすぎないのだ。
彼のミッションは二つ。
ひとつは、破綻したアメリカ経済の事実を発表すること。アメリカ国債を多く抱えている中国、ロシア、日本に、ディフォルト(債務不履行)宣告を行い、リーマンショックで発生した借金をすべてチャラにしてもらうことである。当然中国、ロシアは納得するはずもない。その補填に日本の郵政マネー300兆円が狙われているのだ。
もうひとつは、ドル崩壊のあと、IMF(国際通貨金基金)を世界銀行として昇格させることである。世界中のゴールドを集結させ、再度アメリカ式ねずみ講金融機構を設立しようと考えている。

[PDF]ブッシュ家のナチスドイツとのつながり: “米名門一族“
www.dcsociety.org/2012/info2012/160309.pdf
2016/03/06 - ブッシュ家のナチスドイツとのつながり:. “米名門一族”がナチスから富を得た. 【訳者注】ブッシュ一族のナチスドイツとの関係を論じた、これは決定的な評論だと思われ. る。このような一族が、かなり長くアメリカを支配していたというのは驚くべき ...
完全な 沈黙。 アメリカのメディアは、ブッシュ一族の過去について全く報道をしなかった
http://www.dcsociety.org/2012/info2012/160309.pdf

②ヒトラーとブッシュ祖父は仲間!ナチス=ユダヤを知らない人が多いんですね!
①ヒトラーとブッシュ祖父は仲間!ナチス=ユダヤを知らない人が多いんですね!
③ヒトラーとブッシュ祖父は仲間!ナチス=ユダヤを知らない人が多いんですね!
ブッシュ小泉
悪魔ブッシュは悪魔小泉稲川会と資本提携 朝鮮ヤクザ稲川会はユダヤ人ブッシュ一族と資産運用で提携
悪魔ブッシュ小泉 結城純一郎→強姦魔→イギリスへ逃亡
③ブッシュ小泉
ユダヤ系 ロマン・ポランスキー 強姦魔 少女強姦→ヨーロッパへ逃亡
②ロマン・ポランスキー

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR