ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【リフォーム頼んだら殺された事件】韓国朝鮮人顔の青木啓之を逮捕!サイコパスは遺伝が8割!

①【リフォーム頼んだら殺された事件】韓国朝鮮人顔の青木啓之を逮捕!サイコパスは遺伝が8割!

上田美恵子さん杉並区の床下から発見!恐るべき犯行の手口とその動機とは ...
kanshasai.net/uedamieko-suginamikuno
6 日前 - 上田美江子さんは、東京・杉並区清水3丁目の住宅の床下で、手足を縛られた状態で亡くなっているのが見つかりました。捜査1課によると、遺体はコートを着た状態でセーターとズボンを身につけており、腐敗の進み具合から、死亡してから3カ月が経過しているとみられます。手足のほか、顔にも粘着テープが巻かれていました。 ... 捜査関係者への取材で左胸には刺されたとみられる傷が複数あり、背中にまで達している傷もあるということで、動機としては、上田美恵子さんに対し ...
http://kanshasai.net/uedamieko-suginamikuno

児童見守り隊の澁谷恭正がロリコン強姦魔殺人鬼サイコパスだったのも怖すぎですが
リフォーム殺人鬼も恐ろしすぎですよね 
出自不明の他人の殺人鬼が密室に入ってくる訳ですから

毒ヘビの子は毒ヘビ
研究者は、教師などから「矯正不可能」と評された、きわめて高い反社会性を持つ子どもだけを抽出してみた。
その結果は、衝撃的なものだった。
犯罪心理学でサイコパスに分類されるような子どもの場合、その遺伝率は81%で、環境の影響は2割弱しかなかった。しかもその環境は、子育てではなく友だち関係のような「非共有環境」の影響とされた。

サイコパスの特徴と見分け方 | 特徴.COM
tokutyou.com/tokutyou/733
サイコパスの特徴をご存知でしょうか?他者を自分より下か上かでしか選別せず、強者には媚び、弱者には威圧的にいる人はサイコパスの特徴の1つです
世界に目を向けてみれば、親が犯罪者であった場合は遺伝子から悪魔の子が誕生すると言い、差別する人も存在し、差別される地域も存在するようです
口達者で社交的なので、一見すると魅力的に見えるのがサイコパスの特徴です。

証拠隠滅として捨てたものは以下のものです。
・上田さんの携帯電話
・上田さんの家の鍵
・着ていた服
・リフォーム見積もり書
おそらく指紋や防犯カメラに写る自分の姿などから、自分が犯人であるということをバレないようにするために行なったものだと思われます。
しかし、今回逮捕のきっかけになったのは、上田さんの残したメモ用紙です。
上田さんのメモには「1月11日 青木」と書かれていたようです。
このことから青木容疑者が浮上しました。

青木啓之を死体遺棄容疑で逮捕、杉並区清水の上田美恵子さん殺人事件 ...
https://more-news.jp ? 事件
- 東京都杉並区清水3丁目の一軒家の床下収納スペースでこの家に住む上田美恵子さんの殺害された遺体が見つかった殺人事件で、4月15日に 青木啓之 (あおきひろし)容疑者が死体遺棄容疑で逮捕されました。青木啓之容疑者は工務店に勤務しており遺体 ...

納期など巡りトラブルか 住宅の床下に女性遺体
テレビ朝日系(ANN) 4/16(日) 11:57配信
 住宅の床下に女性の遺体を遺棄したとして元工務店勤務の男が逮捕された事件で、男は別のリフォーム会社では支店長を勤めたベテランで、納期などを巡ってトラブルになっていたことが分かりました。

 青木啓之容疑者(52)は1月11日ごろ、東京・杉並区の住宅で、上田美恵子さん(62)の遺体を台所の床下に遺棄した疑いが持たれています。その後の捜査関係者などへの取材で、青木容疑者は上田さんの家のリフォームの納期や修理を巡ってトラブルになっていたことが分かりました。青木容疑者は約1年ほど前まで8年間にわたって別のリフォーム会社に勤めていて、支店長を任されていたということです。青木容疑者は「罵声を浴びせられてかっとなった」と供述していて、警視庁が事件に至った詳しい経緯を調べています。

【関連記事】
「罵声浴びせられカッと…」杉並女性遺棄で男逮捕
杉並区の女性死体遺棄事件 元工務店勤務の男を逮捕
カーペットも敷かれ…偽装工作か 床下に女性遺体
携帯電話見つからず 床下から女性遺体 杉並区
遺体近くに凶器の刃物か…台所の床下に女性遺体
最終更新:4/16(日) 12:54

東京・杉並女性殺害事件、死体遺棄容疑で元工務店勤務の男を逮捕
TBS系(JNN) 4/15(土) 23:39配信
 東京・杉並区の住宅の床下で女性の遺体が見つかった事件で、警視庁は女性の遺体を捨てたとして52歳の元工務店勤務の男を逮捕しました。
 死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、埼玉県鶴ヶ島市に住む元工務店勤務の青木啓之容疑者(52)で、今年1月11日ごろ、上田美惠子さんの遺体を杉並区の住宅の台所の床下に捨てた疑いが持たれています。

 青木容疑者は上田さん宅のリフォームの営業担当で、事件当日は、注文を断る理由を説明するために上田さん宅を訪れていたということです。

 「穏やかな方ですよ。人を殺すような人じゃないですよ。何かの間違いじゃないですか」(近くに住む人)

 上田さんのメモ帳の1月11日の欄に、「青木」と書かれていたことから関与が浮上したということです。
 取り調べに対し青木容疑者は、「罵声を浴びせられてカッとなって殴った」「上田さんを殺害し床下に隠した」と容疑を認めているということで、今後、警視庁は上田さんの殺害についても調べる方針です。(16日02:38).
最終更新:4/16(日) 12:03

杉並区床下遺体 逮捕の男“情熱的な人”
日本テレビ系(NNN) 4/16(日) 16:25配信
 東京・杉並区の住宅床下に女性の遺体を捨てたとして元工務店勤務の男が逮捕された事件で、男が「リフォームの見積書をゴミとして捨てた」などと供述していることがわかった。
 元工務店勤務の青木啓之容疑者(52)は今年1月、杉並区の住宅床下に上田美恵子さん(62)の遺体を捨てた疑いで16日、送検された。
 青木容疑者の過去の勤務先同僚「お客さん的にも客当たりがいい人で(Q:仕事に対しては?)情熱的な人なので」
 青木容疑者は、リフォームの契約で上田さん宅を訪ねていたが、警視庁への取材で、犯行後に「見積書をゴミとして捨てた」などと供述していることがわかった。青木容疑者は、上田さんの携帯電話や鍵も持ち去って捨てていて、警視庁は証拠隠滅を図ったとみて調べている。

【関連記事】
杉並区床下遺体「リフォーム見積書捨てた」
杉並区床下遺体「リフォーム見積書捨てた」
杉並区の床下遺体 元工務店勤務の男逮捕
床下遺体「罵声浴びせられてカッとなって」
床下から遺体 1月11~12日に事件か
最終更新:4/16(日) 17:17

[要注意!]TV局は在日韓国人・中国 ...
kinsaku1010.blog.fc2.com/blog-entry-226.html
2 日前 - 日本の芸能界・マスコミ・スポーツ・政治家など、元在日朝鮮人が多いようですよ。 在日の方は、 ... ちなみに、「在日韓国人の底力」(植田 剛彦著)に在日コリア系の芸能人が沢山載っています。
<ある在日韓国人3世の告白>
あのさ、君達の大嫌いな在日だが、俺在日3世だけど、
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達日本人みたいに、毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw
例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融、
あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。
パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。
たった100万人の在日に使われる1億の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。
ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよw
そうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)

★サイコパスは遺伝が8割? 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー
『言ってはいけない』橘 玲[著]
ネット書店で購入するamazon.co.jp
楽天ブックス
7 net shopping
紀伊國屋書店
Honya Club
e-hon
エルパカBOOKS
honto
TSUTAYA ONLINE

「犯罪者の子どもは所詮、犯罪者なんだよ」
 2時間モノのサスペンスドラマあたりでは聞きそうなセリフである(言われた側は逆上して相手を殺したりするのだ)。そして、実社会でこんなことを公言したら、糾弾されること必至のセリフでもある。

 しかし、実際のところはどうなのだろうか。
「犯罪は遺伝するのか」といったテーマは社会的にはタブー視されており、語られることはほとんどない。また、言うまでもなく冒頭のような物言いは差別に直結するから、厳に戒めるべきである。

とはいえ、こうしたテーマについての調査がないわけではない。

 海外では「サイコパスと遺伝」についての驚くべき研究結果も発表されているのだ。
社会的にタブーとされるテーマについて、様々な研究の成果を紹介しながら論じ、ベストセラーとなっている『言ってはいけない 残酷すぎる真実』(橘玲・著)では、「犯罪と遺伝」について、次のように述べている。
 ***
 現代の精神医学では、犯罪を引き起こすような精神障害は「反社会性パーソナリティ障害」と呼ばれている。とはいえ、ずるがしこいひとや残酷な人間はどんな社会にも一定数いるし、これを安易に治療の必要な「病気」にしてしまうと、刑法における責任能力との関係でやっかいな問題が出てくるから、どこからを「障害」と見なすかはあいまいにならざるを得ない。

 だがそれでも、誰が見ても「異常」な人間はいる。

 イギリスで、1994年から3年間に生まれた5000組の双子の子どもたちを対象に、反社会的な傾向の遺伝率調査が行なわれた。それによると、「冷淡で無感情」といった性格を持つ子どもの遺伝率は30%で、残りの70%は環境の影響だとされた。この「環境」には当然、子育ても含まれるだろうから、これは常識的な結果だ。

Dr.週刊新潮 2017 病気と健康の新知識
 次いで研究者は、教師などから「矯正不可能」と評された、きわめて高い反社会性を持つ子どもだけを抽出してみた。
 その結果は、衝撃的なものだった。
 犯罪心理学でサイコパスに分類されるような子どもの場合、その遺伝率は81%で、環境の影響は2割弱しかなかった。しかもその環境は、子育てではなく友だち関係のような「非共有環境」の影響とされた。(※)
 ***
 もちろん、あくまでもイギリスでの一研究結果に過ぎず、また犯罪全般ではなく「サイコパス」に限っての話である点は忘れてはならない。安易に「犯罪と遺伝」を結びつけるのは許されないことだろう。しかし、昨今、何不自由なく育ったにもかかわらず、異常な殺人や誘拐などをおこなった「少年」「少女」のニュースがよく伝えられる。恵まれた環境で、教育熱心な親に育てられたのに、理解しがたい残酷な事件を起こす若者の「動機」については、多くの場合、納得のいく説明はなされないままだ。

こうした事件について考える上では重要な視点なのではないだろうか。 

※参考文献:バーバラ・オークレイ『悪の遺伝子』(イースト・プレス)
デイリー新潮編集部
ニュース解説
新潮新書
橘玲
犯罪
言ってはいけない 残酷すぎる真実
遺伝

①【リフォーム頼んだら殺された事件】韓国朝鮮人顔の青木啓之を逮捕!サイコパスは遺伝が8割!
②【リフォーム頼んだら殺された事件】韓国朝鮮人顔の青木啓之を逮捕!サイコパスは遺伝が8割!
③【リフォーム頼んだら殺された事件】韓国朝鮮人顔の青木啓之を逮捕!サイコパスは遺伝が8割!
④【リフォーム頼んだら殺された事件】韓国朝鮮人顔の青木啓之を逮捕!サイコパスは遺伝が8割!
⑤【リフォーム頼んだら殺された事件】韓国朝鮮人顔の青木啓之を逮捕!サイコパスは遺伝が8割!
⑥【リフォーム頼んだら殺された事件】韓国朝鮮人顔の青木啓之を逮捕!サイコパスは遺伝が8割!
⑦【リフォーム頼んだら殺された事件】韓国朝鮮人顔の青木啓之を逮捕!サイコパスは遺伝が8割!
【リフォーム頼んだら殺された事件】韓国朝鮮人顔の青木啓之を逮捕!サイコパスは遺伝が8割!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR