ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

吸血鬼河村たかしに騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!

①吸血鬼「河村たかし」に騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!
②吸血鬼「河村たかし」に騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!
③吸血鬼「河村たかし」に騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!
④大村秀章や河村たかしらが松井元バイク泥棒一郎や橋下の吉村洋文らを応援2015年11月15日
ウンコリアンオウム大腸菌群ブラザーズ

★「河村たかし」は減税や議員報酬削減を餌に信者を集めるオカルトウンコリアン憲法破壊工作員であることがわかる 日本を間接統治しているウンコリアンが日本国民に有利な憲法にする訳ないのです

韓国戦争憲法→徴兵日当100円 徴兵拒否すれば財産没収ブタ箱行き ベトナム人大虐殺 多くの国の軍隊では、戦闘を放棄し、逃げ出した部下を上官がその場で射殺する即決銃殺刑を、部隊の規律と秩序を維持するために認めている。

兵務庁の資料によると、13年には、軍隊に行かずに済むよう押切機で指を切断したケースがあった。また、兵役免除を受けるため、二つの睾丸(こうがん)と前立腺を摘出する手術を受けたケースもあった。
【韓国】兵役逃れで自傷行為増加、睾丸と前立腺を摘出したケースも|保守速報
韓国…兵役逃れで自傷行為増加、睾丸と前立腺を摘出したケースも:あっ韓ニュース
これを不審に思った兵務庁特別警察が捜査に乗り出し、結局、懲役1年、執行猶予2年、ボランティア活動120時間という処分が下された。
入隊前の身体検査でわざと異常が出るように工作し、少しでも兵役の等級を下げ、兵役内容を軽くしようとする者もいる。
サッカー選手から韓流アイドルまで兵役逃れ - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com山陰版
hinomoto.jpn.org
過酷な訓練 服役期間の訓練と日常生活は極めて苦しく、毎月の手当はわずか3000円程度にとどまる。
さまざまな手段で徴兵を逃れる韓国人、日本で活動のタレントは精神疾患を装う―中国紙 - エキサイトニュース(1/2)
韓国で兵役逃れが一般化している原因の1つには、軍内部での上司による乱暴な行為が深刻化していることがある。
サッカー選手から韓流アイドルまで兵役逃れ - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com山陰版

河村たかし - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/河村たかし
河村 たかし(かわむら たかし、1948年(昭和23年)11月3日 ? )は、日本の政治家。第32・33代名古屋市長、地域政党減税日本代表。 衆議院議員(5期)..日本国憲法の改正を主張。 選択的夫婦別姓制度の導入に賛成。

きまぐれな日々 名古屋市民の暮らしを破壊する「河村たかし」に騙されるな
caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1112.html
2010/09/20 - 名古屋市の河村たかし市長が主導する市議会の解散請求(リコール)の署名活動を、民主党の小沢一郎前幹事長に近い国会 ...... たぶん私だけでなく、日本の安全保障論議、憲法論議に大きな影響を与える事件だったのではないでしょうか。
http://www.jcp-aichi.jp/minpou/130310-105013.html

【13.03.10】名古屋市長選 憲法が重大争点に 守り生かす柴田氏 河村、藤沢氏は改憲
<< 前の記事 | 愛知民報の目次に戻る | 次の記事 >>

 5日夜、名古屋・革新市政の会が開いた集会で、同会が推す名古屋市長選候補者の柴田たみおさんは、「また、危険な改憲論者が出てきました。私は憲法9条を生かし、子どもたちを戦争に送らない平和都市・名古屋をつくります」と力を込めました。
 同日午後、自民党名古屋市議団が4月の市長選挙に同議員団所属の藤沢忠将氏(43)の擁立を決めたからです。
藤沢市議は改憲右派議員でつくる「日本会議名古屋市会議員連盟」の会長をつとめ、憲法改定、集団的自衛権行使、軍隊保持、日本の侵略戦争正当化を主張しています。

 河村たかし市長も改憲右派。憲法改定、とくに交戦権否認の9条2項の廃止、戦争できる軍隊の保持を唱え、平和市長会に参加していません。

旧日本軍「従軍慰安婦」の強制性や南京大虐殺の事実を否定し、藤沢市議と同様に日本の侵略戦争を美化する歴史教科書の採用を主張しています。

 安倍政権の改憲・国防軍路線に国民の不安がひろがり、世論の多数は改憲反対です。

 改憲の河村、藤沢両候補にたいし、「憲法を守り生かす名古屋市政を」と訴える柴田候補の対決構図が浮かび上がってきました。 

負担増に市民「ノー」
 保育料や国民健康保険料の値上げを市民に押しつける河村たかし名古屋市長の2013年度予算案に、生活悪化に悩む市民から「負担増ノー」の声が上がっています。
 保育料は2年連続の値上げで、保育園を利用する子育て世帯に総額8億6千万円の負担がのしかかります。
 国民健康保険料は、保険料の算定方式を変更し、加入世帯の3分の1が平均3万3千円の値上げになります。
 値上げ反対の市民運動が広がっています。

■河村たかし名古屋市長による議会解散の動きに対し、理不尽極まりない ...
www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/604.html
2010/08/31 - この7月、不況と減税の影響で、国民健康保険料が大幅に値上がりし、市民から悲鳴が上がりました。

■河村たかし、安倍晋三の靖国参拝を擁護して「戦死は最高の美徳」と暴言 ...
d.hatena.ne.jp/kojitaken/20131228/1388197488
2013/12/28 - 名古屋市の河村たかし市長は26日昼、安倍晋三首相の靖国神社参拝について「現職総理だから行かないかん。祖国のために命を落とすのは最高の美徳の一つ」と語った。戦争の肯定とも受け取れる発言で、河村氏は同日夕、「戦争は最悪の ...

■河村市長「名古屋城天守閣を木造建築に!」→市民の支持たったの15%
j-town.net/aichi/column/gotochicolumn/125142.html?p=all
2014/04/15 - 1945年5月14日の名古屋空襲で惜しくも焼失してしまった名古屋城の大天守や小天守、本丸御殿などの建築群。もし残っていたら ... れている。 名古屋城大天守(Paul Davidsonさん撮影、Flickrより) ... 河村たかし名古屋市長だ。 実は天守閣 ...

■東京新聞:名古屋城の木造復元を決定 総工費500億円 22年完成へ:社会 ...
www.tokyo-np.co.jp ? 社会 ? 紙面から ? 3月の記事一覧
2017/03/24 - 名古屋城天守閣の木造復元に向けた基本設計費など約十億円の補正予算が、二十三日の名古屋市議会本会議で自民、民進両党などの賛成多数により可決、 ... 天守閣の木造復元は、四月二十三日投票の市長選で三期目を狙う河村たかし市長の目玉施策。

名古屋城復元、最大504億円 市長「理にかなう値段」:朝日新聞デジタル
www.asahi.com/articles/ASJ3Y62HCJ3YOIPE029.html
2016/03/30 - 名古屋城天守閣の木造復元を目指す河村たかし名古屋市長は29日、復元の技術提案をした2社から竹中工務店を選んだと発表した。

市民の願いに応えて再建された鉄筋コンクリートの名古屋城天守閣

1945(昭和20)年5月の名古屋大空襲の際、天守閣および北東隅櫓・本丸御殿が焼失してしまった。戦後、天守閣のない状態の名古屋城は、集客のために菊やサツキなど花の愛好家による展示会が開催されるなど、市民の憩いの場として親しまれていた。そのなかで天守閣を再建しようという市民の声が上がり、建設費6億円の内2億円の寄付が寄せられるなどの大きな盛り上がりのなか、昭和34年に「二度と再び燃えないように」との市民の願いを込め、当時の最新技術を駆使した鉄筋コンクリート造りの天守閣が完成したのであった。この造営の様子は、あの“中島みゆき”のテーマソングで有名なNHKの「プロジェクトX」で放送されたので、記憶に残っている人も多いと思う。当時造営のために寄付された人たちの名前を記した銅銘版が、大天守閣の天井裏に人知れずひっそりと掲げられている。

名古屋城は、築城以来その本来の目的である戦闘に使われたことのない“平和の城”であった。そのお城が、明治以降の日本の侵略戦争の最終の結果とした空襲で焼けてしまい、“二度と焼けないよう”にという思いで建てられた。この思いは、時代の背景として二度と戦争はしないと定めた憲法の思いに通じるところがあるのではないだろうか。鉄筋コンクリートの天守閣は、現在の“平和の時代のお城”として、名古屋市民の誇りの賜物なのではないだろうか。

★木造建造物の維持管理には多額な経費と労力が必要★

市長は、タウンミーティングでの「福祉を大切にするために、不要不急の大型事業はやめて欲しい」との市民の発言に対して、木造天守の復元で観光客をたくさん集めて、その儲かった金で福祉を充実させるという趣旨の発言をしている。しかし、この集客数の根拠については、市議会でも根拠があまりにも楽観的過ぎるとの指摘がされている。さらに、経費の支出は建設の際の400億円だけではなく、木造五階建て、銅版暮き屋根、漆喰壁の大小天守閣のメンテナンスに、毎年どれだけの経費が恒常的に発生することには触れられていないのは、片手落ちではないだろうか。

①吸血鬼「河村たかし」に騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!
②吸血鬼「河村たかし」に騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!
③吸血鬼「河村たかし」に騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!
④吸血鬼「河村たかし」に騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!
⑤吸血鬼「河村たかし」に騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!
⑥吸血鬼「河村たかし」に騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!
⑦吸血鬼「河村たかし」に騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!
⑧吸血鬼「河村たかし」に騙されるな!オウム石原橋下松井らと癒着!保育料保険料の値上げ!木造名古屋城建築!
③産廃業者(大西一幸)ダイコー(=ダイキン)大腸菌群入りアイス 大村秀章 河村たかし
④大村秀章や河村たかしらが松井元バイク泥棒一郎や橋下の吉村洋文らを応援2015年11月15日
ウンコリアンオウム大腸菌群ブラザーズ

コメント

なんか…この人…よく判らない人ですよね…

顔もアチラっぽいな…とは思いつつも、洗脳イメージで『ひたしみやすい』戦略でしたが…

でも…なんか…この人の私生活ってケチなだけで~名古屋の為になってるのかな?…と思う。

維新との癒着がバレたくなかったのか(バレバレですが)
ウロウロしつつ「いや~別に…」と濁して目線を逸らして怪しい笑み(¬_¬ジロリンチョ

まぁ結局引っ付きましたが

名古屋での橋下のサクラが朝鮮半島系そのもので爆笑したケド、あんなんに騙される阿呆なんかと思ってましたが…、こりゃ元から同じ狢の詭弁だったかな…。


減税はどこえやら~って感じですね

ちょっと…頭大丈夫なんですかね?…この覆し方…最初から詭弁で騙すつもりだったんでしょうか?…
顔診てたら悪そうだけど…イメージ戦略で騙しよりますね。夷人の党と同じ狢か…。

名古屋の方は今、色んな覆りをされて、どうなんでしょう?…。

世間がウジと蔑んでる真っ只中時に、自分も下衆なくせして便乗して、いい気になってたクビ2(でも自分では自分は悪くないと詭弁種&思い込める夷人の党種らしいサイコパス。日本人とは思えない何とも言い表せない地浅黒種)
のサイコパスアナウンサーも、やっぱり夷人の党から出馬
アナウンサー(一応)時代から夷人の党をアゲる偏向洗脳報道してたらしい(私は聞いていられなかった)


美徳!?そんな事言ってたんですか!?
お前が行ってこい!!!!!
美なんかじゃない地獄絵図や!馬鹿!!!

ほのぼの商売してた人や,学生さん等、急に人々は銃剣持たされて、人を刺す練習させられたんやよ!!

昔の方なら、親より先に死ぬ親不孝という気持ちも強かったでしょう…強制連行だし…自分にそう言いきかすしかなかっただけや!馬鹿!!!

凄く腹立つ!!!!こんな行ってないのが,いい気分でいきがって言ってるだけのが一番嫌い
胡散臭い。


それに、巨大施設を木材で建てるのはやめようただでも、絶対行う日本の為の式年遷宮とかで要るし、
世界遺産とかもそれだけの価値が有るから(最近は100年前後の浅ッ!安ぅ!って感じのが選ばれてビックリ∑(◎o◎)ですが(他に幾らでも保護すべき物が在るのにナンデ!?)、安ぅテレビで「老舗」と付けるのも最低でも138年間以上じゃないと小ピキッとっくるノニ)優先すべき日本を誇る建築物だからこそ仕方ないし,ただでもつり上げられるのに

姫路の方達は布で隠したから焼失を間逃れたと思っているでしょうが…(そこまでしての苦労と心に、私も泣いてしまいますが)たぶん違います…
京都の街の様に外国の方から視ても遺すべき物と感じ,遺すべき宝に撰ばれたのだと思います…。こういうのは日本人なら察っしなきゃ…。


1回だけ名古屋に行った事あるけど、木造の御殿?を建てるから寄附を募ってたけど、私は巨大め施設 木造建築反対なので募金しなかった
新興宗教系や,
あの詐欺だった大阪の「病気の子に募金を~」っていうのはメッチャ怪しかったからジッーと視てしまってたら、目が泳いでた(まだ、橋下(通り名読み ハシモト『徹子の部屋 橋下』)の党の詭弁に首を傾げながらも見切りをつけずに大阪にも行ってしまってた頃)募金募ってるのに
マイク付けて楽してたから見るからに怪しい。「その分をぬしらも募金しろ」のアグネスチャン系であろう…と
募金しちゃった人も居たんだろうか?…
[2017/04/14 09:36] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR