ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウン小池百合子が女子高生だった頃チンピラ浜渦は兵庫県小池邸で「よく木刀を振っていた」!小池邸に鴻池が出入りしていた!

今日は汚染豊洲のお尋ね者浜渦武生の証人喚問!

ちなみに
ウン小池百合子が女子高生だった頃に石原のチンピラ浜渦武生(当時大学生)と同居していたらしい!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-865.html

つまりオウム石原の子分の汚染豊洲のお尋ね者チンピラ浜渦を育てたのはウン小池一家であることがわかる ウンコババア小池はオウム石原の後継者であることがわかる

小池邸に鴻池極道が出入りしていた 暴力団ウン小池組なのか
小池組 - YAKUZA Wiki
wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/小池組
ヤクザ大辞典☆全国の極道、任侠団体組織図、関連の用語解説など.
■小池組(大草一家) - 稲川会 十四代目大草一家 二代目小池組
■小池組(前橋一家) - 稲川会 前橋一家 小池組
■小池組(田中一家) - 稲川会 田中一家 小池組
■小池組(佃政一家)- 稲川会 七代目佃政一家 小池組
■小池組(研谷一家) - 六代目山口組 三代目愛桜会 十代目研谷一家 二代目小池組
最終更新:2015-12-10 11:14:50

関西ヤクザの系譜 - YAKUZA Wiki
wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/関西ヤクザの系譜
ヤクザ大辞典☆全国の極道、任侠団体組織図、 鴻池忠次郎(伝安十人衆筆頭格、鴻睦会). 鴻池伊三郎(鴻池組二代目); 鴻池藤太郎(鴻池組三代目)“黒門町の親分”“今太閤”こと吉川奈良吉“ダルマの栄吉”こと佃 栄吉“南清”こと大河内辰次郎“籠寅”こと保良浅之助(籠寅組初代) “九紋龍昇之助”こと木本末太郎 吉田磯吉“松島の小寅”こと直嶋寅蔵 “会津の小鉄”こと上坂仙吉(会津小鉄一家初代)“いろは幸太郎”こと長谷川幸太郎(会津小鉄三羽烏・若頭)“ヘン徳”こと木村徳太郎(水車政子分)図越利一(中島会二代目、中島連合会会長、会津小鉄会三代目)“稲荷の庄助”こと山崎庄助(砂子川組二代目 “明石屋万吉”こと小林佐兵衛 “土井熊”こと永田熊吉、土井熊吉(土井組初代)愚連隊 柳川次郎(柳川組初代)

ちなみに
アイフルオウム橋下会津小鉄徹
橋下飛田売春料理組合は韓国ヤクザ柳川組のシマ
橋下父 橋下叔父 宅見勝 →土井組系
宅見勝・山口組若頭も若い頃、土井組に出入りしていた
宅見は竹中正久を山口組四代目に推すグループに属した
▼小泉又次郎 背中から二の腕足首まで彫った入れ墨は九門竜

小泉+鴻池で通名小池だったりして

小池百合子、石原慎太郎、浜渦武生、鴻池祥肇――「ろくなもんじゃねえ」奇 ...
blog.goo.ne.jp/toda9jo/e/80f51ce6d99a41d074bfeb6f875a6c5f
2017年03月19日 |小池百合子氏。石原慎太郎元都知事のもと副知事として豊洲移転の土地取得交渉にあたったと言われる浜渦武生元東京都副知事。そして大阪府豊中市の森友学園問題で登場した鴻池祥肇元防災相。この3人が小池百合子氏の亡父で戦時中、スメラ塾という右翼結社に参加し、三島由紀夫に傾倒していた小池勇二郎氏と結びつきがある
小池都知事が高校生の頃、兵庫県芦屋の小池邸には、父の勇二郎氏の書生として“百合子嬢”より5つ年上の関西大学の学生が住み込んでいた。後に東京都副知事となる浜渦武生氏である。小池邸の離れで「よく木刀を振っていた」やはりその時代、小池邸に出入りしたのが、後に防災相、内閣官房副長官などを歴任する鴻池氏だった。こちらは1回り(12歳)違いだから、“百合子嬢”の目には“鴻池のおじさん”くらいに映っていたのだろう。

小池百合子、石原慎太郎、浜渦武生、鴻池祥肇――「ろくなもんじゃねえ」奇しき因縁
2017年03月19日 | 国際・政治

東京都知事として東京五輪や築地市場の豊洲移転を巡る問題で敏腕をふるう小池百合子氏。石原慎太郎元都知事のもと副知事として豊洲移転の土地取得交渉にあたったと言われる浜渦武生元東京都副知事。そして大阪府豊中市の森友学園問題で登場した鴻池祥肇元防災相。この3人が小池百合子氏の亡父で戦時中、スメラ塾という右翼結社に参加し、三島由紀夫に傾倒していた小池勇二郎氏と結びつきがあると聞くや、奇しき因縁を感じざるを得ない。この点を詳しく紹介する2017年3月13日配信「NEWS ポストセブン」から「週刊ポスト2017年3月24・31日号」の記事を転載させていただき、ご紹介することにします。(サイト管理者)

※以下、転載はじめ↓
<浜渦氏・鴻池氏も仕えた 小池百合子氏の父・勇二郎氏の人物像>

国政と都政で国民の注目を浴びる3人──。豊洲市場移転の土地取得交渉にあたった浜渦武生・元東京都副知事。国有地払い下げ問題に絡む「森友学園」問題で、理事長夫妻の陳情を受けていた鴻池祥肇(よしただ)・元防災相。そして7月の都知事選で日本の政治の常識を一変させるかもしれない小池百合子・都知事。

この3人がある人物を通じて結びつくことを知ると、奇しき因縁を感じざるを得ない。小池氏の亡父・勇二郎氏のことである。

小池都知事が高校生の頃、兵庫県芦屋の小池邸には、父の勇二郎氏の書生として“百合子嬢”より5つ年上の関西大学の学生が住み込んでいた。後に東京都副知事となる浜渦武生氏である。小池邸の離れで「よく木刀を振っていた」という証言もある。

やはりその時代、小池邸に出入りしたのが、後に防災相、内閣官房副長官などを歴任する鴻池氏だった。こちらは1回り(12歳)違いだから、“百合子嬢”の目には“鴻池のおじさん”くらいに映っていたのだろう。

無論、それから40余年後に政界の中心で交わりを持つことになろうとは、若き日の3人も想像しなかったはずだ──。

百合子氏の父、勇二郎氏とはどんな人物なのか。戦時中、スメラ塾という右翼結社に参加していた勇二郎氏は「第三世界」「民族独立運動」など超国家主義思想に傾斜し、戦後、神戸で貿易商を営んでエジプト、サウジ、クウェートなどアラブ諸国を何度も訪問して各国の大臣クラスに太い人脈を築き、石油の買い付けにも成功する。当時のアラブ世界では名が通った日本人だった。

三島由紀夫に傾倒し、「楯の会」の若手や右翼学生の面倒も見た。

〈大正十一年に神戸で生まれた父は、戦争中海軍に身を置いた。終戦後は、ペニシリンで一儲けした後、重油を関西電力に卸す商売やガソリンスタンド経営など石油がらみの仕事をベースに、三十代で関西経済同友会の幹事を務めるなど派手に立ち回ったようだ〉(小池百合子「オヤジ」/文藝春秋2008年6月号)

大言壮語を絵に描いたような人物だったらしい。交友があった右派の政治団体幹部がその人となりを振り返る。

「小池勇二郎さんねぇ……。自称・元海軍将校で戦争中にアジア解放の使命を軍部に命じられ、戦後になっても一部政治家、元高級軍人らからの密命を帯びて世界中を飛び回っていたと。喋ってることのすべてがそんな調子だから、どこまで本当なのかは分からない。

で、大風呂敷の合間に『この事業に投資しないか』みたいな話が出てくる。娘の百合子さんをカイロ大学で学ばせたのも、彼に言わせると、『自分が新たな大東亜共栄圏建設のために、世界中を歩いた結果のコネクション』なんだとか。まァ、話半分に聞いてましたよ」

一呼吸置いて「ただ」と続けた。

「金儲けのために政治運動家を自称していたような人ではない。真剣に政治のことを考えていた人だったと思う。唐突に電話をかけてきては、『いま私が総理大臣だったらこうします』なんて言い出すんです。それがあまりに真剣すぎるから、こちらが困ってしまうほどでしたがね」

◆父の選挙を手伝った鴻池氏と浜渦氏

政治好きだった勇二郎氏は、青年作家の石原慎太郎氏が1968年の参院選全国区に出馬すると、石原氏の政治団体「日本の新しい世代の会」の関西地区の選挙責任者となり、過去最高の301万票で当選させた。

そして翌1969年の総選挙に勇二郎氏は自ら旧兵庫2区から出馬する。当時47歳。娘の百合子氏が17歳の時だ。だが、自民党の公認は得られず、「新しい世代の会」を看板に無所属での立候補だった。同じ総選挙で隣の旧兵庫1区から初当選した石井一・元民主党副代表が語る。

「本人は石原慎太郎との関係があるから選挙は大丈夫と楽観視していたが、私から見ても泡沫候補でした」

この勇二郎氏の「最初で最後の選挙」を手伝ったのが、鴻池氏と浜渦氏だった。しかし政治好きというだけでは選挙には勝てない。落選が濃厚になると、泥舟から逃げ出すように事務所からは1人去り、2人去りと淋しくなる。浜渦氏はこう振り返っている。

〈選挙戦の最終日、勇二郎さんと鴻池さんと私の3人だけになった。3人で尼崎のガード下で焼き肉を食ったのを今も忘れられません〉(週刊朝日2016年10月28日号)

結果は7000票しか取れずに落選。娘の百合子氏は、〈町の有権者相手に、アルジェリア情勢などを滔々と語る演説では勝てるはずもなかった〉(前出・文藝春秋)と書いている。

その後、百合子氏はカイロに留学、帰国して数年後に勇二郎氏の事業が傾き、芦屋の家を失う。それでも勇二郎氏はカイロに渡って日本料理店『なにわ』をオープンさせ、20年以上カイロに住んでアラブ人脈を温め、日本に帰国後、2013年に90歳で亡くなった。
【出典】2017年3月13日配信「NEWS ポストセブン」
    ※週刊ポスト2017年3月24・31日号

陳情受けた鴻池氏「小池は東京 籠池は大阪 鴻池は甲府」
 旧民主党の野田政権時代、党幹事長を務めた輿石東元参院副議長の旭日大綬章受章を祝う会が18日、山梨県昭和町で開かれた。安倍政権から菅義偉官房長官が出席したほか、与野党の大物政治家が続々と駆け付けた。
会場では自民党の鴻池祥肇参院議員もあいさつ。自身が籠池氏から陳情を受けたことを踏まえ「小池は東京、籠池は大阪、鴻池は甲府にいる」と話した。小池百合子東京都知事や籠池氏、自らを「池」つながりで触れた。
[ 2017年3月19日 05:30 ]

首都大の式で「君が代を歌え」と小池百合子! 赤かぶ - 阿修羅
www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/567.html
- 2017/03/19 00:22 半歩前へⅡ. ▽首都大の式で「君が代を歌え」と小池百合子! 豊洲新市場問題ではジャンヌダルク役を演じる小池百合子がついに本性を現した。 東京都がバックアップしている首都大の卒業式で「君が代を歌え」というのだ。 熱しやすくて冷め ...


ありていに言えば「神奈川県警が坂本弁護士事件や松本サリン事件の犯人捜査をストップさせた」
ほぼネットで通説の「オウム事件の裏の犯人のひとりに元警察庁長官の城内康光がいる」と断定したのと同じ!
元警察庁長官の城内康光に関してわかっている事はまだ他にも色々あって、例えば日本会議代表委員で笹川平和財団と近しい存在だと言う事。
また城内康光が在任中にオウムのいろんな不可思議な事件が起きている事。
ただ元警察庁長官の城内康光や核兵器開発をオウムの村井を使い研究させてた安倍首相は天皇一族の日本財団(笹川平和財団)の道具に過ぎない、と言う事も私にはわかってきた!
そのへんのカラクリは島津論文に詳しい。
なお、私は下記の現地取材で神奈川県警がオウムに関与している確証を得た!
「オウム菊地直子を隠蔽した神奈川県警とユニクロ・創価学会の闇」
さらに言えば、神奈川県警と絡んでいる、と言う意味では、神奈川新聞記者で最初にオウムと坂本弁護士誘拐事件を結びつけた江川紹子も怪しい、と睨んでいる。
と、言うのも、オウム事件の本質をNHK深夜放送の「アジアの星」に出演した中坊公平氏が言い当てていたからだ。
坂本弁護士殺人事件に関し、この闇を豊田商事事件の実態とからめて推理していたのだ。
実際は創価学会がのっとって運営されていた豊田商事!
(豊田商事社員から税金を返させた中坊流ケンカ作法)
こんな豊田商事の実態を知られる前に豊田商事の会長がテレビの前で刺殺された。
創価学会・統一教会にのっとられたオウムも、その実態を知られる前に村井秀夫はテレビの前で刺殺されたのだ。
坂本弁護士一家も豊田商事の裏の実態である創価学会の闇をよく知っていた。
オウムのせいにして創価学会、統一教会の闇を追及しようとしてきた人たちを脅し殺していった事件。その裏で巨大な闇のマネーが北朝鮮に消えていった!それを元神奈川県警本部長&元警察庁長官の城内康光(日本会議代表委員)は隠蔽した。
ーー これがオウム事件の真相であった。
豊田商事の被害者救済の中心メンバーの坂本弁護士一家(奥さんも回収作戦に宇都宮事務所の一員として参加)の事をわざとオウムと結びつけ、結局、オウム事件の1つに仕立て上げた、マスコミ、警察、江川紹子。
創価学会とやくざ(日本財団)の関係は日本のタブーのため誰も手をつけられなくて闇に葬らようとされているオウム事件の数々。
そこに天皇一族の日本財団が絡んでいたとは!
オウムの犯人 ②  正男事件 オウムは アベ・タブセ財閥
2017.03.19 Sunday08:31
地下鉄サリン事件はVXガスだった【生き方上手さんがスピンした?】
https://www.youtube.com/watch?v=RG4kUxZNKpA&feature=youtu.be
創価学会はオウムの創業者だった【安倍晋三地下鉄サリン事件】
https://www.youtube.com/watch?v=xMqcUCCgFBQ&feature=youtu.be
40:00あたりから→→オウム地下鉄サリン事件の主犯も安倍晋三?“第二の森友学園”関係者を最高裁判事に!籠池独占取材した菅野完爆弾会見のスゴイ中身!日本財団の小池百合子こそスカーフを巻いたネズミ!…3/17(金)
https://www.youtube.com/watch?v=0DJS-JLU8yU
ツイートTV,地下鉄サリン事件,VXガス,オウム
アベ一味は その現場にいて オーム地下鉄サリン事件をやった?
日本が ソビエト時代の生産プロセスを利用し アベシンゾウ (当時は ちちの秘書官)大量破壊兵器と関連したオウム真理教の密輸作戦で得たものです。
一味は 地下鉄サリン事件の前日まで 神経ガスの大量秘密輸送に関わっていた。
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6d14c077091f3fe989d57cb8c748cddf
金正男暗殺事件からオウム地下鉄サリン事件の主犯も麻原彰晃でなく安倍晋三と判明!
第二の森友学園”関係者を最高裁判事に!
籠池独占取材した菅野完爆弾会見のスゴイ中身!日本財団の小池百合子の正体:右も左も使うスカーフを巻いたネズミ!内閣人事局で安倍・天皇独裁化し南スーダン日報隠蔽?籠池理事長が「安倍首相から100万円」
◎ アベのお友達 カケイ学園の人を 最高裁判事に していた !
最高裁の私物化は ずっと 続いていたのだ !
https://youtu.be/0DJS-JLU8yU
司法官僚裁判所支配に触れた佐宗邦皇氏の急逝

YAKUZA Wiki
関西ヤクザの系譜
“灘波の福”こと鶴田丹蔵(南福一家)
“高田川”こと橋本政吉(南福一家十人衆)
“黒門町の親分”“今太閤”こと吉川奈良吉(倭奈良組初代) - 橋本政吉より独立
上村勇太郎(倭奈良組)
“ダルマの栄吉”こと佃 栄吉(倭奈良組)
“南清”こと大河内辰次郎(倭奈良組)
石田郁三(倭奈良組十人衆、倭奈良組二代目)
橋本正男(倭奈良組三代目)
高安輝雄(倭奈良組四代目)
柄谷定吉(南福一家十人衆)
菖蒲藤吉(南福一家二代目)
新野伊之助(南福一家三代目)
吉田磯吉
“籠寅”こと保良浅之助(籠寅組初代)
“伝安”こと守口弥三郎
“堂島”こと吉山作之助(伝安十人衆)
吉山楢太郎(吉山組組長)
“九紋龍昇之助”こと木本末太郎(九紋龍組初代) - 吉山楢太郎より独立
木本甚之助(木本末太郎実弟、九紋龍組二代目)
木本太郎(木本甚之助]実子、九紋龍組三代目)
八阪政文(九紋龍組四代目)
“淡熊”“淡路屋熊次郎”こと銅伝佐兵衛(伝安十人衆、淡熊会祖)
銅伝佐多夫(淡熊会初代)
井上初太郎(淡熊会二代目)
折島滝之助(淡熊会三代目)
宇和島清蔵(淡熊会四代目)
山本万太郎(淡熊会五代目)
木本秀吉(淡熊会六代目)
諏訪健治(淡熊会七代目、のちに諏訪一家初代)
重田馬太郎(淡熊会八代目、のちに重田組として独立)
市原梅吉(淡熊会九代目、のちに天梅会として独立)
福生重太郎(淡熊会十代目)
高村春光(淡熊会十一代目、のちに高村組として独立)
西林幹泰(淡熊会十二代目)
森岡信勝(淡熊会中村組二代目、森岡聯合初代)
長田伊之助(銅伝佐兵衛若衆)
中口嘉之助(銅伝佐兵衛若衆)
“松島の小寅”こと直嶋寅蔵(伝安十人衆、直嶋一家初代)
直嶋藤太郎(直嶋一家二代目、直嶋義友会初代)
岸 政吉(直嶋義友会二代目)
山田祐作(直嶋一家三代目、直嶋義友会三代目)
野田忠志(直嶋一家四代目)
石本久吉(直嶋藤太郎若衆、小久一家初代)
小倉政吉(初代直嶋の貸元、長政組初代)
小倉藤一郎(長政組二代目)
大坂鶴一(長政組三代目)
峯 征一(長政組四代目) 
門脇三郎(初代直嶋の貸元、門脇組 直嶋系初代)
田中辰蔵(門脇組二代目)
徳丸兼松(門脇組三代目)
興浦文四郎(門脇組四代目) 
中本鶴之助(浪花鶴一家初代)
吉川藤次郎(浪花鶴一家二代目)
吉川一吉(浪花鶴一家三代目)
間口伊之助
前田鶴吉(伝安十人衆、太政官初代)
川村亀太郎(太政官二代目)
紙谷神吉(太政官三代目)
西川 京(太政官四代目、太政官会会長)
鴻池忠次郎(伝安十人衆筆頭格、鴻睦会)
鴻池伊三郎(鴻池組二代目)
鴻池藤太郎(鴻池組三代目)
“大津屋”こと高木直次郎(伝安十人衆、大津屋会初代)
高木 策(大津屋会二代目)
“北の木屋市”こと野口栄次郎(伝安十人衆)
三木栄蔵(野口栄次郎跡目)
小林喜太郎(三木栄蔵跡目)
吉田次郎長(小林喜太郎子分)吉田組
阿野卯兵衛(伝安十人衆、阿野組初代)
阿野小春(阿野組二代目)
石山已之助(伝安十人衆、石山組初代)
鎌田梅吉(伝安十人衆、長梅組初代)
鎌田良一(長梅組二代目)
“会津の小鉄”こと上坂仙吉(会津小鉄一家初代)
上坂卯之松(上坂仙吉実子、会津小鉄一家二代目)
“いろは幸太郎”こと長谷川幸太郎(会津小鉄三羽烏・若頭)
三国源太郎(長谷川幸太郎子分)
水車政(三国源太郎子分)
“ヘン徳”こと木村徳太郎(水車政子分)
中島源之助(木村徳太郎子分、中島会(会津小鉄会)初代)
図越利一(中島会二代目、中島連合会会長、会津小鉄会三代目)
西村伊三郎(長谷川幸太郎舎弟、砂子川組初代)
“稲荷の庄助”こと山崎庄助(砂子川組二代目)
岡田卯一郎(山岡組二代目、のちに砂子川組三代目)
池田大次郎(岡田卯一郎舎弟、池田組・い聯合初代)
東 清(池田組系、東組初代)
山本英貴(砂子川組四代目)
山崎 満(砂子川組五代目)
鳶 梅吉(酒梅組初代)
上場熊五郎(会津小鉄三羽烏)
小林兵吉(会津小鉄三羽烏)
“中浅”こと末広浅吉
“中虎”こと布谷虎吉
“中政”こと末広政吉(中政組初代)
末広萬次(中政組二代目)
末広勝郎(中政組三代目)
坂田吉宗(中政組四代目)
室 利直(中政連合会会長)
山根四郎(中政組五代目)
北野義信(中政組六代目)
“明石屋万吉”こと小林佐兵衛
その他
“土井熊”こと永田熊吉、土井熊吉(土井組初代) - 大正期に興す
西田茂夫(土井組二代目)
河合貞行(土井組三代目)
石川弥太郎(小緑組組長)
阿野徳次郎(阿野組組長)
岩沢チエ(岩沢組組長)
澄田寿三(澄田組初代)
金崎義夫(澄田組二代目)
中嶋政雄(澄田組三代目)
“運河の親分”こと大島秀吉(大嶋組初代)
山口春吉(山口組初代)
本多仁介(大島組四天王、本多会初代)
的屋
博労源兵衛(博労宗家初代)
博労源兵衛(博労宗家二代目)
博労周蔵(博労宗家二代目分家神戸博労初代)
島 佐吉(大阪盛代初代)
斉藤長蔵(大阪盛代小車初代)
川口義昌(大阪盛代小車二代目、小車誠会本家二代目)
川口和慶(小車誠会本家三代目)
早野亀次郎(島佐吉子分、早野会初代)
福原久義(早野会二代目)
忠津秀三郎(早野会三代目)
田井力造(早野会四代目)
高木廣美(早野会五代目)
今西貞吉(今西組初代)
田中富之助(丸富初代)
愚連隊
藤村唯夫(南道会会長)
甲山五郎(明友会会長)
柳川次郎(柳川組初代)
浅沢友七(南一家初代)
不明
大野福次郎(五島組初代)
大野鶴吉(大野一家初代)
松田雪重(松田組初代)
鈴木武二郎(金神組初代)
加護敏雄(互久楽会初代)
松浦繁明(松浦組初代)
最終更新:2014-12-28 17:06:07
一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
これが究極の出会い系コミュ
■暴力団対策法に反対する共同声明
●悪質編集者リスト
■全国指定暴力団一覧
■非指定暴力団一覧
暴力団ニュース速報
■ ヤクザ事件簿
ヤクザ情報掲示板
■ 全国ヤクザ事情
右翼民族派大事典
■ 右翼民族派Wiki
右翼、民族派の総合掲示板
■ 民族派@総合掲示板
右翼・民族派のランキング
■ 日本防衛
おすすめ情報☆暇つぶし
■ちゃんねる8
ギャル好きには超お勧め★
■遊び過ぎ中毒者多数
最近の更新
2017/03/19
益田(啓)組組織図・昭和60年
大橋組(武蔵屋)
弘道会
修正依頼
東生会
極明会
神戸屋一家
2017/03/18
川崎会
削除依頼
越智一家
大同会
山下哲生
西和一家
和泉会
旭導会
山口組
2017/03/17
良知組
2017/03/16
倉心会
倉本組
泉二美男
1 暴力団ニュース~ヤクザ事件簿 190
2 任侠グッズ、代紋バッジ、やくざ名刺、極道湯呑、稼業品をお譲りします。 部 20
http://wikiyakuza.wiki.fc2.com/
■ 暴力団対策法で禁止されている21の行為
暴力追放運動推進センター
■ 暴力団情勢
暴力追放運動推進センター
■ 暴力団対策
警察庁
■ 相談・講習・対応要領
暴力追放運動推進センター
■ 暴力団に関する困り事相談
警察庁
■ 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律
警察庁
■ 暴力追放運動推進センター一覧
各県の暴追センターのホームページ
■ 警視庁管内特殊暴力防止対策連合会(特防連)
反社会的勢力による企業への不当要求行為を排除
■ 不当要求防止責任者講習制度 警察庁
■ 暴力ホットライン
警視庁組織犯罪対策第三課
電話 03-3580-2222
■ ~暴力団対策法が改正されました~
暴力団員から脅し取られるなどしたお金は、勇気を持って損害賠償請求しましょう。
■ 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)
暴力団員の行う暴力的要求行為等についての規制、暴力団の対立抗争等による市民生活に対する危険防止等。法なび法令検索
■ 暴力追放運動推進センターに関する規則(平成3年国家公安委員会規則第7号)法なび法令検索
■暴力団対応ガイド
PDFファイル(15.3MB)
Copyright (c) YAKUZA Wiki. All Rights Reserved.

①小池百合子が女子高生だった頃チンピラ浜渦は兵庫県小池邸で「よく木刀を振っていた」!今日は豊洲のお尋ね者浜渦武生の証人喚問!鴻池が出入りしていた!
②小池百合子が女子高生だった頃チンピラ浜渦は兵庫県小池邸で「よく木刀を振っていた」!今日は豊洲のお尋ね者浜渦武生の証人喚問!鴻池が出入りしていた!

恐ろしい自作自演イカサマ八百長プロレスラーウンコババア小池(ウン小池)とは 更新
①ウンコババア小池は小泉刺客でメジャーデビュー
②【怪しい】2009年の選挙で幸福実現党が小池百合子を支援!彼女の背後にカルト宗教団体の影http://yuruneto.com/koike-kouhuku/
③ウンコババア小池を応援する韓国ヤクザ笹川
④ウンコババア小池の甥Mがスパイ容疑で逮捕
⑤ウンコババア小池父小池勇二郎は海軍中尉で「青年作家・石原慎太郎を総理に」という運動に参画 小池勇二郎は1969年に統一教会(勝共連合)の支援で衆院選に出たが落選した。
電通と政府の仕組んだ<小池百合子劇場>の舞台裏
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/848.html
⑥ウンコババア小池の父勇二郎は関西電力関連会社→倒産→街金に追われて逃げ回る
チンピラ浜渦「石原さんから『勇二郎さんの選挙を手伝ってくれ』と頼まれ、鴻池祥肇さん(参議院議員)と百合子さんの兄さんと一緒に手伝いました。百合子さんはまだ学生でしたね」
結果は約7千票で落選。商売をほったらかして政治に夢中になり、成功していた会社も倒産し、債権者が小池家に押し寄せた。
石原の有力後援者で当時、空調工事会社「ナミレイ」を経営していた政商、(オウム)朝堂院大覚(75、本名は松浦良右)が小池一家を大阪から逃がし、都内のアパートを用意。その後、小池家は朝堂院の支援でエジプトのカイロで日本食レストラン「なにわ」を開き、生計を立てたという。
ちなみに
日本三大極道①関東の小泉又次郎→全身入れ墨男②関西の鴻池忠治郎→鴻池祥肇(よしただ)自民党③九州の吉田磯吉
⑦ウンコババア小池のブレーンは小泉らと同じMグリーンや橋下らと同じマッキンゼー上山信一
⑧ウンコババア小池の都知事選→飯島が演説会場に必ず居合わせた。石破や笹川==小泉派が、応援に駆けつけてた。選挙カーがハシシタのを使い回し。
⑨ウンコババア小池は橋下のオウム朝堂院大覚と深ィィ関係!
⑩ウンコババア小池の特別秘書は橋下維新の野田数(強姦魔高畑と同じサイコパス幼稚多動症と思われる)
⑪ウンコババア小池の応援団員の音喜多駿都議は「OL強姦」で警察にパクられる
⑫韓国ヤクザオウム笹川のウンコババア小池はカジノ推進原発推進移民推進戦争法案賛成日韓議連所属
⑬築地移転(=築地乗っ取り)の首謀犯は小泉・竹中・石原・ウンコババア小池(=誤魔化し役)
⑭小泉がウン小池を持ち上げウン小池が愚か者丸川を持ち上げ愚か者丸川や金目でしょ石原らがドン内田茂を持ち上げウン小池とドン内田茂の八百長プロレスが開催されドン内田茂はすぐさまドン高島直樹にバトンタッチみんな同じけつのあなのむじな
⑮ウンコババア小池の同居人はスパイで捕獲の前科者の水田昌宏で亀田とも深ィィ関係
小池の秘書の水田は二重スパイだってさ北かロシア 俺亀田興毅のボクシングの試合の前日水田が韓国人 レフリーを接待していたこと知ってます。
⑯ウンコババア小池はブラックウンコボックス疑惑
10月4日「むしろ、(小池)知事の側にこそ、都議会や都民に見えず、意思決定が行われるブラックボックスがあると感じている」(都議会自民党 高木けい幹事長)
⑰ウン小池百合子が女子高生だった頃に石原のチンピラ浜渦武生(当時大学生)と同居していたらしい!
⑱【黒塗りのり弁事件】ウン小池百合子東京都は見える化になっていなかった!冒頭解散詐欺の次は見える化見える化詐欺
⑲2016年10月11日 昨日のウンコババア小池→鳩山邦夫息子鳩山二郎の選挙応援!小泉竹中郵政民営化=郵政米営化!
⑳ 2016年10月15日 ウンコババア小池は宮城県の村井嘉浩(橋下顔似)と長沼でボートに乗って走り回り売名 ちなみに韓国ヤクザオウム笹川と言えばボート 自民党をぶっ壊すと言って出てきた小泉も、竹中も、民主党の目玉の事業仕分けも、地方維新の橋下も、全部同じ穴の狢なんです。そして、オウムのサティアンがあったのは、日本と韓国の暴力団の手打ち式を行った本栖湖、モーターボート競争の選手育成をやっていた本栖湖がある、上九一色村だったわけですね。
21 2016年10月16日基地害安倍と創価公明山口らがウンコババア小池のキモ若狭を応援!政教分離を守らない→憲法違反をしている奴らが憲法を変えようとしているのです
22 オウム石原からウンコババア小池への回答全文→すべてウンコババア小池のチンピラ浜渦に任せておりました私自身は交渉に全く関与しておりません!オウム石原とウンコババア小池とチンピラ浜渦らはグル!
23 2016年10月30日ウンコババア小池尊師塾オープン!全国から4827人のウンコが応募し2902人が入塾!受講料5万円お金ファースト!ネットの反応小池塾なんか新手の宗教団体のようで気持ち悪い
24 ウンコババア小池塾の講師として政官業ヤクザ癒着飛田売春橋下が参入
25 11月1日~3日 ウン小池とバッハと森喜朗と丸川らが密室ブラックウンコボックス会議
26 同じ兵庫県出身芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!
27 ウンコババア小池塾と飛田売春橋下が八百長プロレスで売名
28 11月25日 汚染豊洲事件で首謀者ウン小池のオウム石原やウン小池のチンピラ浜渦はおとがめなし ウン小池はおとしまえとして給料20%カット3ヶ月 しおみ
29 11月29日 ウンコババア小池長沼撤回
30 11/30 13:15小池百合子のメッキがだんだん剥がれてきている、ぐだぐだ、なにかしてる風で何もしてない
31 12月7日ごろ ウンコババア小池→頭の黒いネズミは誰なのか?の質問に想像にお任せしますと誤魔化す
32 【結局OPPP3会場見直し無し】頭の黒いネズミはウンコババア小池本人!元の木阿弥ノープラン劇場その場しのぎ劇場
33【ウンコババア小池支離滅裂劇場】ウンコリアン安ホ倍晋三とヤクザイルと蓮舫と(私は恐ろしい高校生でした)ウンコババア小池がウンコリアン安ホ倍晋三とバッヂウンコ会談
34 環境破壊基地害ウンコババア小池が千代田区の街路樹を全部ぶった切りまーす!
35 安全偽装【ウンコババア小池支離滅裂劇場】豊洲市場から発癌性ベンゼン79倍シアンは39カ所ヒ素は20カ所!ウンコババア小池「数値はかなり疑義がある」!2017年1月14日
22:06 小池「パフォーマンスで延期しただけで移転は規定路線なのに79倍ものベンゼンが検出されちゃった」
尿とお茶をすり替えたシャブ&アスカASKAみたいなことをやってたんじゃないの
さてこれで移転中止ができないなら、小池も猿芝居だったってことになるな。[ 2017/01/18 10:09 ]
36 ウンコババア小池の「築地視察」は移転反対派を締め出して収録されたヤラセ!
熱烈な歓迎を受けました。築地の悪口も言いました。2017年1月12日
悪魔伊藤裕康築地市場協会会長→移転推進派→自民党都連ドン内田らに献金→テレビにあほほど出てくる
悪魔テリー伊藤→動物虐待 野良猫ちゃんの殺処分推進
37 ウンコババア小池のチンピラ浜渦はヤラセの前科者で天下り事件暴力事件!
ドン内田らは山口組五代目渡辺芳則系
ウン小池ウンコリアン橋下亀田らは山口組4代目竹中正久系と思われる
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-853.html
ウンコババア小池の汚染豊洲の実行犯チンピラ浜渦が東京交通会館に天下り
ウンコババア小池は浜渦武生なる人物を連れて政党の挨拶まわりをしていた
ウンコババア小池のチンピラ浜渦→2005年3月には、都が練馬区に建設した東京都社会福祉総合学院について都議会予算委で浜渦が民主党に質問を依頼した事実が35年ぶりに設置された百条委員会で判明し[11]、2005年5月12日には同委員会は質問依頼を否定した浜渦副知事の偽証を認定した
38 2017年2月【ウンコババア小池の支離滅裂劇場千代田公演】自民党劇団の八百長選挙プロレスショー!
39 ウンコババア小池とオウム石原は日本を戦争に導く悪魔!秘書の元維新野田数も戦争憲法信者!“憲法停止”で共鳴小池百合子氏と石原知事(2000年)現在の憲法改正論は小泉が提言!“憲法停止"で共鳴小池と石原!野田豚がアメリカで改憲を叫ぶ!。反戦な家づくり アメリカで「改憲」を宣言した野田佳彦 <追記あり>
40【ウンコババア小池の手柄横取り劇場】2012年5月24日豊洲移転反対の仲卸業者41人が石原慎太郎へ578億円住民訴訟!
すべて小池の手柄のように報道し、点数を稼がせ、新党を結成させ、安部、維新、民進右派 と憲法を改正させるため。もちろんその先は中国や北との戦争。
41 汚染豊洲のお尋ね者ウンコババア小池の48年腐れ縁チンピラ浜渦TV出演!
小池百合子と石原慎太郎、浜渦武生 40年以上に及ぶ「腐れ縁」
統一教会幸福実現党ウンコババア小池とオウム石原とチンピラ浜渦らの八百長プロレス劇場のシナリオは現在考え中と思われる
シナリオができ口裏合わせリハーサルが終わるまでは変態トランプ&統一教会ウンコリアンでんでん安ほ倍劇場を上演します
42 ウンコババア小池って弱いのとばっかり戦っているよね まるで訳あり品見切り品B級品ジャンク品廃棄物処理業者
小林興起 ヨボヨボプロレスラー鳥越(76歳)ブサイクなドン内田(77歳) ヒヨコネズミみたいなきゃしゃな与謝野信 豊洲の頭の黒いネズミ石原(84歳)
43 ウンコババア小池はカジノウンコババア小池だった!
東京都の小池百合子知事は、NHKとのインタビューで、カジノを含む複合型観光施設(統合型リゾート、略称IR)の誘致に前向きな姿勢をあらためて示した。NHKが2016年8月9日早朝、小池知事と8日に行ったインタビュー内容を報じた。
この中で小池知事は、東京に「さらに魅力をつけるため」、「その(施策の)中にはIRがあってもいいと思ってるんですね」と語った。
44 ちなみに2009年都議選は築地移転賛成の自民は惨敗!ドン内田も落選!築地移転反対の民主は大勝!
築地移転に反対して大勝したはずの民主党だったが、2012年の3月議会で一転「賛成」に回る。見事なまでの裏切りである
45 ウン小池百合子が女子高生だった頃チンピラ浜渦は兵庫県小池邸で「よく木刀を振っていた」!今日は豊洲のお尋ね者浜渦武生の証人喚問!小池邸に鴻池極道が出入りしていた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR