ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【籠池森友基地害人脈学園】建設業者は松井知事関連会社!天皇陛下も利用!極悪麻生!

②【籠池森友基地害人脈学園】建設業者は松井知事関連会社!天皇陛下も利用!極悪麻生!
④【籠池森友基地害人脈学園】建設業者は松井知事関連会社!天皇陛下も利用!極悪麻生!
③【籠池森友基地害人脈学園】建設業者は松井知事関連会社!天皇陛下も利用!極悪麻生!
①【籠池森友基地害人脈学園】建設業者は松井知事関連会社!天皇陛下も利用!極悪麻生!

①【籠池森友ウンコリアン基地害人脈学園】構想は2007年ごろにはほぼ決定していたようです 計画的犯行
安ほ倍とバ籠池がイチャイチャしだしたのが2007年ごろ
政官業ヤクザ癒着飛田売春吸血鬼橋下が大阪府知事になったのは2008年
②テレビは基本的に日本3大極道は叩かない設定になっているようです
日本三大極道①関東の小泉又次郎→全身入れ墨男②関西の鴻池忠治郎→鴻池祥肇(よしただ)自民党③九州の吉田磯吉
③籠池泰典で幸福の科学!籠池靖憲で統一教会!籠池康博で肇国社笹川カッシーノ(カジノと繋がり)!籠池泰典は日本会議大阪の幹部役員 生長の家とも繋がり 籠池息子は橋下維新の秘書 政官業ヤクザ癒着飛田売春吸血鬼橋下の秘書乱交パーティー奥下はアホー太郎の元秘書

▼【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!

■安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html
「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。
主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。

■日本を戦争に導き日本人310万人を死に追いやった巣鴨の囚人岸信介(安倍晋三祖父)KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46 
第2次世界大戦だけで日本人310万人死亡
図録第2次世界大戦各国戦没者数
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5227.html

中国人1000万人以上死亡 日本人310万人以上死亡
注目→韓国やアメリカの民間人の死者数0ゼロ
日本は韓国朝鮮人やユダヤアメリカに戦争をさせられたのです
日本は韓国に竹島をユダヤロシアに北方領土をユダヤアメリカに沖縄を乗っ取られた

「国から要請があった」、大阪の松井一郎知事が認める!森友学園問題の ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-15892.html
1 日前 - 報道記事によると、松井一郎知事は大阪府の私学審議会が条件付きで小学校の建設を認めた件について、「当時、国からは国有地の売り渡しを審議 ... 大阪 松井知事 森友学園の小学校 認可答申の背景に国の要請 | NHKニュース https://t.co/2vAMr15ryL .... でも森友学園の小学校の建設業者は松井知事関連の会社だそうだ。

でも森友学園の小学校の建設業者は松井知事関連の会社だそうだ。(by朝堂院大覚の動画)
[ 2017/03/14 20:18 ] 名無し [ 編集 ]

森友学園 国有地払い下げ問題 主犯「安倍晋三」 共犯「 鴻池」と「松井一郎」【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 有楽町土曜会 2017/03/08

02 3月 「森友学園」問題の本当のカラクリ。日本の政治もマスコミも「麻生太郎」のために動かされている。
http://rapt-neo.com/?p=42456

この国有地を売り払ったのは「財務省」です。なので、「財務大臣」である「麻生太郎」が真っ先に責任を問われるべきなのです

まず、憲法の改正を目指す「日本会議」役員である籠池泰典氏が理事長を務める「森友学園」が売却先ということだ。

このように、「森友学園」の理事長「籠池泰典」は「日本会議」の役員でした。

そして、「安倍晋三」も「麻生太郎」も国家神道を推進している「日本会議国会議員懇談会」の「特別顧問(つまりトップ)」です。

安倍総理は、国会で「私の考え方に非常に共鳴している方から、(2007年に内閣総辞職して)首相を辞めた時に『安倍晋三小学校にしたい』という話があったと言っています。

この5年後の2012年9月の自民党総裁選の直前に今度は昭恵氏を通じて「安倍晋三記念小学院という名前にしたい」と安倍首相に申し出て内諾を得たという。

2年前というと、2014年くらいでしょうか?名誉校長になったとたんに、松井大阪府知事は、経営危機であった森友学園に「瑞穂の國記念小學院」の設置認可したわけです。
しかもタダ同然で財務省も売却(なぜか金額は非公開だった)。

さらには、籠池照明氏の長男は、大阪維新の会・足立康史衆議院議員の私設秘書をしていたことがある。

塚本幼稚園の教諭には「素晴らしい教育を行なっている教諭」に贈られる「文部科学大臣優秀教職員賞」が2008年と2012年に「大阪府からの推薦」で贈られているが、2008年の大阪府知事は橋下徹、2012年の大阪府知事は松井一郎。

すくなくとも、2007年の出会いから、2017年の10年間、安倍晋三夫妻は籠池泰典理事長と、深い交友があったということです。

森友学園の校舎施工を請け負った中道組はホームページが10年以上更新されていない資金を流すためのトンネル会社。

保護者へ寄付を募る振込用紙には「安倍晋三記念小学院」と名称を書き込んで配布して名前を利用して金を集めている。さらには経営不振なのにもかかわらず、稲田防衛大臣から感謝状まで貰って好評している。

ちなみに考えを賛同したそうですが、中国蔑視な籠池泰典理事長ですよね。
中国人は観光でたくさんのお金を日本に落としてくださってるのに、総理夫人が3国人ヘイト思想の名誉校長となるのは外交上まずいですよねぇ。まだそれすらご辞退してませんよね。ヤル気満々です。


陛下まで寄付金集めに利用して・・・ひど過ぎます。これらは地方の小さな私立の幼稚園で出来る所業ではありません。

そして今、国民投票法と共謀罪、Wで言論統制と言論弾圧を企んでいます。http://ameblo.jp/minakatario/entry-12250080208.html (漫画でわかりやすく)

■2月20日、追記。
標識の設置年月日は、2014年11月6日、安倍内閣になって1年目には建築計画があった。

大阪府への小学校設置の認可を申請したが認可は降りてない時で、国有財産の処分方針を決める国有財産近畿地方審議会が開かれる数か月前に建っている。

(国の土地に勝手に建築予定標識を立てていた。国有地に標識設置するのに許可はあったのか?)
http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/51707294.html ?このブログに詳しく描かれています。
ということは、土地が買えるかわからない段階で、建築設計と建築計画が立っていたという段取りの良さです。(この時、森友に2億振り込まれたというウワサも・・・)
また、この土地に住んでいた人がいたそうで、「この土地を公園にする」と言って、住民を騙すように無理やり立ち退かせたそうですよ。

2012年、突然、松井一郎知事が「借り入れのある幼稚園」も小学校参入ができるように設置基準を緩和。
同改正は議会の可決が不要のため、わずか2カ月であっさり施行。きにして、安倍さんの「安晋会」「親和会」共に政治団体。
ここに”森友学園の関係者のオーナー”が政治献金をしていたら総理大臣なので職務権限が発生して”斡旋利得”になる。
1億3000万円が航空局から出た直後に籠池理事長の自宅の5000万円の抵当権が消えている。

12月18日=大阪府教委の私学審議会で、小学校設置申請を却下
12月24日=安倍総理と松井知事が食事。橋下徹氏が同席
1月27日=大阪府教委の私学審議会が唐突に臨時会開催し1ヶ月前の決定を覆し、認可を認める

森友学園が運営する塚本幼稚園は、特別に支援が必要な児童を受け入れる「要支援児受入促進指定園」に指定され、大阪市から補助金を受け取っている。

大阪府からの補助金も受けている。ちなみに、市の制度は橋下徹市長時代に創設された。府の当時の補助金交付決定者は松井一郎知事だ。

2015年
9月3日 安倍首相、財務省の岡本官房長、迫田英典理財局長と会う。まもなく迫田英典は国税庁長官に大昇進。
9月4日 安保法案の審議をサボり、安倍首相、大阪でTV出演 (安保=今回の言論弾圧のための法律です)?日刊ゲンダイ記事
9月5日 安倍昭恵、塚本幼稚園で午前午後で2回講演し、名誉校長に就任

この記事を見れば分かる通り、「森友学園」の建設には明らかに「安倍晋三」が深く関わっています。
と同時に、「橋下徹」と「松井一郎」がかなり深く関わっていることが分かります。

一方の「松井一郎」も、「籠池理事長なんて知らなかった」などと白々しく嘘をついているそうです。(詳しくは以下のリンクをご覧下さい。)
○森友学園:松井・大阪府知事「籠池理事長を知らなかった」

で、「稲田朋美」もまた「森友学園」の理事長に感謝状を授与していたようですね。
「稲田朋美」は「生長の家」の教祖である「谷口雅春」を心から崇拝していて、「日本会議」は「生長の家」のメンバーによって作られた組織です。これについては、前にもお話した通りです。

○安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。
ここでもまた「森友学園」と「日本会議」の深いつながりが見て取れます。

その上、「森友学園」を認可した大阪府知事「松井一郎」も日本会議に近い人物と言われています。(詳しくは以下のリンクをご参照下さい。)

○昭恵夫人が名誉校長 大阪新設小学校はわずか1カ月で認可 | 日刊ゲンダイDIGITAL

このように、「森友学園」の周りには「日本会議」の関係者ばかりがウヨウヨと群がっているのです。
となると、「日本会議国会議員懇談会」のトップである「麻生太郎」が「森友学園」のことを知らないはずがありませんし、むしろ「財務大臣」として深く関わっていたことは間違いありません。

そもそも、「麻生太郎」は「安倍晋三」だけでなく、「松井一郎」とも「橋下徹」とも個人的にとても深い関係があります。

「麻生太郎」が「日本財団」と深い関係にあることは以下の記事で書きました。
○「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。

そして、実を言うと「松井一郎」も幼い頃から「日本財団」とかなり密接な関係を持っているのです。

大阪維新の大阪府知事の【松井一郎】ってどんな人?
・橋下徹知事の側近中の側近議員だった
・松井一郎は、競艇場の照明など電気設備の利権を一手に握っている笹川グループの一員
・競艇利権は、松井知事の父親である元府議会議長の松井良夫元府議から引き継いだもの
・父親の良夫元府議会議長は、知る人ぞ知る故笹川良一の直系の子分だった人物
・笹川良一は、かつて「私は世界一金持ちのファシスト」と豪語した人物
・父親の良夫元府議会議長は笹川良一払い下げの超豪華なキャデラックを乗りまわしていた
・WTC移転問題ではだれよりも急先鋒になっている
・WTCも住之江競艇場も同じ南港。

笹川グループ競艇利権→松井良夫元議会議長→松井一郎府議(維新幹事長・世襲2世) →知事に当選
大阪府内のボンクラ高校在学中に傷害事件を起こし、本来なら退学処分になるところを大阪府議会議長だった父親の力で自主退学にしてもらい、笹川良一が理事をしていた福岡工業大学附属高校に特別枠で編入し福岡工大(偏差値39)を卒業したとか。

正直言って相当胡散臭い人物だと思います。バリバリ利権に目敏そうですね。

こうなってくると、「松井一郎」が「麻生太郎」と個人的に知り合いでないわけがありません。
で、一方の「橋下徹」ですが、実は彼のブレーンが「株式会社・麻生」の監視役をやっています。
「株式会社・麻生」の監視役が、「橋下徹」のブレーンなのです。これまた恐ろしいほど近い関係ですね。

そのブレーンの名を「上山信一」といいます。詳しくは以下のリンクをご参照下さい。
○みずほ銀行・及川幹雄事件で再び注目される「ぎょうせい買収スキーム」、財務大臣・麻生太郎と大阪市長・橋下徹をつなぐ「意外な人物」が浮上: 東京アウトローズWEB速報版

で、「橋下徹」も「松井一郎」もどちらも「大阪維新の会」のメンバーで、「森友学園」の理事長の長男も「大阪維新の会」の議員の私設秘書をやっていた……。

このように「麻生太郎」は単に「日本会議」というラインで「森友学園」と結ばれているだけでなく、「大阪維新の会」というラインでもしっかりと結ばれているのです。

■麻生太郎 →(日本会議)→ 籠池理事長
■麻生太郎 →(大阪維新の会)→ 籠池理事長の長男
■麻生太郎 →(第2次安倍内閣)→ 安倍晋三
■麻生太郎 →(日本財団)→ 松井一郎
■麻生太郎 →(大阪維新の会)→ 松井一郎
■麻生太郎 →(大阪維新の会)→ 橋下徹

このように「麻生太郎」は、「森友学園」に関わっているほとんど全ての人とかなり近い接点があります。
それなのに、「麻生太郎」と「森友学園」が全く無関係であるということは絶対にあり得ません。
しかし、マスコミはなぜかこの部分には一切触れようとしない。

これだけ見ても、マスコミがわざと「麻生太郎」のことを伏せて「森友学園」の件を報道していることは明らかです。

しかし、この「ニコニコ動画」を見ると、政治家としてあってはならないこの「麻生太郎」のヤクザのような態度を「賞賛」するようなテロップが次々と流れています。

何しろ、「麻生太郎」の甥である「麻生巌」が、「ニコニコ動画」を運営する「ドワンゴ」の社外取締役に就任していますからね。(正確には「ドワンゴ」の子会社が「ニコニコ動画」を運営しています。)

○麻生巌 ? Wikipedia

これだけ見ても、いかに「麻生太郎」の権力が絶大であるかが分かるというものです。
で、話を「日本会議」に戻しますと、「麻生太郎」と「日本会議」は他の議員とは比べ物にならないぐらい深いつながりがあります。
先ず、現在の「日本会議」の会長は「田久保忠衛」という人物です。

日本会議(にっぽんかいぎ、英称:Japan Conference)は、1997年に設立された、日本の民間団体である。
2016年現在、会員は約3万8,000名、47都道府県全てに本部があり、また241の市町村支部がある。
会長は、田久保忠衛(2016年7月現在)。

日本会議国会議員懇談会と日本会議地方議員連盟は、日本会議の関連団体。

で、この「田久保忠衛」は「日本財団」の理事にも就任しています。

(田久保忠衛は)2014年10月、櫻井よしこと共同で「美しい日本の憲法をつくる国民の会」を結成。
2015年、三好達の後任として日本会議会長に就任した。

国際フォーラム理事。財団法人ディフェンスリサーチセンター・日本財団理事。
国家基本問題研究所の筆頭副理事長。「新しい歴史教科書をつくる会」・「体罰の会」顧問。映画「南京の真実」の賛同者も務める。

一方、「麻生太郎」もこの「日本財団」とも「日本会議」ともかなり密接な関係がある。
また、「日本財団」の下部組織には「東京財団」なるものが存在しているのですが、この「東京財団」の初代理事長がかの「竹中平蔵」です。

②【籠池森友基地害人脈学園】建設業者は松井知事関連会社!天皇陛下も利用!極悪麻生!
④【籠池森友基地害人脈学園】建設業者は松井知事関連会社!天皇陛下も利用!極悪麻生!
③【籠池森友基地害人脈学園】建設業者は松井知事関連会社!天皇陛下も利用!極悪麻生!
①【籠池森友基地害人脈学園】建設業者は松井知事関連会社!天皇陛下も利用!極悪麻生!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR