ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

②連続殺人石元太一法廷での捨て台詞「諦めねえからな」百井茂栗原克一後藤亮二元原将輝藤原悠平國田正春小池幹士

2013年12月24日


ちなみに
石元太一バットマンズが使用したクルマの所有者は百井茂「株式会社エレノア」楽天市場
石元太一トーヨーボール殺人事件で使用された犯行車両は三田佳子名義で高橋祐也が犯人に貸した


ちなみに
三田邸地下室での薬物乱交パーティーには多くの芸能人が参加していたとか


ちなみに
シャブ中高橋祐也の父親は元NHKプロデューサーの高橋康夫兄は俳優の森宮隆


15年 1名
百井 茂
13年 4名 
栗原克一
岡崎修一
後藤亮二
元原将輝
12年 2名
藤原悠平
國田正春 報道されていない 2ch情報 10年という大割引
7年 1名
小池幹士 報道されていない 2ch情報 実際は 8年でした。
1年6月 執行猶予 4年 6名  なので もうシャバにいる??
金城勇志
東江力也
引田貴広
岩渕 曉
屋我正英
本間裕典 
本間裕典は 不起訴処分で、少年が 1年6月 執行猶予 4年 という2ch書き込みがある。
石元太一は、何を思っているのだろう???
http://blog.livedoor.jp/kuroiamakitune/archives/cat_50014334.html?p=2


12月19日 石元太一 懲役11年 未決勾留 240日
関東連合・石元被告に懲役11年...法廷での捨て台詞「諦めねえからな」の意味日刊ナックルズ ?- 13 時間前
東京・六本木のクラブ「フラワー」で昨年9月に男性が暴行され死亡した事件の裁判員裁判の判決で19日、傷害致死などの罪に問われている「関東連合」元幹部、の石元太一被告(32)に懲役11年(求刑懲役22年)が言い渡された。鬼沢友直 ...
http://blog.livedoor.jp/kuroiamakitune/archives/51746308.html

石元太一 百井茂 栗原克一 後藤亮二 元原将輝 藤原悠平 小池幹士
http://news.nicovideo.jp/watch/nw889445?news_ref=top_latest_pol

これで、六本木クラブ襲撃事件の判決は、すべて出そろった。
本間裕典 不起訴処分
増元宏明 不起訴処分
小野雄一郎 不起訴処分
弓田貴広 執行猶予4年(懲役1年6月)
屋我正英 執行猶予4年(懲役1年6月)
東江力也 執行猶予4年(懲役1年6月)
岩渕暁 執行猶予4年(懲役1年6月)
金城勇志 執行猶予4年(1役1年6月)
渡辺晟也 ※逮捕時未成年 執行猶予4年(懲役1年6月)
栗原克一 懲役13年(求刑・懲役15年)
岡崎修一 懲役13年(求刑・懲役15年)
百井茂 懲役15年(求刑・懲役17年)
後藤亮二 懲役13年(求刑・懲役17年)
元原将輝 懲役13年(求刑・懲役17年)
藤原悠平 懲役12年(求刑・懲役17年) 
國田正春 懲役10年(求刑・懲役12年)
小池幹士 懲役8年(求刑・懲役7年)
石元太一 懲役11年 (求刑懲役22年)


【社会】関東連合元メンバー「百井智志」ら3人逮捕 暴走族脱退の男性脅迫容疑 
1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2013/07/12(金) 19:46:22.90 ID:???0

 
暴走族を脱退した男性を脅したとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は12日までに、
暴力行為等処罰法違反容疑で、暴走族グループ「関東連合」の
元メンバー百井智志容疑者(33)=東京都多摩市和田=ら
3人を逮捕した。百井容疑者は「今は何も話したくない」と供述し、他の2人も容疑を否認しているという。
逮捕容疑は、今年4月中旬から下旬、府中市のスナックなどで練馬区在住の30代の男性を脅した疑い。


男性は百井容疑者が総長をしていた関東連合系の暴走族に所属していたが、
1998年に脱退。男性の勤める飲食店で偶然再会した百井容疑者らは、
2度呼び出して「六本木で起こした事件で俺たち関東連合の勢力が
衰えていると思ってなめてんだろう」などと脅迫した。


百井容疑者は、六本木のクラブで飲食店経営者が金属バットなどで
殴られ殺害された事件で傷害致死罪などで起訴された関東連合元幹部百井茂被告(31)の兄。 


宮前愚連隊八代目 百井兄AV男優チューペッツ桃井時代の写真
http://matome.naver.jp/odai/2137368515600440601


▼【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み ...news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1519.html - キャッシュ
2011年5月12日 ? >>1を読んだ限りだと、関東連合にひどいことされて、それがきっかけで自殺またはもしかしたら殺人という認識でおけ? ... 石本は暴走族の関東連合・宮前喧嘩会出身で川越少年刑務所に服役していたこともあるという筋金入りの不良だと ...


■904 :名無番長 :2012/10/17(水) 16:43:31.42 0
>>890
●六本木フラワーにて藤本が関東連合OBなどで構成されたバットマンズに襲撃されて殺害された
●藤本の携帯電話には関東連合関係者の連絡先が登録(詳細不明)
●ピロムブログの写真より、藤本とフミヒコなどの格闘家との交際が発覚
●フミヒコの所属ジムは山本KIDのジム。石元太一との接点が疑われる
●格闘家連中が着ていたTシャツは「good or evil(ピロムのブランド)」
●ガールズ焼肉「雌牛」の共同経営者は大谷和博。モデラート経営者
●大谷和博はSIKグループの一員である可能性が非常に高い
●ガールズ焼肉「雌牛」は以前にTV番組「ぷっスマ」のロケ地になった
●バットマンズが使用したクルマの所有者は「株式会社エレノア」
●株式会社エレノアの取締役に関東連合OBでs57世代の百井茂がいる
●百井茂は現在、海外に渡航中(国は不明)
●元暴力団組員「練馬・木村弟」との交流がもとで襲撃された説(未確認情報)
●元暴力団組員「練馬・木村弟」と間違われた、いわゆる人違い説(未確認情報)
分かりやすい お前ら本当にすごいな
まず石元太一の友人、藤田周作


ちなみに関東連合が関与したとされる事件は噂されているだけでも、


1997関東連合抗争殺人事件
1998関東連合芦花公園ホモ狩り殺人事件
1998関東連合杉並公園暴行事件→幹部12名逮捕
1998関東連合巨人戦前売買占事件
1998三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件①
2000東洋ボール殺人事件
2000三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件②
2000世田谷一家殺害事件
2001いしだ壱成麻薬事件
2006長良プロダクション不法侵入事件
2007三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件③
2007痴漢冤罪詐欺
2008新宿集団暴行金剛弘殺人事件
2008飯島愛死亡事件
2009PRIDE百瀬変死事件
2009酒井法子らりP事件
2009押尾学事件
2010朝青龍暴行事件
2010森祐喜コンビニ事件
2010海老蔵事件


関東連合撲殺事件に“もう1人のキーマン”が緊急浮上
週刊SPA! 12月3日(火)18時21分配信
(写真:日刊SPA!)
六本木のクラブで起きた関東連合による人違い撲殺事件の裁判が目下、進んでいる。
「実行犯の中心的な役割を果たしたとされる百井茂被告に懲役15年の判決が出ており、12月9日からは石元太一被告の公判が始まる予定です。驚いたのは、他のメンバーよりも一足早く出所した2人の公判。この2人は証言を巡って犯行グループと内輪もめ状態になっているため、傍聴席に座る関係者と思しき男たちから被告に向けてヤジや暴言が飛び交う一幕もあった」(警視庁担当記者)
この事件の主犯と目され、海外逃亡中の見立真一容疑者の行方はいまだ判明していない。
キーマン不在で進行する裁判に捜査当局は、相当苛立ちを見せているようなのだが、ここへきて別のキーマンが浮上した。きっかけは、振り込め詐欺に端を発する殺人、及び死体遺棄事件だ。
捜査関係者が語る。
「2010年に振り込め詐欺グループで仲間割れが発生し、殺害された男性の遺体が埼玉県の霊園から見つかった事案があった。警視庁はこれまでに6人を逮捕、1人を指名手配しているのだが、犯行グループは八王子にある暴走族“打越スペクター”の元メンバーが中心。
この打越スペクターのメンバーは過去に関東連合とトラブルを起こしており、それが六本木の事件へとつながったと見られているのです」
関東連合が起こした六本木での撲殺事件は人違いだったが、元をただせば、先輩を殺されたことへの報復だった。08年3月に西新宿で起きた金村剛弘さん殺害事件である。
この事件はいまだ解決していないが、被疑者として浮かんできたのが打越スペクターのメンバーなのだと捜査関係者は語る。
「巷では金村さんを殺害したのはKという元暴力団員の仕業、と言われているが、事件当初に容疑者として挙がっていたのは打越スペクターのメンバーだった。というのも、金村さんは殺される直前に広尾のちゃんこ店でいざこざを起こしており、Nという男を殴打している。金村さんがNを歩道で殴ると、道路の中央分離帯まで身体が吹き飛んだそうだ。
Nは暴力団員なのだが、この一件を腹に据えかねて他の反・関東連合グループと共謀し、金村さんを殺したのではないかというのが大筋の見立てだ」
捜査の最中、Nは殺人とは別の容疑で逮捕された。当然、警視庁は金村さん殺害についても追求したが、知らぬ存ぜぬを通した。そればかりか、
「取り調べを担当した刑事に向かって『仲間が外にいる。お前の子供、大丈夫か?』などと挑発する始末。結局、決定的な証拠が見つからず、Nは別件で刑務所行きとなった」(捜査関係者)
というから、驚くほどの悪党ぶりだ。そして、先に触れた埼玉での死体遺棄事件で指名手配されている男もまた、金村さん殺害の関与が取り沙汰されているようなのだ。
「指名手配されている男はNと同年代で、同じ暴走族仲間。成人してからも非常に親しい関係にあり、関わっていてもおかしくない。
埼玉の死体遺棄事件で逮捕されたメンバーのうち、何人かはすでに供述を始めており、金村さんの事件についてもNや手配中の男の関与があったか否か、証言を得られる可能性はある」
関東連合による六本木撲殺事件の元凶となった、もうひとつの撲殺事件の全容が解明される日は来るのか。捜査の進展が待たれる。
<取材・文/日刊SPA!取材班>


①いしもとo0545054612791139024

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR