ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

全身入れ墨金正男を崇拝する電波芸者→皇族竹田!百田!ざこば!津川!加藤!宮崎!田嶋!

ちなみに
全身入れ墨金正男の母親は韓国人の成蕙琳(ソン・ヘリム)

みんなウンコリアンであるということがわかる
ウンコリアンが敵と味方に分かれて八百長プロレスをしていることがわかる
反韓を装うウンコリアン
反北朝鮮を装うウンコリアン
反原発を装うウンコリアン
改憲反対を装うウンコリアン
いろんなウンコリアン電波芸者がいるので要注意です

②全身入れ墨金正男を崇拝する電波芸者→皇族竹田!百田!ざこば!津川!加藤!宮崎!田嶋!
①全身入れ墨金正男を崇拝する電波芸者→皇族竹田!百田!ざこば!津川!加藤!宮崎!田嶋!

辛坊 [[百田さん、変えました?(笑)」
百田 はい。皆さんの意見を聞いてやっぱり正男さんにしました。(場内爆笑)はい。僕も付き合うとしたら正男さんで(笑)

そこまで言って委員会。北朝鮮の指導者に相応しいのは金正恩VS金正男
http://marimari00.blog105.fc2.com/blog-entry-225.html

そこまで言って委員会。北朝鮮の指導者に相応しいのは金正恩VS金正男

 昨日の引き続き、今日は金正恩VS金正男編です。

 飯島勲内閣官房参与の電撃訪朝。

 日本政府の拉致問題対策本部による拉致実行犯への事情聴取。

 にわかに進展が見られた北朝鮮による日本人拉致問題。
 飯島氏の訪問を受け入れ国のナンバー2らが会談に応じ、日本に対して緊張緩和を見せる北朝鮮だが。

 先週雑誌AERAに俄には信じられないこんな記事が掲載された。

 ドイツの公共放送系メディアが、中国内部の消息筋の話として

 中国が金正恩氏に代え、金正日氏の長男正男氏を新たな指導者に据える極秘計画を準備している。と報じたというのだ。

 何をしでかすか分からない北朝鮮の現体制が手に負えなくなり、最高指導者を除去しないと、自体は好転しないと判断した中国共産党首脳が祖国を追われ中国当局の庇護の元で暮らす金正男氏を新たな指導者とする傀儡政権を樹立させ、北朝鮮に中国式の改革開放路線を進めさせるのが中国の思惑だというのだが。

 金正男氏と言えば、正恩氏の腹違いの兄で、金正日総書記の長男。
 一時は後継者最有力と言われたが、2001年に偽造旅券で成田空港から日本に入国を図り拘束され、国外退去処分に。

 今は北朝鮮に戻らず、マカオや北京で生活している。

 金正男氏が新しい指導者となれば北朝鮮は一気に改革開放路線は進むのか?
 それとも日本に緊張緩和をはかる兆しを見せ、北朝鮮の核問題を話し合う6者協議の再会に前向きであると伝えられる金正恩氏の政権が続く方が世界は安定するのか?

 そこで皆さんに質問です。

 金正恩と金正男。本当に北朝鮮の指導者にふさわしいと思うのはどっち?

 辛坊氏[[八田さん、なんで?」

 八田氏正直に正男さんはディズニーランドのイメージしかないんですよ、私にとって。日本がもしかしたらお好きなのかな?とも思うんですけども、正恩さんは正恩さんで、ご自身で政治を動かしてらっしゃるのか、正直分かんないんですけれども、正男さんよりは正恩さんの方がまだ情報があるので正恩さん。

 辛坊氏[[どっちかと付き合うとしたらどっちにします?」

 八田氏[[そうですね。‥選ばないといけない?」

 宮崎さんいいよ、選ばなくても(笑)(場内爆笑)

 加藤氏もうちょっとで言いそうだったのに。(場内爆笑)

 辛坊氏(笑)・・・田嶋さん、正男氏。

 田嶋氏あの、やっぱりこの人は、いわゆる市場経済とか資本主義とかそういうとこに接してきて、この人の方が人権だとか、経済だとか、色んな事。例え中国の傀儡にしても、中国だって今市場開放とか色々やってるわけだし、北朝鮮の国民の事考えたらやっぱりもう少し豊になる方向に国を引っ張ってくんじゃないかな?たとえば受けた援助の金もあんなすっ飛ばすミサイルとかそんなもんに使うんじゃなくて、もう少しマシな使い方をするんじゃないかなっていうのは私の考えです。

 辛坊氏竹田さん、激しく首を縦に振ってますが。

 竹田氏その通りなんですよ。

 田嶋氏嬉しいなぁ。たまには。

 竹田氏だからこそ、日本がまず正男を囲まなきゃ駄目なんですよ。だって今、行くとこなくなってフラフラマカオとか行ってるわけですよ。で、日本に来ようと思っても国外退去処分受けちゃって、だからディズニーランド好きなんだから、浦安あたりにちょっと家建ててあげて、年刊パスポートでもあげたら、もう尻尾バタバタ振って来ますよ。(場内爆笑)それで日本政府がちゃんと面倒見てあげて、日本国籍与えて、拉致問題担当大臣か何かにさせればいい訳ですよ。

 田嶋氏日本人にしちゃうの?

 竹田氏そうそう、それで将来もしもの事があったときには、パッと日本からですね、正男を立てるというね、だから中国の傀儡じゃなくて、日本の傀儡にするんですよ。

 田嶋氏[[もう傀儡はよして。正当で行こうよ。」

 竹田氏あいつはですね、おでんが好きなんですよ。(場内爆笑)

 田嶋氏あっそう。良く知ってるね。一緒に食べたの?

 竹田氏いや一緒に食べてないですが。

 辛坊氏いや、銀座でね、通いのおでん屋っていうのがあるの。

 竹田氏だから誰かマカオにおでんを出さないかと思って。だから正男ホイホイ。(場内爆笑)来るから、そこをガバッと捕まえて日本に来なさいと。
 (客席もパネラー陣も思わず大笑い)

 宮崎さんあのさ、やっぱりさ、この席座ると変になってくるんだよね(笑)

 加藤氏[[いや、井上君だけだと思ったけどね。竹田さんも」

 田嶋氏そう、井上さんもおかしくなりだしたもんね。この席座って。緊張のあまり。(笑)

 宮崎さんどういう・・・磁場なんだろうか(笑)

 辛坊氏意外だったのが、百田さんが悩んだ末に金正恩。

 百田さんそうですね。最初は私も正男さんにしたんですけど、ね、ディズニーランドが好きというのが人間的にも多分そっちの方が可愛らしいなと思うんですが、ただやっぱり中国にあんだけ囲われてしまうと、中国政府の習近平さんの言うがままに日本を二方向から追い詰めていくような気もします。その怖さがありますね。

 竹田氏だから日本が・・・だから日本が囲いましょうよ。(場内爆笑
)
 八田氏間に合うんですか?今から囲って。

 竹田氏要は正男は日本に来たいの。(場内爆笑)

 八田氏[[今でも?」

 竹田氏そう。日本が受け入れないから。(場内爆笑)

 辛坊氏段々尾木ママみたいになってきた(笑)

 宮崎さんホント変なキャラになってきてる。(笑)

 加藤さんいやあのね、北朝鮮って言う国をね、この地上から抹殺できるんならともかく、出来ないんならば、改革開放路線を取って、北朝鮮の人民を雇って飯を食えるようにしなきゃ駄目ですよ。それはちゃんと生きてらっしゃる何千万人かいるわけだから、傀儡だろうが何だろうが、そうやって何とか暴発しないように持ってくっていうのが周辺国の義務じゃないですかね。 

 田嶋氏そうですよ。そう。たまにはいい事言うじゃないの。

 加藤氏いや田嶋さんにうんって頷かれてもちょっと‥(苦笑)

 田嶋氏皆そうだから、私なんか疫病神みたいだね。(場内爆笑)

 辛坊氏[[どうですかね。こないだから金正恩体制で飯島参与が北朝鮮に行ってナンバー2に会ったり、その後脱北者しかけたと。だけど脱北しかけた日本人拉致被害者の息子さんが、また連れ戻されたみたいな話が、ちょっとずつ、ちょっとずつ話を出してくる。まあ嘘かホントか分からない話ですが。これどういう意図で何がしたいんですかね、今北朝鮮。どういう話になってるんだと思います?」

 加藤氏あの、飯島さんが行ったっていうのは当然ながら北朝鮮側からの勧誘というか、あったわけですよ。

 辛坊氏朝鮮総連ルートと言われてますね。

 加藤氏はい。それはその通りです。それで北朝鮮にしてみれば一番の頼みの綱の中国からも今切られそうになってて、食料も全く枯渇してますよね。で、ホントはアメリカと対峙して強国に見せかけて、何か引き出そうとしたけど、これも失敗した。で、日本も相手にしていない。そこで今は日本に拉致問題を少し前進させるぞというサインだけ言う。実際どうなるか分かりませんけど。それを日本に頼ろうとしてるんです。突破口としようとしてる。それは間違いないんですよ。但しそれがどこまで行くかどうかは全く分からないし、安倍総理が国会答弁で言ってるように、拉致被害者、特定失踪者470人。米国も韓国も中国も誰も救ってくれないんです。

 宮崎さんそれはその通りです。

 加藤氏日本国政府が乗り出す以外方法は無いんですよ。だから幾らガンガン言われたって日本政府はやるんです。一月に総理がここに来られましたよね?で、最後に辛坊さん、私に総理に言いたい事ありませんか?って、僕二つ申し上げて。一つはロシアに行ってプーチンと日ロ平和条約早く結びなさいと。それが対中牽制策の最大のカードになります。二つ目これですよ。あなたが官房副長官の時に小泉さんに付いて行って拉致被害者5人とその家族を取り戻してきた。今度はあなたが総理として乗り込んでいって取り戻す以外にありませんよ?と申し上げたら、私注目したのは、否定はされなかった。現職の総理が否定しないって事は、事実上これ肯定した事なんですよ。だから私は、あっ安倍さんは行く気なんだなと言う風にあの時確信しました。飯島さんの話もその流れですよ。いずれ行かれると思います。

 辛坊氏結果的にね、拉致被害者の方が帰って来れば、もうそれに勝ることはない訳で、それは素晴らしいことなんだけど、ただ情報の出方が今回の拉致被害者の息子さんだって話が韓国ルートで来て、これは韓国ルートって事は多分北朝鮮が撒いてる情報だろうという事で言うと、いや実は沢山生きてる人が居ますから早く交渉しなさいよっていう、ある意味ルアーというか撒き餌なんじゃないのかっていう見方もないですか?

 宮崎さんいやそれにカパッと食いついたらいかんという事ですね。

 加藤氏ただ北朝鮮の中がかなり混乱してるので、情報の出方が一つじゃないんですよ。かなりばらついて出てるって言うのはあの中が今ばらついてて、今の金正恩さんの側近がって言ってるけど、それと軍部の対立のことも言われてるし、軍部の中での対立も言われてるわけですから、その辺は一枚岩じゃない。だから情報の出方がばらついてるって言うのは、それはある意味でそうなんだろうと思います。

 辛坊氏では統一の取れた情報戦略を取ってるとは思えないと言う事ですか。
 
 加藤氏思えない。

 辛坊氏ざこばさん、金正男。

 ざこば師匠あの、朴先生とか、李先生はどっちになるやろかとよう言うてはりましたけどね。金王国を守りたいために、正恩へ行ってるん違うかなと。正男さんの方やとあんまり代々続いていきへんのと違うのかなと。僕は思うんですわ。

 竹田氏良く言われるんですけど、正男君はですね。まず核開発に反対したらしいんですよ。それから改革開放路線をお父さんに進言したらしいんです。

 ざこば師匠[[ごっつうええやん。」

 竹田氏それで、留学してますからね、スイスに。それでお父さんから何て思想だっていって怒られて、こっちになったっていうね。だから意外と軍の中でも正男君支持多いっていうんですよ?
 
 ここで百田さんが金正恩から金正男に変えます。

 辛坊氏[[百田さん、変えました?(笑)」

 百田さんはい。皆さんの意見を聞いてやっぱり正男さんにしました。(場内爆笑)はい。僕も付き合うとしたら正男さんで(笑)

 田嶋氏絶対その方が面白い。

 竹田氏コイツ根は良いヤツなんですよ。顔は悪いけど。(場内爆笑)

 辛坊氏(笑)何でそんな事知ってるんですか。

 宮崎さんお友達ですか?ひょっとして。

 竹田氏いや、友達じゃないですけど、そういうの出てますからね。

 加藤氏いや、会ったことある人が皆いい奴だって言いますよ。赤坂でよく飲んでたらしいですけどね。ホントに(笑)

 田嶋氏それとやっぱり弟の方と比べて凄い世界回ってるし、人生経験多いし、世の中一杯見てるから、ものの判断がきちんと出来るんだよね。

 辛坊氏[[ちょっと褒めすぎじゃないですか(場内爆笑)そんなに?」

 百田さんそんなに良い人じゃないでしょう(笑)

 田嶋氏ただ鉄砲撃ちゃいいみたいなバカよりはなんぼかいいって事よ。

 ここで八田氏も金正男氏に変えます。

 八田氏[[ミサイルは撃たれたくないので、」

 辛坊氏あっそうですか。

 八田氏はい。もうミサイル飛んで来て欲しくないので。

 辛坊氏[[八田さん、付き合うんならどっちにします?」(場内爆笑)

 八田氏じゃあディズニーランド行ける方で(笑)
 
 津川氏[[あの、ちょっとお聞きしたいんですけどね。小泉さんの時に行って帰ってきたでしょう?あれはどういう手を使ったんですか?」

 辛坊氏[[あれはですね、一応水面下で言われてるのは、ミスターXという仲介者を通して拉致を認めれば、国交正常化して、国交正常化の暁には、当時何兆という。」

 加藤さん最低でも一兆円という金をね。

 辛坊氏一兆円というような経済援助と引き替えに拉致を認めろっていう交渉をした・・と言う風に一般に言われてますね。

 宮崎さん向こうが4兆円って返したらしいですけどね。

 津川氏[[じゃあ今回もこれが(お金)」

 加藤氏最終的にはね。

 辛坊氏[[多分今の北朝鮮の目的はその辺にあるんではないのか?っていうのが見方としては一般的で、だからこそいや拉致被害者はまだ居るんだと。生きてるんだと言う事をちょっとずつちょっとずつ情報として出してるんじゃないのか?っていう見立てですね。」

 田嶋氏だから今度の人も飛行機で送り返した?ラオスからっていうのも、あの人も大きな金づるになってるんでしょうね。

 辛坊氏だからわざわざ見せて、それをアピールするようにして連れ戻すっていうのが、今までとしては非常に異例のやり方してるなって言う感じがしますね。

 宮崎さんでも逆に言うと、それだけ北朝鮮は積極的にならざるを得ないという所ですよね。

 辛坊氏まあそのぐらい切羽詰まって、さっきの話じゃないですけど、やっぱり中国に口座を凍結されたような事が非常に利いてきてるのではないのかという説があります。

 田嶋氏でも他にも一杯口座あるって言ってたよ?」

 ボソッと言った田嶋氏の言葉に思わず笑いがおこりましたが、辛坊氏はここで次のテーマに移りました。
 
 今回のテーマで、竹田さんの軽妙な語り口と、突拍子も無い話の内容が受けてしまいましたが、最後の方で小泉政権下での拉致被害者救出劇の内幕を聞いて、改めてこの世にはこんな手段を使って生き延びてる国があり、生き延びさせてるこの世界も尋常じゃない事を感じます。
 竹田さんが言うように、正男を囲うのが一番手っ取り早く簡単な手段なのかも‥と思わず思ってしまったり。

関連記事
たかじんのそこまで言って委員会。参院選、大反省スペシャル。放送法。 (2013/08/01)
そこまで言って委員会。参院選、大反省会スペシャル。投票率の低さ。 (2013/08/01)
そこまで言って委員会。韓国人は本当に日本が嫌いなのか (2013/07/16)
そこまで言って委員会。電撃訪朝は何だったのか。飯島勲氏。 (2013/07/16)
そこまで言って委員会。習近平と朴槿惠。本当に仲良くしたほうがいいのはどっち (2013/06/19)
そこまで言って委員会。北朝鮮の指導者に相応しいのは金正恩VS金正男 (2013/06/11)
そこまで言って委員会。ケビン・メア氏。橋下慰安婦発言問題 (2013/06/08)
そこまで言って委員会。村上春樹VS百田尚樹 本当に面白い本はどっち。 (2013/06/06)
そこまで言って委員会。櫻井よしこさん、百田尚樹さん出演。憲法9条。 (2013/05/22)
そこまで言って委員会。櫻井よしこ三、百田尚樹さん出演。憲法96条について (2013/05/22)
そこまで言って委員会。櫻井よしこ三、百田尚樹さん出演。憲法改正について (2013/05/21)
スポンサーサイト
PC1台・家にいながら高収入!
あなたはもらい忘れの給付金で損してませんか?心当たりが無い方こそ要注意です
無料の株価予想アプリで素人の私でも月収300万円達成♪
テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済
category - たかじんのそこまで言って委員会 ? 0 0 2013/06/11

■金正男③日本デビューは小泉政権小泉劇場 2001年5月1日に、「金正男と見られる男性」が新東
京国際空港で東京入国管理局成田空港支局に拘束されるという事件が発生した。男は妻子を連れており、ドミニカ共和国の偽造パスポートを使用して中国名の『胖熊』[27]という偽名で入国を図ったところを、拘束・収容され、その際に背中に虎の刺青が施されていることが判明。
ちなみに2017年2月13日 全身入れ墨金正男は顔にVXオイルを塗られて暗殺される ちなみに金正男は朴槿恵のメッセンジャーで朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡しした ちなみに金正男の息子キム・ハンソル(16歳時金髪ピアス男)がテレビデビュー ちなみに 全身入れ墨金正男の母は成蕙琳(ソン・ヘリム)で韓国人

①全身入れ墨金正男は朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡ししたと後藤謙次が言ってました!
②全身入れ墨金正男は朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡ししたと後藤謙次が言ってました!
③全身入れ墨金正男は朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡ししたと後藤謙次が言ってました!hannsoru
④全身入れ墨金正男は朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡ししたと後藤謙次が言ってました!kimjonnamu金正男 タトゥー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR