ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

森友「安倍晋三記念小学校」が国有地を9割引どころか実質0円で取得!昭恵が名誉校長!

①「安倍晋三記念小学校」が国有地を9割引どころか実質0円で取得!昭恵が名誉校長!

【アベノミクス】安倍晋三記念小学校、国有地を9割引どころか実質0円で ...
hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1487162992/l50
- 結局、実質0円で土地を取得した森友。スマホ0円みたいな仕組みがどうして森友には適用されたの? https://twitter.com/picoyai/status/831787459138768897 ※前スレ ついに国会で「安倍晋三記念小学校」への国有地売却問題が質問 ...
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/754.html

「安倍晋三記念小学校」が9割引どころかほぼ無料で9億円相当の国有地を取得していた事が国会質疑で判明
「教育勅語」や「五箇条の御誓文」を朗唱させる「愛国幼稚園」として知られる大阪の塚本幼稚園を運営する森友学園が、「安倍晋三記念小学校」を新設しようとして大阪府豊中市の国有地を通常の9割引で取得した件ですが、実質的にほぼ無料で取得していた事が明らかにされました。

"愛国カルト小学校"の名前は「安倍晋三記念小学校」だった! - laugh-laugh
laugh-laugh.com/item65352
安倍晋三公式サイトより シェアする ツイートする 11 6 17 日本会議幹部が開校予定の"愛国カルト小学校"に、国が国有地を超格安で払い下げ ... その森友学園が今年4月に開校予定の私立小学校・瑞穂の國記念小學院の用地として、府中市の国有地(約8770 ...

その名は【安倍晋三記念小学校】愛国カルト日本会議学校法人!国有地を ...
kimito39.seesaa.net/article/447027408.html
2 日前 - 国有地を7分の1の値段で取得“愛国カルト小学校“の名前は「安倍晋三記念小学校」だった! ... その森友学園が今年4月に開校予定の私立小学校・瑞穂の國記念小學院の用地として、府中市の国有地(約8770平方メートル)の払い下げを ...

衆院で共産党の宮本たけし議員が森友学園について質問。当初は借地で申請し、8億円のダンピング、1億3000万円すら10回分割(低金利)にしてもらい、国から1億3000万円の補助金をもらった。結局、実質0円で土地を取得した森友。スマホ0円みたいな仕組みがどうして森友には適用されたの?

投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 2 月 16 日 02:42:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
<安倍氏は潔白だ!>9億円の国有地がほぼ無料の「安倍晋三記念小学校」をテレビが全く報道しないと話題に!
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/754.html

大阪・森友学園 寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」 | 日刊ゲンダイ ...
www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199510
- 小学校用地として取得を望んだ国有地が隣地の「10分の1」という破格の安値で払い下げ――。不可解な国有地売却問題が浮上した学校法人「森友学園」(大阪市)が問題の小学校設立の寄付を呼びかけた際、ナント「安倍晋三記念小学校」 ...安ホ倍夫婦
大阪・森友学園 寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」 | 日刊ゲンダイ ...
www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199510

- 小学校用地として取得を望んだ国有地が隣地の「10分の1」という破格の安値で払い下げ――。不可解な国有地売却問題が浮上した学校法人「森友学園」(大阪市)が問題の小学校設立の寄付を呼びかけた際、ナント「安倍晋三記念小学校」 ...

大阪・森友学園 寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」
2017年2月15日
振込用紙には「安倍晋三記念小学校」としっかり(C)AP
拡大する

 小学校用地として取得を望んだ国有地が隣地の「10分の1」という破格の安値で払い下げ――。不可解な国有地売却問題が浮上した学校法人「森友学園」(大阪市)が問題の小学校設立の寄付を呼びかけた際、ナント「安倍晋三記念小学校」なる名称を用いていた。

「1口1万円で寄付を呼びかけられたのは、2014年のこと。森友学園がちょうど大阪府に小学校の新設認可を申請していた時期で、経営する『塚本幼稚園幼児教育学園』の園児の保護者に、ゆうちょ銀の払込取扱伝票を何度も配っていました」(保護者のひとり)

 伝票(写真)には「安倍晋三記念小学校」の文字がしっかりと記されている。この幼稚園は園児に「教育勅語」を暗唱させる“愛国教育”で知られる。

「14年4月には安倍首相の妻、昭恵夫人が訪問。園長が『安倍首相ってどんな人?』と問いかけると、園児が『日本を守ってくれる人』と答える姿を見て、いたく感動したそうです」(関係者)

振込用紙には「安倍晋三記念小学校」としっかり(C)AP

その後、昭恵夫人は、問題の「瑞穂の國記念小學院」の名誉校長の座に納まっている。

森友学園には「安倍晋三記念小学校」という名称で寄付を募った経緯を繰り返し問うたが、「担当者不在」を理由に実質、取材拒否だ。学園の籠池泰典総裁は、日本最大の右翼組織「日本会議」の大阪代表・運営委員。総裁が幼稚園のHPに掲載した「インターネット上での当園に対する誹謗・中傷記事について」と題する声明文には、こんな表現がある。

〈専門機関による調査の結果、投稿者は、巧妙に潜り込んだK国・C国人等の元不良保護者であることがわかりました〉〈日本精神をとりもどすためにも、(中略)断固として立ち向かう所存です〉
ぜひとも調査結果を公開して欲しい。

塚本幼稚園は、園児に「教育勅語」を暗唱させるなど、戦前のような教育をしている。籠池園長は、日本最大の右翼組織「日本会議」の幹部。「森友学園」は、今年4月、豊中市に小学校を開校する予定で、名誉校長は安倍首相の夫人昭恵さんが務めている。小学校設立の寄付を呼びかけた際は、「安倍晋三記念小学校」なる名称を用いていた。安倍政権と深く結びついている学校法人だ。塚本幼稚園には15年度、4000万円もの補助金が交付されている。

安倍首相、民進議員にブチ切れ!「もし関わっていたら辞める」
産経新聞 2/17(金) 18:21配信
 安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、昭恵夫人が名誉校長に就く今春開講予定の大阪府豊中市の私立小学校について、設置認可や敷地の国有地払い下げに関与したのではないかとの指摘を受け、「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める」と述べた。民進党の福島伸享氏の質問に答えた。
 福島氏は小学校が国有地を格安で取得し、設置認可にも疑義があると追及。「何か裏で怪しい力が働いたのではないか」とただした。首相は、昭恵夫人が名誉校長に就くことを承知していたと認めた上で、払い下げなどへの関与を全面否定。「誤解を与えるような質問の構成だ」と反論した。
 福島氏は小学校側が「安倍晋三記念小学校」との名称で寄付金を集めていたことも取り上げたが、首相は「『安倍晋三小学校にしたい』との話があったが、断った」と述べた。

BenjaminFulford : 巣鴨の囚人
benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/01/post_3.html
2007/01/18 - 巣鴨の囚人. フルフォードさんは、日本は政治家と官僚と大企業とヤクザのスクウェアによって支配されていると仰っています ... 戦後の日本は、岸信介、久原房之助、鮎川義介、児玉誉士夫、笹川良一、正力松太郎の巣鴨フレンズの6人組が ...

01/18/2007
巣鴨の囚人
フルフォードさんは、日本は政治家と官僚と大企業とヤクザのスクウェアによって支配されていると仰って
いますが、実際はスクウェアの上に、アメリカのCIAが君臨してるから、スクウェアという言い方よりも、
ピラミッドという言い方の方がより正確なのでは。

それと、今の日本のイビル・アイアン・スクウェアは、第2次世界大戦の日本のA級戦犯が、アメリカのCIAによって、ナチスのクラウス・バルビーのように生かされて、命令されて作ったという経緯が有ります。

第2次世界大戦後の日本の政財界を牛耳ってきた彼等、巣鴨刑務所から出てきた戦犯の顔ぶれには、本当に驚くばかりです。
昭和の妖怪と言われた内閣総理大臣 の岸信介、日立グループ創設者である大企業家の久原房之助、日産自動車を作り上げた鮎川義介、指定暴力団の稲川会総裁の稲川聖城を育て上げ、日本の政界、財界、裏社会、すべてを支配した超大物右翼の児玉誉士夫、日本の財界と裏社会に君臨した政商の笹川良一、読売新聞グループを支配し、薬害エイズ犯の安部英を生み出した、メディア王の正力松太郎…。
まるで、スカル&ボーンズの名簿を見ているみたいに、すごい顔ぶれ。
戦後の日本は、岸信介、久原房之助、鮎川義介、児玉誉士夫、笹川良一、正力松太郎の巣鴨フレンズの6人組が作りあげたようなもの。この6人の巣鴨フレンズが、なぜ、巣鴨刑務所から出ることが出来、彼等6人がどのようにしてアメリカのCIAによって動かされ、日本が支配されてきたかという歴史こそ、今、日本人が知らなければいけない『歴史認識』だと思います。

いつかアメリカのCIAと巣鴨フレンズの黒い関係を“中心”に、今まで、フルフォードさんが語ってこられた、日本の腐敗したイビル・アイアン・スクウェアのことを再度、書いてもらえると、私達、日本人はすごく助かると思います。なぜなら、フルフォードさんの方が詳しいでしょうけれども、世界中のすべての犯罪組織の裏には必ずCIAがいました。ざっと挙げますと、ナチス、アルカイーダ、ポルポト派、ラ・コーザ・ノストラ、コントラ、聖戦士ムジャヒディーン、フリーメーソン・プロパガンダ2、カリ・カルテル、メデジン・カルテル等々…。

日本のヤクザの裏にもCIAがいることは、何となく想像出来ますけれども、具体的にこの関係を詳しく書いた書物は有りません。私はここがものすごく重要で、ここがはっきりと分かれば、日本も変わるのではないかと思います。そこでも、やっぱり、カギは、A級戦犯の生き残りに有ると思います。いつか是非、詳しく書いて下さい。

ベンジャミンフルフォード
貴重なご意見ありがとうございます。現在これらの事実の暴露本も執筆中です。アメリカの日本での裏工作についてものせるつもりです。次々回作に乞ご期待下さい。

トップ > 雑学 > 石原慎太郎を“操る”ヘリテージ財団の知られざる闇
石原慎太郎を“操る”ヘリテージ財団の知られざる闇
2012.11.09 雑学
ベンジャミン・フルフォード,ヘリテージ財団
ベンジャミン・フルフォード氏
 10月末、突如都知事の職を辞し、国政に打って出ると宣言した石原慎太郎氏。大阪維新の会などと「保守の大同団結」を目指し、意欲的に活動を開始している。尖閣問題や竹島問題など、重要な懸案事項となっている領土問題にも毅然とした態度で中韓に「物申す」と宣言しており、保守層や右派からの期待は大きい。

しかし、そもそも尖閣問題に火をつけたのは石原氏そのものだ。東京都による尖閣諸島買い上げ宣言には不自然な点があると言うのは、 元フォーブスアジア太平洋支局長でノンフィクション作家のベンジャミン・フルフォード氏だ。

「今年の4月17日、石原氏が最初に東京都による尖閣買い上げをブチ上げたのは、なぜかアメリカにおいてでした。しかもヘリテージ財団でのシンポジウムです。こうした情報は新聞にも載りましたが、誰もこの点に注目しようとしない。この財団の正体を日本人は知るべきです」
 ヘリテージ財団は’73年、保守派の情報ブローカーであったエドウィン・フュルナーが保守派仲間のP.ウェイリッチとともに、政策決定に積極的に影響を及ぼすことを目標として設立した。法的には米内国歳入法規定の「慈善等の活動を行う団体」となっているが、実態はネオコン系シンクタンクである。

「設立初期から多くの政策が採用されており、今やアメリカ政治に欠かせない存在です。79年、イギリス出身の研究者・バトラーが発案した『エンタープライズゾーン』法案はクリントン政権にも踏襲されました。多忙な中でも手軽に読めるよう政策案を短くまとめた『ブリーフケーステスト』を政治家に送りつけるなど、政策の売り込み方においても新たな手法を確立しました。出資者にはR.M.スカイフェやアムウェイ創業者など大物実業家、他の右派財団が名を連ねている」

 スポンサーに軍需産業が多く名を連ね、ミサイル配備をはじめとする軍備増強を強硬に主張することからも、別名「ミサイル財団」とも呼ばれている。イラク戦争やAFRICOM(アメリカアフリカ軍)創設にも関与した。アジアで領土問題や歴史問題による緊張状態を煽る政策を推進し、中国や北朝鮮にミサイルを買うよう圧力をかけているのも、同財団であるとフルフォード氏は言う。

「ヘリテージ財団は、自民党系タカ派や防衛族の議員とも関係が深い。同財団の講演会では07年、当時の久間章生防衛相が武器輸出3原則の見直しを発言している。今回の石原氏の尖閣に関する発言を契機に、その後、日中が棚上げしていた尖閣問題が再燃し、同時期に北朝鮮のミサイル発射問題も浮上して日本はミサイル防衛関連の新型兵器をアメリカから追加購入することになった。偶然とは思えない流れです」

 同財団の背後には数々の米軍産複合体がスポンサーについている(相関図参照)。
※【相関図】⇒http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=327127

ヘリテージ財団「ラテン語で『Cui Bono(クイボーノ)』という言葉があります。事件や事故、戦争の裏で『誰が得をしたか』という意味です」

フルフォード氏がこのたび、上梓した『図解 世界を牛耳る巨大企業』(扶桑社刊)では、そんな数々の戦争や事件の背後に蠢いた多国籍企業やシンクタンク、研究所を余すところなく紹介している。
「日本がこれから進むべき道を誤らないためにも、ぜひとも本書をと手にとってほしい」 <取材・文/日刊SPA!取材班>

①「安倍晋三記念小学校」が国有地を9割引どころか実質0円で取得!昭恵が名誉校長!
②「安倍晋三記念小学校」が国有地を9割引どころか実質0円で取得!昭恵が名誉校長!
③「安倍晋三記念小学校」が国有地を9割引どころか実質0円で取得!昭恵が名誉校長!

大麻で逮捕された上野俊彦は安倍昭恵の知人だった!
②大麻で逮捕された上野俊彦は安倍昭恵の知人だった!安倍晋三も検査しろテリー伊藤も三宅洋平も怪しい!
①昭恵夫人は、10月25日に大麻所持容疑で逮捕された元女優の高樹沙耶容疑者(53)と親交が深く、「逮捕されてショック」と周囲に語っていたという。
②「高樹さんたちは毎晩のように大麻を吸っていました」
共同生活における“幹部”である森山と高樹を囲んで、“大麻パーティ”が始まるのは、夜八時頃からの夕食後のことだったという。

コメント

安倍晋三が売国とか反対の行動をとってても、何やっても詭弁でかばって「安倍晋三総理がやる事は正しい!」とホシュソクをはじめ洗脳のように偽って書いてる自己都合の思い込みのスレ主等が中にうじゃうじゃ居るが、こういう籠池みたいなのですね。
自己都合思い込み症の病気かビジネスに今回のように利いてくる闇がわんさか有るんでしょう。良いように安倍晋三を思い込み未熟者達を偽りの印象操作で洗脳してる。私達などには笑い種でも未熟者達は影響されちゃうんですよね。。。恐ろしい思い込みの小さな密室
[2017/03/04 07:34] URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR