ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!

①野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
②野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!

野口五郎が吉原ソープのドン南雲豊作と深ィィ関係だったとは初耳です・・・吉原ソープ野口五郎

テレビに出ている野口五郎がなんか偽善者ぽかったので 野口五郎 暴力団 で検索してみたら出てきました ソープ=暴力団案件やからね

ちなみに笹川橋下飛田売春料理組合は殺しの軍団韓国ヤクザ柳川組のシマ オウム上九一色村は在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)のシマ オウム鳴沢村には安倍晋三と笹川陽平の別荘がある

ちなみに
明治天皇(大室寅之祐)が脳梅毒に感染したのが吉原遊郭
明治天皇(寅之祐)は脳梅毒で大正天皇は脳膜炎!
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1186.html?sp
2017/08/22 - ちなみに(寅之祐)は殺人鬼伊藤博文の子分孝明天皇とご子息を伊藤博文らが殺害し、朝鮮部落出身の大室寅之助を ... https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 教養と学問、サイエンス 歴史 日本史 2013/11/17 - 孝明天皇とご子息を伊藤 ...

野口五郎のタニマチ逮捕でソープ通いがバレる!三井ゆりはお見通しでソープ嬢にも挨拶!?...
geinogossip.com/archives/14866446.html
2017/01/02 - 2016年12月1日、東京地裁の718号法廷で、2015年秋に売春防止法違反(場所提供)で逮捕された南雲豊作 ... 戦没者慰霊祭及び交流会の開催事業やサイパンの芸能人等の支援事業などを行うNPO法人「日本サイパン文化交流会」の理事 ...

「彼の表の顔は、芸能事務所の会長で、以前は清水健太郎などが所属していた。その一方、バブルの頃には、最大10店舗くらいのソープを経営。『南雲グループ』と呼ばれていました」

清水健太郎→覚醒剤 大麻 ひき逃げなどで5度逮捕 オフィスKS所属。嘗ては、田辺エージェンシーやニューセンチュリーレコードに所属していた。

韓国ヤクザ笹川柳川飛田売春橋下 →福原高級ソープに通っていた

松方弘樹→親子で和風ソープ(当時はトルコと呼称)「千姫」を経営していた

ちなみに
橋下の後援者オウム朝堂院大覚は長崎市長銃撃犯の出所パーティーに参加
オウム石川公一の父親は後藤田正晴の後援会会長
後藤田正純の水野真紀は→早朝覆面強姦魔【沼澤直毅串カツ最上】ウンコ一族はウンコNHKや水野真紀と共演していた!

野口五郎 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/野口五郎
野口 五郎(1956年2月23日 - )本名、佐藤 靖(さとう やすし)。岐阜県美濃市出身。オフィス・ジー所属。 新御三家の一人として、1970年代の日本を代表する男性アイドルである。血液型はA型。妻はタレントの三井ゆり ...

https://www.dailyshincho.jp/article/2016/12220600/?all=1

野口五郎、タニマチはソープ経営者 妻・三井ゆりは気付いていた
芸能 週刊新潮 2016年12月22日号掲載
 芸能人やスポーツ選手にタニマチは付き物である。その職業は、企業の社長からヤクザまで様々だ。歌手の野口五郎(60)の場合、ある事件をきっかけに、タニマチの“裏の顔”がバレてしまったという。もっとも妻の三井ゆり(48)は、全てお見通しのようで……。
 ***
還暦を迎えた元アイドル
 12月1日。この日、東京地裁の718号法廷では、今年秋、売春防止法違反(場所提供)で逮捕された被告の初公判が開かれていた。男の名は南雲豊作(57)。小柄で紺色のスーツを着込み、だいぶ薄くなった頭髪からすると、ただの“田舎のおじさん”に見える。しかし、と司法記者が明かす。

「南雲は吉原のソープランド『オートクチュール』などの実質的経営者です。ソープランドでは、ソープ嬢と客の自由恋愛ということで本番行為は黙認されている。今回、南雲の店はAV女優が在籍していると宣伝していた。ビデオのイメージと本番行為があからさまに直結するので逮捕された模様です」

 新潟県の農家に生れた南雲は上京後、サラリーマン生活を経て、事業を興すが失敗。吉原に流れ着いたという。知人の話。

「彼の表の顔は、芸能事務所の会長で、以前は清水健太郎などが所属していた。その一方、バブルの頃には、最大10店舗くらいのソープを経営。『南雲グループ』と呼ばれていました」

 ソープや芸能事務所とは別に、慈善事業にも力を入れていた。例えば、東日本大震災の被災者を支援するNPO法人「ふれあい会」代表の肩書も持つという。

■白いマスクをして

 政界、警察、マスコミにも知己が多く、芸能人やスポーツ選手のタニマチもしていたそうだが、

「一番親しくしていたのが野口五郎さんです。彼の方が年上なので、南雲さんは『兄貴』、野口さんは『会長』と呼んでいました。野口さんは妻の三井を伴って、南雲さんとゴルフや食事に出かけていた。南雲さんの手掛けるイベントにも出演したし、公私共にお世話になっていたのです」(同)

 2人の出会いは、

「野口さんは、北マリアナ諸島のロタ島で式を挙げた。南雲さんは元々北マリアナ諸島の観光親善大使をやっていて、その関係で親しくなったのです」(同)

 かれこれ十数年の付き合いという。南雲は野口をかなり大事にしていたようだ。芸能事務所の関係者は、
「南雲さんはマメな人で、親しい人には車代、お中元などの心づけは欠かさない。特に大事な人にはソープ接待をしていたそうです」

 と言い、別の関係者は、

「昔、野口の元マネージャーに聞いた話では、野口も白いマスクをして年に数回ソープに来ていたとか。南雲も『兄貴ほどの好き者はいない』と話していたね」

 さて、野口に訊くと、やや狼狽した様子で、

「(ソープ経営者とは)噂では知っていましたが、僕はあくまで芸能関係の方としてお付き合いしていた。ソープランドにも行ってません。行ってませんよ」

 とはいえ、一昨年秋に行われた「ふれあい会」のイベントでは、

「三井さんは、わざわざソープ嬢たちが集うテーブルを探して、『主人がいつもお世話になっております』と冗談ぽく挨拶したんです。妻の“突撃挨拶”を見た野口さんは、ギョッとしていましたよ。おそらく、南雲さんの正体も知っていたのでしょうね」(ふれあい会関係者)

 嫁の方が一枚上手ということか。
ワイド特集「年忘れの備忘録」より

http://geinogossip.com/archives/14866446.html

野口五郎のタニマチ逮捕でソープ通いがバレる!三井ゆりはお見通しでソープ嬢にも挨拶!?
2017年01月02日
野口五郎
引用元:http://www.dailyshincho.jp/image/log/16/03050405/2.jpg

芸能人やスポーツ選手にタニマチは付き物といいます!
企業の社長からヤクザまで様々ですが、歌手の野口五郎さん(57)が、ある事件をきっかけに、タニマチからのある接待がバレてしまったそうです!!

タニマチ(谷町)とは相撲界の隠語で、ひいきにしてくれる客、または後援してくれる人、無償スポンサーのこと。
現在では相撲界以外に野球界、プロレス界などの他のスポーツ、また歌舞伎界や演歌界を中心に芸能界でも幅広く使われる。 

2015年に売春防止法違反で逮捕された男と関係が!?
2016年12月1日、東京地裁の718号法廷で、2015年秋に売春防止法違反(場所提供)で逮捕された南雲豊作被告(57)の初公判が開かれていました。

304300641-origin-1476417327
引用元:http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/304300641-origin-1476417327.jpg

南雲は吉原のソープランド『オートクチュール』などの実質的経営者です。
ソープランドでは、ソープ嬢と客の自由恋愛ということで本番行為は黙認されている。

今回、南雲の店はAV女優が在籍していると宣伝していた。
ビデオのイメージと本番行為があからさまに直結するので逮捕された模様です。(司法記者)

「AV女優が所属」とうたった吉原の人気ソープ店が摘発された。

売春防止法違反容疑で14日までに警視庁に逮捕されたのはソープランド店「ラテンクオーター」の実質経営者、南雲豊作容疑者(57)ら4人。

逮捕容疑は9月11日にラテンクオーターで女性従業員に不特定多数の客を相手に売春させた疑い。

新潟県の農家に生れたという南雲被告。
上京後はサラリーマン生活などを経て、事業を興しますが失敗して最終的に吉原に流れ着いたといいます。

彼の表の顔は、芸能事務所の会長で、以前は清水健太郎などが所属していた。

その一方、バブルの頃には、最大10店舗くらいのソープを経営。『南雲グループ』と呼ばれていました。(知人)

また、ソープや芸能事務所とは別に、慈善事業にも力を入れていた南雲被告は日本人戦没者慰霊祭及び交流会の開催事業やサイパンの芸能人等の支援事業などを行うNPO法人「日本サイパン文化交流会」の理事長という肩書も持っていました。

そんな南雲被告ですが、政界や警察、マスコミ関係にも顔が広く、芸能人やスポーツ選手のタニマチもしていたようで、中でも一番親しくしていたのが野口五郎さんだというのです!!

公私共に世話になっていた野口五郎!

774015b2
引用元:http://livedoor.blogimg.jp/sponichicreates2223/imgs/7/7/774015b2.jpg

野口さんの方が年上ということもあり、南雲被告は野口さんを『兄貴』と呼んでいたそうです。

また、野口さんは南雲被告を『会長』と呼び慕っていたようで、妻の三井ゆりさんを伴って、ゴルフや食事に出かけていたといいます!

南雲さんの手掛けるイベントにも出演していたという野口さん!

どうやら公私共にお世話になっていたようですね。

北マリアナ諸島が縁で出会った2人!
mdf078p1
引用元:http://nethills.ne.jp/nana/images/mdf078p1.jpg

2001年jに北マリアナ諸島のロタ島で結婚式を挙げた野口夫妻。

元々、北マリアナ諸島の観光親善大使をやっていたという南雲被告とは、北マリアナ諸島繋がりで親しくなったようです!

付き合いは、かれこれ十数年になるという2人。

ソープ接待されていた野口五郎!!
images
引用元:https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRRwl4ynBJ_VyjkPCzgvFc4FG24QwtQ1ojPP9Tns7NwETPl42UYhg

南雲被告は野口さんをかなり大事にしていたようだとある芸能事務所の関係者が語っています!

南雲さんはマメな人で、親しい人には車代、お中元などの心づけは欠かさない。
特に大事な人にはソープ接待をしていたそうです。

また、別の関係者も証言しているようです。

昔、野口の元マネージャーに聞いた話では、野口も白いマスクをして年に数回ソープに来ていたとか。

南雲も『兄貴ほどの好き者はいない』と話していたね。
ソープ通いを否定するも三井ゆりは知っていた!?

int16022705040001-p5
引用元:http://www.sanspo.com/geino/images/20160227/int16022705040001-p5.jpg

野口さんは、今回の記事の内容を否定しているようです!

(ソープ経営者とは)噂では知っていましたが、僕はあくまで芸能関係の方としてお付き合いしていた。

ソープランドにも行ってません。
行ってませんよ。
sty1602060014-p3
引用元:http://www.sankei.com/photo/images/news/160206/sty1602060014-p3.jpg

しかし、2014年秋に行われたNPO法人のイベントで奥様の三井さんのある姿が目撃されています!

三井さんは、わざわざソープ嬢たちが集うテーブルを探して、『主人がいつもお世話になっております』と冗談ぽく挨拶したんです。

妻の“突撃挨拶”を見た野口さんは、ギョッとしていましたよ。

おそらく、南雲さんの正体も知っていたのでしょうね。(ふれあい会関係者)

まぁ、野口さんが悪いことをしたわけではないので、世間的には何の問題もないのですが、三井さんには当分頭が上がらない可能性がありますね!

野口夫妻の動向に注目ですね!

「タレント」カテゴリの最新記事
中居正広がサプライズで女芸人の女子会に参加! “最近の問題”を気遣う女芸人にブチギレて帰る!?

前田敦子の”食”に関するマナーが悪すぎる!以前から「汚い」「下品」と話題!視聴者がドン引きする理由とは!?

中居正広が「自分の顔が、いい顔してない」と深刻な悩みを告白!ネガティブ発言にファンが心配!!

辺見えみりの料理はとにかく量が少なくて有名!?過去には“ランチョンマットださすぎ大賞”も受賞!!

浜崎あゆみが旅行中のショットをインスタグラムで公開!1週間で顔がコロコロ変わる!?ある1枚は神田うのにしか見えない!?

木村拓哉&工藤静香の車が20年前に流行した“ヤンキー仕様車”に!?今では田舎のヤンキーでもしない!?

『今夜くらべてみました』がゴールデン進出で指原莉乃の不要論説が噴出!MCには完全に不向きとの声も!!

鈴木おさむが怒り心頭!プロデュースする料理店『ちゃんこ屋鈴木ちゃん』が落書き被害に遭う!!

前田愛の夢だった!息子たちの初舞台は中村家伝統『桃太郎』!舞台直前のインタビューで初めて語った夫・中村勘九郎の素顔!!

『王様のブランチ』司会が渡部建と佐藤栞里に!10年間「土曜の顔」だった谷原章介は3月で卒業発表!
タグ :野口五郎三井ゆりタニマチ接待ソープ逮捕

太田龍の偉業に敬意を表して捧げます ペリマリ - 阿修羅
www.asyura2.com/11/cult8/msg/318.html
2011/06/30 - フリーメーソンについて最低の知識教養なしに、明治天皇と明治時代を語ることは無意味だ。 .. しかし、明治天皇の吉原遊びが祟って梅毒が原因で、大正天皇は頭がおかしかったので、代理父・山本何がしと皇后の間に子供を儲けた
しかし、その子供も病弱で医者が余命わずかと診断し、別の皇族の子供と入れ替えたのが、昭和天皇だとか。 ..... 千代田城(皇居)に没落した武家の見目よい娘を連れてきて『千代田遊廓』なるものをつくり

AV嬢在籍ソープ経営者“吉原のドン”と親しくしてた小林幸子、野口五郎 ...
https://blog.goo.ne.jp/ncvzmnvzmvmxc22/e/ce2920a58514e59a4331fdb0bf211821
2016/11/08 - 南雲豊作は小林幸子や野口五郎のタニマチ的な存在だったのか? ... AV嬢在籍ソープ経営者“吉原のドン”と親しくしてた小林幸子、野口五郎、土田和歌子(パラリンピック金メダリスト)、警視庁OB、公安OB、 ... 店舗の実質的経営者でNPO法人の理事長も務める南雲豊作容疑者(57)と従業員の山本剛司容疑者(47)ら男14人。

①野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
②野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
③野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
④野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
⑤野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
⑥野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
⑦野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
⑧野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
⑨野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
⑩野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
⑪野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
⑫野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
⑬野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
⑭野口五郎の吉原ソープ通いがバレる!後援者の吉原のドン南雲豊作らを売春で逮捕!
スポンサーサイト



プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR