ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!

①【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
https://news.yahoo.co.jp/search/;_ylt=A2RivbWPRglbfkwAZg8Pk.d7?p=%E8%B1%8A%E6%B8%93%E9%87%8C+%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E5%99%A8&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

【激動・朝鮮半島】核実験場廃棄 北の隠蔽体質変わらず 衛星電話や線量計を没収、列車からの風景も遮断… 外国報道陣は中継もできず

“廃棄”取材団「検証できず」 北朝鮮の核実験場

テレビが報道したい事 テレビが報道したくない事 がほぼわかる
メジャーなテレビニュース検索

豊渓里 放射能測定器 で検索→たった2件 翌日3件

北朝鮮 拉致 →1,128件
横田早紀江 韓国人→2件
曽我・横田・蓮池等は統一教会信者→0件

日大 タックル→1,695件
内田正人→1,068件
内田正人 朝鮮人→0件
内田正人 森喜朗顔→0件
内田正人 暴力団→2件
内田正人 ドン内田茂 ウン小池 →0件

鳥内秀晃→296件
鳥内秀晃 朝鮮人→0件
鳥内秀晃 極道顔→0件
鳥内秀晃 暴力団→1件

田中英寿→42件
田中英寿 暴力団→5件

宮川泰介→537件
宮川泰介 朝鮮人 →0件

奥野耕世→0件 翌日25件
奥野耕世 朝鮮人→0件

奥野康俊→216件 翌日247件
奥野康俊 朝鮮人→0件
奥野康俊 維新 政務活動費着服男→0件
奥野康俊 暴力団→1件

橋下徹→382件
橋下徹 暴力団→4件
橋下徹 韓国マフィア 殺し屋 →0件
橋下徹 オウム→0件
橋下徹 東大阪金属バット殺人→0件
橋下徹 最高裁でサイコパスにほぼ認定→0件
橋下徹 父は全身入れ墨男→0件
橋下徹 TBS強姦魔山口敬之 TBS橋下梓→0件
橋下徹 笹川 稲川 柳川 →0件
橋下徹 統一教会→0件
橋下徹 部落同和→0件
橋下徹 韓国マフィア→0件
橋下徹 飛田 売春→0件
橋下徹 会津小鉄→0件

野田聖子 会津小鉄→0件
野田聖子 オウム石原の愛人→0件

慎太郎の父石原潔は不潔な性病野郎で軍用搭載機銃をつくっていた(てっぺん野郎より)→0件
小泉 強姦魔 芸者殺し野郎 結城純一郎 祖父は全身入れ墨男→0件
小泉 ブッシュ 稲川会 兵器会社 西部通商→0件

安倍→9,245件
安倍 部落同和→0件
安倍 部落 同和→2件
安倍の先祖は海賊李要蔵→0件
安倍は小学生の頃から大嘘つき→0件

富岡真理子 部落同和→0件

井上奨→533件
井上奨 ゲイビデオ→2件

籠池 →492件
籠池 維新→45件
籠池 保釈 維新→8件
籠池 松井→40件
籠池 保釈 松井→8件
籠池 安倍→278件
籠池 保釈 安倍 →33件
籠池 橋下→14件
籠池 保釈 橋下→0件

大西智博→0件

★“廃棄”取材団「検証できず」 北朝鮮の核実験場
…6日午後、中国・北京の空港に戻りました。 北朝鮮は24日、北東部・豊渓里(プンゲリ)にある核実験場の廃棄作業をアメリカや韓国など合わせて5か国の外国メディアに公開し、「核実験場を完全に廃棄した」と表明しました。26日午後、中国・北京の空港に戻った外国メディアの取材団は・・・
「北朝鮮側は透明性を持って核実験場を永久に使用不能にしたと言いましたが、我々の側には専門家がいなかったので、検証はできませんでした」(アメリカ CNN記者)
アメリカCBSの記者は北朝鮮入国の際に、放射能測定器を没収されたと話していましたが、平壌(ピョンヤン)の空港で取り戻した際に自分の持ち物などを測定したところ、放射能は検知されなかったということです。
5月26日(土) 23時40分-国際総合(TBS系(JNN))

5/26(土) 23:40配信
北朝鮮の核実験場の廃棄作業を取材した外国メディアの取材団が26日午後、中国・北京の空港に戻りました。

北朝鮮は24日、北東部・豊渓里(プンゲリ)にある核実験場の廃棄作業をアメリカや韓国など合わせて5か国の外国メディアに公開し、「核実験場を完全に廃棄した」と表明しました。26日午後、中国・北京の空港に戻った外国メディアの取材団は・・・
「北朝鮮側は透明性を持って核実験場を永久に使用不能にしたと言いましたが、我々の側には専門家がいなかったので、検証はできませんでした」(アメリカ CNN記者)
アメリカCBSの記者は北朝鮮入国の際に、放射能測定器を没収されたと話していましたが、平壌(ピョンヤン)の空港で取り戻した際に自分の持ち物などを測定したところ、放射能は検知されなかったということです。また、24日、トランプ大統領が米朝首脳会談を取りやめるとの金正恩(キム・ジョンウン)党委員長宛の書簡を発表した際、一行は核実験場から元山(ウォンサン)に戻る列車の中にいたのですが・・・
「(会談中止について)列車の中では情報がなく、一緒にいた北朝鮮の人も知らなかったが、ホテルに着いて知った時は戸惑っているようだった」(韓国 MBC記者)
「北朝鮮当局者は最初は信じられなくて私に本当かと聞きました。私の目を見て沈黙し、何も言いませんでした」(中国 CCTV記者)
(26日22:24)最終更新:5/27(日) 12:26

★6月12日米朝会談 ある?ない?
5/26(土) 18:07配信 TBS News i
[ 前の映像 | 次の映像 ]
 北朝鮮が、非核化への意志を示す狙いで海外のメディアに公開した核実験場の坑道の爆破。その最中の24日、トランプ大統領は金正恩(キム・ジョンウン)党委員長に宛てた書簡で米朝首脳会談の中止を表明しました。

 日本時間26日午後2時ごろ・・・

 「北朝鮮側は透明性をもって核実験場を永久に使用不能にしたと言いましたが、我々の側には専門家がいなかったので、検証はできませんでした」(アメリカ CNNの記者)

 北朝鮮・豊渓里(プンゲリ)の核実験場廃棄の作業を取材した海外5か国の取材団です。北朝鮮入国の際、放射能測定器を没収されたアメリカCBSの記者は、平壌(ピョンヤン)の空港で測定器を取り戻して持ち物などを測定したところ、放射能は検知されなかったということです。北朝鮮が、非核化への意志を示す狙いで海外のメディアに公開した核実験場の坑道の爆破。その最中の24日、トランプ大統領は金党委員長に宛てた書簡で米朝首脳会談の中止を表明しました。海外取材団は、豊渓里をあとにして元山(ウォンサン)に戻る列車内で一報を聞いたといいます。

 「(会談中止について)一緒にいた北朝鮮の人も知らなかった」(韓国 MBCの記者)

 ペンス副大統領への批判や「核対核の対決」に言及した崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官の談話を受け表明した、米朝首脳会談の中止。ところが、25日、一転して・・・

 「会談が6月12日に行われるかもしれない、話し合いを続けている。北朝鮮は非常に開催したがっていて、我々もやりたいと思っている。どうなるか見てみよう」(アメリカ トランプ大統領)

 会談の開催予定地、シンガポールでは・・・

 「シンガポールの地元新聞は、警察官に出されていた休暇の取得制限がきのう一旦解除されたものの、再び復活した、つまり警備態勢が維持されることになったと伝えています」(記者)

 トランプ大統領は、日本時間の26日午前にも「北朝鮮と首脳会談の復活について非常に生産的な協議を行っている」とツイート。

 「常に準備はしているし、もし6月12日実施でも7月12日でも準備できます」(アメリカ ホワイトハウス サンダース報道官)

 米朝間で、実務的な協議は進んでいるのでしょうか。こうしたなか・・・

 「(Q.米朝会談に向けて中国と意見交換をしましたか?)・・・」(北朝鮮 キム・チャンソン国務委員会部長)

 韓国の一部メディアが「米朝首脳会談準備のためシンガポールに向かうのでは」と、24日に報じていた金党委員長の側近キム・チャンソン氏が26日、北京から平壌へ帰国の途につきました。米朝首脳会談の開催実現に向けた関係国の動きが活発化しています。(26日16:09)

最終更新:5/26(土) 20:18
TBS系(JNN)

★韓米首脳会談終わるや…北朝鮮「韓国記者、豊渓里に来い」
5/24(木) 9:25配信 中央日報日本語版

北朝鮮の豊渓里(プンゲリ)核実験場廃棄を取材する韓国記者団が23日、現場への移動を始めた。米国で開かれた韓米首脳会談が終了した直後に北朝鮮が韓国記者団の訪朝を許容しながらだ。これに先立ち、北朝鮮は18日から韓国記者団8人の名簿受付を拒否してきた。しかしこの日午前9時ごろ、南側が板門店(パンムンジョム)チャネルを通じて再び名簿を伝達するとこれを受諾した。

韓国記者団はこの日午後12時30分ごろ、京畿道城南(キョンギド・ソンナム)のソウル空港から空軍輸送機(VCN235)に搭乗して元山(ウォンサン)へ向かい、2時間後に元山の葛麻(カルマ)飛行場に到着した。北朝鮮税関員は記者団の荷物を検査した。北側関係者は特に「放射能測定器は持ってきたか」と聞いて放射能線量計を押収した。衛星電話やブルートゥースマウスなども押収して保管証を手渡しながら「帰る時に引き取りに来い」と言った。携帯電話の所持は許可した。

空港には記者団が利用した航空機の他に運航便がなく、空港内では普段着姿の人々が記者団に注目した。前日到着した外信記者も同じような経験をしたと伝えた。米CNNのウィル・リプリー記者はツイッターに「外国記者には監視人がずっと付いて回っている」と伝えた。彼らも線量計を押収された。

韓国記者団はこの日午後4時50分ごろ、記者団の宿舎でプレスセンターが用意されている葛麻ホテルに到着した。国際記者団がインターネットや電話などを利用できる空間だ。記者団は午後6時ごろにホテルを出て7時ごろ元山駅から豊渓里核実験場近隣の載徳(チェドク)駅(距離416キロ)に向かう専用列車に乗車した。

線路の状態が良くないため時速35キロ前後で移動する場合、載徳駅まで12~14時間程度かかるという。載徳駅から豊渓里核実験場までは21キロほどある。山間地域の非舗装道路を車両で約4時間移動した後、徒歩で2時間ほど移動しなければならない。記者団が核実験場に到着する時間は24日午後になるものとみられる。天候が良ければ記者団の到着時点に廃棄行事が行われる予定だ。

現場の便りはさらに遅く伝えられる見通しだ。写真・映像や記事などは記者団が再び元山の葛麻ホテル・プレスセンターに戻ってからでないと伝送できないためだ。

北朝鮮は唯一、韓国記者団だけに苦難を強いた。韓国記者団は中国北京(21日、当初の集合場所)→訪朝白紙後、帰国(22日)→城南ソウル空港を通じて訪朝(23日)等という日程で2日を消費した。

外交界からは北朝鮮がドナルド・トランプ大統領の発言に影響を受けたという分析が出ている。22日(米国時間)、トランプ大統領が文在寅(ムン・ジェイン)大統領との単独会談に先立ち、記者団に「思っている条件が満たされなければ(北朝鮮と)会談しない」としながら圧迫したことと関連があるということだ。

北朝鮮の「計算された駆け引き」という解釈もある。韓米合同演習や太永浩(テ・ヨンホ)元駐英国公使の出版記念会、対北ビラ散布などに対して不満を韓国側に表わす手段として記者団を利用したということだ。また、韓米首脳会談で韓国の仲裁者の役割を圧迫しようとする意図が内包されていたとの分析もある。

【関連記事】
北朝鮮の豊渓里閉鎖から日本も専門家も招請から外れる
北朝鮮の露骨なジャパンパッシング…豊渓里への不招待に続き「拉致問題、解決済み」
北朝鮮、米国メディアに核実験場取材費1人当たり1万ドルを要求
「文政府、北取材拒否に何も言えず戦々恐々」
北朝鮮、核実験場廃棄の韓国取材陣名簿を受け入れる
最終更新:5/24(木) 9:25 中央日報日本語版

★<核実験場爆破>「鬼神病」を意識?…北朝鮮が放射線量計を没収

北朝鮮の豊渓里(プンゲリ)核実験場廃棄現場を取材する韓国側の取材陣8人が23日午後、元山(ウォンサン)葛麻(カルマ)国際空港に到着すると、税関関係者は取材陣のかばんの中を一つずつ調べた。特に「放射能測定機を持ってきたか」と言って放射線量計に特別な関心を見せた。

北側関係者は放射線量計を見つけて没収した。

他国の記者に対しても同じだった。22日に元山に到着した英スカイニュースのトム・チェシャー記者はライブ放送を通じて元山葛麻国際空港で放射線量計を没収されたと明らかにした。チェシャー記者は「何度も抗議したが、北朝鮮側の関係者は『実験場は完全に安全なので放射線量計は必要でない』と話した」と伝えた。北朝鮮側は没収した物品は出国時に返すと説明した。

専門家らは北朝鮮のこうした措置について、これまで「核実験で放射性物質の流出はない」と強調してきたが、偽りであることが明らかになるのを懸念しているためだと分析した。

北朝鮮は過去6回の核実験について放射性物質の流出がない「安全な実験」だったと強調してきた。2006年の最初の核実験直後には、朝鮮中央通信を通じて「科学的な計画と綿密な計算に基づいて行われた今回の核試験は、放射能流出のような危険が全くなかったという点が確認された」と明らかにした。北朝鮮はその後の核実験でも同じ主張をした。韓国・中国など周辺国の放射性物質流出懸念を払拭させるためだ。

しかし専門家らの見方は北朝鮮の主張とは違う。徐鈞烈(ソ・ギュンリョル)ソウル大原子核工学科教授は24日、「核実験の直後に放射性物質の流出がないとしても、その後の余震で地表面の隙間ができて流出する可能性がある」と話した。中国科学技術大学地震実験室の温連星教授研究チームも似た分析をした。研究チームは4月の報告書で「核実験後に小規模な地震が相次いだのは核実験場崩壊の可能性を裏付けている」とし「今後も地盤の弱化で追加の崩壊やこれによる放射線の流出がないかを継続してモニタリングする必要がある」と明らかにした。

豊渓里に居住していた脱北者の証言も核実験後の放射性物質流出の可能性を表している。米NBC放送は昨年12月、豊渓里に住んでいた脱北者にインタビューをして報道した。インタビューで脱北者のイ・ジョンファさんは「本当に多くの人たちが死んだ。私たちは『鬼神病』と呼んでいた。最初は貧しくて食べられず死んだと思っていたが、今は放射能のためだったということを知った」と話した。脱北者のイ・ヨンシル氏は「生殖器がなく性別が分からない子どももいた」と語った。北朝鮮側の主張とは違って放射性物質が流出した可能性があるということだ。

韓国原子力研究院のソ・ボムギョン解体技術研究部長は「核実験をすれば放射性物質が外部に出たかどうかが重要だが、核実験坑道の外側でも放射能が確認されるのを懸念して放射線量計を没収したのではないかと思う」と話した。徐鈞烈教授は「放射性物質が流出したと確実に言うことはできないが、北が取材陣の放射能測定を阻止したというのは坑道の外側でも放射線が検出される可能性があるという意味」と話した。

豊渓里核実験場廃棄南側共同取材団が23日、政府輸送機便で元山葛麻飛行場に到着し、飛行機から降りている
05/25 08:27
中央日報
元記事を読む
北朝鮮のミサイル情報
朝鮮半島情勢
関連記事

★【激動・朝鮮半島】外国記者団、核実験場へ出発 「完全に安全」と放射線量計は没収

産経新聞
核実験場へたどり着くには――飛行機、列車、バス、徒歩で18時間
CNN.co.jp

【激動・朝鮮半島】核実験場廃棄 北の隠蔽体質変わらず 衛星電話や線量計を没収、列車からの風景も遮断… 外国報道陣は中継もできず

産経新聞 情報提供元の記事
北朝鮮核実験で放射能漏出の可能性(1)
北朝鮮、米国メディアに核実験場取材費1人当たり1万ドルを要求
北朝鮮元山に到着した外信の初ライブ…「取材陣に監視人ついている」
韓米首脳会談終わるや…北朝鮮「韓国記者、豊渓里に来い」
海外メディアが見た核実験場爆破…「演劇的、すべての坑道廃棄かは不確か」

★今でも冷戦時代の核実験場は放射能レベルが通常以上あるのに... - Yahoo ...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ... ? 災害 ? 原子力災害
2017/10/07 - 今でも冷戦時代の核実験場は放射能レベルが通常以上あるのに(立ち入るのに特別な注意が必要)、何で広島、長崎は普通に生活できているわけ?何で放射能が消えたの? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E...

北朝鮮の核実験場が核実 ...
2018年4月26日
核実験を行った場所には ...

2013年2月16日
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp からの検索結果

北朝鮮核実験場爆破:専門家、放射能漏れ指摘も - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180526/k00/00m/030/055000c
1 日前 - 北朝鮮の朝鮮中央通信は25日、北東部豊渓里(プンゲリ)の核実験場が完全に廃棄されたと報道し、坑道などの爆破場面の写真を公表した。白煙が上がったり、木造の施設がバラバラになったりした様子などが写っている。だが専門家からは「 ...

世界でいちばん放射線量の高い場所10 ― 汚染惑星、地球を知ろう【PART3】
tocana.jp ? 海外
2015/04/11 - だが、多くの人々はいまだ、放射能汚染(radioactive contamination)が地球規模の災厄であるこ… ... かつて旧ソ連がセミパラチンスク核実験場(nuclear weapons testing)として使用していた広大な土地は、現在、カザフスタンに編入されて ...

<核実験場爆破>「鬼神病」を意識?…北朝鮮が放射線量計を没収|au ...
https://article.auone.jp/detail/1/4/8/89_8_r_20180525_1527204802048427
2 日前 - 北朝鮮の豊渓里(プンゲリ)核実験場廃棄現場を取材する韓国側の取材陣8人が23日午後、元山(ウォンサン)葛麻(カルマ)国際空港に到着すると、税関関係者は取材陣のかばんの中を一つずつ調べた。特に「放射能測.

セミパラチンスク核実験場 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/セミパラチンスク核実験場
セミパラチンスク核実験場(Семипалатинский ядерный полигон)は、旧ソビエト連邦のかつての主要な核実験場である。カザフ共和国(現・ ... その後放射能汚染による住民の健康被害が次第に広がり、地元の研究者たちによる調査が行われたものの、核実験を優先するソ連当局に黙殺され続けた。ソ連末期のグラスノスチにより実験の実態が ...

風下住民 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/風下住民
風下住民(かざしもじゅうみん。風下の住民(かざしものじゅうみん)、風下の人々(かざしものひとびと)とも。英語: Downwinders または Downwind people)とは、大気や地下核実験、そして原子力事故による放射能汚染や放射性 .... 住民の多くには衣服に付ける放射線バッジが与えられ、後にアメリカ原子力委員会によって放射線レベルに関するデータを収集するために回収された。 1997年に発行され ... たと推定している。 ネバダ核実験場の風下における放射能被曝の脅威は2007の後半でも依然として問題となっていた。

[PDF]7. 旧ソ連セミパラチンスク核実験場及びその周辺地域における pu同位体と ...
www.iaea.org/inis/collection/NCLCollectionStore/_Public/30/031/30031660.pdf
AKS BUSEV 著 - ?関連記事
i金沢大学理学部附属低レベル放射能実験施設. 2広島大学原爆放射能医学研究所国際情報センタ-. 1京都大学経済研究所. 4カザフスタン放射線医学環境研究所. 旧ソ連セミパラチンスク核実験場及びその周辺地域の残留放射能の濃度レベル,分布,移行等.

放射能汚染のひどい場所を10か所紹介!あなたは、いくつ知っていますか ...
useful-info.com/10-most-radioactive
2017/05/05 - 「10 Most Radioactive Places on Earth」(地球上で放射能汚染が最もひどい10か所) 上記リンク記事を私の方で要約し、以下に紹介いたします。参考にして ... アメリカに存在する高レベル核廃棄物の6割以上がここで保管されている。周辺環境 ... カザフスタンのこの地域は、旧ソ連の核兵器実験場として使われてきた。今は居住 ...

★小泉元首相の一族は、広域暴力団のメンバー: オルタナティブ通信
alternativereport1.seesaa.net/article/147365667.html
2010/04/22 - 小泉元首相の祖父は、ブッシュ大統領の祖父プレスコット・ブッシュと共に、西部通商という名前の、米国製兵器の「輸入商社」を共同経営して来た。 小泉と、 ... この西部通商の経営の「事務部門」は、広域暴力団稲川会が「担当」している。
小泉元首相と、アメリカの前ブッシュ政権の時代、この両国首脳は親密な日米関係を作り上げ、
日米間は、「良好な関係」を持っていた。
小泉元首相の祖父は、ブッシュ大統領の祖父プレスコット・ブッシュと共に、西部通商という名前の、米国製兵器の「輸入商社」を共同経営して来た。
小泉と、ブッシュが、イラク戦争、アフガニスタン戦争を起こし、米軍・自衛隊をイラク、アフガニスタンに派兵し、
兵器の消費量を「高める」と、
日米の軍組織に兵器を納入している西部通商は、莫大な利益を上げた。
イラク戦争、アフガニスタン戦争を起こす事で、小泉と、ブッシュ一族に、莫大な利益が転がり込んで来た。
イラクと、アフガニスタンの戦争で、現地の一般市民を大量虐殺した「真の目的」は、小泉とブッシュの西部通商の「売上高アップ」である。
この西部通商の経営の「事務部門」は、広域暴力団稲川会が「担当」している。
小泉元首相の祖父が、広域暴力団稲川会の幹部であったためである。
この西部通商の、イラク戦争、アフガニスタン戦争による利益800億円は、
ヘッジファンド・デリバティヴ取引に、ギャンブル投機され、
2009年に始まる、世界恐慌・大不況の原因を作り出した。
小泉と、ブッシュ一族のギャンブル投機会社=ヘッジファンド・デリバティヴ運用会社は、
日本の財務省トップのOBが、運営・経営している。
日米の政治世界のトップが、兵器商社を経営し、戦争を起こし莫大な利益を手に入れ、
その利益でギャンブル投機を行い、大不況を作り出し、大量の失業者を生み出し、
そのギャンブル投機会社は、財務省=官僚のトップが運営している。
これが、日本と言う「国家の本当の姿」である。
小泉元首相の時代に、人材派遣業が「大々的に、あらゆる職種に許可され、拡大し」、年収150万円以下の貧困層が日本国内に大量に作られて行った。
小泉=ブッシュの、西部通商は、別会社の名義を多数使い、日本国内で人材派遣業の会社を無数に経営している。
広域暴力団が、人材派遣業を「経営している」。
年収150万円以下の貧乏人の給与を、「暴力団が、ピンハネしている」。
小泉が、人材派遣業を「大々的に拡大する政策を取ったのは」、自分の経営する暴力団企業の「利益」のためであった。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/147365667.html

①【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
②【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
③【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
④【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑤【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑥【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑦【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑧【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑨【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑩【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑪【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑫【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑬【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑭【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑮【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
⑯【北ウンコが放射能測定器を没収】の記事が少ない件!
スポンサーサイト



プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR