ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【最高裁で確定】橋下徹の実父と叔父が暴力団組員で従兄弟は殺人犯

テレビが作り上げた虚像偽像偶像崇拝
政治歴史教科書にヒトラーのように載せるべきでしょ

身内の暴力団組員や殺人事件は名誉毀損だとか言って 光市母子殺害事件を売名に利用する橋下

そうか橋下や今枝は光市母子殺害事件を売名に利用していたのか
って最近気づきました 恐ろしいやつらです
①

今見るとゴキブリみたいでしょ
吸血フタトゲチマダニみたいでしょ
実はこの頃押尾学のように変態不倫浮気ざんまいしていたのに
2006年度ベストファーザー賞イエローリボン賞受賞
④

【祝報】【橋下徹はサイコパス】最高裁で確定!2017年2月1日! 
ウンコリアン橋下 今の日本の政治に一番重要なことは独裁ですよあんなバカみたいな独裁者を知事にしたのは我々の責任 自民党 谷川秀善(町村派)秒速ニュース:【速報】橋下氏の敗訴が確定「新潮45」めぐる損害賠償訴訟.
すげえwww 最高裁が、人格障害と断言したwwwwwwwwwwwwww
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-998.html

【橋下徹はサイコパス】大阪高裁がほぼ認定!証明はできないけど本当にサイコパスっぽいから名誉毀損ではない!
受け流しておけばよいものを橋下が訴えたばっかりに裁判所に【橋下徹はサイコパス】ほぼ認定されちゃいましたよサイコパスに認定された弁護士って日本初でしょ?橋下の弁護士免許や【植松聖】の教員免許は没収するべきでしょ?サイコパス弁護士とか全身入れ墨男殺人鬼教師とかあったらおかしいでしょ?ちなみに暴力団全身入
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-796.html

【最高裁】橋下徹の実父と叔父が暴力団組員: 雨鯨のたそがれ
amekujira.seesaa.net/article/450600787.html
3 日前 - 前大阪市長の橋下徹氏が、実父と叔父が暴力団組員だったと報じた月刊誌の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社に損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(木沢克之裁判長)は、橋下氏の上告を退ける決定をした。 1審大阪地裁判決は、実父が ... 橋下徹の従兄弟は殺人犯

橋下徹氏の敗訴確定 実父巡る報道、最高裁 :日本経済新聞
www.nikkei.com/article/DGKKASDG05HAY_W7A600C1CR0000/
前大阪市長の橋下徹氏が、実父と叔父が暴力団組員だったと報じた月刊誌の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社に損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(木沢克之裁判長)は、橋下氏の上告を退ける.

橋下徹氏の敗訴確定 実父と叔父を巡る月刊誌報道で/芸能/デイリー ...
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/06/0010257621.shtml
1 日前 - 前大阪市長の橋下徹氏が、実父と叔父が暴力団組員だったと報じた月刊誌の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社に損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(木沢克之裁判長)は、橋下氏の上告を退ける決定をした。1日付 ...

橋下徹氏の敗訴確定 実父と叔父を巡る月刊誌報道で
2017.6.6
 前大阪市長の橋下徹氏が、実父と叔父が暴力団組員だったと報じた月刊誌の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社に損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(木沢克之裁判長)は、橋下氏の上告を退ける決定をした。1日付。橋下氏敗訴の二審判決が確定した。

 一審大阪地裁判決は、記事の内容を真実と認め、実父が組員だったことは人格形成に影響しうる事実で、公共の利害に関わると指摘し、橋下氏の請求を棄却。二審大阪高裁も支持した。橋下氏側は「コメントはない」、新潮45編集部は「当然の結果」とした。

2017.6.5 18:32
橋下徹氏の敗訴が確定…新潮社の名誉毀損訴訟
 前大阪市長の橋下徹氏が、実父と叔父が暴力団組員だったと報じた月刊誌の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社に損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(木沢克之裁判長)は、橋下氏の上告を退ける決定をした。1日付。橋下氏敗訴の二審判決が確定した。

 問題となったのは、橋下氏が大阪府知事で、市長選出馬を表明していた2011年10月発売の「新潮45」。橋下氏が小学生の時に亡くなった実父と、叔父が暴力団組員だったとの記事を載せた。

 一審大阪地裁判決は、記事の内容を真実と認め、実父が組員だったことは人格形成に影響しうる事実で、公共の利害に関わると指摘し、橋下氏の請求を棄却した。二審大阪高裁も支持した。

橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団 ...
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html?sp
橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団の一族!父方橋下母方も橋下! 未分類 2016/07/3119:59 0 -. ヒットマン風の橋下 政官業癒着橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザ柳川組のシマ)で吸血していたころと思われる

07. 2012年1月21日 09:26:03 : 5vPLZB9NDs
橋下を調査したある国家機関の者は、こう指摘していた。
橋下の両親は日本名ではなく、韓国人マフィアの部落系の橋「下」という名前である。
日本名であれば、橋「元」か、橋「本」と名前が記載されるのだが無い。戸籍にも無い。
さらに父方が韓国名で一部登録されており、韓国に従兄弟が在住している事実があった。
また結婚相手の母方では、やはり橋下という名前であったという記録が出始めている。
本来<父方、母方>の名前までもが、まったく同じ「下」>であることは日本人は従兄弟結婚でない限り珍しいのである。
これは韓国系暴力団の一族に多数見られる同属結婚の近親交配結婚を証明している。
これは戸籍登録の実例であり、日本人ではないことを示している可能性が高い。現実に本人の父親が暴力団の「組長」であることは実際に判明している。
さらに従兄弟の殺人事件やヒットマン活動をしていたことも警察機関ではすでにばれていた。また本人が逃げれなくなって、とうとう自ら「ヤクザでしたと自供」したのである。
このように、奴は自分が暴力団員であるという事実を隠蔽させたいために、テレビ局員の暴利団組織を利用して、職歴を隠蔽して当選したのである。

公務員法と憲法にはこうある。暴力団などの組織は、国政に介入する権利はなく、また議員、市議、などの
活動をすることは公的組織においては禁止され、許されないとしている。またこれらの仲介する活動を行った場合懲役刑と指定されている。弁護士なら自分が逮捕される存在だと自覚しているだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/147.html

アメリカでは国会議員は出自の公開が義務付けられてます。
例えば韓国系アメリカ人ならその旨を公開しなければなりません。
日本にはそのような制度がないので韓国系が出自を隠して票を貰い朝鮮半島の為に政治をしています。

橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390153773
2012年7月7日 ... 橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航在日韓国人帰化人で、橋下は在日韓国人帰化人二世です。橋本の父親は密航在日韓国人なので、スパイなのか知 らないけど公安が張り付いていたらしいで...
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html
ちなみに
飛田売春橋下の母親はヤクザの父親が刑事事件で逃亡中に知り合った軍人の娘でゲス不倫

暫定橋下徹いとこ奥下 堀江貴文似 宮迫博之似 宮川大輔似 
①奥下剛光④
②【写真】【奥下の裁判で】暫定(橋下徹いとこ)の奥下剛光がラブホテルで乱交パーティーしたらしい!
秘書室で1人 無性にアホな事をしたくなる(笑) 2012年10月3日
⑦(橋下徹いとこ)は奥下剛光なのか奥下素子はパククネ似!池下卓もパククネ似!

①橋下はわざわざ条例を作って奥下を特別秘書にした
②奥下の勤務実態が怪しい
③さらに書面によると、奥下特別秘書は自身の誕生日を祝うパーティーを、10月1日大阪ミナミのラブホテルで男女入り乱れて行っている。このパーティーに招かれた女性は、最初橋下の誕生パーティーと誤解してやって来て、部屋には大人のおもちゃまで置いてあって、逃げ出そうかと思った、と報道されてもいる。(新潮11年11月3日号)
④奥下の裁判で マスコミと維新のズブズブも感じました。記者さんもようけ来てたようですが、裁判後、奥下さん囲んでキャッキャはしゃいでニコニコお友達。これじゃあ批判的報道姿勢なんかできんよね。
橋下奥下池下林下堤下中下

宮川大輔に似てるでしょ奥下 
⑨籠池と橋下と松井と畠成章は選挙で一緒に練り歩いていた! 

洪義和 橋下
15-1月10日橋下 答えられないんだったらここに来るな!

橋下の児童文学館盗撮事件実行犯は奥下だった!
ちなみに橋下の奥下のダチはたむらけんじ

▼【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。
▼【大津市立皇子山中学校】
韓国美湖中学校と交流、授業にハングル講座。宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件
▼【暴力団山口組会津小鉄淡海一家】
滋賀県大津市長等1-5-22 本部
京都府京都市左京区下鴨宮河町52-2 本家
▼【暴力団山口組系会津小鉄のアイフル子会社「シティズ」】
滋賀県草津市西大路町1番1号 3階
2002年10月 - アイフルによる完全子会社化。本社を京都へ移転
橋下徹(43歳)は2004年までお務めしていた
暴力団の9割が 同和 部落 在日
▼【オウム】
滋賀のオウム施設立ち入り 公安調査庁 2012.2.21 12:18
公安調査庁は21日、団体規制法に基づき、オウム真理教の
甲西施設(滋賀県湖南市)と水口施設(同県甲賀市)
をそれぞれ立ち入り検査した。
公安庁によると、両施設とも教団主流派「アレフ」の拠点。
上祐史浩ひかりの輪は東京都世田谷区南烏山のマンションを拠点
オウム=創価+暴力団

高山登久太郎 本名は姜外秀(カン ウェス)会津小鉄四代目 アイフルオウム
長男の高山義友希は山口組淡海一家の総長

ワタミタクショク株式会社 滋賀大津南営業所
滋賀県大津市松本1-8-8

①強盗殺人ワタミの岩見達也と橋下会津小鉄徹と淡海(オウミ)と近江(オウミ)とオウムとワタミとアレフとアイフル
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

①【最高裁で確定】橋下徹の実父と叔父が暴力団組員で従兄弟は殺人犯
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17112.html

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR