ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!

口がうまくてこの顔だと大人は騙されますよね
①5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!

5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!→韓国朝鮮人に間違いなし!

Jane L. Long 2017/04/14 に公開
爆報!THE フライデー 実録!殺人犯VS少女 2017年4月14日
https://www.youtube.com/watch?v=MeGKksx6TKk

西口彰
生年月日1925年12月14日
キリスト教カトリックの家庭に生まれる。
幼少の頃からキリスト教の「敵を愛す、敵を愛せ」の教え、イエスの宣教をうけているが、両親の中が悪かったこともあり、「敵は存在し、周りは敵だらけ」とカトリックの逆の思考が働く。
「嘘つき」で、口が上手く、他人を信頼はできず、家庭は借金返済で生活が厳しく、今後生活していくことに不安を子供のころから抱えていた。
西口彰は逃亡する前に、窃盗や暴行事件を起こし、前科4犯の犯罪を起こしている。
1964年1月3日に逮捕されるまで逃亡を続け、大学教授や弁護士などを騙って計5人を葬り去る

古川るり子の今現在や西口彰の子供は事件後結婚して嫁もいる!?[爆報 ...
izuru5222.net/furukawaruriko-bakuhoufuraidee-8097
6 日前 - 毎週金曜日放送の「爆報フライデー」に西口彰連続殺人事件の犯人を見破った少女として一躍時の人とった古川 ... 元々、前科4犯という例歴を持っていた. キリスト教カトリックの影響をもろに受 ... で2人、熊本で1人計5人が殺害され被害総.
http://dokujyoch.net/archives/70466180.html

古川るり子「西口彰連続殺人事件」の真相と現在その後を爆報フライデーで ...
dokujyoch.net/archives/70466180.html
5 日前 - 1年にも及ぶ逃走劇の末、その正体を見破ったのは11歳の少女・古川るり子と逮捕の舞台となった温泉街を爆報スタッフが緊急取材し、新たな真相が公開される。 今夜の放送 ... 目撃者の証言などから詐欺や窃盗で前科4犯だった西口彰(当時37歳)が浮上。 ... キリスト教カトリックの家庭に生まれる。 ... 1964年1月3日に逮捕されるまで逃亡を続け、大学教授や弁護士などを騙って計5人を葬り去り
http://dokujyoch.net/archives/70466180.html

独女ちゃんねる
ファミコン中にありがちなこと
【NOGIBINGO!8】久保史緒里がドッキリに負けず全力自己PR「イジリー軍団」NEW!
《からかい上手の高木さん》作者が描いた「おねだりするこ」が超絶可愛い!!!NEW!
【欅坂46】鬼スケジュールが発覚!ドラマ「残酷な観客達」は1ヶ月以上前から撮影していた模様!3月の忙しさ凄まじいなNEW!
渡部建、佐々木希と「行列」で結婚発表の裏事情!番組との関係強化はプライスレス?
アイリ「インスタセレブ」の旦那や自宅の豪邸を「今夜くらべてみました」で紹介【画像】
吉田美和の発達障害と旦那略奪「ドリカムアレルギー」をマツコの知らない世界で紹介【画像】
w-inds.橘慶太、15年ぶり“センター分け”の髪型に!「かっこよすぎ」「懐かしい」【画像】

2017年04月14日
古川るり子「西口彰連続殺人事件」の真相と現在その後を爆報フライデーで公開【画像】
2017年4月14日(金)放送、TBS系列「爆報!THE フライデー」
19時00分~19時56分
実録!謎解きミステリー第2弾「西口彰連続殺人事件」 の真相を紹介。
1963年に日本を騒然とさせた、全国13万人の警察の目をあざむいた犯人・西口彰。

1年にも及ぶ逃走劇の末、その正体を見破ったのは11歳の少女・古川るり子と逮捕の舞台となった温泉街を爆報スタッフが緊急取材し、新たな真相が公開される。

今夜の放送に先駆け、古川るり子と西口彰の事件の詳細を先行してまとめてみた。

■目次
・西口彰連続殺人事件とは
・西口彰プロフィール
・西口彰のその後
・西口彰連続殺人事件で古川るり子への手紙
・古川るり子のその後

西口彰連続殺人事件とは
西口彰連続殺人事件3

1963年10月18日、福岡県京都郡苅田町堤の国鉄日豊本線苅田駅西側の山道で専売公社職員が遺体で発見された。同日、田川郡香春町の仲哀峠では運転手が同じく発見される。

目撃者の証言などから詐欺や窃盗で前科4犯だった西口彰(当時37歳)が浮上。福岡県警は全国指名手配にする。

西口彰は佐賀で自分が指名手配されているのを知る。
瀬戸内海の連絡船で靴をおいて書置きを残して投身自○を偽装するが、警察は偽装と判断。西口彰は神戸、大阪、京都、名古屋と逃亡する。

1963年11月、静岡県浜松市で旅館の経営者親子が遺体で発見され、西口彰の犯行と断定。

1963年12月頃から弁護士を騙り、詐欺を繰り返す。

1963年12月29日、弁護士を手にかけ、計5人を葬り去っている。

1964年1月2日、西口彰は弁護士を騙って熊本県玉名市の冤罪事件防止に取り組む教戒師・古川泰龍宅を訪問。しかし、古川の11歳の娘・古川るり子が、指名手配のポスターから西口彰に気づく。

古川宅で西口彰は偽名を使い弁護士と名乗っていたが、弁護士団体の名前や自身が卒業したとする東京大学の著名な法学部教授の名前を知らないなど、次第に弁護士としての基礎知識に欠けてることが露見し警察に通報され、1964年1月3日に逮捕される。

参照wiki

▲目次にもどる
西口彰プロフィール
西口彰連続殺人事件
西口彰
生年月日1925年12月14日

キリスト教カトリックの家庭に生まれる。
幼少の頃からキリスト教の「敵を愛す、敵を愛せ」の教え、イエスの宣教をうけているが、両親の中が悪かったこともあり、「敵は存在し、周りは敵だらけ」とカトリックの逆の思考が働く。

「嘘つき」で、口が上手く、他人を信頼はできず、家庭は借金返済で生活が厳しく、今後生活していくことに不安を子供のころから抱えていた。

西口彰は逃亡する前に、窃盗や暴行事件を起こし、前科4犯の犯罪を起こしている。

1964年1月3日に逮捕されるまで逃亡を続け、大学教授や弁護士などを騙って計5人を葬り去り、計80万円を詐取。

警察の要職を歴任した高松敬治は「全国の警察は、西口逮捕のために懸命な捜査を続けたが、結果的には全国12万人余の警察官の目は幼い一人の少女の目に及ばなかった」と語った。

▲目次にもどる
西口彰のその後
逮捕された西口彰は、殺人強盗の容疑で起訴、死刑が確定している。
裁判では検察の論告で「史上最高の黒い金メダルチャンピオン」、地裁の判決文では「悪魔の申し子」と形容された。

1970年12月11日、福岡拘置所で刑が執行され、西口彰は44歳でこの世を去っている。

1960年代の日本経済が急成長で、物価と賃金が常に高騰していく、インフレ状態だった。 しかし、一方でインフレ・物価上昇は、失業者、高齢無業者、低所得者、ことに零細農民の生活に大打撃を与え、社会不安の背景にあった。

そんな時代に起きた事件だったため、道路整備によって犯行が広範囲に及ぶ凶悪事件が引き起こされたことを考慮、各都道府県警の間での協力が万全では無かったことから事件解決が難しくしたことが社会問題になった。

この事件が起きたことで、警察庁は「広域重要事件特別捜査要綱」を策定し、警察庁広域重要指定事件を指定して対処するきっかけとなった。

▲目次にもどる

西口彰連続殺人事件で古川るり子への手紙

お笑い芸人の陣内智則が、フジテレビ「東京オリンピックと世紀の大犯罪」のドキュメンタリードラマで、実在した連続殺人犯・西口彰役を演じている。

西口彰連続殺人事件2

そのドラマでは、1964年の東京オリンピック開催が控えた、揺れ動く日本の情勢。このオリンピックを境に、日本は高度経済成長期を迎えた描写を再現している。

日本は敗戦後、復興を信じて懸命に働き続け、現在の先進国と呼ばれるまでに成長した。その一方で格差は広がり、底辺にあえぐ人々の間には「不満と欲望」が渦巻き、そんな変わっていく日本での凶悪犯罪者・西口彰は、計12万人の警察官、日本中の監視をくぐり抜ける。

逮捕となる最後に自分が逮捕されるきっかけを作った女の子・古川るり子に対して、手紙を送っている。
古川るり子

ドラマの中では「その折りは大変迷惑をおかけいたし、まことに申し訳ございませんでした」と西口彰役の陣内が読み上げ、「古川るり子さんも高校生に成長なさって、朗らかに、毎日元気にお過ごしのこととうかがっております。これは、決して皮肉ではございません。できたら今後、るり子さんと文通をしたいと思いますが、唯『こはい人』(怖い人)と言った感じだけを残しているのかもしれませんネ」。

と、番組では全文は読み上げられていなかったが、古川るり子への手紙まで再現している。

この手紙は、西口彰が逮捕から5年後に家族の方に手紙を送ったそうで、その時に西口彰の死刑が確定した後の手紙となる。そこに書かれてた内容は、「ご迷惑をかけた」ことへのお詫び。そして、「古川るり子が高校生に成長された」ことを聞いていること。

この手紙は実際に、古川るり子に西口彰が送ったものであり、西口彰の心理はどんな感情だったのか?と多くの学者には検証されている。

ちなみに再現ドラマでは、犯人の西口彰の役を陣内智則、犯人を見抜いた少女役は子役の谷花音が演じている。

古川るり子2

▲目次にもどる

古川るり子のその後

古川るり子さんは、どうやらその後、「西口彰と文通をされていた」というネットの情報があった。信憑性は不明なので、もしかしたら、古川るり子さん本人ではなく、第三者が代筆した可能性もあり得るのかもしれない。

古川るり子さんにとっては子供の時、現在もなお健在かは不明だが、年明け早々、家に連続殺人犯が来て一夜を過ごす恐怖は本当に計り知れない。

警察が捜査する場合、[[公開手配」と[[非公開手配」がある。
公開手配というのは、日本の場合は、ポスターに写真が何人かついているものが[[公開手配」。それ以外で犯人がわかっている場合は[[非公開手配」。

昔からの手法である似顔絵は、捜査段階では不確定な事も多く、ある程度の冤罪は仕方がないようで、動けるうちに動かないと、犯人を取り逃がすことを恐れて公開捜査に踏み切る。

その当時、西口彰以外にも約1000人ほど手配中の容疑者がいたそうだ。
昔はテレビや新聞しか情報源はなく、指名手配の犯人の顔写真を世間に広める手段が限られていたため、逃亡しやすい環境だった。そんな中、古川るり子さんが西口彰の顔を覚えていたことは奇跡に近い。

西口彰を指名手配のポスターから気がつき逮捕に至った古川一家がその後テレビのインタビューに顔出して答えているが、この事件が現在なら顔にモザイク入れて名前も非公開になっていたはずだが、当時は個人情報など皆無の時代。

古川るり子さんたち一家は、マスコミの執拗な取材を受けることになった。

古川るり子さんがご健在なら、64歳。
ネットではベトナムの支援団体職員になっているなど、ソース不明の情報が出回っているが、再現ドラマでもその後どうなっているのかはわかっていない。

今夜の爆報フライデーでは、古川るり子さんの新しい真相を公開。
西口彰との文通した内容があかされるのではないか?と注目されている。

▲目次にもどる

松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

北朝鮮戦争が秒読み2017年4月27日の予言「北朝鮮攻撃」がいつ始まるのか判明

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

上戸彩の激やせは離婚発表の秒読みか【画像】

「エビ中」松野莉奈の死因の病気の原因が「ウイルス性急性脳症」とネットで出回る【画像】

佳子さま、ケネディの孫ジョンシュロスバーグとお見合い!結婚か!?【画像】

市川紗椰のワキ毛事件のボーボーがひどい!「ユアタイム」の噛む言い訳をアウトデラックスで語る姿が切なすぎる【画像】

欅坂46渡辺梨加が発達障害と噂になった真相がやばい【画像】

小林麻央「ブログKOKORO」死相を霊視した結果、江原啓之のコメントと余命がヤバい【画像】

「水曜日のカンパネラ」コムアイが「ニップレス」と整形疑惑の写真、彼氏の熱愛同棲をその後を「今夜くらべてみました」で公開【画像】

柏木由紀、手越祐也のリーク犯人は小嶋陽菜だった!処分は卒業?【画像】

西内まりや整形のような目が不自然な理由は目頭切開か腫れぼったい埋没した比較画像がやばい

ぱるる島崎遥香が障害や激やせ発言にブチギレwww【画像】

山口真帆の動画フル「Showroom」検証した現在がヤバい!薬疑惑も浮上【画像】

山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】

?【NOGIBINGO!8】久保史緒里がドッキリに負けず全力自己PR「イジリー軍団」NEW!
?【驚愕】女だけど学校の内科検診で上全部脱ぐのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwNEW!
?【悲報】巨人高木勇、負傷交代NEW!
?広島はオープン戦あんなにダメダメだったのになんなんや?NEW!
?ヌード流出引退グラドル・石原佑里子の末路…お○ぱい丸出し動画ネット拡散中…(※動画あり)NEW!
?【画像】高千穂すずとかいうクッッッッッソ逸材AV女優NEW!
?ビールがウマイ季節になるがどこの銘柄が一番うまいか?NEW!
?【週刊文春】今週の文春砲の破壊力がハンパねええええええええええええええええええNEW!
?【画像】ガッキーの「最新お●ぱい」がちっちぇえええええええええええええええええNEW!

「生活」カテゴリの最新記事

アイリ「インスタセレブ」の旦那や自宅の豪邸を「今夜くらべてみました」で紹介【画像】
古川るり子「西口彰連続殺人事件」の真相と現在その後を爆報フライデーで公開【画像】
河合雪之丞の歌舞伎は辞めた確執、市川春猿から改名しノルウェーのニセ女形をぶっこみジャパニーズで成敗【画像】
山辺節子「熊本7億の出資法違反」の犯人の顔写真、若作りが話題に【画像】
村木厚子の冤罪事件「障害者郵便制度悪用事件」の検事の捏造と真相を仰天ニュースで公開【画像】
三谷瑞希「チケット詐欺師」を逮捕!被害者100人以上の顔写真を公開【画像】
小林麻耶が病名「パニック障害」で搬送入院した原因をバイキングでテレビ復帰し告白【画像】

最新記事(画像付)
アイリ「インスタセレブ」の旦那や自宅の豪邸を「今夜くらべてみました」で紹介【画像】 .
吉田美和の発達障害と旦那略奪「ドリカムアレルギー」をマツコの知らない世界で紹介【画像】 .
貴族探偵にパクリ!原作ネタバレあらすじがドラマ富豪刑事のパクリ満載【動画】 .
北朝鮮戦争の秒読み2017の最新情報で日本はどうなるのかミヤネ屋が報道【動画】 .
森脇健児が干された理由の鶴瓶と3人大物芸能人事件をしくじり先生で告白【画像】 .

松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

尾台あけみさんの男性遍歴「寺田農と桑名正博」とフライデー袋とじ画像の真相を爆報フライデーで告白
濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】
秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】
ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

2017-04-15
爆報THEフライデー昭和謎解きサスペンス「西口彰 連続殺人犯」殺人鬼77日間の逃走劇とは?貴方の周りに居るエリートは本物ですか…?【2017年4月14日(金曜日)放送内容 TBS】 「西口彰連続殺人犯」

77日間の逃走劇は小説・映画「復讐するは我にあり」にもなり昭和の日本を震撼させた。テレビでは連日放送され大スクープになったが、逮捕のきっかけとなったのは意外にも11歳の少女だったという…。

西口彰事件 - Wikipedia

容疑者の西口彰は当時38歳。(朝日新聞1964年1月4日付けより)

5人もの殺人を起こしながら77日間逃走し続けた連続殺人犯として、当時新聞やテレビをにぎわせた。

この連続殺人事件は作家佐木隆三によって小説「復讐するは我にあり」となりベストセラー(直木賞受賞)になっている。
復讐するは我にあり (文春文庫)
作者: 佐木隆三
出版社/メーカー: 文藝春秋
発売日: 2009/11/10
さらに主演緒形拳で映画化(1979年)もされており、日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した。

「東京オリンピック1年前」に事件は起きた…

1年後に東京オリンピックを控えた1963年事件は起きた。

世間は好景気、オリンピックのためテレビ需要は飛躍的に拡大した時期でもあった…。

しかし誰もが楽しめるようになったテレビに連日のように映し出されたのは「凶悪殺人犯”西口彰”」だった。

1963年10月18日福岡「第1・第2の殺人」

最初の殺人が発生したのは1963年10月18日、福岡の専売公社(現:JT)の顔見知り2名を誘い出し一人をハンマーで撲殺、もうひとりは包丁でめった刺しにした。

犯行目的は「集金の金」、当時の26万円(現在の価値にすると260万円)を奪って逃走している。

すぐに窃盗や詐欺で前科4犯だった「西口彰(1925年大阪生まれ)」が捜査線上に浮上、福岡県内で指名を手配したが、西口のその後の足取りはぷっつりと消えてしまう…。

第3・第4の殺人事件「浜松の旅館にて…」

浜松に現れた西口彰は、静岡大学の教授に変装していた。

その他にも、「京都大学教授の正岡」「広島大学教授、村田清志」などの偽名を使用し、専門用語を使ったり他人になりすまして「XX大学のXX教授は宿に泊まっていませんか?」と自分が泊まっている宿に電話をして女将を信用させるなどを繰り返していた。

こうして宿の女将を信用させた西口は、女将と息子を殺害し罪を重ねてゆく。

大胆にも西口彰は宿の主人になりすまし、骨董商を呼んで旅館にあった金目の骨董をすべて売り払った…。

1963年12月20日東京で第5の殺人事件

浜松の殺人から32日後の1963年12月20日、警察は西口彰を全国に指名手配したが今度は東京で殺人事件が発生。

会社役員に変装した西口は、弁護士に近づき殺害(第5の殺人)。

1964年1月2日「古川泰龍氏に近づく」

警察の網をかいくぐり1964年1月2日には熊本県の小さな温泉街に現れた。

冤罪の囚人を救う活動をしている古川泰龍(ふるかわたいりゅう)氏を知りその資金に着目、今度は弁護士になりすました。(弁護士バッジは第5の殺人の際に奪っていた)
?古川泰龍 - Wikipedia

古川泰龍氏の活動を事前に調べ、活動をサポートする名目で近づいている。

家の者は全く疑いなく受け入れたが11歳の娘、るり子だけは正体が「西口彰」ではないかと気がついていた。

母親に相談、顔のイボは無かった(当時特徴のイボは切除していた)がそっくりだった。

娘の相談を受け、正義感の強い父親の古川氏は西口を家に呼び寝ている所を警察に逮捕させようと提案。家族は殺人犯とともに一夜を明かす不安な夜を過ごした。

家族が寝る部屋には念のため鍵を設置、午前4時に警察が到着した。

翌朝の7時、古川氏と一緒に近所の露天風呂を訪れたあと捕獲されたという…。

77日間の逃亡の末、1964年1月3日に逮捕となった。余罪を追求すると5人の殺害以外に10件もの詐欺を働いていた事が判明している。

なぜ11歳の少女は変装を見破れたのか?

変装した全ての肩書は大学教授や弁護士などの「エリート」。

犯罪心理学を研究する筑波大学の原田隆之教授によれば、西口は「ハロー効果」(ハロー=後光がさす)を狙っていたという。

初対面の人物を判断する時は相手の社会的地位に判断が歪むことが多い、特に1960年代は学歴格差が大きくなり、大学教授や弁護士などは庶民には程遠い地位だった。

そのため大人には変装よりもむしろ「肩書」によってイメージが歪み判断を鈍らせたと原田先生。

そうした先入観のない11歳の少女は純粋に「顔」だけを判断し見事犯人を見破ったという。

西口彰は1970年に死刑執行
西口彰は1970年に死刑執行された。
こうして日本初の大逃亡劇は幕を閉じた…。みなさんの回りにいる高学歴のエリートは本物ですか?

①5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!
②5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!
③5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!
④5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!
⑤5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!
⑥5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!
⑦5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!
⑧5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!
⑨5人殺害【殺人鬼西口彰】はキリスト教で嘘つきで口が上手かった!

スポンサーサイト

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR