ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【籠池諄子豚名言マジ切れ恨火病】安倍も豚箱に入れ!日本はウンコリアンに間接統治されている!

①【籠池諄子豚名言マジ切れ恨火病】安倍も豚箱に入れ!日本はウンコリアンに間接統治されている!
②【籠池諄子豚名言マジ切れ恨火病】安倍も豚箱に入れ!日本はウンコリアンに間接統治されている!
③【籠池諄子豚名言マジ切れ恨火病】安倍も豚箱に入れ!日本はウンコリアンに間接統治されている!

籠池諄子豚が名言を残しました
イタチの最後っ屁みたいなものでしょうか
「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言03/31 20:37
ウンコリアン同士の嘘つき大会罵り(ののしり)合戦
ウンコリアン安ほ倍を罵るウンコリアンオカルト籠池
しっぽ切りされたウンコリアンオカルト籠池の恨
ウンコリアン同士の戦いなので始末が悪い
③籠池泰典で幸福の科学!籠池靖憲で統一教会!籠池康博で肇国社笹川カッシーノ(カジノと繋がり)!籠池泰典は日本会議大阪の幹部役員 生長の家とも繋がり 籠池息子は橋下維新の秘書 政官業ヤクザ癒着飛田売春吸血鬼橋下の秘書乱交パーティー奥下はアホー太郎の元秘書

日本はウンコリアンに間接統治されています 分断統治もやってます
分断統治とは、支配階層が世の中を統治し易くするため、支配される側の結束を分断して、反乱を未然に防ぐための統治法です。

アメリカは何故 韓国・朝鮮人を使って日本を間接支配するのか?
ikoku7333.at.webry.info/201111/article_4.html
2011/11/15 -
えっ!!韓国・朝鮮人を使って日本を間接支配??本当か??って皆思いますよね?
実は 事実なんですよ!しかも戦後からずっと
まず、アメリカはユダヤ人に支配された国です。ユダヤ人は、自らも少数民族なんですが、他国を支配下に治める場合に、その国民と外見上区別がつきづらい同種の少数派民族に権力を与え、彼らを使って その国を間接統治する手法を用いるのです。「少数派の類似民族」と言うのがポイントです。何故か?少数民族は多数派の支配層民族に対して恨みつらみを持っており、少数派が多数派を支配することで民族間の軋轢・混乱を生じさせ、国力を低下させる効果があるからです。
戦勝国アメリカは、アメリカの言う事を聞く日本人と マイノリティーである在日韓国・朝鮮人に権限を与えたり、サポートしたりして戦後の日本を構築したのです。
マスコミを支配し韓国寄りのプロパガンダを行っていると批判されている「電通」とか、朝鮮宗教と揶揄される創価学会、自民党も設立資金は米国CIAエージェントの児玉誉士夫が中国で集めた財宝であったり・・・
児玉誉士夫がCIAってことは 稲川会の大ボスはアメリカってことになる。要するに日本は 裏も表もアメリカに支配され、その支配構造の全部ではないが重要な部分を在日韓国朝鮮人が担っており、戦後からずっと今日までその構図は変わっていないのです!!
そして、従来の情報入手方法=既存のメディア=アメリカに支配され、在日韓国・朝鮮勢力に間接支配された媒体とは全く異なる自由な媒体→ネットメディアが普及し 多くの日本人が日本の支配構造に気付き始めています。そして危機感を持ち始めています。 日本が侵略されている!!って でもよく調べると戦後からずっと支配されているのは変わっていないんですよ。その支配構造に今になって皆が気が付いただけの話です・・・
http://ikoku7333.at.webry.info/201111/article_4.html

RAPT | 朝鮮民族の「恨(ハン)」の概念の本質。一言で言うと、自分がうまくいかないことを他人のせいにすること。
rapt-neo.com/?p=13152
日本人も誰かのことを恨みに思うことはありますが、韓国人のように何年も同じ人を恨みつづけるということは滅多にありません。長くても一年とか二年ぐらいでしょうか。それ以上、恨みばかり抱えて生きていると、かえって苦痛になりますので、その恨みがましい気持ちを忘れるように努力します。
しかし、韓国人はその感情を何十年と抱きつづけます。下手をすると死ぬまで一生抱きつづけます。これは日本人にはなかなか理解できるものではありません。それを苦だとは思わないのか、それとも単にその感情をコントロールすることができないのか、とにかく日本人にはそんな彼らが異常に見えます。

韓国の恨の文化とはー韓国人の異常さは理解できない。その異常さは ...
blog.goo.ne.jp/182iannhumonndai/e/cd53af92e38944babad36a22ed25f4c1
2014/04/24 - ハン(ラテン翻字: Han)は、朝鮮文化における思考様式の一つで、感情的なしこりや、痛恨、悲哀、無常観をさす朝鮮語の概念。

恨と火病 - iRONNA
ironna.jp/theme/244
韓国人の火病急増、サラリーマン90%が病む…その原因は? (中央日報 2015.01.28). ハンは、朝鮮文化における思考様式の一つで、感情的なしこりや、痛恨、悲哀、無常観をさす朝鮮語の概念。歴史学者古田博司は朝鮮文化における恨(ハン)を「伝統規範 ...

「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言
03/31 20:37
「安倍総理もブタバコに入れ」、夫妻で籠池砲を連発。幼稚園でのスピーチ映像を独自入手した。
FNNが独自に入手した、森友学園が運営する塚本幼稚園で、16日に行われた卒園式の映像。
籠池泰典理事長は「わたしは今から『籠池砲』を出します。宇宙戦艦ヤマトのあの砲塔よりも大きいですよ! 吹っ飛んでしまいますから」と話していた。
保護者や園児たちが見守る中、あいさつに立った籠池理事長と妻の諄子氏から、次々と爆弾発言が飛び出した。
籠池理事長は「安倍昭恵夫人を中心に、名誉校長として、小学校建設の事業を進めていたことは確か。安倍先生の方から、もう籠池先生だけには申し訳ないということで、100万円をいただきました。内緒にしておいてほしいということだった」と話していた。
卒園式が行われたのは、3月16日。
学園が建設を進めていた小学校の視察に訪れた議員たちに、籠池理事長が「安倍総理から寄付金を受け取った」と発言する、わずか数時間前のこと。
また、妻の諄子氏からは「園長は、本当に国のためにやってるんだから、こんなときほど、内閣が切り捨てないで、助けてくださったら、ええんじゃないですか! 自分(安倍首相)も『ブタバコ』に入れ! と言いたい」と話すなど、「安倍総理もブタバコに入れ!」と、恨み節も飛び出した。
籠池諄子副園長は「安倍首相には、本当にわたし、失望いたしましたわ。わたし、お父さんをブタバコに入れたくない。助けてください...」と話した。
その一方で、取りざたされている補助金の不正受給については。
諄子副園長は「国からの裏切り、度重なる裏切りに、何をしたんでしょうか、園長は。補助金の『鉛筆なめなめ』で、少し、少しでも多めにいただきたいと思って」と、「鉛筆なめなめ」という表現で、金額をごまかしたことを示唆した。
さらに、「鉛筆なめなめしたのかもしれませんが、だけど、首相の給料の半分にもならんじゃないですか。間違ったところは、補助金をちょっと書いたことは、園長も謝り...ねぇ、そうですよね、園長。でもね、本当にね、悪気はないんです」と、語った諄子氏。
そして、「1人革命」という言葉を使い、卒園式のあいさつを締めくくった。
諄子副園長は「これが、平成の戦後75年の、わたしの1人の革命ではないかと思っておりますので、わたしは言い続けてまいります。わたしは逃げません。わたしは、どこまでも、このおかしな体質を覆していきたいと思っています」と話した。
こうした籠池夫妻の発言の背景について、森友問題を取材してきた大阪府庁キャップ・田中卓朗記者は、次のように解説している。
田中記者は「卒園式は、3月16日に行われたので、このあと籠池夫妻は、参議院の予算委員会の視察を迎えることになりますが、特に諄子氏の発言が、その時の思いが、実直に表れたものと言えます。発言にも、にじみ出ていましたが、瑞穂の国記念小学院、塚本幼稚園も含め、これまでたくさんの政治家から、教育方針に共感され、絶賛までしてもらっていたのに、報道が出たとたんに、みんな『関わりがない』と言い出し、森友学園だけを悪者にするような動きも見られました。諄子氏は、そういう動きを目の当たりにして、これまでいろんなことを政治家のために黙っていたのに、みんな離れていったことで、『なぜ、わたしたちだけが黙っていないといけないんだ』という思いや、ほかにもさまざまな思いがあふれ出して、ああいった発言になったとみられます」と話した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354064.html

籠池夫妻 爆弾発言映像を独自入手
04/01 00:38
渦中の森友学園が運営する塚本幼稚園に3月31日、大阪府が調査に入った。
FNNでは、今から2週間ほど前に行われた、その塚本幼稚園の卒園式の映像を入手した。
驚くべき発言のオンパレードとなっている。
16日の卒園式で、籠池泰典理事長は、「私は今から『籠池砲』を出します。宇宙戦艦ヤマトの、あの砲塔よりも大きいですよ。吹っ飛んでしまいますから」と話していた。
また、籠池諄子副園長は「内閣が切り捨てないで、助けてくださったらええんじゃないですか。『自分(安倍首相)もブタ箱に入れ』と言いたいです」と話していた。
「籠池砲」に「ブタ箱」。
幼稚園の卒園式としては思えない、籠池夫妻の過激な発言。
これは、FNNが独自に入手した、森友学園が運営する塚本幼稚園の卒園式の映像。
16日の卒園式で、籠池泰典理事長は、「たぶん、わたしはあと何日かたつと、『あいつはこうだった』と言われると思います。何がなんとしてでも引きずり倒したいと思っているから」と話していた。
16日の卒園式で、自らの将来を暗示するかのような発言をしていた籠池理事長。
その後も、保護者や園児を前に、夫婦で爆弾発言を繰り出した。
16日の卒園式で、籠池泰典理事長は、「安倍昭恵夫人を中心に、名誉校長として、この小学校建設の事業を進めていってたことは確か。安倍先生の方から、もう籠池先生だけには申し訳ないということで、100万円をいただきました」と話していた。
この発言が飛び出したのは、小学校の視察に訪れた議員たちに、「安倍首相から寄付金を受け取った」と告白する、わずか数時間前。
また、妻の諄子氏からは、取り沙汰されている補助金の不正受給について、「国からの裏切り、たび重なる裏切りに、何をしたんでしょうか、園長は。補助金の、いわゆる『鉛筆なめなめ』で、少しでもちょっと多めにいただきたいと思って、鉛筆をなめなめしたのかもしれませんが。だけど、首相の給料の半分にもならんじゃないですか」などという発言があった。
諄子氏は、「鉛筆なめなめ」という表現で、金額をごまかしたことを示唆していた。
そして、2週間がたった3月31日、補助金の受給をめぐって、森友学園が関連する幼稚園と保育園に、大阪府と大阪市が立ち入り調査を行った。
大阪市によると、保育園の立ち入り調査で、籠池氏は栄養士の配置で補助金の不正があったことを認め、補助金を返還する意向を示したという。
大阪市保育企画課・宮 臣司課長代理は「2年分で、252万円の返還になりますよということを確認しましたら、それも認めると、そういうことでございました」と話した。 (関西テレビ)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354083.html

関西テレビ 3/31(金) 21:16配信
森友学園 籠池夫人「鉛筆なめなめ」
学校法人「森友学園」の籠池理事長が運営する幼稚園の卒業式の映像をカンテレは独自入手しました。
補助金の申請をめぐって、金額を意図的に書き換えたととれる発言がありました。

「ただいまより園児入場」
これは今月16日、学校法人「森友学園」が運営する塚本幼稚園卒園式の映像です。
園児と保護者が見守る中、籠池理事長の妻で副園長を務める諄子氏が、訴えました。

【籠池諄子氏】
「園長は半年以上豚箱に入らされるそうです」

この日は国有地の格安購入問題をめぐり、森友学園が建設中の小学校に参議院の予算委員会が現地調査を行った日です。
あの発言が飛び出したのもこの日でした。

【籠池理事長】
「誠に恐縮ですが安倍内閣総理大臣の寄付金が入っていることを伝達します」

この爆弾発言の数時間前に行われていた「卒園式」。
籠池理事長は、この爆弾発言を予告するかのような発言をしていました。

【籠池泰典理事長】
「私は今から籠池砲を出します。宇宙戦艦ヤマトの波動砲より大きいですよ。
吹っ飛んでしまいますから」

そして諄子氏は、安倍総理の妻、昭恵夫人について、これまで明かされることのなかった話を語り始めました。
【籠池泰典理事長の妻・諄子氏】
「私はお父さんを豚箱に入れたくないです。助けてください。きのう昭恵さんに電話しました、園長は。『何とか僕、何もしてないんで何とかならないですか?』って。昭恵さんは『もう遅い』と言いました」

諄子副園長は、8億円値引きされた国有地の取引を巡る疑惑についても、語りました。

【籠池諄子氏】
「8億・9億円なんて、本当に聞いていない。そして政治家の口利きもない」

また、森友学園は小学校の建設費について金額が異なる3つの契約書を国や大阪府などに提出していて、補助金を受け取るため偽造したのではという疑惑が浮上していますが…

【籠池諄子氏】
「少しでもちょっと、多めにいただきたいと思って、“鉛筆なめなめ”をしたのかもしれませんが。そうですよね、園長。でも本当に悪気はないんです」

「鉛筆なめなめ」とは“数字をいじる”という言い回しです。
諄子副園長は、契約書の数字を「いじった」ことを認めるような形に・・・

【籠池諄子氏】
「内閣が切り捨てないでですね、助けてくださったらええんじゃないですか。自分も(安倍首相も)豚箱に入れといいたいです」

一方で。
(Q籠池さん、どんな気持ちで望まれますか?)

籠池理事長も立ち会った大阪府の調査。

【坂元龍斗アナウンサー】
「午前8時50分です。森友学園が運営する塚本幼稚園に私学課の職員が到着しました。」

府の職員は10分程待たされた後、園に入りました。
大阪府は小学校の建設費用について金額が異なる3種類の契約書が存在したことや籠池理事長の経歴詐称疑惑、また補助金の申請内容に虚偽がなかったかなどについて資料の提出を求めました。

【立入調査を行った担当者】
「きょうの時点では調査は完了しませんでした。再度法人のほうに準備頂いて、再度調査を継続する」

籠池理事長は幼稚園のバスに乗って妻が園長を務める保育園に移動し、午後から大阪市の立ち入り調査に同席しました。
大阪府は先程、会見を開き調査結果について発表しました。

(Q契約書について籠池氏は何も言っていない?)
【大阪府の担当者】
「何もおっしゃっていませんでした。」

調査が終わった段階で、告訴や告発をするかも含めて判断する籠池理事長は、調査に同席した代理人弁護士を通じて「契約書の原本の開示や説明については検討させてほしい。経歴詐称の問題は勘違いだった」と説明したということです。
31日の調査では、森友学園側に求めていた書類が用意されていなかったことなどから大阪府は改めて調査をする方針です。

【坂元龍斗アナウンサー】
「大阪市の調査を終えた籠池理事長が乗り込みました」

大阪市はさきほど立ち入り調査を終え、籠池理事長は保育園を後にしました。

【関連記事】
6ヵ月長男が圧迫死 殺人容疑で母親逮捕
東洋ゴム 前社長ら18人を書類送検
障害者NPO法人 5億円を私的流用か
近畿の高速道路 新料金に
関空民営化1年 運営会社が新ロゴ発表
最終更新:3/31(金) 21:16

★なぜ政治家は原発を再稼動させたがるの?→日本はウンコリアンに間接統治されているから
★「核兵器禁止」日本は賛同せず 被爆国なのにどうして?→日本はウンコリアンに間接統治されているから
★なぜ安ほ倍は憲法改正を目指すのか→ 安ほ倍はウンコリアンだから
【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!

①【籠池諄子豚名言マジ切れ恨火病】安倍も豚箱に入れ!日本はウンコリアンに間接統治されている!
②【籠池諄子豚名言マジ切れ恨火病】安倍も豚箱に入れ!日本はウンコリアンに間接統治されている!
③【籠池諄子豚名言マジ切れ恨火病】安倍も豚箱に入れ!日本はウンコリアンに間接統治されている!
スポンサーサイト

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR