ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

全身入れ墨金正男は朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡ししたと後藤謙次が言ってました!

1991年 オウムテレビデビュー 麻原彰晃とビートたけしの対談 (夢のご対面)TVタックル1991
2001年5月1日 金正男 日本デビューは小泉劇場 ③日本デビューは小泉政権 2001年5月1日に、「金正男と見られる男性」が新東京国際空港で東京入国管理局成田空港支局に拘束されるという事件が発生した。男は妻子を連れており、ドミニカ共和国の偽造パスポートを使用して中国名の『胖熊』[27]という偽名で入国を図ったところを、拘束・収容され、その際に背中に虎の刺青が施されていることが判明。
2002年 全身入れ墨金正男は朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡し
2017年2月13日 全身入れ墨金正男は顔にVXオイルを塗られて暗殺される ちなみに金正男は朴槿恵のメッセンジャーで朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡しした ちなみに金正男の息子キム・ハンソル(16歳時金髪ピアス男)がテレビデビュー

北朝鮮 金正男氏を死に追いやった韓国誌「暴露スクープ」の ... - Newsweek
www.newsweekjapan.jp ? 最新記事 ? ワールド
6 日前 - 北朝鮮の故金正日総書記の長男・金正男(キム・ジョンナム)氏が13日、マレーシアで殺害された。 ... 北朝鮮を訪問した朴槿恵議員(当時)が、訪朝後数年間にわたり北朝鮮と連絡を取っていた際の「メッセンジャー」こそが正男氏だというのだ。

ソウル発 金正男の殺害動機は韓国亡命 朴大統領のメッセンジャー
https://news.nifty.com ? 海外ニュース ? 海外雑誌
12 時間前 - 2月11日、週刊誌「週刊京郷」は、「朴槿恵大統領と北朝鮮を結ぶメッセンジャーは金正男だった」とする衝撃的な記事を掲載した。 これがもし事実ならば、なんという皮肉な偶然か。韓国では、17日にサムスンの3代目の李在鎔副会長が贈賄 ...

金正男氏を死に追いやったのは週刊誌の「暴露スクープ」だった - きのこ ...
kinokonews.biz ? ニュース速報
3 日前 - を控え様々な憶測があるが、韓国でまことしやかに囁かれているのが「金正男亡命説」だ。 韓国の有力週刊誌・週刊京郷は11日、 ... 連絡を取っていた際の「メッセンジャー」こそが正男氏だというのだ。 朴槿恵氏は当時、2002年から2012年まで「ヨーロッパ・コリア財団」の理事を務め、 北朝鮮の大学生を欧州へと留学させたり、 ...

金正男 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/金正男
金 正男(キム・ジョンナム、1970年6月10日または1971年5月10日 - 2017年2月13日)は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の第2代最高指導者金正日総書記の長男、第3代最高指導者金正恩委員長の異母兄。1971年5月10日、北朝鮮の初代最高指導者・金日成主席の長男である金正日を父に、成蕙琳を母に平壌で生まれる。出生当初、父・正日は息子の存在を外部に知られないようにしていた。また、祖父で初代最高指導者の金日成は、正男をかなり可愛がっていたという。スイスのジュネーヴのインターナショナルスクールなどに留学歴があると言われている[4]が詳細は不明。なお、12歳から14歳まではソビエト連邦のモスクワで暮らしていたという[5]。1995年からは中華人民共和国の北京で暮らし始め、上海の経済発展ぶりを見て北朝鮮の改革開放を志すようになる[6]。

★「差出人は文在寅か、朴槿恵か」 問題となった2005年の「金正日宛の手紙」
辺真一 | ジャーナリスト・コリア・レポート編集長
2016/12/19(月) 12:28
2002年に訪朝し、金正日総書記と会談した朴槿恵大統領

韓国の週末は朴槿恵大統領の退陣を求めるデモと朴大統領支持派による退陣反対デモで騒がしいが、大統領支持派らは朴大統領退陣デモを背後で仕切っているのは「従北(北シンパ)勢力」で、デモ参加者らは「アカ」と激しく攻撃している。

そうした最中、韓国の京郷新聞が数日前にある政治家が故金正日総書記宛に出した手紙を公開したが、これを朴支持派の一人が「パクサモ」(朴大統領を愛する会)のホームページに次期大統領有力候補である野党第一党の「共に民主党」の文在寅元代表が書いたものとして載せたことで、文在寅氏は朴支持派から激しい「アカ攻撃」に晒された。

「文在寅秘書室長(盧武鉉政権時)が当時、北側に渡した」される手紙は「パクサモ」のホームページに17日に公開されたが、南北が「北南」と表現され、また金委員長の安否をうやうやしく尋ねるなど北側にへつらうような内容となっていることからこれを見た朴支持派らは文氏に対して「従北」「アカ」とのレッテルを貼り、ありとあらゆる非難を浴びせた。

しかし、直後にこの手紙は文氏が書いたものではなく、事もあろうになんと朴槿恵大統領が議員時代に書いた手紙であることが判明すると、赤っ恥掻いたのか、ホームページから削除され「パクサモ」の関係者らは釈明に追われる始末となった。

「委員長に送ります」との書き出しの手紙には金委員長に会って3年が経ったこと、その間に自分の身の回りに多くの変化があったが、金委員長のおかげで元気でいること、金委員長が約束してくれた事項を「欧州・コリア財団」がしっかりと実行していることが伝えられていた。

また、金委員長と交わした約束事が捗っていることを報告する一方で北朝鮮の軽音楽団「ポチョンボ電子楽団」のソウル公演や平壌に建設予定の「経済人育成所」がまだ実現できてないことが遺憾だとして、朴大統領が理事を務めている「欧州・コリアセンター」の平壌事務所の設置を急ぐ必要性があることから財団関係者らが平壌を自由に行き来できるよう要望していた。

最後に「あらゆる苦難を克服し、一所懸命事業を行い、金委員長との約束事が早期に日の目を見るよう希望している」として、金委員長の健康祈願と再会を祈念し、筆を置いている。

日付は2005年7月13日となっているが、朴大統領は当時ハンナラ党(今の与党セヌリ党の前身)代表でもあり「欧州・コリア財団」の理事でもあった。この手紙はハンナラ党代表としてではなく、財団の理事の立場で書いたものである。

手紙は同財団の理事長あるフランス人が中国で北朝鮮関係者に伝達していたことも判明している。このフランス人理事長は2002年の朴槿恵訪朝にも同行している。 

朴大統領は議員の時代の2002年5月11日に平壌を訪問(3泊4日)している。当時、韓国は金大中政権下で、朴大統領は保守派の野党に属し、対北強硬派だったが、金正日総書記がかつて訪朝した鄭周永現代グループ名誉会長との会談で朴正熙大統領を「韓国に経済成長をもたらした」として高く評価する発言をしていたこともあって訪朝を決断した。

(参考資料:あの「朴槿恵―金正日会談」の再現はあり得ないのか)

こうして朴正熙大統領の長女と、金日成主席の長男という国家元首の二世同士による会談が実現したが、驚いたことに金総書記は朴大統領が求めていた▲崩壊が噂されていた金剛山ダムに関する南北共同調査▲南北離散家族の常設面会所の早期開設▲朝鮮戦争で失踪した韓国軍人の赤十字会談を通じての生死確認▲ボチョンボ電子楽団の韓国公演と北朝鮮サッカーチームの韓国派遣など7項目についてすべて受け入れを表明した。極め付きは、「適切な時期にソウルを訪問する」として、その際には「朴正熙大統領の墓参りをする」と述べ、朴議員を驚かせた。

金総書記との会談を終え、帰国した朴槿恵議員は党本部で記者会見を開き、訪朝の感想を次のように語っていた。

――金総書記の約束をどのぐらい信じているのか?

「南北問題は人間がやることだけに信頼が基礎になることが肝心だ。自尊心を尊重し、約束を守った時、平和が定着すると思う」

――南北間の公式会談が再開されると思うか?

「約束は必ず守らなければならない。金総書記が『守る』と言っている。私は楽観している」

――金総書記の印象は?

「話しやすい人だと感じた。できることはできると言い、できないことについても『このように考える』と応えていた」

この手紙について「共に民主党」の議員らは「秘密裏に手紙のやり取りがあったならば国家保安法の会合・通信秘密罪に該当する。この場合、通常スパイ嫌疑が掛けられる。基準に従えば、朴大統領にはスパイ罪が適応される」と「朴大統領こそが処罰の対象である」と批判しているが、所管の韓国統一部は「当時、『欧州・コリア財団』側は南北接触に関する承認を得ていたので、問題とはならない」と説明している。

辺真一
ジャーナリスト・コリア・レポート編集長

東京生まれ。明治学院大学英文科卒、新聞記者を経て、フリー。1982年 朝鮮半島問題専門誌「コリア・レポート」創刊。1986年 テレビ、ラジオで評論活動を開始。1998年 ラジオ短波「アジアニュース」パーソナリティー。1999年 参議院朝鮮問題調査会の参考人。2003年 沖縄大学客員教授、海上保安庁政策アドバイザー(~2015年3月)を歴任。外国人特派員協会会員、日本ペンクラブ会員。著書に「世界が一目置く日本人、残念な日本人」(三笠書房)「大統領を殺す国 韓国」(角川)「金正恩の北朝鮮と日本」(小学館)「北朝鮮100の新常識」(マサダ)「韓国人と上手につきあう法」(ジャパンミックス)など20数冊
koreareport
official site辺真一のコリア・レポート

有料ニュースの定期購読
「辺真一のマル秘レポート」(サンプル記事)月額540円(初月無料)月3、4回程度テレビ、ラジオ、新聞、雑誌ではなかなか語ることのできない日本を取り巻く国際情勢、特に日中、日露、日韓、日朝関係を軸とするアジア情勢、さらには朝鮮半島の動向に関する知られざる情報を提供し、かつ日本の安全、平和の観点から論じます。

辺真一の最近の記事

哀れ、金正男! 知られざる「海外逃避行」 2/15(水) 9:35
「北極星2型」の発射はICBM発射の前触れか! 2/13(月) 8:03
振り上げた拳を下せるか! 注目のドイツでの日韓外相会談 2/12(日) 12:32
日米共同開発の新型迎撃ミサイルで北朝鮮のICBMを迎撃? 2/9(木) 13:10
辺真一の記事一覧へ(363)

★哀れ、金正男! 知られざる「海外逃避行」辺真一 | ジャーナリスト・コリア・レポート編集長
2/15(水) 9:35
最大の庇護者である父・金正日総書記死去(2011年12月17日)以後、長男である金正男氏の動静が注目されていたが、ここ数年間はほとんど目撃されることはなかった。

父親生存中の2011年までは日本人ジャーナリストのインタビューには快く応じていたが、2011年5月に東京新聞の五味洋治記者と会ったのが最後だ。(但し、五味記者とはこの年の12月までメールでの交信はあった)

翌2012年4月にシンガポールのホテルで韓国人実業家によって目撃され、2か月後の6月には韓国の日刊紙「文化日報」(6月26日付)が「正男は弟の正恩が執権して以後、身の危険を感じ、世界各地を転々としている」と報じていた。

仮に身の危険を感じているなら、平壌に帰国する筈はないのに不思議なことに翌日の日刊紙「東亜日報」(6月27日付)は「正男は5月に一時帰国した」と正反対のことを報じていた。「東亜日報」は「正男は身辺に危険があるのではなく、むしろ北朝鮮の指示で、(外国からの)投資誘致などの任務を実行しているのではないか」と、「文化日報」とは異なる解釈だった。

「東亜日報」は正男氏が「この年の初めにプーチン大統領の地元、サンクトペテルブルクやシンガポールに姿を現した」と伝えていた。同紙は「ロシアが最近、北朝鮮の対露債務を削減したこともシンガポールが北朝鮮のテクノクラートを呼び、市場経済の勉強をさせていることにも正男氏が何からの役割を担ったのではないか」と憶測していた。ちなみにロシアには正男氏の実母、孫ヘリムの墓がある。

北朝鮮のためビジネスをしているのか、それとも逃避、潜伏しているのか、正男氏については韓国では二つの見方に分かれていたが、3か月後に今度は日刊紙「朝鮮日報」(2012年9月27日付)が北朝鮮の国家安全保衛部の工作員(A氏)が「保衛部から金正男を探し出して,暗殺しろ」との命令を2010年7月から受けていたとの記事を掲載した。暗殺指令を受けたが失敗し、この工作員は北朝鮮に宣伝ビラを撒いている脱北団体に接近しろとの次の指令を受け、脱北者を装ってこの年(2012年)の6月に韓国に侵入したとのことだ。「朝鮮日報」もまた、正男氏が追われ、狙われているとの説だった。

正男氏の消息が公式に確認されたのは、2012年12月18日で、場所はマレーシアであった。韓国の文化放送(MBC)のバンコク特派員がマレーシアのクララルンプールのホテルのロビーで5分という短い時間であったものの正男氏との接触に成功していた。当時マレーシアの北朝鮮大使は、叔父の張成沢労働党行政部長兼国防副委員長の甥、張勇鉄であった。

後見人であった叔父の張成沢国防副委員長が2013年12月に粛清、処刑されたことから俄かに正男氏の動静が注目されたが、年が明けた2014年1月にも「マレーシアの韓国料理店に姿を現した」と「中央日報」(2014年1月21日付)が報じていた。

正男氏が最後に目撃されたのは、フランスのパリで、時期は8か月後の2014年9月。現地時間の9月29日午前8時にパリのシャンゼリゼ通りに面したホテルに黒いジャンパーに青のズボン姿の正男は女性と現れ、朝食を取っていたところ「東亜日報」の記者に目撃され、突撃インタビューを受けている。

インタビューでは異母弟の正恩委員長の指導ぶりについて「よくわからない」、亡命説については「絶対に言えない」と答え、同伴者については「家族でもあり、友人でもある。個人のプライバシーについて聞かないでもらいたい」と答えていた。

フランスにいたのは、息子のハンソル君が留学していたからだ。ハンソル君は2011年10月にマカオを離れ、ボスニアに留学し、パリ政治学院に留学していた。ちなみに正男氏は幼年時代にジュネーブ国際学校に留学し、フランス語に堪能だ。またフランスには1996年にフランスに亡命した叔母と従兄弟(李南玉)も滞在している。フランスは北朝鮮と国交がないので、安全地帯としてフランスで亡命生活をしていたのではとの見方もあった。

正男氏については2012年11月頃からシンガポールなど第3国への亡命説だけでなく驚いたことに韓国への亡命説さえ流れていたが、国家情報機関である「国情院」の元世勲院長(当時)はいずれも否定していた。しかし、叔父の張成沢氏に続き、親類の張勇鉄氏までが2014年1月に帰国した後、消息を絶ったことから身の危険を感じていたようだ。

北朝鮮が2010年10月10日に党代表者会を44年ぶりに開き、三男の正恩氏を後継者に決め、かつ党創建65周年の記念式典に華やかにお披露目させたまさにその日に「私は3代世襲に反対する」と問題発言をしていたことから命を狙われていたのかもしれない。

本国召還に応しなったからなのか、あるいあ韓国や米国への亡命を恐れたからなのか、それとも、父親の海外資産を管理していた金庫の鍵を渡さなかったからなのか、仮に北朝鮮の犯行だとした場合、その動機が最大の謎だ。

父親の正日総書記は「あの子(正男氏)は悪い人間ではない。ちゃんと面倒をみてあげるように」と妹の金慶淑に遺言を残していたと言われていたが、父亡き後、また最大の後見人だった叔父も処刑され、叔母までも実質的に失脚し、隠遁生活を強いられた時点で正男氏の「命運」が決まっていたようだ。何とも、哀れ極まりない。

★ちょっと気持ち悪い記事ですが一応拾っときます
106294 朴槿恵は覚醒剤で性行為??? wipe03 2016/12/29 766 0
鷹司真氏の「崔順実ゲート、その真実」
「こんにち朴槿恵大統領を窮地に追いやった崔順実と父親の崔太敏氏にどんな負い目を持ち、何の弱点を握られたために、このように振り回されたのか?

「朴槿恵が今日まで生きながえらて大統領になるまで助力したのが、崔太敏とその一家であった」
「朴槿恵に出会う前には、家族全員がたった一間の仮住まいをしていたが、崔一家の財産は天文学的数字に膨れ上がっていた」

「朴槿恵は崔順実の父親の崔敏太との間に子供を産んでいる」
「朴槿恵は崔敏太と関係を持つ際には二人は麻薬を常用していた」

「朴槿恵は崔敏太と15年間同棲し、崔敏太の子供を2度堕胎した。崔敏太が亡くなった後は、崔順実の夫であるチョン・ユンフェと16年間不倫関係にあり、チョン・ユンフェは朴槿恵の全ての政治資金を管理し、人事権を握って密室政治を行っている。現在朴政権の公職任命者は全てチョン・ユンフェの任命による。つまり朴槿恵は操り人形に過ぎない」

「朴槿恵は2002年に北朝鮮のピョンヤンを訪問し、金正日と会談した際に金正日に500億ウオンを渡し、麻薬入りの白頭山酒を飲み金正日と性関係をもった。そこで朝鮮半島を連邦制にするという誓いをたてる」これはCIAが確認した情報だそうです。

「一時期、朴槿恵は崔順実、チョン・ユンフェ夫婦と同じマンションに住んでいた。朴槿恵がチョン・ユンフェと不倫関係だったとすると、なんとも理解しがたいおぞましい関係図である」

「セウォル号の空白の7時間の間、朴槿恵はチョン・ユンフェとロッテホテルで密会していた。いつも通り覚醒剤を使用した関係を持つ、その後セウォル号事件が起こり、麻薬を抜くためにチャウム病院に行き,胎盤注射を打って、薬を抜く。そして何とか正気に戻って、現場に到着という次第」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1135.html

にわかには信じられないけど、OINK民族だからなあ・・・バイアグラも購入してたし・・・
韓国語で表示
coffee5 12-29 10:49:29 削除 韓国語で表示
( ^ω^)<キメセクか。清原もハマってさあ大変だったという。
coco111 12-29 10:54:15 削除 韓国語で表示
気持ち悪っ
mach42 12-29 10:55:52 削除 韓国語で表示
パク・グンヒェは投票盗みで大統領をペアッウンゴッであるだけ単純な詐欺師
uxbridge 12-29 10:58:49 削除 韓国語で表示
夕方になってもまだ状況を把握してなかったんだから、意識・精神状態を疑われても仕方ないw
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_68&uid=134383&fid=134383&thread=1000000&idx=1&page=1&number=106294

①全身入れ墨金正男は朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡ししたと後藤謙次が言ってました!
②全身入れ墨金正男は朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡ししたと後藤謙次が言ってました!
③全身入れ墨金正男は朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡ししたと後藤謙次が言ってました!hannsoru
④全身入れ墨金正男は朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡ししたと後藤謙次が言ってました!kimjonnamu金正男 タトゥー
麻原彰晃とビートたけしの対談 (夢のご対面)TVタックル1991
麻原彰晃とビートたけしの対談 (夢のご対面)TVタックル1991

■(全身)入れ墨有名人リスト 更新
▼小泉又次郎 背中から二の腕足首まで彫った入れ墨は九門竜日本三大極道①関東の小泉又次郎→全身入れ墨男②関西の鴻池忠治郎→鴻池祥肇(よしただ)自民党③九州の吉田磯吉
▼小泉岩吉 
▼山口忠蔵
▼橋下之峯(橋下徹父) 
暴力団山口組系土井組系組員
覚醒剤中毒
元カノは女極道
観音龍倶利伽羅不動の模様の入れ墨
どっかの雑誌に書かれていた『役者みたいな顔で男前』ではない
ピッキャンと呼ばれ全身入れ墨男でキューピー顔のヤクザ
ドラム缶のような体形でずんぐりむっくり
奈良の刑務所に入っていた
シャブ中毒で目が飛んでいた
頭半分狂うとった
■大平光代(元大阪市助役) 元極道の妻 観音様と蛇の刺青
■押尾学 MDMA 愛人変死→逃亡
■高相祐一 覚醒剤 合成麻薬「AMT」
■須藤元気 山本キッドのりふみ 
■キャンドル・ジュン 廣末順 旧姓 井筒 ドラッグ疑惑
■白石大樹 強盗殺人
■浅山克己 ヤクザでゲイで殺人鬼放火魔
■瓜田純士、JOY姉脅迫 16歳で暴力団へ加入
■後藤祐樹 強盗傷害で懲役5年6月の実刑判決 入れ墨増加中
■ビートたけし父
■礒飛京三 背中にびっちり鯉の墨入れてるらしい 覚醒剤 殺人犯
■菅原潮 背中に歌舞伎のような鯉のような入れ墨 山口組 詐欺
■石元太一 トーヨーボール殺人事件の首謀者 六本木金属バット殺人
■デコ虎 殺人犯
■清原は2008年の引退直後、右のふくらはぎ全体を覆うような龍の入れ墨を入れた。その後、左胸から背中にかけて巨大な昇り龍の入れ墨を追加している
■吉田芳幸 鳴海清殺人疑惑 表の顔は基督教宣教師愛人は西城秀樹の姉らしい(兄の吉田芳弘の愛人説あり)
■鳴海清 殺人犯 背中に天女の刺青
■林下美奈子(旧姓)
■竹井聖寿 <柏連続通り魔殺人鬼>
■【覚醒剤タイ板倉大】全身入れ墨男だった!【AKG赤木努】日テレ24時間テレビに出演!バタヤの有名人!組長のタレコミ!
■永富直也 住吉会系暴力団 新井礼人くん3歳を殴り殺す 永富直也←永山とか永田とか永の字が入ってるやつは在日朝鮮人
■お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ 背中が丸見えに。そのため慌てて服を戻しましたが、カメラには腰回りに彫られた羽のような大きいタトゥーが、しっかりと映っていました
■竹垣悟 (TBS系)サンジャポに全身入れ墨で出演
■林下美奈子 タレントの美奈子が、昨年1月に放送の「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」(TBS系)で、自身の背中に入れたタトゥーを初披露
■全身入れ墨男【植松聖】殺人鬼 橋下信者 ヒトラー信者 角田美代子と同じイルミナティ信者 演技性サイコパス ヒトラーはユダヤ人
■【西東京首切り殺人平岡大】フィリピン系入れ墨だらけピアス日本語が変!
■プミポン国王が死去したタイ、唯一の男子で王位継承者のワチラーロンコーンがヤバイ!半裸で入れ墨のオッサン
■全身入れ墨女大平光代(川下光代)と橋下徹と小池百合子と上山信一はグルだった!10年前に大平光代に頼まれ大阪市役所の経営改革を手伝った!
■大麻高樹沙耶と同居の麻生太郎似の小見祐貴は入れ墨男だった!ゼンカモンのブタエモンのホリエモンが擁護!
■【韓国整形入れ墨女】朴槿恵の崔順実のチョン・ユラやヌルプム体操のチョン・アルム(ミスコリア)らは入れ墨女だった!
■朴槿恵の周辺は薬物まみれ入れ墨だらけコヨンテも麻薬入れ墨!
■金正男③日本デビューは小泉政権小泉劇場 2001年5月1日に、「金正男と見られる男性」が新東京国際空港で東京入国管理局成田空港支局に拘束されるという事件が発生した。男は妻子を連れており、ドミニカ共和国の偽造パスポートを使用して中国名の『胖熊』[27]という偽名で入国を図ったところを、拘束・収容され、その際に背中に虎の刺青が施されていることが判明。
ちなみに2017年2月13日 全身入れ墨金正男は顔にVXオイルを塗られて暗殺される ちなみに金正男は朴槿恵のメッセンジャーで朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡しした ちなみに金正男の息子キム・ハンソル(16歳時金髪ピアス男)がテレビデビュー ちなみに 全身入れ墨金正男の母は韓国人の成蕙琳(ソン・ヘリム)
スポンサーサイト

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR