ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

荷物を投げる蹴る火病的佐川急便のバックは悪魔小泉の暴力団稲川会!佐川清!笹川!

荷物を投げる蹴る!! 佐川急便配達員!!
https://www.youtube.com/watch?v=1vE-rvjvy2k


佐川急便の印象
荷物が壊れていたことがある
名前を名乗らない 
声が小さく陰湿暗い感じ
ヤクザ前科者チンピラっぽい

佐川急便 小泉 石原 安倍 橋下 亀田 ウン小池 笹川 みんなグルですよ

佐川急便のバック|フラットな世界を目指して - アメーバブログ
ameblo.jp/freefall-allfree/entry-10734738966.html
2010年12月21日 ... 大きい会社では、ヤマト運輸や日本通運、佐川急便などがありますね。 一般市民なら ...
それは、佐川急便のバックに暴力団がついているからです。 ... 実際、1992年に「東京佐川急便事件」で暴力団・稲川会との関係が明らかになっています。

2010-12-12 17:11:58
佐川急便のバック
テーマ:日常
皆さん、どの運送会社をご利用なさっていますか?
大きい会社では、ヤマト運輸や日本通運、佐川急便などがありますね。

一般市民ならば、この中で絶対に辞めた方が良い会社がありますね。
それは、佐川急便です。

荷物の扱いが非常に悪いことで有名です。
知恵袋での評価、体験談
なぜそんなに悪評だらけなのに、やっていけるのでしょうか?
それは、佐川急便のバックに暴力団がついているからです。

順を追って説明してみましょう。
佐川急便の創業者の名前を知っていますか?
Wikipediaで調べれば、すぐに分かります。
佐川清です。

佐川清は、新潟県に生まれ、建設業「佐川組」を設立しています。
この段階で怪しいなと思わなくてはいけません。
なぜなら、建築業界は、暴力団・ヤクザの温床だからです。

実際、1992年に「東京佐川急便事件」で暴力団・稲川会との関係が明らかになっています。
稲川会の系列の会社(フロント企業と呼ぶ)に1000億円の融資を行い、社会へ害悪をもたらしました。
その後、2002年に悪人 佐川清は、死去します。

途中、グループの再編も行われますが、一度、暴力団と結びついたが最後。
弱みを握られ、離れることができません。
現在の佐川急便には、この悪しき伝統が脈々と受け継がれているのです。

ドライバーの中には一般人だけでなく、暴走族出身や他の怖い人達が・・・。
高卒以下のくせに上から目線で、偉そうな態度を取ったり。
荷物の取り扱いやその態度に関して、文句を言おうものなら・・・。

君子危うきに近寄らず。
佐川急便はやめましょう。
http://ameblo.jp/freefall-allfree/entry-10734738966.html

「絶対に就職したくない企業」ベスト10!東電関電など負け組へ→やがてゲスだらけに!9位・佐川急便
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

佐川清 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/佐川清
佐川 清(さがわ きよし、1922年3月16日 - 2002年3月11日)は、日本の実業家。佐川急便株式会社の元社主(初代社長・会長)である。 ... しかし、驚異的な成長の一方で、強引な商法も次々と明らかになる。
1992年には、東京佐川急便の渡辺広康・元社長ら旧経営陣が、広域暴力団稲川会の石井進会長とその系列の企業などに、約1000億円を融資・債務保証したとして特別背任罪に問われる「東京佐川急便事件」が発覚。その後、前新潟県知事金子清も起訴されたほか、自民党副総裁金丸信も5億円受領を認め辞任した。

朝鮮系暴力団稲川会初代稲川聖城二代目石井隆匡三代目稲川裕紘四代目角田吉男五代目清田次郎(シン・ビョンギュ)
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-63.html?sp
2014年8月28日 ... ちなみに五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭(シン・ビョンギュ) 純一郎の選対委員長は「稲川会」竹内清進次郞の選対委員長は「稲川会」竹内清の息子の竹内英明小泉一族と石原オウム慎太郎一族は親戚 ▽小泉 純一郎 ...

▼悪魔ブッシュ小泉とは
悪魔小泉の朝鮮ヤクザ稲川会は悪魔ブッシュと資本提携
五代目 - 辛炳圭(清田次郎)シン・ビョンギュ
四代目 - 角田吉男(五代目京葉七熊一家総長)角田美代子系のような気がする
純一郎の選挙対策本部長は「稲川会」竹内清
進次郞の選挙対策本部長は「稲川会」竹内清の息子の竹内英明
ちなみに
覚醒剤で逮捕された劉昇一郎(りゅう・しょういちろう)(韓国人)は飛田売春橋下の選挙統括本部長でサンジャポタイタン爆笑問題太田コ光の元マネージャー

「幹部(35歳)に小泉純一郎と「稲川会」との繋がりを確認したところ、」
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/236.html
投稿者 サンシャイン・リング 日時 2005 年 9 月 18 日 14:19:49: tvx24rsIy6Syo Tweet    
小泉純一郎の選挙対策本部長を長年努めた竹内清は、
暴力団「稲川会」の組員だったのだ。
一応、前職は「神奈川県議会議長」という肩書きだった。
彼は、「稲川会」の故・石井会長と非常に親しい関係にあった。
但し、竹内清は、若い頃に足を洗い、堅気になっている。
しかし、親分の石井会長に可愛がられ、
やくざを辞めてからも出入りしていたのだ。
1991年、その石井会長が亡くなった際、
葬儀で最初に焼香したのは、竹内清だったのだ!
上下関係の厳しいヤクザの世界で、こういうことが
問題なく可能だったということは、
竹内清自身が、石井会長が存命中から
周囲の誰もが認める関係だったということである。
小泉純一郎の選挙対策本部長を連続10回も努めた竹内清は、
2001年に、その地位をようやく息子に引き継いだ。
「稲川会」は、違法賭博、売春、風営法違反、詐欺などの罪で
下っ端にも幹部にも逮捕者を出している広域暴力団で、
小泉純一郎の選挙区である、横須賀に本部がある。
「フライデー」のカメラマンが撮影した、
「稲川会」の構成員名簿には
はっきりと竹内清の名前が写っていたのだ。
「フライデー」の記者の質問に、竹内清はこう答えていた。
「石井さんは黙っていてもやってくれる人でした」
何をやってくれたのだろうか?
さらに、今度はベンジャミン・フルフォードが、
「稲川会」の幹部(35歳)に小泉純一郎と「稲川会」との繋がりを
確認したところ、彼は次のように答えたという。
「横須賀では、政治家ならウチと繋がっていないと、
何一つ出来ませんよ」
ここで言う「繋がる」とは、「票の取りまとめ」、「買収工作」、
「裏金作り」などの見返りに行われる、
組員が逮捕された場合の実刑の軽減、
風俗店許認可への便宜供与、
マネーロンダリングのお目こぼし、
大型土地買収案件での仲介斡旋などである。
民主党もその他の野党も、
みんなこのことは知っていながら知らんぷりだ。
そりゃそうだろう、そんなことを真正面から
突っ込んでいけば、東京湾に自分の死体が浮くか、
自宅で首吊り自殺したように見せかけて殺されることが
わかっているからだ。
小泉純一郎とは、そういう取り巻きに囲まれている
日本の首相なのだ。
彼は選挙中に地元に一回も帰って来ないことで有名だ。
絶対的に当選するという自信の裏付けがあるからだ。
さて、あえてここで冷静に考えてみよう。
これら一連のお話が、全く勘違い報道か、
あるいは作為のある捏造報道だったということはないだろうか?
もし、上記の記事内容が全く根も葉もないニセ報道で、
小泉純一郎自身が清廉潔白だった場合、
当然「名誉毀損」で出版社は訴えられていたはずである。
が、事実はそうではない。
訴えれば、そういう話題を日本中のマスコミに、
わざわざ投げ与えるようなことになってしまう。
それは、どうしても避けたかったとしか思えないのである。
ゆえに、結果論的に、上記のお話は、
限りなく真実に近いものと思われる。
もし、このブログの読者で横須賀在住の方がおられたら、
是非、ご意見をお聞かせ頂きたい。
【おまけ】
横須賀と言えば、「米軍基地」で有名である。
つまり、横須賀の街は、「米軍基地」のおかげで
飯が食えているという人が多いということも事実なのだ。
小泉純一郎がアメリカ追従政策を取らざるを得ない理由の一つは、
こんなところにもあった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついでながら言っておくと、
小泉純一郎は代議士一族の三代目である。
祖父の小泉又次郎は、戦前の衆議院議員で
逓信大臣(今で言う郵政大臣で)を努めた人物だったが、
家業の「請負業」の建て直しのため、
やむなく政治家を途中であきらめた男である。
そのため、政治家に戻る未練を断ち切るために
全身に刺青を彫ったことで有名だ。
小泉又次郎の一人娘の入り婿となったのが、
鹿児島県加世田市出身で小泉又次郎の秘書だった、
旧姓鮫島純也、後の小泉純也である。
小泉純一郎の父親である。
さて、余談ついでに、もう一つ。
小泉純一郎の政治資金管理団体「東泉会」の金庫番が、
小泉信子。
彼女は、小泉純一郎のすぐ上の姉(四つ年上)で、三女である。
彼女の許可なくして、1円たりとて動かせないのだ。
彼女は、高校卒業後、20歳で父親の秘書となり、
父親が亡くなった後は、
引き続き弟である小泉純一郎の政策秘書となり、
現在に至っている。
生涯(今までのところ)独身である。
つまり、議員秘書歴通算46年以上にもなり、
永田町では彼女に文句を言えるような
経歴と度胸のある議員は誰一人としていないのだ。
さらに、小泉信子は、政策秘書として国から給与(年間1400万円)
を受け取りながら、
「川崎タクシー株式会社」の役員に名前を連ねている。
しかも、謄本上、彼女は「常勤役員」となっているのだ!
ここでの給与は、一切が秘密となっている。
川崎市川崎区に本社のあるタクシー会社(最近では不動産業も
兼業している)の役員に、小泉信子が就任したのは1964年。
東京オリンピックの年である。
このとき彼女はすでに、父、小泉純也防衛庁長官の秘書だったのだ。
このタクシー会社は、先代の社長の時代から、
長年小泉一族の後援会の大幹部だったのだ。
さて、タクシー会社は許認可制なので、
新しい営業所の開設や車の増車など、
様々な場面で監督官庁とのやりとりが出てくる業界だ。
首相の実の姉が役員に名前を連ねているタクシー会社・・・。
そして全く勤務実態がないにも関わらず、「常勤役員」として
名前を出している政策秘書の小泉信子・・・。
怪しい匂いがプンプンしてくるではないか!
(ネコペンギンさん)

住所特定完了!!
ネット民により、場所の詳細も特定されてしまいました。
東京都足立区の「グランリオ」です。
道路標識や、エントランス周り、
入口の石門・建物構造なども一致しております。
そして、撮影者が立っていた位置は、
恐らく帝京科学大学内から撮影されたものと
推察されます。

場所、営業所は特定されている??
公式の発表はされていませんが、
すでにネットでは現場はわれているようです
東京都足立区にあるマンション
「グランリオ」という場所
住所は
東京都足立区千住桜木2丁目9?5
営業所も足立区周辺を担当するところだと考えられます

12月6日、YouTubeに投稿された1本の動画が波紋を呼んでいます。同日11時50分ころに集合住宅から撮影されたとみられる動画には、佐川急便のユニフォームらしきものを身にまとった男性が、強風にあおられた集荷物を拾いに行ったあと、大きく振りかぶって地面にたたきつけたり、台車を何度も投げつけるなどの行為が1分35秒にわたって収められています。

佐川は「弊社の従業員なのは、間違いありません。配達中のできごとです」と認めているようですが、配達員や配達区域などに関しては公表を控えているようです。

佐川急便の配達のニュース酷すぎなぃ?配達員の人の名前とかなんで公表しなぃの?犯罪ぢゃなぃのこれ?
 tempote1 (クー) - 18:50

おい 佐川急便… 名前と顔を出せよ…恥ずかしいやつだな
 sakuram3w912282 (長野のゆーた 玲香と過ごした2016) - 17:50

荷物たたきつける動画 佐川急便が従業員と認め謝罪 www3.nhk.or.jp/news/html/2016… ◆「犯人」の名前と顔を出すべき。これ犯罪(器物破損?)でしょ?
 murasaki_purple (むらさき) - 16:43

荷物を投げる蹴る火病的佐川急便のバックは悪魔小泉の暴力団稲川会!佐川清!笹川!
スポンサーサイト

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR