ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

韓国籍のチョンスンホが御神体石像木像など100体以上破壊!

このように日本の文化破壊日本の自然破壊日本の憲法破壊みんな朝鮮部落同和ユダヤ韓国朝鮮人勢力のしわざ
韓国は世界一の反日国家
テレビによく出ている芸能人の9割は在日部落同和韓国朝鮮人
▼暴力団の9割が同和部落在日韓国朝鮮人(菅沼光弘元公安調査庁第二部長の証言)
アメリカ大統領はほとんどユダヤ人で日本の首相はほとんど韓国朝鮮人

ちなみに
やっぱり犯人はウンコリアン!→金山昌秀←日本の神社仏閣に汚物ぶっかけ男!ユダヤイスラエル統一教会韓国朝鮮人!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-376.html

テロリスト金山昌秀は橋下系元暴力団全身入れ墨男吉田芳幸系→オウム!姉金山梨花!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-377.html

ザビエルも極悪ユダヤ人である!キリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-556.html

▼福島の稲荷神社で御神体のキツネ像を破壊、韓国籍の無職・チョンスンホ ...
niwaka2pow.blog.fc2.com/blog-entry-13177.html
福島の稲荷神社で御神体のキツネ像を破壊、韓国籍の無職・チョンスンホ容疑者(35)を逮捕 … 福島で被害が相次いだ地蔵・仏像100体破壊にも関与か - にわか日報 - ネットで話題になっているニュース等を紹介しているブログです
■地蔵・仏像100体破壊 本堂にも侵入か、福島で被害相次ぐ
JNN 8日 19時00分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2933366.html
何とも罰当たりな行為です。福島県内で地蔵や仏像が破壊されたり、倒されたりする被害が相次いでいます。
被害は100体にものぼっていますが、犯行動機は謎のままです。
誰が、何の目的で、こんな罰当たりなことをしているのでしょうか。
「こちらの墓地では、墓の敷地の外に地蔵が投げ出されていて、犯行の荒々しさを感じます」(記者)
福島県で地蔵や仏像が壊される事件が相次いで起きています。
被害が最初に確認されたのは、今月3日。福島県須賀川市の2か所の墓地で、地蔵などの首の部分が折られたり、台座からはがされているのが見つかりました。
警察は、器物損壊事件として捜査を開始。今週になって、次々と新たな被害が確認されています。
「犯人のものと思われる足跡が残っています。犯人は戸をこじ開け、本堂の中をめちゃくちゃにしています」(記者)
須賀川市の寺では、本堂の中が荒らされました。首が折られ、無残な姿になった像。寺の宝であるご本尊も。
「ご本尊を外に持ち出し、墓地の一角に捨てました」(記者)
本堂から持ち出され、外に捨てられました。
「(誰かが)こんな悪いことをするなんて、考えもしなかった。お正月が来るのに、ご本尊が投げられちゃった。本当に罰当たりだね」(被害を受けた寺の総代)
6日も須賀川市で、地蔵が壊されているのが見つかりました。
「こちらの墓地では、多くの地蔵が台座からはがされ、倒されてしまっています」(記者)
力ずくで倒され、散乱する地蔵。一連の報道を見て、心配になった近所の人が墓地を訪れて気づきました。
「警察にどうしたらいいかこれから相談して、被害届出そうと思って確認している」(檀家)
被害は、隣接する郡山市にも拡大。
警察は、事件の手口などから、土地勘のある同一犯による犯行と見ています。
周辺では、12か所で地蔵などが壊されていて、その範囲は半径5キロほどに集中しています。
ところが6日になって、およそ50キロ離れた福島市でも、2か所で同様の被害が見つかりました。
すべての事件を合わせると、福島県内では、これまで14か所でおよそ100体の地蔵や仏像が壊されているのが確認されています。
罰当たりな犯行の狙いは何なのでしょうか。警察が調べを進めています。(08日18:05)
http://niwaka2pow.blog.fc2.com/blog-entry-13177.html

▼【韓国人犯罪】神社や寺で像や御神体“100体”破壊に関与か...稲荷神社で ...
www.honmotakeshi.com/archives/50196503.html
9 時間前 ... 韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ 福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、 器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑 ...
李氏朝鮮時代では仏教を弾圧してた朝鮮。仏像は燃やされたり首を切断されたりした事実
李氏コリア時代の仏教弾圧
ttp://www.ishimoto.org/koria01/buddhism.html

http://www.honmotakeshi.com/archives/50196503.html

http://hosyusokuhou.jp/archives/48779556.html

NHKのニュースはすぐ消えることで有名なので・・・拡散希望。
186. 名無しさん@ほしゅそく 2016年12月11日 16:09:08 ID:Y0ODk3MDE このコメントへ返信
*【新聞も】チ○ンだらけ【テレビも】 www.youtube.com/watch?v=L2MAuHdhPUE
*【驚愕】TBS「Nスタ」のディレクターとして元韓国空軍将校の朴眞煥さんが登場!!日本のテレビ終わりだろこれwww
 hosyusokuhou.jp/archives/48776746.html
*【拡散】NHKの女子アナは過半数が韓国系らしいぞ!!!
 www.news-us.jp/article/428913560.html
*【画像】報ステに在日社員「李さん」が堂々と出演www
 hosyusokuhou.jp/archives/43374273.html
*【これはひどい】マスコミが在日韓国人の犯罪を日本人の犯罪として報道!
 台湾で審査官の足を骨/折させた隆大介こと張明男の韓国籍・本名報道なし
 hosyusokuhou.jp/archives/43311421.html
*【画像】沖縄タイムス記者は朝鮮人なのか? 記事に不自然なハングル混入
 hosyusokuhou.jp/archives/46228013.html
*【朝日新聞】在日記者・黄澈「ヘイトスピーチの現場では『朝鮮人を叩きだせ』
 などの差別言動に対し『くたばれレイシスト』など厳しい抗議が行われている」
 hosyusokuhou.jp/archives/46867314.html

神社で石像など壊した疑い 韓国籍の男を逮捕 福島・泉崎村
フジテレビ系(FNN) 12/11(日) 12:38配信
福島・泉崎村の神社で、キツネなどの石像を壊した疑いで、韓国籍の男が逮捕された。
韓国籍で無職のチョンスンホ容疑者(35)は、福島・泉崎村の烏峠稲荷神社で、キツネの石像2体や、さい銭箱を壊した疑いで、逮捕された。
警察が、神社から4kmほど離れた国道で、チョン容疑者に職務質問したところ、「キツネ像を壊してきた」などと、犯行を認めたという。
福島県内では、須賀川市や郡山市などの、半径およそ6kmの範囲で、墓地や寺に置かれている地蔵などが壊される被害が相次ぎ、被害は、これまでに、19カ所で、100体以上にのぼっている。
中には、道具を使って、寺の本堂に侵入して、仏像などが壊されるケースもあった。
警察は、ほかの被害についても、捜査することにしている。.
最終更新:12/11(日) 14:04

神社の石像“損壊”韓国人逮捕 相次ぐ被害と関連は
テレビ朝日系(ANN) 12/11(日) 11:48配信
福島県泉崎村の神社で、キツネの石像などを壊したとして韓国人の男が逮捕されました。
韓国国籍で無職のチョン・スン・ホ容疑者(35)は9日夜、泉崎村の神社でキツネの石像2体を首から折るなどして壊したほか、木造のキツネのご神体など合わせて4点を壊した疑いが持たれています。10日、警察官が福島県白河市内を歩いていたチョン容疑者を職務質問したところ、「キツネを壊した」と供述したことから容疑が発覚したということです。10日は、白河市の神社などで石仏などが壊される被害が新たに見つかっています。福島県内では、今月4日から100体以上の被害が出ています。警察は、これまでの事件との関連も捜査しています。

神社で石像壊した疑い 韓国籍の男逮捕
日本テレビ系(NNN) 12/11(日) 16:35配信
福島県泉崎村の神社で石像を壊したとして、韓国籍の男が逮捕された。
器物損壊などの疑いで逮捕されたのは、韓国籍の住所不定、無職、チョン・スンホ容疑者(35)。チョン容疑者は9日夜、泉崎村の神社でキツネの石像2体と本殿にある木像1体などを壊した疑い。10日午前、現場から約4キロ離れた国道をひとりで歩くチョン容疑者を警察官が職務質問したところ、「キツネを壊した」などと話したため、任意同行し、10日夜、逮捕した。チョン容疑者は先月来日し、所持品からは鉄パイプが見つかったという。
今月に入り、県内では神社や寺の石像100体以上が壊されるなどの被害が相次いでいて、警察では関連について調べることにしている。

【関連記事】
警察官が襲われる事件相次ぎ3人ケガ 米
実在番組のスタッフ偽り“わいせつ”男逮捕
白人警察官が黒人の男に銃撃され死亡 米
警察署が相次ぎ襲撃、9人死亡 ミャンマー
カイロ近郊の検問所で爆発 警察官6人死亡
最終更新:12/11(日) 18:09

神社の石像壊した疑い、韓国籍の男逮捕 福島・泉崎村
TBS系(JNN) 12/11(日) 13:05配信
 福島県泉崎村の神社でキツネの石像を壊した疑いで韓国籍の住所不定・無職、チョン・スンホ容疑者(35)が10日夜、器物損壊などの疑いで逮捕されました。
福島県内では石像が壊されたり、寺や神社が荒らされたりする被害が相次いでいて、警察で関連を調べています。(11日11:33).
最終更新:12/11(日) 14:11

▼<器物損壊容疑>キツネの石像破壊の韓国籍男を逮捕 福島
毎日新聞 12/11(日) 19:26配信
◇烏峠稲荷神社 拝殿や本殿に侵入、キツネの木像も壊す
神社に侵入しキツネの石像などを壊したとして、福島県警白河署は10日、住所不定、無職で韓国籍のチョン・スンホ容疑者(35)を建造物侵入と器物損壊の疑いで逮捕した。
逮捕容疑は、12月9日夜、同県泉崎村の烏峠稲荷神社で、境内のキツネの石像2体の頭部を壊した後、拝殿や本殿に侵入し、キツネの木像や、さい銭箱を壊したとしている。
白河署によると、数キロ離れた同県白河市内の路上を歩いていたチョン容疑者を署員が発見し、職務質問したところキツネの石像を壊したことを認めた。壊す際に使ったとみられる道具も所持していた。
10日は、周辺の二つの寺社でも、拝殿などにあった神体の木像が壊されたり、境内の石灯籠(とうろう)や石仏が倒されたりする被害が見つかった。
福島県内では、秋以降、寺や共同墓地にある地蔵などの仏像の損壊が約90件相次いでおり、同署が関連を調べている。【曽根田和久、宮崎稔樹】
最終更新:12/11(日) 19:26

▼神社のキツネ像壊した疑い、韓国籍の男逮捕
河北新報 12/11(日) 10:31配信
 神社の石像などを壊したとして、福島県警白河署は10日、器物損壊などの疑いで、韓国籍の住所不定、無職チョン・スンホ容疑者(35)を逮捕した。福島県内では神社や寺で同様の被害が相次いでおり、同署が関連を調べている。逮捕容疑は9日夜、同県泉崎村泉崎の烏(からす)峠稲荷神社で、キツネの石像2体を損壊。さらに拝殿と本殿に侵入し、キツネの木像1体などを壊した疑い。
 同署によると、一連の被害を受けて捜査していた署員が10日正午ごろ、白河市内の国道4号を1人で歩いているチョン容疑者を見つけ、職務質問すると、「キツネ壊した」と容疑を認めたという。パスポートを所持しており、11月に入国したとみられる。
 県内では福島、郡山、須賀川各市などで、神社や寺の石像が壊されているのが相次いで見つかっている。被害は計10カ所以上で確認され、壊された石像などは約100体に上る。いずれも倒されたり、地面にたたきつけられたりしたとみられる。
【関連記事】
公衆浴場で男性の体触る 中学教諭停職処分
金華山沖で違法操業の疑い 中国航海士逮捕
「チート懲らしめたかった」高1逮捕
女子高生2人ダムから飛び降り 校長「いじめなかった」
少女に裸の写真送信させた疑い 高校教諭逮捕
最終更新:12/11(日) 11:41

①韓国籍のチョンスンホが御神体石像木像など100体破壊!
②韓国籍のチョンスンホが御神体石像木像など100体破壊!
③韓国籍のチョンスンホが御神体石像木像など100体破壊!
④韓国籍のチョンスンホが御神体石像木像など100体破壊!
スポンサーサイト

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR