ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

トルコでプーチンロシアのカルロフ大使が報復殺害!ドイツでトラックカージャッククリスマス市報復テロ!

ちなみにイスラム過激派とユダヤキリシタン系は対立している
ちなみに
ドイツヒットラーはユダヤ人
プーチンはユダヤエリツィンの子分
クリスマス(英: Christmas)は、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う祭である

トルコのロシア大使が射殺される。犯人は「アレッポを忘れるな」と叫ぶ
Newsweekjapan - 1 日前
アルトゥンタシュは「アレッポを忘れるな、シリアを忘れるな。シリアの同胞が安全でない限り、お前たちも安全を享受できない」とトルコ語で叫んだあとカルロフ大使を銃撃した。アルトゥンタシュはその後、他の警察官によって銃殺された。

★「卑劣、挑発行為」 アンカラでロシアのカルロフ大使が殺害される
c Sputnik/ Iliya Pitalev災害・事故・事件2016年12月20日 16:39(アップデート 2016年12月20日 18:45) 短縮 URLトピック トルコでのロシア大使殺害 (12) 41449615
ロシアのカルロフ駐トルコ大使が、展覧会の開会式で殺害された。特別作戦で殲滅された犯人の名は、メヴリュト・メルト・アルトゥンタシュ。警察で2年半働いていた。カルロフ大使が攻撃されたのは、トルコの首都アンカラで開かれた写真展の開会式の最中だった。
c AP Photo/ Burhan Ozbilici銃撃により、駐アンカラ露大使アンドレイ・カルロフ氏死亡 
露外務省目撃者によると、犯人はネクタイ・スーツ姿で会場に入ったため、大使のボディーガードとみなされた。 目撃者の1人がリア・ノーヴォスチ通信に語ったところによると、カルロフ大使がスピーチを行っていた時、大使の背後から「アラー・アクバル(神は偉大なり )」という叫び声がし、銃撃が始まった。テレビ局NTVは、犯人は会場にいる人たちに離れるよう求め、床に横たわる大使に近づき、さらに数回撃ったと報じている。 犯人は建物に入る際、警官の身分証明書を提示した。トルコのソイル内相は、犯人が警察で働いていたことを確認した。
c REUTERS/ Umit Bektas トルコでロシア大使が襲撃される 【写真・動画】
トルコのエルドアン大統領の顧問は犯人について、当局が7月のクーデターを企てたとして非難しているフェトフッラー・ギュレン運動とつながりがあったと述べた。 なおイスラム教指導者ギュレン師は、ロシア大使殺害を非難した。ロイター通信が、ギュレン師の顧問の発言を引用して報じた。 ロシアのプーチン大統領は、大使殺害を「卑劣な殺人」であり、トルコとの良好な関係とシリア情勢の解決を決裂させるための挑発行為だと指摘し、「これへの対抗策はもしかしたらたった一つ。それはテロとの戦いの強化だ。ならず者たちはそれを自分自身で感じるだろう」と述べた。 一連の国々や国際機関がカルロフ大使殺害を激しく非難した。国連安全保障理事会は、露大使殺害をテロと認定し、その「実行者、組織者、資金提供者」を処罰するようを呼びかけた。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201612203156642/

https://jp.sputniknews.com/incidents/201612203153675/

★ロシア大使射殺 実行犯を現場で撮ったカメラマン
BBC News 12/21(水) 13:44配信
ロシア大使射殺 実行犯を現場で撮ったカメラマン

暗殺事件の現場にプロの報道カメラマンがいることは珍しい。要人殺害の瞬間や、直後の実行犯の表情が、報道写真として記録に残るのは極めてまれだ。
しかしトルコの首都アンカラで19日、ロシアのアンドレイ・カルロフ駐トルコ大使(62)が写真展の会場で警官に射殺された時、AP通信のカメラマン、ブルハン・オズビリジ氏は偶然、最前列に居合わせた。

オズビリジ氏は、アンカラ機動隊のメブリュト・メルト・アルトゥンタシュ警官(22)が大声で怒鳴りまくり、銃を振り回す間、その様子を撮影し続けた。
「もちろん怖かったし、銃撃犯が自分の方を向いたらどれほど危険か分かっていた」 オズビリジ氏は事件後、広く共有されたAP通信のブログにこう書いた。
また、大使の命が「目の前で消えていく」様子についても書いている。

(注意――この記事では以下に射殺現場の生々しい写真を掲載します)
カルロフ大使は「トルコ人が見たロシア」という写真展の開会式に出席し、スピーチをしている最中に撃たれた。
オズビリジ氏が式典をのぞくことにしたのは、ギャラリーがちょうど、AP通信の職場と自宅の間にあったからだった。

ブログ記事によるとオズビリジ氏は、トルコ・ロシア関係を表現するのに使えるストック写真を撮る機会になるだろうと、普段通りの撮影の仕事のつもりで会場に向かった。しかしふたを開けてみれば、普段どころか殺人事件と現場の混乱を自ら目撃することになったと、書いている。

大使は撃たれてあおむけに倒れ、アルトゥンタシュ警官はその周りを歩き回った。アラビア語とトルコ語で、シリアの紛争について怒鳴った。シリアのアサド政権にとって、今やロシアは不可欠の同盟国だ。
会場に居合わせた人たちは、身をかがめて必死に隠れようとしたという。

オズビリジ氏は、「会場の人たちは悲鳴を上げ、柱の後ろやテーブルの下に隠れて、床に倒れ伏した。私は怖かったし混乱していたけれども、壁の後ろに少し隠れることができたので、自分の仕事をした。つまり、写真を撮ったわけだ」と書いた。
ほかの人たちが逃げようとするなかで、実行犯に近づくのは危険な行為だと分かっていたが、現場の様子をとらえなくてはならないと考えていたという。

ソーシャルメディアでは、オズビリジ氏の行動を称賛する声が飛び交った。
英国のジャーナリスト、サイモン・リケッツ氏はツイッターで、オズビリジ氏のブログ記事を共有し、「多くの場合、歴史を一番最初に記録するのはカメラマンだ」と書いた。
AP通信のディレクター、クリスティン・ガズレイ氏は「APの同僚、ブルハン・オズビリジの勇気に感動している」とツイートした。

オズビリジ氏は、射殺事件が起きる前の様子もとらえていた。恐ろしい事件が間もなく起きると知る由もなく、会場にいる被害者と周りの人たちの表情だ。
「編集作業のためにオフィスに戻って、自分が撮った写真を見てショックを受けた。銃撃犯は実は、スピーチをする大使の後ろに立っていたんだ。まるで友達か、ボディガードのように」とオズビリジ氏は書いた。

アルトゥンタシュ警官は現場で、トルコ警察に射殺された。
(英語記事 Russian ambassador killing: Photographer who captured the scene)(c) BBC News
最終更新:12/21(水) 13:44

★独トラック突入、拘束男性を釈放 実行犯は逃走か
2016/12/21 7:58
【フランクフルト=加藤貴行】ドイツの首都ベルリンで大型トラックがクリスマス市に突入し、12人が死亡したテロ事件で、独捜査当局は20日、事件直後に拘束したパキスタン出身の男性を証拠不十分で釈放した。検察当局が発表した。実行犯が逃走を続けている可能性があり、地元警察は警戒を呼びかけている。
 目撃者の証言では、犯人は犯行後にトラックから飛び降りて逃走。パキスタン出身の男性は事件発生から約1時間後、現場のクリスマス市から2キロメートルほど離れた地域で警察に拘束されたが、犯行への関与については否認を続けていた。
 事件は19日夜に発生し12人が死亡、48人が重軽傷を負った。

独トラック突入、「イスラム国」が犯行声明 (2016/12/21 7:47)
欧州にテロ脅威再び 独トラック突入、防げず (2016/12/21 0:17)
トラック突入、テロ断定 (2016/12/21付) ?[有料会員限定]
ツリーや露店、なぎ倒す 独トラック突入の惨劇再現 (2016/12/20 23:01)
トラック突入 12人死亡 (2016/12/20付) ?[有料会員限定]

★ツリーや露店、なぎ倒す 独トラック突入の惨劇再現
2016/12/20 23:01
 大型トラックが高速で突っ込んだ先は、家族らが年に1度の楽しい時間を過ごすクリスマスマーケット(市場)だった。ベルリンで19日夜、多くの死傷者を生んだ惨劇。なぎ倒され粉々になった露店や巨大なツリーが無残な姿をさらす。地元報道などを基に事件を再現した。
 ベルリン中心部の名所、カイザー・ウィルヘルム記念教会近くの敷地で開かれていたクリスマス市場。イルミネーションに彩られ、明るい音楽が流れる中、クリスマス市場で飲むのが恒例の温かいワインを手に、多くの人が家族や恋人との時間を楽しんでいた。

 和やかな雰囲気が突如切り裂かれたのは午後8時ごろ。「トラックはものすごい速度で走ってきた」「あっという間のことで止めることなんてできなかった」。現場に恋人といた英国からの男性観光客が振り返った。
 トラックは男性のわずか3メートル先を通り過ぎた。クリスマス市場に突入した後も停車せず、露店が立ち並び多くの人でにぎわう中を50~80メートル突っ走った。

 目撃者の女性によると、トラックは時速約65キロで突入し、最後まで減速することはなかったという。悲鳴を上げ、逃げ場を求める人々。現場は憔悴(しょうすい)しきった様子で横たわる負傷者であふれた。警察車両や救急車が次々と急行する。
 再び通りに出たところでトラックはようやく停車した。大破したトラックの前部が、多くの人をはね飛ばし露店を全壊させた衝撃を物語っていた。女性は「事故であるはずがない」と言い切った。(ベルリン=共同)

★独トラック突入、「イスラム国」が犯行声明
2016/12/21 7:47
トラック突入の犠牲者を追悼するためともされたろうそく(20日、ベルリン)=ロイター
【カイロ=岐部秀光】ドイツの首都ベルリンのクリスマス市に大型トラックが突入し多数の死傷者が出た事件で、過激派組織「イスラム国」(IS)が20日、関連するサイトを通じて「(ISの)戦士が攻撃を実行した」と主張し、事実上の犯行声明を出した。

 メルケル首相は20日にテロによる攻撃との見方を示した。ドイツ警察はパキスタン出身の男をいったん拘束したが、嫌疑不十分で釈放した。
ISはサイトで、攻撃は「十字軍連合」を狙えという要求に応じて実行されたと述べた。ISが実行犯に対して直接指示を出したかどうかは不明だ。

★欧州にテロ脅威再び 独トラック突入、防げず
2016/12/21 0:17
【ベルリン=赤川省吾】欧州で再びテロへの懸念が広がっている。ドイツの首都ベルリンで19日、大型トラックがクリスマス市に突っ込み、12人が死亡した。社会不安は選挙ラッシュを控えた欧州政治を左右する恐れがある。多くの人が集まる繁華街など「ソフトターゲット」が繰り返し狙われる欧州。その教訓を生かし切れない実態も浮き彫りになった。

トラックが突入した現場で、追悼のろうそくをささげる人々(20日、ベルリン)=ロイター
 メルケル首相は20日、テロとの見方を示し、警察当局も「トラックは意図的に人混みに向かった」とツイッターで発表。車両はドイツ国境近くに本拠を置くポーランドの運送会社から盗まれたとの情報がある。

 デメジエール内相は容疑者としてパキスタン出身の男を拘束したと明らかにした。だが男は容疑を否認しており、「真犯人は逃走中の可能性もある」との情報も伝わる。警察当局は20日の記者会見で「運転手だったのか確証がない」と語った。
 事件の背景はなお不透明で、欧州社会に底知れぬ不安が広がる。ドイツには2015年だけで100万人超の難民が殺到した。仮に難民として入国した人物が犯人なら、難民に対する視線は一段と厳しさを増すだろう。

 南仏ニースでは今年7月、花火の見物客に大型トラックが突っ込み80人超が死亡した。ドイツのクリスマス市がテロの標的になるのではないかとの危惧はかねてあった。
 なぜ教訓を生かせなかったのか。

 民間施設など「ソフトターゲット」は警備が難しい。クリスマス市は大小合わせ、ベルリンだけで約80カ所もあるとされる。大規模なものは警察車両が配備され、ある程度の治安対策は講じられていた。だが数が多く、交通をすべて遮断し、手荷物検査を実施するといった措置は取りにくい。
 欧州では家族が一緒にクリスマスを過ごす伝統があり、それを大きく制限することは政治的に言い出しにくい。独政府は20日、国内各地のクリスマス市の営業継続を認めることを決めた。

 欧州はこれから選挙ラッシュを迎える。来秋に連邦議会(下院)選挙があるドイツでは、難民排斥を訴える民族主義政党「ドイツのための選択肢(AfD)」に追い風が吹く。ペトリ党首は「もはやドイツは安全ではない」と表明。不安をあおり、票を集める戦略だ。
 一方、寛容な難民政策を掲げてきた与党は難しい対応を迫られる。民意が「安定」を求め与党への期待が高まる可能性もあるが、治安を守れていないとして支持率が急落する恐れもある。欧州に広がる衝撃は、フランス大統領選、オランダ議会選など各国の有権者の動向に影響を与えそうだ。

★トラック突入 12人死亡独ベルリン、テロの可能性 クリスマス市に悲劇
2016/12/20付日本経済新聞 夕刊
【ベルリン=赤川省吾】ドイツの首都ベルリン中心部で19日夜、大型トラックがクリスマス市に突っ込んだ。警察当局によると少なくとも12人が死亡、48人が負傷した。トラックを運転していた容疑者は逮捕されたが背後関係はわかっていない。独政府や警察はテロの可能性があるとみて背後関係を調べている。(関連記事を社会1面に)
 現場は戦災の悲惨さを伝えるため半壊状態で残された「カイザーウィルヘルム記念教会」に近く…

★トラック突入、テロ断定独、12人死亡 難民の男拘束
2016/12/21付日本経済新聞 朝刊
【ベルリン=赤川省吾】ドイツ政府は20日、大型トラックが19日夜に首都ベルリンで少なくとも60人を死傷させた事件をめぐり、テロだと断定した。デメジエール内相は20日の記者会見で「襲撃であることは疑いようもない」と発言。パキスタン出身の男を容疑者として拘束した。フランスやベルギー、ドイツで相次ぐテロ事件で欧州社会に不安が広がった。(関連記事総合1面、社会1面に)
19日夜に大型トラックがクリスマス…

Xマス市場にトラック、12人死亡=48人負傷、テロ可能性も-ベルリン ...
www.jiji.com/jc/article?k=2016122000052&g=int
1 日前 ... 【ベルリン時事】ドイツの首都ベルリン中心部で19日午後8時(日本時間20日午前4時)
ごろ、トラックがクリスマスマーケットに突っ込み、12人が死亡、48人が負傷した。警察はトラックを使った「襲撃」との見方を示した。デメジエール内相も公共 ...

ドイツ 市場にトラック突っ込み死者も 襲撃事件か
12月20日 8時57分
ドイツの首都ベルリンにあるクリスマスの買い物客でにぎわう屋外の市場に大型トラックが突っ込み、これまでに9人が死亡、数十人がけがをしていて、警察は、トラックが意図的に突っ込んだ襲撃事件の可能性があると見て捜査を進めています。

ベルリンの中心部にある、クリスマスの飾りなどを売っている屋外の仮設市場に、19日午後8時ごろ(日本時間午前4時ごろ)、大型トラックが突っこみました。
当時、市場は、大勢のクリスマスの買い物客で混雑していて、警察によりますと、これまでに9人が死亡し、数十人がけがをしました。
警察によりますと、トラックには2人が乗っていて、このうち1人が死亡したほか、運転していたと見られる男1人は現場近くで拘束されたということです。

現場はショッピングセンターや動物園などが集まり、観光客も多く訪れる地区にありますが、現地の日本大使館によりますと、いまのところ日本人が巻き込まれたという情報はないということです。
ドイツの複数のメディアは、警察の話として、トラックが50メートル以上にわたって市場を暴走し続けたとして、「トラックが意図的に突っ込んだ襲撃事件の可能性がある」という見方を伝えています。
また、このトラックは隣国のポーランドの運送会社が所有していて、市場に突っ込む4時間ほど前から、運転手と連絡が取れなくなっていたということです。

ベルリンでは数日前から、クリスマスの屋外市場が襲撃される可能性があるという情報が伝えられていて、警察が背景などについて捜査を進めています。
ドイツ政府のザイベルト報道官は19日夜、自身のツイッターで「犠牲者の死を悼むとともに、けがを負った多くの人が回復することを望んでいる」と投稿し、メルケル首相がデメジエール内相やベルリン市長と対応を協議しているとしています。

クリスマスでにぎわう市場
ドイツでは毎年この時期、クリスマスを祝う仮設の市場が各地の広場に設けられ、地元の人や観光客でにぎわいます。トラックが突っ込んだ現場はベルリン中心部の繁華街で、教会や動物園などがあり、多くの観光客や買い物客が訪れます。

仏大統領 独に連帯を表明
フランスの大統領府は声明を発表し、「オランド大統領はメルケル首相とドイツ国民、それに犠牲者の家族に連帯の意を表明する。この出来事はヨーロッパ全体を震撼(しんかん)させるもので、フランス国民はドイツの人々と哀悼の意を分かち合う」と述べました。

ことし7月にはフランス南部のニースで、革命記念日にあたる14日、チュニジア人の男が大型トラックを暴走させて花火を見物していた群衆に突っ込み、15人の子どもを含む86人が死亡しています。

EU委員長「強い衝撃」
EU=ヨーロッパ連合のユンケル委員長は19日に声明を発表し、「平和に思いを寄せるこの時期に、多くの人が集う場所でこのような事が起き、強い衝撃を受けている」としたうえで、犠牲者に追悼の意を表しました。
ヨーロッパでは去年からことしにかけて、フランスやベルギーなどでテロが相次ぎ、EUとしても各国の捜査機関を通じて、人が多く集まる場所での安全対策や警備態勢の強化を最重要課題の1つと位置づけてきただけに、今回の事態に衝撃が広がっています。

米政府 テロの可能性あるとの見方
アメリカのホワイトハウス国家安全保障会議のプライス報道官は19日、声明を発表し、犠牲者に哀悼の意を表すとともに、「テロ攻撃とみられる」として、テロ事件の可能性があるという見方を示しました。
そのうえで「われわれはドイツ政府と連絡を取り合っており、捜査を支援する用意がある。ドイツは緊密な同盟国の1つであり、社会を脅かすものとの闘いにおいて団結していく」として、捜査に全面的に協力する意向を示しました。
http://www.jiji.com/jc/d4?p=chr120-jpp022948953&d=d4_ftaa

①トルコでプーチンロシアのカルロフ大使が殺害!ドイツでトラックカージャッククリスマス市報復テロ!
②トルコでプーチンロシアのカルロフ大使が殺害!ドイツでトラックカージャッククリスマス市報復テロ!
③トルコでプーチンロシアのカルロフ大使が殺害!ドイツでトラックカージャッククリスマス市報復テロ!
④トルコでプーチンロシアのカルロフ大使が殺害!ドイツでトラックカージャッククリスマス市報復テロ!
⑤トルコでプーチンロシアのカルロフ大使が殺害!ドイツでトラックカージャッククリスマス市報復テロ!

【猟奇殺人鬼矢野富栄】性犯罪前科3犯九州や東京で3つの強姦事件に関与懲役3年6か月の実刑!

わかっただけで4件ということは40件ぐらいはやっているんじゃないの?

31万人の捜査員投入 40万台の車を捜査

面で残虐性は判断出来ませんよね 女子大生殺害関与疑いの男 強制わいせつで実刑判決 www3.nhk.or.jp/news/html/2016…島根女子大生殺害、犯人の矢野富栄が超絶イケメンだと話題に : モナニュース mona-news.com/archives/68116… cn10013 (天照) - 12:54

女子大学生殺害関与疑いの男 強制わいせつで実刑判決
12月20日 4時55分
7年前、島根県浜田市で女子大学生が行方不明になり、広島県で遺体が見つかった事件で、関与した疑いがもたれている男が、事件の5年前に九州や東京で3つの強制わいせつ事件に関わったとして、実刑判決を受けていたことが捜査関係者への取材で新たにわかりました。こうした経緯から捜査線上に浮かんだということで、警察は20日、殺人などの疑いで書類送検する方針です。

平成21年10月、島根県立大学の1年生で19歳の女子大学生の行方がわからなくなり、その後、広島県北広島町の山で遺体の一部が見つかりました。
警察は遺体が見つかった2日後に、山口県内で起きた交通事故で死亡していた30代の会社員の男が事件に関わった疑いがあると見ています。

男は、事件の5年前の平成16年に北九州市や東京・杉並区で、面識のない女性に刃物を突きつけ、わいせつな行為をしようとして、けがをさせるなど3つの事件で懲役3年6か月の実刑判決を受けていたことが、捜査関係者への取材でわかりました。
ことし警察が性犯罪の逮捕歴などのある人物について、捜査の対象を広げて洗い出しを進めた結果、夏ごろになって浮かんだということです。

その後の調べで、事件当時、浜田市に隣接する島根県益田市に住んでいたことや事件の前後に、女子大学生が行方不明になった浜田市の現場の周辺を、男の車が通行していたことがわかったということです。

そして、関係先を捜索するなどしたところ、デジタルカメラなどから女子大学生の画像のデータが見つかり、解析した結果、死亡したあと、男が当時の自宅の風呂場で撮影していたことがわかったということです。

警察は女子大学生を連れ去り、殺害した容疑が固まったとして、20日に殺人などの疑いで書類送検する方針です。

わいせつ事件の弁護士「非常に驚いている」

男が捜査線上に浮かんだきっかけの1つとなった12年前の強制わいせつ事件で、男の弁護に当たった男性がNHKの取材に応じ、「おとなしく穏やかな印象だった。非常に驚いている」と話しました。

弁護士の男性は、島根県浜田市で女子大学生が行方不明になり、広島県で遺体が見つかった事件の5年前の平成16年に男が逮捕された、強制わいせつ事件で男の弁護に当たりました。

男性によりますと、男とは数回にわたり面会したということですが、男の印象について男性は「おとなしい男だった。物言いも非常に穏やかだし、こんな男がこんなに大胆な犯行をするのかと思った」と振り返りました。
男は地元でバンド活動を熱心に行ってきましたが、仲間とけんかをしたためバンドをやめ、東京に出てきた直後だったということで、「友達とも縁遠くなり孤立した状態になったのではないか。好きだった女性にふられたとも話していてそのことによるうっ屈もあったと思う」と話しました。

今回の事件にこの男が関与した疑いが持たれていることについて、男性は「男とは裁判のあと連絡を取っていない。まさかと思うし、非常に驚いている」と話しました。

「高校時代はおとなしくてまじめ」

容疑者の同級生の女性は「高校時代は、自分から前に出るような感じではなく、おとなしくて、まじめでした。バンドをやっていたと聞いていて、みんなと仲よくやっている、いたってふつうの高校生でした」と話していました。そのうえで、「残虐な事件の内容を聞いて、高校時代のおとなしい印象と違っているので、驚いています」と話していました。

関連ニュース
女子大学生殺害 画像は被害者が死亡後に撮影か12月19日 17時06分

★島根・女子大生殺害 書類送検の男、過去に強制わいせつ事件も
フジテレビ系(FNN) 12/20(火) 18:32配信
2009年、島根県の19歳の女子大学生が遺体で見つかった事件で、警察は20日、当時33歳の会社員の男を、殺人などの疑いで書類送検した。男が、かつて起こした強制わいせつ事件が、急展開の鍵となった。
遺族は「都の全ての夢を奪った犯人を許せません」とコメントした。
今も収まることのない、家族の怒り。
事件発生から7年。
ついに、その容疑者が、明らかにされた。
島根・広島合同捜査本部の河村英夫刑事部長は「被疑者については、島根・益田市に居住の会社員、矢野富栄。当時33歳」と述べた。
20日、警察は、殺人死体遺棄などの疑いで、会社員の矢野富栄容疑者(当時33)を書類送検。
矢野容疑者は、事件後、交通事故で死亡していた。
2009年、島根・浜田市に住む女子大学生・平岡 都さん(19)が行方不明となり、その後、広島県の臥龍山で、切断された平岡さんの遺体の一部が見つかった。
警察は、延べ30万人以上の捜査員を投入。
チラシを配るなどして、情報提供を呼びかけたが、捜査は難航した。
しかし、2016年の夏。
浜田市を中心に40万台に及ぶ通行車両の記録を調べたところ、不自然に走行していた車を発見。
この車の持ち主こそ、矢野容疑者だった。
しかも、矢野容疑者は、かつて、強制わいせつ事件で有罪判決を受けていたことから、捜査線上に急浮上した。
さらに、関係先から押収したデジタルカメラなどには、平岡さんの遺体や、犯行に使われたと思われる包丁の画像が残されていたことが判明。
平岡さんに、いったい何があったのか。
そして、矢野容疑者とは、どんな人物なのか。
中学の同級生は「ムードメーカーといっても、いいんじゃないでしょうか」と話した。
中学時代は、陸上部に所属。
ムードメーカー的存在だったという矢野容疑者は、その後、北九州の高校に進学した。
高校の担任は「目立つような子でもないし、人とトラブルを起こす子では決してない。真面目だしね、優秀だったんですよ」と話した。
そして、事件のおよそ半年前から、建築関連の会社で働き始め、優秀な営業マンとして高く評価されていたという。
平岡さんの事件後、知人に対し、関与をほのめかす話をしていたという矢野容疑者。
そして、平岡さんの遺体が見つかった2日後、山口県内の高速道路を走行中に、ガードレールに衝突。
同乗していた母親とともに死亡した。
事件から7年。
平岡さんの家族は「不安で押しつぶされそうな日々が続いた7年が過ぎ、今、犯人が見つかったという安堵(あんど)感はありますが、わたしたち家族には、言葉では表現できない怒り、悲しみ、憎しみ、苦しみをぶつける先がありません」とコメントした。.
最終更新:12/20(火) 18:32

worldwalker's weblog(・∀・)! : 島根女子大生バラバラ殺人事件 平岡都さん 矢野富栄 性犯罪前科 李富栄 コリアンタウン 山口朝鮮初級学校 被害者の画像データ デジカメ 容疑者死亡で書類送検 blog.livedoor.jp/worldwalker2/a…
 worldwalker_now (worldwalker) - 昨日 22:17

島根から2か月半ぶりに帰郷してみると
海峡花火大会
2009年08月13日23:39
海峡花火大会 2009年08月13日23:39 車の中から遠目に眺めただけだったけどそれはそれは綺麗なものでした

119 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 7e53-hLkw):2016/12/18(日) 23:11:38.47 ID:pJn1fU/G0.net[5/6] >>102
すぐ公表してたら
岡山同僚殺人の住田紘一のようなヤツは現れなかったと思う
この事件をマネしたとしか思えないのだから

173 :196 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW f897-4yx5):2016/12/18(日) 23:55:28.00 ID:GY+UfEth0.net[6/6] >>173
>>216
敬愛って名前がなんか引っかって調べたら

日本語の敬愛と朝鮮語の敬愛は
同じ意味で同じ漢字

日本のコリアンプリンセス
敬宮愛子さま

ハワイの「National Korean War Museum」「国立朝鮮戦争博物館」のなかに”盧武鉉大領”の銅像と一緒に飾られていたそうです。
http://img-cdn.jg.jugem.jp/a22/1249129/20120315_2343664.jpg

在日には親しまれてるんだな
これ、実は朝鮮語ですよw 名無しさん@1周年 (ワッチョイW f897-4yx5):2016/12/18(日) 23:39:48.36 ID:GY+UfEth0.net[5/6] >>132
富栄の敬愛高校
昭和61(1986年)年2月22日三賢女子中学高校(韓国)との姉妹校調印式

2月22日は竹島の日だ

この年から韓国軍が竹島周辺暴れ始めてる
引用>・

竹島周辺での韓国軍の訓練は1986年以降、
ほぼ半年に1回ずつ実施。
聯合ニュースによると、
訓練は「外部勢力が独島占領を企てた状況」を想定、海軍の駆逐艦など約10隻のほか、P3哨戒機やヘリコプターが投入される。

262 :名無しさん@1周年 (ワッチョイWW 4d39-WKCd):2016/12/19(月) 01:08:34.75 ID:p3YwccNO0.net[3/3] >>240240 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 4557-Mr6r):2016/12/19(月) 00:41:58.79 ID:DhgaZsSZ0.net[4/8] >>237
鎮西??
鎮西高校は熊本
鎮西学院は長崎

多分その友達に聞いても何もわからないと思われるがw
北九州市門司区にある鎮西敬愛高校
幼稚園から高校までの私立校

417 :名無しさん@1周年 (アウアウカー Sa1b-ZUHQ):2016/12/19(月) 13:48:50.67 ID:dBUKW9vba.net[1/3] ◆矢野富栄
門司区の進学私立高?鎮西敬愛高
九州の国立大夜間部?九州工業大学夜間中退 418 :名無しさん@1周年 (アウアウカー Sa1b-ZUHQ):2016/12/19(月) 13:50:57.59 ID:dBUKW9vba.net[2/3] >>413
店舗情報詳細
電話番号 0832506473
住所 山口県下関市神田町1-1-12

430 :名無しさん@1周年 (アウアウカー Sa1b-hS06):2016/12/19(月) 14:22:13.56 ID:Y5faCzBWa.net >>418
目の前に朝鮮学校があるんだよなぁ
松田優作の家の近所

432 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ ca8f-KVQa):2016/12/19(月) 14:29:57.05 ID:oOvaRr110.net 松田優作は遊郭の息子だろ。おそらくは母親が朝鮮籍じゃないの。
伊集院静もこの辺りがルーツっぽい。

■山口出身の犯罪者が多すぎる件
・山地悠紀夫(大阪2女性殺害)
・上部康明(下関通り魔)
・福田孝行(光市母子殺害)
・尾田信夫(マルヨ無線強殺放火)
・小泉毅(元厚生次官襲撃)
・保見光成(周南金峰5人殺害)

・矢野富栄(島根女子大生バラバラ)←new

563 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW 3598-AUQK):2016/12/20(火) 10:49:48.97 ID:ItX9QlP70.net[4/7] 顔出たで
http://imgur.com/ERvyvxD.jpg
http://i.imgur.com/aoqbPNc.jpg

585 :593 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW 3598-AUQK):2016/12/20(火) 11:04:55.90 ID:ItX9QlP70.net[5/7] >>585
実際同僚だったおばちゃんっぽい人はいい人だったと言ってた
帰りに同僚を送ってあげたりしてたそうな
職場の年配女性らから可愛いがられてチヤホヤされてたであろうことは想像に難くない
でも刃物つかって強制ワイセツ?3で実刑
被害者は顔を土足で踏みつけられてるし相当のサディストなのは間違いない 598 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 274a-0G5/):2016/12/20(火) 11:07:53.07 ID:vRMaNywX0.net[3/3] >>585
元バンドマン=金稼ぐ能力ない=女に寄生

サイコパス 名無しさん@1周年 (ワッチョイ e79d-d1Ac):2016/12/20(火) 10:59:59.63 ID:zIc8h+Uw0.net >>563
この顔で陸上部で柔道黒帯でバンドマンなら
普通にモテそうなのにな
会社の営業成績が良いなら人当たりも悪くないはずだろ
異常性癖って恐ろしいな

591 :名無しさん@1周年 (ワッチョイWW 8357-zrii):2016/12/20(火) 11:04:00.40 ID:QPpM1il80.net イケメンだけど、顔に歪みがある

593 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW 3598-AUQK):2016/12/20(火) 11:04:55.90 ID:ItX9QlP70.net[5/7] >>585
実際同僚だったおばちゃんっぽい人はいい人だったと言ってた
帰りに同僚を送ってあげたりしてたそうな
職場の年配女性らから可愛いがられてチヤホヤされてたであろうことは想像に難くない
でも刃物つかって強制ワイセツ?3で実刑
被害者は顔を土足で踏みつけられてるし相当のサディストなのは間違いない

①【猟奇殺人鬼矢野富栄】性犯罪前科3犯九州や東京で3つの強姦事件に関与懲役3年6か月の実刑!
②【猟奇殺人鬼矢野富栄】性犯罪前科3犯九州や東京で3つの強姦事件に関与懲役3年6か月の実刑!
③【猟奇殺人鬼矢野富栄】性犯罪前科3犯九州や東京で3つの強姦事件に関与懲役3年6か月の実刑!

性犯罪前科者矢野富栄平岡都さんバラバラ猟奇殺人鬼山口県韓国朝鮮人部落出身!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-939.html

性犯罪前科者矢野富栄平岡都さんバラバラ猟奇殺人鬼山口県韓国朝鮮人部落出身!

捜査関係者によると、捜査本部が今年に入り、過去の性犯罪事件を調べ直すなかで男の存在が浮上した。

いわゆるウンコリアン百済人だな
ちなみに安倍は百済人で山口朝鮮部落

ちなみに
住民らによると、男は下関市の小中学校を卒業後、関門海峡を渡った北九州市門司区にある 私立の進学校に通った。
 小中学校で同級生だった息子を持つ男性は「うちの子が嫉妬するぐらい勉強ができ、目鼻立ちのはっきりした二枚目だった」と振り返った。 男は浪人生活を経て、福岡県の国立大学の夜間部に進んだが、途中でやめたという。 ラーメン店でのアルバイトなどを経験し、21年春から下関市に本社がある住宅関連会社で勤務していた。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1482064592/

【2ch捜査隊が矢野富栄を調査】7年前の島根女子大生遺棄、直後に事故 ...
seiko.go-journey.net/archives/5265.html
1 日前 ... 発表によると、目撃情報から女性は助手席に乗っており、車体番号から、車の所有者は山口県下関市の男性とみられる。 県警が2人の身元の ... 下関の在日コリアンの集住地区である、旧大坪地区(現神田町)を案内してくださった。 18: 名無し ...

下関 旧東大坪町 - 川崎在日コリアン生活文化資料館
www.halmoni-haraboji.net/exhibit/report/.../page07.html
昭和館とは 下関在住の郷土史研究家・前田博司さんが、下関の在日コリアンの集住地区である、旧大坪地区(現神田町)を案内して ... 朝鮮半島からの渡来者が多く、その中には所持金も少なく、行き場所も決まっていない者も相当数にのぼった山口県(下関市) ...

山口県 - 同和地区(被差別部落)Wiki 非公式ミラー
同和地区.com/wiki/山口県
3 日前 ... 山名伸作「山口県と鹿児島県の同和地区現地研修記」によると、下関市にはH地区(東大坪町か、440世帯・1560人)とN .... 佐賀村 船木, 神田, 二〇, 一〇五, 〃, 縄綱製造, 〃, 熊毛郡 平生町 佐賀 神田 ... 猿まわしの出た里は、高州(光市)、瀬戸山(光市)、三輪(大和町)、麻郷(田布施町)、久原(周東町)、番力(下松市)[引用者 ...

【社会】過去の性犯罪事件調べ男浮上…島根女子大生殺害容疑 [無断 ...
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481956356/l50
2 日前 ... 広島県北広島町の臥龍(がりゅう)山の山中で2009年11月、島根県立大1年・平岡都(みやこ)さん(当時19歳)の ... 男は山口県下関市出身で、 当時は平岡さんが住んで ....その後も密航で来た朝鮮人が仲間がいる朝鮮人部落のある山口に住み着いた .... 225 :名無しさん@1周年:2016/12/19(月) 10:53:37.54 ID:VJ7EOEIC0: 下関の在日コリアンの集住地区である、旧大坪地区(現神田町)を案内してくださった。

島根女子大生殺害 事件直後交通事故死した男が関与か - 爆サイ
bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=137/bid.../tid.../tp=2/
2 日前 ... 2009年、広島県の山中で島根県の女子大学生の遺体が見つかった事件で、警察は事件直後に交通事故死した男が ... 犯人の自宅は山口県下関市の神田町、在日朝鮮部落出身(※旧大坪地区で在日朝鮮人が日本一密集している地域)です ...

7年前の島根女子大生・平岡都さん殺害死体遺棄事件、解決へ 2日後に事故死の男を書類送検 犯人の名前は矢野富栄か(山口県下関市神田町・旧大坪地区・在日朝鮮人街)【顔写真画像】
http://mera.red/x%E5%B3%B6%E6%A0%B9jd%E7%8A%AF%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D

▲死亡した容疑者の下関市神田町の会社員 「矢野富栄」 (男性) → 性犯罪の前科あり
▲盧武鉉(ノムヒョン)政権 下で与党の議長を務めた李富栄 (イブヨン) → 韓国人も使う名前
▲住所が韓国・朝鮮人集住地区である神田町

山口県下関市神田町に住んでた
犯人の「矢野富栄」
山口県下関市ってさ、
在日韓国人の人口密度日本一の町。
そのなかでも富栄が住んでた神田町は、
コリアンタウンで有名な場所。
だから富栄の家の近所に、
朝鮮人学校があるんだよね。
それにさ、富栄珍しい名前、
韓国の有名な財閥の名前なんだよね。
昔は日本人で富栄(とみえ)って女性につけることはあっても、30前半の男性に富栄??
おかしいよね、なんだか韓国死ねって
言いたくなるな名前だよね

島根女子大生死体遺棄事件(しまねじょしだいせいしたいいきじけん)とは、2009年(平成21年)11月6日に発覚した死体遺棄事件である。浜田事件、浜田学生遺棄事件、島根女子大生バラバラ殺人事件と記載されることもある。

被害者の女子大生は出身地の香川県の商業高校を卒業後、浜田市にある島根県立大学に進学。学業やサークル活動、アルバイトなどまじめで特定の異性交遊はなかった。また目立ったトラブルはなかった。

2009年11月6日、広島県と島根県の県境に近い広島県北広島町の臥龍山(がりゅうざん)山頂付近で、女性の頭部が発見された。DNA鑑定の結果、島根県浜田市で10月26日から行方不明になっていた19歳の女子大生と確認された。死亡時期は約1週間前から2週間前。広島県警・島根県警は合同捜査本部を設置して残りの遺体発見、被疑者特定などの捜査を開始。11月7日に左大腿骨の一部、11月8日に両手足の無い胴体部分、11月9日に左足首、11月19日に爪が発見された。

2012年10月26日の死体遺棄罪単体での公訴時効成立後も容疑を殺人罪に切り替えて捜査が行われていたが、事件の3日後に山口県内の高速道路で事故死した当時30代の会社員の男が事件に関わった疑いが強いとみて、被疑者死亡のまま書類送検する見込みであることが2016年12月17日に公表された

平岡都さんの足取りと事件の経過
<2009年>
10月26日 午後3時ごろ、大学から女子寮に帰宅
       4時半ごろ、浜田市内のアルバイト先のアイスクリーム店に出勤
       9時16分ごろ、アルバイトを終えて店を出る。以後、行方不明に
   27日 午後5時半ごろ、母親が平岡さんにメール。返信なし
   28日 朝、平岡さんの家族が大学に「娘と連絡がつかない」と相談
       午後3時半ごろ、家族が島根県警浜田署に捜索願を提出
11月 2日 同署が行方不明の事実を公表。公開捜査に
    6日 午後、広島県北広島町の山中で、平岡さんとみられる遺体の頭部が発見される
    7日 島根・広島両県警が死体遺棄・損壊容疑事件として合同捜査本部を設置

<2010年>
 2月26日 警察庁が重要未解決事件に公費で懸賞金を支払う「捜査特別報奨金制度」の対象事件とする

捜査関係者によると、捜査本部が今年に入り、過去の性犯罪事件を調べ直すなかで男の存在が浮上した。
via: 過去の性犯罪事件調べ、男浮上…撮影の画像所持 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

下関市神田町、もろ朝鮮人街。
下関在住の郷土史研究家・前田博司さんが、下関の在日コリアンの集住地区である、旧大坪地区(現神田町)を案内してくださった。
via: 下関・筑豊フィールドワークの旅

山口県下関市神田町に住んでた
犯人の「矢野富栄」
山口県下関市ってさ、
在日韓国人の人口密度日本一の町。
そのなかでも富栄が住んでた神田町は、
コリアンタウンで有名な場所。
だから富栄の家の近所に、
朝鮮人学校があるんだよね。
それにさ、富栄珍しい名前、
韓国の有名な財閥の名前なんだよね。
昔は日本人で富栄(とみえ)って女性につけることはあっても、30前半の男性に富栄??
おかしいよね、なんだか韓国死ねって
言いたくなるな名前だよね

■事件のあらまし
2009年10月26日
浜田市内のアルバイト先から帰宅途中に行方不明となる
 ↓
10月28日
両親が捜索願を提出
 ↓
11月2日
島根県警が公開捜査開始
 ↓
11月6日
広島県北広島町の臥龍山の山頂付近で遺体の一部発見
 ↓
11月7日
広島・島根両県警が合同捜査本部設置
 ↓
11月8日午後3時すぎ
山口県内の高速道路で事故
同乗していた母親と共に死亡
車はガードレール3カ所に衝突して炎上
ブレーキ痕やスリップ痕はなし
男は運転席、母親は車外で見つかった
 ↓
2016年
警察が男について事件に関わった疑いがあるとして本
格的に調べるようになったのは、ことしになってから
 ↓
捜査本部にもたらされた新たな情報を基に男の関係先を捜索
デジタルカメラなどから被害者の画像のデータが見つかり、
解析した結果、行方がわからなくなった後に撮影されたのものと
確認された
 ↓
20日に殺人などの疑いで容疑者死亡で書類送検する方針

〒750-0044 山口県下関市神田町2丁目8-1
山口朝鮮初中級学校

▲死亡した容疑者の下関市神田町の会社員 「矢野富栄」 (男性) → 性犯罪の前科あり
▲盧武鉉(ノムヒョン)政権 下で与党の議長を務めた李富栄 (イブヨン) → 韓国人も使う名前
▲住所が韓国・朝鮮人集住地区である神田町

>神田町って昔、大坪地区と呼ばれてた下関のコリアンタウンだよ
>しかも富栄って韓国の財閥名…

昔から関釜連絡船などあって、朝鮮出身者が多く住んでいる…
http://www.akb48matomemory.com/archives/1063164613.html

なぜ、デジカメの画像発見に7年もかかってしまったのか
http://smart-list.info/2016/12/19/hiraokamiyako/

【浜田学生殺害事件】矢野富栄を被疑者死亡で書類送検 | ニュース解説 ...
https://newsplus1.net/archives/330

2 日前 ... 2009年10月に島根県立大1年の平岡都さん=当時(19)=が行方不明となり、広島県の山中で11月6日、切断された遺体が見つかった事件 ... 2009年11月8日、実際に車炎上事故で母親と男が焼死しており、当時の情報を見ると矢野富栄が被疑者で間違いないだろう。 ... 矢野容疑者の実家は山口朝鮮初中級学校や韓国料理店が多くある街で米穀店を営んでいたが、数年前に弟が美容院を開店、現在は店に「一 ...

島根女子大生殺人事件犯人の事故は保険金自殺?不可解な背景に疑問 ...
arcanaslayerland.com/2016/12/18/shimane-crime-2/
1 日前 ... 運転手の男の名前は矢野富栄(やの よしはる)という30代男性で、助手席に母親の
矢野貴美子(やの きみこ)50代 ...

島根女子大生遺棄事件の事故死犯人は在日韓国人?名前や真相は ...
arcanaslayerland.com/2016/12/17/shimane-crime/
1 日前 ... 7年前の2009年10月、島根県立大学1年生だった女子大生が行方不明となり、翌月に広島県臥龍山で切断された遺体の一部が発見 ... 島根女子大生、殺害された平岡都さん .... DNA型鑑定の結果、同県下関市神田町の会社員、矢野富栄さん(33)と母親の ... 矢野さんは運転席で、 貴美子さんは車外で見つかった。 ... そして、犯人とされる男の名前『矢野富栄(やの よしはる)』の『富栄』という名前が気になります。

島根女子大生バラバラ殺人事件、容疑者の性犯罪前科から容疑が浮上
hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1481957804/
2 日前 ... 広島県北広島町の臥龍がりゅう山の山中で2009年11月、島根県立大1年・平岡都みやこさん(当時19歳)の遺体が見つかった ... 捜査本部が事件前後の男の行動を調べたところ、臥龍山付近を車で走行していたことが判明。 ... 6 : ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/12/17(土) 15:59:38.03 ID:gDncmx8X0.net: 性犯罪の前科ありかよ・・ ...... >DNA型鑑定の結果、同県下関市神田町の会社員、矢野富栄さん(33)と母親の ... 韓国では日本人以上に『富栄』という漢字に思い入れがある

週刊文春 2009年 11/26日 号 〈徹底追跡〉島根女子大生〈平岡都さん ...
https://www.amazon.co.jp/...〈徹底追跡〉島根女子大生〈平岡都さん〉切り取られた「乳房...
週刊文春」11/26日号の目次 〈徹底追跡〉島根女子大生〈平岡都さん〉切り取られた「乳房」と「6人の男」 骨頭を断ち切った「猟奇殺人者」の闇 両腕と右足はどこへ? 追っては消える男たち。遺体の血を抜き火を放ったのは 韓国「射撃場」爆発! 〈邦人11人死傷〉 ...

島根女子大生バラバラ殺人事件 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2147504813208903101
2009年10月26日島根県立大学(島根県浜田市)総合政策学部1年、平岡都(みやこ)さん(19)=島根県浜田市原井町=は、授業に出席した後で15 ..... 遺体は四肢が切断され、乳房がえぐり取られた上、性器部分も切り取られてグチャグチャになっていました

島根女子大生バラバラ殺人事件の経過と疑問点@ ウィキ - 遺体の状態
https://www29.atwiki.jp/shimaneronten/pages/19.html
2010年2月28日 ... 遺体は四肢が切断され、乳房がえぐり取られた上、性器部分も切り取られてグチャグチャになっていました。そのため、胴体が発見された当初は、すぐに性別が判断できなかった。腹部が切られ、内臓の大部分がなくなっています。胴体の一部 ...

島根女子大生バラバラ殺人の…犯人の猟奇的殺人思考は「宮 勤」や「S ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333111188
遺体は四肢が切断され、乳房がえぐり取られた上、性器部分も切り取られてグチャグチャになっていました。そのため、胴体が発見された当初は、すぐに性別が判断できなかった。腹部が切られ、内臓の大部分がなくなっています。胴体の一部 ...

島根県立大女子大生バラバラ殺害事件その3: ASKAの事件簿
disktopaska.txt-nifty.com/aska/2009/11/post-a710.html
2009年11月11日 ... あるホームセンターの関係者は「20~30歳代の男性3人の写真を見せられたが、心当たりはなかった」と話す。 ... 2009/11/11 島根県立大女子大生バラバラ殺害事件の謎! ... 胴体部分の胸が切り取られていた .... 過去にフランス・パリで食人事件を起こした佐川一生も被害者の足の太ももや二の腕の肉、さらに乳房や内臓も ...

島根女子大生殺し~想像を絶する遺体の凄惨さ: ニュース勝手にほかん庫
octhan62.seesaa.net/article/133350293.html?seesaa_related...
2009年11月19日 ... 遺体は四肢が切断され、乳房がえぐり取られた上、性器部分も切り取られてグチャグチャになっていました。そのため、胴体が発見された当初は、すぐに性別が判断できなかった。腹部が切られ、内臓の大部分がなくなっています。胴体の一部 ...

世界の真実の姿を求めて! 島根女子大生殺人事件
oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-426.html
2009年11月21日 ... 島根女子大生殺人は旧約聖書をモチーフにした儀式殺人である ... 腹部に刃物で切られた跡があり、内臓の大部分がなかった。 .... 遺体は四肢が切断され、乳房がえぐり取られた上、性器部分も切り取られてグチャグチャになっていました。

犯人が遺体を食べた形跡…島根女子大生遺棄事件 - 俺的なんでもNEWS
blog.livedoor.jp/kenzyy/archives/1329241.html
2009年11月22日 ... 島根県立大1年生の平岡都さん(19)のバラバラ遺体が見つかった事件で、犯人が平岡さんの遺体を食べた思われる形跡があると ... 遺体は四肢が切断され、乳房がえぐり取られた上、性器部分も切り取られてグチャグチャになっていました。

島根女子大生バラバラ殺人事件の頃ν速デビューした [無断転載禁止 ...
hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1477296577/
2016年10月24日 ... 山中で見つかった事件で、島根県警は24日、発生から7年となる26日を前に捜査状況を説明、解決につながる情報の提供を ... 確かオッパイ切り取られて、乳首に歯型が付いてたんだっけ? 8 : .... 確かに乳房が切り取られてたって聞いたかも

【島根・女子大生遺棄】 胸は切り取られ、腹には焼かれた跡、顔は踏まれ ...
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257937364/l50
【島根・女子大生遺棄】 胸は切り取られ、腹には焼かれた跡、顔は踏まれ、肉は削がれる…残忍な手口、犯人は今どこに☆3. 1 :☆ばぐ太☆φ ☆:2009/11/11(水) 20:02:44 ID:???0: ・島根県の女子学生の遺体が山の中で見つかった事件です。切断された遺体 ...

(平岡都さん) 徹底追跡 骨頭を断ち切った「猟奇殺人者」の闇 切り取られた
ci.nii.ac.jp/naid/40016811872
CiNiiのサービスに関するアンケートを実施中です(11/24(木)-12/22(木)). 島根女子大生(平岡都さん) 徹底追跡 骨頭を断ち切った「猟奇殺人者」の闇 切り取られた「乳房」と「6人の男」--両腕と右足はどこへ? 追っては消える男たち。遺体の血を抜き火を放ったのは

【未解決事件】カエル少年、ワラビ取り主婦、島根の女子大生【山に潜む ...
okarutotougijou.com/cruel/448/
2014年6月19日 ... 【未解決事件】カエル少年、ワラビ取り主婦、島根の女子大生【山に潜むもの】. 2014/06/19 ... まずは頭部が発見され、手足が切り取られた胴体、左足首、爪が見つかった。 他にも遺体の一部 ... 島根女子の事件はこれに当てはまらず、強姦目的の可能性が高いと思われる。殺害自体は首 ... 見つかった胴体について情報規制が多分されているから憶測だが、乳房や尻がない場合は食われたかもしれない。 子宮がない ...

【島根女子大生遺棄】犯人が遺体を食べた形跡もある…捜査筋が口にした ...
www.2nn.jp/newsplus/1258950610/
2009年11月23日 ... 島根県境の広島県の山中で、島根県立大1年生の平岡都さん(19)のバラバラ遺体が見つかった事件は、時間が経つにつれ、猟奇的 ... 遺体は四肢が切断され、乳房がえぐり取られた上、性器部分も切り取られてグチャグチャになっていました。

【矢野富栄】島根女子大生切断遺体、死亡の男 絞殺して自宅の風呂場 ...
news-kininaru.net/archives/14704490.html
4 時間前 ... 【矢野富栄】島根女子大生切断遺体、死亡の矢野富栄 絞殺して自宅の風呂場などで切断か【事件概要】 2009年11月6日、広島 ... 柔道の経験者だったようで、授業で1人だけ黒帯だった。 防衛大に合格したが、 ... 島根県浜田市の女子大生で平岡都さんは2009年10月26日から、行方不明になっていました。 捜索の結果、11月7日 ...

住民らによると、男は下関市の小中学校を卒業後、関門海峡を渡った北九州市門司区にある
私立の進学校に通った。
 小中学校で同級生だった息子を持つ男性は「うちの子が嫉妬するぐらい勉強ができ、
目鼻立ちのはっきりした二枚目だった」と振り返った。
 男は浪人生活を経て、福岡県の国立大学の夜間部に進んだが、途中でやめたという。
ラーメン店でのアルバイトなどを経験し、21年春から下関市に本社がある住宅関連会社で勤務していた。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1482064592/

<島根・女子大生遺体>男の関係先から被害者画像
毎日新聞 12/17(土) 12:33配信
女子学生の遺体の一部が発見された現場付近の山道=広島県北広島町で2009年11月8日午後、本社ヘリから西村剛撮影
 2009年10月、島根県内の大学1年の女子学生(当時19歳)が同県浜田市で行方不明になり、11月に広島県北広島町の山中で遺体が見つかった事件で、女子学生の遺体発見直後に交通事故で死亡した山口県下関市の当時30代の男の関係先から行方不明になった後の女子学生の画像が見つかったことが、捜査関係者の話でわかった。島根・広島県警の合同捜査本部は20日午前、男を容疑者死亡のまま、殺人容疑で松江地検に書類送検する方針。
捜査関係者によると、男は当時、浜田市に隣接する島根県益田市に仕事のため1人で暮らしていたという。男は女子学生が遺体で発見された2日後に、山口県内の高速道路で普通車を運転し、ガードレールにぶつかる単独事故で、車両が炎上。同乗していた当時50代の母親とともに死亡した。
女子学生は09年10月26日午後9時過ぎ、アルバイト先の浜田市内のショッピングセンターを出た後に行方不明になった。その後、同年11月6日以降、北広島町の臥龍(がりゅう)山で頭部など女子学生の遺体の一部が相次いで見つかった。遺体には首を絞められた痕や鋭利な刃物で繰り返し切られた傷があった。
両県警はこれまで延べ31万人の捜査員を投入。ショッピングセンター付近では、不審な白いセダン車が目撃されていたほか、遺棄現場付近からは遺体に付着していたポリ袋片を発見。中国地方で配られたNTT電話帳配布用の袋と特定した。
事件は12年11月に死体遺棄・損壊罪の時効(3年)が成立し、両県警は殺人容疑で捜査を続けてきた。【根岸愛実、藤田愛夏、長宗拓弥】

【関連記事】
島根・女子大生遺体 知人ら「やりきれない」
島根・女子大生遺体 事故死の男を殺人容疑で書類送検へ
不審者に腕をつかまれたら……対処法は
小金井の女子大生刺傷 被害者が手記を公開
1歳男児遺棄「遺体を隠す目的」 4月クーラーボックス購入
最終更新:12/17(土) 22:46

エタ非人被差別部落民の多くは古来の野蛮な朝鮮人と犯罪を犯した日本人とで形成されました
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/d11f2a0f6e4c3c1b5e45eaaef99f481a

2013年03月27日 | Weblog
私は昔の人からいろいろと聞いています
歴史を知らない人は。全く理解できないでしょう。

日本の歴史本は米国GHQにより 多くは焼き捨てられています

しかし 数少ないにしても 残っている昔の本を元にネットで 公開している方がおられます

まず朝鮮人には 二通り居ます。 差別部落は もともと 儒教から来た と言いますが

これは 昔日本に勝手に来た 朝鮮人(侵略者)が 作り 敵対する日本人を封じ込めるために

作られていたものです つまり ずうずうしく 他国に来てまで、こんな差別的な部落地域を作った 張本人は 昔の朝鮮人だということです

後の権力者により 差別部落に封じ込められていた日本人は 解放され

日本に密入国してきた 悪党の朝鮮人が入れられたそうです また

江戸時代の日本人自治区で 犯罪を繰り返していた者も 被差別部落に入れられていました

島送りも それです

参考 

江戸時代 犯罪者は 腕に入れ墨を入れられていました

江戸 腕に「二本線」は初犯。

「三本線」は再犯です。

ほかのも少し。

京都は 腕に「??」斜め線二本5センチくらいの長さです。

佐渡 腕に「サ」の文字です。

紀州 腕に「悪」の文字です。

長州 腕に「◇」の形の入れ墨です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上江戸時代の犯罪者に課せられた 入れ墨「●」が彫られます

額に入れ墨のところ

安芸 三犯で「犬」の字になります。

一度犯罪を犯した者は「一」が額に彫られます。

高野山 額に「●」が彫られます。

肥前 額に「×」が彫られます。

入れ墨は罪を犯した者に 苦痛を与えるため太いハリで

入れ墨をします。

彫師業界は 刺青で商売をしてはいけないとお上からお

達しがあったのです。

参考まで

これらが エタ 非人 という階級であり 被差別部落階級の人たちです 

これらの朝鮮人は「旧朝鮮籍さえ持たない者が ほとんどで 後の明治時代に

日本の籍をもらっています 当然日本人の犯罪者も エタ 非人 被差別部落階級に 入っています

この件について 反論メールをいただいた方へ

 本来の日本人ならば 明治より以前に 戸籍がありますから この件について 反論メールをいただいた方は

一度「司法書士にたのんで自分の先祖をたどってみたら いかがでしょうか?

これら 被差別部落民の大半が「朝鮮人だった」というのは

大昔から この人たちの犯罪率が高かったことを示しています

当然 「江戸時代」に犯罪を繰り返し犯した日本人も「追放令」により

被差別部落や島送りにされています 在日朝鮮韓国人というのは

第二次世界大戦後密入国して来た人であり この人たちは「旧朝鮮籍を持っている人だと聞いています

つまり古くに日本に渡来侵略してきた 好戦的な朝鮮人と戦中戦後密入国してきた済州島の朝鮮人と

二通り居ます。

エタ 非人の中の多くに 勝手に密入国して来た朝鮮人が多く居たことは確かです

戦後 戦中 近代の 日本に密入国してきた朝鮮人の多くが 済州島出身者だったと聞いています

この人たちは 百丁と言って「人間ではない獣だ」と朝鮮王朝から 見下されていた人で

やはり 朝鮮王朝時代 自国で「窃盗」など 犯罪を集団で繰り返していた人のようです 

他国と同じように 朝鮮でも犯罪を犯した者が特定の島や地域に送られていた。と聞きました

ほんの少しですが 朝鮮人にも侍階級は居ました

それらは ネットや 本で自分で調べてください

日本には 旧朝鮮籍さえなかった 古くに 日本に密入国してきた

 エタ 非人「被差別部落民」

と 旧朝鮮籍を持っていた 朝鮮人と そして  新しく日本に来た

南朝鮮籍(韓国籍)を持っている人に分かれているはずです

もともと 韓国と言う国はなく 戦後 南朝鮮を改名し「韓国」という名で

日本は呼ばされているのです どうも他国は「南朝鮮 北朝鮮」と呼んでいるみたいですから

ちなみに 南北朝鮮人が 強制連行されて来た・というのは 真っ赤な嘘で

豊臣秀吉が朝鮮征伐。と言って つれて来た。とされる 朝鮮人は 「245人」しかいません

しかも 強制ではなく 「自由意志」で来ています 

以上 江戸時代前に密入国や侵略して来た「旧朝鮮籍さえなかった 朝鮮人の多くが朝鮮部落 被差別部落民であり それらが最もタチが悪いと言い伝えられていたのは

他国である 日本に密入国や侵略しておきながら「日本に差別部落」を作り

そこへ 敵対する日本国民を強制的に入れていたからであり 日本人自治区に来ては

集団で窃盗なども繰り返していたのです 今の時代も この人たちはやっていますね

 後にその部落から

日本人は解放され 朝鮮人が その部落に入れられた。 そして 江戸時代

犯罪を繰り返していた日本人も被差別部落に入れられた。 これが エタ 非人階級

つまりは「被差別部落階級」です いろいろ 調べたらわかりますが

この被差別部落階級の中の朝鮮人は 当時から肉を食べていたようです

しかし 江戸時代には庶民は「肉を食べたら 血が汚れるということで

肉を食べなかった そこには仏教も影響していたことは確かです

しかし 茨城の徳川の殿様に「肉を献上」していた 被差別部落階級の人間の記述が残っているそうです

つまり 一部に こうした人が居たということです

怪しい 歴史捏造か?

被差別部落に 日本人が全国いっせいに襲撃をした。との話があります これは明治維新での「解放令 反対運動とは別の歴史です)

これを調べていくと 不可解な事が浮かび上がりました

こういう歴史の真実を追究する人は 日本中に居るのですが

当時 通信手段が「手旗」信号しか なかった時代に 果たして全国いっせいに

襲撃できるか? という事と 

これら 日本人の襲撃に遭ったとされる被差別部落の被害者の墓の痕跡が 一つも見当たらない不可解さ。を指摘した方がおられました

なぜなら 「落ち武者集落に行った事がある人なら わかりますが

大昔の墓が たくさんあるのです」 これらの多くは 名も書いていない ドッジボール

より少し大きめの墓が 山や草むらに 無数に点在しています しかし 昔の人たちの墓だと すぐにわかります

たとえば 侍の墓なら 大きく楕円形の墓に 亡くなられた人の

名前が記されているものも多く 痕跡があります

しかし 「日本人に襲撃されて亡くなったと言われている被差別部落民の 墓石がない」

これは どういう事でしょうか?

そして 日本人に襲撃されて亡くなった。という被差別部落の人の墓は「戦後に作ったものだそうです」

これは 私もおかしい。と思います。

調べた人の結論は 「日本人が全国いっせいに 被差別部落を襲撃した 事実はない」

と いうものでした 何せ 3桁の時代は 現在と違い 死人は丁重に葬ったはずです

それに比べ 

落ち武者集落には 大昔に亡くなった人の墓が たくさんあります それらはピンからキリまでで

大きな 石を置いてあるだけの墓も多く 名が書かれた大昔の巨大な墓もあるのです

では それらの大昔に日本人の手により 殺されたと言う言い伝えの被差別部落の人の

墓は なぜ 存在していなかったか? です なぜ 第二次世界大戦後

犠牲者の墓が 立てられたのでしょうか?

これは 差別利権にかかわってきている歴史問題だと思います

つまり 米国占領軍のGHQが 日本の歴史本の多くを焼き捨てたことを これ幸いと

嘘の歴史を 被差別部落民が書き換えたのではないか?

ということです・ 被差別部落階級の人の多くに 旧朝鮮籍も持たない朝鮮人が多くいた。

ということで 現代の慰安婦捏造問題  強制連行という嘘の歴史を捏造し

日本の公金を 搾取しようとしている 問題と共通しています

明治時代 この方たちに「解放令」という御触れが出たとき この部落の人たちに

ひどい目に遭った 多くの日本人が「解放令反対運動」を起こしたのも ガッテンいきます。

---------------------------------------
どの国でも 刑務所システムがない時代 犯罪を犯した者は 特定地域に送られています

別に 日本国だけのシステムではないのです しかし いまだに「部落解放同盟」などと言って

差別利権を存続させようとしています これらの泥棒が 日本にだけ存在しているのです

それらの歴代の幹部は「ヤクザ」であり「右翼を名のっているヤクザ」です そして これらは 暴力団の傘下団体です  どの国も昔は 犯罪常習犯を特定の島や地域に送っています

しかし それらを差別利権として いまだに 公金を蝕んでいる人たちは 世界中調べても

日本の部落解放同盟だけです そしてそれらの多くが「創価学会員」なのです

公明党が 解同が推進している「旧同和利権である「人権救護設置法案を ひつこいほど

提出している事を見てもわかるはずです 

①性犯罪前科者矢野富栄平岡都さんバラバラ猟奇殺人鬼山口県韓国朝鮮人部落出身!

無料山本文子著安倍は百済人恐ろしかった大日本帝国山本奈実編大日本帝国復活―百済人の野望!

http://bunei999.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-0617.html

安倍は百済人 日中戦争をひきおこした近衛文麿
http://bunei999.cocolog-nifty.com/blog/files/bira1_kakusareta.pdf

墓標は語る
隠された日本の歴史
秘密保護法反対運動の地域差から気づいたこと
大日本帝国復活―百済人の野望
天皇制の黒幕に追われて
恐ろしかった大日本帝国
なんと明治十年から始まって四十三年まで毎年切れ目なく多数の戦死者が続いているではないか。なぜ? 
「日本の大学教授には、韓国や朝鮮系の血筋の人がかなりいますよ」
山口県(長州)の田布施という朝鮮人集落の出身者が主となり、鹿児島県(薩摩)の朝鮮人集落出身者がこれを援けて明治維新を起こしたのだった。

伊藤博文が中心となって立ちあげた明治政府
百済人は、日本の先住民族を追い出した

大日本帝国の残忍さは特攻兵器にはっきりと顕われている。片道燃料だけで基地を飛び立って行き、敵に体当たりして兵器もろとも自爆する、という世界に二つと例のない残酷極まりない戦術を、百済人は創り出した。それに乗って自爆していったのは土着日本人だ。

http://bunei999.cocolog-nifty.com/blog/kaitei_bohyou.html

山本文子著 山本奈実編『大日本帝国復活―百済人の野望』: 文映こと ...
bunei999.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-f9cf.html
山本文子著 山本奈実編 『大日本帝国復活―百済人の野望』は次のURLから全文読むことができます。 http://bunei999.cocolog-nifty.com/blog/dainihonteikoku.html. (二〇一六年 三月二十七日). 『大日本帝国復活―百済人の野望』(『墓標は語る』第二弾)( ...

戦争の原因糾明こそ不戦につながるのだ
墓標は語る
山 本 文 子
戦争を起こさないために
戦争を起こさないためには、あの戦争がなぜ起こったかに焦点を当てて考えてみる必要がある。原因を知ることによって、初めて戦争を食い止める具体的な知恵が出てくるのだ。これまで戦争の原因はひた隠しにされてきた。なぜ隠すか。ここに深いそして重大な意味が秘められている。戦争を食い止めたい人たちに、ぜひとも読んで、そして考えて頂きたい書である。

 そもそも私は文学への関心がそれほど高かったわけではないし、自分が本を作るなど考えたこともなかった。なのに、末娘との二人の暮らしの中に霊現象が続出し始めたため、人々に伝えたい一心から次々と体験記を書いているうちに、つい何冊かの本作りにまで発展した。霊現象は明らかに先祖からのメッセージだった。私と末娘の後ろには清和源氏の一族であった先祖の霊が控えていて、常に二人を守り、導いてくれたのだ。導かれて学んだ歴史。そこには長期に亘って藤原氏の謀略に苦しめられ続けた先祖の姿があった。そうと知って、私は本当に驚いた。パワーを貰い、知恵を貰うからこそ、こういう形の本になった。霊が守っていてくれる、と思うから書くことができた。それがなかったなら、「皇室タブー」の背後にいる策略家を恐れて、私の筆は進まなかったであろう。

 神道だけはキリスト教や仏教とまるで違うということだった。神道には教祖がいない。経典がない。あるのは神話だけ。日本古来の神との繋がりを強調しているけれど、これは全部作り話だった。明治維新によって誕生した大日本帝国が造り上げた新しい宗教であり、そして軍国主義の生みの親になったのが神道(核は靖国神社)である。まさに「神道恐るべし!」だ。
 あ、これだ。これが先祖からの示唆だった、と気づいた結果、この小冊子が生まれたのである。
(二〇一四年 七月二十七日)
 
墓標は語る 目次
戦争を起こさないために
第1部
ご挨拶
墓標は語る
大和民族は二重の被害者だった
蟻んこの独り言
第2部
手づくり小冊子配布
思想スパイ
靖国参拝から見えてくるもの
国家公務員採用方式への疑問
恐ろしかった大日本帝国
世界一 平和な日本を
    第1部
ご 挨 拶
「秘密保護法」成立。本当に恐ろしい日本になりました。
あれは、政界のトップ自身が知られたら困る大きな秘密を抱えているがために生まれた発想ではないでしょうか。ひょんなことから、その秘密を知ってしまった私にはそう思えるのですが。
ご一緒に考えて頂きたくて、小冊子を作りました。
ご高覧頂ければ光栄に存じます。
二〇一三年 十二月六日             著者 山 本 文 子(84歳)

――『琅』25号(編集・発行 宗内 敦)に掲載したものを一部修正・転載
http://homepage1.nifty.com/muneuchi/rou/rou_index.htm――

墓 標 は 語 る
 私は日本の国をこよなく愛していたから、日本を悪く言われるのは不愉快だった。ところが、日本が嘘だらけの国であると知ったいまは、日本に対して腹立たしさばかりが先立つ。悪く言われて当然と思えることばかり。日本は先進国の中で一番嘘の多い国かも知れないと思う辛さ。そう思わせるきっかけとなったのは墓標だった。その経緯をできる限り詳しく正直に書いてみたい。

墓地の移転
 夫も私も春日井出身のため、これまで夫の墓は春日井にあった。ところが、成人した息子や娘が次々と遠隔地の関東や関西に家庭を持ったため、春日井までの墓参が容易ではなくなった。そこで思案の末、思いきって交通便のよい所へ墓を移すことにした。幾つもの候補地を見てまわった末に選んだのは、名古屋の平和公園のど真ん中にある墓地だった。バス停から徒歩三分。わきに駐車場もあるという条件が気に入った。ここなら私にとっても春日井の墓地より遥かに交通便がよくて助かる。

 墓地を移転したことによって、私の前に思いがけない運命が広がり始めた。あ、それを語る前に一つだけ説明しておきたいことがあった。夫は四男なので、春日井の生家を継いだ長兄一家が先祖代々の墓と共にニューギニアで戦死した次兄の墓を守っていた。まだ若かったときに、私はその墓参に行き、なにげなく墓標の文字に目をやって、「あっ」と思った。なんと次兄の戦死した月日は私の長女の誕生日だったのである。三百六十五分の一の偶然とは珍しいな、と思っただけで、その時はそれ以上のことは何も考えなかった。それがいまになって大きな意味あることとして私の意識にのぼり始めたのである。

バス停横に戦没者墓地
 名古屋平和公園墓地への交通便の良さが嬉しくて、私の墓参がにわかに頻繁になった。とはいえ、ふだん地下鉄に慣れきった身にはバスの待ち時間がいささか退屈ではあった。周囲は右も左も見渡す限り、墓の行列だ。高台になっていて緑も多く、まるで墓の団地といった風情である。

 帰りのバスを待つ間、私はベンチに腰かけて、あちこちを眺めまわしたり、立って行って墓地を囲んでいる柵によりかかって、柵の近くに立つ墓標の文字に目を凝らしてみたりした。

 柵に近い位置の墓地は、ちょっと周辺のそれとは異なっていた。幼児ほどの背丈の小ぶりな柱が、これも小ぶりの四角いコンクリート台の上にちょこんと立っている、という粗末な墓標が整然と五百基ほど並んでいる。脇に「戦没者墓地」の表示があるがその姿には、まるで高級住宅地の隅っこにある貧民街を連想させる侘びしさが漂っていた。

 或る日、墓参帰りのバスを待ちながら例によって柵に寄りかかって漫然と小さな墓標を眺めていた私はそこに「大正」の文字があるのに気づいた。「えっ、大正? ここは戦死者の墓地でしょ。どうして大正なの? 大正時代に戦争など無かった筈なのに」 好奇心が頭をもたげてきた私は、柵に沿って入り口へまわり、初めて戦没者墓地へ足を踏み入れてみた。

 小さな墓標が集団になって立っているところから少し離れた位置には、対照的にでっかくて一基が畳一枚くらいの大きさで、趣のある形に変化させた立派な碑が数十基並んで建っている。土地も庭先ほどの余裕を持たせた面積を占めていた。確認するまでもなく、それは位の高い軍人の碑であり、当然ながらこちらの小墓標は兵士たちに違いない。人間社会の格付けがこんな形で墓にまで持ち込まれていることに、私は義憤を覚えた。かつて戦時中に見慣れていた軍服姿の若い兵士たちの姿が、忽然と脳裏に蘇ってきた。

 この人たちは一体、いつ、どこの戦争で亡くなったのだろう。私はどうしても知りたい。苔むして読み取れない文字を指でなぞったりして調べてみると、意外にもほとんどが明治らしい。しかも十年、十一年、十二年とのべつ幕なしなのが不思議である。このままでは終われない心境になってしまった私は、五百基はある墓標の戦没年月をぜんぶ調べてみよう、と思い立った。一日や二日では無理だから、出直すことにした。筆記具も必要だ。暑くも寒くもなしの好天の日を選び私は数回足を運んで、墓標を順番に一つ一つ念入りに調べていった。折れて頭のなくなったものや、苔に覆われてしまってどうしても読み取れないものもあって、結局、五百三基のうち、戦没年月の読み取れたのは三百八十五基であった。

墓標から謎が生まれた
 調べ終わった結果を表にまとめた。ひと目で分かる形のグラフにしてみたところ、なんと、明治十年から始まって、四十三年まで毎年切れ目なく多数の戦死者が続いているではないか。なぜ? どうして? おかしいではないか。

 明治時代といえば、二十七、八年の日清戦争と、三十七、八年の日露戦争しか知らなかった私としては意外でならない。この二つの戦争の分は除いて考えることにしよう。この墓地に立つ墓標は昭和八年を最後としており、明治、大正、昭和初期までという限られた期間の戦没者であるが、明治四十三年を境にしていっぺんに戦没者が減ったことには何か意味があるのではないか。考え巡らせて浮かんだのが伊藤博文がこの頃に暗殺されたことだった。伊藤博文の死

墓標の没年月判明分385基を分類

亡が、日本の歴史の流れを変えたのか。彼はそれほどに大きな存在だったのだろうか。私は彼を追ってみようと思い立った。

 古書店で見つけ出したのが斉藤充功著『伊藤博文を撃った男』であった。まず、表紙の左上には撃った男、安重根の写真が、右上には伊藤博文の写真が載っている。それを見比べてみた。「目は口ほどにものを言う」と言われるが、犯罪者の確認はその目を見るのが一番だと私は信じていた。見れば見るほど安重根の目は澄みきっている。それに対して伊藤博文の目には複雑極まりない翳りがある。安重根は根っからの正義漢だな、と私は直感した。本の内容を読み進むに従って、その確信がいっそう強まっていった。非は伊藤博文にあることを、この本は暗に示してくれていた。

問題は明治維新にあった

 伊藤博文が中心となって立ちあげた明治政府であり、大日本帝国だ。それは明治維新によって誕生した国家である。となると、明治維新に注目する必要がある。私は明治維新について調べてみる気になった。

 新古書店やインターネットで、明治維新に関する本を探しまわった。そしたら、あるわ、あるわ、明治維新の偽りを暴く書がぞくぞくと・・・・。

 最初に手にしたのは、一九九七年に初版が刊行された鹿島曻の書『増補版 裏切られた三人の天皇―明治維新の謎』だった。孝明天皇と睦仁親王が暗殺され、別人・大室寅之祐が睦仁親王の替え玉として明治天皇となった、という思いがけない真相が暴露されていた。この書のために著者は暗殺されたそうである。

 となると、書かれたことは事実に違いないし、想像を超える悪質な犯罪組織の存在が臭ってくる。出版社を乗っ取られ、再出版を阻まれた状態にあったのち、著者の友人・太田龍氏が奮起して二〇〇七年、本書の再出版を実現させた。効あって、明治維新の真相が世に知られ始めた。鹿島曻の書の内容の信頼性を高める種類の書が複数の人々によって次々と刊行されるようになった。それらを照合しながら読み進むに従って、私にはかなりのものが見えてきた。真っ先に思ったのは、明治維新がなかったならば、日本は戦争を起こすような国にはならなかった、ということである。

 明治維新という犯罪の成就は、大日本帝国という殺人国家を誕生させてしまった。明治から昭和敗戦までの大日本帝国の足跡を辿ってみれば一目瞭然である。戦没者墓地の墓標から生まれた私の謎が、解けるところまではいかないが、明治政府にはまるで殺人鬼のような面があったことを初めて知った。台湾征討、日清戦争、北清事変、日露戦争、第一次世界大戦、済南事変、満州事変、支那事変、太平洋戦争。明治から昭和敗戦までわずか七十年ほどの間にこれだけの戦いを繰り返して、国民に多大の辛苦を舐めさせてきたのだ。さすが天皇を暗殺してすり替えるという大罪を犯して立ち上げた政府だけのことはある、と言えよう。

百済人が天下を取った明治維新
 明治維新にはさらなる秘密が潜んでいた。首謀者集団は土着民族ではなかったのだ。山口県(長州)の田布施という朝鮮人集落の出身者が主となり、鹿児島県(薩摩)の朝鮮人集落出身者がこれを援けて明治維新を起こしたのだった。すり替わって明治天皇となった大室寅之祐及び、安倍晋三首相の祖父・岸信介元首相、大叔父の佐藤栄作元首相も共に、山口県田布施の出身者だったのである(THINKER『マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている』参照)。私は血筋がいけない、などと言うつもりはない。帰化人であろうとなかろうと、同じ人間同士、上下などありはしない。血筋がいけないのではなく、血筋をごまかす精神がいけないのだ。百済系朝鮮民族の血筋を神の子孫だと偽って、日本国民をかしずかせた、その嘘つき精神に対して怒らずにおれないのだ。こうなると、歴史認識についても、中国や韓国側の言い分が正しいかも知れない、と思えてくる。更に広がって領土問題だって、どちらが正しいやら、と思えてきてしまうではないか。自分の国を信じられなくなる、とは何とも哀しいことだ。日本国家は、今からでも真実ありのまますべてを国民に告白すべきであろう。

彼ら百済人はどこから来たか
 朝鮮人集落がどうしてできたか、については朝鮮半島の百済の国が滅びたときまで遡らねばならない。植民地支配の時代にもかなりの数の朝鮮人が日本へ渡ってきて定着した。帰化もした。しかし、支配層となったのは彼らとは別の時代に来日した集団だと考えた方が確かであろう。

 遥か昔の六六〇年頃、朝鮮半島の百済の国が新羅と唐によって滅ぼされたとき、王子を核とする一万人近い百済人が集団となって日本へ亡命してきた。日本の天皇は彼らを温かく迎え入れて、複数の者に官職を与え、近江の広大な土地を与えて彼らを住まわせた。まるで第二の百済国のようだったと言われている。その後、日本各地に朝鮮人集落が点在するようになった。ここで加えたいのは、あのルーツ不明とされていた藤原鎌足こそ、百済から亡命した王子豊璋その人だったことだ(関裕二『藤原氏の正体』参照)。素性を隠したまま、その一族は巧みに日本の支配者になりおおせてしまったのである。王子豊璋という人間の悪どさを受け継いだ一部の子孫が日本にもたらした害毒は、測り知れない大きなものとなった。

大日本帝国と北朝鮮
 実によく似ている二つの国。大日本帝国時代を生きた者にだけ分かることだが、大日本帝国がそのまま復活して北朝鮮になったのではないか、と錯覚するくらいにこの二つの国はそっくりである。二つの国の支配者が同じ民族・百済人だというのは、間違いない事実だと思う。この二つの国こそ、戦争好き百済人にとっての理想国家なのかも知れない。多分、そうであろう。韓国の元大統領金大中が百済人だとの説も頷ける。彼は日本へ亡命して身を隠していた時期があったが、受け入れた日本にも百済人がいることに意味を感じる。金大中が北朝鮮のボス・金正日とにこやかに抱き合った姿は印象深かった。小泉元首相も金正日と握手を交わした。互いの表情はちょっと硬かったけれども。小泉元首相の父祖も鹿児島県の田布施(山口県の朝鮮人集落と同名)という朝鮮人集落出身である。北朝鮮のボスが自ら会い、握手を交わす相手はだいたい百済人であることが多い、と聞く。それだけ血に対するこだわりが強いのだと考えられる。世襲制というのも、血族尊重の表われだ。日本も北朝鮮も共に百済人を世襲制によってトップに頂いている点が共通しているのは興味深い。これは注目すべき非常に重要な事実である。

 加えて問題にしたいのは、植民地支配時代の日本政府のあり方だ。朝鮮北部と朝鮮南部に対する対応が違っていた。その理由が問題だ。政府は朝鮮北部の整備に非常に力を入れた。その証拠に植民地支配時代に、技術者や研究者及び資金の多くを朝鮮北部へ送り込んだ。まったく何もない所へ家、橋、鉄道など、様々な建造物をつくったと書でも読んだが、赴任した技術者の夫人から直接聞いたことがある。それに較べて朝鮮南部に対しては冷淡で、逆に搾り取った。日本本土からも搾り取った。この不均等の原因はどこにあるか。日本と朝鮮を支配していたのは、日本人であったが、どうやら血筋だけでなく、その精神までが百済人であったらしい。自らの祖国・百済の地または住民を優遇したということではなかったか。

百済人は、日本の先住民族を追い出した
私の猜疑心は膨れ上がっていく。
 日本政府は国民を捨てた。「ブラジル移民も満蒙開拓団も移民ではなくて、棄民だった」と住井すゑは『住井すゑ対話集3』の中で語ったが、私も同感である。日本の人口が過剰だと言って荒地へ追い出し、辛苦を舐めさせた。敗戦になったとき、どれだけ多くの人が日本へ帰れないまま満蒙の地で苦しみながら亡くなったことか。私は星亮一著『満州歴史街道』を泣きながら読んだ。井出孫六氏が新聞や雑誌に書かれた文から長野が特に多く満蒙開拓団員を送りだし、中国残留孤児の悲劇を生んだと知った。日本政府は人殺し国家ではないか、と心に叫ばずにはおれなかった。どんどん移民させた一方では、労働力不足を理由に朝鮮半島から沢山の人を日本へ連行した。これはおかしい。先住民を追い出して朝鮮民族によって日本の国を埋め尽くしたかったのではないか。私はそう疑っている。その疑いは現在も消えていない。日本の支配者であり続ける百済民族が私は恐ろしい。

大日本帝国は殺人国家だった

 大日本帝国の残忍さは特攻兵器にはっきりと顕われている。片道燃料だけで基地を飛び立って行き、敵に体当たりして兵器もろとも自爆する、という世界に二つと例のない残酷極まりない戦術を、百済人は創り出した。それに乗って自爆していったのは土着日本人だ。

 小学校一年の私たちが習得した教科書は「サイタ サイタ サクラガ サイタ」に始まって、「ススメ ススメ ヘイタイ ススメ」と明らかに軍国主義の開花であった。死んでも口からラッパを放さなかったキグチコヘイや爆弾三勇士の絵。大きな爆弾を三人の兵士が抱えて敵陣へ突っ込む。これはまさに特攻戦術そのものの姿を描いている。サイタ サイタ サクラは「敷島の大和心を人問わば朝日に匂う山桜かな」に通じる。日本人たる者は、桜のようにパッと潔く死ぬべきだ。命を惜しむな、の意味である。

 私が小学校二年のとき、支那事変が始まった。授業中に担任の小川百合先生が言われた。

「男の子たち、大きくなったら兵隊さんになって潔く死ぬのですよ。お国のために死ねますか」

 一瞬、シーンと静まり返った教室。と、一人の男の子が呟いた。

「ボク、死ぬの嫌だ」

 それに力を得たように、教室は「死ぬの嫌だ」「嫌だ」「嫌だ」「嫌だ」の大合唱になったのであった。心密かに私は思った。男に生まれなくてよかった、と。あの情景、雰囲気を私は決して忘れることができない。戦う国、戦った国は世界のあちこちに存在するだろうけれど、あれほどしつこく国民、子供にまでも死ぬことを強要する国家は大日本帝国の他にはあるまい。どう考えてもおかしい。私はこだわり続ける。

 戦没者墓地で墓標の文字をなぞっているときもこの情景と、男の子たちの大合唱を思い出して涙が滲んできた。私には、大日本帝国という国家は国民を一人でも多く殺したがっていた、としかどうしても思えないのだ。組織の中心にそういう願望を持つ権力者が潜んでいたに違いない気がする。食糧を補給できない広範囲の南方の島々へ兵士だけは次々と送り出した。作戦の拙さだと言われているが、果たしてそうだろうか。意図的に兵士を殺したがっていたのではないか。日本の軍規は捕虜になることを禁じていた。捕虜になるよりも死ね、と自決を促した。これがおかしいのだ。世界どこの国も捕虜を認めあい、互いの捕虜を交換の形で生還させていた。それを許さないのは日本だけだった。殺人国家と言わずして、何と言おう。

アジア制覇を狙った百済民族
一九四五年、日本が戦争に負けたとき、私は数え十七歳だった。大日本帝国を知るぎりぎりの世代ということになろう。
 大日本帝国は、聞くもおぞましい国であった。「忠君愛国、滅私奉公」をスローガンに私たちは辛苦ばかりを負わされた。人権無視。国民は牛馬と同じ労働力に過ぎない。小学生までが駆り出される。忘れもしない。小学校四年生の私たちは、軍馬の食糧にする干し草を夏休みの間に一人一貫目ずつ刈り集めて学校へ供出させられた。一口に一貫目というけれど、「ちわら」という草だけを探し求めて、家からかなり離れた堤防まで通い、刈った草を集めてそれを天日に干す。すると量が減ってしまう。子供の力でこの作業を続けるのは、大変なことだった。遊ぶ時間もなくなる。また、学校の授業時間に藁を持ち寄ってそれで細縄をなったこともある。

 女学校時代は学業をなげうって、工場で働き続けた。工場では月に二回の電休日があったけれども、その日は登校を義務付られていた。神である天皇の尊さをしっかりと教え込まれながら、焼け跡整理や防空壕掘りに励んだ。戦いが激しくなって工場も学校も空爆を受けて焼失し、どちらでも焼け跡整理の仕事が山積みになった。工場で働いているときに、B29による集中空爆を受けて私たちは防空壕から逃げ出して田んぼの中を泥んこになって走った。敗戦になり、工場をひきあげて戻った学校は、運動場の真ん中に大きな爆弾の穴があった。教室の窓ガラスは全部割れて飛び散ってしまい、その後片付けに追われた。教科書なく、教科担任もいない学校だから授業が成り立たなくて、学校生活は作業の連続の挙句に卒業式を迎えた。

 冷酷な支配者のもとで老若男女を問わず、日本国民の誰も彼もが苦しんだが、不幸は日本国民だけではなかった。支那大陸、朝鮮半島、南方の島々の人たち、日本の敵国となった五十一か国の人たち、合わせて五千万もの死者を出したことは、大日本帝国の恥ずべき足跡である。大日本帝国はこのようにとんでない国だった。

 にもかかわらず、反省心なくて、性懲りもなく、また戦争のできる国を目指すとは。とても正気の沙汰とは思えない。どうしたら愚かな為政者を排除することができるのか。

 日本を戦争を起こさない国に変えるためには、なぜあの戦争が起こったか、なぜ戦争を起こす国だったかを細かく、深く掘り下げて考えなければならない。

我が子たちの誕生日に意味があった
 長女の誕生日が夫の兄の戦死した日だったことは冒頭に書いたが、今になってそのことに私は意味を感じ始めた。戦死者たちの霊に導かれるように、墓標がきっかけとなった形で、次々と明治時代の歴史を調べ始めた私に、ここで忽然と蘇ったのが、義兄の祥月命日に長女が生まれたことの奇遇についてであった。あれは単なる偶然ではなく、義兄が私に訴えかけたくてこの偶然を起こしたのだろう。二十代の若さで、人生の楽しみを味わうことなく戦場に散っていった悔しさはいかほどであったか。

「俺たちをこんな目に遭わせたのは一体誰だったのか、調べてくれ。力を貸すから調べてくれ」

 と叫んでいるに違いない気がしてきたのである。

 誕生日の不思議な一致は長女に限ったことではなかった。次に生まれた息子も、その次に生まれた末娘も、因縁の深い日に生まれていたのだ。それに気づかせてくれたのは、末娘の言葉だった。

 或る日、末娘が言った。

「お母さん、お兄さんを憲法記念日に生んだのも不思議な偶然だね」

 言われてみれば確かにその通りである。正真正銘五月三日の午前零時四十分に生まれた。予定日より二日早かった。現在の私は九条を守り抜きたいとの情熱をたぎらせているので、佳き日に生まれたものよ、と思う。国民の命を軽視する支配者の下での九条の精神骨抜きはいかに危険極まりないことか。戦争を体験した世代には痛烈に感じ取れるのだ。続けて末娘が言った。

「それだけではないよ、お母さん。私の誕生日だって意味がありそう」

「えっ、どういう意味が?」

「三月七日に生まれたから『みな』にしようと思ったけれど、『みなさん』と呼ばれたとき『皆さん』とこんがらがるから『なみ』にしたって、お母さん、言っていたでしょ。ところがこの『なみ』がすごい。『なみ』だったことで、私の名前には『みなもと』が入っているのだから。お母さんの先祖は清和源氏だと聞いているけど、その源が私の名前にはある」

「あっ、そうか。貴女の姓名を漢字で書いて、下から読んでみると『みなもとやま』になるね。『みなもと』が入っているなんてすごい。それに気がついた貴女もすごい」

 この子の場合、出産予定日が来て陣痛促進剤を打ってもまったく反応なく、予定日より三週間も延びてのお産だった。もしも予定日通り二月に生まれていたならば「奈実」と命名することはまずあり得なかったと思う。それだけではない。夫の兄妹たちは姑の意思に従って、どの家庭も申し合わせたように二人ずつの子持ちである。ぶちまけて言えば、夫自身も子供は二人までと決めていた。それを子供好きの私が押し切っての末娘の誕生だった。夫の反対は生半可なものではなくて、何日も口をきいてくれないかと思うと、今度は逆にぷりぷり怒り散らす、当り散らすという抵抗を見せて、私に中絶を迫った。が、私はしぶとく堪えた。末娘をなんとしても現世に送り出そうとした先祖たちの、必死な力が私を応援してくれたに違いない。

 それほどまでにしてなぜ、先祖は末娘を現世に送り出したか。何気なく命名したのに「みなもと」だったことから推察して、ようやくそこに私は霊たちからのメッセージを読み取ることができた。

 「我がミナモトの子孫よ、どうか二人で力を合わせて明治維新の悪業や百済民族の野望を世に広めて、日本国民を百済民族の毒牙から救い出してくれ」 そう訴えているように今は思えてならない。それに応えるべく、私は老体に鞭打ちつつ、必死にこの原稿を書き進めてきた。原稿そのものは百パーセント自分だけの力で書いているというものの、パソコンへの打ち込みとか、歴史について私の無知を補うなど、助手になったり師になったりしてくれる末娘。私は大助かりである。

 ところで、余談になるが、出生を拒み続けた夫のその後の態度について一言触れておこう。オギャアと生まれたとたんに、夫は見事に豹変。反対したことなど忘れ果てたように、泣けばすっ飛んでいって抱きあげる、甘い父親になったのが意外だった。

明治維新、昭和維新、そして平成維新
二・二六事件は昭和維新とも呼ばれていた。その首謀者は明治維新同様に山口県出身者だった。平成の今また維新の会が登場。大阪、東京、名古屋と明らかに右傾組織が大都市を狙っての扇動だった。維新を名乗るからにはやっぱり、二つの維新と同列の組織が絡んでいるに違いない。つまり百済民族。思っていた以上に大きく組織化されているということかも。

 彼らの目的は明治維新でつくった大日本帝国を復活させ、日本国民を使って、百済の仇討ちを果たすことであり、アジア制覇が最終目的であろう、と私は推測する。彼らは個人ではなく、百済系朝鮮人による非常に大きな組織として隠れて存在し、常に再起の機会を狙っている。維新の会登場は私にそう感じさせた。単なる私の疑いに過ぎないのならよいが、当たっていたら恐ろしいことだ。日本国民の未来はどうなるか。

日本の国を構成する民族
 日本を構成しているのは、アイヌ人、琉球人(沖縄人)、加えて大和民族、これだけの土着民族ばかりであり、日本は単一民族だと子供の頃の私たちは教えられた。ところが、大違い。もう一つ、百済人という民族が日本の仲間だった。いや、仲間どころか、血筋をごまかした狡い支配者だった。つまり百済人という存在をひた隠しにし、大和民族になりすましていたのだ。この中で土着民族でないのは百済人だけ。彼らの先祖は六六〇年頃、朝鮮半島の百済の国が滅びた時、日本へ集団で亡命してきた一族だった。亡命、渡来というのは土着と較べものにならないほど大きなエネルギーを要する。それを乗り越えてきたからには、かなり荒っぽい活動家と考えられる。

 何人種であろうと、帰化すれば同じ日本人だ。仲良くすればいい。ところが、この氏族は支配欲の強烈さ、策略好きにおいて他に類を見ない、卑劣極まりない氏族だったのである。それが明治維新という犯罪によって、日本の国の支配者にのし上がってしまった。彼らにとっての理想は大日本帝国だった。敗戦によっていったんは民主化されようとした日本を再び引き戻して、大日本帝国再建を夢見ている彼ら。憲法九条改正、核武装が夢実現への第一歩である。

温かかった中国、アメリカ
 敗戦から七十年近くも経った今頃になって、しきりに思い出すことがある。完全に敗北した日本の国に対する、それまで敵国だった国々の態度について、だ。

 当時、私の兄は軍人として満州に配属されていた。この兄が八月十五日戦争が終わった後すぐ、九月早々に突然元気な姿で復員してきて、家族をびっくりさせた。その後の新聞記事によって知ったことだが、クリスチャンであった蒋介石総統は「仇を恩で返す」と言って、敗戦と同時に日本兵を帰還させた。中国兵たちは地団太を踏んで悔しがりながら、その指示に従った、と聞いている。

 また、占領した日本を見てアメリカの偉い人が驚きの声を挙げた。「日本人は働き過ぎだ。体が壊れる。もっと休みなさい」 それを新聞で読んで私は思わず涙をこぼした。なんと優しくて温かい言葉だろう。私の国・大日本帝国の偉い人たちは「死ね、死ね」とは言ったけれど、「体が壊れる」なんて「休め」なんて一度も言ってはくれなかった。

 ここで思うことは、中国もアメリカもその支配者は、当時の日本の支配者とは大違いに人間らしい心の温かい姿で浮かび上ってくる。冷酷だった大日本帝国が、果たして本当に正義の国だったか? 

人情家の中国、アメリカが悪だったとは、信じられないではないか。どちらが正しくてどちらが間違っていたかについて、考えさせられる。

 話のついでに加えておこう。心の温かいアメリカがつくってくれただけに、昭和憲法は戦争を食い止める大きな力になった。九条の骨子は得難い宝だと私は思っている。

地獄のような軍隊生活
 少女時代に、治療を受けに行った歯医者で軍服の兵士に出会った。小牧飛行場に内地勤務する兵士らしくて、三人揃って順番を待っていた。上官に頬を殴られて奥歯がガタガタになったための治療だと話し、耳をぶたれて聞こえなくなった兵に較べればマシだと言った。小学生の私たちですら先生からぶたれる時代だから、兵隊さんは当然だろう、ぐらいにしかこの時は思わなかった。

 ところが、兄が十三歳で陸軍幼年学校に入学したことによって、私は初めて軍隊生活の厳しさ、恐ろしさを知らされた。上官の人柄にもよるだろうが、軍隊のお仕置きは生半可なものではなかった。動作が鈍い、寝起きが悪い、整理がよくない、と実に些細なことで殴る、蹴るの挙句、失神すると水をぶっかける、などは日常茶飯事。体罰が過ぎて死亡しても戦死扱いである。

 天皇が神だった時代、身の回り品はすべて天皇からの御下賜品ゆえ、損ねたり紛失したりすれば半死半生の目に遭わされた。兵士の命は物品より遥かに軽かったのである。兵士に限ったことではない。すべての国民に、人権など与えられなかったのである。

 慰安婦問題にしても、慰安婦が存在したか、しなかったかではない。慰安婦を人間として扱ったか、道具として扱ったか、の違いが国際的に問題にされるのである。大日本帝国がいかに残酷だったかは、戦争を知らない世代には到底分かりっこない。南京大虐殺にしても、慰安婦問題にしても、当時を知らない世代は、口を挟まない方がよいと思う。

軍隊生活で人が変わった兄
 金剛山の麓にあるという大阪陸軍幼年学校生になった兄は、夏休みと冬休みしか帰ってこなかった。兄の後ろについて、魚すくいや蝉取りをする楽しみを奪われて、私はいっぺんに寂しくなった。晴れて鈴鹿山脈がくっきりと見える日には「兄ちゃんはあの山の向こうにいるのだなあ。会いたいなあ」と思っては山脈を眺めた。

 敗戦になって帰還してきた兄は、すっかり人が変わっていた。六年間の軍人教育に加えて、純粋な青年にとっては戦争に負けた悔しさが加わり、自分の気持ちを制御できなかったせいもあろうと思うが。

 或るとき、母に口答えをした私は、すっ飛んできた兄によって水辺へ引きずっていかれ、顔を水中に突っ込まれた。息ができなくて苦しいのなんの。死ぬ思いだった。弟も同じ目に遭わされた。

 この体験によって、軍隊生活のお仕置きの怖さが分かったのである。兄は、軍隊生活の影響が抜けたらしくて、やがて昔通りにやさしい人に戻ってくれたけれど。

農民一揆・九年間に三百五件
 いや、もう、驚いたの何の、私の直系先祖が同志と共に明治政府に楯ついていたとは。小学館刊『日本の歴史24 明治維新』(一九七六年)記載文によって初めて知った。

 幕府とは比較にならない過酷な税を課す明治政府に国民の怒りが沸騰。士族からも、農民からも、日本全国津津浦浦に亘って一揆が起こった。その件数たるや、物凄い。農民一揆は明治六年から十四年まで九年間が最も多く、計三百五回も起こっている。しかも、その抗争が全国一に激しかったのはなんと愛知県春日井郡だというのだ。それは現春日井市、つまり私の故郷である。

 村議員や村の地主一同が協議して、県の作成した収穫分賦書拒否を決定したのが始まりだった。この運動は全国へ広がっていった。ここで思い出したのは、娘時代の私が地域に古くから住む老人からしばしば聞かされた言葉である。

「貴女のご先祖さんは偉い人じゃった。とても堅いお家で、地域のためにいつも一生懸命奔走された」

 その言葉から察して、我が先祖が急先鋒だったとしても不思議はない気がする。年代からいうと私の曽祖父の活躍であろう。曽祖父といえば十二代源三郎である。私が自分の守護霊に思える、と既刊拙著の中に書いたのが、その人だ。

 春日井郡の村民が立ち上がったのは明治十年六月二十二日。あっ、ここで妙な偶然に気づいた。あの憲法記念日に生まれた我が息子の、その長男の誕生日が六月二十二日だ。先祖の霊には、ひょっとしたら子孫を望む日に出生させる力があるのだろうか。

歌会始がきっかけになって
 この孫息子が生まれたからこそ、私は宮中歌会始へのご縁を頂くことになった。ずっと昔二十代のころに、三年間ぐらい短歌に凝ったけれど、それきりで短歌を忘れ果てて暮らしてきた私だった。それが、孫息子が生まれた嬉しさからであろうが、珍しく一首を作った。出産で嫁が入院中の間だけ手伝いに行っていて、孫娘と一緒に洗濯物を干していたら、ひょいと浮かんだ一首。

我が孫と 空の青さをほめ合いつつ 
洗濯物を干し終えにけり

手直しだの推敲だのは一切せず。幼稚ではあるが、しかし佳い歌だと思った私は、たまたま翌年の歌会始のお題である「空」の字が歌の中にあるがため、詠進する気になった。初詠進である。まさか入選するとは夢にも思わなかったので、内定通知を受けたときは本当にびっくりした。

 初めて参上した宮中では、いまだに天皇が神扱いされていることに違和感を覚えた。だがその反面、天皇はじめ皇族方の自由のなさはとても痛ましく思えて、それ以来私は、なぜ天皇制があるかについて真剣に考え続ける人間になってしまったのである。

ふたたび農民一揆について
 農民一揆に話を戻そう。県の作成した収穫分賦書拒否の運動は、翌十一年四月にかけて四十三カ村へ拡大し、更に他の三十カ村にまで影響していった。協議に協議を重ねたが、県の改正事務局ではらちが明かないと悟って、愛知県の農民たちは東京へ代表を送った。この代表の帰郷を何と二万余の農民が出迎えたという。人間の溢れる都会とは違って、村民の二万人とは凄い数である。生活と命をかけた農民の必死な思いが伝わってくる。だが、東京の官側もまた冷淡だった。

 怒った農民達は遂に天皇への直訴を決定した。直訴しようと集まった農民の数四、五千人にのぼった。だが、これも官側の圧力で不発に終わった。圧力どころか脅迫だった。曰く、「分賦書拒否は至尊である天皇への反抗だから、皇国に居住する権利はない。アメリカ、ヨーロッパなど、海外へ出ていけ。さもなくば分賦書を受け入れよ」と言う。なんと冷酷な恐喝だろう。

曽祖父・源三郎からのメッセージ
 ここまで書き進めてきたところで、不意に強烈なものが私の胸に突き上げてきた。「オレ、オレ」 俺、俺。振り込め詐欺を思わせる呼びかけ。連鎖的に浮かんだのは仲良しだった二人の友、幼なじみのよっちゃんと女学校同級生の清子さんの電話がいつも「わたしィ」で始まったことである。親しい間柄を思わせる「オレ、オレ」は曽祖父であろう。私が守護霊だと思っている曽祖父。きっとそうだ。その人の意志らしいものが伝わってきた。叫びと言おうか。私はそれに従ってペンを走らせるしかない。かなり強い語調だ。

・・・農民の辛苦を分かろうとしなかったお役人たちに一言申し上げたい。最後の恐喝文、あれは実に酷い。渡来民族が先住の土着民族に向かって「出ていけ」とは何事か。お前たちは自身が渡来であることをひた隠しにしておるが、隠蔽そのものからして大問題だ。日本の国を乗っ取るという野望があるから隠蔽が必要だったのだ。この機会に、後世の識者たちの審判を仰ごうじゃないか。これを読んだ日本人の一人一人に考えてもらおうじゃないか。

 アメリカかヨーロッパへ行け、の一言でお前たち百済民族の本音が丸見えになったぞ。なぜ、アジアの隣国ではなくて、アメリカ、ヨーロッパなのか。アジア全域を百済民族のものにしようと考えておる野心の大きさが分かったぞ。

「日本の土地は、俺たち百済民族がもらった。先住民のお前らは邪魔だからさっさと他国へ行け」というつもりだろうが、そうはさせぬぞ。我が日本の国を百済民族に乗っ取られたまま黙ってひっ込むわけにはいかないのだ。俺の力で必ず、必ず、日本国民にお前たちの野心を気づかせてみせるぞ・・・・・・

 以上を曽祖父からのメッセージとして、私は受け止めた。アメリカかヨーロッパへ行け、の一言からアジア制覇の野望を見抜いた曽祖父の眼力のなんと鋭いことよ。ところで、この「オレ、オレ」の呼びかけを受けたのは、曽祖父の祥月命日七月十九日の頃だった。それと気づいたのは二、三日経ってからだが。

 さて、話を戻して、農民一揆は岡山、徳島、石川、福井、長野、福岡、和歌山、茨城、三重、岐阜、などなど、全国いたる所に続発。官側によって謀殺されたり、処刑された人数五万余名とは、何と恐ろしい国だろう。となると、私にとって謎であったあの戦没者墓地は、その時の官側死者だったか。

 ここで、ふと私の脳裏に蘇った母の言葉がある。

「この地区はなあ、所有農地をお上に申告するに当たって、真っ正直にそのまま届け出た。ところが、よその地区は実際よりも少なく申告するのが常識になっておったらしい。闇の土地を持たない者は資産が多くても生活が苦しかった」

 そうだったのか。正直者は馬鹿を見たというわけだ。母の言葉から私は我が先祖を、激しい農民一揆に駆り立てた理由が分かった。生一本、真っ正直、正義感の塊のような先祖の姿が浮かんできた。それに対抗した官僚の冷酷ぶりは腹立たしいが、しょせん薩長(百済)人の冷たさだった。その体質は明治維新が生んだものであった。明治政府の構成を見ると、ほぼ七十パーセントを薩長(鹿児島県、山口県)が占めていた。大臣長官は言うに及ばず、次官地方役人に至るまで薩長だった。旧和歌山藩出身の睦奥宗光(大蔵少輔心得)は次のように嘆いている。

「今や薩長の人に非らざれば、殆ど人間に非らざる者の如し。豈嘆息すべきの事に非らずや」

 この明治政府は上層部に名を連ねるのは薩長が多かったけれども、内実は下層級である旧幕臣層の力が大きく働き、その知恵に支えられて明治国家の基盤がつくられたのであった。



明治維新は恐るべき犯罪だった

「藤原に非ずんば人に非ず」の藤原同様に、薩長もまた「薩長に非ずんば人に非ず」と人に言わせた。藤原も薩長も共にその核となったのは百済系帰化人の子孫だったという共通点は無視できない。共に暗殺好きの策略家で、日本の歴史を嘘で塗り固めてしまった点が同じだ。同一民族たる所以か。

 彼らは天皇であろうと血族であろうと邪魔になれば容赦なく暗殺を繰り返した。そんな恐ろしい民族が他にあるだろうか。百済系帰化人の総てというわけではないだろうけれど、一握りの悪が集団を支配し動かしてきたことの恐ろしさがある。明治維新の真相が隠されたままで、天皇暗殺という大罪を犯した組織が罪を問われることもなく、功労者然として明治以降の日本を支配し続けてきたが、こんなことが許されてよいだろうか。明治維新が咎められなかったがために、再び山口県人が中心となって昭和維新(昭和天皇の暗殺を謀った二・二六事件)を起こしたという事実を見逃してはならない。このままでは平成維新だって起こりかねないであろう。明治維新の真相を公開することによってこそ、初めて「維新」という悪の根を断ち切れるのではないか。

日本イコール百済
 韓国の数学者・金容雲著『「日本イコール百済」説』を読むまでもなく、明治維新が百済人による天下取りだったし、天皇も百済人でいらっしゃるから、いまの日本は百済国と言われても否定できない。百済人だからいけないなどと言うつもりはないが、百済人の血ばかりが尊ばれ、政治家、官僚、マスコミ、経済など多くの面で、能力優先であるべきところを、百済系優先の社会に作り変えられてしまった。例を挙げれば、勲三等までは朝鮮人で占められているとか、官公庁の中には、本籍が朝鮮人集落でないと出世コースに乗れない省庁があるなどと言われている。

 策略家で闘争好きの百済民族が、温厚実直な大和民族を抑えて、その能力を潰すことは、決して日本の発展につながらない。アジア平和のためにもならない。

住井すゑの言葉
 図書館のリサイクルで思いがけなく手に入った『住井すゑ対話集3』は考えさせられることが多かった。住井すゑの頭脳の鋭さは驚嘆に値する。一九〇二年、奈良県に生まれた彼女は、地域の長老たちと共に橿原神宮や天皇御陵が根拠のない土地に造られていくインチキをしっかりと見据えながら育った。全国から大樹を集めて境内に移植し、紀元二六〇〇年の祝賀が催されたこと、歴代天皇の名が明治に作られたことなどから、住民たちは天皇制のごまかしを充分に知り尽くしていた。だが殺されるのを恐れて口には出さない。才知と正義に溢れる彼女は「偽り」と「言えば殺される」ことを容認できなくて、逆に批判精神を高めていった。

 一九九四年に、フィリピンのF・ショニール=ホセとの対話で、住井すゑは次のように語っている。

「天皇制思想というのは、もう最悪のものです。これで日本人そのものも不幸になるし、周辺も不幸になる。世界に災いを及ぼすものは天皇制ですよ。日本からこれを取ってしまえば、日本という国はすばらしい民族の国だと思います。」
 この対話集が刊行されたのは一九九七年である。二〇一三年のいま、これだけのことを口にしたら無事ではすむまい。殺されるか、社会的に葬り去られてしまうであろう。第一、書の刊行も難しかろう。それは何を意味するか。いま、またもや日本は策略家に完全にのさばられてしまった。つまり、かつての戦争直前と同じ言論弾圧。この後にはもっと重大な事態が待ち構えているというわけ。なんとしても食い止めねばならない。

 策略は人を殺す。人を活かすのは叡知である。策略家を国家権力の座に置くのは危険極まりないことだ。叡知が策略を上手に抑えることができれば、初めて平和は守られていくのである。
(二〇一三年 七月二十八日)

       ――『ちば文学』(編集 ちば文学会・発行 文化芸術村の会)
          第12号に掲載したものを一部修正・転載――
大和民族は二重の被害者だった
 現在日本は中国、韓国、北朝鮮との関係がうまくいっていない。円満な関係を築くためには思いきり深く問題を掘り下げて考えなければならない。その意味から私はあえてこの問題を取り上げた。在日朝鮮人、在日韓国人および帰化人を敵対視するつもりはなくて、逆に対等、円満な関係が築かれることを願ってこの文を書く。だが、内容から言ってどうしても言葉が厳しくなってしまうであろうことを心苦しく思う。

私が朝鮮人から受けた被害
 日本は一九一〇年から一九四五年までの三十余年の間、朝鮮を植民地支配してきた。その恨みからの仕打ちだと思い込んでいたが、敗戦直後に少女の私は半島訛りの大人から嫌がらせを受けたことがある。交通難の時代で、バス待ちの長い行列に並んでいた私は割り込み呼ばわりされ、列から弾き出されてしまった。前後に並んでいる人達が事実無根であることを知っていて、そっと助け船を出して私を列に戻してくれたが。別の時に別のところで全く同じ形の虐めを受けた女性が他にもいたので、あれは朝鮮流の虐めだろうか、と話し合った次第である。

 中高年時代には別の形の被害を受けた。自分の所有していた小さな貸家に、日本名を名乗り言葉も達者だったから入居させたのが朝鮮人だった。賃料滞納を続けたまま半年ほど居座わられ、挙句に近所に我が家の悪口を言い触らされた。「実にいやらしい大家だ」と。当方としてはただ滞納分の支払いを請求したに過ぎないのに。弁護士を立てて退去にはこぎつけたものの、滞納分は未収のままになった。私だけでなく、母所有の貸家も滞納問題で同様の苦労をした。これも日本名だから知らなかったが、後で町内の役員を務める縁者が調べて教えてくれたところによると、こちらも朝鮮人だったのである。

 まだある。日本名を名乗る朝鮮人によって我が家は迷惑を被ったことが。我が土地から一軒置いた隣の住宅を購入して朝鮮人が引っ越してきた。これまでの例とは逆にこの人は「李」の表札を掲げて近隣との交流にも朝鮮名を名乗り、堂々と朝鮮人であることを示していた。ところが交流とは別に、彼は所有資産の登記は日本名を使っていた。なんとそれが私の夫と一字も違わない全くの同姓同名だったのである。そのために我が家は異様な事態に巻き込まれてしまった。まず我が家は宅地の固定資産税を確実に納入したのに、その督促状が役所から送られてきた。次は我が宅地がいつの間にやら転居してきた同姓同名の朝鮮人所有に変わってしまった。そんな馬鹿なと思って市役所に異議申し立てをしたら、妙なことに、言葉の申し出だけであっさりとすぐに訂正されて元に戻った。どこでどうなってのことなのか。どうにも腑に落ちない。

 あまりの事に往生しきった夫は、致し方なく家庭裁判所へ申し出て改名の手続きを取った。裁判官は「本当はあちらが改名してくれるといいのですがねえ」と言いながら改名許可を与えてくれた。夫にとって親がつけてくれて何十年も馴染んできた名前を変えるのは苦痛だったろう。効あって改名したら何事も起こらなくなった。なぜあんな簡単に土地の登録が動くのか。他人のものにされたり、また取り戻せたり。捺印とか署名もせずに口頭だけで動いたのは不思議でならない。どこかに何かの陰謀があったということだろうか。

 姓名に関してはまだある。私が貸家を建てるために農協から借金をして、その借金を何年もかかって返済し終わったときのことである。借金を申し込むときに農協への出資が義務付けられて資金を収めた。そのお金を返却してもらうための手続きを済ませたが、お金はすぐには出せない、まず債券を預かるという。いぶかりながら債券を手渡した。それっきりで何か月経っても連絡が来ない。請求の電話をかけたところ、既に同姓同名の人に返却金を渡したと言う。「えっ」という驚きだ。関係のない人が黙って受け取ってしまったなんて、到底信じられない。公的機関に関するごまかしは他にもあったが、既刊拙著『増補版 私の不思議な体験』に書いたのでここでは省略する。公的機関といえども実にずさんで信用できない、ということを私は骨身に徹して悟った。

 私は朝鮮人の不正に対しては植民地支配の恨みがそうさせたものと判断して、これまでは咎める気持ちなど抱いたことはなかった。仕方がない、と思って許し、人にも話さなかった。なお、朝鮮人以外からは、これほどに酷い目に遭わされた記憶はない。親切を受けたことは何回もあるが。

朝鮮を植民地支配したのは百済系帰化人だった
 近年になって、朝鮮を植民地支配したのは大和民族ではなかった、という事実を私は知った。暗殺、策略という卑劣な手段によって明治維新以降の日本は、百済系朝鮮民族帰化人の子孫が支配者にのし上がっていたのだ。植民地支配はその彼らが中心になっての仕業だった。そうと分かったら私の気持ちが一転、強烈な怒りが込み上げ、煮えくり返る思いになってしまった。まず、日本国の象徴である天皇からして百済系帰化人の子孫であったとは。さらに政界、財界ともにその中心となっているのが、百済系帰化人の子孫だというではないか。日本の国は完全に百済系帰化人の支配下にあったし、今もある、というわけか。となると、朝鮮人の不正は植民地支配の恨みというよりも、日本人を見下す気持ちからのものだったか。それとも元々そういう悪どい性格の民族なのか。いやまさか、民族の皆々がそうということはあるまい。真面目で温かくて優しい人の数の方が圧倒的に多いであろう。しかし、たとえ一部のせいだとしてもこんな馬鹿な。土着民族が渡来民族から一方的にやられっ放しなんて。しかも被害を受けるばかりの上に、やりたい放題の彼らの罪は全部土着民族におっ被せられるとは、あまりに酷すぎるではないか。

 戦争責任を大和民族におっ被せられてしまったが、今後は戦争責任を論ずるのに、土着民族と渡来民族を切り離して考えてもらいたいものだ。ひっくるめて「日本がやった。日本人がやった」という言い方は金輪際止めてもらわないことには、大和民族の立つ瀬がない。

 私たち世代は誰もが植民地支配時代の朝鮮人に接した経験を持つ。当時は今と違って朝鮮人の言葉に独特の訛りがあるから確実に識別できた。日本人の中には、彼らから何らかの被害を受けた体験を持つ人が珍しくない。「日本人はおとなしいけど、朝鮮人はきつい」という言葉をよく耳にした。私もこの人たちも虐めの加害者になったことはなくて、一方的に被害体験だけを持つ。

 朝鮮を植民地支配したのが大和民族だったのなら、私は恨み言を言わないが、支配者が百済系朝鮮民族帰化人の子孫だったとなると話はまったく別だ。

 ここで気になることがある。百済系帰化人に支配されている日本の国で、新羅系帰化人はどうなっているのだろう? 百済系に呑み込まれてしまったのか。それとも部落出身とされ、侮られたのは彼ら新羅系だろうか。そういえば、戦時中「支那のチャンチャン坊主(言いだしっぺは新聞だった)」「朝鮮坊」という呼称で他国を蔑む一方で、私たちは日本が大和民族だけの優秀な単一民族だと教え込まれて、自尊他卑精神を植え付けられた。これこそ百済人の心を持つ為政者が発信元だったのではないか。百済系血筋であることを隠したいから「単一民族」を強調したのではないか。いずれにしろ、大和民族は彼らに利用されっぱなしの被害者でありながら、加害者にされてしまった二重の被害者だ。なんとおめでたくて、哀れな存在であることか。

 日本政府は、支配層の中心が百済系帰化人の子孫であることをありのまま正直に国の内外に公表し、堂々と血筋を明かしてくれないだろうか。大和民族の立場を救うためにそうして欲しいと思う。大和民族の心を持つ国民は、自分たちが百済系帰化人から二重の被害を受けてしまった立場だという事実をしっかりと認識した上で、このことを全世界に示そうではないか。この先また同じことが繰り返されかねないから、それを防ぐために。

 中国に対する侵略も、朝鮮への植民地支配も、大和民族のふりをした百済系帰化人の仕業だった、つまり唐(中国)や新羅(朝鮮)への仕返しであったことを、世界中の人々に知ってもらう必要がどうしてもあると思う。中国や韓国との関係改善のためにはそうしなければならない。

 ここで大日本帝国時代の支配者百済系帰化人が日本国民をどのように扱ってきたかを、私の記憶を辿って書いてみよう。そして、何が問題かをしっかりと考えてみたい。

十三歳の少年兵
 十三歳の少年兵だったのは私の兄である。一九四〇年、中学校一年修了と同時に兄は陸軍幼年学校に入った。愛知県の親元を離れて、金剛山の麓にある大阪陸軍幼年学校で合宿生活による厳しい軍人教育を受け始めたのである。わずか十三歳の少年にとって、それはどんなに寂しく辛い年月であったことか。日本の国はなぜあのような早期軍人教育を推し進めたのか。いぶかしく思えてならない。

 夏休みに入って四か月ぶりに帰省した兄は、小ぶりの軍服に身を固め短刀を腰に下げて、身のこなしもきびきびと愛らしくて凛々しい少年兵に変貌していた。当時の日本では「僕は軍人大好きよ、いまに大きくなったなら、勲章付けて剣下げてお馬に乗って、はい、どう、どう」の歌と共に戦争ごっこが男の子たちの遊びだった。陸軍幼年学校による早期軍人教育は、軍国主義高揚のための秘策だったろうか。

 陸軍幼年学校の入試がかなり難関だったのは、国の政策として各中学校へより多くの生徒を受験させるよう、示唆に富む通達がなされていたからであろう。教師が生徒の一人一人を呼んで説得する形を取ったと聞くから、兄は追い詰められて受験した一人だったかも知れない。海軍の方も同様に難関の海軍兵学校があったが、もう少し年長募集だったように記憶している。海軍飛行予科練習生(予科練)も少年たちの憧れの的であった。

 当時の国の政策には不審を抱かされることが多々あるが、これもその一つだ。陸軍幼年学校から進む陸軍士官学校や、海軍兵学校などの難関をパスした優秀な若者を思い切り厳しく叩き上げて、最後は死地へ赴かせる。一般男子からの召集兵にしても、体力壮健の優れた青年から優先的にどんどん戦場へ送り、死なせてしまう。アメリカの国策は全く正反対だった。優秀な若者には恵まれた職場を与えることで軍人にさせまいとする方針を取った。アメリカは志願兵制度であった。無人飛行機を考案したアメリカ。特攻兵器を創った日本。アメリカは兵士を死なせまいと努めたのに、日本は兵士を殺したがっていたとしか思えない。百済系帰化人は大和民族を殺したかったのか。しかも優秀な人材を狙って殺した、と私には思えるのだ。

 ある夏の夕方、薄暗い縁側の隅っこで母と祖母がぼそぼそと話し合っていた。クシュンと鼻水をすすり上げる音が聞こえたので、思わず耳をそばだてた。

「やっぱりヒロシは死ぬことになるかなあ」

「そりゃあもう、お国に捧げた子じゃもの。死なないかん身じゃ」

 兄の身を案じての会話だった。「君死にたもうことなかれ」とうたった与謝野晶子の詩そのままの心情を私の家族も味わっていたのだ。我が家に限らない、国民の多くが味わった辛苦の情。どんなに切ない思いであったことか。

軍人教育の柱
 少年兵たちが受けた教育の柱は何だったか。それは「潔く死ぬ人間を作り上げること」の一語に尽きた。生への執着は人にとって最も強い本能である。それを断ち切らせるために大日本帝国が用いた手法は何だったか。いま改めて振り返ってみると、はっきりしたものが見えてくる。

「万世一系の神の子孫である天皇」を至尊の存在として、若者たちの胸中に崇拝の念をしっかりと植え付ける。それが柱の中心だった。崇拝の念が強烈であれば、若者たちは惜しみなく命を捨てる。死ねば靖国に祀られ、神である至尊の天皇が礼拝下さる。日本国民としてこれに勝る栄誉はない、とばかり、若者の心を靖国神社へ誘い込むのである。私は兄の陸士卒業アルバムの中にその姿をはっきりと見た。そこには「靖国で会おう」の合言葉が溢れ返っていた。「貴様も俺も死ぬのだ。死のう」ということだ。靖国に祀られることが彼らの目標になってしまったのである。読んだとき、私は頭がくらくらした。それは人間の尊厳を完全に抹殺した非人道的世界だった。

靖国参拝はなぜ問題か
「天皇制」と「靖国」はしっかりと結びついた関係にあり、軍国主義の促進強化のための強靭なシステムになっている。靖国参拝が問題になるのはA級戦犯合祀が原因だ、とする見方は単純かつ浅過ぎる。もっと深いところに靖国を礼拝することの危うさが潜んでいる事実に気付かねばならない。

 福島新吾(二〇一三年五月、九十余歳で没)が言い残した言葉は重い。

「あの戦争は政治に先見性がなくて陸軍の強硬論を砕くことができなかったから起こった。人々の目を惑わせた最大のガンは神格化した天皇制信仰であった。それを基にする言論思想の自由の制約であった」

 ずばり的を射た発言である。天皇個人がいかに善良な方であっても、天皇制という制度は嘘と隠しごとがいっぱいあって、得てしてそういう所には危険を伴うことが起こりやすい。世襲の天皇制が続く限り、日本の国は世襲の百済系権力軍団の天下が続き、軍団の配下には忠実な官僚が存在して国を操り続けるだろう。街頭演説第一声に「人間には命を捨てても守らねばならぬものがある」と言った人が権力の座に着いた。あの言葉は今にまた大和民族の血を流させようとする予告の響きがあって恐ろしい。大切な隣国である中国(唐)と韓国(新羅系)への憎しみが心に潜んでいるかも知れない百済系帰化人の子孫が天下を取っていては、アジア平和が遠のくのではないか心配だ。天皇制と靖国神社が温存されたため、戦争好き氏族が復活して日本は再び戦前へ戻り始めた。言論弾圧が年毎に強まり、崖っぷちへと私たちは歩かされている。これを止めようとする賢人は、策略のでっちあげによって犯罪者に仕立てられ、次々と潰されていく。原発反対者もご多分にもれない。これでは中国に負けない独裁ぶりではないか、と思えてしまう。

 いつからか「安倍さんは民主主義を壊すつもりか」「安倍さんは怖い」といった声ばかりが私の耳に入ってくるようになった。高齢者の多くは、今の政治の独裁をとても不安がっている。なのに新聞は問題の人を「好評だ」と書きたてるのがどうもおかしい。戦時中の大本営発表同様の情報操作ではないか、の声が出始めている。敗戦によってやっと手に入ったあの伸びやかさは一体どこへ消えてしまったのか。枠のはめられた新聞しか読めなくてはつまらない。日本国民の知性がどんどん低下しつつある。

本当の戦争責任者は誰か
 あの戦争は一部軍国主義者が起こしたもので中心となったのは陸軍だった、とされ東条英機に責任が被せられたが、実態はそんな単純なものではなかった。吉田裕『昭和天皇の終戦史』その他の戦争史資料によれば、大日本帝国軍国主義の原動力は陸軍が長州(山口県)、海軍が薩摩(鹿児島県)だったという。明治以降の薩長閥の支配力の強さは人々の知るところである。明治維新功労者とされた氏族が薩長だった。その力が受け継がれて明治政府がつくられ、大日本帝国が誕生し、次々と戦争を起こしていった。その延長が日中戦争、対米英戦争であった。人の手柄は我がものに、我が罪は人に押し付けることの得意な薩長が、自ら起こした戦争の責任を巧妙に、陸軍関係者の中の薩長人ではない人物に負わせた、とする説には信憑性が感じられる。

 東条英機の父・東条英教陸軍中将は陸大を首席で卒業した俊才だったが、本籍が岩手であることから長州閥に睨まれて出世が遅れた、と本人も英機も感じ取っていた。対米英戦が避けられない情勢になった真珠湾攻撃の五十日ほど前に、東条英機を首相に推したのが他ならぬ長州閥だった。難しい対米英戦の責任を、彼らにとっては異邦人である東条英機におっ被せたというわけだ。東条におっ被せた人として近衛文麿の名も挙がっている。近衛文麿は百済王子豊璋(藤原鎌足)の直系子孫だと推察されている。長州閥の思惑通りに事が運んで、東条英機は重罪戦犯として刑場に消えた。

 戦争の源流は満州事変から始まった日中戦争にある。対米英戦はその影響による結果に過ぎない。ところが、東京裁判では対米英戦を表に打ち出すことによって、肝心の日中戦争の責任をぼかす努力をしたのが公卿グループだった。公卿は言うまでもなくその中心が百済系帰化人の子孫である。

 東京裁判で死刑になったのは、広田以外がすべて陸軍軍人であった。陸軍がほとんど全ての責任を負わされた形になったのである。陸軍の軍人被告たちは怒りを抑えきれなかった。絞首刑の判決を受けた武藤章は一九四八年九月二十五日の日記に次のように書き残した。

「日本歴史は公卿の罪悪を

掩蔽
(えんぺい)
して、武家の罪のみを挙示する傾きがある。大東亜戦争の責任も軍人のみが負うことになった。武人、文に疎くして歴史を書かず、日本の歴史は大抵公卿もしくはこれに類する徒が書いたのだから、はなはだしく歪曲したものと見ねばならぬ」

 心して味わいたい内容である。彼の言葉を翻訳すると、戦争責任は百済系帰化人たちにこそある、ということになりかねない。近衛文麿を筆頭に、長州閥も公卿もその中心となったのは百済系帰化人を父祖とする人たちだった、という説に注目すればそういうことになる。

 どうやら、本物の責任者に限って、責任を他におっ被せることばかり考え、企むものらしい。

 日本の歴史は、神話に始まって古事記、日本書紀ともに藤原一族により彼らの都合のよい形に書き換えられてしまったとの説が有力になってきたが、昭和もその延長線にあったと考えられる。日本という国は藤原氏を頭に戴いた百済系帰化人の子孫に引っ掻き回されっ放しのまま現在に至っている。

百済系帰化人による仇討ち
 考えねばならない重要な問題がある。既に軽く触れたけれども、大事なことだから念入りに復習する。彼ら百済系帰化人に植民地支配された朝鮮と侵略された中国、この二つの国の歴史を百済の国が滅びた時代まで遡って見てみよう。百済を滅ぼしたのはどこの国だったか。それは新羅と唐の国である。新羅は植民地支配当時の朝鮮であり、唐は日中戦争のときの中国である(聡明なあなたはもうお気づきであろう)。百済系帰化人である日本の支配者は、自らの父祖の国を滅ぼした者への仇討ちを果たした。それがあの中国侵略であり、朝鮮の植民地支配だったのである。朝鮮との関係をこじらせたのは伊藤博文であった。日中戦争は近衛文麿が中心となって進めていった。近衛文麿は百済王子豊璋(藤原鎌足)の直系子孫であると思われる。百済系帰化人の子孫である天皇を神として敬い、同じく百済系帰化人の子孫近衛文麿の指示に従って、日本国民は必死に戦った。お人好し大和民族は、そのように百済系帰化人にまんまと利用されて、彼らのために命を投げ出した。その上に中国侵略と朝鮮支配の汚名を着せられてしまった。だから二重の被害者だったのである。

朝鮮学校
 日本の支配層の中心が百済系帰化人の子孫であることに加えて、かつての大日本帝国にそっくりな北朝鮮が日本人と韓国人を拉致したことから、私はより深く日本と北朝鮮との関係を知りたくなった。日本各地に朝鮮人集落が現在も依然として存在していることや、日本人の中に完全に溶け込んで日本人然として暮らす朝鮮人もかなりいると知った。具体例を挙げてみると、私の出生地春日井では近隣のあちこちに個々に居住していたことは既に書いた。現在住んでいる名古屋市でも朝鮮人集落が点在していると聞いた。知多半島に住む人の話によると、知多には二つの朝鮮人集落があって、彼らは共通して性格がきつく、神道に所属しているとのことであった。ここで私は朝鮮学校の実態を調べることを思い立った。意外なことに、日本に存在する外国関係の教育機関としては、断トツに朝鮮学校が多くて八十余校も設置されていた。

 幼稚班、初級学校、中級学校、高級学校、大学校の種類があって、初中高併設の学校、中高級学校、初中級学校の形があり、幼稚班が付設された学校もある。校長は北朝鮮本国の金総書記の決裁によって決まる上に、元校長や元教員があの日本人拉致問題に関与して指名手配になっている。朝鮮学校の校長が朝鮮労働党に直結した政治活動家であるにもかかわらず、朝鮮学校が温存していることの不思議を思わずにおれない。日本支配層の核に百済系帰化人の子孫が潜在し、同族である北朝鮮人首脳と陰に繋がっているのではないかと私は疑う。拉致問題の解決に力を発揮できるのは彼らであろう。

 教育内容が北朝鮮本国とまったく同じであるため、その弊害に気付いた保護者の中には子弟を一般の公立校へ入学させる例が増えて、朝鮮学校の生徒数は減る一方となり、一九七〇年代には四万六千余名だった生徒数が、二〇〇九年には八千三百名にまで減少した。そのため学校数も七十三校(うち休校が八校)に減った。私の住む名古屋市でも中村区と千種区に朝鮮学校があったけれど、生徒数の減少のため、千種区の学校は中村区の学校に吸収合併されたそうだ。不思議なことに、生徒必ずしも全員が北朝鮮国籍とは限らず、北朝鮮籍と韓国籍がほぼ同数あり、さらに帰化人と思われる日本籍が数パーセント存在する。

 朝鮮学校に対しては北朝鮮から教育援助費や奨学金が送られているが、日本側としても朝鮮学校に校舎や机の備品を無償譲渡したり(伊丹市)、市有地を五十年にわたり無償で貸したり(大阪市)、相場の百分の一の賃料で四十五年間提供していたり(尼崎市)、といった支援を行なってきた。韓国系学校についても調べてみたが、こちらは四校の存在に留まり、特に意外性はなかった。国交のない北朝鮮とこれほどに密接な関係を持っているとは甚だ奇怪である。

北朝鮮という国
 朝鮮学校を調べた結果から分かったのは、日本という国がいかに朝鮮民族と深く重くつながっているかが歴然としてきたことだ。朝鮮学校の教科書内容では朝鮮戦争の最初の頃の勝利が、優れた指導者将軍様の力と勇敢な兵士たちの死闘の賜物だと表現するが、中国の援軍によることはひた隠しにしている。このように物事を自分の都合のよい形に偽る上に偏重した教育を行なっている点から始まって、軍国調よろしく整然と閲兵式に行進する兵士たちの手足の先まで力をみなぎらせる硬直ぶりは、かつての大日本帝国そのままだ。大日本帝国軍人の姿はそっくり北朝鮮へ移動してしまい、日本にもうその面影は見られない。大日本帝国が恐ろしかった私は、北朝鮮にも恐怖を覚える。北朝鮮という国は共産主義であることを別にすれば、「天皇」が「総書記」と呼称を変えただけという感じだ。日本は北朝鮮と血を分けた兄弟国のように見える。血筋の繋がりを外部にはひた隠しにして他人のふりをしているが、その実、裏では太く繋がっていることをいま初めて知った。奇妙なことに思えてならない。大日本帝国がアジア全域制覇を狙ったのと同じように、北朝鮮もまたアジア制覇を目標としているのではなかろうか。韓国や日本を呑み込んでしまうつもりではないだろうか。百済民族という民族はうぬぼれ強く謀略によって他民族を制圧支配することばかり企む人種だろうか。かつての大日本帝国がそうであったし、北朝鮮という国も同様だからそう思えてくる。拉致事件がそれを臭わせる。あの拉致は日本や韓国を自分の国に呑み込まんがための準備工作ではなかろうか。朝鮮学校の存在が大きな役割を果たしていることに私は危機感を持つ。「同族だから仲良くしよう」ではなくて「同族だから呑み込んでやろう」とする恐れのある北朝鮮に、韓国と日本の大和民族は気を許せない。

韓国と北朝鮮
 どちらの国も日本にとって大切な隣人であり、また親戚のようなものだと私は思う。理解しあえる円満な関係になりたい、と心から願わずにいられない。日本は無論のこと、この二つの国にも平和を愛する穏健な政治家が立ってくれることを熱望してやまない。日本に植民地支配されていたことに対しては、韓国は恨みがましいことをずいぶん聞かせてくれた。しかし北朝鮮からはそうした声があまり聞こえてこない。それもそのはず、植民地支配時代、日本は朝鮮北部に対してはかなりの恩恵を施してきた。植民地支配の朝鮮北部へ技術者として赴任した夫に従って渡り、あちらで暮らしたという老婦人から直接体験談を聞いたことがある。

――まったく何も無い所へ私たちは行って、自分が住む家からして造らねばならなかった。橋だ、鉄道だ、工場だ、といっぱいお金と技術をつぎ込んで国づくりをしてきた。――

 というその話から察すると、恐らく百済人は北部に多く住んでいたのであろう。日本国民は絞られ利用されっぱなしだったが、朝鮮南部も絞られ側だったことを考えると、百済を滅ぼした側の新羅系の多くは朝鮮南部に居住したからであろう。大日本帝国の支配者は日本人でありながら、その実百済人の心を持っていて百済人を同志として愛していたということではないか、と思える。

敗戦後の日本
 マッカーサー元帥は天皇制をうまく利用しながら、日本を民主化させようと頑張った。彼の意向を汲み取って、昭和天皇は民主化に精一杯努められた。「血が濃いのはよくない」と言って皇太子妃に百済系ではない日本土着民の美智子妃を迎える力になった方であるだけに、大和民族を愛していられたに違いない。では百済系帰化人勢力はどうなったか。勢力の要であった近衛文麿が戦犯に問われ自決したことによって、いったんその勢力は衰えたものか。それとも大和民族を愛する天皇のもとでは力を発揮できなかったということだろうか。

 八十四年生きてきた私の生涯の中で一番良かったのは敗戦後の昭和時代であった。敗戦によって地下室から地上へ躍り出たような解放感が味わえた。陽光降り注ぎ、薫風吹き渡る地上のなんと快いことか。平和、自由、平等、女と庶民階級にとっては実に楽しい世の中に変わった。特に言論の自由は嬉しかった。書くことの好きな私は、いっぱい新聞に意見を載せてもらった。とはいっても、A級戦犯をうまく逃れ、策略家だとの噂高い岸元首相の存在は恐怖だった。「戦前の大日本帝国の栄光を取り戻すこと」がこの人の政治目標であった。安倍首相の動きを見ていると、一族の目標でもあるらしい。安倍首相は岸元首相の外孫であり、岸を非常に尊敬しているようだ。

 昭和天皇が高齢になられ、重篤に陥られた頃から日本は明らかに右傾化。百済系帰化勢力が復活して動き始めたと考えられる。日本は回れ右をし、大日本帝国再建を目指す国になってしまった。なぜこうなったか。察するに平成の天皇は敗戦のとき十一歳という幼さだったし、宮中の空気だけを吸って成長されたため、私達から上の世代の国民が切実に味わった戦争悲劇の本当のところが、よくお分かりになれなかった。そのため、復活した百済系帰化人の軍団に付け込まれてしまったのではないかと思う。韓国に対して、「『縁』を感じる」と言われた天皇のお言葉が韓国の人たちに好意的に迎えられたのはよかったと思うけれど、反面、昭和天皇とは異なる側面を見る気がした。ともあれ、平成時代となって国民も戦争を知らない世代がほとんどになった。大日本帝国再建を企む百済系帰化人の子孫にとって好都合な時代になってしまった。

 大日本帝国時代がそうであったように、いまの日本もまた、まともな意見を言う人が片っ端から消されている。私のような無名の者ですら、天皇家の血筋うんぬんを書いたことでブラックリストに載せられたらしく、以後は何を書いてもボツになって新聞への意見発表が不可能になった。私に限らず、他の人たちからも同様の嘆きが伝わってくるようになった。言論弾圧の網の目は日本中に張り巡らされたことが分かる。恐ろしい日本になった。

 国民の目や耳や口を塞いでしまう政治家の独走を許したままでは、日本国民は幸せになれない。大和民族よ、塞ぐ手を払いのけて、よく見よう。よく聞こう。そして、どうしたら国民が幸せになれるか、についてみんなで考えねばならない。

敗戦前の天皇像と、敗戦後の天皇像の違い
 敗戦までは天孫降臨、万世一系という虚偽によって作り上げられた天皇像だった。敗戦以前の偉大なる天皇は、ご真影という形の写真でしか国民の前に姿を見せることはなかった。尊い、尊い、神の子孫だから、畏れ多くて国民は直接そのお姿を拝することができなかった。天皇のお出ましは大元帥陛下として、白馬にまたがっての閲兵だけだった、と私は記憶している。それは当時の支配者、つまり天皇制の黒幕である百済系帰化人子孫が天下を取り続けていくための手段だったのである。

 これが敗戦と同時に一変した。

 敗戦は日本を支配していた百済系帰化人の子孫たちにとって、死活の分かれ道となった。天皇制が廃止されたら万事休す。その高い地位を失いたくない彼らは、国体維持すなわち天皇制継続だけを条件に降伏の道を選んだ。結果、天皇は日本の象徴として存在されることになった。彼らは平成のいま、これを君主に戻そうと必死である。万世一系は嘘、天孫降臨も嘘、実は明治天皇は朝鮮人集落の出身者であったという、明治維新の真相を知る人が増えつつあり、「天皇は朝鮮人だ」という声が巷のあちこちで囁かれるようになった。そこで彼らが考えたのは、天皇から離れようとする国民の心を引き寄せるために、天皇、皇后に公務という形で民間人との接触の機会を増やすことだった。完全に、敗戦以前とは逆の形になった。

 受賞であれ、被災のお見舞いであれ、園遊会であれ、天皇、皇后から直接お言葉を頂いた人々は恐らく、私が歌会始の折の拝謁によって天皇、皇后に好感を抱いたのと同様に、お二方に対して好感と親しみを抱かれるであろう。それが天皇の背後に控えている百済系帰化人組織の狙いだ。天皇の人気が上がれば、そのまま彼らの地位安泰に繋がるからである。

 天皇、皇后に親しみを覚えた国民は「別に天皇が朝鮮人だってかまわない」という心情になる。民族の全体とは言わないまでも、傾向として大和民族はそういうお人好しなのだ。優しくおとなしい民族なのだ。これも全部とは言わないが、きつくて天下取りばかり考える傾向の強い百済系帰化人にとって、こんな扱いやすい民族はないだろう。天皇の背後に百済系帰化人の子孫が組織化して控えて、大日本帝国に戻そうとしている。その事実に注目すると、彼らの存在は恐ろしい。彼らの精神は明治維新から繋がってきている。何しろ、天皇を暗殺してすり替えるという大罪を犯しながら、何食わぬ顔をして功労者然としてきた氏族である。彼らが築き上げた天皇制というシステムは怖いが、天皇個人は別である。むしろ逆に天皇をはじめ皇族は痛ましい立場であられる。あの近衛文麿もまた昭和天皇の暗殺をもくろんだ一人であったことを考えると、この先、天皇、皇后の身だって風向きが変われば、いつどんなことになるやら。皇族の身の上も安心できない。

 天皇制の黒幕は二本立てになっていて一本は百済王子豊璋(藤原鎌足)の直系子孫近衛文麿を核とするもの。もう一本が明治維新功労者とされた氏族の子孫たちであろう。何しろ、天皇を暗殺してすり替えた同志たちだから、彼らこそ国民のみならず、天皇はじめ皇族をも支配している恐るべき独裁者なのである。日本国民を不幸にするのは彼らだ。いや、彼らの中の一部の曲者というべきか。

 秋の殊勲賞受賞者の氏名が発表された。明治維新の真相を知ってしまったいまの私は、複雑な思いでこのニュースを見た。私の歌会始などとは段違いの栄えある殊勲賞受賞の方たちの胸の高まりはいかほどであろうか。祝福の思いのある一方で、それだけでは済まされないモヤモヤが私の胸中に湧き出てくる。

 明治維新のとき、天皇暗殺とすり替えを行なった百済系帰化人の子孫が、日本の支配者の中心となり、天皇制を継続させることによって日本支配の座を守り抜いている、というこの事実を知らない方々が有難く賞を受けられるのは、人として当然の心理である。この方々の偉業に対しては素直に祝福申し上げたい。だが、他方に文化勲章を辞退された大江健三郎氏がいられることにも注目したい。氏が文化勲章を辞退された理由は、私の思いと同じではないかも知れないが、私は大江健三郎氏の偉業を称えると共に、気骨と勇気に脱帽する。

血筋に貴賤は無い 貴賤は精神にこそある
「天皇家の血筋が尊い」と書いた櫻井よしこ氏は、戦争が終わった年の秋に生まれた人だ。氏のこの言葉は私を仰天させた。なぜかと言えば「天皇は尊い神の子孫だ」と言われて私たちは酷い目に遭った。あの戦争である。私たち戦争体験者は「天孫降臨、万世一系」を信じ込まされ、「神である天皇のために死ね、死ね」と言われて戦い、多くの命が失われた。敗戦によって天皇が人間宣言されただけでなく、その後、国を憂える正義の歴史家の手によって天孫降臨も万世一系も嘘だったと知らされた。あの戦争は、天皇家を神の血筋だと偽ったことから出発していた。だから、血筋を問題にする思想には恐怖を覚える。「天皇家の血筋が尊い」と言われると背筋が寒くなる。再び戦争をおっぱじめる国になりはしないか、と不安になるからだ。戦争を知らない世代の危うさを思う。

 天皇家の血筋は神でも万世一系でもなくて、本当は百済系帰化人の子孫だった。私は血筋に貴賤があるとは思わない。貴賤は精神にこそあるのだ。だから天皇家と同じ血筋の百済系朝鮮人ならば天皇をその血筋ゆえに崇拝するということができるだろうが、他民族の自然の情としては無理があって当然ではなかろうか。他民族にまで共感を求める筋合いのものではないのに、かつて彼らは大和民族を含む他民族に天皇崇拝を押し付けた。結果が「八紘一宇」と称して天皇のご威光を全アジアに広めるという名目の戦争、つまり侵略であった。「八紘一宇」とは戦時中に政府が国民に示した理念であったが、天皇のご威光のもとに世界を一つの家のようにする、という主旨だ。何のことはない。侵略を表現する飾り言葉である。八紘一宇を掲げた大日本帝国が行なったことといえば、策略、暗殺、戦争、つまり人殺し常習犯ではないか。

 自らの血だけを尊び、長たらんと欲した百済系帰化人の子孫は、大和民族を犠牲にして近隣国アジア諸国をも痛めつけてしまった、というのがあの戦争の実態なのだ。「天皇家の血筋が尊い」という戦前思想を、いま再び押し付けられるのは真っ平だ、と私たち世代は思う。戦争によって目覚めたからこその思いである。戦争を知らない世代はどうにも危なっかしくて見ておれない。戦争体験によって私たちが開眼したことの重要性に気づいて欲しい。民主主義に必要なのは崇拝の対象などではない。みんながお互いを尊重しあう精神こそ必要なのである。敗戦によってせっかく私たち庶民の手に入った「自由」と「平等」とそして「平和」がどんどん逃げていく。どうすれば呼び戻せるのか。

日本はなぜ陰湿国家か
 何年前だったか、ブータン国王が来日されて、その表情がとても温かくて自然であることが印象に残った。明るさ、優しさが満ち溢れてお幸せそうだった。きっとブータン国民も国王の温情に包まれて幸せであろう。

 反射的に思ったのは日本の皇室の姿である。こちらは自由からほど遠い重圧のもとに置かれた痛ましさがある。日本は国民の表情も暗い。私がそれに気づいたのは二十年ほど前にアメリカやベネズエラに旅行してのことだった。先進の民主国アメリカは明るくて当然だろうが、発展途上国ベネズエラの人たちも明るかった。ベネズエラは民主国だ。やっぱり国民を幸せにするのは本物の民主主義だ、と痛感した。彼らに較べると日本人は総体に暗く活気がなくてよどんだ感じだ。それに日本は先進国の中で断トツに自殺率が高い。

 原因はどこにあるのか。重圧感、閉塞感が漂っている日本。それが国民の心を暗くする原因に違いない。なぜそれがあるかが問題だ。経済低迷などもあろうけれど、これは日本に限ったことではない。他国にもある。日本の特徴を挙げれば「皇室タブー」が浮かぶ。皇室タブーは「言論弾圧」と「不平等感」という不幸を生み出す。これが閉塞感となり自殺多発に繋がっていくのではないか。皇室タブーの仕掛け人は天皇制の黒幕、百済系帰化人の子孫だ。つまり、国民への愛情を持たない異民族に支配されているがために生じる閉塞感だと私は思う。

 日本がアメリカやベネズエラのように明るく活き活きした国になるためには、正体を隠した異民族支配から解放されることが必要だ。だが、天皇制と政界の世襲制がそれを阻んでいる。

 国を動かす権力者は、何よりも国民は無論のこと他国民をも深く愛する人でなければならない。温情と正義、そして賢さが必要だ。そういう人は殺人など犯さない。敵対国を作らない。平和を築くだろう。

 ところが・・・。日本は・・・。

 好戦策略家だった帰化人の子孫が権力を握り、国民の不幸などものかは、自分たちにとって都合のよい国づくりを目指して暴走している。

「早く止めないと日本は駄目になる」

「いや、もう駄目になった。民主主義は死んだ。政界の世襲制が日本を駄目にしてしまったんだ」

 口を塞がれた見識者たちの密やかな呟きが広がりつつある。

(二〇一三年 十一月十九日)

                   『増補版 私の不思議な体験』著者(84歳)
                    http://bunei321.cocolog-nifty.com/
蟻 ん こ の 独 り 言        

私はアリんこです。

いつも地面ばかり這いまわっています。

ときどきこっぴどく踏みつけられて

おもわず悲鳴をあげます。

私を踏みつける人間もまた

より強い人間に踏みつけられて 泣くんですって。

人間社会には格づけがあり

権力アリ 金アリ 能力アリ 人気アリ。

アリアリづくしは 高いランクづけなんですって。

一匹のアリんこにすぎない私は

アリアリづくしになりたいとは思わないけれど

踏みつけられるのは ごめんです。

    第2部
 手づくり小冊子配布

『琅』誌掲載の「墓標は語る」と『ちば文学』掲載の「大和民族は二重の被害者だった」この二つの拙文を併せて作った小冊子を私は二〇一三年十二月から現在まで四方八方自分の力の及ぶ限り、配布や発送を続けてきた。より高い効果を期待したくて政治家、人気作家、著名人、知識人のうち理解を得られそうな人宛てにも勇気を振り絞って発送した。

 そしたら何と有難いことだろう。予想以上の反応があって「私も広めます。頑張りましょう」といった温かい励ましの言葉に包まれた。普通だったら、私などとても足元へも寄れない立場の方々からの好意溢れるお言葉に大感激。頂いた礼状は「書かれた内容どれも同感」というものが多かった。朝鮮系に支配されていることを「薄々知っていた」という鋭い方には感服。「拍手、脱帽」は簡潔ながら重みがあって忘れ難い。評論家の立場から「山本文子の個人誌にも強く心惹かれた」と新聞の文芸欄に表明下さった清水信先生には大感謝! その他の賛意を示して下さった有識者、著名人のお名前も公表したいけれど、それは絶対にできない。公表したらこの人たちが、でっち上げで名誉を棄損されるなどの被害を受けるに違いない。私の思想の影響を受けている末娘が同業者(研究者)の仲間内で天皇制に関わる発言をしたばかりに、陰湿で卑劣極まりないいじめに遭った。その経験からの断言である。こんな日本を黙って見すごす訳にはいかない。命がけで私は書く。

 共鳴部分を一つ一つ丁寧に箇条書きにして示して下さった方があって、感動したからご披露させて頂く。くどくどしい重複をご勘弁頂きたい。

「*明治維新がなかったならば、日本は戦争を起こすような国にはならなかった。

 *闘争好きの百済民族が、温厚実直な大和民族を抑えて、その能力を潰すことは、決して日本の発展には繋がらない。アジア平和のためにもならない。

 *住井すゑ談『世界に災いを及ぼすものは天皇制ですよ。日本からこれを取ってしまえば、日本という国は素晴らしい民族の国だ』『天皇制は国民をも天皇をも不幸にする』

 *日本は中国、韓国、北朝鮮との関係がうまくいっていない。円満な関係を築くためには思いきり深く問題を掘り下げて考えなければならない。

 *日本国の象徴である天皇からして百済系帰化人。日本の国は完全に百済系帰化人の支配下にあったし、いまもある。

 *百済系帰化人に最も強く支配されていた大日本帝国時代、少年少女だった世代は、日本が大和民族だけの優秀な単一民族だと嘘を教え込まれ、自尊他卑精神を植え付けられた。百済系であることを隠したいがために単一民族を強調したのではないか。

 *戦争好き氏族が復活して日本は再び戦前へ戻り始めた。

 *敗戦によってやっと手に入ったあの伸びやかさは一体どこへ消えてしまったのか。

 *八十四年生きてきた私の生涯の中で一番良かったのは、敗戦後の昭和時代であった。

 *私は血筋に貴賤があると思わない。貴賤は精神にこそあるのだ。

 *民主主義に必要なのは崇拝の対象などではない。みんながお互いを尊重しあう精神こそ必要なのである。」

 ただし、共鳴くださった人ばかりではなかった。たった一人だが、「諸悪の根源が百済系帰化人という乱暴な史観にはとても同意できません」というご意見をくださった知識人があった。「乱暴な史観」という言葉は私にカチンと来たけれども、冷静になって考えれば、同意できないが黙っているという人はごまんとあるかも知れない。率直を感謝しなければ。

(二〇一四年 二月二十日)
思 想 ス パ イ
 あの戦争のとき、共産党だけが唯一の戦争反対政党だったと聞く。彼らは天皇制反対を叫んだために、思想スパイに潜り込まれて無力化してしまったと言われている。野坂参三は共産党の最高幹部でありながら、実は裏で「世襲天皇制」を存続させる重大な役割を果たしていた。彼は天皇制側のスパイだったのである(『実録 野坂参三―共産主義運動“スパイ秘史”』近現代史研究会 編著)。その視点で見れば、連合赤軍による山岳ベース事件、浅間山荘事件なども、仲間割れのリンチ殺人に見せかけて実際は偽の同志、つまり思想スパイによる共産党潰しだったと考えられる。事件当時、警察が新聞記者の活動を抑えて真実を隠そうとしたことから、そう推察できる。その頃の日本赤軍最高指導者は重信房子だが、その父は明治維新の首謀者を出した鹿児島県(薩摩藩)出身であり、極右翼だったことも見過ごせない。

 昔の私は、共産党は怖い政党だと思い込んでいたが、いまは違う。そう思わせた奴、天皇制存続のためにスパイを放ち、皇室タブー、言論弾圧の網を全国に張り巡らせて、暗殺をも辞さない奴らこそ、恐ろしい存在であることにようやく気づいた。明治維新の真相を知ったことによって、その気づきはますます広がり、深まりつつある。気づきの一つが、政界に潜む策略である。対立政党に限らず、仲間内ですら蹴落とし合う。次期首相かと思える人が標的にされ、沈んでいく。嵌められた人としては、加藤紘一、鈴木宗男、小沢一郎の各氏の名前が浮かぶ。辻元清美氏もやられた。いつも手口が同じである。藤原氏(百済系帰化人)の手口も終始一貫して同じだった。彼らは決して平和的ではなかった。いまの政治も似ている。昨今は民間の平和運動集団の中にまでスパイが潜り込んでいる気配がある。もう謀略は沢山だ。

 これからは温厚実直な土着民族たちにこそ、底力を発揮してもらいたい。

(二〇一四年 二月二十日)
靖国参拝から見えてくるもの

 安倍晋三首相が靖国参拝を強行したため、米中韓国の強い反感を買った。かつては小泉元首相が同様に首相による参拝の慣習をつくろうとしたが、成功しなかった。首相の参拝といえば、伊勢神宮へは年頭に首相が参拝する慣習を佐藤栄作元首相(安倍首相の大叔父)がつくった。三人の名前が浮かんだときふと思った。百済系帰化人の子孫だと考えられる首相ばかりが神社への参拝にこだわりを見せたことには、何か意味がありはしないか。一つの問題を解くには、関連する事柄を引っ張り出して四方八方から観察することによって答えが引き出せる。

 安倍首相の強引さには、国内のみか国外の人々まで不安を掻き立てられている。強引と言えば、首相の外祖父である岸信介元首相も引けを取らなかった。思い出すのは一九六〇年安保闘争のとき、国会を取り巻いた群衆に対して銃口が向けられたことだ。幸い火を噴くまでには至らなかったものの、国民の命を軽んじたやり方に、なんと恐ろしい政府だろう、と思った。

 岸、佐藤兄弟の名前が出ると、私は連鎖的に一つの出来事を思い出す。それは両氏が議員を務めていた時代のことだ。国会で、明治維新の真相を明らかにしようとの議員提案がなされようとした。ところが、直ちに岸、佐藤両議員がその書類を握り潰して、問題をもみ消してしまった、という某議員による証言が残っている。これを記述した『増補版 裏切られた三人の天皇―明治維新の謎』の著者鹿島曻は暗殺されたとの噂がある。

 一つのことを考え始めると、私は連鎖反応的に次々と色々なことが浮かんできて、止めようがなくなる。明治維新を起こした百済系帰化人の子孫たちの存在が私の頭の中に広がってくる。その中には百済系帰化人の組織の中心であっただろう藤原氏の姿がある。

 藤原氏の始祖・鎌足は出自不明とされていたが、実際は日本へ亡命した百済王子豊璋その人だったと関裕二氏は推理した。この推理は的中していると私は見た。歴史を辿ってみると、藤原一族の横暴ぶりは言語を絶するものだった。藤原氏の陰謀によって暗殺されたと噂される天皇や皇族の多さに驚く。明治維新も天皇殺しだったが、首謀者として長州(山口県)の伊藤博文や藤原氏の血筋である岩倉具視が強く関わっている。ともに百済系帰化人の子孫らしいが、それは偶然ではあるまい。さらに登場させたいのが、藤原氏の直系子孫である近衛文麿。近衛は自身が中国への侵略を次々と拡大させておきながら、一方でアメリカへの平和交渉に走る、という矛盾した行動を取った。

 そこに見えてくるのは、アメリカは敵に回したくないが、中国はやっつけたいという心理だ。この心理は安倍首相や岸元首相にも窺えるのだ。ここから私流の推理が生まれる。

「やっぱり、この人たちは揃って百済系帰化人の子孫のようだ。自分の先祖の祖国百済を滅ぼした唐と新羅がいまだに許せないらしい。だから中国や韓国との関係をこじらせることばかりしでかすのだろう。百済系の子孫であることをひた隠しにし、事実を隠ぺいするから、中国、韓国との間に歴史認識の違いが生じてしまうのだ」

 次には、百済系帰化人の子孫と思われる首相に限って、神社、神宮への参拝にこだわるのはなぜかを考えてみよう。神社といえば神道が思い浮かぶ。知多にある二つの朝鮮人集落は全戸が神道に属している、と知多の人から聞いたが、私の友人にも親族にも神道に所属する家がある。中には自分は天皇と同じ血筋だという誇りを持つ家も複数あった。神道に属する某家の家系図を見せてもらったところ、始祖は天照大神であり、先祖はその庶流子孫になっていた。一体天照大神とはどういう神か、人か。私は調べてみた。『大霊界』(隈本確)をはじめあれこれの書物をひもどいてみたけれども、分からなかった。実在した神とか人である証拠を見つけることはできなかった。

 百済系帰化人の子孫だと思われる首相たちが神社や神宮にこれほどまでこだわる理由を、私は次のように推理する。

 天皇制は、百済系帰化人が天下を取り続けるための手段であろう。神道はそのための重要な組織であり、神社や神宮は武器だと考えられる。「露知らず初詣する大和人ら 百済人太らせてめでたき」ということだ。

「靖国は宗教(神社)から切り離すべきだ」との声は敗戦以来あちこちの人たちが唱え続けてきた。それが無視されている理由はこれだった、と私はいま初めて気がついた。天皇制を続けたくてたまらないがために、靖国神社に抱きついて離れまいとするのだ。この人たちの靖国をはじめ神社へのこだわりは考えてみると恐ろしい。他国を怒らせて問題がこじれるばかりだ。このように中国、韓国との関係をこじらせているのは、明らかに彼ら天皇制支持者たちである。首相になった途端に「日本は天皇を中心とする神の国だ」と言い放った森喜朗元首相もその仲間であろう。

(二〇一四年 二月二十一日)

国家公務員採用方式への疑問

 国家公務員試験はずっと昔、私の兄が受験したし、近年では末娘が受けた。どちらも合格したものの、別の道へ進んだ。この時に得た知識から、私は国家公務員採用方式に大きな疑問を抱くようになった。

 ★ 採用人数の二倍ほどが合格になる。
 ★ 合格すれば、内定を取るための官庁訪問は必ずしもその年でなくても、訪問資格は三年間保たれる。
 ★ 宮内庁だけは試験に無関係の世襲制採用である。

 なぜ官庁訪問をその年だけに限らないのか。なぜ二倍もの合格者を出すのか。学力一本でなく適性を考えて幅を持たせたいのなら、合格者を決める前の段階に細かい適性検査を実施すれば済むものを。これははっきり言って、能力の低い合格者に対する恩恵ではないか。つまり能力はいまいちの中に採用側が求めたい種類の人物があるということか。ここでは採用にコネの有無が大きくものを言うようだ。コネの必要性は耳にタコができるくらいにあちこちから聞かされた。

 確かなコネのある人は三年間悠然と構えて、入りたい省庁の枠が空くのを待てばよい。三年の猶予は明らかにコネ保持者への特典だ。二倍合格はコネのある低成績合格者への恩典だ。彼らのライバルであるところの、コネを持たない好成績合格者を蹴落とすにはもってこいの方式だと私は思う。自慢のつもりで書くのではないが、合格者中の上位一割以内という好成績で合格した末娘が、コネがないと採用の道は遠いと知った時、私はいっぺんに国家公務員職が嫌いになってしまった。コネの一例として通産省は本籍が朝鮮人集落出身でないと出世コースに乗れないと聞く(『マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている』THINKER)。

 また、これは勲三等を受賞したという人の家で賞状の入った額が飾られた部屋で、家の人からはっきりと聞いたことだが、宮内庁だけは国家公務員試験と無関係の別枠採用だという。

「知人に宮内庁に勤めている人があるが、宮内庁は世襲制だから親の代からの宮内庁勤務だった」

 なんとも驚くべき証言である。それが事実ならば、これまでくどくどと記述してきた日本の天皇制の黒幕が百済系帰化人の子孫達であろう、という私の推理が確かな現実味を帯びてくるではないか。

 さらにその家人は教えてくれた。

「日本の大学教授には、韓国や朝鮮系の血筋の人がかなりいますよ」

 恐らく日本名を名乗っていたりするであろう。なんのことはない、日本の上層はやっぱり朝鮮系が主流になってしまっているのか。能力ゆえなら問題なく結構なことだが、血筋尊重のコネの結果であったならば、許せないことである。日本の国が腐りきってしまう。朝鮮系血筋尊重思想のもとは天皇制にある。その天皇制を守り抜く手段の一つとして宮内庁職員が天皇制同様の世襲制になったのだと考えられる。天皇が大和民族ではなかった、朝鮮の百済系血筋でいらっしゃった、ということの意味はとてつもなく重くて大きいのである。

 とは言っても、悪いのは天皇ではないし、一般の百済系帰化人でもない。民意を踏みにじり、ごり押しに天皇制を継続させようと謀る黒幕が問題なのである。鍵は明治維新にある。維新には隠された恐ろしい秘密があった。隠された部分には悪の芽が潜んでいる。こんな日本でよいのか。覆いを跳ねのけて、遅まきながら明治維新の真相を国民の前にさらけ出すべきだ。そして、ことの是非について国民の審判を仰ぐべきであろう。

 最近、気になっていることだが、平成に入ってからメディア関係の質が目に見えて落ちてきた。テレビ放映が始まった昭和三十年代は、放映時間の何倍もの時間をかけて作成されたであろう充実した番組ばかりだった。ところが昨今は即席の粗末なものが目につく。スポーツ関係の解説も時に安易さが感じられる。日本人は怠惰になったのか。それとも、あの戦争で選り抜きの俊才を沢山殺してしまったつけが回ってきたのだろうか。

 上に立つ人、国を動かす人は正直でしかもうんと賢くなければダメだ、とつくづく思う。

(二〇一四年 二月二十一日)
       ――『ちば文学』(編集 ちば文学会・発行 文化芸術村の会)

          第11号に掲載したものを転載――
恐ろしかった大日本帝国

天皇を元首にするって?

再び大日本帝国をつくろうというのか

私は嫌だ

あんな恐ろしい国にはもう決して住みたくない

女学生だった私は工場で働いた

食べる物なくて お腹ぺこぺこ

一年三百六十五日 一日も休みなく

工場で 学校で 家で

働いて 働いて 働き通した

神である天皇のために

死ね 死ね と言われて

沢山 沢山の人が死んでいった

忠君愛国 滅私奉公を求める大日本帝国には

どこを探しても 自分の幸せなど見つからなかった

あるのは不幸ばかり

不幸なのは大日本帝国国民だけではなかった

支那大陸 朝鮮半島 南方の島々の人たち

日本の敵国となった五十一か国の人たち

合わせて五千万が死んだ

空襲警報が昼間二回 夜間二回鳴り響き

防空壕へ入る気力もなくなった時

やっと戦争が終わった

占領した日本を見て アメリカの偉い人が驚きの声を挙げた

「日本人は働き過ぎだ 体が壊れる もっと休みなさい」

それを新聞で読んで 私は思わず涙をこぼした

なんと優しくて温かい言葉だろう

私の国 大日本帝国の偉い人たちは

「死ね 死ね」とは言ったけれど

「体が壊れる」なんて「休め」なんて

一度も言ってはくれなかった

私はもうあんな冷酷な大日本帝国の国民にはなりたくない

私は確かにこの目で見てきた

戦争好き大日本帝国の悪業の数々を

なのに 大日本帝国は反省しなかった

反省がない者の罪は 永久に消えない

あれほど苦しめた国民に対して

ただの一言も詫びなかった

詫びない者は 再び同じ過ちを繰り返す

日本の 戦争好き為政者を

反省させない限り 詫びさせない限り

日本国民は 再び虐げられ

アジアの平和は 再び壊されるだろう

世界一 平和な日本を

実直に生きている人は みんな仲間だ

民族を問わず 同じ日本人だ

手を携えて 民族差別のない日本を

つくっていこう

戦った時代への反省を 忘れずに

これからは

戦わない 争わない

日本を つくっていこう

許し合い 愛し合い

世界一 平和な日本を

強い国ではなくて

世界から親しまれる

温かくて 優しい

日本を つくっていこう

(二〇一四年 二月二十七日)
        本誌は次のURLからダウンロードできます。
        お気持ちのある方はご自由に印刷、配布ください。
        但し、文字の書き換えは一切お断りします。
http://bunei999.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d1f4.html

最近の記事
空爆予告ビラ私も見た
天皇制の黒幕が怖い!
霊との対話
北朝鮮は日本の同胞か
現憲法が平和を導いた
戦前に逆戻りした日本
日本という国 ― 食い物にされた土着民族 ―
「百済論」の根拠
よもやま話 (2)
よもやま話

近衛文麿と石原莞爾と日中戦争
ktymtskz.my.coocan.jp/cabinet/nicyusenso.htm
4 閣議の召集 Ⅲ 全面戦争に拡大 1 五相会議 2 臨時閣議 3 派兵に関する政府声明 Ⅳ 日中戦争から太平洋戦争へ 1 蒋介石の演説 2 国民政府を相手とせず 3 石原莞爾少将のその後 4 近衛文麿首相のその後 取材ノート&参考文献, 昭和12年7月7日夜10 ...

盗人猛々しいロシア国プーチンと安ホ倍晋三の会談結果→がっかり安部の裏切り怒り心頭だ!

今日のことわざ
盗人猛々しい(ぬすっとたけだけしい)とはどういう意味ですか? - 凶悪 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025420885
「悪事(盗みなど)をはたらいたのに反省もせずに開き直り、図々しい」 という意味です

とりあえずロシア人アメリカ人韓国朝鮮人とはなるべく関わらないようにしょう!

悪の枢軸 ヤクザ国家 盗っと3兄弟
①ユダヤアメリカ国 沖縄を略奪 広島長崎原爆大虐殺 ハリー・S・トルーマン 寄生虫ケダモノ基地害アメリカ軍
②ユダヤロシアソ連国 北方領土を略奪 ヨシフ・スターリン
③韓国朝鮮人国 竹島を略奪 イスンマン李承晩り・しょうばん

▼【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!竹島を乗っ盗った韓国李承晩(イスンマン)(りしょうばん)自国民を大虐殺した韓国李承晩!角田美代子のいとこは李正則横田の父は韓国王子李垠(イウン)!李明博通名は月山明博!誘拐魔李權植李鎭玉金福順!

「がっかり」「もう無理だ」=返還言及なく、元島民落胆―日ロ首脳会談
時事通信 12/16(金) 19:50配信
日ロ首脳共同会見のテレビ中継を見守る北方四島の元島民ら。前列左から2人目は中陣さつ子さん=16日午後、富山県黒部市
 16日に終わった日ロ首脳会談で、北方領土返還に関する内容は明らかにされず、今度こそという思いで見守った元島民は「がっかりだ」「2島もだめなのか」と口々に落胆の声を漏らした。

「期待はずれだ」。歯舞群島・多楽島で生まれた武隈聡さん(73)=北海道根室市=は、共同記者会見の内容に「今回こそと信じていたが、歯舞、色丹すらだめとは本当にがっかりだ」と悔しがり、「この先の経済協力が最初の一歩なら解決はいつになるのか」と語気を強めた。
歯舞群島を9歳で離れた中陣さつ子さん(80)=富山県黒部市=は「今回が最後のチャンス。生きている間はもう無理だろう」と失望を隠せない様子で話した。 
【関連記事】
〔用語解説〕「北方領土」
元島民「思い伝わった」=プーチン大統領へ手紙
隣人同士「友好を」=択捉生まれの17歳ロシア少女
返還願うも「定住難しい」=強制退去から70年
北方領土「4島の交渉応じず」=インタビューでロ大統領
最終更新:12/16(金) 20:22

返還言及なく「残念」 日ロ首脳会談、県内の元島民ら落胆
北日本新聞 12/17(土) 0:20配信
安倍首相とプーチン大統領の共同記者会見の後、険しい表情を浮かべる元島民ら=黒部市コミュニティセンター
「残念だ」「もっと具体的な答えを聞きたかった」-。16日の日ロ首脳会談の行方を見守った北方領土の元島民らでつくる千島歯舞諸島居住者連盟富山支部のメンバーらは、島の返還という目に見える成果がなかったことに肩を落とした。
元島民らは前日に引き続き、黒部市生地中区の市コミュニティセンターに集まった。午後3時半すぎに安倍晋三首相とロシアのプーチン大統領の会見が始まると、身を乗り出してテレビに見入ったが、島の返還に言及がないまま両首脳の会見が終了すると、落胆の表情が広がった。
4歳まで歯舞群島の多楽島で過ごした岩田弘子さん(74)=同市生地吉田=は「領土問題にほとんど触れられずがっかりした。1島でも2島でも返ってくればと期待していたのに」と涙ながらに語った。同じ多楽島から引き揚げた中陳さつ子さん(80)=同市生地中区=は「亡くなった父に『(島が)返ってきたよ』と言いたかった」と話した。
北方領土返還要求運動県民会議会長の大野久芳県議会議長(67)=同市生地=は「共同経済活動を進める中で、歯舞、色丹の2島返還の約束がなされるのではとみていた。返還要求運動に携わる県民の機運が低下しないか心配だ」と表情を曇らせた。
北方領土から引き揚げた県内の島民の数は北海道に次いで2番目に多い。吉田義久支部長(79)=同市中新=は「期待していた成果は実感できなかった」としながらも、「より粘り強く返還要求運動に取り組んでいく」と前を向いた。島民2世の吉田実さん(66)=同市飯沢=は「次世代に託していくためにも運動を続けていきたい」と話した。
北日本新聞社
最終更新:12/17(土) 0:20

【速報】北方領土元島民「安倍首相には島を返してほしいという思いが裏切られた。怒り心頭だ」
北方領土見渡す地元、思い交錯
15、16両日の日ロ首脳会談で北方領土問題での進展がなかったとして、北海道の元島民からは17日、「期待が裏切られた」「ロシアの方がしたたかだった」などと失望の声が相次いだ。一方、安倍晋三首相がロシアとの協議開始を発表した共同経済活動について、不振にあえぐ漁業関係者らは漁場拡大に望みをかける。海越しに領土の島を見渡す地元で、関係者の思いが交錯した。北海道羅臼町の高岡唯一さん(81)=歯舞群島・多楽島出身=はプーチン大統領の来日を歓迎、領土交渉の進展に期待していた。会談から一夜明け、「島を返してほしいという思いが裏切られた。怒り心頭だ」と声を荒らげた
http://matometanews.com/archives/1837056.html

東洋経済オンライン
平和条約がない状態に終止符を打つ決意 | ロイター
東洋経済オンライン -
12月16日、安倍晋三首相は午後、プーチン・ロシア大統領との2回目の首脳会談の後
の共同記者会見で、同大統領と、日ロ間に平和条約がない異常な状態に終止符を打た
なければならない決意を確認し、同時に発表した声明に明記したと ...

平和条約のない状態に終止符打つ決意を確認=日ロ会談で安倍首相
ロイター -
安倍首相、北方領土問題「私たちの世代で終止符を」
日本経済新聞 -
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-32428.html

北方領土献上も同然…ロシア報道が伝えた安倍首相の裏切り
2016/12/16/ (金) | edit |
-----------------------------------------
これでは「進展」どころか、大きな「敗北」だ。安倍首相は15日夜の日ロ首脳会談後の会見で、北方4島での共同経済活動についても「率直かつ突っ込んだ議論を行うことができた」と胸を張ったが、気がかりなのは会談終了直後に、すぐさま配信されたロシア国営「タス通信」の報道だ。
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481877530/
ソース:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/195962

 これでは「進展」どころか、大きな「敗北」だ。安倍首相は15日夜の日ロ首脳会談後の会見で、北方4島での共同経済活動についても「率直かつ突っ込んだ議論を行うことができた」と胸を張ったが、気がかりなのは会談終了直後に、すぐさま配信されたロシア国営「タス通信」の報道だ。
 小人数の会談に出席したロシアのウシャコフ大統領補佐官(外交担当)のコメントとして、「両首脳は北方領土での共同経済活動の協議開始に向けた共同声明の内容で合意した」と伝えた。
 問題は具体的な合意の中身で、ウシャコフ補佐官が「共同経済活動はロシアの法律だけに基づいて行われる」と強調したことだ。

■「自国の法律の下で」
 安倍首相はプーチンに北方領土を献上したも同然である。ロシアの法律の下での活動合意は「不法占拠された北方領土の主権回復」という原則が崩れ、ロシアの主権を認めることに他ならないからだ。

そのため、以前からロシア側に信頼醸成に有効だと共同経済活動を提案されても、日本政府は突っぱねてきた。今回の会談前も「わが国の(固有の領土という)法的立場を害さないことが前提条件だ」(菅官房長官)と警戒していたはずだ。

「返還交渉が1ミリも動かず、主権を認める形で共同経済活動に合意すれば、安倍首相は散々北方領土に肩入れして、日本に帰属権がないことを確定させることになります」(元外交官の天木直人氏)
 まさか、こんな形で安倍首相は「私の世代で終止符を打つ」のか……
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/195962

領土問題が陰に…元島民に不満もN
<日露首脳会談>元島民「厳しいね」 北方領土問題
21:38
硬い表情で日露首脳の共同記者会見を見る脇理事長(中央)ら=北海道根室市で2016年12月16日午後4時17分、平山公崇撮影
(毎日新聞)
 ◇解決の道筋示されず 期待が落胆に変わる

 期待が落胆に変わった。16日に行われた日露首脳による共同記者会見。北方領土での共同経済活動について、安倍晋三首相は「平和条約締結に向けた重要な一歩」と胸を張ったが、領土問題解決への道筋は示されず、元島民からは「もう少し何かあるかと期待していたが……」と不満も漏れた。

 元島民らでつくる千島歯舞諸島居住者連盟の脇紀美夫理事長(75)ら幹部はこの日、北海道根室市穂香の道立北方四島交流センター「ニホロ」に集まり、テレビで日露首脳の共同記者会見を見守った。会見内容は共同経済活動が中心となり、北方領土の主権問題などは言及がない。脇理事長は「厳しいね」と漏らし、硬い表情を浮かべた。

 その後、脇理事長らは記者会見。根室支部の宮谷内亮一支部長(73)は「日露の政権が安定している今が、領土問題解決の『最後のチャンス』だと思ったが……」と落胆し、共同経済活動については「ロシアの実効支配を強めるのではないか」と危惧した。

 一方、自宅などで共同記者会見を見た元島民や元島民2世らも複雑な表情。国後島出身の久保幸雄さん(81)=根室市=は「経済活動の比重が大きい。4島が無理なら、せめて2島だけでもメドをつけてほしかった」、色丹島出身の木根繁さん(79)=同=も「経済のことが前面に出てしまい、領土問題が陰に隠れてしまった。そのことで返還が遠のいてしまわないか心配だ」と不満を漏らした。

 母が色丹島出身の荒井秀子さん(48)=同=は「『大きな一歩』と言えるのかまだ分からない」と懐疑的な見方を示す一方、北方領土への自由訪問が拡大する見通しとなり、「滞在時間を増やしてくれるだけでもありがたい」と評価した。

 また、元択捉島民の三上洋一さん(79)=相模原市南区=は「両国の主張の隔たりを埋めるのは容易ではない。北方領土を舞台に交流を深め、互いに信頼を醸成して領土問題の解決につなげていくしかない」と指摘。さらに「共同経済活動が今後の両国の交流の基盤となる。絶望ではなく、前向きにとらえたい」と話し、今後の安倍首相の手腕に期待した。【本間浩昭、平山公崇、袴田貴行】

マイニュース
イオンの偽装米記事に名誉毀損、文春に2500万円賠償命令 東京地裁
(産経新聞)
遺体は98年不明男性=死刑囚が殺害告白―警視庁
(時事通信)
北方四島で共同経済活動=日ロの法的立場害さず―安倍首相、プーチン氏と合意
(時事通信)
<名古屋小6刺殺>殺害容疑の48歳父、包丁で脅し受験勉強
(毎日新聞)
【17日の天気】冬将軍撤退で寒さ和らぐ
(ウェザーニューズ)
<JRダイヤ改正>新幹線は東京?博多を最速4時間46分に
(毎日新聞)
アナタの欲しい情報を集めてきます

冬将軍居座り あす朝も冷え込み?
領土問題が陰に…元島民に不満も?new!
有明新設 森会長「結構なこと」?new!
レンジ調整後に中毒 賠償命令new!
韓国鳥インフル、初の最悪レベル?new!
イブにカップル 店今年もお断り?
米体操の368人が性的暴行被害とnew!
「マッサン」シャーロットが離婚?
逃げ恥 撮了発表にねぎらいの声?
吉本新喜劇 島木譲二さん死去?new!
注目のニュースをもっと見る
冬将軍もう一泊 東京も朝はブルブル
(tenki.jp) 16:33
<日露首脳会談>元島民「厳しいね」 北方領土問題
(毎日新聞) 21:38

関連ニュース
【日露首脳会談】「ゼロで終わった」元島民ら落胆 若い世代は「思い引き継ぐ」
(産経新聞) 22:39

安倍首相 四島で共同経済活動へ 平和条約締結へ重要な一歩
(NHKニュース&スポーツ) 16:08
「自由な往来」「共同経済活動」どう思う 北方領土元島民・首脳会談への声
(THE PAGE) 15:40
<日露首脳会談>根室市民、規制緩和に期待
(毎日新聞) 13:41

「期待する」「期待しない」 日ロ首脳会談に寄せる北方領土元島民の声
(THE PAGE) 12:24
<日露会談>共同経済活動交渉入り合意…首相「特別な制度」
(毎日新聞) 12月15日 21:46

<日露首脳会談>我々には時間がない…元島民、大統領に手紙
(毎日新聞) 12月15日 21:19
元島民2世を語り部に 千島連盟 1月、初の「後継者発表会」
(北海道新聞) 12月14日 07:00
<日露>共同経済活動 交渉枠組みで最終調整
(毎日新聞) 12月11日 01:16
「今回こそ最後の活動に」元島民ら500人が北方領土返還求め、都心を行進
(THE PAGE) 12月01日 14:08

▼日ロ首脳会談 領土問題では「進展なし」 交渉の行方は
フジテレビ系(FNN) 12/17(土) 18:39配信
16日まで行われていた、日ロ首脳会談。北方4島での共同経済活動の協議を始めることで合意した一方で、領土問題では進展がなかった。北方領土の主権をめぐって、主張に大きな隔たりがある日本とロシア。今後、着地点は見いだせるのか。
北方領土問題では具体的な進展がないまま終了した、日ロ首脳会談。
アメリカのワシントン・ポストは、「安倍首相は領土問題の進展を望んでいたが、結果として、経済事業のためにロシアに金をあげることになった」と報道。
また、イギリスのフィナンシャル・タイムズは、プーチン大統領の外交的勝利と報じている。
自民党の二階幹事長も16日、「国民の皆さんの大半は、がっかりしているということは、われわれを含めて、心に刻んでいく必要があると思う」と、与党幹部からも今回の会談への厳しい評価が出ている。
そうした中、17日に訪ねたのは、神奈川・横浜市に住むエレーナ菅野さん。
10年以上前に、ロシアからモデルとして来日。
現在は、ロシアの民芸品「マトリョーシカ」の絵の描き方などを教えている。
そのエレーナさんは、今回の首脳会談をどう見たのか。
エレーナさんは「時間がないという気がした。早く、何とか話を進めて、うまく日本人とロシア人が暮らせるように、一緒に仕事ができるように、文化交流もできるように、やればいいんじゃないかな」と話した。
今回の会談をきっかけに、日本とロシアの関係が良くなればいいと話すエレーナさん。
一方、17日、エレーナさんの部屋に来ていた友人の日本人夫婦、斉藤滝一さんは「日本としては、ポツダム宣言以降に、ロシア(旧ソ連)が攻めてきて、4島とられたと。複雑な気持ちだが、(経済協力は)4島返してから何て言っても、始まらない。前向きに進まないといけないのかなと」と話した。
16日の共同会見では、平和条約の必要性は強調したものの、領土問題という言葉は使わなかったプーチン大統領。
プーチン大統領は「他の問題としては、朝鮮半島の問題、テロ対策、平和条約についても、当然話し合った」と述べていた。
旧ソ連出身で、山梨学院大学のサルキソフ名誉教授は、「日本人が心配してるのは、領土が全然動かないんじゃないか。彼は、領土問題とか(言葉を)あまり使わないが、平和条約は領土問題の美名。その意味で、領土問題を解決する」と話した。
今回の会談では、北方領土での共同経済活動についての交渉を開始することで合意。
安倍首相は「4島において、共同経済活動を行うための特別な制度について、交渉開始で合意した」と述べていた。
今から18年前、当時の小渕首相とエリツィン大統領の間でも、共同経済活動について、合意していたが、結局、この時は実現しなかった。
今後について、キヤノングローバル戦略研究所の吉岡明子研究員は、「共同経済活動を実際に行うための枠組み作りで、協議難航の可能性が非常に高い。今後の交渉のカードは、ロシア側が握り続けることになる」と話した。
今回の首脳会談は、欧米諸国とロシアが対立する中での開催となった。
EUは15日、ウクライナ情勢を受けたロシアへの経済制裁を、半年間延長することを決めた。
そして、アメリカのオバマ大統領は、大統領選をめぐるサイバー攻撃に、ロシアのプーチン大統領が関与したとの見方を示し、対抗措置を警告したことを明らかにした。
一方で、1月には、ロシアとの関係改善に意欲を見せるトランプ氏が、大統領に就任する。
日本は、こうした世界情勢をにらみながら、ロシアに対する戦略を練る必要に迫られている。.
最終更新:12/17(土) 18:40

プーチン語録 2013年1月、プーチン大統領はモスクワの国立スキニアソン図書館で演説した。その際、列席したユダヤの有力者たちを前にして、こう言ってのけた。
「最初のソ連政府メンバーの80~85%はユダヤ人だった」

どういた経緯でエリツィンはプーチンを大統領にしたのですか?
プーチンが大統領となって一番最初に署名した書類はエリツィン一族の汚職を追及せず安全を保証するものでした

プーチンはユダヤエリツィンの子分なのでユダヤの使いで
安ホ倍晋三もユダヤの使い

①盗人猛々しいロシア国プーチンと安ホ倍晋三の会談結果→がっかり安部の裏切り怒り心頭だ!
②盗人猛々しいロシア国プーチンと安ホ倍晋三の会談結果→がっかり安部の裏切り怒り心頭だ!
③ユダヤエリツィンとプーチン盗人猛々しいロシア国プーチンと安ホ倍晋三の会談結果→がっかり安部の裏切り怒り心頭だ!
④盗人猛々しいロシア国プーチンと安ホ倍晋三の会談結果→がっかり安部の裏切り怒り心頭だ!
⑤北方領土盗人猛々しいロシア国プーチンと安ホ倍晋三の会談結果→がっかり安部の裏切り怒り心頭だ!

【結局OPPP3会場見直し無し】頭の黒いネズミはウンコババア小池本人!

①【結局OPPP3会場見直し無し】頭の黒いネズミはウンコババア小池本人!
ノープラン劇場 一時しのぎ劇場
箱物→負の遺産 維持費大

今日のことわざ
元の木阿弥(モトノモクアミ)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/元の木阿弥-645990
デジタル大辞泉 - 元の木阿弥の用語解説 - いったんよくなったものが、再びもとの状態に戻ること。 [補説]戦国時代の武将筒井順昭が病死した時、死を隠すために、その子順慶が成人するまで、声の似ていた木阿弥という男を寝所に寝かせて外来者を欺き、順慶が成人するや順昭の喪を公表したために、木阿弥は再びもとの身分にもどったという故事からという。

バレー会場は「有明」都知事発表
バレーボール会場は「有明アリーナ」に決定
(スポーツ報知) 14:07
有明アリーナ(イメージ)
(毎日新聞)
 東京都の小池百合子知事(64)が16日、定例会見で2020年東京五輪・パラリンピックの競技会場について、先送りになっていたバレーボール会場は新設の「有明アリーナ」(江東区)に決定したと発表した。

小池都知事“3戦全敗” 東京五輪バレー会場は有明へ
…会議で、小池知事は横浜アリーナ移設について「会場スペースの確保や運営動線などを精査している。できるだけ早く結論を見いだしたい」と述べた。 有明アリーナ…
12月9日(金) 7時2分-社会(スポニチアネックス)

小池都知事「ちょっと失礼なんじゃ?」 記者質問に反論: 妄言多謝
ao-akaki.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-4405.html
2016年12月2日 ... ボート・カヌーと水泳の場所が従来計画と変わらず、バレーも計画通りの有明アリーナで行うとなれば、「大山鳴動してネズミ ... 小池氏が質問を遮る形で「ちょっと失礼なんじゃないですか」と反論したが、記者は「知事としても挫折という状況にあるの ... 出来もしない仕事をさも出来るように見せるのは、詐欺師の典型的な手法である。

【東京五輪】<横浜市>バレー会場、開催に難色か?「国際、国内の競技 ...
hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480545864/
2016年12月1日 ... バレーボール会場は、現行計画の有明アリーナ新設案と、既存施設の「横浜アリーナ」(横浜市)を活用する案が検討されている。 ... 2020年東京五輪・パラリンピックの会場見直しで、東京都の小池百合子知事は29日、バレーボール会場の結論を「クリスマスまで」先送りすることを4者会談に提案し、了承された。 .... 小池百合子はかき回しただけで当初案と何ら変わらないと一般都民の感覚と乖離しているネガティブな報道をしている。 .... ブラックボックスを劇場にしてオープンな議論って言ってる詐欺師。何が何でもいらない箱物造らせようとするIOCってクズだわ この手の箱物事業がヤクザの利権ということはマスメディアも書かない言わない もちろん政治家も

「見切り発車の女王」小池百合子都知事とオモチャにされる都政(山本一郎 ...
bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20161125-00064799/
2016年11月25日 ... さらに、小池劇場においてもうひとつの舞台であった東京オリンピックの開催場所に関しても、結局「大見得を切っておいて、まったく根回しをしていなかったため挫折」という事例が ... 五輪バレー会場は「有明」が有力(共同通信 16/11/24).

宮城県の「顔立てた」妥協点 五輪ボート会場、結局「海の森」だが ...
news.biglobe.ne.jp/domestic/1129/jc_161129_0641659102.html
2016年11月29日 ... バレーボールは、コストを削減して有明アリーナを新設する案と、既存の「横浜アリーナ」を活用する案とが検討されていたが、検討に時間がかかるとして決定を先送りすることになった。小池百合子知事は. 「クリスマスまでには最終の結論を出 ...

恐ろしい自作自演イカサマ八百長プロレスラーウンコババア小池(ウン小池)とは 更新
①ウンコババア小池は小泉刺客でメジャーデビュー
②【怪しい】2009年の選挙で幸福実現党が小池百合子を支援!彼女の背後にカルト宗教団体の影http://yuruneto.com/koike-kouhuku/
③ウンコババア小池を応援する韓国ヤクザ笹川
④ウンコババア小池の甥Mがスパイ容疑で逮捕
⑤ウンコババア小池父小池勇二郎は海軍中尉で「青年作家・石原慎太郎を総理に」という運動に参画 小池勇二郎は1969年に統一教会(勝共連合)の支援で衆院選に出たが落選した。
電通と政府の仕組んだ<小池百合子劇場>の舞台裏
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/848.html
⑥ウンコババア小池の父は関西電力関連会社→倒産→街金に追われて逃げ回る
チンピラ浜渦「石原さんから『勇二郎さんの選挙を手伝ってくれ』と頼まれ、鴻池祥肇さん(参議院議員)と百合子さんの兄さんと一緒に手伝いました。百合子さんはまだ学生でしたね」
結果は約7千票で落選。商売をほったらかして政治に夢中になり、成功していた会社も倒産し、債権者が小池家に押し寄せた。
石原の有力後援者で当時、空調工事会社「ナミレイ」を経営していた政商、(オウム)朝堂院大覚(75、本名は松浦良右)が小池一家を大阪から逃がし、都内のアパートを用意。その後、小池家は朝堂院の支援でエジプトのカイロで日本食レストラン「なにわ」を開き、生計を立てたという。
⑦ウンコババア小池のブレーンは小泉らと同じMグリーンや橋下らと同じマッキンゼー上山信一
⑧ウンコババア小池の都知事選→飯島が演説会場に必ず居合わせた。石破や笹川==小泉派が、応援に駆けつけてた。選挙カーがハシシタのを使い回し。
⑨ウンコババア小池は橋下のオウム朝堂院大覚と深ィィ関係!
⑩ウンコババア小池の特別秘書は橋下維新の野田数(強姦魔高畑と同じサイコパス幼稚多動症と思われる)
⑪ウンコババア小池の応援団員の音喜多駿都議は「OL強姦」で警察にパクられる
⑫韓国ヤクザオウム笹川のウンコババア小池はカジノ推進原発推進移民推進戦争法案賛成日韓議連所属
⑬築地移転(=築地乗っ取り)の首謀犯は小泉・竹中・石原・ウンコババア小池(=誤魔化し役)
⑭小泉がウン小池を持ち上げウン小池が愚か者丸川を持ち上げ愚か者丸川や金目でしょ石原らがドン内田茂を持ち上げウン小池とドン内田茂の八百長プロレスが開催されドン内田茂はすぐさまドン高島直樹にバトンタッチみんな同じけつのあなのむじな
⑮ウンコババア小池の同居人はスパイで捕獲の前科者の水田昌宏で亀田とも深ィィ関係
小池の秘書の水田は二重スパイだってさ北かロシア 俺亀田興毅のボクシングの試合の前日水田が韓国人 レフリーを接待していたこと知ってます。
⑯ウンコババア小池はブラックウンコボックス疑惑
10月4日「むしろ、(小池)知事の側にこそ、都議会や都民に見えず、意思決定が行われるブラックボックスがあると感じている」(都議会自民党 高木けい幹事長)
⑰ウン小池百合子が女子高生だった頃に石原のチンピラ浜渦武生(当時大学生)と同居していたらしい!
⑱【黒塗りのり弁事件】ウン小池百合子東京都は見える化になっていなかった!冒頭解散詐欺の次は見える化見える化詐欺
⑲2016年10月11日 昨日のウンコババア小池→鳩山邦夫息子鳩山二郎の選挙応援!小泉竹中郵政民営化=郵政米営化!
⑳ 2016年10月15日 ウンコババア小池は宮城県の村井嘉浩(橋下顔似)と長沼でボートに乗って走り回り売名 ちなみに韓国ヤクザオウム笹川と言えばボート 自民党をぶっ壊すと言って出てきた小泉も、竹中も、民主党の目玉の事業仕分けも、地方維新の橋下も、全部同じ穴の狢なんです。そして、オウムのサティアンがあったのは、日本と韓国の暴力団の手打ち式を行った本栖湖、モーターボート競争の選手育成をやっていた本栖湖がある、上九一色村だったわけですね。
21 2016年10月16日基地害安倍と創価公明山口らがウンコババア小池のキモ若狭を応援!政教分離を守らない→憲法違反をしている奴らが憲法を変えようとしているのです
22 オウム石原からウンコババア小池への回答全文→すべてウンコババア小池のチンピラ浜渦に任せておりました私自身は交渉に全く関与しておりません!オウム石原とウンコババア小池とチンピラ浜渦らはグル!
23 2016年10月30日ウンコババア小池尊師塾オープン!全国から4827人のウンコが応募し2902人が入塾!受講料5万円お金ファースト!ネットの反応小池塾なんか新手の宗教団体のようで気持ち悪い
24 ウンコババア小池塾の講師として政官業ヤクザ癒着飛田売春橋下が参入
25 11月1日~3日 ウン小池とバッハと森喜朗と丸川らが密室ブラックウンコボックス会議
26 同じ兵庫県出身芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!
27 ウンコババア小池塾と飛田売春橋下が八百長プロレスで売名
28 11月25日 汚染豊洲事件で首謀者ウン小池のオウム石原やウン小池のチンピラ浜渦はおとがめなし ウン小池はおとしまえとして給料20%カット3ヶ月 しおみ
29 11月29日 ウンコババア小池長沼撤回
30 11/30 13:15小池百合子のメッキがだんだん剥がれてきている、ぐだぐだ、なにかしてる風で何もしてない
31 12月7日ごろ ウンコババア小池→頭の黒いネズミは誰なのか?の質問に想像にお任せしますと誤魔化す
32 【結局OPPP3会場見直し無し】頭の黒いネズミはウンコババア小池本人!元の木阿弥ノープラン劇場その場しのぎ劇場
①【結局OPPP3会場見直し無し】頭の黒いネズミはウンコババア小池本人!



朴槿恵の周辺は薬物まみれ入れ墨だらけコヨンテも麻薬入れ墨!

韓国・朴大統領が談話・疑惑の親友・真相は?ソウルから最新情報 テレビ ...
jcc.jp/news/11549114/
2016年11月4日 ... チャ病院グループ広報は、崔被告は事故当日に訪問した事実を否定し、「コヨンテの入れ墨のせいで顧客から抗議があり、病院と崔被告の関係は良くなかった」としている。 チャウム医院をめぐっては、朴大統領が韓流ドラマ「シークレット ...

【韓国裏口整形入れ墨女】朴槿恵の崔順実のチョン・ユラやヌルプム体操のチョン・アルム(ミスコリア)らは入れ墨女だった!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-914.html

パク・へジン強力に対応、コヨンテと撮った写真真実は?"14年前釜山 ...
ameblo.jp/t-hsmt/entry-12214329164.html
2016年10月29日 ... コヨンテはチェスンシル氏の会社'もっとブルーK'の代表理事に、秘密の実力者崔氏の最側近として浮上している人物だ。 フェンシングの元国家代表として知られたが、麻薬投薬の疑い、ホストバーで働いた経歴が報道され、論議が醸した。

国大統領府が麻薬類指定薬物を大量購入、中毒レベルとの指 ...
www.recordchina.co.jp/a156940.html
韓国大統領府が麻薬類指定薬物を大量購入、中毒レベルとの指摘も=韓国ネット「もう驚きもしない」「そういえば朴大統領の半袖姿を見たことがない」. Record china. 配信
日時:2016年12月8日(木) 10時50分. 韓国大統領府が購入の麻薬類指定薬物、中毒...
http://www.recordchina.co.jp/a156940.html

韓国大統領府が麻薬類指定薬物を大量購入、中毒レベルとの指摘も=韓国ネット「もう驚きもしない」「そういえば朴大統領の半袖姿を見たことがない」
Record china
配信日時:2016年12月8日(木) 10時50分
画像ID 536506

7日、朴槿恵氏の大統領就任以降、韓国大統領府が麻薬類指定の向精神薬や医療用麻薬の処方を継続的に受けていたことをめぐり、医療関係者などから疑いの目が向けられている。写真は韓国大統領府。

2016年12月7日、朴槿恵(パク・クネ)氏の大統領就任以降、韓国大統領府が麻薬類指定の向精神薬や医療用麻薬の処方を継続的に受けていたことをめぐり、医療関係者などから疑いの目が向けられている。購入されていた薬品量が、多数の患者に使用すれば問題はないものの、少数に集中的に処方した場合は中毒に陥る可能性が高いレベルというのだ。韓国・ニュース1などが伝えた。

野党正義党の尹昭夏(ユン・ソハ)議員が大統領府警護室から入手し公開した「麻薬類財産台帳」によると、大統領府は13年2月から今年11月にかけ向精神薬5種と医療用麻薬3種、計3124錠を購入し2504錠を使用したことが確認された。

このうち向精神薬はソラナックスやハルシオンなど主に睡眠薬として使用される薬品で、前李明博(イ・ミョンバク)政権でも一定量購入されていたことが分かっている。一方、医療用麻薬2種は朴政権から新たに購入されており、せき止めや強力な鎮痛剤として使われるコデインは前政権でも購入があったものの朴政権になって多量に追加購入されていた。

台帳では処方された人物や使用量が不明だが、麻薬類であれば医師による詳細な処方記録が別途残されているとみられる。ただ大統領府はこうした薬物が誰に使用されたものか明確な説明をしていない。そのため韓国の大学病院のある教授は、中毒性の高い薬物がこれだけ大量に大統領府内で使われていたとすれば、大統領府は「ほとんど精神科か、治療が難しい患者を受け入れるホスピスの処方レベルだったとみられる」と指摘している。

この報道を受け韓国のネットユーザーからは「すぐに麻薬検査をすべき」「そういえば朴槿恵の半袖姿を見たことがない」「テレビで顔を見るたびに怪しいと家族で話してはいたけど…」「大統領は麻薬中毒?他国のことならみんな卒倒しそうな話だけど、もう驚きもしない」「大韓民国大統領が麻薬中毒者だったのか。赤っ恥だ」「大統領府はおかしな人間の集まりみたい」「フィリピンからドゥテルテ兄貴をお連れしないとね」「歴代最悪の麻薬政府とは、失望を通り越して仰天だ。世界中に恥という恥をみんなさらして、国の品格は地に落ちたよ」などさまざまなコメントが寄せられている。(翻訳・編集/吉金)
<在宅翻訳者募集>
日本語ネイティブ、中国語ビジネスレベルの在宅ニュース翻訳者(中国語→日本語)を募集しています。履歴書をお送りください。応募はこちら
<コラムニスト募集>
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら
「朴大統領にプラセンタ注射を処方」大統領府医務室長が初めて認める=韓国ネット「室長にボディーガードを付けて」「この国で生きている自分が嫌…」
朴槿恵大統領の主治医、バイアグラ購入で弁解=韓国ネット「笑わせてくれるね」「今年の流行語になるかもね」
セウォル号沈没時の朴大統領の行動に新事実?わざとボサボサ頭を演出し…=韓国ネット「想像をはるかに超えている」「人間でいることを放棄?」
サムスン副会長、国政介入事件の聴聞会でせっせとリップ使う=財閥トップの意外な姿に「かわいい」「素朴だ」と反響
韓国国民はなぜこれほどまでに朴槿恵大統領に容赦ないのか―中国紙

コ・ヨンテ氏、ロッテに70億ウォンを要求時に源氏名を使用
Posted October. 29, 2016 09:02,
ロッテグループが今年5月ごろ、Kスポーツ財団に70億ウォンを追加拠出する時、チェ・スンシル氏の最側近であるザブルーケイ理事の
コ・ヨンテ氏(40、写真)が実務を担当していたことが確認された。
28日、財界によると、当時、コ氏は、パク某Kスポーツ財団課長と一緒にロッテと実務交渉を行った。
パク課長も、ザブルーケイとKスポーツ財団とを頻繁に行き来しながら働いたチェ氏の側近だ。
特に、コ氏は70億ウォンの追加拠出交渉を行った時、ロッテ関係者らに「コ・ミンウ」という名の名刺を渡していたことが明らかになった。
「ミンウ」という名前は、コ氏がソウル江南(カンナム)のとある風俗店で働いていた時に使っていた源氏名だ。

■(全身)入れ墨有名人リスト 更新
▼小泉又次郎 背中から二の腕足首まで彫った入れ墨は九門竜日本三大極道①関東の小泉又次郎→全身入れ墨男②関西の鴻池忠治郎→鴻池祥肇(よしただ)自民党③九州の吉田磯吉
▼小泉岩吉 
▼山口忠蔵
▼橋下之峯(橋下徹父) 
暴力団山口組系土井組系組員
覚醒剤中毒
元カノは女極道
観音龍倶利伽羅不動の模様の入れ墨
どっかの雑誌に書かれていた『役者みたいな顔で男前』ではない
ピッキャンと呼ばれ全身入れ墨男でキューピー顔のヤクザ
ドラム缶のような体形でずんぐりむっくり
奈良の刑務所に入っていた
シャブ中毒で目が飛んでいた
頭半分狂うとった
■大平光代(元大阪市助役) 元極道の妻 観音様と蛇の刺青
■押尾学 MDMA 愛人変死→逃亡
■高相祐一 覚醒剤 合成麻薬「AMT」
■須藤元気 山本キッドのりふみ 
■キャンドル・ジュン 廣末順 旧姓 井筒 ドラッグ疑惑
■白石大樹 強盗殺人
■浅山克己 ヤクザでゲイで殺人鬼放火魔
■瓜田純士、JOY姉脅迫 16歳で暴力団へ加入
■後藤祐樹 強盗傷害で懲役5年6月の実刑判決 入れ墨増加中
■ビートたけし父
■礒飛京三 背中にびっちり鯉の墨入れてるらしい 覚醒剤 殺人犯
■菅原潮 背中に歌舞伎のような鯉のような入れ墨 山口組 詐欺
■石元太一 トーヨーボール殺人事件の首謀者 六本木金属バット殺人
■デコ虎 殺人犯
■清原は2008年の引退直後、右のふくらはぎ全体を覆うような龍の入れ墨を入れた。その後、左胸から背中にかけて巨大な昇り龍の入れ墨を追加している
■吉田芳幸 鳴海清殺人疑惑 表の顔は基督教宣教師愛人は西城秀樹の姉らしい(兄の吉田芳弘の愛人説あり)
■鳴海清 殺人犯 背中に天女の刺青
■林下美奈子(旧姓)
■竹井聖寿 <柏連続通り魔殺人鬼>
■【覚醒剤タイ板倉大】全身入れ墨男だった!【AKG赤木努】日テレ24時間テレビに出演!バタヤの有名人!組長のタレコミ!
■永富直也 住吉会系暴力団 新井礼人くん3歳を殴り殺す 永富直也←永山とか永田とか永の字が入ってるやつは在日朝鮮人
■お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ 背中が丸見えに。そのため慌てて服を戻しましたが、カメラには腰回りに彫られた羽のような大きいタトゥーが、しっかりと映っていました
■竹垣悟 (TBS系)サンジャポに全身入れ墨で出演
■林下美奈子 タレントの美奈子が、昨年1月に放送の「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」(TBS系)で、自身の背中に入れたタトゥーを初披露
■全身入れ墨男【植松聖】殺人鬼 橋下信者 ヒトラー信者 角田美代子と同じイルミナティ信者 演技性サイコパス ヒトラーはユダヤ人
■【西東京首切り殺人平岡大】フィリピン系入れ墨だらけピアス日本語が変!
■プミポン国王が死去したタイ、唯一の男子で王位継承者のワチラーロンコーンがヤバイ!半裸で入れ墨のオッサン
■全身入れ墨女大平光代(川下光代)と橋下徹と小池百合子と上山信一はグルだった!10年前に大平光代に頼まれ大阪市役所の経営改革を手伝った!
■大麻高樹沙耶と同居の麻生太郎似の小見祐貴は入れ墨男だった!ゼンカモンのブタエモンのホリエモンが擁護!
■【韓国裏口整形入れ墨女】朴槿恵の崔順実のチョン・ユラやヌルプム体操のチョン・アルム(ミスコリア)らは入れ墨女だった!
■朴槿恵の周辺は薬物まみれ入れ墨だらけコヨンテも麻薬入れ墨!

①朴槿恵の周辺は薬物まみれ入れ墨だらけコヨンテも麻薬入れ墨!
②朴槿恵の周辺は薬物まみれ入れ墨だらけコヨンテも麻薬入れ墨!
④朴槿恵の周辺は薬物まみれ入れ墨だらけコヨンテも麻薬入れ墨!
①【韓国裏口整形入れ墨女】朴槿恵の崔順実のチョン・ユラやヌルプム体操のチョン・アルム(ミスコリア)らは入れ墨女だった!
②【韓国裏口整形入れ墨女】朴槿恵の崔順実のチョン・ユラやヌルプム体操のチョン・アルム(ミスコリア)らは入れ墨女だった!
④【韓国裏口整形入れ墨女】朴槿恵の崔順実のチョン・ユラやヌルプム体操のチョン・アルム(ミスコリア)らは入れ墨女だった!

基地害オスプレイ次々墜落!在沖米海兵隊トップの基地害ニコルソンが「被害与えず感謝されるべきで表彰ものだ」!

【バチがあたりってる】【呪われてる】
寄生虫ケダモノ基地害アメリカ軍
悪の枢軸 
ユダヤアメリカ 沖縄を略奪 広島長崎原爆大虐殺 ハリー・S・トルーマン
ユダヤロシアソ連 北方領土を略奪 ヨシフ・スターリン
韓国朝鮮人 竹島を略奪 イスンマン李承晩り・しょうばん

②オスプレイは垂直離着陸可能機なので胴体着陸=墜落
①バラバラになってスクラップ状態なので不時着=墜落

2015年度の社会保障予算削減分3900億円に匹敵する金額です。 日本政府はオスプレイの購入価格として1機あたり100億円程度を想定しており、15年度軍事費に計上した購入経費も5機分で516億円でした。

安倍政権、オスプレイを市場価格の2倍で購入していた!1機当たり50億 ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-5708.html
2015年2月27日 ... 平成27年度の予算で5機のオスプレイを516億円で購入する予定となっていますが、この価格は平均の2倍近いことが判明しました。日刊ゲンダイの報道記事によると、アメリカ軍の購入費用は1機当たり50億~60億円で、日本の1機当たり ...

▼▼別のオスプレイ、普天間で13日に胴体着陸
在沖縄米軍は14日、沖縄県名護市沖に不時着した機体とは別のオスプレイが13日に米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に胴体着陸していたことを明らかにした。 ローレンス・ニ…
12月14日(水) 18時1分-社会(読売新聞)

▼▼別のオスプレイ、普天間で胴体着陸 米軍「装置に問題」
在沖米軍は、沖縄県名護市沿岸で大破したのとは別のオスプレイ1機が13日夜、普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)で胴体着陸をしていたと14日、明らかにした。 ローレ…
12月14日(水) 17時30分-社会(朝日新聞デジタル)

▼▼普天間飛行場に胴体着陸=事故機と別オスプレイ―米海兵隊
…野湾市)の米海兵隊の新型輸送機オスプレイが不時着した事故で、事故機とは別のオスプレイが13日夜に普天間飛行場に胴体着陸していたことが14日、在日米軍へ…
12月14日(水) 17時8分-社会(時事通信)

▼▼不時着の1機とは別のオスプレイが普天間で胴体着陸
…の輸送機「オスプレイ」が沖縄県名護市の海岸に不時着して大破しましたが、14日未明までに普天間基地でも別のオスプレイとみられる1機が胴体着陸するトラブル…
12月14日(水) 16時24分-社会(テレビ朝日系(ANN))

▼空中給油の訓練中にホース切れ…オスプレイ不時着
…空中給油機とオスプレイが給油訓練中にホースが切れ、オスプレイが飛行困難になったと説明しました。アメリカ軍によりますと、その後、オスプレイは普天間基地に…
12月14日(水) 15時1分-社会(テレビ朝日系(ANN))

▼住民「これは墜落だ」 オスプレイの機体広範囲に
アメリカ軍のオスプレイが沖縄県名護市の海上に不時着を試み、大破しました。現場から報告です。 (大矢英代記者報告) 大破したオスプレイは、コックピット…
12月14日(水) 17時53分-社会(テレビ朝日系(ANN))

▼プロペラ損傷で不安定に 給油中にホース切断 四軍調整官会見
…14日午後、米軍キャンプ瑞慶覧で会見し、13日夜に墜落した垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの墜落原因について「空中給油中にプロペラがホースを切ってし…
12月14日(水) 17時10分-沖縄(琉球新報)

▼これが不時着? 機体真っ二つで墜落にしか見えず 沖縄県のオスプレイ事故
…制御不能で墜落したとしか考えられない状態だ。米軍準機関紙「星条旗」は今回の事故を「墜落(クラッシュ)」と報じ、琉球新報も当初から事故を「墜落」と報じて…
12月14日(水) 11時38分-沖縄(琉球新報)

★沖縄の米軍トップ「空中給油訓練中トラブル 不時着を判断」 | NHKニュース
www3.nhk.or.jp/news/html/20161214/k10010806801000.html
2 時間前 ... それによりますと、オスプレイは沖縄本島の東およそ30キロ沖合の上空で、空中給油機から給油を受ける訓練を行っ ... と、ニコルソン四軍調整官は「パイロットは県民や住宅に被害を与えないようにしていて、感謝されるべきで表彰ものだ」と ...

★ニコルソン「被害与えず、感謝されるべき」 
米軍高官「被害与えず、感謝されるべき」 沖縄副知事に
吉田拓史
2016年12月14日15時51分
オスプレイの機体の部品が散らばる海岸付近=14日午後3時15分、沖縄県名護市安部、朝日新聞社機から、時津剛撮影
 沖縄県名護市沖に米軍輸送機オスプレイが不時着して大破した事故で、沖縄県の安慶田(あげだ)光男副知事は14日、在沖米海兵隊トップのニコルソン四軍調整官に対し抗議した。安慶田副知事によると、ニコルソン氏は「パイロットは住宅、住民に被害を与えなかった。感謝されるべきだ」と抗議に不満を示したという。
特集:オスプレイ
オスプレイ機体大破 不時着水、名護の海岸数十メートル
安慶田副知事によると、オスプレイの飛行停止と配備撤回を求める抗議文をニコルソン氏に手渡し、抗議したが、ニコルソン氏はかなり興奮した様子で「(事故を)政治問題にするのか」と言ったという。安慶田副知事は「県民はオスプレイの配備も訓練も認めていない」と述べたが、ニコルソン氏は最後まで怒りが収まらない様子だったという。
 安慶田副知事は面会後、報道陣に「謝罪は全くなかった。本当に植民地意識丸出しだなと感じた」と述べた。
沖縄には2012年10月から米軍普天間飛行場(宜野湾市)に順次24機のオスプレイが配備されたが、県や宜野湾市などは一貫して配備撤回を求めている。(吉田拓史)

別のオスプレイ、普天間で胴体着陸 米軍「装置に問題」
朝日新聞デジタル 12/14(水) 17:30配信
普天間飛行場の南西端付近で停止したオスプレイ。投光器で照らされ、周囲には多くの作業員の姿も見えた=14日午前2時32分、沖縄県宜野湾市、上遠野郷撮影
 在沖米軍は、沖縄県名護市沿岸で大破したのとは別のオスプレイ1機が13日夜、普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)で胴体着陸をしていたと14日、明らかにした。
ローレンス・ニコルソン四軍調整官が会見で認めた。ニコルソン氏は「着陸装置に問題があったが、安全に着陸して終わっている」と述べた。(岡田玄)
.
朝日新聞社
【関連記事】
特集:オスプレイ
米軍高官「被害与えず、感謝されるべき」 沖縄副知事に
「民家近くで怖い」 浅瀬に横たわるオスプレイ、現場は
赤ちゃん放置?命の危険に迷う暇ない(児相の現場から)
「性奴隷」過酷すぎる体験語る サハロフ賞受賞の19歳
最終更新:12/14(水) 17:51

不時着の1機とは別のオスプレイが普天間で胴体着陸
テレビ朝日系(ANN) 12/14(水) 16:24配信
 13日夜、アメリカ軍の輸送機「オスプレイ」が沖縄県名護市の海岸に不時着して大破しましたが、14日未明までに普天間基地でも別のオスプレイとみられる1機が胴体着陸するトラブルがあったことが分かりました。アメリカ軍の4軍調整官がANNの取材に認めました。

【関連記事】
不時着現場近くには住宅地が…米軍オスプレイ大破
翼と胴体バラバラに…オスプレイ“不時着”の衝撃か
安倍総理が遺憾の意 オスプレイ事故の原因究明要請
オスプレイ事故に地元憤り「起きるべくして起きた」
米軍オスプレイ、沖縄で不時着し大破 乗員2人けが
最終更新:12/14(水) 16:58

オスプレイ墜落:機体折れ、無残 衝撃の大きさ物語る【写真特集】
沖縄タイムス 12/14(水) 8:45配信
リーフ上にある大破したオスプレイ=14日午前2時15分ごろ、名護市安部の海岸
 沖縄県名護市安部の海岸で13日夜、墜落した米海兵隊普天間飛行場所属のオスプレイ1機は機体が折れ、衝撃の大きさを物語っている。機体と現場の様子を本紙記者が撮影した。(撮影 北部報道部・伊集竜太郎)
この記事の他の写真・図を見る

【関連記事】
沖縄知事「不安が現実に」 オスプレイ事故「墜落」と認識
オスプレイは当面運用停止 菅官房長官会見
オスプレイ墜落:関係首長、飛行停止を要求「集落に近く一歩間違えば大惨事」
オスプレイ墜落:翁長知事「とんでもない出来事」と強く批判【動画あり】
オスプレイ墜落:宜野湾市長「大惨事なりかねない」「絶対に飛行停止を」
最終更新:12/14(水) 13:55

▼住民「これは墜落だ」 オスプレイの機体広範囲に
テレビ朝日系(ANN) 12/14(水) 17:53配信
アメリカ軍のオスプレイが沖縄県名護市の海上に不時着を試み、大破しました。現場から報告です。
(大矢英代記者報告)
大破したオスプレイは、コックピットが機体からもげた状態で海に漂っていました。また、機体はバラバラに割れていて、広範囲にわたって部品が散らばった状態でした。安部の海岸から直線距離で約600メートルほどの海上に、残骸と化したオスプレイがあります。安部という地域は、沖縄のなかでも繁華街から離れた高齢者が多い静かな住宅街です。この地域に暮らすお年寄りに話を聞いたところ、「オスプレイはハワイなどで事故を起こしたということは聞いていたが、まさか自分が住む地域で起きるとは」といった驚きの声が聞こえた一方で、「低空飛行がずっと続いていたので、いつかは事故が起きるのではないかと不安に思っていたが、やっぱり起きてしまった」といった声も聞かれていました。また、今回の事故を「不時着」と表現する政府やアメリカ軍に対しては「こんなに機体が大破しているのに、これは墜落だ」といった声も聞こえていました。2012年のオスプレイ配備から4年。これまでずっと懸念されてきた事故がついに起きてしまった現実を前に、沖縄の我慢と怒りは限界に達しています。
【関連記事】
不時着の1機とは別のオスプレイが普天間で胴体着陸
不時着現場近くには住宅地が…米軍オスプレイ大破
翼と胴体バラバラに…オスプレイ“不時着”の衝撃か
安倍総理が遺憾の意 オスプレイ事故の原因究明要請
オスプレイ事故に地元憤り「起きるべくして起きた」.
最終更新:12/14(水) 17:53

記者会見に先立ち、ニコルソン氏は沖縄県の安慶田光男副知事の抗議を受けた。安慶田氏によると、ニコルソン氏は「県民や住宅に被害を与えなかったので、感謝されるべきだ。(パイロットは)表彰ものだ」などと述べ、抗議に不快感を示したという。
安慶田氏は会談後、記者団に対し「植民地意識丸出しという感じがした。抗議文を読んでいる時も外を見たりして、人間性を疑った」と痛烈に批判した。
ニコルソン氏の対応について、翁長雄志知事は「これまでも(同氏は)高圧的な発言が多かった。米軍の考え方と県民感情は大きな違いがある」と記者団に語った。 
【関連記事】
〔写真特集〕オスプレイ、不時着~機体大破、無残な姿~
【特集】垂直離着陸機オスプレイ~普天間から尖閣へ直行直帰~
〔写真特集〕垂直離着陸機V22オスプレイ~普天間基地へ配備~
〔写真特集〕異形の航空機 VTOL編~一生懸命飛びました~
【動画】オスプレイを公開、体験搭乗=沖縄配備前に安全性強調米海兵隊岩国基地
最終更新:12/14(水) 19:44

①【バチがあたりってる】基地害オスプレイ次々墜落!在沖米海兵隊トップの基地害ニコルソンが「被害与えず感謝されるべきで表彰ものだ」!
②【バチがあたりってる】基地害オスプレイ次々墜落!在沖米海兵隊トップの基地害ニコルソンが「被害与えず感謝されるべきで表彰ものだ」!
③【バチがあたりってる】基地害オスプレイ次々墜落!在沖米海兵隊トップの基地害ニコルソンが「被害与えず感謝されるべきで表彰ものだ」!
④【バチがあたりってる】基地害オスプレイ次々墜落!在沖米海兵隊トップの基地害ニコルソンが「被害与えず感謝されるべきで表彰ものだ」!
⑤【バチがあたりってる】基地害オスプレイ次々墜落!在沖米海兵隊トップの基地害ニコルソンが「被害与えず感謝されるべきで表彰ものだ」!

線路突き落とし犯も朝鮮人だった!中川晃大こと裴晃大(ハイトモヒロ)(ぺともひろ)!

ちなみに
慶応交際相手線路突き落とし犯は小沢友喜
仏像破壊犯はチョンスンホ韓国籍
神社等に汚物まき散らし犯はウンコリアンキリシタン金山昌秀(金昌秀)

仏像破壊に続き線路突き落とし犯も朝鮮人だった 中川晃大こと裴晃大 ...
pirori2ch.com/archives/1917749.html
逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。 警察によりますと裴容疑者は11日午後5時すぎ大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで電車を待っていた18歳の女子高校生と63歳の女性の体を押し ...

【大阪】線路突き落とし事件 在日朝鮮人の中川晃大こと本名・裴晃大容疑 ...
hosyusokuhou.jp/archives/48779790.html
11日、大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は滋賀県大津市に住む朝鮮籍の中川晃大こと本名裴晃大容疑者(28歳)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

【今宮駅ホーム突き落とし】28歳の逮捕された男は容疑を否認「力を込め ...
jamsoku.com/syakainews/jikenjiko/post-21454/
何をいってるんだコイツは… JR今宮駅ホーム突き落とし事件で無職の裴(はい)晃大容疑者(28)を逮捕 「力を込めて触ったら女の人がホームに落ちた。殺そうという気はなかった」と容疑を否認している.

【大阪】線路突き落とし事件 朝鮮籍の中川晃大(あきひろ)(29歳)男を ...
thecountrysheep.com/2016/12/13/senro/
12月13日 8時26分. 11日、大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、 警察は滋賀県大津市に住む朝鮮籍の中川晃大こと本名裴晃大容疑者(28歳)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

中川晃大容疑者(裴晃大・朝鮮人)の顔画像やフェイスブックは? | カップ ...
cup-and-saucer.net/?p=1945
実際に探してみると、中川晃大容疑者のものと思われるフェイスブックは発見出来ずでした。 両方の名前で調べてみましたが、ヒットしませんでした。 また、「裴晃大」の中に使われている「裴」の読み方ですが、 「はい」や「ぺ」と読むそうです。

【慶應大惨事再び】小沢友喜の顔とSNSが早くも公開?被害女性と東急 ...
kikitimes.com/archives/15722
2016年11月7日 ... 慶応大3年生の小沢友喜容疑者が逮捕 慶応大生殺人未遂事件 逮捕の慶応大生、突き落とし後に逃走 電車は400メートル手前 ... 犯人は、慶応大学法学部3年生の小沢友喜容疑者で、突き落とされたのは、小沢容疑者の交際相手とされる、同じ慶応大学3 ... 人を線路に突き落としたら「犯罪」になることくらい、小学生でもわかる。

【顔写真】小沢友喜容疑者のFacebookが判明。日吉駅のホームから線路 ...
https://himahack.com/archives/696
2016年11月7日 ... 【顔写真】小沢友喜容疑者のFacebookが判明。日吉駅のホームから線路に女子学生を突き落とした殺人未遂事件の犯人は慶應法学部3年だった。所属サークルは「慶應義塾大学律法会」 ...

大阪・ホームから突き落とし、殺人未遂容疑で男を逮捕
TBS系(JNN) 12/13(火) 13:47配信
11日、大阪市内のJRの駅で、ホームにいた女性が突き飛ばされ線路に転落した事件で、警察は28歳の男を逮捕しました。男は「殺そうという気持ちはなかった」と容疑を否認しています。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、滋賀県大津市の無職で朝鮮籍の中川晃大こと裴晃大容疑者(28)です。
裴容疑者は11日、JR新今宮駅のホームで女子高校生(18)と63歳の女性の背中などを立て続けに線路に向かって押して、殺害しようとした疑いが持たれています。女子高校生はホームに踏み止まりましたが、女性(63)は線路内に転落し、入ってきた電車が直前で急停止しました。

 男は11日から所在がわからず、家族が行方不明届を出していました。
「私が昼ご飯の準備をしている時に、息子に気が付かずにご飯の用意に没頭していまして、知らないうちに出ていったんです」(裴容疑者の母親)
その後、裴容疑者は上半身裸になり、利用客から借りた長袖シャツを着て電車で逃走。その日の午後11時ごろ、愛知県内で無銭飲食したとして警察に保護されました。
「不幸中の幸いというか、よく運転士さんが止まってくれて、被害者の方にけががなくて怖い思いをさせて申し訳ない」(裴容疑者の母親)
裴容疑者は「女性に力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうという気持ちはなかった」と容疑を否認していて、警察は刑事責任能力についても慎重に調べる方針です。(13日17:58).
最終更新:12/13(火) 20:18

①仏像破壊犯はチョンスンホ韓国籍 線路突き落とし犯も朝鮮人だった!中川晃大こと裴晃大(ハイトモヒロ)(ぺともひろ)!
②慶応交際相手線路突き落とし犯は小沢友喜 線路突き落とし犯も朝鮮人だった!中川晃大こと裴晃大(ハイトモヒロ)(ぺともひろ)!
③慶応交際相手線路突き落とし犯は小沢友喜 線路突き落とし犯も朝鮮人だった!中川晃大こと裴晃大(ハイトモヒロ)(ぺともひろ)!

天皇を頂点とした百済人は日本人を殺したくて殺したくて仕方がないという話!日本の支配層は百済人!昭和天皇は英国の陸軍元帥だった!

②天皇を頂点とした百済人は日本人を殺したくて殺したくて仕方がないという話!日本の支配層は百済人!

日本の支配層はウンコリアン
ウンコリアン安部
ウンコリアン小泉
ウンコリアン石原
ウンコリアン橋下
ウンコリアン朴槿恵(パククネ)父朴正煕は日本軍中尉
ウンコリアンウンコババア小池

日本の支配層は百済人で、それは英国配下にある
-------------------
以下は、天皇を頂点とした百済人は、日本人を殺したくて殺したくて仕方がないという話

昭和天皇は英国の陸軍元帥だったと官報の記事。日本国民を焼き殺したのは昭和天皇ですか? 
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/506.html

昭和天皇は英国の陸軍元帥だったと官報の記事。日本国民を焼き殺した ...
www.asyura2.com/13/warb12/msg/506.html
投稿者 飯岡助五郎 日時 2014 年 3 月 10 日 09:03:47: VssSC.kx7zq3c ...... 軍、政治
上層部の英米へのシンパシーが日本を誤らせたことは確かだと思うが。 天皇を持ち出す
のは飯岡に悪辣な ... 皇族とヤクザのつながりをしめす貴重な事例だな。 このへんの ...

昭和天皇は英国の陸軍元帥だったと官報の記事。日本国民を焼き殺したのは昭和天皇ですか? 
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/506.html
投稿者 飯岡助五郎 日時 2014 年 3 月 10 日 09:03:47: VssSC.kx7zq3c Tweet    

3月10日は東京大空襲が行われた日。
東京は、1944年11月14日以降、106回に渡って空襲を受けた。

しかしなぜ米軍は、UN軍の敵国の国家元首の居城「皇居」を標的にしなかったのか?
戦争は、国家元首の居城を攻め落として元首を確保すれば、終わるのだ。

■■■ここに、昭和天皇が、1930年6月26日、英国の陸軍元帥に任命された記録を、英国の官報ロンドン・ガゼットから紹介する■■■

◆ロンドン・ガゼットについて、世界大百科事典第2版から転載する。
http://kotobank.jp/word/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%EF%BD%A5%E3%82%AC%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88
ロンドン・ガゼット【The London Gazette】イギリスの官報。

◆英国の陸軍元帥を【Field Marshal】、英国の陸軍大将を【General】と称することをリンクにて紹介する。
・【Field Marshal】英国陸軍元帥 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E9%9A%8A%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E9%9A%8E%E7%B4%9A%E5%91%BC%E7%A7%B0%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E5.85.83.E5.B8.A5
http://ejje.weblio.jp/content/field+marshal

・【General】英国陸軍大将
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E9%9A%8A%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E9%9A%8E%E7%B4%9A%E5%91%BC%E7%A7%B0%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E5.B0.86.E5.AE.98_2
http://ejje.weblio.jp/content/General

◆昭和天皇が授与した英国の勲章の種類を紹介する。

・ガーター勲章【KG】:Knight of the Order of the Garter
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%B2%E7%AB%A0

・バズ勲章【GCB】:Knight Grand Cross of the Order of the Bath
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9%E5%8B%B2%E7%AB%A0

・ロイヤル・ヴィクトリア勲章【GCVO】:Knight Grand Cross of Royal Victorian Order
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%8B%B2%E7%AB%A0

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/shakui/shakui17.html

◆ロンドン・ガゼット1930年6月27日掲載記事
http://www.london-gazette.co.uk/issues/33619/pages/4028

War Office,
27th June, 1930.
REGULAR ARMY.
General His Imperial Majesty Hirohito, Emperor of Japan, E.G., G.C.B., G.C.V.O., to be Field-Marshal. 26th June 1930.

《拙訳》
陸軍省、
1930年6月27日。
正規軍。
英国陸軍大将である裕仁天皇陛下、日本の天皇、ガーター勲章、バス勲章、ロイヤル・ヴィクトリア勲章、英国陸軍元帥に。1930年6月26日。

■■■次に、昭和天皇が、1921年5月9日、英国王から英国の陸軍大将に任命された記録を、ロンドン・ガゼット・付録から紹介する■■■
◆ロンドン・ガゼット・付録1921年5月13日金曜日掲載記事
http://www.london-gazette.co.uk/issues/32324/supplements/3917

FRIDAY, 13 MAY, 1921.
War Office,
13th May, 1921.
His Majesty the KING has been, graciously pleased to appoint His Imperial Highness Hirohito Shinno, Crown Prince of Japan, G.C.B., G.C.V.O., to be General. Dated 9th May 1921.
(Substituted floor the announcement published in the London Gazette No. 32317, dated 9th May 1921.)

《拙訳》
1921年5月13日金曜日。
陸軍省、
1921年5月13日。
イギリス国王陛下は、裕仁親王殿下、日本の皇太子、バス勲章、ロイヤル・ヴィクトリア勲章を、英国陸軍大将に任命したことを雅量に満足しておられる。1921年5月9日付け。
(1921年5月9日、ロンドン・ガゼットに掲載した公告である底本を補記)

■■■昭和天皇が英国陸軍元帥を解任されたという記事は、ロンドン・ガゼットに見当たらない■■■
◆ロンドン・ガゼットのサイト内検索>Hirohito
http://www.london-gazette.co.uk/issues/all=Hirohito/start=1

  拍手はせず、拍手一覧を見る
コメント
01. 2014年3月10日 09:15:32 : wdGtaZXnq2
ガセネタでないか?

02. 2014年3月10日 13:22:23 : 5b7otp3K92
United Kingdom : Honorary Knight Grand Cross of the Royal Victorian Order (GCVO) ? conferred in May 1921, revoked in 1941
United Kingdom : Honorary Knight Grand Cross of the Order of the Bath (GCB) ? conferred in May 1921, revoked in 1941 United Kingdom : Knight of the Order of the Garter (KG); conferred in 1929, revoked in 1941, restored in 1971
United Kingdom : Honorary General in the British Army; conferred in May 1921
United Kingdom : Honorary Field-Marshal in the British Army; conferred in June 1930, revoked in 1941 United Kingdom : Fellow of the Royal Society of London
陸軍元帥は1941年に剥奪された様ですが、陸軍大将は剥奪されていない様です。

http://en.wikipedia.org/wiki/Hirohito

注意すべきは、一度剥奪されたガーター勲章が再び授与されている点です。

03. 2014年3月10日 16:56:50 : d0FNn9S7Ms
日本政府は1964年、日本を焼夷弾攻撃と原爆により50万人も殺害したカーチス・ ルメイ将軍に「勲一等旭日大綬章」を授与しましたね。

04. 飯岡助五郎 2014年3月10日 17:22:30 : VssSC.kx7zq3c : X0iASUBO2Y
02さんへ
■■■誰もが編集できる英語ウィキペディアに1941年に解任とありますが、出典文献による裏づけはありません。

■■■英国の官報ロンドンガゼットに、解任の記録が無いのです。

【官報】とは、三省堂大辞林より転載
①法令・条約・予算・告示・国会事項・人事・叙任などを,国が一般国民に知らせるために独立行政法人国立印刷局から発行する日刊機関紙。
②官公庁・官公吏が打つ公用の電報。
http://kotobank.jp/word/%E5%AE%98%E5%A0%B1

05. 2014年3月10日 18:53:49 : JF3NXxb1tA
とうとう出てきましたね。ガゼットで確認しました。飯岡さん、
本当にありがとうございます。
恐ろしいですね。この国は。
私達のルーツも、日本列島にだけ限定してはダメだと思います。過去に、
メソポタミアやエジプト辺りを荒らしまわった騎馬民族が、
極東にまで到達し、和な国に共存共栄していた様々なルーツを持つ人達を
殺害して回ったのは事実だと思います。日本国の正体だと思ってます。

部族の血や性格は、絶対に変わらないと思ってます。裏で手を結んでいる筈ですね。

06. 2014年3月10日 20:37:38 : Fv712VYpi2
皇居を攻め落としても陸軍閥や財閥を屈服させなければ降伏させられない。昭和天皇の身柄を確保しても逆にそこからクーデターが起きないとも限らない。英国は明治維新に深く関わっていたから日本の事情はよく理解していただろうし、日本は負けるべくして負けたということではないか?

07. 2014年3月10日 21:22:16 : uO5xns7LQo
http://nipponseigenbaku.com/?p=966
↑↑
まあ陰謀はあるだろうが。敵に勲章を贈ったり名誉階級を贈ったりするのは世界中で行われてるのじゃないか。皇居が爆撃されなかったというのは王は王を殺さないのよ。交渉あいてがいなくなるからね。あくまでトップの条件交渉が戦争だ。

欧米と交渉する日本の裏政府として徳川が残ってると阿修羅に昔でてたがガセかね。

摂関家が古代に日本に憑依して原住民を奴隷化して削減する政策を1000年行ってる認識もあるにはあるが、そんな事言ってたらきりがない。今しかないだろ。

08. 2014年3月10日 23:06:22 : 5b7otp3K92
ウィキぺディァによると、ガーター勲章は、
白人の、

キリスト教徒の、

王族のトップに

「唯一」

与えられるようですが、

明治天皇、大正天皇、昭和天皇、平成天皇の4人が授けられています。

「授けられて」います。

一般のキリスト教徒はまぬけだから、英国王室が既にユダヤだとは知りませんが。

09. 2014年3月10日 23:32:12 : uO5xns7LQo
そうそう、あれがあったろ。
  鏡の裏にだな、ヘブライ語で書いてあるのを明治の初めにだ、森だったかな、読んだという話よ。驚く話だ。

聖櫃なんかはだな、伊勢神宮の地下宮殿にあってロックが挨拶にきたという話もある。

ロックはハザール人の偽湯でも、彼らのハザール王のカガノビッチより天皇だろうが、もう昔の事を言ったり宗教を言ってもだめだろ。未来しかない。

10. 2014年3月11日 09:02:38 : wdGtaZXnq2
くだらん、陰謀論、ウソ話はいいかげんにせい。
陰謀論、ゴミを撒き散らさない。

ゴミはくずかごへ。

11. 2014年3月11日 10:07:28 : 1geRdsjJSg
昭和天皇が授与じゃなく受賞だろ。勲章に伴う階級授与は章と官位がイーブンだった時代からの建前であるから、別に問題でもなんでもあるまい。
真の犯罪者は役人だ。もし東京の地下鉄や地下網へ市民を受け入れていれば、人的被害ははるかに少なかっただろう。ところが東京大空襲の時、地下鉄は扉を厳重に塞いで市民の流入を防いだ。英国は地下鉄構内を防空壕として市民を受け入れ、ドイツ軍の空襲から守ったというのに。

日本では、「逃げるな!火を消せ!」と市民を火の海へと追い立てた。守るべきものがイギリスと日本では明らかに違うんだよ。空襲を受けて生き残った者がいると行政が衣食住の世話をしないといけない。死んでしまえば死体を片付けるだけでいい。被災者は穀潰しだ、殺した方がトクだ、国民なんか掃いて捨てるほどいる、という理由で彼等は見殺しにされた。

それでもまだ国に忠誠を誓うかね?国家に忠誠を誓うのはいいが、国家を装ったただの政権や国庫に群がっているだけの寄生虫どもを国家と見紛うことなかれ。

12. 2014年3月11日 10:46:43 : jDUea84PZI
とうとう、出てきましたか。
嘘も公然となりましたね。
だから、天皇は裁かれなかった、国民にとって
必要だからではなく、かれらにとっては、
功労者だったわけ。
ここ掘れ、わんわんの時代の到来じゃん
日本人なら知っているさ、
悪いことしたら、お天道さまが見ているって。

13. アサマタロー 2014年3月11日 12:35:07 : UiY46YlCu.Moc : RZg3uY30MQ
★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK135 > 427.html  
次へ 前へ
私論:天皇・マッカーサー会談は天皇がマ元帥に天皇家の秘密を伝える為の会談で、戦時中から万一の時の準備をしていた。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/427.html
投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 9 月 06 日 23:48:18: UiY46YlCu.Moc
(回答先: なぜ日本はこれほど親米主義国家なのか 投稿者 大塩 日時 2012 年 9 月 06 日 18:51:38)

天皇家と英国王室はユダヤ系。欧州の王家もユダヤ系多い。

14. 2014年3月11日 13:53:45 : akDK157N3U
 思うに、日本ほど原爆の実験場になった国はないのでは?
 今日、3月10日は、今から63年前に東京大空襲がおこなわれた日だ。東京に、B-29爆撃機、325機が襲来し、約38万発の焼夷弾を落としてほぼ東京全土を焼き払い、10万人以上の民間人が犠牲になった。この38万発という数字も、過少申告の疑いがあり、本当はもっと沢山落としたとも言われている。
 ところが、左翼の連中は、日本の善戦やそれに恐怖したアメリカの戦争犯罪行為という大事なところを見ないで、日本が馬鹿な戦争を始めたから非道い目に遭わされて当然、みたいなことを言うのだ。例えば、この前もどこかで、「なぜ原爆が落とされたかを問題にするべきだ」みたいなことを言っていた左巻きがいたけれど、こいつなんかその典型だ。じゃあ、こいつは、東京大空襲についても「何故、焼夷弾を落とされ民間人が焼き殺されるようなことになったかを問題にしろ!」と言うのかしら?本気でそう思うのなら自分のブログに堂々とお書き下さい。ついでに「身の程知らずにアメリカに逆らったから焼き殺されるような羽目になったんだ」というコメントもつけてね。まったく、こういう度し難いバカが今でもウロチョロしていることに驚きを隠せないのですよ。
 つまりアメリカが日本にホロコーストをしたというまさにそのことだ。それは未来永劫消し去ることのできない悪質な犯則行為として全世界の教科書に書き留められなければならない事実なのだ。それが解らないから、主語のない「過ちは繰り返しませんから」なんていう戯言を石碑に彫り込んだり、なんの役にも立たない千羽鶴作りなんかしたりして、自己浄化の左翼オナニーを猿みたいに繰り返すのだ。
 そして、そんな左翼バカ共が、何故か、今、「反米」の看板を掲げて、アメリカのイラク侵攻を批判しているのだけれど、こいつらは自分たちの主張に一貫性がないということに気がついていない。いいですか。「反米帝国主義」を標榜するなら、日本に対するアメリカの戦争犯罪もイラク侵攻も同等に断罪しなければならないし、親米を唱えるなら、原爆や東京大空襲もイラク侵攻も丸ごと認めなければならない。それが論理というものだ。憲法9条についても同じで、反米の立場を取るのであれば憲法9条には反対しなければおかしいし、憲法9条に賛成するのであれば米国に同調しなければおかしい--別にアメリカの個々の政策を批判するなとは言わないが、憲法9条護憲の立場なら、米国への協力をしなければ矛盾しているという意味だ。

東京大空襲は東京ホロコーストと呼ぶべきだ - Crows Over Mobtown
http://d.hatena.ne.jp/skullsberry/20080310/1205142349

15. 2014年3月11日 14:36:13 : 0tLv2JQBVk
>>09
危険人物。
   宗教こそ重要なカギを握ってるんじゃないか。
   どうも宗教法人がやたら優遇されてる理由を知った上での発言だね。
   全世界の主だった宗教はもうとっくに掌握されてるんだろ。
   当然、どなたかがお得意のルシファーがどうの爬虫類人がどうのの与太話ではない。
16. 2014年3月11日 17:52:46 : kY5e4TlAYc
昭和天皇が受けたものは単なる外交辞令に過ぎない、
むしろ、殺人鬼カーチス・ルメイ米空軍大将に勲一等旭日大綬章を授けた、

佐藤政権の方が非難されるべきだ。

17. 2014年3月11日 18:37:47 : dTgKKsvLjY
貴方達の天皇は昔 ユダヤ人達が日本へ行って作った政権/永代組織であるようです。
その組織(皇族)はユダヤの為に働く組織との記録です。南極より

18. 敵の敵は味方 2014年3月11日 21:07:25 : hmBe2yPzfgxTI : vr5Cl4Dl4I
何故皇居が爆撃されなかったのか不思議ですよね。
皇居の代わりに東京や全国の主要都市を焼き払ったと
考えたらいいでしょうか。

その後に広島、長崎がある。

天皇を生かしておくために一般市民が犠牲にされた。

19. 敵の敵は味方 2014年3月11日 21:54:12 : hmBe2yPzfgxTI : vr5Cl4Dl4I
天皇の首を取れば
軍部も政府も反抗の意欲を無くす。
空襲は限定的な破壊で済むし
広島、長崎の核攻撃は無かった。

20. 2014年3月11日 23:10:38 : 5c49FnnI3k
昭和天皇一味が核関連技術の特許権を持っているらしい。らしいでは確証は今一だが、在りうることだ。色々と不自然でしょ。
一味は大儲けをする為日本へ核爆弾を誘致したらしい。
その証拠に、日本政府は、原爆被害者の治療も許さず、黙々と記録をとり続けさせ、長期に亘って結果を米に横流ししている。治療が為されなかったことは、
理解不能な、テレビでも昔放映された、立派のな事実である。

21. 敵の敵は味方 2014年3月12日 00:37:58 : hmBe2yPzfgxTI : vr5Cl4Dl4I
天皇の首を取れば
軍部も政府も反抗の意欲を無くす。
空襲は限定的な破壊で済むし
広島、長崎の核攻撃は無かった。

22. 2014年3月12日 10:33:35 : fSujYchsAM
東京大空襲で目標にされ殺されたのは下町の人々だ。皇居はやられなかった。そして、敗戦後天皇は責任問われるどころか、戦犯として処刑さえされなかった。それらを見れば様々な事実や正体は知れる。
弱い者を犠牲にして平気なのが、悪党であり権力者なのだ。

23. 2014年3月12日 19:40:21 : 0V42da1wAl
自分は戦争にも行かず沢山の国民を犬死させ、あまつさえ無条件降伏して
奴隷国家を作り上げた張本人が未だのうのうと生きてる事自体信じられない。
負け戦を嬉々と始め、自分は安全な場所で国民をは殺し放題、あげく
敗戦に導いた遺伝子が未だに総理な奴隷国家。
この人達は一体何処まで馬鹿なんだろう?
民を何処まで愚弄すれば気が済むのだろう?
民はあなたたちの考えてる程、馬鹿ではない事に気付かない程
あなた達は低脳なのか?
何の業かここに生まれた私の背負った十字架の巨大さにただ呆然とするばかり。

24. 2014年3月12日 20:53:31 : Yzk4lNpno2

英国と日本は、満州事変頃までは友好関係にあったということだわな。
その後は、敵対関係になったり友好関係になったりしていると。

ただ、王室同士はは、憎しみ合う関係になったりしていないってことだよ。

古代、朝鮮とも友好関係にあったね。百済の頃とかw

まぁ、そん時そん時で色々さ。

天皇自体は、戦前戦中は、軍部に利用されてたが、満州事変の頃もそうだが、
基本的に戦争反対の立場だったよね。

小林よしのり氏が、昭和天皇について書いている本があるので読んだらいい。

唯物主義者にとっては、天皇の存在は意味のないように思えるかも知れないが、
霊的に見ると、日本が戦後、廃墟からすぐに立ち直ってそれなりに平和と繁栄を
享受できたのは、天皇の存在によるところが、大きいんだよ。唯物主義者には、
分からんだろうが。

唯物主義者たちは、神も霊もあの世も否定しているから、死後、ほぼ完全に「無」の世界に行ってしまって、中々生まれ変わってこれない可哀想な存在。

やっと、神の恩寵で何千年ぶりに娑婆に生れ出てこれたのだから、
少しは、霊性に目覚めて、少しはマシな世界に行ってほしいもんだね。

25. 2014年3月12日 21:22:26 : Yzk4lNpno2

戦後、多くの工作員が、日本を破壊しようとしたが全く無理だった。
3.11もそうだよ。

暗黒集団さ。最近多くの人々が気づきだしているが、いまでも蠢いているよ。

天皇制は、ただの王制とは違んだよ。

日本という言葉の意味と、日の丸、天皇は三位一体になっていて、
国体が、天照大神だからさ。

この神様に守られた国が日本。だから破壊工作は諦めなさい。

26. 2014年3月13日 00:48:42 : Nq9D9aWo2o
天照大神って、アマテルクニテル「ヒコ」天照国照彦という男の神様で、
アメノホアカリクスミカタマニギハヤヒノミコトのことなんですよね。
本物の神様の系統を破壊したのは今の天皇制に固執している人らではないの。
これが騙りでなくて何だというの。

只の王制と違う?
子供騙しはもう通用しなくなっている。

27. 2014年3月13日 01:50:45 : UH6PWNfJ4Y
明治以降の日本政府も、代々の英王室の君主に大勲位菊花章頸飾というガーター勲章に相当する最高勲章を授与しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/大勲位菊花章頸飾

http://ja.wikipedia.org/wiki/ガーター勲章

wikiで調べてみれば、このふたつの最高勲章は、対外的には他国の国王や皇帝に対して授与されてきたようです。君主がお互いに授与しあうのであれば、それは主従関係の証明にはなりません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/元帥_(イギリス)

同様に元帥に関しても、対外的に他国の君主に授与する慣習があったようです。
ドイツやフランス、ロシアなどのおもに西側諸国の君主が授与されてます。

28. 2014年3月13日 02:13:20 : UH6PWNfJ4Y
http://ja.wikipedia.org/wiki/元帥_(イギリス) からの転載です。
___________________________
非イギリス国籍者への儀礼称号としての元帥
陸軍
レオポルド1世(ベルギーの旗 ベルギー, 1816年5月24日)
ヴィレム2世(オランダの旗 オランダ, 1845年7月28日)
ヴィルヘルム2世(ドイツの旗 ドイツ帝国, 1901年1月27日)
フランツ・ヨーゼフ1世(オーストリア帝国の旗 オーストリア帝国,1903年9月1日)
ニコライ2世(ロシア帝国の旗 ロシア帝国, 1916年1月1日)
大正天皇(日本の旗 大日本帝国,1918年1月1日 )
フェルディナン・フォッシュ(フランスの旗 フランス,第一次世界大戦における連合国軍総司令官。 1919年7月19日 )
アルベール1世(ベルギーの旗 ベルギー, 1921年7月4日)
アルフォンソ13世(スペインの旗 スペイン王国,1928年6月3日 )
昭和天皇(日本の旗 大日本帝国,1928年6月26日)
ヤン・スマッツ(南アフリカの旗 南アフリカ連邦,首相。 1941年5月24日)
マヘンドラ(ネパールの旗 ネパール,1962年10月17日)
ハイレ・セラシエ1世(Flag of Ethiopia (1897-1936; 1941-1974).svg エチオピア帝国, 1965年1月20日)
ビレンドラ(ネパールの旗 ネパール, 1980年11月18日)

海軍
ヴィルヘルム2世(ドイツの旗 ドイツ帝国, 1889年8月2日)
アルフレート (ザクセン=コーブルク=ゴータ公)(ドイツの旗 ドイツ帝国, 1893年6月3日。イギリス王室のメンバー)
ニコライ2世(ロシア帝国の旗 ロシア帝国, 1908年6月11日)
ハインリヒ(ドイツ帝国皇太子)(ドイツの旗 ドイツ帝国, 1910年1月27日)
オーラヴ5世(ノルウェーの旗 ノルウェー, 1988年4月12日)
カール16世グスタフ(スウェーデンの旗 スウェーデン, 1975年 - 1977年)
____________________
29. 2014年3月13日 02:44:48 : UH6PWNfJ4Y
27 一部訂正
×同様に元帥に関しても、対外的に他国の君主に授与する慣習があったようです。
ドイツやフランス、ロシアなどのおもに西側諸国の君主が授与されてます。

○同様に元帥に関しても、対外的に他国の君主などを任命する慣習があったようです。
ドイツやフランス、ロシアなどおもに西洋諸国の君主が任命されてます。

30. 2014年3月13日 04:17:38 : KBrLL6Qw2c
戦争ビジネスってことだったんだろう

戦争と実態が見てとれる

おほくさいな   戦争

31. 2014年3月13日 07:15:52 : wdGtaZXnq2
「戦争ビジネスってことだったんだろう」
ビジネスかどうかはしらないが、第二次大戦(大東亜戦争)の真の勝利者は、唯一大きな利益つまり領土拡張できたのは、共産ソ連(スタ-リン)だったという事実がある。
巷間いわれている、米国をソ連の味方につけて、反共のドイツ、日本を叩きつぶしたのが、先の大戦だったという説が正しいのではないか。
スタ-リンの大謀略にの乗せられて、米国もうまく使われたという説。

大戦が終わってみれば、世界地図はがらりと赤く(共産党の色)にかわっていた。
戦前のコミンテルンの謀略、日本人洗脳が大成功して、日本人の頭(脳)も赤く染められてしまった。 納得いきません?

米国も大戦が終わってみれば、中枢にソ連のスパイがウジャジャいて、原爆情報も盗まれていた、やられた、しまった、スラ-リンに図られた・・・。

32. 2014年3月13日 09:24:45 : 7m80c0C2HI
陰謀はいろいろ言われてるが何hが本当か判らんな。スタリンは使用人で秘密警察のカガノビッチが支配者だったという話だが。カガノビッチはハザール王で偽湯の裏支配者らしいよ。ジえーコフ将軍による戦車部隊突入による偽湯一網打尽殲滅まで偽湯による支配がつずいたそうだ。
偽湯によるロシア乗っ取りによるロシア民族に対しての奴隷化絶滅作戦という話だがね。共産革命は偽湯革命でナチでシオニズムと言うことのようだと出てる。第1次偽湯革命がロシア革命で世界の偽湯秘密結社が攻撃支配し第二次偽湯革命攻撃がソビエト崩壊でチェルノを仕組んでソビエトを滅ぼしたpuーっチンにより再び偽湯は追い払われたがが現在再びロシアを攻撃して滅ぼそうとしてる。日本も福島を仕込まれて亡国しようとしてるhttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1835199.html

33. 2014年3月13日 19:49:29 : Q82AFi3rQM

裕仁という人は、特に日本人の幸せなど考えてはおらず、ご自分の
 人生について保身に回ったひとのようです。
 一般人と同じ。
 今、東電のかつてのトップ連中が蓄財したあげく日本から逃げ出して
 いますが、場合が場合なら裕仁氏だって、ほかのたくさんの国の例の
 ように逃げ出すことが有り得たわけだ。

  第二次大戦が裕仁氏も含めた権力者層の合意だったためにご自分と
 その周囲が安泰だったわけですね。
 こういうことは、国境がない大陸国家ではしょっちゅうあると思いま
 す。日本は周囲全部海だから経験知がほとんどない。そこをアメリカ
 なんかにつけ込まれたわけだが。

  日本国民の生命に責任を負っているわけではない昭和天皇裕仁氏は
 日本の国土に爆弾を落とされようが、さしたる問題は感じなかったら
 しいということは、すでに巷間流布されています。
  要するに、特に日本国民の幸せがどうこう、とは、彼は思っていな
 かった。
  さまざまな国家行事にお出ましになられて国民の「敬愛」を受けた
 というのは、アメリカと皇室ご本人たちの意向をメデイアが受けて、そ
 のように報道したというだけですね。

 「皇室アルバム」とかいうテレビあるじゃん。

 日本の「皇室」は第二次大戦でアメリカと連合国に利用されて、当の
 皇室は、とくに日本の「皇室」の自覚もなく自分一族の利益を優先さ
 せたのでしょう。
  ふつうの家なら、そうする。自分の家の利益を優先します。
  だから、皇室家もそうした。

 今の皇室って、普通の家。 
 (嫁姑の問題とかも抱えたふつうの家)
 
 ふつうの家が、過去、国民を欺いて蓄財しているから、そこが問題な
 のですね。
 それに、いまだに「皇室万歳」とかの意識が充満してるから、これに
 ついては、日本国民をよく洗脳しつくしたと思います。ここまで洗脳
 しつくすことはなかなか出来ないと思う(けど、そうでもないか、世
 界のあちこちで洗脳はやられているもんねー)。

人間て、なにか純粋な、仰ぎ見ることができる存在がほしいのね。

そんなものは絶対に、ないのですがね。

34. 2014年3月19日 22:37:35 : YCaFywEoG2

プレアデスとかの理解不能な記事もありますが
これ↓はどうも本当みたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【私達は知らなければならない 原発は原爆特許権の下に生まれた発明】 投稿者:あんこ 投稿日:2014年 3月 9日(日)03時21分24秒 編集済


昭和天皇は英国の陸軍大将として 原爆投下を知りながら撃墜命令も空襲警報も発令しないで

 原爆の殺傷能力を医師達に記録させたことを

http://8131.teacup.com/z777/bbs

35. 性(sing)音楽考古本舗 2014年3月20日 01:32:24 : MzSKOOxs3gJRI : qkClc9jupI
天皇!お願いだよ。昭和天皇は、UN軍の捕虜となり、「無条件で言いなりになる」と約束しのですよね。どうか、日本国憲法という契約を軽んじる国民に、「UNの言いなりにならなければならないUNの捕虜が、内閣総理大臣を任命してきた」と言って下さい。日本人を原発の広告塔から解放して!
http://archive.is/t0Wsj

[12削除理由]:アラシ
36. 性(sing)音楽考古本舗 2014年3月20日 13:32:49 : MzSKOOxs3gJRI : qkClc9jupI
英国が、英国陸軍大将hirohitoを使って、日本のアジア人に大陸のアジア人を殺させたことになりますね。
英国は、武器「原爆」の殺傷実験をやらせて原爆特許権を共有させたのでは?
https://twitter.com/sei_ongakukouko/status/441472450950230016

http://archive.is/J0HfN

原爆特許権利者の1人を崇拝する日本はカルト映画やホラー映画を観ているようだ。キモ過ぎる

https://twitter.com/sei_ongakukouko/status/440663600131104770

http://archive.is/ucwOF

そりゃそうです、原子力利権の統治下だもの。日本学術会議を所轄しているのが内閣総理大臣、それを任命したのが天皇。昭和天皇は英国籍、今上天皇もブリティッシュ・ロイヤル・ファミリー。

https://twitter.com/sei_ongakukouko/status/437799772162777088

http://archive.is/vdqmg

[12削除理由]:アラシ
37. 性(sing)音楽考古本舗 2014年3月20日 15:14:09 : MzSKOOxs3gJRI : qkClc9jupI
>昭和天皇が受けたものは単なる外交辞令に過ぎない、
>くだらん、陰謀論、ウソ話はいいかげんにせい。

なぜ?原爆投下後、昭和天皇は、原爆の殺傷記録を医師に書かせて米国に提出したよ。
天皇は原爆特許権利者の1人になることができた。英国陸軍元帥だし

https://twitter.com/search?q=%40sei_ongakukouko%E3%80%80%E6%A8%A9%E5%88%A9%E8%80%85&src=typd

http://archive.is/emkz3

[12削除理由]:アラシ
38. 反日活動ウォッチング 2014年3月21日 23:11:13 : zzA6z8hEbRmL6 : AA4MAi8y6E
天皇は原爆特許権利者の1人、日本と日本人は、滅ぶべき、日の丸は焼かれるべきという悪魔のような執念をむき出しに、中国による日本併合を望む、性(sing)音楽考古本舗さんこと、飯岡助五郎=春画家水原紫織さん。
ホームページは、こちら:

http://8250.teacup.com/285/bbs/t12/l50

日本憎しの最新の書き込みは、こちら。

http://archive.is/1np6E

[12削除理由]:アラシ
39. ポンコツ日本人 2014年5月03日 02:10:21 : vnWkrnKag1s6g : 44NtMkoJsI
昭和天皇ほど英国から多くの勲章や名誉をもらった君主はいないだろうね。成人前ににロイヤル・ヴィクトリア勲章、成人後まもなくに訪英したときバス勲章と英国陸軍大将位を授与され、即位後ついに訪日した英国使節団からガーター勲章を授与され、最後に英国陸軍元帥位を授与された。これだけもらっていれば超親英的になるのも無理はない。戦後もガーター勲章を剥奪されてしまったことを長い間悔やみ、ガーター勲位の復活を英国王室に懇望していた。

40. 夏も爽席 2014年5月28日 09:28:19 : YlJzBCjjO2yEw : kHaEO8Xf9o
親英だった皇室を
無理矢理ドイツに鞍替えさせた
軍部に対して
天皇は頭にきてたと思うよ
イヤイヤ開戦させられた
それを知ってる欧米は
天皇の命を助けた
親ナチスだったら
天皇の命はなかったろう

41. 2014年8月14日 00:30:28 : 4FfvVM3SBc
>40
ちょっと思い出すだけでも
バーデンバーデンの密会には皇族が参加。
真珠湾攻撃の為の工作資金が英国から皇族に送られた。
御前会議で開戦が決定で、作戦を練ってたのがヒロヒト。
その他多数。もう、そんな嘘は通用しなくなっている。

42. 2014年9月01日 22:16:28 : N878m2kY5c
>昭和天皇が、1930年6月26日、英国の陸軍元帥に任命された
これは、1930年6月15日のヌーラン事件に対する任命と考えるのが自然かと思います。
ヌーラン事件とは、イギリス下のシンガポールでの赤化テロを企てていたフランス人共産主義者を辿ると、
上海で太平洋地域のコミンテルンの連絡役であるイレール・ヌーランが見つかり、逮捕したという事件です。
となると、上海事変は色々怪しいですね。

43. 2014年9月01日 22:46:36 : N878m2kY5c
米42
あ、失礼、ヌーラン事件は1931年でした。

44. イサク 2014年11月18日 22:18:13 : BbA6Ulgn4gq9. : JOW8jhsY3E
http://www.youtube.com/watch?v=bxpAeRC6rvQ&list=PL03BOxKgXNQ2mJg0e8n5iVY7pTYE_i0z1&index=1昭和天皇は純粋培養の売国奴として欧米に育てられました。すべての根本はここにあります。

45. けろりん 2014年11月19日 15:10:49 : xfW5FN1G6ouU2 : pUn8Qsa3JU

天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日命/瀬織津比売
アマテラス クニテラス ヒコ アメノホアカリ クシミカタマ ニギハヤヒノミコト/セオリツヒメ
●トヨウケヒメ(オモテ)/セオリツヒメ(ウラ)
●ジンム(オモテ)/ニギハヤヒ(ウラ)

アマテラスは神名ではなく、役職名だからな
伊勢&出雲の合同式年遷宮をサインに
(オモテ)が(ウラ)に反転して行く現象だ。

つまり、世俗の世相レベルで、雛形型示し(天皇制度)は
これから不要で、自立&自律世界の世の中に変化して来る。
ついて来れない人間は、どんどん退場を迫られる・・。

意識進化の12000年周期の、いまはちょうど折り返し地点である、
次の6,500年変換時期に当たっている、ということだ。

[12削除理由]:管理人:アラシ
46. wanhu 2014年11月20日 10:37:07 : jSwYjU7XsIhWE : tnlIhdD51w
>ここに、昭和天皇が、1930年6月26日、英国の陸軍元帥に任命された記録を、英国の官報ロンドン・ガゼットから紹介する
ロンドン海軍軍縮会議 1930年1月21日から4月22日
すでに偽天皇は「天皇ハ陸海軍ヲ統帥ス」(統帥大権)
そして 日本の戦艦「比叡」を廃艦
で 英国の陸軍元帥に任命 勲章

ノーベル平和賞詐欺の様なもんですね。

http://ito.bakufu.org/

47. 2015年8月09日 17:25:56 : p9B89YgNYw
今だったら可能かもしれないが、
昭和前期では無理な話。
命令をどうやって受け取ったのだろう。
少なくとも数十人規模の組織が必要。

そういう組織があったとして
英国の命令に従う理由がわからない。

英国と日本の組織との間に上意下達の関係があったとしてて、
彼らが英国をそこまで信用する理由は?
宗教組織なら分からないでもないが、
日本ではキリスト教の影響力はほとんど無い。

敗戦後にはアメリカの下部機関のようなものが多数現れたが、
戦前にそれを当てはめるのは間違いだろう。

軍、政治上層部の英米へのシンパシーが日本を誤らせたことは確かだと思うが。
天皇を持ち出すのは飯岡に悪辣な意図があるからだろう。

ここに出されているものは理由付けの根拠とは成り難いと思う。

48. 2015年8月10日 02:48:30 : OPBsOLn0CE
即座に信じられないという方には
合わせ読まれることをお勧めしたいのですが。
取り持つ人(メッセンジャー)は当時からたくさんいると思います・・・

日本軍が満州地方(現在の中国の東北地方)を占領した直後の頃であった。 ある日、ハルピンにあったユダヤ教会堂(シナゴーグ)に立派な服装をした三人の日本人がやってきた。

中略

こうした約束を交わしたあとでその日本人は自分自身の身分を明かした。 彼は日本の皇族の一人であった。 彼が子供の頃、宮城に時々訪れてくる外国人商人がいたそうである。

この外国人は高い教育を受け、いろいろな知識をもっていたので、このユダヤ人と彼はいろいろな問題について話あうようになった。

二人が非常に親しくなったあとで、この日本の皇族は、子供の頃から皇族の間でうわさされている天皇家の祖先はユダヤ人であるかもしれないといううわさを話した。

このようなことから、この皇族は、ユダヤ人の歴史とその宗教について深く勉強しようと思ったのだそうである。

そして、彼はついに個人的にはユダヤ人として生活し、公的には日本の皇族としてふるまおうと考えるようになった。 

出典:「ユダヤと日本謎の古代史」あとがき M.トケイヤー 産業能率大出版部

下スレッドのコメント欄より。(抽出/転載)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/326.html

49. 2015年8月10日 21:58:00 : Ma5RZiiuic
良くも悪くも日清戦争の賠償金、日英同盟、日露戦争の時の莫大な借金、ソ中日で共産党結成、国家総動員法、日ソ不可侵条約、産業報国会運動と言った出来事が今の日本の基礎を作ったんだろうな
真に財閥を解体する社会主義革命を阻止する為に裏で国際資本と結託する偽装社会主義革命政党が必要だったのだろう
そして冷戦という茶番が演出され、民営化で国際資本家の本性を現す

50. 2015年8月11日 00:06:39 : XfEmxt7pHM
この文脈だと意味深になる画像集w
http://i.imgur.com/fU9pwSj.jpg
http://i.imgur.com/zCmcYZc.jpg
http://i.imgur.com/85CWH6u.jpg
http://i.imgur.com/f935Q3Q.jpg
http://i.imgur.com/4s2M05U.jpg
http://i.imgur.com/3MyNNDm.jpg

51. 2015年8月11日 04:47:15 : WFny5wY0gU
東電の原発作業員が多重下請けの構造になってるが、
多重下請けは、
ヤクザに金を流すためのものだろう。
で、東電の株主に皇族がいる。

これは、日頃疑われてる、
皇族とヤクザのつながりをしめす
貴重な事例だな。

このへんのつながりを具体的な証拠で実証できたら、
すごいスクープになるだろうが、
やり始めたら間違いない暗殺されるな


52. けろりん 2015年8月11日 14:07:22 : xfW5FN1G6ouU2 : duq0kWvUpk
上で、アラシ指定、されているな・・・?
____________________

>天照大神って、アマテルクニテル「ヒコ」天照国照彦という男の神様で、
>アメノホアカリクスミカタマニギハヤヒノミコトのことなんですよね。

・・・ちょっと補強すれば、
<天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊>
アマテル クニテル ヒコ アメノホアカリ クシタマ ニギハヤヒノ ミコト

1世.天之御中主神 (皇命)飛騨高山へ高天原を遷都。
2世.高御産巣日神 医学の元祖
3世.神産巣日神
4世.宇麻志阿斯訶備比古遅神
5世.天之常立神
6世.国狹槌尊
7世.国之常立神 (天理教で天理王命、大倭の王)
8世.豊雲野神
9世.宇比地爾神 妻・須比智爾神
10世.角杙神 妻・活杙神
11世.意富斗能地神 妻・大斗乃弁神
12世.淤母陀琉神 妻・阿夜訶志古泥神
13世.伊弉諾尊[イザナギ] 妻・伊弉冊尊[イザナミ]

物部・蘇我の先代旧事本記の古神道叡智の改竄・パクリで
朝鮮唐侵略連合の、神武系列の中臣(唐)・南朝(百済)&北朝(新羅)
によって、奈良・平安貴族階級および天皇貴族/奴隷制度が出来上がった。
記紀では、都合が悪いイザナギイザナミ以前の先代情報を隠して言わない。

●神武系列(唐&朝鮮半島)_大化の改新で”日本”を名乗る。
●饒速日系列(古代大和民族)_蛇鳩=ジャパン

______________
>今だったら可能かもしれないが、
>昭和前期では無理な話。
>命令をどうやって受け取ったのだろう。

・・・ちょっと補強すれば、
_____________
このクニの真の< 売国奴 >
______________
●< 無条件降伏 >
アメリカとイギリスと中国の三国で取り決めた「 無条件降伏 」を日本に迫る< ポツダム宣言 >が、1945年7月26日に出された。その時点ですぐに受諾していれば、原爆は落とされなかった。しかしそれでは日本人を使って原爆の人体実験をする予定のアメリカとしては、計算違いになる。

そこで、ポツダム宣言を出しておきながら矛盾するのだが、
スティムソン陸軍長官は天皇ヒロヒトと裏取引をした。

●ヨハンセン・スパイ<  白州 次郎 >
吉田茂を中心とする連合軍側のスパイ「 ヨハンセングループ 」が仲介者であった。メンバーには著名な「 白洲正子 」の夫で、イルミナティ( イギリスのウォーバーグ )のエージェントであった「 白洲次郎 」と、正子の父「 樺山愛輔・・・これは、正子の母、つまり愛輔の妻の父「 川村純義 」が、昭和天皇と弟の秩父宮の養育係であった関係で、昭和天皇の母「 貞明皇后 」と愛輔は昵懇の仲。御前会議の翌日には、内容がそっくり丸ごと白洲邸( 兵役免除され町田に疎開した次郎と正子の愛の巣「 武相荘 」)からウォーバーグ( ロスチャイルドの右腕 )に筒抜けだった 。ちなみに愛輔も貞明皇后もいずれもクエーカー派のクリスチャン・・・が、主になって動いていた。

●天皇ヒロヒトが指定<  原爆投下地 >

「 敗戦宣言は、原爆を落とすための準備?
( 完成した原爆をテニアン島に運んだりなど )? 
が、整うまで待って欲しい」と。
( 長崎に落とされたプルトニウム239型の原子爆弾
「 ファットマン 」は7月16日にやっと完成した )

そして更に、
「 原爆の投下場所と日時は天皇が決めてくれ! ?  
敗戦宣言を延期すれば東京には落とさないし、?  
天皇の安全と財産は保証する 」? 
 
との確約は取れた。
●爆心地< ヒロシマ指定の意味 >

?そこで、原爆を落としてもらったあとで敗戦宣言をするにあたり、一億総玉砕の覚悟で内地戦を展開するつもりの陸軍としては、敗戦宣言などされた暁には予定がトチ狂ってしまうわけだから、敗戦宣言に猛反対することは火を見るより明らか。・・・かと云って敗戦宣言をしなければ、天皇としては己の生命も財産も没収されてしまう・・・そこでこの邪魔な陸軍を抹殺するため、徹底抗戦「  陸軍第2総軍司令部  」のある広島を、原爆の人体実験の標的として差し出したのだ。

●爆心地< ナガサキ指定の意味 >

長崎は、明治維新以降の天皇およびヒロヒト自らの出生の秘密の大半を抱える、ザビエルに端を発する、イエズス・伴天連マセソンの本拠地。日本統治の橋頭堡・ナガサキが指定された・・・すべての秘密を焼き尽くす・・・ためだ。
____________________________
『 一将功なりて、万骨枯る 』
宗教と国家はまったく同じ様相を呈している。

吐き気を、もよおすダロ?。

53. 2015年8月11日 17:03:21 : AVuMUN4eKc
日本歴史上の三大悪人(国民を犠牲にして自分だけ生き残る)
後醍醐天皇
徳川慶喜
昭和天皇
と書物にありますね。

54. 2015年8月11日 23:28:13 : d52f2sPXhs
>日本では、「逃げるな!火を消せ!」と市民を火の海へと追い立てた。守るべき
>ものがイギリスと日本では明らかに違うんだよ。空襲を受けて生き残った者がい
>ると行政が衣食住の世話をしないといけない。死んでしまえば死体を片付けるだ
>けでいい。被災者は穀潰しだ、殺した方がトクだ、国民なんか掃いて捨てるほど
>いる、という理由で彼等は見殺しにされた。
今の福島と同じ状況じゃないのか?

55. 海とデビー 2015年8月12日 04:07:30 : Qd427II/9QTdc : AkbzGVLCNA
以前アメリカ留学した時に日系アメリカ人のホストファミリーから聞かされましたが、とにかく天皇のいる日本が嫌で嫌でアメリカに来たと言っていました。
ホストファミリーの故郷は沖縄で、かなりの苦い思いがあるみたいでした。
無知だった私は、日本人としてとても衝撃を受けました。

日本では天皇家に対するほとんどの発言が非常に良いものです。
華やかで賛美された天皇家やあり方を非難する人には厳しい非難が集まります。
日本人の多くは、私が出会ったホストファミリーのような人達をきっと非難すると思います。

でも日本人だからこそ、そういったものを見てみぬふりをせず、きちんと受け止めるべきなのではと思います。
ホストファミリー曰く、天皇がトップにいる事に嫌悪感を感じていただけで、日本はとても好きなようでした。

ただ多くの日本人はそういう気持ちを持った人達が存在する事をあまり知らないと思います。

結局、私たちは戦争で苦しんだ多くの人達の気持ちを蔑ろにしたと思います。

文献を読むことはとても大切だと思いますが、つらい思いをした人達の気持ち、たった一人でも、ひとつの気持ちの方が大切なのではと思うことがあります。

外国への被害のことを言っているのではなく、日本の多大な犠牲者のためにです。

兵隊だけではない、若い一般人、年老いた一般人沢山沢山犠牲になりました。

今では考えられないほどの死です。

天皇=日本人として守るの気持ちははわかります。

天皇が責められれば、日本人(自分自身)が責められている気持ちになるのでしょうか?

だから臭いものにふたをするように、責任については考えないようにしたのでしょうか?

でも戦争で家族を失ったり、つらい思いをした人達には当事者ではないとわからない苦しみがあると思います。

事実はわかりませんが、役人の操り人形だったとしても天皇はやはり当事者であるような気がします。

だって、戦死した人にそう言えますか?天皇陛下万歳と言って死んでいった人達にそう言るのでしょうか。

そして現在も同じように臭いものには蓋、臭いものにはとりあえず上から何か被せ
とけ!みたいな流れは相変わらずなのではないでしょうか。

日本が結局そういう流れを作る事に慣れてしまったのだと思います。

それは覆せるか?いろんな意味で根が深く無理だと思います。

人の命の価値は違いがあると、そういう事でしょうか。
56. 2015年12月03日 14:09:02 : fpt8itpB5Q : zW&YYVl31Kw
グーグルマップで皇居を見ると、西側に英国大使館が隣接している
しかも米国大使館の10倍くらいの広さ
これはどうしたことでしょうか
150年前、薩長は倒幕に向かう前に、共に薩英戦争・下関戦争で英国と戦争している
この戦争はなんでしょう?
朝鮮部落民が倒幕の邪魔になる連中を皆殺しにしたものだろう
それを英国と組んで戦争ということにしたのだろう

歴史上、この戦争で疲弊した薩長は急に倒幕したくなる!
孝明天皇崩御と大政奉還が立て続けに起こる!
これは、薩長の朝鮮部落民を介して日本が英国に乗っ取られたと見る以外にない
連中は宣教師という名のスパイを送り込んで調査し、マイノリティーを支援して政府を転覆させる
アメリカ南北戦争で使用した銃器をグラバー経由で薩長に与え
そして銀行を支配するという型の植民地化を世界中でやっている、明治維新だけではない
薩長の中核は長州田布施村の連中だ
この田布施村には大内一族=百済王族が篭っていた朝鮮式山城の要塞があった
この連中が、天皇になったし、日本軍を作ったし、日本政府を作ったし、靖国神社も建てた

以上が、日本の支配層は百済人で、それは英国配下にあるという説明
---------------------
以下は、天皇を頂点とした百済人は、日本人を殺したくて殺したくて仕方がないという話

そもそも、日本が英国の配下にあるのに、欧米の植民地主義者と戦うという大東亜共栄圏構想は大嘘だ
・朝鮮と清の争いに割って入るとか、ロシアから満州を奪うとか、日本人を戦場に出したくて仕方がない
・日本国民そっちのけで、朝鮮や満州に巨額投資とか実に腹立たしい
・ロンドン軍縮会議にのこのこ参加する
・日本人に覚せい剤を飲ませて突撃させる
・アメリカと戦うというのに、アジアの隅々まで兵力を拡散させる自殺行為
・食料の供給が無く各戦地で日本人が共食い
・降伏させずに、両手を挙げバンザイと叫ばせて突進させる
・米兵に捕まるくらいなら死ねよと崖から投身自殺させる
・事故を装った日本軍内での殺人多発
・勝てる場面で勝とうとしない、おかしな挙動をする海軍<ベラスコ談
・日本軍上層部はヨハンセングループと呼ばれる程にスパイだらけ=イカサマ戦争だった
・東京の空襲で日本人が地下に逃げ込まないように地下鉄の入り口を塞ぐ>>11
・仁科博士が原爆を開発するまで戦争を長引かせた
・原爆起爆前に、爆心地に学徒動員や勤労奉仕の市民を集めた
・戦後も日本人を餓死させようと食料の流通を止めて、それを朝鮮人が闇市で販売
・覚せい剤を元気の出る薬として市販、20万人を廃人にする
・海に水銀を流したり、粉ミルクにヒ素を入れる
・女子中学生に子宮頸癌ワクチンを投与して子供の産めない体にする
・タミフルや抗癌剤で殺人してるのは日本だけ
・福島原発はマグナBSP説があるが、朝敵会津の福島だし、広島長崎の前科もあるので怪しい
百済政府が日本人の命を狙ってるなと気付いたら、これに追加して下さい

57. 2016年5月09日 17:35:49 : C0Ix0w6Lc2 : r0U77ZU_IVU[7]
▲△▽▼

Yahoo!知恵袋
昭和天皇陛下が英国陸軍元帥っていうのは本当なんですか?
wareraganatisunariさん

2015/12/1018:05:54
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12153463252抜粋

ベストアンサーに選ばれた回答
gyozaisさん

2015/12/1019:17:20
イギリスは儀礼として他国の国王や首相などに陸軍元帥の称号を授与することがあり、昭和天皇だけでなく大正天皇も英国陸軍元帥となっています。もちろんイギリス軍に対して指揮権があるわけじゃありません。名前だけのものです。
なおイギリス陸軍元帥の称号を与えられた外国人のうち第一次大戦ではドイツ皇帝とオーストリア皇帝、第二次大戦では昭和天皇が敵になってしまったため、それぞれ称号を剥奪されています。
_______________

Yahoo!知恵袋
昭和天皇も原爆は「やむを得なかった」とハッキリ述べいる。

onlytheyoungunderstandさん

2007/8/2322:44:21

nightdancer6160さん
.
編集あり2007/8/2409:38:58
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312554373抜粋

天皇の発言を批判するのなら、終戦の詔勅の一節を熟読してください。
きちんと、原爆を批判しています。
之敵ハ新ニ残虐ナル爆彈ヲ使用シテ頻ニ無辜ヲ殺傷シ

とあります。
敵アメリカは、残虐な新型爆弾(原爆)を投下して、多くの罪泣き日本国民を殺害した。

という意味です。
詔勅ですから、昭和天皇の正式な発言です。
www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3935/ww2/syusen.html

発言した時期なんです。

というのは、戦後まもなくで言えば、反戦・平和の物理学者『武谷三男』は、
原爆は日本軍国主義を滅ぼすために必要だった。

と絶賛していたもの。下が証拠。

武谷三男(1982)『科学者の社会的責任』、勁草書房。
今次の敗戦は、原子爆弾の例を見てもわかるように世界の科学者が一致してこの世界から野蛮を追放したのだとも言える。
● そしてこの中には日本の科学者も、科学を人類の富として人類の向上のために研究していた限りにおいて参加していたと言わねばならない。
原子爆弾を特に非人道的なりとする日本人がいたならば、それは己の非人道をごまかさんとする意図を示すものである。
原子爆弾の完成には、ほとんどあらゆる反ファッショ科学者が熱心に協力した。・・・(同書51ページ)

この武谷も、平和運動では、教組サマだったな。

天皇の発言にしても、30年も前ですから、現在と思想環境(パラダイム)が違います。
________________
賢者の説得力
【原爆・空襲】
「戦争を早く終結させるため」に究極の殺戮兵器・原爆は使われたという。
そんな馬鹿な話があるか。我々日本人はアメリカに対してあまりにも寛容過ぎる。
http://kenjya.org/higai3.html抜粋

●原爆の目標が日本の軍事都市だったように語られているが、原爆は広島の軍事施設し投下してはいない。爆心地は市街の病院である。
●パル判事…「いったいあの場合、アメリカは原爆を投下すべき何の理由があったであろうか。日本はすでに降伏すべき用意ができていた。ヒロシマに原子爆弾が投下される2ヵ月前から、ソビエトを通じて降伏の交渉を進める用意をしていたのである」

②天皇を頂点とした百済人は日本人を殺したくて殺したくて仕方がないという話!日本の支配層は百済人!
③天皇を頂点とした百済人は日本人を殺したくて殺したくて仕方がないという話!日本の支配層は百済人!

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR