ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

朴槿恵が知人の崔順実(チェ・スンシル)とゴニョゴニョで支持率17.5%過去最低!

対日内部資料まで漏えい、韓国・朴大統領は一層窮地に
「国民の皆様に深く謝罪申し上げます」(韓国 朴槿恵大統領) 謝罪会見後の世論調査で、支持率は17.5%と過去最低に下落。こうした事態になった発端は、…
韓国の朴槿恵大統領、最新の支持率が2割切る 史上最低を記録
http://common-topics.com/choi-sun-shil/

チェスンシル(崔順実)の元夫と娘について!経歴や朴槿恵との関係にも迫る!
2016/10/27?2016/10/28
本日の人気記事
ダヴィンチコードの映画の結末を解説!意味も考察してみた!原作もチェック!
チェスンシル(崔順実)の元夫と娘について!経歴や朴槿恵との関係にも迫る!
高見澤安珠(松山大学)の出身高校は津商!父親と母親と兄もリサーチ!
杉良太郎の今現在!嫁と息子と養子は?前妻との離婚の原因と理由も調査!
荒木一郎の今現在!結婚と妻と子供は?高畑裕太との関係もチェック!
この記事の所要時間: 約 6分26秒
こんにちは。
今日は一時期曇っていたんですが、すっかり天気が良くなった熊本市在住の管理人です。
フィリピンのドゥテルテ大統領が初来日して連日のニュースになってますね。
ドゥテルテ大統領の妻と子供は?父親と母親もエリートだった生い立ち
こんにちは。 今日もまた雨の熊本市在住の管理人です。 最近なにかと話題になっている方がいます。 「フィリピンのトラ...
common-topics.com
安倍晋三首相との会談や天皇陛下との会見が注目されていました。
天皇陛下の生前退位と年齢と理由について!年号(元号)と皇太子が誰になるのかも気になる!
こんにちは。 今日は雲一つない超快晴の熊本市在住の管理人です。 天皇陛下の生前退位についての議論がこのところずっと話題に...
common-topics.com
三笠宮崇仁(みかさのみやたかひと)親王殿下がご逝去されたことで、天皇陛下との会見は中止となりました。
そんな中、もう一人話題になっている人がいます。
韓国の朴槿恵(パククネ)大統領です。

パククネ(朴槿恵)大統領の結婚と夫と子供は?父母と妹と弟もチェック!
こんにちは。 今日はまたものすごい暑さの熊本市在住の管理人です。 韓国のパククネ(朴槿恵)大統領が今年2016年11月に...
common-topics.com
大統領との関係でもっと注目されているのが崔順実(チェスンシル)さんです。
「陰の実力者」とか「韓国のラスプーチン」と呼ばれ、朴槿恵(パククネ)大統領を陰で操っていると言われる女性です。
かなりいろんな疑惑がある方なんです。
同様に娘さんに関してもです。
元夫はある件で有名になった方。
そんなことに加えて、経歴や朴槿恵(パククネ)大統領との関係にも迫ってみます!

崔順実(チェスンシル)さんとその父親の崔太敏(チェテミン)さんとの関係が朴槿恵(パククネ)政権最大のタブーという指摘もあります。
結局、崔(チェ)親子との関係が朴槿恵(パククネ)大統領が隠さなければいけなかった最大の問題と言えるでしょう。
さもなければ、朴槿恵(パククネ)さんの政治生命が終ってしまう可能性もあります。
韓国の検察が崔順実(チェスンシル)さんの自宅の家宅捜索をおこないました。
朴槿恵(パククネ)さんは今後どうなってしまうのか?
報道での新たな事実に注目していきたいですね。

言語を選択アイスランド語アイルランド語アゼルバイジャン語アフリカーンス語アムハラ語アラビア語アルバニア語アルメニア語イタリア語イディッシュ語イボ語インドネシア語ウェールズ語ウクライナ語ウズベク語ウルドゥ語エストニア語エスペラント語オランダ語カザフ語カタルーニャ語ガリシア語カンナダ語ギリシャ語キルギス語グジャラト語クメール語クルド語クロアチア語コーサ語コルシカ語サモア語ジャワ語ジョージア(グルジア)語ショナ語シンド語シンハラ語スウェーデン語ズールー語スコットランド ゲール語スペイン語スロバキア語スロベニア語スワヒリ語スンダ語セブアノ語セルビア語ソト語ソマリ語タイ語タガログ語タジク語タミル語チェコ語チェワ語テルグ語デンマーク語ドイツ語トルコ語ネパール語ノルウェー語ハイチ語ハウサ語パシュト語バスク語ハワイ語ハンガリー語パンジャブ語ヒンディー語フィンランド語フランス語フリジア語ブルガリア語ベトナム語ヘブライ語ベラルーシ語ペルシャ語ベンガル語ポーランド語ボスニア語ポルトガル語マオリ語マケドニア語マラーティー語マラガシ語マラヤーラム語マルタ語マレー語ミャンマー語モンゴル語モン語ヨルバ語ラオ語ラテン語ラトビア語リトアニア語ルーマニア語ルクセンブルク語ロシア語英語韓国語中国語(簡体)中国語(繁体)
Powered by 翻訳

目次 [hide]
1 チェスンシル(崔順実)について
2 元夫はあの有名人だった!
3 娘について
4 経歴は?
5 朴槿恵(パククネ)大統領との関係

チェスンシル(崔順実)について
崔順実(チェスンシル)さんが最近すごく注目され話題になっていますね。
「韓国のラスプーチン」と呼ばれ、朴槿恵(パククネ)大統領を陰で操っていると言われています。
しかし、崔順実(チェスンシル)さんという女性には今だに謎が多いんです。

韓国の朴槿恵(パククネ)大統領から演説文や機密文書などを事前に受け取り、青瓦台(大統領府、大統領官邸)の人事にも介入していたという疑惑がある女性なんです。

それだけでなく、大学入試情報や自分が所有している土地周辺の開発情報まで入手していたとの疑惑もあります。
とにかく、いろんな疑惑がある方なんです。
だから、注目されて連日話題になっているんです。

報道されていることがすべて事実なのかは現段階では不明なんですが、こんなにいろんな疑惑がでてくるってところから考えると実際に何かあるんでしょうね。

崔順実(チェスンシル)さんは、新興宗教団体「大韓救国宣教会」の総裁を務めていた崔太敏(チェテミン)牧師の5番目の娘さんです。

今現在、娘さんとともに行方をくらませています。
ドイツにある豪邸で生活しているという噂や説がありますが、その真偽については今のところ不明です。
元夫はあの有名人だった!
崔順実(チェスンシル)さんは結婚していましたが離婚されました。

その前にチェスンシルからチェソウォンに改名しています。

元夫の名前はチョンユンフェ(鄭允会)さんといいます。

2014年5月には自宅の邸宅や娘の親権などを当時妻だった崔順実(チェスンシル)さん渡して離婚されているんです。

また、セウォル号沈没事故や大統領府文書波動で話題となった方でもあります。

特に、セウォル号沈没事故で空白の7時間という問題が起こりましたが、その時に朴槿恵(パククネ)大統領と密会していた相手がチョンユンフェ(鄭允会)さんといわれています。

この件については朝鮮日報が報じました。

この朝鮮日報の記事を産経新聞がそのまま引用したことで、朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を毀損したということになりました。

その結果、産経新聞の当時のソウル支局長だった加藤達也さんが韓国検察に起訴されるという事態にもなりました。

この起訴は無理やりなものと言われていましたが、検察当局が起訴することにした背景には崔順実(チェスンシル)さんの存在の可能性が指摘されています。

刑事裁判になりましたが、後に無罪判決が確定しています。

これも一時期日本のニュースでも連日話題になりましたね。

覚えている方も多いと思います。

チョンユンフェ(鄭允会)さんは朴槿恵(パククネ)大統領と密会した事実はなく、自宅にいたと証言しましたが、後にこれは嘘であることが判明しました。

これは通話記録からわかった事実です。

次に経歴などについて説明します。

もともと実業家で、 朴槿恵(パククネ)大統領が国会議員をしていた時代の個人秘書室長を7年務められた経歴があります。

2004年に秘書官を辞任されています。

これまでのいろいろな経緯から、朴槿恵(パククネ)大統領が最も信頼している人物で、話を聞く唯一の人と言われています。

このようなことから、朴槿恵(パククネ)政権の「影の実力者」とも言われています。

娘について
崔順実(チェスンシル)さんの娘さんはチョンユラさんといいます。

生年月日については、1996年生まれですが誕生日が不明です。

したがって、今現在の年齢は19歳か20歳です。

高校時代には乗馬選手をやっており、アジア大会にも出場した経歴があります。

この実績で梨花女子大学校に入学しました。

しかし、これについては疑惑があるんです。

本当は実力がないのにもかかわらず親のコネで出場したのではないかと言われているんです。

SNSでの過去の書き込みから、不正入学疑惑をさらに大きなものにしてしまったりもしています。

大学には不登校だったのに、単位を与えた教授には1年で約5億円の政府研究費が与えられたなんて話もあります。

チョンユラさんの不正入学や単位の認定に関して特別な配慮があったのではないかという疑惑により、崔京姫(チェギョンヒ)総長は責任を取り辞任しています。

経歴は?
崔順実(チェスンシル)さんの経歴に関しては、すでにほとんどを説明してしまったので、ここではそれら以外のことについて書きます。

Kスポーツ財団とミル財団というものがあるんですが、そこで集めた寄付金を親子で私的に流用したという疑惑があります。

Kスポーツ財団というのは、朴槿恵(パククネ)大統領が外遊先でテコンドーの演武を見せたりするために設立された財団です。

また、ミル財団というのは韓国料理の世界化を目標とする財団です。

経歴に関しても疑惑がかなり多いです。

朴槿恵(パククネ)大統領との関係
朴槿恵(パククネ)大統領との付き合いは30年以上にもなるそうです。

関係の深さが表面化してきたのは、朴槿恵(パククネ)さんが韓国の大統領に就任した後です。

特に、崔順実(チェスンシル)さんの娘さんであるチョンユラさんに関する騒動の不正疑惑が出てきたことで関係が注目されました
二人は長年の特別な友人関係のようです。
コモトピ
関連記事
床嶋佳子は結婚して旦那がいる?or独身?若い頃と今現在と年齢について!
風見しんごの娘と息子と妻について!今現在と父母と本も調べてみた!
飯島澄男(名城大学)の出身高校は?妻と子供が気になる!経歴と家族もリサーチ!
石井美奈子(米米CLUB)の今現在は?子供と夫についても調べてみた!
ぱいぱいでか美の出身高校と大学は?本名と彼氏についても検証!
小池百合子の今現在!結婚や夫や子供は?若い頃と学歴詐称と父親にもフォーカス!
宗方勝巳の今現在!妻と息子は?病気と若い頃についても解説!
三田寛子の息子3人が気になる!年齢と大学と高校をチェック!
瀧川鯉斗(たきがわこいと)の年齢や結婚は?ヤンキー説や本名も解説!
グローリーゴスペルシンガーズのメンバーを紹介!感想や評判は?公演情報も気になる!
ダヴィンチコードの映画の結末を解説!意味も考察してみた!原作もチェック!

韓国機密漏えい 大統領知人女性が帰国、謝罪と捜査協力の意思示す
フジテレビ系(FNN) 10/30(日) 12:02配信
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、民間人で知人の崔順実(チェ・スンシル)氏に、機密情報が入った資料を渡していた問題で、崔氏が30日朝、韓国に帰国した。
謝罪と、捜査に協力する意思を示しているという。
政権の存続に関わる注目人物、崔順実氏の帰国を、韓国メディアは、速報で伝えた。
代理人の弁護士は、崔氏が「誠実にありのまま」、検察の捜査に協力する意思を示したと強調している。
崔順実氏の弁護士は「(崔氏は)国民の皆様に、挫折と虚脱感を与えたことに対し、深く謝罪する心境を表している」と話した。
弁護士によると、崔氏は、滞在先のドイツから、イギリスを経由して、30日朝、1人で帰国した。
検察とは、出頭日についての調整をしているが、疲れが激しいとして、1日ほど体調を整える時間的余裕を要請している。
これに対し、検察は「きょうの聴取はない」としながらも、聯合ニュースは、31日にも聴取に踏み切るだろうとの見通しを伝えている。
29日夜は、朴大統領の退陣を求める、大規模集会が開かれるなど、国民の批判は厳しい状況だが、注目人物の帰国で、事態が一気に動くことが予想される。.
最終更新:10/30(日) 14:29

朴槿恵政権の「最大のタブー」 機密文書を渡していた友人との関係
9 20 2016年10月27日 7時59分
ざっくり言うと
韓国検察は26日、朴槿恵大統領の友人の崔順実氏の自宅などを家宅捜索した
25日、朴氏が演説草稿や閣議資料を事前に崔順実氏に渡していたことが発覚
崔太敏、順実親子との交友こそ、朴政権最大級のタブーだったという
記事を読む

【激震・朴政権】政権最大級のタブーとは…朴槿恵大統領の政治生命の終焉につながる可能性がある 前ソウル支局長・加藤達也
9 21 2016年10月27日 7時59分
産経新聞
 朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損したとしてソウル中央地検で取り調べを受けた際、記者に検事がしつこく聞いてきたことの一つが崔太敏(チェ・テミン)、順実(スンシル)親子に関することだった。

 朴氏の抱える最大の急所なのだと、間もなく気づいた。

 韓国検察は26日、朴氏の友人の崔順実氏の自宅などを家宅捜索した。これは朴氏の政治生命の終焉につながる可能性がある。崔親子との交友こそ、朴氏が隠さなければならなかった事柄であり、政権最大級のタブーなのだ。

 「つらかったときに助けてもらった」。演説草稿や閣議資料を事前に崔順実氏に渡していたことが明らかになった25日、朴氏は崔氏についてそう説明し、謝罪した。言い換えれば、他に助けてくれる人がいなかったことを意味する。朴氏は孤独なのだ。それは朴氏の人生と、政治家としての成長過程に起因する。

 朴氏は自叙伝『絶望は私を鍛え、希望は私を動かす』で、幼少期の母が「どんなに小さい間違いでも心から反省しなければ厳しく叱った」と記し、両親は他者への礼儀や配慮に厳しかったと述懐している。学業でも小中高から名門、西江大を卒業するまで学年首席で通した。自著には、朴氏が「完全無欠」を志向する過程が描かれている。

 ただし政治家になると、独善に転化した。ハンナラ党代表当時の報道官、田麗玉氏は著書で、朴氏は「私が原則」という思考回路の持ち主だと批判した。

 父の朴正煕元大統領は在職中に腹心に射殺された。朴氏は父の死後、父の側近や親友とされる多くの人々がよそよそしくなったと感じていたという。

 人一倍疑い深く成長した朴氏の中で、崔親子は特別な存在だった。崔太敏氏は朴元大統領に大きな影響力を持つ相談相手だったとされる。「つらかったときに助けてくれた」関係は親子二代に及ぶ深いものだ。朴氏は国会議員当時、崔順実氏の夫の鄭ユンフェ氏=すでに離婚=を側近として受け入れてもいた。

 朴氏は就任当初、登用した高官人事で失策を繰り返した。訪米中にわいせつ事件を起こした大統領府報道官までいる。当初、崔順実氏に頼っていたという朴氏は、これらの人事をだれにも相談せず実施したと指摘されたが、背景に崔氏がいたとすれば話は別だ。崔氏をめぐるスキャンダルは、朴氏の「孤独」と深くつながっている。(社会部編集委員)
トピックス

15年監禁? 地下室で男性を発見
朴槿恵大統領の支持率が急落
崩落のISトンネルから子犬救出
安倍首相 比大統領「厚遇」の裏
魚雷型物体から5.7億円分の麻薬
祖母と2歳女児に性的暴行 男逮捕
動画配信美女に1500万円の贈り物
「アフガンの少女」の女性逮捕
トム・クルーズ 宗教を熱く語る
韓国のキム・ジョンウンさん事情
脊椎動物 過去40年で5分の3絶滅
チケット転売に悩む米劇場の現状
比大統領が訪中で勝ち取ったもの
韓国 対日関係の流出文書を公表
伊でワイン365日無料の「蛇口」
比の米軍撤退要求「聞いてない」
トランプ氏 敗北見越し事業再建?
エルサレム言及 最古の文書公開
金正恩氏「やり過ぎ」サイバー戦
中国人から見た日本の教育の凄さ

1.韓国 対日関係の流出文書を公表
2.安倍首相 比大統領「厚遇」の裏
3.中国の「アニメ展」に呆れ声
4.トラに襲われ死傷 中国で大炎上
5.「最も恐ろしい有名人」1位は
6.朴政権が隠したかった最大の急所
7.中国人から見た日本の教育の凄さ
8.朴槿恵大統領の支持率が急落
9.金正恩氏「やり過ぎ」サイバー戦
10.韓国のキム・ジョンウンさん事情
11.「アフガンの少女」の女性逮捕
12.「親日」比大統領 見えぬ真意
13.印 1.2兆円の戦闘機発注を打診
14.トム・クルーズ 宗教を熱く語る
15.お姫さま番組は「有害」と批判
16.タイ皇太子のへそ出し訪問に波紋
17.政権の「陰の実力者」に疑惑噴出
18.米国であったあり得ない欠勤理由
19.伊中部でM5.9の地震 負傷者も
20.観測施設の吸気口をガーゼで塞ぐ

>【パク・クネ チェ・スンシル】朴大統領、北朝鮮との軍秘密接触の情報も提供か 新疑惑、韓国のテレビが報道

 朴槿恵  韓国政治  北朝鮮
【パク・クネ チェ・スンシル】朴大統領、北朝鮮との軍秘密接触の情報も提供か 新疑惑、韓国のテレビが報道
 2016-10-26 10:46:00
 【ソウル=名村隆寛】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が友人の女性、崔順実(チェ・スンシル)氏に提供していた疑惑をめぐり、朴氏が大統領当選直後の2012年12月から13年の就任の間に、北朝鮮との軍秘密接触や対日関係についての情報を崔氏に提供していた疑惑が新たに浮上した。

 JTBCテレビが25日報じたところでは、朴氏は12年12月28日に李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)と行った政権引き継ぎの会談を行った。その際の想定問答の文書に、「北の追加挑発防止のために国際協調のほか、南北間対話が必要だと考えるが、南北間で最近どんな接触があるのか」という朴氏の質問があった。

 この文章には「最近、韓国軍は北の国防委員会と3回、秘密接触を行ったもようだ」との秘密情報も付け加えられていた。崔氏は会談当日の10時間前に文書を入手したという。

 また、文書は米韓同盟にも言及。「原子力協力協定交渉は2年以上経過したが(政権の)引き継ぎ期間にも進展があればよい」などとの朴氏の予定発言も含まれていた。

 一方、中央日報は26日、安倍晋三首相の特使団との接見(13年1月)を控え作成された文書も、接見の約9時間前に崔氏のパソコンに保存されていたと報じた。文書の「核心懸案」の一番には独島(竹島の韓国での呼称)問題で、日本側が竹島の日の行事を政府レベルで進めない方向で検討すると言及した場合、笑顔で対応するように記述されていたという。

 また、慰安婦問題については、「日本側が忌避する事案で、先に言及する可能性は低い」と指摘されていた。さらに、「個別の事案よりも大きな枠での日本側の正しい歴史認識が両国関係発展の基本だと述べるのが望ましい」という文章も追記されていたという。

? 引用元 朴大統領、北朝鮮との軍秘密接触の情報も提供か 新疑惑、韓国のテレビが報道(産経新聞)
スポンサーリンク

 コメント数 39 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

七生報国 2016-10-26 10:51:18

この際、本当のことを言ったほう良い、竹島は日本の領土で、慰安婦に関しては全て韓国の捏造って。
-----------------------------------------
sat***** 2016-10-26 10:51:23
フィクサーの一人や二人いたっていいんじゃないの?
それよりももっと大きな問題があったと思いますけど?
マスコミの言論統制とか、日本の記者の不当な出国停止とか。
------------------------------------------
Rubens 2016-10-26 10:51:54
情報ダダ漏れじゃん・・・
他にもどんどん漏れてくるのかな?
------------------------------------------
wql***** 2016-10-26 10:52:03
この婆さんの幼稚度が益々見えてきますね、
幼児性は朝鮮人共通の部族性特徴ですが。
------------------------------------------
石田不純一 2016-10-26 10:52:16
何を言ってるんですか。
パククネ大統領は韓国を救う、現代のジャンヌダルクです。
我々日本人は彼女に1000年先まで恨まれてしまいましたが、韓国国民は彼女を信じるべきです。
-------------------------------------------
ピアノフォルテ1125***** 2016-10-26 10:52:51
台本がないと喋れないの?
------------------------------------------
yum***** 2016-10-26 10:53:44
どうでもいいと思いつつコメントして
しまうのは、クネクネの失脚と隣国の
混乱が嬉しいと感じてしまうからでし
ょうか?
-----------------------------------------
大韓民国万歳!!! 2016-10-26 10:53:50
どこまでも疑惑です。勝手に予測をし、あたかも真実のように信じる劣等人の癖。
------------------------------------------
tak***** 2016-10-26 10:54:12
大スキャンダルですね。 何の責任もない人物に国家の重要事項の情報漏らしたりするとは常識では考えられないです。
------------------------------------------
mnb***** 2016-10-26 10:54:15
ほんと、疑惑だらけだよね・・・。
元来、嘘と捏造がDNAに沁み込んでいる民族だから、
いつまで経っても疑惑が晴れることはないだろうね・・・。
------------------------------------------
koj***** 2016-10-26 11:05:21
確固たる証拠があっての記事ですか。
疑惑に過ぎない場合、この国では逮捕されるはずですが。
-------------------------------------------
um***** 2016-10-26 11:15:59
めっちゃ盛り上がってるやん!
楽しんでるなぁ~!
-------------------------------------------
oyu***** 2016-10-26 11:05:47
さすが疑惑の国ですね。期待を裏切りません。
-------------------------------------------
kor***** 2016-10-26 11:10:52
弾劾、罷免だね。
-------------------------------------------
tul***** 2016-10-26 11:00:42
この国の大統領は、よくないことをしていたことを次第に糾弾されていく感じ。
----------------------------------------
(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* 2016-10-26 10:55:30
って、南北の軍事対立って朝鮮人同士の「ヤラセ」ってことですか?
---------------------------------------
chi***** 2016-10-26 11:16:24
米国「韓国もフィリピンも、まったくこれだからアジアは。よろしく頼むよ、日本。」
と云って、スワップとか巡視艇とかを押し付けられるのは勘弁して欲しい。
-------------------------------------------
hon***** 2016-10-26 11:24:03
竹島の守りを強化する時が近づいてきた
--------------------------------------------
mas***** 2016-10-26 11:04:58
早く辞めて欲しい、ということなんでしょうねぇ~
国内の反応が
--------------------------------------------
dov***** 2016-10-26 11:09:37
韓国ではいろんな機密にすべき情報がダダ漏れになるな。これだから「韓国」は誰からも信用されないし誰も信用できない。
-------------------------------------------
スポンサーリンク
har***** 2016-10-26 11:39:54
佐村河内守の韓国版
裏にゴーストライタがいた
------------------------------------------
Morind 2016-10-26 11:17:32
ジャガイモの皮を剥きたくなる年頃になったんだね。
------------------------------------------
dee***** 2016-10-26 11:15:29
閣僚だって知ってたハズでしょう。(もちろん韓国のね。)
------------------------------------------
Dirty wasabi attack 2016-10-26 10:58:12
朴槿恵さんは悪くありません。日本の影を感じます。
-------------------------------------------
近所のエセ学者 2016-10-26 11:04:18
それ、韓国国内で言ってみろ!大統領以上に恥かくぞ!
-------------------------------------------
yahoo_jiro 2016-10-26 11:22:40
ペラペラ喋るお友達がいっぱいでうらやましいね、クネちゃんは。
------------------------------------------
NORAnekoNOpuss 2016-10-26 11:26:44
なんか最近ガタガタですね韓国(笑)
------------------------------------------
みーちゃん 2016-10-26 11:13:18
もしかして、韓国って国じゃなくて、劇団?
-------------------------------------------
par***** 2016-10-26 11:36:50
大統領が退任後に逮捕されるのは、この国のお家芸・・この人もそろそろお尻に火がついてきた感じがする。
-------------------------------------------
Ma******ro 2016-10-26 10:57:16
史上最も哀れな末路を迎える大統領に向かって着実に大量失点を重ねていますね。どうぞこのまま突き進んでください。
-------------------------------------------
ten★***** 2016-10-26 10:56:31
支持率が下がったと思ったらどんどん出てきますね(о´∀`о)
---------------------------------------------
tom***** 2016-10-26 11:08:37
毎度毎度よくでるね。
最後は金か?
--------------------------------------------
rsw***** 2016-10-26 11:01:17
そんなことより、慰安婦像の撤去はどうなったんでしょうか、撤去もしないで日本には来るなよ
--------------------------------------------
Inazuma 2016-10-26 11:21:02
きっと守らなければならない情報と思っていないからですよ!。
---------------------------------------------
mim***** 2016-10-26 11:12:44
社外取締役ならまだしも、諮問機関以外で私的な助言者なんて聞いたことがない。
さすが韓国。
----------------------------------------------
肩こり仙人 2016-10-26 11:30:17
経済も政治も崩壊進行中。
まあ、これが韓国の在るべき姿でしょうがね。
---------------------------------------------
faid 2016-10-26 10:58:03
ま、なんだっていいんだけどね。
日本は韓国が静かに息をひきとるのを見守るだけだから。
--------------------------------------------
tig***** 2016-10-26 10:55:13
国家の機密が全部ダダ漏れwww
--------------------------------------------
余命三年時事日記~外患誘致罪は現在刊行中 2016-10-26 11:00:40
クネちゃん、ぴーーんち。
韓国って絶対って言ってもいいほど任期終了間際に何か出てくるよね。
仕様?
--------------------------------------------
 関連記事
対日情報協定締結へ交渉再開=韓国、北朝鮮の脅威に対処(時事通信)
 コメント数 28   2016-10-27 11:44:00
--------------------------------------------
世界トップ企業と組んで「玩具韓流」を準備する韓国企業(1)(中央日報日本語版)
 コメント数 15   2016-10-27 11:33:00
--------------------------------------------
世界トップ企業と組んで「玩具韓流」を準備する韓国企業(2)(中央日報日本語版)
 コメント数 16   2016-10-27 11:33:00
--------------------------------------------
<韓国>北朝鮮情報など相互提供、日本と協定締結へ協議方針(毎日新聞)
 コメント数 28   2016-10-27 11:15:00
-------------------------------------------
領土や慰安婦問題の対応も指南受ける? 朴大統領・機密漏えい(西日本新聞)
 コメント数 22   2016-10-27 11:12:00
------------------------------------------
【コラム】知的財産権紛争解決できない韓国の「失われた10年」(中央日報日本語版)
 コメント数 13   2016-10-27 10:35:00
--------------------------------------------
2012年に延期となった日本との軍事情報協定、締結協議を再開へ=韓国(WoW!Korea)
 コメント数 14   2016-10-27 10:31:00
-------------------------------------------
韓国大統領親友の国政介入疑惑、国民の70%「謝罪だけでは足りない」(WoW!Korea)
 コメント数 21   2016-10-27 09:40:00
---------------------------------------------
【取材日記】中国人観光客「思い出」を売る免税店作ろう=韓国(中央日報日本語版)
 コメント数 21   2016-10-27 08:48:00
--------------------------------------------
対日情報協定の交渉再開か=年内締結を目標に―韓国紙(時事通信)
 コメント数 23   2016-10-27 08:42:00
--------------------------------------------
 コメント数 ランキング
高樹沙耶容疑者宅からパイプ10本以上押収 大麻吸引か(朝日新聞デジタル)
 コメント数 492   2016-10-26 18:43:00
---------------------------------------------
未成年強化選手が飲酒=助成金返還を検討―スノーボード(時事通信)
 コメント数 389   2016-10-26 19:43:00
--------------------------------------------
三笠宮さま逝去=昭和天皇末弟、100歳―歴史学者として活躍(時事通信)
 コメント数 354   2016-10-27 09:02:00
--------------------------------------------
亀田和、国内復帰可能に=JBCがライセンス発行―ボクシング(時事通信)
 コメント数 274   2016-10-26 16:13:00
--------------------------------------------
【真実を探して「大川小津波訴訟」判決】遺族ら 勝訴も残る不満「原因究明されていない」 (産経新聞)
 コメント数 265   2016-10-27 07:55:00
-------------------------------------------
<日本S速報>日ハムが一発攻勢で2勝2敗のタイに戻す(THE PAGE)
 コメント数 256   2016-10-26 22:02:00
-------------------------------------------
中国陝西省の住宅地で大爆発、160人超死傷 爆発物を違法保管(AFP=時事)
 コメント数 229   2016-10-26 13:58:00
------------------------------------------
一宮市小学生交通死 運転中にポケモンGO(CBCテレビ)
 コメント数 228   2016-10-27 12:08:00
----------------------------------------------
TBS社長、日本シリーズ実況ミス連発に苦言 ベテランだから間違えないように(デイリースポーツ)
 コメント数 227   2016-10-26 16:11:00
---------------------------------------------
灰皿から爆弾カチカチ音? 爆発物処理班が出動…虫の音(朝日新聞デジタル)
 コメント数 200   2016-10-26 18:37:00
---------------------------------------------
 新着ログ
高須院長、医療大麻は「言葉のあや」「大麻は大麻」(デイリースポーツ)
 コメント数 39   2016-10-27 12:32:00
-------------------------------------------
ポケGO運転、9歳児死なす=トラックの男逮捕―愛知県警(時事通信)
 コメント数 47   2016-10-27 12:31:00
-------------------------------------------
<韓国>大統領親友、対日外交関与の疑い浮上(毎日新聞)
 コメント数 39   2016-10-27 12:25:00
-------------------------------------------
日本にとって沖縄とは何か 津嘉山正種さん【インタビュー「土人」発言・7】(沖縄タイムス)
 コメント数 13   2016-10-27 12:10:00
-------------------------------------------
黒田の“花道”意識しすぎ? 連敗広島はチーム全体ガチガチ(日刊ゲンダイDIGITAL)
 コメント数 39   2016-10-27 12:08:00
-------------------------------------------
一宮市小学生交通死 運転中にポケモンGO(CBCテレビ)
 コメント数 228   2016-10-27 12:08:00
----------------------------------------
4野党で政策合意を=社民党首(時事通信)
 コメント数 19   2016-10-27 12:03:00
-----------------------------------------
“謎ドラフト”を展開した阪神 金本監督の決断は吉と出るか(週刊文春)
 コメント数 25   2016-10-27 12:01:00
-----------------------------------------
壁ドンして女性の顔をぺロリ 「破廉恥消防士」逮捕の決め手(週刊文春)
 コメント数 19   2016-10-27 12:01:00
------------------------------------------
比例1位じゃないとダメ!? 蓮舫代表の保身に疑問の声(週刊文春)
 コメント数 49   2016-10-27 12:01:00
http://ヤフコメ.com/comments.html/20161026-00000506-san-kr

①朴槿恵が知人の崔順実(チェスンシル)とゴニョゴニョで支持率17・5過去最低!
②朴槿恵が知人の崔順実(チェスンシル)とゴニョゴニョで支持率17・5過去最低!
③朴槿恵が知人の崔順実(チェスンシル)とゴニョゴニョで支持率17・5過去最低!
④朴槿恵が知人の崔順実(チェスンシル)とゴニョゴニョで支持率17・5過去最低!
⑤朴槿恵が知人の崔順実(チェスンシル)とゴニョゴニョで支持率17・5過去最低!

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR