ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

韓国ヤクザ笹川のウンコババア小池父は関西電力関連会社!橋下のオウム朝堂院大覚と深ィィ関係!

“官軍"小池百合子新都知事の勝負勘 野心の原点は父親の会社倒産、街金に追われた過去
(更新 2016/8/10 07:00)
自由党立ち上げ時の小池 (c)朝日新聞社
敵を蹴散らし、初登庁を果たした小池百合子新東京都知事(64)、その“勝負強さ”の裏には知られざる“極貧”の過去があった。
見事、“官軍”となった小池百合子新都知事は8月4日首相官邸に凱旋して安倍晋三首相と会談。
「きつい一本を取られた」(首相)と脱帽させた。
その足で自民党本部にも乗り込み、小沢一郎の側近だったかつての盟友、二階俊博幹事長と30分ほど会談。二階は検討されていた小池や若狭勝衆院議員らの処分について「やりあうのは意味をなさない」と慎重な姿勢を示した。
会談後、記者に「これで手打ちですか」と質問された小池は「ヤクザじゃないんですから」と余裕の笑顔で立ち去った。この直後、“賊軍”となった自民党東京都連の石原伸晃会長、“都議会のドン”こと内田茂幹事長ら執行部5人は揃って引責辞任を表明した。
初登庁した2日の会見で、東京五輪・パラリンピックの調査チームを作って無駄を見直すと表明した小池だけに、今後、東京五輪組織委員会会長の森喜朗元首相との“因縁の対決”が避けられそうもない。都知事選に立候補した元自民党衆院議員の山口敏夫がこう語る。
「安倍首相は都知事選でも増田寛也氏の応援に入らず、今回の内閣改造でも森氏の愛弟子の五輪担当大臣の遠藤利明が外れた。森は外堀を埋められつつある」
そして小池が特別秘書に任命した野田数(かずさ)元都議も物議をかもしている。

「過去に民族主義的な主張をし、大日本帝国憲法の復活を求める請願を都議会に出したり、自民党を『偽装保守政党』と攻撃した問題児です。選挙期間中は庶民派でしたが、小池さんはもともと、日本会議国会議員懇談会副会長を務めたタカ派。いきなりの極右起用で馬脚を現しました」(都議会関係者)
万事が小池ペースで進みつつあるが、“勝負勘”のよさは、どのようにして培われたものなのか。

「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京)の初代キャスターから政治家へ転身し、日本新党→新進党、自由党→保守党→自民党と政界を渡り歩き、環境相、女性初の防衛相、自民党総務会長と華麗なるキャリアを積み重ねてきたが、その飽くなき野望の原点は、知られざる過去にあるという。

▼“官軍”小池百合子新都知事の勝負勘 野心の原点は父親の会社倒産、街金に追われた過去
(更新 2016/8/10 07:00)
自由党立ち上げ時の小池 (c)朝日新聞社
「父親の会社の倒産で地獄を見たことで度胸がついた。いつか見返してやるとね」
こう語るのは、小池家と古くから付き合いがあるという朝堂院大覚(75、本名は松浦良右)だ。

 朝堂院は空調工事会社「ナミレイ」の会長として巨額の財をなし、故・後藤田正晴元官房長官や石原慎太郎らの“指南役”としてエジプト、アラブ諸国、フィリピンなどで活動した“政商”。一方、小池の父、勇二郎(故人)はエジプト政府とパイプを持つ石油の貿易商で、2人は四十数年前に出会ったという。

「勇二郎さんはエジプトの石油公社から石油を買いつけ、関西電力などに売る仕事をしていました。百合子さんは兵庫県芦屋市の邸宅で社長令嬢として何不自由なく育った」(朝堂院)
父の影響もあり、関西の大学を中退後、小池はエジプトのカイロ大学に留学。

一方、無類の政治好きだった父親は、石原に誘われ、1969年に兵庫2区から衆院選に出馬するも落選。その後は政治に夢中になり、会社の資金繰りは次第に苦しくなったという。“厚化粧”発言の石原と小池は、父の代からの因縁があったのだ。朝堂院が振り返る。
「勇二郎さんは街金からカネを借りていたから、手形が出回り、ついには会社がつぶれてしまった。たちまち債権者が自宅へ押し寄せ連日、大騒ぎになりました。勇二郎さんに頼まれ、私が債務整理などをしてあげました。家族で地獄の底で苦しんだと思いますよ」

 小池一家は倒産後、東京・六本木のアパートに移り、朝堂院の事務所で働いたという。その後、小池家が生計を立てられるようにと朝堂院がエジプト・カイロに日本食レストラン「なにわ」を出店する資金を援助したという。
「父親と母親が『なにわ』を経営して、現地の日本人ビジネスマンや外国人の人気店となった。百合子さんも手伝ったことがある。その後、カイロで空手の雑誌を出したいと百合子さんに頼まれ、約400万円を出したこともありました」(同)(本誌・上田耕司、小泉耕平/今西憲之)
※週刊朝日 2016年8月19日号より抜粋

▼橋下の朝堂院大覚とは

朝堂院大覚語録→橋下を叩く奴は私が叩く

酒井法子真如苑女性幹部は元オウム信者でドラッグ(違法麻薬)関係者 ...
大塚万吉(本名=趙万吉)橋下の朝堂院大覚が後ろ盾となった大塚万吉はオウム真理教の上祐史浩幹部の相談役だった
TBS元プロデューサー吉永春子とオウム大塚万吉は深ィィ仲
大塚万吉の子分ブラックライター山岡俊介

朝堂院総裁はなんと橋下の後援者でもありオウム真理教の一連の犯罪の背後にいたと言われている
オウムは霞ヶ関の役人をサリンで皆殺し構想実行や長野地方裁判所松本支部官舎を狙ったと言われている松本サリン事件や国松警察庁長官銃撃や青島都庁爆破

長崎市長銃撃殺害事件

後藤田正晴は、オウム真理教(カルト宗教)の 広告宣伝を請け負っていたナミレイ事件の黒幕こと 朝堂院大覚から、5億円を超える献金を受け取って いた。また、後藤田正晴の後援会会長の息子は、 オウム真理教(カルト宗教)の大幹部の石川公一である。

橋下の後援者オウム朝堂院大覚(松浦良右)を逮捕!オウム芋ずる式
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

犯罪者大量排出早稲田大学創設者の大隈重信はキチガイだったらしい!早稲田はカルトの巣窟!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-359.html

朝堂院大覚 橋下の後援者 長崎市長銃撃犯(亀田の英五郎系)の出所パーティーに参加
朝堂院大覚は大隈重信似

10月1日より早稲田大学にて「韓国学研究所」なるものが設立されました。現在早稲田大学では糞チョン留学生が1100匹ほどいて、韓国語科目を履修している学生は年間2000人にもなるそうです。
まさに糞チョンと糞在日どもの巣窟と化してしまったようです。
キムチと大便の匂いが充満する新大久保からも距離的に近いので、さぞかし糞チョンどもにとって居心地がいいのでしょうね。
つまり馬鹿ウンコ喰うの好きなようにねつ造された史実を喚き散らすスピーカー養成所ってことです。

皇族恒泰は反原発で信者を集め 改憲をもくろむ安倍の改憲工作員です
反原発で改憲→ニセモノ
反原発で護憲→本物

アーミテージの命令→憲法9条が邪魔だ 原発を再稼働せよ

改憲は原発よりも怖いよ
憲法9条を変える→戦争参加が義務化→韓国のように徴兵制(人の殺し方を訓練させられたり ユダヤキリシタン十字軍の宿敵イスラム過激派らと斬首合戦させられたり 多くは荷物運び便所掃除など雑用にこき使われます)

ちなみに
2011年 2011/6/13 イタリア→国民投票で原発廃止 イタリアは福島原発爆発後3ヶ月で原発廃止にした訳です 政治家がその気になれば原発廃止なんて簡単にできる訳です ようするに日本の政治家のほとんどは原発廃止を妨害しているってことです ちなみにイタリアは徴兵制も2005年に廃止済み
2016年 2016年8月21日午前3時半過ぎ 日本→ウンコババア小池東京が脱原発テントを強制撤去!原発も次々と再稼働!日本の政治家のほとんどは基地害ウンコリアンであることがわかる

皇族竹田恒泰いとこ竹田恒昭を大麻で逮捕起訴!JOC竹田恒和と橋下オウム朝堂院大覚!

■皇族竹田恒泰→安倍さんには憲法9条改正までぜひやってもらいたい!喜納昌吉さんを罵倒!シールズを罵る!こんな皇族は嫌だ!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-474.html

竹田恒和 橋下の朝堂院大覚 長崎市長銃撃犯関係者
http://203.138.80.242/articles/photograph/068_08.html

日本刀を振り回す朝堂院大覚
朝堂院大覚12-640-204

韓国ヤクザ笹川のウンコババア小池父は関西電力関連会社!橋下のオウム朝堂院大覚と深ィィ関係!
(写真右から)宮家世継ぎで日本オリンピック委員会会長の竹田恒和氏、日本アフリカ開発協会専務理事の安広欣記氏、日本連合朝堂院大覚総裁、ガーナ共和国ジョン・アジェクム・クフォー大統領、本紙社主
スポンサーサイト

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR