ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【大橋篤】大阪梅田無差別暴走テロ!

スクランブル交差点に突入する前→スクランブル交差点手前で道路脇に約1分間ハザードランプをつけて一時停止レディー!→前方が開けた時点で急発進ゴー!突入したと思われる

①NHKが早速心臓疾患みたいなことを言い出しているところがなんか怪しい
②NHK→当時、運転手が心臓の近くの血管が破裂する病気を発症して意識を失っていた可能性があることが、捜査関係者への取材で分かりました
③激突で血管が破裂したんじゃないの?

【速報】梅田で歩道に突っ込んだオラつきプリウスの運転手が ...
fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1456392695/l50
1 時間前 - 【速報】梅田で歩道に突っ込んだオラつきプリウスの運転手が判明 会社経営者・大橋篤(51) [無断転載禁止]c2ch.net [598026224]. 1 :番組の途中です... 梅田・車暴走事故 運転手?50代男性の死亡も確認 死亡者2人に 産経新聞 2月25日( ...

大橋篤=梅田車暴走事故の運転手=直前までツイッターをし ...
evil-goodnews.com/archives/2598
6 分前 - 【梅田車暴走事故】運転手の大橋篤さん、直前までツイッターをやっていた. I'm at 阪神高速 梅田出入口 in 大阪市, 大阪府 https://t.co/lSmQUwkVCX. ? 大橋 篤 (@a240084) 2016年2月25日. I'm at 阪神高速 西船場JCT in 大阪市, 大阪府 ...
http://evil-goodnews.com/archives/2598

【続報】大阪・梅田で車暴走事故、運転手の身元判明
交通事故情報.com ? 人身事故
【続報】大阪・梅田で車暴走事故、運転手の身元判明. 元熱血高校教師、現在は会社社長の大橋篤さん. 奈良の中部トータルサービス(給排水トラブル対応の会社)の社長. 熱血FPオフィシャルブログより(http://ameblo.jp/sfp1/entry-11941620951.html).
http://交通事故情報.com/kuruma_bousou_umeda02/

http://ameblo.jp/sfp1/entry-11941620951.html

https://mobile.twitter.com/a240084

大橋 篤
@a240084
奈良県庁、ここに勤務していたのは随分昔のように感じる。でも、ほんの五年前か・・・物事によって、時間経過の感じ方が違う。 pic.twitter.com/dmnepgoHBw
17:55 - 2014年10月9日 奈良 奈良市から

★大阪・梅田で歩道に車突っ込む、2人死亡

TBS系(JNN) 2月25日(木)14時0分配信
暴走事故はなぜ続いてしまうのでしょうか。大阪・梅田の繁華街で車が歩道に突っ込みました。多くの死傷者が出ています。
「大阪・梅田の交差点です。歩道上に大勢の人が倒れています。何人もの方が歩道上に倒れていて手当てを受けています」(記者)
歩道に横たわる複数の人。救急隊による懸命の救助活動が行われています。そのおよそ30メートル先には1台の黒い車が。ホテルの花壇に突っ込み、フロントガラスは粉々に砕け、ヘッドライトはついたままです。

 午後0時30分すぎ、事故はJR大阪駅の北側、梅田の繁華街にある交差点で起きました。
「(歩行者)信号が変わって青信号になったけど、そのまま車が西側から突っ込んできて、人をはねて、減速もせずに。(Q.連続して?)連続ではねて、ぶつかるまで」(目撃者)

 目撃者などの話によると、車は西から交差点の方向に走ってきました。車道の信号が赤に変わり、スクランブル交差点を多くの人が横断していました。しかし、車はスピードを緩めることなく交差点に突っ込み、次々と歩行者をはねました。車は歩道に乗り上げ、およそ30メートル先のホテルの花壇に衝突して、ようやく止まりました。
「けがされた方おられましたら、近くの消防隊まで」(消防隊員)

 歩行者10人がはねられ、病院に搬送されましたが、50代くらいの男性が死亡、20代くらいの女性が心肺停止の状態です。事故を起こしたのは奈良市の会社経営者・大橋篤さん(51)で、死亡が確認されました。車が停止した直後に運転席の大橋さんを見た人は・・・

 「最後に『うんうん』と言っていた」
 (Q.様子は?)
 「(のけぞって)『うんうん』と言っていた」
 (Q.自分で降りてきた?)
 「動けない」(目撃者)

 「こちら交差点に向かう道路沿いの柵が曲がって倒れかかっているのがわかります。事故を起こした車、こちらに接触した後、交差点に突っ込んだ可能性があります」(記者)
車は交差点からおよそ50メートル西側の路上で、ガードレールと接触する事故を起こしていました。接触事故を起こした乗用車は、その後、猛スピードで交差点に突っ込んだとみられていて、警察が事故原因を捜査しています。(25日17:53).
最終更新:2月25日(木)18時56分

★歩行者次々はねた運転手 血管破裂で意識失ったか
2月25日 18時35分
25日昼すぎ、大阪の阪急梅田駅前の交差点で、乗用車が歩行者を次々にはねて、歩行者と運転手の2人が死亡、1人が意識不明の重体となっている事故で、当時、運転手が心臓の近くの血管が破裂する病気を発症して意識を失っていた可能性があることが、捜査関係者への取材で分かりました。警察は、正常な運転ができない状態で赤信号の交差点に進入したとみて調べています。

25日午後0時半すぎ、大阪の阪急梅田駅前のスクランブル交差点で、乗用車が横断歩道を渡っていた歩行者を次々にはねたあと歩道に乗り上げ、さらに歩行者をはねました。
この事故で、歩行者の50代の男性と乗用車を運転していた51歳の男性が死亡し、歩行者の28歳の女性が意識不明の重体となっています。また8人が重軽傷を負いました。
警察によりますと、乗用車を運転していたのは奈良市学園大和町の会社経営、大橋篤さん(51)と確認されました。
警察が遺体などを調べたところ、運転中に心臓の近くの血管が破裂する突発性の病気を発症して意識を失っていた可能性があることが、捜査関係者への取材で分かりました。
警察は、正常な運転ができない状態で、スピードを落とさないまま赤信号の交差点に進入したとみて、健康状態や医療機関の受診状況を調べるとともに、司法解剖して詳しい死因を特定することにしています。

【大橋篤】らしい まちがっていたらごめんなさい
①【大橋篤】大阪梅田無差別暴走テロ!
②【大橋篤】大阪梅田無差別暴走テロ!
⑤【大橋篤】大阪梅田無差別暴走テロ!

http://evil-goodnews.com/archives/2611
【梅田車暴走事故】運転手の奈良市の社長・大橋篤の経歴が大変なことになっているんだけどwwww

★職歴(下記はすべてFBより)

1989年4月?1999年3月 奈良県立御所工業高等学校 教諭

1999年4月?2006年3月 奈良県立王寺工業高等学校 教諭

2006年4月?2008年3月 奈良県立教育研究所 指導主事

2008年4月?2010年3月 奈良県教育委員会事務局学校教育課 指導主事

2010年4月?2011年8月 奈良県立奈良朱雀高等学校 教諭

2012年5月?2013年3月 四天王寺中学校 非常勤講師

2012年1月~ なら情報セキュリティ総合研究所 主任研究員

2012年4月~ 奈良佐保短期大学 非常勤講師

2013年5月~ 一般社団法人 奈良県環境保全協会 理事

2013年9月~ 公益社団法人 全国建築物飲料水管理協会 関西支部副支部長

2013年12月15日~ 御所ラグビー後援会 顧問

2014年4月24日~ 奈良県中小企業家同友会 理事

2015年4月1日~ 奈良市環境教育推進員

2015年10月6日~ 奈良県ストップ温暖化推進員

2015年10月7日~ 株式会社中部トータルサービス 代表取締役社長

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR