ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【まじめボクサー】木村悠がゲバラに勝ち第35代WBC世界ライトフライ級王者になった!

テレビはほとんど報道していないようです
八百長イカサマ日本の恥ヤクザボクサー亀田はあほほど報道します
NHKもつい最近亀田美化放送やってました

王者 ペドロ・ゲバラ(メヒコ)26勝17KO1敗1分
同級3位 木村悠(帝拳)17勝3KO2敗1分

木村悠は早朝練習→AM9時からPM5時まで会社で働いて→それから練習し休み無しそんな日々を6年も続けているそうです
ちなみに僕は暇な時はおうちでゴロゴロしています


https://www.youtube.com/watch?v=1PFOIJBztu8#t=175

2015/11/28 に公開 3001
Yu Kimura vs Pedro Guevara Full Fight 28.11.2015

木村悠 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/木村悠
木村 悠(きむら ゆう、1983年11月23日 - )は、日本のプロボクサー。千葉県千葉市出身。帝拳ボクシングジム所属。第37代日本ライトフライ級王者。第35代WBC世界ライトフライ級王者。
木村 悠. 通称, 商社マンボクサー. 階級, ライトフライ級. 身長, 161cm. リーチ, 163cm ... 2015年11月28日、宮城県仙台市のゼビオアリーナ仙台でWBC世界ライトフライ級王者のペドロ・ゲバラ(メキシコ)と対戦し12 ... プロ. 第37代日本ライトフライ級王座(防衛3)

木村悠→スピード 感じがポンサクレック風
ゲバラ→パワー  マッチョ系 ゴリラ顔

“商社マンボクサー”木村 涙の新王者!ゲバラに判定で逆転勝利 ...
www.sponichi.co.jp ? ... ? 2015年11月28日
2 日前 - プロデビューから9年での世界初挑戦。08年6月の初黒星をきっかけに商社の植松エンジニアリングに入社し、朝はロードワーク、午前9時から午後5時まで営業で汗を流し、夜に拳を磨く生活を続けてきた。 そしてつかんだ世界ベルト。「ジムの ...
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2015/11/28/kiji/K20151128011591650.html

【BOX】木村、王座奪取後一睡もできず「寝たら夢になる」
... WBC世界ライトフライ級新王者の木村悠(32)=帝拳=が29日 ...ペドロ・ゲバラ(メキシコ)との接戦を判定で制した興奮は冷めやらず、「寝ちゃったら、夢になるんじゃないかと思った」と前夜は一睡もできなかった。
11月30日(月) 7時5分-格闘技(スポーツ報知)

木村悠が王者ペドロ・ゲバラに挑戦
2015年9月26日
世界初挑戦が決まった木村悠
拡大写真はこちら
「ボクシング・12回戦」(11月28日、ゼビオアリーナ仙台)
木村悠(31)の世界初挑戦が25日、都内で発表された。相手は14年末の王座決定戦で八重樫東(大橋)を7回TKOで下し、2度の防衛に成功したペドロ・ゲバラ(26)。あこがれの緑色のベルトがターゲットだ。
電力・通信関係の商社に勤務し、平日は9時から5時まで営業に飛び回る。早朝と5時以降からが練習時間。あえて厳しい環境に身を置き、心身ともに鍛えてきた。一方、ゲバラも弁護士と二足のわらじを履く変わり種。「聞いて驚いた。自分も誇りを持って闘いたい」と意気込んだ。

http://life-hacking.net/%E3%80%90%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%91%E3%83%9A%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%90%E3%83%A9vs%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%82%A0%E3%80%80%E4%B8%A1%E8%80%85%E3%81%AE%E3%83%97/

2015年11月28日、宮城県・ゼビオアリーナ仙台で、WBC世界ライトフライ級3位の木村悠(帝拳)が、同級王者のペドロ・ゲバラ(メキシコ)に挑戦します。この試合、木村選手は商社マン、ゲバラ選手は弁護士資格を持つという珍しい対決です。

木村選手が2-1の判定勝ちでWBC世界ライトフライ級王者を獲得しました!記事には結果と試合概要を追記しました。
1983年11月23日、千葉県生まれ。
中学でボクシングを始め、法政大学1年生の時に全日本選手権ライトフライ級で優勝しています。
大学を卒業してからは帝拳ジムに入門。2006年10月にプロデビューしました。
2008年6月のプロ初黒星をきっかけに、「自分を鍛え直したい」ということで東京都内の電気関係の専門商社に入社。平日は午前9時から午後5時まで法人向けの営業部に勤務しています。

ゲバラ
1989年6月7日、メキシコ・シナロア州生まれ。
2008年3月にプロデビュー。
2014年末に行われた八重樫選手とのWBCライトフライ級王座決定戦で、一撃KO。王座を奪取しました。
ライトフライ級とは思えないほどの強さのパンチを持っています。
技術力が優れていて、相手を確実に弱めながら追い詰め、最後はKOを狙うというクレバーなボクシングを展開します。
2015年9月には、8年間の勉強の末に弁護士資格を取得しています。

【まじめボクサー】木村悠がゲバラに勝ち第35代WBC世界ライトフライ級王者になった!
スポンサーサイト

【八百長裁判】オウム菊地直子逆転無罪でNHKで江川ショーコーが「忠実で妥当な判決だったと思う」

1審の裁判員裁判で有罪→2審で無罪釈放

菊地 直子(きくち なおこ、1971年12月9日 - )は、オウム真理教の元信徒。埼玉県出身。ホーリーネームはエーネッヤカ・ダーヴァナ・パンニャッターで、教団が省庁制を採用した後は「厚生省」(分割後は「第二厚生省」)に所属した。
埼玉県草加市で出生。父は大学教員 大阪教育大学附属天王寺中学校に入学
高校3年生であった1989年12月27日に家族の反対を押し切り、オウム真理教に入信。きっかけはヨガ道場で麻原彰晃(麻原ショーコー)の著作に触れ、その作中で指摘される神秘体験を経験したことであった
1990年4月に大阪教育大学教育学部障害児教育課程に入学。大学には一度も通学せず、同年4月20日より家出をし大阪支部道場近くの男性信徒のアパートで約1ヶ月間同居。

特別指名手配後
地下鉄サリン事件において土谷正実が中心となったサリン製造プロジェクトに関与した殺人及び殺人未遂の容疑で警察から特別指名手配されていた。
1995年6月頃には千葉県市川市のアパートに小池泰男らと潜伏、同年11月までに名古屋市、京都市などを林らと共に転々とし、1996年11月には埼玉県所沢市のマンションに高橋克也、北村浩一ら他の特別手配信徒と5人で潜伏していた。

東京高等裁判所の大島隆明裁判長は、1審で有罪の根拠となった教団の元幹部、井上嘉浩死刑囚の「本人に爆薬を見せた」という証言について、「不自然に詳細かつ具体的で、信用できない」と指摘しました。

東京高等裁判所の判決を傍聴したジャーナリスト の江川紹子さんは「刑事事件の原則に忠実で妥当な判決だったと思う。

■オウムの話だとだいたい江川紹子と有田芳生と紀藤正樹がでてくる
たぶん真実がバレないように口裏あわせている
■オウム村井秀夫は口封じとみせしめの為山口組じょゆうこう(じょうゆう+しょうこう)に公開刺殺された
■オウム麻原彰晃は口封じの為薬漬けにされた

★江川ショーコー
1989年(平成元年)には、息子がオウム真理教に出家した母親から脱会について相談され、弁護士の坂本堤を紹介する
1991年には、同年年3月に法人化された幸福の科学を取材。1992年には有田芳生との共著で統一教会に関する書籍を刊行
1995年(平成7年)、オウム真理教の取材に関して菊池寛賞を授与される[5]。その後、週刊文春にオウム裁判のルポを連載。
2006年(平成18年)8月、麻原彰晃こと松本智津夫の四女の未成年後見人となる意向を表明した。これは教団から離れ自立したいという四女側の強い希望からであり、四女自ら江川に電子メールを送り、これを江川が承諾、翌2007年(平成19年)3月22日のさいたま家裁による決定を経て、正式に未成年後見人に就いた。

★オウム真理教の菊地直子元信者 2審で無罪 釈放
NHK? - 23 時間前
20年前に起きたオウム真理教による東京都庁の郵便物爆破事件で、殺人未遂の ほう助の罪に問われた菊地直子元 ... 東京高等裁判所の判決を傍聴したジャーナリスト の江川紹子さんは「刑事事件の原則に忠実で妥当な判決だったと思う。

オウム真理教の菊地直子元信者 2審で無罪 釈放
11月27日 17時16分

20年前に起きたオウム真理教による東京都庁の郵便物爆破事件で、殺人未遂のほう助の罪に問われた菊地直子元信者に、2審の東京高等裁判所は「テロ行為を認識して手助けしたと認めるには合理的な疑いが残る」として、1審の懲役5年の判決を取り消し無罪を言い渡しました。菊地元信者は27日夕方、釈放されました。

釈放されたのはオウム真理教の菊地直子元信者(43)で、午後5時すぎに、帽子をかぶってややうつむいた様子で弁護士などとタクシーに乗車して、東京拘置所を出ました。
菊地元信者は、平成7年に東京都庁で郵便物が爆発し職員が大けがをした事件で、爆薬の原料の薬品を教団の元幹部らのもとに運んだとして、殺人未遂のほう助の罪に問われました。
事件後に特別手配され、3年前に逮捕されるまで逃亡を続けていて、裁判では無罪を主張しましたが、1審の裁判員裁判で懲役5年の判決を言い渡され、控訴していました。
27日の2審の判決で、東京高等裁判所の大島隆明裁判長は、1審で有罪の根拠となった教団の元幹部、井上嘉浩死刑囚の「本人に爆薬を見せた」という証言について、「不自然に詳細かつ具体的で、信用できない」と指摘しました。
そのうえで、「菊地元信者は指示されたことを実行する立場に過ぎず、教団の実行犯が人を殺傷するテロ行為を行うことを認識して手助けしたと認めるには合理的な疑いが残る」として、1審の判決を取り消し無罪を言い渡しました。
菊地元信者は判決を受けたあと、いったん東京拘置所に戻り、午後5時すぎに拘置所を出ました。
菊地元信者のほかに特別手配されていたオウム真理教の元信者のうち、高橋克也被告は1審で無期懲役の判決を言い渡され控訴しているほか、平田信被告は1審と2審で懲役9年の判決を言い渡され上告しています。

菊地元信者「事実関係みていただき感謝」
釈放された菊地直子元信者は、27日夜、弁護士を通じて、「きちんと事実関係をみていただき感謝申し上げます。とはいえ、私が運んだ薬品によってつくられた爆弾により何の落ち度も責任もない方に重篤な被害を与えてしまったことは事実です。1審の法廷で被害者の方がお話しになったことは今も心に残っています。被害者の方や、判決の言い渡しの後の裁判長からのことばを今後の人生の中で重く受け止めていきたいと思います。私は事件後みずから出頭せず多くのご迷惑をかけました。おわび申しあげます」などというコメントを出しました。

菊地元信者の弁護士「判決は合理的」
菊地直子元信者の弁護を担当した高橋俊彦弁護士と鈴木加奈子弁護士は、「今回の判決は極めて合理的なもので、常識に沿ったものだと受け止めています。井上嘉浩死刑囚の証言の信用性を明快に否定した点も評価されるべきと考えます。この事件は上告されるべきではなく、この判決をもって確定させるべきと考えます」というコメントを出しました。

江川紹子さん「妥当な判決」

東京高等裁判所の判決を傍聴したジャーナリストの江川紹子さんは「刑事事件の原則に忠実で妥当な判決だったと思う。裁判員裁判だった1審の判決は、事件の結果から判断しているように感じられた。しかし今回の判決は、外形的な事実や証拠を積み重ね、オウム真理教という特殊な環境も考慮して本人の認識を推し量って判断していた」と評価しました。また、菊地元信者については「信者だった人たちの中には自分たちが被害者だという人もいるが、菊地元信者は今回の判決によって、社会に対する信頼を持って復帰できるのではないか。教団によって重大な結果が生じたので、自分たちが行ってきたことをもう一度整理してほしいと思う」と話していました。

「これまでのこと正直に話して」
教団の施設が点在していた山梨県の旧上九一色村で、オウム問題の対策委員会の副委員長を務めていた竹内精一さんは「菊地元信者が当時、ユニフォームを着てマラソンの練習をしている姿を毎日のように見た。おとなしい娘という印象だった。麻原死刑囚などの幹部が真相を明らかにしないかぎり全容の解明は難しいと思うが、菊地元信者にはこれまでのことを正直に話してほしい。2審で無罪の判決が出たが、被害に遭った人がいるという事実を真摯(しんし)に考えてほしい」と話していました。

また、オウム真理教から名前を変えた教団の施設があり、教団の解散を求めている東京・足立区の住民グループの齋藤洋一さんは、「予想もしていない判決でした。いまだに恐怖感が拭えない住民にとっては、17年も逃げ続けたことだけでも憤りを感じていました」と話していました。
近くに住む70代の男性は、「今回の裁判では無罪になったが、これをきっかけに教団が、オウム真理教が法に反していなかったと主張し出すのではないかと心配です」と話していました。

特別手配から無罪へ 異例の経過
菊地直子元信者は、平成7年に全国の教団施設に一斉に警察の強制捜査が入ったあとに姿を消し、地下鉄サリン事件でサリンの製造に関わった殺人などの疑いで特別手配されました。
その後、17年にわたって逃亡を続けますが、平成24年に、地下鉄サリン事件に関わる殺人などに加えて、猛毒のVXを使って会社員を殺害するなどした事件と、東京都庁の郵便物爆破事件の合わせて3つの事件で逮捕されました。
しかし、地下鉄サリン事件とVXによる襲撃事件に関しては、いずれも起訴できるだけの証拠が集まらなかったとして不起訴になります。
起訴されたのは、東京都庁の郵便物爆破事件で、殺人未遂のほう助の罪と爆発物の製造・使用を手助けした罪でした。
これについても、1審の東京地方裁判所は「爆発物が作られるとまでは認識していなかった」として、殺人未遂のほう助の罪だけを認めて懲役5年を言い渡しました。
そして27日、東京高等裁判所はこの判決も取り消し、無罪を言い渡しました。
オウム真理教による一連の事件では、未曾有のテロ事件に関わったとして特別手配された元信者が無罪になるという、異例の経過をたどりました。

無罪判決 判断のポイントは
裁判では、菊地直子元信者が事件のことをどのように認識していたかが焦点となりました。菊地元信者が罪に問われたのはオウム真理教による東京都庁の郵便物爆破事件で、爆薬の原料だと認識したうえで薬品を教団の元幹部のもとに運んだとして、殺人未遂の犯行を手助けした「ほう助」に当たるとされました。一方、菊地元信者は裁判で、「運んだ薬品が事件に使われるとは思わなかった」として、人を殺傷するような爆薬を作れるという認識はなかったと主張しました。
1審の東京地方裁判所は、元幹部の証言や薬品のラベルに「劇物」と表示されていたことなどから、菊地元信者には危険な爆薬を作れるという認識があったと判断しました。これに対して東京高等裁判所は「1審の判決は根拠の不十分な推認を重ねたもので、認めることはできない」と指摘しました。
東京高裁が問題視したのは、1審で証言したオウム真理教の元幹部、井上嘉浩死刑囚の証言でした。井上死刑囚は「本人に爆薬を見せて『あなたのおかげで準備ができつつある』とことばをかけたら、『頑張ります』と言われた」と証言し、1審では有罪の根拠の1つになりました。
しかし東京高裁は、「自分にとって重要性のないエピソードを長年覚えているのは不自然だ」として、信用できないと判断しました。
一方で、「爆薬を作っているとは思っていなかった」という菊地元信者の主張については、「教団の指示や説明に従うしかない立場で、化学の知識にも乏しいことを考えると、弁解が不合理だとして退けることはできない」と評価しました。
また、薬品のラベルに「劇物」という表示があり、薬品名が記載されていたことについても、「一般的に、その薬品で危険な爆薬を大量に製造できることまで思いつくようなものではない」として、有罪の根拠にはならないという判断を示しました。
東京高裁はそのうえで、「1審の時点で事件から19年の歳月が流れ、関係者の記憶もあいまいで、菊地元信者が爆薬の原料だと認識していたことをうかがわせる具体的なエピソードや本人の言動を認めることはできず、有罪とするには合理的な疑いが残る」と結論づけました。

関連ニュース
菊地直子元信者 2審で無罪判決 釈放へ (11月27日 16時55分)
オウム菊地直子元信者に無罪判決 東京高裁 (11月27日 15時03分)
関連リンク
時論公論 「オウム真理教 危険なカルトの教訓は」 解説委員室ブログ (5月1日)
時論公論 「地下鉄サリン事件20年 テロ対策への教訓は」 解説委員室ブログ (3月24日)
主要ニュース
ナイジェリア 自爆テロで21人死亡
米 医療関連施設で発砲 3人死亡9人けが
メタン 大都市や大規模農業地帯で高濃度
所得隠し繰り返す企業・個人 加算税引き上げへ
ブラジル大統領 来月予定の訪日中止
NHK杯 フリー前に羽生や浅田が公式練習
青森市で初雪観測 統計開始から最も遅く
11月28日11月27日一週間
北海道 昼ごろにかけ吹雪も 交通影響など十分注意
オウム真理教の菊地直子元信者 2審で無罪 釈放
米 中絶認める団体の施設で発砲 10人以上けが
ナイジェリア 自爆テロで21人死亡
菊地元信者無罪 検察上告するかが焦点
米 医療関連施設で発砲 3人死亡9人けが
ブラジル大統領 来月予定の訪日中止
西武新宿線 運転再開 (11月28日 15時37分)

▼麻原彰晃の主な罪状一覧 
チオペンタール密造事件(薬事法違反)
LSD密造事件(麻薬及び向精神薬取締法違反)
覚醒剤密造事件(覚せい剤取締法違反)
メスカリン密造事件(麻薬及び向精神薬取締法違反)
自動小銃密造事件(武器等製造法違反)
男性信者殺害事件(殺人罪)
坂本堤弁護士一家殺害事件(殺人罪)
サリンプラント建設事件(殺人予備罪)
薬剤師リンチ殺人事件(殺人罪・死体損壊罪)
滝本弁護士サリン襲撃事件(殺人未遂罪)
松本サリン事件(殺人罪・殺人未遂罪)
男性現役信者リンチ殺人事件(殺人罪・死体損壊罪)
駐車場経営者VX襲撃事件(殺人未遂罪)
会社員VX殺害事件(殺人罪)
被害者の会会長VX襲撃事件(殺人未遂罪)
目黒公証人役場事務長拉致監禁致死事件(逮捕監禁致死罪)
地下鉄サリン事件(殺人罪・殺人未遂罪)

■拉致され殺された公証役場仮谷清志の妹はオウム信者
■オウム信者の身内には警察官もいる
■"オウムは元々芸能人の信者も多く、事件 ...
https://twitter.com/hirahirag/status/213611504061251585
2012/06/15 - オウムは元々芸能人の信者も多く、事件を起こす前はマスコミの庇護も厚く、まさに今の創価学会と似たような宗教団体だった。その事をマスコミが報じることは一切無い。
■オウムはユダヤキリスト統一協会過激派オウム石原オウム延啓オウム橋下オウム亀田オウム辛坊オウムミヤネオウム松井オウム喜朗オウム小池オウム結城純一郎(オウム石原の親戚)オウム後藤田オウム安倍オウム田原(ソウイチロウ)オウムたけしオウム太田コ光オウムテリーなど政界テレビ芸能界にはいっぱいいる

テレビがアホほど賛美報道するのはユダヤキリストオウム韓国朝鮮人
テレビ芸能界政界そのものがユダヤキリストオウム韓国朝鮮人軍団

橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています
【坂本堤一家殺害事件】大塚万吉(本名=趙万吉)橋下の朝堂院大覚が後ろ盾となった大塚万吉はオウム真理教の上祐史浩幹部の相談役だった TBS元プロデューサー吉永春子とオウム大塚万吉は深ィィ関係
④オウムショーコー
①オウム有田上祐鈴木
②オウム橋下オウム維新
③オウム上祐田原親子
⑤オウムショーコー
麻原彰晃とビートたけしの対談 (夢のご対面)TVタックル1991
麻原彰晃とビートたけしの対談 (夢のご対面)TVタックル1991
有田芳生
@aritayoshifu
オウム元信者、菊地直子被告の無罪判決を歓迎する。検察は新証拠もない虚しい上告をすべきではない。そもそもサリン事件やVX事件で不起訴だったのに、都庁爆破事件で起訴したことが間違いだった。逃走を続けた本人の責任ではあるが、作られた「走る爆弾娘」イメージに引きずられすぎたのだ。
21:16 - 2015年11月26日
江川紹子や有田芳生がオウム菊地直子を擁護

ザビエルも極悪ユダヤ人である!キリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った!

「お前、ザビエルを悪く言うなよ。キリスト教布教で頑張った人だろ。」
まあ、教科書にはそう載ってる。白人はいい人たちだとな。
バカいってんじゃねーー
キリスト教布教の狙いは、日本人を堕落させて、日本人を奴隷にすることが目的だ。当時、インディオたちが大虐殺されたようにな。

ザビエルも極悪ユダヤ人である!キリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った!

フランシスコ・ザビエルはユダヤ人である : 日本人の覚醒
kabukachan.exblog.jp/19557519/
2013/03/03 - しかも初めて来日した宣教師が、フランシスコ・デ・ザビエルであることは特別な意義をもつ。彼はユダヤ人だったのである。ロヨラとともにイエズス会の創設者であり、いずれもスペインのバスク地方のユダヤ人である。彼ら二人がユダヤ人である ...
http://kabukachan.exblog.jp/19557519/

ザビエルと鉄砲伝来について
www12.plala.or.jp/rekisi/kirisuto-teppou.html
1543年。種子島に1隻の船が漂流。その船に乗る彼ら持っていた物こそ、日本の歴史を変えることになる鉄砲でした。また、同じ頃、ザビエルによりキリスト教が日本に伝わります。

キリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った事 ...
blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5a197e856586baf726f6a0e68942b400
2006/01/27 - ザビエルはポルトガル系の改宗ユダヤ人(マラーノ)だけあって、金儲けには抜け目ない様子が、手紙を通じても窺われます。ザビエル渡来の三年後、ルイス・デ・アルメイダが長崎に上陸しました。この人も改宗ユダヤ人で、ポルトガルを飛ぴ出し ...
キリシタンの宣教は西欧諸国の植民地政策と結びついていました。それは、初めに宣教師を送ってその国をキリスト教化し、次に軍隊を送って征服し植民地化するという政策です。秀吉は早くもそのことに気づいて主君信長に注意をうながしています。
ザヴィエルは日本をヨーロッパの帝国主義に売り渡す役割を演じ、ユダヤ人でマラーノ(改宗ユダヤ人)のアルメイダは、日本に火薬を売り込み、交換に日本女性を奴隷船に連れこんで海外で売りさばいたボスの中のボスであった。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5a197e856586baf726f6a0e68942b400

【ざまー】フランシスコザビエル|ユダヤ人に変えられた日本 ...
ameblo.jp/seieikou/entry-11775725249.html
2014/02/19 - フランシスコザビエルというハゲオヤジについて小学生の時に我々は ...
「お前、ザビエルを悪く言うなよ。キリスト教布教で頑張った人だろ。」
まあ、教科書にはそう載ってる。白人はいい人たちだとな。
バカいってんじゃねーー
キリスト教布教の狙いは、日本人を堕落させて、日本人を奴隷にすることが目的だ。当時、インディオたちが大虐殺されたようにな。
http://ameblo.jp/seieikou/entry-11775725249.html

ちなみに 
日本中の寺や神社に汚物をまき散らした金山昌秀(金昌秀)はキリスト教幹部で仲間に全身入れ墨男覚醒剤男吉田芳幸
▼日本中の寺や神社に油、キリスト教の宗教団体幹部に逮捕状! 2015.06.01 12:00
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6678.html
キリスト系といえば、安倍首相もキリスト系の朝鮮統一教会と仲良しですし、
▼寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教、いわゆるウリスト教で確定!
Tweet 2015年06月01日 13:16
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-3983.html
在日朝鮮帰化人が犯人だった
▼金山昌秀は橋下系元暴力団全身入れ墨男吉田芳幸系
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-377.html
かつて日本の覚せい剤の9割を握った大日本正義団・元組長吉田芳幸

①安倍を操る黒幕はヒトラーの黒幕と同一勢力である!
②DNA鑑定でヒトラーはユダヤ人と判明
③DNA鑑定でヒトラーの妻エバ・ブラウンもユダヤ人と判明
④ユダヤ人のヒトラーがドイツ人になりすましてドイツを乗っ取りユダヤ人を虐殺し憎しみの連鎖反応で戦争を引き起こした
⑤韓国李承晩(イ・スンマン)(リ・ショウバン)は共産主義系の自国民を大虐殺した
⑥ユダヤフルベッキ安倍小泉長州田布施朝鮮部落軍団が日本人になりすまして日本を乗っ取り戦争憲法を作り日本を戦争に導いた
⑦現在のシリアの内戦もアメリカ・イスラエルの仕業ですね。
⑧福山哲郎=陳哲郎を検索していたら橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」であることが判明しました
⑨橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています
⑩維新・長州藩はテロリスト集団である
⑪アメリカ大統領はほとんどユダヤ人で日本の首相はほとんど韓国朝鮮人
⑫日本に原爆を投下したトルーマンはユダヤ人
⑬広島に原爆を投下したB29「エノラ・ゲイ号」の搭乗員として特別に選ばれた15名のうち、ユダヤ人が7名も占めていた。機長のポール・ティベッツもユダヤ人である。
⑭安倍晋三(ユダヤキリスト統一協会工作員)の妻も在日
⑮ダイナマイトノーベルもユダヤ人
⑯キリストザビエルもユダヤ人
⑰伊藤博文(長州朝鮮部落)→侵略戦争に反対した日本の天皇を刺殺 横田の父韓国王子李銀(イウン)を扶育

http://kabukachan.exblog.jp/19557519/
★フランシスコ・ザビエルはユダヤ人である
渡部悌治・著「ユダヤは日本に何をしたか」(新版)より引用。
以上(後日掲載予定)によって、キリシタン・バテレンたちの日本渡来の目的がわかったと思う。キリシタンの子供らに墓を暴かせ、神社・仏閣を倒壊し、神具・仏像を炊飯の薪にさせたりして暴虐の限りを尽くし、わが国の公序良俗の美風を踏みにじることをした。まさに累卵の危うさであった。それゆえに秀吉、家康はキリシタンの禁令を発したのである。
それに対して日本人自ら「キリシタン迫害」とはなにごとか。日本においてキリシタン迫害などあろうはずがない。それは日本に対する敵性への刑罰なのである。儒教も仏教も日本に献じられた。日本に受容され、日本のものとなりえた。ひとりキリスト教のみは、日本に挑戦して日本を解体しようとしている。それがキリスト教の真の姿なのである。しかも初めて来日した宣教師が、フランシスコ・デ・ザビエルであることは特別な意義をもつ。彼はユダヤ人だったのである。ロヨラとともにイエズス会の創設者であり、いずれもスペインのバスク地方のユダヤ人である。彼ら二人がユダヤ人であることを知ったのは昭和15(1940)年、国学院大学で卒業を前にして纏(まと)めていた論文の参考にしたコルリッジの著のなかで、ザビエルがロヨラに送った書簡の下の一文を見たからである。

「この国民には食べ物に禁忌はない。そして割礼を行なわない。そのため、この国土に福音が説かれたとしても、その罪のため、信仰の光明は暗くされ、それによってイスラム教のごとき異教に根こそぎ取りさられてしまうのであろうと思われる」

これはユダヤ人同士だからできる遣り取りである。ザビエルとロヨラとが、信仰の光明が消されてしまうのは、日本人が割礼をうけていないからだと言い合えるからである。割礼はアブラハムとの契約であった。「汝と汝の後の世々の子孫、わが契約を守るべし。これ我と汝らの間の契約の徴(しるし)なり」とある。これは二人がユダヤ人である証拠といえる。
割礼のことでも60年前、東北学院神学部で、神学博士の言語学者でユダヤ人の講義の時間に、割礼についての説明があった。驚いたのはキリスト教典にも、「男子は皆割礼を受くべし」とあるように、男子だけの儀礼とばかり思っていたのに、女子の割礼の説明もあったことである。男性のは包皮を、女子のは陰核の先端を削ぐのだという。そしてもっとも畏れいったことは、「割礼は衛生のためといっているが、それは性感を早めるため」という説明であった。サイプル博士の講義である。
(注)割礼・陰茎の包皮を輪状に切り取る風習。現在でもユダヤ教では生後8日目の男児に施す。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5a197e856586baf726f6a0e68942b400

★日本の歴史教科書はキリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った事は教えないのはなぜか?
2006年1月27日 金曜日
◆日本宣教論序説(16) 2005年4月 日本のためのとりなし
わたしは先に第4回「天主教の渡来」の中で、日本におけるキリシタンの目覚ましい発展と衰退の概略を述べました。しかし、ここではキリシタンがたどった土着化の過程について考察してみたいと思います。後で詳しく述ぺますが、わたしの先祖はキリシタンでありました。わたしは伊達政宗の領地であった岩手県藤沢町大籠(おおかご)地区での大迫害で生き残ったかくれキリシタンの末裔です。
今はプロテスタントの牧師ですが、わたしの中にはキリシタンの血が流れていると思います。三年前の夏、父の郷里藤沢町を初めて訪問してこの事実を知ってから、キリシタンについてのわたしの関心は以前より深くなりました。そしてキリシタンについての知識も少し増えました。四百年前のキリシタンを知ることが現代のわたしたちと深く関わってくると思いますので、先ず追害の理由から始めたいと思います。

◆1.キリシタン遣害の理由
宣教師ルイス・フロイスが暴君と呼ぶ豊臣秀吉が「伴天連(ばてれん)追放令」を発したのは、1587年7月24日(天正15年6月19目)でした。これは天正(てんしょう)の禁令として知られる第1回のキリシタン禁止令です。それ以後徳川時代にかけて、次々に発せられた禁止令の理由をまとめると、次の五つになるでしょう。
(1)植民地政策
キリシタンの宣教は西欧諸国の植民地政策と結びついていました。それは、初めに宣教師を送ってその国をキリスト教化し、次に軍隊を送って征服し植民地化するという政策です。秀吉は早くもそのことに気づいて主君信長に注意をうながしています。
ポノレトガル、スペインのようなカトリック教国は強力な王権をバックに、大航海時代の波に乗ってすばらしく機能的な帆船や、破壌力抜群の大砲を武器として、世界をぐるりと囲む世界帝国を築き上げていました。その帝国が築き上げた植民地や、その植民地をつなぐ海のルートを通って、アジアでの一獲千金を夢見る冒険家たちが、何百、何千とビジネスに飛ぴ出していきました。
そうした中にカトリックの宣教師たちも霊魂の救いを目指して、アジアに乗り出して行ったのです。彼らが求めたのは、霊魂の救いだけではなく、経済的利益でもありました。
ザビエルがゴアのアントニオ・ゴメス神父に宛てた手紙から引用すると、
「神父が日本へ渡航する時には、インド総督が日本国王への親善とともに献呈できるような相当の額の金貨と贈り物を携えてきて下さい。もしも日本国王がわたしたちの信仰に帰依することになれぱ、ポルトガル国王にとっても、大きな物質的利益をもたらすであろうと神かけて信じているからです。堺は非常に大きな港で、沢山の商人と金持ちがいる町です。日本の他の地方よりも銀か金が沢山ありますので、この堺に商館を設けたらよいと思います」(書簡集第93)
「それで神父を乗せて来る船は胡椒をあまり積み込まないで、多くても80バレルまでにしなさい。なぜなら、前に述ぺたように、堺の港についた時、持ってきたのが少なけれぱ、日本でたいへんよく売れ、うんと金儲けが出来るからです」(書簡集第9)。
ザビエルはポルトガル系の改宗ユダヤ人(マラーノ)だけあって、金儲けには抜け目ない様子が、手紙を通じても窺われます。ザビエル渡来の三年後、ルイス・デ・アルメイダが長崎に上陸しました。この人も改宗ユダヤ人で、ポルトガルを飛ぴ出してから世界を股にかけ、仲介貿易で巨額の富を築き上げましたが、なぜか日本に来てイエズス会の神父となりました。彼はその財産をもって宣教師たちの生活を支え、育児院を建て、キリシタン大名の大友宗瞬に医薬品を与え、大分に病院を建てました。

(2)奴隷売買
しかし、アルメイダが行ったのは、善事ばかりではなく、悪事もありました。それは奴隷売買を仲介したことです。わた〕まここで、鬼塚英昭著「天皇のロザリオ」P249~257から、部分的に引用したいと思います。
「徳富蘇峰の『近世日本国民史』の初版に、秀吉の朝鮮出兵従軍記者の見聞録がのっている。『キリシタン大名、小名、豪族たちが、火薬がほしいぱかりに女たちを南蛮船に運び、獣のごとく縛って船内に押し込むゆえに、女たちが泣き叫ぴ、わめくさま地獄のごとし』。ザヴィエルは日本をヨーロッパの帝国主義に売り渡す役割を演じ、ユダヤ人でマラーノ(改宗ユダヤ人)のアルメイダは、日本に火薬を売り込み、交換に日本女性を奴隷船に連れこんで海外で売りさばいたボスの中のボスであつた。

キリシタン大名の大友、大村、有馬の甥たちが、天正少年使節団として、ローマ法王のもとにいったが、その報告書を見ると、キリシタン大名の悪行が世界に及んでいることが証明されよう。

『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。鉄の伽をはめられ、同国人をかかる遠い地に売り払う徒への憤りも、もともとなれど、白人文明でありながら、何故同じ人間を奴隷にいたす。ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬の原料)と交換し、インドやアフリカまで売っている』と。
日本のカトリック教徒たち(プロテスタントもふくめて)は、キリシタン殉教者の悲劇を語り継ぐ。しかし、かの少年使節団の書いた(50万人の悲劇)を、火薬一樽で50人の娘が売られていった悲劇をどうして語り継ごうとしないのか。キリシタン大名たちに神杜・仏閣を焼かれた悲劇の歴史を無視し続けるのか。
数千万人の黒人奴隷がアメリカ大陸に運ばれ、数百万人の原住民が殺され、数十万人の日本娘が世界中に売られた事実を、今こそ、日本のキリスト教徒たちは考え、語り継がれよ。その勇気があれぱの話だが」。
(以上で「天皇の回ザリオ」からの引用を終ります)
わたしはこれまで各種の日本キリシタン史を学んで来ましたが、この『天皇のロザリオ」を読むまでは、「奴隷」の内容について知りませんでした。しかし、こういう事実を知ったからには、同じキリスト教徒として真摯な態度で語り継いで行きたいと思います。
なお今年の1月30日に、第5版が発行された、若菜みどり著「クアトロ・ラガッツィ(四人の少年の意)」(天正少年使節と世界帝国)P.414~417」に奴隷売買のことが報告されていますが、徳當蘇峰「近世日本国民史豊臣時代乙篇P337-387」からの引用がなされているにもかかわらず、「火薬一樽につき日本娘50人」の記録は省かれています。
そして、「植民地住民の奴隷化と売買というビジネスは、白人による有色人種への差別と資本力、武カの格差という世界の格差の中で進行している非常に非人間的な『巨悪』であった。英雄的なラス・カサスならずとも、宣教師はそのことを見逃すことができず、王権に訴えてこれを阻止しようとしたがその悪は利益をともなっているかぎり、そして差別を土台としているかぎり、けっしてやむものではなかった」(p.416〉と説明して、売られた女性たちの末路の悲惨さを記しています。かなり護教的な論調が目立つ本です。
秀吉は準管区長コエリヨに対して、「ポルトガル人が多数の日本人を奴隷として購入し、彼らの国に連行しているが、これは許しがたい行為である。従って伴天遠はインドその他の遠隔地に売られて行ったすぺての日本人を日本に連れ戻せ」と命じています。

(3)巡回布教
更に秀吉は、「なぜ伴天連たちは地方から地方を巡回して、人々を熱心に煽動し強制し'て宗徒とするのか。今後そのような布教をすれば、全員を支那に帰還させ、京、大阪、堺の修道院や教会を接収し、あらゆる家財を没収する」と宣告しました。

(4)神杜仏閣の破壊
更に彼は、なぜ伴天連たちは神杜仏閣を破壊し神官・僧侶らを迫害し、彼らと融和しようとしないのか」と問いました。神杜仏閣の破壊、焼却は高山右近、大友宗瞬などキリシタン大名が大々的にやったことです。これは排他的唯一神教が政治権カと緒ぴつく時、必然的に起こる現象でしょうか。

(5)牛馬を食べること
更に彼は、なぜ伴天連たちは道理に反して牛馬を食ぺるのか。馬や牛は労働力だから日本人の大切な力を奪うことになる」と言いました。
以上秀吉からの五つの詰問にたいする、コエリヨの反応は極めて傲慢で、狡猪な、高をくくった返答でした。高山右近を初め多くのキリシタン大名たちはコエリヨを牽制しましたが、彼は彼らの制止を聞き入れず、反って長崎と茂木の要塞を強化し、武器・弾薬を増強し、フイリピンのスペイン総督に援軍を要請しました。
これは先に巡察使ヴァリニヤーノがコエリヨに命じておいたことでした。しかし、かれらの頼みとする高山右近が失脚し、長崎が秀吉に接収されるという情勢の変化を見てヴァリニヤーノは、戦闘準備を秀吉に知られないうちに急遽解除しました。
これらの経過を見れば、ポルトガル、スペイン両国の侵略政策の尖兵として、宣教師が送られて来たという事実を認めるほかないでしょう。これらの疑問は豊臣時代だけでなく、徳川時代300年の間においても、キリシタンは危険であり、キリシタンになればどんな残酷な迫害を受けるかわからないという恐怖心を日本人全体に植え付けることになり、キリスト教の日本への土着化を妨げる要因になったと言えるでしょう。(後略)

◆バテレン追放令 2002年7月9日 北國新聞
もう1つの国内向けとみられる法令は11カ条からなっている。一条から九条までの内容は▽キリシタン信仰は自由であるが、大名や侍が領民の意志に反して改宗させてはならない▽一定の土地を所有する大名がキリシタンになるには届けが必要▽日本にはいろいろ宗派があるから下々の者が自分の考えでキリシタンを信仰するのはかまわない―などと規定する。
注目すべきは次の十条で、日本人を南蛮に売り渡す(奴隷売買)ことを禁止。十一条で、牛馬を屠殺し食料とするのを許さない、としていることである。
以上の内容からは▽右近が高槻や明石で行った神社仏閣の破壊や領民を改宗させたことを糾弾▽有力武将を改宗させたのはほとんどが右近によってで、右近に棄教をさせることで歯止めがかかると見た▽バテレン船で現実に九州地方の人々が外国に奴隷として売られていること―などが分かる。秀吉の追放令は、ある意味で筋の通った要求だった。
さらに重要なのは、日本の民と国土は、天下人のものであり、キリシタン大名が、勝手に教会に土地を寄付したり、人民を外国に売ることは許されないということである。天下統一とは、中央集権国家の確立にほかならない。キリシタンは、その足元を乱す、かつての一向宗と同じ存在になる危険性があると秀吉が感じていたことがわかる。
「バテレン追放令」は、キリシタンが対象であるかのように見えて、実は日本が新しい時代を迎えるため何が課題かを暗示する極めて重要な出来事だったのである。

(私のコメント)
今年のNHKの大河ドラマは山内一豊が主人公ですが、信長、秀吉、家康の時代のドラマです。また同じNHKでは「そのとき歴史は動いた」と言う番組でも戦国時代のことをよく取り扱います。その中で秀吉とキリシタンの関係を扱ったものがありましたが、日本の娘などがキリシタンによって奴隷として売りさばかれた事は扱わなかった。

この事は、さまざまな文献資料によっても証明されているから事実なのですが、日本の歴史教科書でも、秀吉のキリシタン弾圧は教えても、日本女性が奴隷としてキリシタンたちが海外売りさばいた事は教えないのはなぜか。そうでなければ秀吉がなぜキリシタン弾圧に乗り出したかが分からない。

ましてや宣教師のザビエルなどが改宗ユダヤ人であることなどと指摘するのは歴史教科書やNHKなどでは無理だろう。しかしこのようなことを教えないからユダヤ人がなぜヨーロッパで差別されるのかが分からなくなる。彼らは金になれば何でもやるところは現代でも変わらない。

なぜこのような事実が歴史として教えられないかと言うと、やはりGHQなどによる歴史の改ざんが行なわれて、キリスト教や白人などへのイメージが悪くなるからだろう。もちろんキリシタン大名などの協力があったから日本女性を奴隷として売りさばいたのだろうが、彼らは日本人の顔をしたキリシタンだった。

おそらく大河ドラマでも高山右近などのキリシタン大名が出てくるだろうが、娘たちを火薬一樽で娘50人を売った事などはドラマには出てこないだろう。しかしこのようなことがキリスト教に対する日本国民のイメージが悪くなり、キリスト教は日本ではいくら宣教師を送り込んでも1%も信者が増えない。かつてキリスト教は人さらいをした宗教と言うDNAが埋め込まれてしまったのだろう。

歴史教科書などではキリスト教弾圧を単なる異教徒排斥としか教えていませんが、信長にしても秀吉にしてもキリシタンに対しては最初は好意的だった。しかし秀吉に宣教師たちの植民地への野心を見抜かれて、だんだん危険視するようになり制限を設けたが、神社仏閣の破壊や日本人を奴隷として売りさばく事が秀吉の怒りに触れて弾圧するようになったのだ。

現代にたとえれば竹中平蔵などがキリシタン大名として宣教師たちの手先となって働いているのと同じであり、日本の銀行や保険会社などを外資系ファンドなどに売りさばいてしまった。戦国時代に日本の娘を奴隷として売りさばいたのと同じ行為であり、竹中平蔵は高山右近であり、アルメイダのような改宗ユダヤ人が日本乗っ取りを狙っている。

ノーベル(ダイナマイトやノーベル賞)もユダヤ人!

ユダヤは鉄砲爆弾(ダイナマイト)原爆で世界侵略

①鉄砲伝来
②日本では明治に入ると外国から輸入され琵琶湖疏水の工事などで使用されていたが、当時は貴重な外貨を消費して輸入される貴重品であった。日露戦争で始めて大量のダイナマイトが使用された。
日本が太平洋戦争に突入した理由が悲しすぎる【原発・靖国まで】
matome.naver.jp/odai/2136214578373977801
日露戦争で日本は、米国系ユダヤ人らから借金をして戦争を行い、「ロシアに勝利」しました。しかし、実際には、同じユダヤ人がソビエトに金を回し、ロシアの崩壊を誘導していたと言われます。そして、やがて太平洋戦争で米国に敗戦した日本ですが、太平洋戦争開戦時も日本は米国の借金を負っていました。
③ユダヤアメリカは日本に原爆投下

鉄砲伝来 - 西之表市
www.city.nishinoomote.lg.jp ? 歴史と文化
1543年(天文12年)8月25日,九州南方の種子島にやってきた一隻の中国船に,ポルトガル人フランシスコ・ゼイモトが便乗していた。彼の持っていた鉄砲に着目した時の島主種子島時堯は,金2,000両を投じてこれを譲り受け,使用法を教わる。鉄砲の威力 ...

ザビエルと鉄砲伝来について
www12.plala.or.jp/rekisi/kirisuto-teppou.html
1543年。種子島に1隻の船が漂流。その船に乗る彼ら持っていた物こそ、日本の歴史を変えることになる鉄砲でした。また、同じ頃、ザビエルによりキリスト教が日本に伝わります。

アルフレッド・ベルンハルド・ノーベル(Alfred Bernhard Nobel, 1833年10月21日 - 1896年12月10日)

明治維新 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/明治維新
開始時期については諸説あるが、狭義では明治改元に当たる明治元年旧9月8日(1868年10月23日)となる

ノーベル賞を創設したアルフレッド・ノーベルがユダヤ人でした。ノーベル委員会が世界の学問のいい悪いを決定しているのです。ユダヤ人の都合で、賞が決められる。このユダヤ人がまちがえてしまった。その結果、人権主義、民主主義をかつぎだしたのです。
http://www.geocities.jp/kajiwara20289/newpage3.html

アルフレッド・ノーベル ユダヤ
www.geocities.jp/kajiwara20289/newpage3.html
人類の指導民族が間違えている

現在、世界には百八十あまりの国がありますが、世界の国家組織にはボスがいるのです。現在のところ、アメリカがボスになっています。

人類全体のボスはユダヤ人です。このユダヤ人が間違えてしまった。人類全体の方向を示さなければならない責任を持っているユダヤ人が、ユダヤ教という宗教を信じてしまった。これが、世界に戦争があったり、人殺しや詐欺、どろぼうがある原因になっているのです。

人類のリーダーシ・ツプをとるべき中心民族を神が指定したのです。これがアブラハムの子孫であるユダヤ人ですが、この民族がまちがえてしまった。その結果、世界中がひどいことになってしまったのです。

世界の政治、経済を動かしているはユダヤ人です。政治、経済だけならいいのですけれど、思想の中心をつくつているのがユダヤ人です。共産主義、自由主義、資本主義、コンピューターによる情報システムを応用した機器を考案したのはユダヤ人学者です。

ノーベル賞を創設したアルフレッド・ノーベルがユダヤ人でした。ノーベル委員会が世界の学問のいい悪いを決定しているのです。ユダヤ人の都合で、賞が決められる。このユダヤ人がまちがえてしまった。その結果、人権主義、民主主義をかつぎだしたのです。

人権というほどいい加減な思想はありません。人間は自分の意思で生まれたのではありません。生まれた年代も、国も、両親も、性別も、顔の形、身長、肌色も自分で決めたのではないのです。太陽も、空気も、水、自然環境も自分でつくったのではないし、心臓を自分で動かしているのでもないのです。

生きる権利があるといくら大声で叫んでも、心臓が止まれば生きられないのです。人権思想はユダヤ教の宗教観念の焼き直しなのです。これが文明をつくっているのです。

人格とは何かを考えて頂きたいのです。人格は自分自身ではありません。人が生きているという客観的な実態です。五官の働き、理性、良心の働きという客観的なものが人格です。

自分が五十年生きてきた、六十年生きてきたという考えは、客観的なものではありません。主観的な考えです。そういう主観的な概念を捨ててしまって本当の命を見ようとすれば、人格の真髄が必ず分かります。

http://blog.andowako.jp/?eid=89

ユダヤ人とはどのような人々か? 
偉大な劇作家シェークスピアは、優れた才能を縦横無尽に駆使して『ベニスの商人』を書いた。その中で、借金を取り立てるためには、生きている人間の心臓を切り取ることも辞さない人々としてユダヤ人を紹介した。・・・・・今、日本には生命保険で借金を払わせる輩やからが相当数存在するようで、シェークスピアの作り話が日本で実話になってきている。空恐ろしさを感じる。・・・・・ 皮肉なことに、この劇作が優れていたため、ユダヤ人は「守銭奴の大悪党」というイメージを人々の脳裏に刻み付けるのに大成功を収めた。私自身も昔、その印象を容認していたが、ナチによるユダヤ人大虐殺、そしてアインシュタインの偉大さと彼がユダヤ人としてたどった人生の一端を知るに及んで、情報操作の恐ろしさを悟るに至った。
 1970年代前半、私はアメリカにいた。ユダヤ人を外見からは識別できないが、私の専門である生物科学の領域にはユダヤ人が多いと、ヒソヒソとささやかれていた。ユダヤ人は「守銭奴・お金持ち・可哀想」うんぬんというステレオタイプ的ユダヤ人観については触れないが、頭が良いとか、優れた科学者が多いという「うわさ」の信憑性を調べてみることにする。

平和賞以外の賞は、すべてスウェーデン国内のアカデミーおよび研究所が選考し、平和賞だけがノルウェー国会で選考されます。

このようにユダヤ人の受賞者が多いとはいえ、ユダヤ人の知能指数(IQ)が際立って高いというわけではない。ヘルシンキ大が2002年に世界185カ国のIQを調べたところ、イスラエルのIQは平均95で、同106の韓国や米国の98より低かった。
教育熱心とバイタリティーで、「東洋のユダヤ人」といわれている韓国はどうか。家庭での子どもの教育は学習塾や予備校などに任せきりで、学校では創造性や想像力とはかけ離れた詰め込み式の学習に熱を上げている始末だ。「ノーベル賞大国」の夢が少しずつ遠ざかっているのではないかと心配だ。

ノーベル賞はユダヤ人が決めるもの|きなこのブログ
ameblo.jp/kinakoworks/entry-12081272728.html

①安倍を操る黒幕はヒトラーの黒幕と同一勢力である!
②DNA鑑定でヒトラーはユダヤ人と判明
③DNA鑑定でヒトラーの妻エバ・ブラウンもユダヤ人と判明
④ユダヤ人のヒトラーがドイツ人になりすましてドイツを乗っ取りユダヤ人を虐殺し憎しみの連鎖反応で戦争を引き起こした
⑤韓国李承晩(イ・スンマン)(リ・ショウバン)は共産主義系の自国民を大虐殺した
⑥ユダヤフルベッキ安倍小泉長州田布施朝鮮部落軍団が日本人になりすまして日本を乗っ取り戦争憲法を作り日本を戦争に導いた
⑦現在のシリアの内戦もアメリカ・イスラエルの仕業ですね。
⑧福山哲郎=陳哲郎を検索していたら橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」であることが判明しました
⑨橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています
⑩維新・長州藩はテロリスト集団である
⑪アメリカ大統領はほとんどユダヤ人で日本の首相はほとんど韓国朝鮮人
⑫日本に原爆を投下したトルーマンはユダヤ人
⑬広島に原爆を投下したB29「エノラ・ゲイ号」の搭乗員として特別に選ばれた15名のうち、ユダヤ人が7名も占めていた。機長のポール・ティベッツもユダヤ人である。
⑭安倍晋三(ユダヤキリスト統一協会工作員)の妻も在日
⑮ダイナマイトノーベルもユダヤ人

ヒトラー(ユダヤ人)に乗っ取られたドイツは米英仏とソ連が山分けした!

シリアも米英仏とロシアが山分けするんじゃないの

ちなみに 日本は明治維新でユダヤウンコリアンズらに乗っ取られ東西に分断されていたようだ

【電気】歴史的背景が原因?なぜ、日本の東西で50Hzと60Hzの地域に分断されているの?

①日本の電源周波数は、およそ、富士川(静岡県)と糸魚川(新潟県)を境に東側は50回(50Hz=ヘルツ)、西側が60回(60Hz=ヘルツ)となっています。

②関東・東日本の場合
関東では、1887年から直流送電を行っていた東京電燈が、交流の優位性の高まりに応じて交流送電への転換を決めた。そこで、50Hz仕様のドイツ・AEG製発電機 (AC 3kV 265kVA) を導入し、1893年に浅草火力発電所を稼動させた。

③関西では、1888年に設立された大阪電燈が当初から交流送電を選択し、60Hz仕様のアメリカ・GE製発電機 (AC 2.3kV 150kW) を採用

明治維新 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/明治維新
開始時期については諸説あるが、狭義では明治改元に当たる明治元年旧9月8日(1868年10月23日)となる

★1945年5月8日の第二次世界大戦のドイツの降伏により、ドイツはアメリカ合衆国・イギリス・フランス占領地域に当たり資本主義を名目とした西ドイツと、ソ連占領地域に当たり共産主義を名目とした東ドイツに分断された。

ベルリンは、アメリカ・イギリス・フランス・ソ連によって分割占領されたが、アメリカ・イギリス・フランスの占領地域である西ベルリンは、周囲を全て東ドイツに囲まれた「赤い海に浮かぶ自由の島」となったことで、東ドイツ国民の西ベルリンへの逃亡が相次いだ。かかる住民流出に危機感を抱いたソ連共産党とドイツ社会主義統一党(東ドイツ政府)は、住民の流出を防ぐために壁を建設した。壁は両ドイツ国境の直上ではなく、全て東ドイツ領内に建設されていた。同一都市内に壁が建設された都市は、このベルリン以外にはメドラロイトだけであった。

冷戦の象徴、そして分断時代のドイツの象徴であったが、1989年11月9日にベルリンの壁の検問所が開放され、翌11月10日に破壊され始め、一部が記念碑的に残されている以外には現存しない。

あれぇ?ヒトラーさん、あなたが金融ユダヤ人の手先であったことがどんどんばれてきてますよwww
ameblo.jp/don1110/entry-11816678827.html

2014/04/08 - 【4月6日 AFP】ナチス・ドイツ(Nazi )総統アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler )の妻、エバ・ブラウン(Eva Braun )がユダヤ人の血を引いている可能性があることが、

あれぇ?ヒトラーさん、あなたが金融ユダヤ人の手先であったことがどんどんばれてきてますよwww
ameblo.jp/don1110/entry-11816678827.html
2014/04/08 - 【4月6日 AFP】ナチス・ドイツ(Nazi )総統アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler )の妻、エバ・ブラウン(Eva Braun )がユダヤ人の血を引いている

安倍晋三や小泉純一郎などと同じく不良朝鮮人の血を引く石原 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ... ? 政治、社会問題
2014/01/29 - などと、都知事選初日に田母神俊雄候補(65)の応援演説に駆けつけ、差別発言のオンパレードをして、昼下がりの ... 安倍晋三、小泉純一郎、右翼、在特会とどれも在日中国人、在日北朝鮮人、在日韓国人、帰化人とその子孫、創価学会員 ...

安倍晋三の妻は在日、祖父の岸信介も朝鮮半島生まれのルーツ ...
www.asyura2.com ? 政治・選挙・NHK25掲示板
2006/08/02 - 安倍晋三の妻は在日、祖父の岸信介も朝鮮半島生まれのルーツは朝鮮人。小泉・安倍と朝鮮人に大和民族を間接支配させる国際ユダヤ http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/152.html 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 8 ...

①安倍を操る黒幕はヒトラーの黒幕と同一勢力である!
②DNA鑑定でヒトラーはユダヤ人と判明
③DNA鑑定でヒトラーの妻エバ・ブラウンもユダヤ人と判明
④ユダヤ人のヒトラーがドイツ人になりすましてドイツを乗っ取りユダヤ人を虐殺し憎しみの連鎖反応で戦争を引き起こした
⑤韓国李承晩(イ・スンマン)(リ・ショウバン)は共産主義系の自国民を大虐殺した
⑥ユダヤフルベッキ安倍小泉長州田布施朝鮮部落軍団が日本人になりすまして日本を乗っ取り戦争憲法を作り日本を戦争に導いた
⑦現在のシリアの内戦もアメリカ・イスラエルの仕業ですね。
⑧福山哲郎=陳哲郎を検索していたら橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」であることが判明しました
⑨橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています
⑩維新・長州藩はテロリスト集団である
⑪アメリカ大統領はほとんどユダヤ人で日本の首相はほとんど韓国朝鮮人
⑫日本に原爆を投下したトルーマンはユダヤ人
⑬広島に原爆を投下したB29「エノラ・ゲイ号」の搭乗員として特別に選ばれた15名のうち、ユダヤ人が7名も占めていた。機長のポール・ティベッツもユダヤ人である。

世界の電源
①世界の電源 ヒトラー(ユダヤ人)に乗っ取られたドイツは米英仏とソ連が山分けした!

安倍を操る黒幕はヒトラーの黒幕と同一勢力である!ヒトラー妻もユダヤ人!

②DNA鑑定でヒトラーはユダヤ人と判明
③DNA鑑定でヒトラーの妻エバ・ブラウンもユダヤ人と判明
④ユダヤ人のヒトラーがドイツ人になりすましてドイツを乗っ取りユダヤ人を虐殺し憎しみの連鎖反応で戦争を引き起こした
⑤韓国李承晩(イ・スンマン)(リ・ショウバン)は共産主義系の自国民を大虐殺した
⑥ユダヤフルベッキ安倍小泉長州田布施朝鮮部落軍団が日本人になりすまして日本を乗っ取り戦争憲法を作り日本を戦争に導いた
⑦現在のシリアの内戦もアメリカ・イスラエルの仕業ですね。

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-511.html
福山哲郎=陳哲郎を検索していたら橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」であることが判明しました
30. 2010年10月30日 17:20:40: k4rqQku2u2
笹川良一と岸信介に共通するのは、「CIA」「統一協会」「在日」である。金融ユダヤ人・宗主国が、被差別系の人種を民族指導者(特に極右系)に仕立て上げて、属国(時には宗主国すら)を操るのは常套手段である。小泉純一郎と石原慎太郎がその典型だ。フランスのサルコジ大統領が隠れユダヤ人でモサドのスパイであることもそうだ(サルコジは親米・ネオリベのポーズで当選)。ビル・クリントンが本当はウィンスロップ・ロックフェラーの隠し子のユダヤ人であることもそうだ(ウィンスップもビルもアーカンソー州知事を経験)。ヒラリー・ロダム・クリントンも隠れユダヤ人。「ロダム」はオランダ系ユダヤ貴族「ローゼンハイム」の姓が変形したもの。また、過去には、アドルフ・ヒトラーというネイサン・ロスチャイルドの血の入った隠れユダヤ人がドイツを乗っ取り、第二次世界大戦に追い込んだこともそうだ。

統一教会教祖の文鮮明と一緒に「国際勝共連合」を作り、それが日本会議になった。

橋下徹のバックであるこの笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織。

先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけているそうだ。マスコミが橋下徹氏の動向を取り上げる、そのやり方は、かつて小泉純一郎氏が持ち上げられたのと非常に似ている。マスコミ=彼ら わかりやすい図式である。ともにある意味で被差別の出身である

安倍を操る黒幕は戦前のヒトラーの黒幕と同一勢力である ...
blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/b44d76424754c452ba66bd3ad3032455
2015/07/30 - ヒトラーはユダヤ人から借りたカネは踏み倒したものの、RF財閥など米資本家に借りたカネを返すために、周辺国に攻め込んで、そこ ... 日本を乗っ取っている米戦争屋は、安倍を戦前ドイツのヒトラーのようにさせようとしていると思われます。

http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/b44d76424754c452ba66bd3ad3032455

安倍を操る黒幕は戦前のヒトラーの黒幕と同一勢力である:われら日本国民は絶対に、戦前のドイツ
2015-07-30 08:59:17 | ユダヤ金融資本

安倍を操る黒幕は戦前のヒトラーの黒幕と同一勢力である:われら日本国民は絶対に、戦前のドイツ国民のようにだまされてはいけない!

タイトル:安倍を操る黒幕は戦前のヒトラーの黒幕と同一勢力である:われら日本国民は絶対に、戦前のドイツ国民のようにだまされてはいけない!

1.日本全体が、米戦争屋と欧米銀行屋に翻弄されてカモにされているのは、日本国民が1500兆円の金融資産を持っているからと知れ!

 本ブログでは、今の日本で何が起きているのかを、日本を既に乗っ取っている米戦争屋のウォッチングを通じて追究しています。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

 その過程でわかったことは、米戦争屋は、2001年に小泉政権(米戦争屋の本格的傀儡政権)誕生以降、郵貯簡保(当時は350兆円)の運用権奪取を狙ってきたということです。そこに、米戦争屋のライバル・欧州寡頭勢力配下の欧米銀行屋(ゴールドマンサックスなど国際金融賭勢力を含む)が割り込んできて、今日まで、日本国民の金融資産争奪を巡って暗闘を繰り広げていると本ブログでは観ています。

 日本国民の金融資産は1500兆円規模と言われていますが、そのうち、都銀など民間金融機関に預けられている預貯金・保険証券を除くと、残りは公的資産的な郵貯簡保300兆円、厚生年金積立金130兆円、農協預貯金400兆円などです。米戦争屋および欧米銀行屋はまず、この点に目を付け、小泉政権時代に、手始めに郵貯簡保350兆円(今は300兆円)の運用権を奪取するため、郵政民営化を要求、次に、安倍政権になってから、厚生年金積立金の運用権を要求、そして、TPPを強要して、農協預貯金も民営化して、その運用権奪取を狙っています。さらに、日本の民間銀行に対しても、大手都銀と提携して、日本国民の金融資産すべてに手を突っ込んでいます。

2.ナチス時代のドイツに似てきた今の日本

 多くの日本国民は今、米戦争屋の傀儡・安倍氏が、ナチスのヒトラーに似てきたと感じています。その危機感から、多くの国民が、安倍氏の危険性に気付いて、立ち上がっています。この感性に狂いはありません、確かに、安倍はヒトラーに憧れているように見えます。

 そのような国民感情と国民危機感に目を付けたテレビ界は、池上彰を起用して、戦前のナチスやヒトラーを特集し始めました。しかしながら、ナチスやヒトラー問題にはウラがあるので、それを知った上でこれらの番組を観るのが賢明です。

 ちなみに、JCOMテレビのヒストリーチャネルなどでも、ヒトラーやナチスのドキュメンタリー番組(米国製番組)を時々放映します。これらの番組を見る限り、ナチスがいかにひどかったか、なんで、ドイツ国民はみんな彼にだまされたのか、本当に信じられません!

 本ブログでは、安倍は、米戦争屋の傀儡であり、そこに、欧米銀行屋もチョッカイを出して、両者が呉越同舟で日本国民資産の合法的奪取を狙っていると観ていますから、この状況は、戦前のドイツナチス・ヒトラー時代の状況と確かにそっくりです。

3.第二次世界大戦は米国戦争屋ボス・RF財閥と欧州寡頭勢力・ロス茶財閥の呉越同舟の暗闘だった?

 ネットには、太平洋戦争はロス茶とRFの暗闘だったという説が存在します(注1)。このブログ(日本人の覚醒)に述べられている見方に本ブログも同意します。

 要するに、第二次世界大戦自体が、欧州寡頭勢力・ロス茶と、当時の新興財閥であった米国RF財閥(米戦争屋ボス)の暗闘だったということです。

 その構図の中で、日本もナチスドイツも踊らされていたに過ぎないということです、その通りでしょう。

 その意味で、このような視点なしに、戦前の軍国日本を取り上げても、またナチスドイツを取り上げても、全体は見えてこないということです。

 したがって、最近、池上彰を起用したナチス・ヒトラーの番組も、全体をとらえていないと断言できます。日本のテレビ界は、米戦争屋CIAやユダヤ系監視団体に常時、監視されていますから、彼らに不都合な情報は一切、放映できないのです。

4.現在の安倍も、米戦争屋と欧州寡頭勢力に踊らされているに過ぎない

 現在の日本における安倍も、戦前のナチスドイツのヒトラー同様に、ロス茶財閥とRF財閥の暗闘に巻き込まれて踊らされているに過ぎません。だから、安倍はヒトラーに似てきたのです。安倍の黒幕も、ヒトラーの黒幕も同じ手口を踏襲しています。

 そのように観ると、ヒトラー率いる戦前ドイツの辿った歴史を安倍率いる今の日本が辿る可能性が大なのです。

 戦前のドイツは、アウトバーン建設などで好景気をデッチあげていましたが、アベノミクスとそっくりです。その資金はドイツ国債発行だったようです。そのドイツ国債の買い手は、当時の新興財閥であった米国RF家などの米財閥とドイツ国民だったようです。当時のドイツには多くのユダヤ人が住んでいて、彼らもまた、ドイツ国債の買い手だったのでしょう。だから、ヒトラーは、ドイツのユダヤ人の買ったドイツ国債の償還を踏み倒すため、ユダヤ人の大量殺戮を断行したと観ることができます。

 一方、今の日本も、1000兆円もの国債を発行していて、大半は、日本国民の預貯金で金融機関が日本国債を買っています。

 ヒトラーはユダヤ人から借りたカネは踏み倒したものの、RF財閥など米資本家に借りたカネを返すために、周辺国に攻め込んで、そこの資産を奪う必要があったようです。

5.日本を乗っ取っている米国戦争屋は、安倍にヒトラーの二番煎じの真似をさせようとしている

 日本を乗っ取っている米戦争屋は、安倍を戦前ドイツのヒトラーのようにさせようとしていると思われます。すなわち、日本国民から借りている1000兆円の借金を踏み倒させようとしているわけです。そのためには、日本人を戦前のドイツ国民のように、戦争に駆り立ててしまえば、ヒトラーのように国民からの借金を踏み倒せます。ちなみに、戦前ドイツのユダヤ人は、今の日本の在日に相当します。ユダヤ人を迫害したヒトラーはユダヤ系ロス茶の血統だったようですが、安倍は在日の血統であるというウワサがネットに流れています。その意味で、戦前ドイツと今の日本の状況はほんとうによく似ています。

 戦前のドイツ国民はヒトラーおよびその黒幕にだまされて、侵略戦争に駆り立てられました。それを安倍の黒幕も安倍氏に強制しているわけです。

6.安倍とヒトラーの違い、それは日本国民の過半数は、安倍を支持していない点:これこそ不幸中の幸い!

 上記のように、安倍はヒトラーの二番煎じをさせられていますが、今はネット社会であり、現在の日本国民の過半数は戦前のドイツ国民のようにはだまされていません。この点が、安倍とヒトラーの決定的違いです。日本で、安倍氏をヒトラーのように崇めているのはネトウヨのみですが、幸い、彼らは日本では少数派です。

 われら日本国民は、戦前のドイツ国民のように絶対にだまされないようにしなければなりません。その意味では、池上彰がヒトラー特集するのは非常によいことです。

 安倍を操る黒幕は、ヒトラーにすべての罪を着せて世界の人々を欺いているために、日本のマスコミがヒトラーを否定的に捉える番組をつくっても、それを規制できないのです。この点が、安倍の黒幕の唯一の弱みなのです。

注1:日本人の覚醒“太平洋戦争=ロスチャイルド対ロックフェラーの構図”2014年7月26日
http://kabukachan.exblog.jp/22404117

日本と開戦することで、日本を支配下に組み込むと共にあわよくば中国にも一気に勢力を拡大するという方向に戦略転換したのである。

とりわけヤバイのは、敵国である米の指令に基づいて戦争に踏み切った海軍である。真珠湾攻撃を指揮したのは米留学組の山本五十六だが、彼の戦術には信じられないほど稚拙なものが目立ち、負けるつもりでやっていたのではないかと見る識者も多い。

昭和天皇も含めて原爆が落とされることは、はじめからわかっていたということになる。

たとえば、日本と中国が尖閣問題で戦争になったとする。すると、<彼ら>は日本と中国の双方に裏からこっそりと武器を売りつけて儲けるのである。

明治維新(戊辰戦争)も日露戦争も太平洋戦争もすべてこの手で日本人は乗せられてきた。いい加減に日本人はこのことに気づかなければならない。

原爆を作って、非ユダヤ人である日本人の頭の上に落として人体実験をしたのも、すべて<奴ら>の仕業である。

■1941年昭和キチガイ妖怪安倍の岸信介開戦詔書に署名!2015年平成キチガイゴキブリ安倍晋三安保法案!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

■日本を戦争に導き日本人310万人を死に追いやった岸信介(安倍晋三祖父)KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46 
第2次世界大戦だけで日本人310万人死亡
図録第2次世界大戦各国戦没者数
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5227.html

ドイツ人515万人死亡
注目→韓国やアメリカの民間人の死者数0ゼロ
日本は韓国やユダヤアメリカに戦争をさせられたのです

【小林由佳(西野由佳)チラシ詐欺(維新)】は殺人犯橋下徹いとこを秘書にしていた西野茂系!

大阪維新堺市議、小林由佳&黒瀬大の架空チラシ公金横領詐欺事件

高額の税金を詐取したことが明るみになった大阪維新の会の小林由佳は仮病をつかってほとぼりが冷めるのを待っていた。しかしこの悪質な汚職事件は住民監査請求が行われ、堺市長竹山修身もこの汚職事件の解決に乗り出した。
http://togetter.com/li/893641

ちなみに自民党もやってます
政務活動費ネコババを刑事告発しました - アメーバブログ
ameblo.jp/watchdogkisiwada/entry-12097189361.html
5 日前 - 7月7日には岡修一郎(40 幹事長)、樽本“ゼロハリバートン”丞史(46 副幹事長)、大野一博(71)市議ら自由民主党東大阪 ... 11月17日には多田利喜・富田林市長が、京谷精久市議(52 自民)を、2011年 度と13年度に広報誌を作成したとして政務活動費 ... 書を使いまわすなどしていた詐欺の疑いで刑事告訴しています

西野茂(しげる)

松井一郎 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/松井一郎
翌10月23日に松井は橋下と共同で会見を行い、橋下が大阪市長選挙に立候補して、松井が橋下の後継として大阪府知事選挙に立候補することを発表。それに伴い、大阪 .... と関係が深い。 自民党府議時代の盟友・西野茂は橋下徹の従兄弟を秘書にしていた。

橋下と松井・大阪府知事について教えてください。彼らは両父親 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
2015/02/08 - Wikipedia「松井一郎」「橋下徹との関係」 ... 自民党府議時代の盟友・西野茂は橋下徹の従兄弟を秘書にしていた。」 出典として「橋下徹42歳 書かれなかった「血脈」(週刊文春 2011年11月03日号 pp.26-29 )」となっています。

[犯罪]大阪維新の会の小林由佳(西野由佳)が既得権益に ...
togetter.com
2015/10/30 - 橋下チルドレン小林由佳の詐欺行為と醜態。「大阪維新の会」は税金を喰い荒らすシロアリそのものといえましょう。

野々村竜太郎 政務活動費を騙し取った 西宮維新の会
西野茂 毎日新聞社社員 東大阪維新の会
小林由佳(西野由佳)テレビ朝日レポーター
橋下徹義父 朝日新聞
橋下徹 読売テレビがあほほど大宣伝
亀田 TBSがあほほど大宣伝
安倍晋三の甥のバカ殿みたいな名前の岸信千世(きしのぶちよ) がフジテレビに入社

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-511.html

福山哲郎=陳哲郎を検索していたら橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」であることが判明しました
30. 2010年10月30日 17:20:40: k4rqQku2u2
笹川良一と岸信介に共通するのは、「CIA」「統一協会」「在日」である。金融ユダヤ人・宗主国が、被差別系の人種を民族指導者(特に極右系)に仕立て上げて、属国(時には宗主国すら)を操るのは常套手段である。小泉純一郎と石原慎太郎がその典型だ。フランスのサルコジ大統領が隠れユダヤ人でモサドのスパイであることもそうだ(サルコジは親米・ネオリベのポーズで当選)。ビル・クリントンが本当はウィンスロップ・ロックフェラーの隠し子のユダヤ人であることもそうだ(ウィンスップもビルもアーカンソー州知事を経験)。ヒラリー・ロダム・クリントンも隠れユダヤ人。「ロダム」はオランダ系ユダヤ貴族「ローゼンハイム」の姓が変形したもの。また、過去には、アドルフ・ヒトラーというネイサン・ロスチャイルドの血の入った隠れユダヤ人がドイツを乗っ取り、第二次世界大戦に追い込んだこともそうだ。

統一教会教祖の文鮮明と一緒に「国際勝共連合」を作り、それが日本会議になった。

橋下徹のバックであるこの笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織。

先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけているそうだ。マスコミが橋下徹氏の動向を取り上げる、そのやり方は、かつて小泉純一郎氏が持ち上げられたのと非常に似ている。マスコミ=彼ら わかりやすい図式である。ともにある意味で被差別の出身である

チラシ詐欺をたどっていくと何故か橋下にたどりつく橋下芋づる式

ちなみに

日本航空123便墜落事故をたどっていくと何故か橋下にたどりつく
調布の日本エアロテック墜落事故をたどっていくと何故か橋下にたどりつく
ライブドア野口英昭惨殺事件をたどっていくと何故か橋下会津小鉄にたどりつく
長崎市長銃撃殺害事件をたどっていくと何故か橋下亀田にたどりつく
小松変死事件をたどっていくと何故か橋下亀田にたどりつく
オウム村井秀夫公開刺殺事件をたどっていくと何故か橋下にたどりつく
坂本堤一家殺害事件をたどっていくと何故か橋下にたどりつく
パククネ一族による金大中拉致事件ををたどっていくと何故か橋下にたどりつく

2015.10.30 19:49更新
元テレビリポーター小林市議の政活費問題 1000万円返還を勧告 堺市の住民監査請求
(1/2ページ)【テレビ】 .
小林由佳・堺市議のホームページ
元テレビリポーターで堺市議会の小林由佳(よしか)議員(37)が政務活動費として計上した議会報告のチラシが、作成・配布されなかった問題にからみ、平成23~26年度のチラシを含む政活費約1千万円の返還を求めていた住民監査請求を、市監査委員が全面的に認め、小林議員に同額の返還を請求するよう竹山修身市長に勧告した。

■あだ名は“金太郎”…大阪維新の会…架空チラシ、秘書の人件費…
市監査委員事務局が30日公表した。市は同日、小林議員に請求した。勧告は29日付。小林議員のチラシを見た人がほとんどおらず、ホームページ(HP)作成費が高額であるなどとして市民の一人が9月2日、住民監査請求していた。
監査結果によると、チラシの作成・配布については、当時秘書だった同市議会の黒瀬大議員(39)を介して業者に依頼していたが、業者は約束通りに業務を行わず、全くしていないことも3~4回あったとしている。
また、HPの作成・運営費では、見積書の検討もせず黒瀬氏が役員を務める会社と安易に契約、経費の書類も保管されていないと指摘。23、24年度の秘書としての黒瀬氏の人件費についてもメールのやりとりに実態がほとんどないことから、雇用実態を確認できないと結論づけた。
小林議員は昨年12月にも、政活費をめぐる住民監査請求で、黒瀬氏を含む人件費約247万円の返還勧告を受けていた。
返還について「弁護士と相談し…」、竹山市長は「議員として進退を…」
2015.10.30 19:49更新

元テレビリポーター小林市議の政活費問題 1000万円返還を勧告 堺市の住民監査請求

(2/2ページ)【テレビ】 .
小林由佳・堺市議のホームページ
小林議員は今回、返還請求を受けた政活費のうちチラシ作成・配布を含む約371万円についてはすでに収支報告書を訂正、返還するとしているが、残りの額については「弁護士と相談して対応を決めたい」と話した。一方、竹山市長は小林議員に「説明責任を果たしほしい」とする一方で、「議員として出処進退を明らかにしてほしい」とのコメントを出した。

小林、黒瀬両議員は大阪維新の会に所属していたが、大阪維新は今月19日、小林議員を3カ月の党員資格停止、黒瀬議員を除名とした。
小林議員のHPによると、平成10(1998)年に朝日放送のテレビ番組「おはよう朝日です」のリポーターになり、約11年間務めた。アナウンサーの宮根誠司さんにつけられたあだ名は「金太郎」。

平成23年に初当選し現在2期目。
小林由佳 (リポーター)

日本の政治家
小林 由佳
こばやし よしか
西野 由佳
にしの よしか
生年月日
1978年1月13日(37歳)
出生地
大阪府堺市
出身校
帝塚山学院短期大学 卒業
前職
タレント
現職
堺市議会議員
所属政党
大阪維新の会

配偶者
西野修平(大阪府議会議員)
親族
小林保(祖父・元堺市議会議員)
西野陽(義父・元衆議院議員)
西野弘一(義兄・元衆議院議員)

大阪維新の会 小林よしか公式ホームページ

堺市議会議員
選挙区
北区選挙区
当選回数
2回
在任期間
2011年5月1日 -
こばやし よしか
小林 よしか
プロフィール
生年月日
1978年1月13日
現年齢
37歳
出身地
日本・大阪府
血液型
O型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重
162 cm / ― kg
スリーサイズ
86 - 58 - 88 cm

他の活動
モデル
小林 由佳(こばやし よしか、本名:西野 由佳(にしの よしか)[1]、1978年1月13日 - )は、日本の政治家、ローカルタレント、モデル。大阪府堺市北区出身[2]。
目次
[非表示] 1 人物
2 出演 2.1 情報・バラエティ
2.2 CM
2.3 その他
3 親族
4 脚注・出典
5 外部リンク
人物
帝塚山学院短期大学卒業。
『おはよう朝日です』(ABC)では、小林 由佳(読み同じ)として活動、レポーターを約11年間務めた[3]。
『おは朝』では、大阪のおばはんキャラを通し、宮根誠司(当時の『おは朝』司会)からは、金太郎というニックネームが付けられた。
趣味・特技はウェイクボード、ダイビング、野球観戦、旅行、美容に関すること、料理。
2011年の堺市議会議員選挙に、北区選挙区から大阪維新の会公認候補として出馬し初当選を果たす。しかし自らが配布していない政策ビラについて、政務活動費から支出していたことが問題視され、堺市監査委員は2015年10月30日に、住民監査請求の対象となった2011 - 2014年度の政務活動費について、竹山修身市長に対し返還を求めるよう勧告した[4]。

出演
情報・バラエティ
おはよう朝日です(朝日放送)
フライブ(サンテレビ)
ふれあいフェスティバル'98
明日どこいこ(Baycom)
命の現場からVol.6(毎日放送)
パクパクTV司会(テレビ大阪)
真夜中市場(関西テレビ)
ノッテ・フェリーチェ(関西テレビ)
ワールドコレクションG(毎日放送)
クイズプレゼンバラエティー Qさま!!(テレビ朝日)
CM
トライニン
その他
今宮戎神社 - 1998年度福娘
親族[編集]
夫 - 西野修平(大阪府議会議員)[5]
祖父 - 小林保(元堺市議会議員・元日本ピローブロック代表取締役)。
義父 - 西野陽(元衆議院議員)
義兄 - 西野弘一(元衆議院議員)

脚注・出典

1.^ “平成27年4月12日執行 堺市議会議員選挙(北区選挙区)候補者一覧 (PDF)”. 堺市選挙管理委員会 (2015年4月3日). 2015年4月4日閲覧。[リンク切れ]
2.^ 経済人・維新の会 メンバー
3.^ 『おは朝』卒業後も、2008年5月22日の「今朝のクローズアップ・韓国ディープツアー特集」にスポットで出演した。
4.^ 堺市議政活費:1040万円不適切 ビラで監査委認定 毎日新聞 2015年10月31日
5.^ “結婚(西野修平オフィシャルサイト)” (2013年3月30日). 2015年3月28日閲覧。

外部リンク
大阪維新の会 小林よしか公式ホームページ
よしかの楽ありゃ?笑もあるさっ。(アメーバブログ)
小林よしか 堺市議会議員 (@yoshikarin) - Twitter
堺市議会議員 小林よしか - Facebook

▼伊藤良夏
伊藤 良夏(いとう よしか、1980年7月22日 - )は、日本の政治家、ファッションモデル。大阪維新の会所属の大阪市会議員(2期)。モデル活動中は芸能事務所office48(2004年7月設立)に所属していた“AKB48所属事務所に在籍していた美人モデル、大阪市議選挙で初当選”

不祥事
2012年から2013年、高級車レクサスのローンを政務活動費より支払っていた[6]。伊藤は、政務活動費の充当が可能だと誤認したと述べており、また謝罪のコメントを発表している[6]。合計80万8450円は全額返金している[6]。

人物
三人姉妹の長女[7]。
尊敬する政治家は橋下徹[7]。
座右の銘は「幸せはいつも自分のこころが決める」(相田みつを)[7]。
社会福祉主事任用資格のほか、第一種普通自動車運転免許を取得している[2]。

①【小林由佳(西野由佳)チラシ詐欺(維新)】は殺人犯橋下徹いとこを秘書にしていた西野茂系!
②【小林由佳(西野由佳)チラシ詐欺(維新)】は殺人犯橋下徹いとこを秘書にしていた西野茂系!

▼暴力団詐欺泥棒売春シャブ殺人残虐一族韓国ヤクザ笹川の橋下徹いとこ
1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず
いかに橋下がテレビマスコミ警察と深ィィ関係かがわかる
あなたのそばにいる危険な人物 それはサイコパス笹川の橋下徹いとこかもしれない・・・・

亀井靜香は日本の元警察官僚
安倍の平沢●栄は元警察官僚
橋下の西野茂は「殺人犯」である橋下の従弟を秘書にしていた

橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています

⑥西野茂 亀井静香
④西野弘一 橋下
⑤【小林由佳(西野由佳)チラシ詐欺(維新)】は殺人犯橋下徹いとこを秘書にしていた西野茂系!

asayakeha::橋下家一族プロフィール
asayake.chicappa.jp/inblog/?eid=1369
2012/06/25 -橋下徹 同和出身で暴力団員の息子、従弟は殺人犯 松井一郎 維新の会幹事長、八尾市の同和事業廃止に強硬に反対 今井豊 維新の会副代表、選挙対策本部長 今井と松井の盟友で東大阪市長選挙に立候補して敗れた西野茂は、「殺人犯」である橋下の従弟を秘書にしていた人物
橋下の幼馴染で、パー券問題の喜捨建設経営者も同和系で暴力団員の息子
在日利権と同和利権で有名な許永中や、パチンコ梁山泊グループ経営者の元暴力団員の豊臣春国、そして御存じ島田紳助も知人 自民党時代に松井が立ち上げた自民党府議の議連としての「維新の会」は、同僚の自民党府議でさえ、「同和の会」と呼んだぐらいに同和利権で有名

RT @kitahamamikiya: ★どこが「身を切る改革」だ! 【橋下おおさか維新の政務活動費の不正続出!】 ■架空のビラ代1千万円=小林由佳 ■高級車レクサス購入=伊藤良夏 ■子供の幼稚園送迎の人件費=荻田ゆかり ■入学金=今井篤 ■印税還流=浅田均 ■ほか多数! ht…

http://masapanland.wp-x.jp/1363.html

⑥【小林由佳(西野由佳)チラシ詐欺(維新)】は殺人犯橋下徹いとこを秘書にしていた西野茂系!

【大阪府知事市長選2015】自民党系と元自民党系の八百長選挙!

そもそも松井や橋下は元自民党
悪さをする為カンパンを自民党から維新に変えた

ちなみに
①東京都知事選挙2014年では反原発勢力を分断する為元総理の小泉や細川を投入
②大阪市長選挙2011年では維新の橋下徹の応援に自民党一族の石原慎太郎を投入
③大阪府知事市長選挙2015年では自民党の栗原や柳本の応援に自民党の大物投入せず
④大阪府知事市長選挙2015年で橋下は安倍自民党を賛美大阪自民党を罵倒

そもそも橋下維新を作ったのは石原オウム慎太郎(バックにはユダヤ統一協会)
石原オウム慎太郎→石原秘書軍団→鈴木重雄→安原治→橋下維新
Weekly Mail Journal 2013/1/30 No.669 - 週刊メール ...
archives.mag2.com/0000017208/20130130134530000.html
2013/01/30 - 特別秘書に鈴木重雄を起用...石原のタニマチとして知られる大阪の不動産会社・富士住建の安原治...つまり、 日本維新の会(石原―橋下新党)の裏の立役者は、安原=鈴木ラインだった。

大阪府知事市長選2015年11月
投票率
知事選→45.47%
市長選→50.51%

当選者
知事選→世襲の松井元バイク泥棒一郎 維新
市長選→襲名吉村オウム洋文 襲名ウンコリアン吉村 たかじんの遺産相続骨肉紛争に関わった男 維新

▼大阪ダブル選挙 いずれも「大阪維新の会」勝利
テレビ朝日系(ANN) 11月23日(月)0時46分配信
大阪府知事・市長のダブル選挙は、いずれも「大阪維新の会」公認の松井一郎さんと吉村洋文さんが当選を決めました。

府知事選は維新の現職・松井さんが圧勝。自民推薦の元府議・栗原貴子さんらに大差をつけました。
松井一郎氏:「二重行政を解消する手段としては、『都構想』という手段がある(と訴えていく)。市民の皆さんから納得頂けるような新たな設計図作りをしていきたい」
栗原貴子氏:「全力を尽くしたが、及ばなかったのは私の力不足と考えざるを得ない」
一方、政界引退を表明した橋下市長の後継を決める市長選は、維新の吉村さんが、自民推薦の元市議・柳本顕さんらを抑え、初当選しました。
吉村洋文氏:「改革の路線を継承して、大阪をさらに前進させていきたい。『都構想』を修正する、きちんと修正して市民の皆さんに納得頂けるような議論を続けていきたい」
柳本顕氏:「結果については重く受け止めなければならない。すべては私の力不足」
大阪ダブル選は、自民推薦候補を民主・共産も実質支援し、「維新」対「非維新」の総力戦でした。政界引退を表明している橋下大阪市長は、街頭演説やツイッターなどを通じて後継の吉村さんらの当選を強力に後押ししました。維新が2勝したことで、大阪市民を対象にした5月の住民投票で一度は否決された「大阪都構想」の議論が再び活発化しそうです。投票率は、知事選が45.47%、市長選が50.51%で、いずれも4年前の「ダブル選挙」を下回りました。.
最終更新:11月23日(月)1時48分

▼大阪市長選挙2014年3月23日
橋下徹の都構想を宣伝するための独り相撲選挙 
大阪市長選の選挙ポスターが橋下だけ
投票率は23.59%で、前回の60.92%を大きく下回り、過去最低を更新した

▼2008年大阪府知事選挙
立候補者一覧(2008年1月10日告示・届出順)
立候補者名 公認・推薦・支持政党名 肩書・備考
①梅田章二 日本共産党推薦・新社会党支持 弁護士
②橋下徹 自由民主党大阪府連推薦・公明党大阪府本部支持 弁護士・タレント
③熊谷貞俊 民主党・社会民主党・国民新党推薦 元大阪大学大学院教授
④杉浦清一 無所属 保護司
⑤高橋正明 無所属 元中学校教諭・町会自治会長
在阪テレビ局・新聞をはじめとするマスメディアでは、梅田・橋下・熊谷の3名を「主要候補」とし、杉浦・高橋は泡沫候補として扱った。

松井一郎 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/松井一郎
父は大阪府議会議長(1996年)を務めた松井良夫。 ... 同年末、大阪都構想の実現及び統一地方選挙に専念するために橋下徹の代表辞任とともに松井も維新の党の幹事長を辞任、橋下 .... 自民党府議時代の盟友・西野茂は橋下徹の従兄弟を秘書にしていた。

asayakeha::橋下家一族プロフィール
asayake.chicappa.jp/inblog/?eid=1369
2012/06/25 -橋下徹 同和出身で暴力団員の息子、従弟は殺人犯 松井一郎 維新の会幹事長、八尾市の同和事業廃止に強硬に反対 今井豊 維新の会副代表、選挙対策本部長 今井と松井の盟友で東大阪市長選挙に立候補して敗れた西野茂は、「殺人犯」である橋下の従弟を秘書にしていた人物
橋下の幼馴染で、パー券問題の喜捨建設経営者も同和系で暴力団員の息子
在日利権と同和利権で有名な許永中や、パチンコ梁山泊グループ経営者の元暴力団員の豊臣春国、そして御存じ島田紳助も知人 自民党時代に松井が立ち上げた自民党府議の議連としての「維新の会」は、同僚の自民党府議でさえ、「同和の会」と呼んだぐらいに同和利権で有名

▼暴力団詐欺泥棒売春シャブ殺人残虐一族韓国ヤクザ笹川の橋下徹いとこ
1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず
いかに橋下がテレビマスコミ警察と深ィィ関係かがわかる
あなたのそばにいる危険な人物 それはサイコパス笹川の橋下徹いとこかもしれない・・・・

橋下暴力団一族らは公務員幹部とズプズプの関係なので橋下飛田売春料理組合などを営んでいけるわけです
橋下暴力団一族らは公務員幹部とズプズプの関係なので公然と八百長公務員叩きができる訳です

もしも一般人が橋下飛田売春料理組合のようなものを作ったら暴力団や警察にボコボコに叩かれますよ

▼東京都知事選挙2014
立候補者[編集] 16名、届け出順。
候補者名 年齢 党派 新旧 肩書き
①ひめじけんじ(ひめじ けんじ)61 無所属 新 建物管理業
②宇都宮健児(うつのみや けんじ)67 無所属(共産党、社民党、緑の党、新社会党 推薦)新 弁護士、前日弁連会長
③ドクター・中松(どくたー なかまつ)85 無所属 新 発明家
④田母神俊雄(たもがみ としお)65 無所属(維新政党・新風 支持)新 軍事評論家、元航空幕僚長
⑤鈴木達夫(すずき たつお)73 無所属(革共同中核派 支持)新 弁護士
⑥中川智晴(なかがわ ともはる)55 無所属 新 一級建築士
⑦舛添要一(ますぞえ よういち)65 無所属(公明党都本部、自民党都連 推薦・新党改革 支援)新 元参議院議員、元厚生労働大臣
⑧細川護熙(ほそかわ もりひろ)76無所属(民主党、生活の党、結いの党 支援)新 陶芸家、元衆議院議員、元内閣総理大臣
⑨マック赤坂(まっく あかさか)65 スマイル党 新 スマイル党総裁、セラピスト
⑩家入一真(いえいり かずま)35 無所属 新 IT関連会社役員
⑪内藤久遠(ないとう ひさお)56 無所属 新 元建設機械器具リース会社社員
⑫金子博(かねこ ひろし)84 無所属 新 元ホテル運営業 
⑬五十嵐政一(いがらし まさいち)82 無所属 新 一般社団法人理事長
⑭酒向英一(さこう えいいち)64 無所属 新 元瀬戸市役所農務課職員 
⑮松山親憲(まつやま ちかのり)72 無所属 新 警備会社アルバイト
⑯根上隆(ねがみ たかし)64 無所属 新 元東京都職員(中野区教育委員会・建設部)

▼大阪市長選挙2011年
立候補者[編集]2名、届け出順
候補者名(読み方)年齢 党派 現・新 前職
①平松邦夫(ひらまつ・くにお)62 無所属(民主党大阪府連支援・自民党大阪府連支持・共産党中央委員会支援)現 毎日放送アナウンサー
②橋下徹(はしもと・とおる)42 大阪維新の会 新

▼世襲の松井一郎 所属政党の足跡
(自由民主党→)(大阪維新の会→)(大阪維新の会/日本維新の会→)(大阪維新の会/維新の党 →)(大阪維新の会 →)大阪維新の会/おおさか維新の会

橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています

①大阪市長選挙2014年3月23日ポスターが橋下だけ
②大阪府知事選挙2015
③大阪市長選挙2015

①大阪市長選挙2014年3月23日ポスターが橋下だけ
②大阪府知事選挙2015
③大阪市長選挙2015

西野弘一 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/西野弘一
西野 弘一(にしの こういち)は、日本の政治家。次世代の党所属の前衆議院議員(1期)。前大阪府議(衆院選立候補に伴う自動失職)。大阪府東大阪市出身。父は元衆議院議員の西野陽、弟は大阪府議会議員の西野修平、義妹(修平の妻)は、堺市議会議員の小林由佳[3]。
憲法9条の改正に賛成 集団的自衛権の行使に賛成
所属政党(自由民主党→)(大阪維新の会→)(日本維新の会→)(次世代の党→)無所属

西野弘一 近現代・系図ワールド~西野陽
kingendaikeizu.net/seizi/nisinoakira.htm
西野弘一 系図 (※転載禁止). 西野弘一家 ... 西野弘一, 衆議院議員、大阪府議(大阪維新の会)/西野陽長男/ 中央大学法学部卒/ 平成24年12月、日本維新の会より衆院選に出馬、初当選。 ...

西野茂, 大阪府議(1995~2006年)、府議秘書、毎日新聞社社員/
http://kingendaikeizu.net/seizi/nisinoakira.htm

西野茂は衆議院議員の西野あきらの実弟である 西野陽(にしのあきら)
西野茂は「殺人犯」である橋下の従弟を秘書にしていた人物

亀井靜香は、日本の警察官僚

橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています

④西野弘一 橋下
⑤西野茂は「殺人犯」である橋下の従弟を秘書にしていた人物
⑥西野茂 亀井静香

ヒトラーもユダヤの戦争工作員!朴裕河(パク・ユハ)が暴露!慰安婦は売春婦!慰安婦は日韓合同!

①日本軍の幹部はユダヤ韓国朝鮮人
②安倍一族や橋下一族やJS(イスラム国)やヒトラーもユダヤの戦争工作員
③韓国朝鮮人の李承晩(イ・スンマン り・しょうばん)が自国民の共産系の韓国朝鮮人を大虐殺
④ユダヤ人のヒトラーがユダヤ人を大虐殺
⑤IS(イスラム国)が色んな人を惨殺→何故かシリアを空爆
⑥パリテロ→何故かシリアを空爆
⑦ロシア機墜落→何故かシリアを空爆
⑧9.11テロ→何故かイラク戦争勃発

イラク→シリア→次はどこ?

ちなみに
①朴正煕(パククネ父)の韓国軍慰安婦(ベトナム戦争で韓国軍や米軍が利用)
②ウンコリアン中曽根語録(私が慰安婦所を作ってやった)
③ウンコリアン中曽根語録(あの戦争は侵略戦争だった)
④ウンコリアン橋下語録(慰安婦は当時必要だった)
⑤ウンコリアン橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザ柳川組のシマ)
⑥橋下飛田売春料理組合組長語録(分かってると思うけど名前はあかんで。プライバシーいうもんがある。誰の名前も絶対にあかんで。分かってるな)
http://www.shinchosha.co.jp/kangaeruhito/mailmag/292.html

⑦朴正煕の政敵である金大中!金大中暗殺構想!金大中拉致事件!などに関わった韓国ヤクザ町井久之柳川次郎!橋下一族もグルの可能性5000%
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

⑧ウンコリアン安倍と家族ぐるみのつきあいをしているウンコババアアグネス(陳美齢)日本ユニセフ澄田賚四郎(すみたらいしろう)日本ユニセフ協会澄田智父は日中戦争を起こした黒幕
⑨ウンコリアン安倍アメンバー菅(すが)の湯川遥菜や後藤健二城後デリヘルJICA安倍アグネス日本ユニセフらはシリア内戦を引き起こしたメンバー
⑩ユダヤフルベッキ長州朝鮮部落テロリスト軍団は日本を乗っ取り戦争を引き起こした
⑪ヒトラーもユダヤ人でドイツを乗っ取り戦争を引き起こした

世界中で紛争を引き起こしているのは悪の枢軸ユダヤアメリカ韓国朝鮮人

韓国モンキーハウス(米軍が利用していた慰安婦の館)!
http://www.news-us.jp/article/429322173.html

現在のシリアの内戦もアメリカ・イスラエルの仕業ですね。

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-511.html

福山哲郎=陳哲郎を検索していたら橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」であることが判明しました
30. 2010年10月30日 17:20:40: k4rqQku2u2
笹川良一と岸信介に共通するのは、「CIA」「統一協会」「在日」である。金融ユダヤ人・宗主国が、被差別系の人種を民族指導者(特に極右系)に仕立て上げて、属国(時には宗主国すら)を操るのは常套手段である。小泉純一郎と石原慎太郎がその典型だ。フランスのサルコジ大統領が隠れユダヤ人でモサドのスパイであることもそうだ(サルコジは親米・ネオリベのポーズで当選)。ビル・クリントンが本当はウィンスロップ・ロックフェラーの隠し子のユダヤ人であることもそうだ(ウィンスップもビルもアーカンソー州知事を経験)。ヒラリー・ロダム・クリントンも隠れユダヤ人。「ロダム」はオランダ系ユダヤ貴族「ローゼンハイム」の姓が変形したもの。また、過去には、アドルフ・ヒトラーというネイサン・ロスチャイルドの血の入った隠れユダヤ人がドイツを乗っ取り、第二次世界大戦に追い込んだこともそうだ。

統一教会教祖の文鮮明と一緒に「国際勝共連合」を作り、それが日本会議になった。

橋下徹のバックであるこの笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織。

先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけているそうだ。マスコミが橋下徹氏の動向を取り上げる、そのやり方は、かつて小泉純一郎氏が持ち上げられたのと非常に似ている。マスコミ=彼ら わかりやすい図式である。ともにある意味で被差別の出身である

★韓国「言論弾圧国家」 国連も強い警告 慰安婦研究者を名誉毀損で在宅起訴

2015年11月20日 17時12分
ZAKZAK(夕刊フジ)
韓国の「言論の自由」「学問の自由」が危機にひんしている。ソウル東部地検は19日までに、学術研究書で慰安婦を「売春婦」と表現した、世宗大学の朴裕河(パク・ユハ)教授を、元慰安婦の女性の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴したのだ。朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、本当に自由主義国家なのか。
「韓国は言論弾圧国家といわれてもおかしくない。もはや、まともな国家ではない。北朝鮮に準ずるような(独裁)国家になるかどうかの瀬戸際ではないか」
慰安婦問題に精通する拓殖大学の藤岡信勝客員教授は、こうあきれた。
韓国当局がやり玉に挙げたのは、2013年に出版された朴教授の著書『帝国の慰安婦』(日本語版・朝日新聞出版)。

同書は「自発的な売春婦」「日本軍と同志的関係にあった」などと記述し、「日本軍が組織として強制動員したとみるのは間違いと考える」と分析した。
元慰安婦らは、この内容に納得しなかったようで、昨年6月、「慰安婦を侮辱している」などと刑事告訴していた。
検察は在宅起訴の理由について、「慰安婦制度は強制的な売春」とした米下院決議などを例示し、「元慰安婦は性奴隷同様の被害者で、日本軍に自主的に協力したわけではない」「虚偽の内容で被害者の名誉を毀損した」としている。
だが、前出の藤岡氏は「朴教授の著書は非常に実証的で、日韓双方から高い評価を受けている優れた学術書だ。名誉毀損とはとんでもない話だ」と語った。
韓国では、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長がコラムで朴大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴され、懲役1年6月を求刑された。今月26日に判決公判が行われる。
朴政権では、気にくわない言論は封殺されるのだろうか。
韓国の言論弾圧については、国連も強い警告を発している。
国連の自由権規約委員会は5日、韓国検察当局が政府を批判する者に対し、重い懲役刑を科す名誉毀損罪を適用する例が増えているとして「懸念」を表明し、名誉毀損への懲役刑の適用廃止を勧告した。
同委は「いかに重大な名誉毀損であろうとも、懲役刑を適用してはいけない」と断じた。朴大統領の耳に届くことを祈るばかりだ。

http://www.shinchosha.co.jp/kangaeruhito/mailmag/292.html

【考える本棚】

井上理津子『さいごの色街 飛田』(筑摩書房)

取材拒否、撮影禁止の街

 前回、東京スカイツリーのことを書きました。隅田川のほとりに聳えるこのタワーは、松尾芭蕉の『奥の細道』の足どりになぞらえれば、奥州、すなわち日本のdeep north(みちのく)へのgate tower(玄関口)にあたるのではないか、と書いたところ、さまざまなコメントをいただきました。私の気持ちとしては、「3・11」後の東北から決して目をそらしてはいけない、という自戒の意味をこめたつもりでした。

 その中で、スカイツリーをかつての「浅草十二階」――1890年(明治23年)に完成し、関東大震災で崩壊した「凌雲閣」――と比較して下さる方がありました。当時としては画期的なエレベーター付き、赤レンガづくりの高層建築がお目見えしたことで、周辺がどのように賑わっていったかという内容でしたが、最後に話題にのぼったのが大阪・通天閣のことでした。最近は大型観光バスが乗り入れたり、『通天閣』という大著(酒井隆史・大阪府立大准教授、青土社)が刊行されるなど、何かと注目を集める通天閣です。

 もともとは、1912年(明治45年)に作られた興業施設「ルナパーク」の目玉として誕生。凱旋門の台座の上に、エッフェル塔を合体させたというキッチュな形態は、一躍大阪のシンボルとなりました。その後、戦争中の火事で一部が焼失し、鉄の供出のために解体の憂き目に遭いますが、1956年(昭和31年)、近隣市民らの拠金によって再建されたことは、多くの大阪人の誇りとするところです。その一帯に栄えてきたのが、ジャンジャン横丁など、庶民的な繁華街として知られる
「新世界」でした。「ベタなミナミよりももっとベタな」コテコテの浪速、言いかえれば大阪のdeep southは通天閣の足元だ、というのがこの話のオチでした。

 それで本書のことを思い出しました。新世界とは微妙に場所がずれますが、通天閣の500メートルほど南に位置する飛田新地は、遊郭の面影をいまだに色濃くとどめる「さいごの色街」と言われます。天王寺動物園(1915年開業)に遅れることわずか。1918年(大正7年)に開かれた飛田遊郭が、戦後は「大阪随一の赤線」となり、また1958年の売春防止法の完全施行後は、「女郎屋のオヤジとはいえ、れっきとした大阪商人」の知恵の限りを尽くしたド根性で、いまなお昔と何
ら変わらない商売を、大規模に、堂々と継続しているのです。そして、好奇の目にさらされながらも、まさに紅灯ゆらめく異空間として、容易にはその内側に近づけないdeepな聖域を形成しています。

 本の帯に「社会のあらゆる矛盾をのみ込む貪欲で多面的なこの街に、人はなぜ引き寄せられるのか!」とあります。いまやYouTubeなどで街の佇まいをこっそり眺める手立てもありますが、本書を開くまで飛田のイメージは、小説に描かれた過去のある時点でフリーズしていました。というのも、飛田という固有名詞を最初に聞いたのが、かつて担当した黒岩重吾さんにだったからです。黒岩さんは昭和30年代の初め、飛田に隣接する釜ヶ崎のドヤ街に移り住み、街頭でトランプ占いをしたり、キャバレーの呼び込みをしたりしながら糊口をしのいでいました。そして後に、当時の飛田を舞台にした「飛田ホテル」、「飛田残月」といった作品を書きました。一方で、本書にも紹介されているように、売防法の施行後も一向に人通りの衰えないこの町の繁盛を、「けったいな無法地帯」として作家らしくルポしています。私はそれらのこぼれ話を、時々聞いていたというわけです。

 ただ、隣の釜ヶ崎では時おり日雇い労働者の暴動が起きていました。飛田にも暴力団の影がちらつく「怖い」イメージがありました。物見遊山に出かける先でもなく、どういう店が、どういう人たちによって、どのように営まれているのか、本書を読むまで、まったく想像もつきませんでした。著者自身も、たまたま最初に足を踏み入れて、その光景の異常さに衝撃を受けたと述べています。売春防止法ができたことも、「人権」が世に存在することもいっさい知らないような町……。ところが、ある日、目からウロコが落ちるのです。

〈なんとまあ、と私は思う。今どき、こんなところに来るのは、特殊な男だと思っていたのに、そうではなかった。……ほとんどは「教育費と住宅ローンかかえています」と顔に書いたような一般サラリーマンふう。そう、普通の男たちが往来しているのが飛田なのだ〉

 ということは、自分の周囲の普通の男たちも、飛田のお客である可能性が高いということです。そこで早速ヒアリングを始めると、いろいろな飛田体験が出てきます。知るほどに、単純な善悪論だけでは片付けられない複雑な世界であることが見えてきます。そしてある日、飛田からわずかに離れたところに止まった老人ホームのものとおぼしきマイクロバスから、高齢のおじいさんたちが、杖をついてとぼとぼと「料亭」に入ってゆく姿を目にします。著者の驚きは止まりません。

 とはいえ、これほどあからさまな性の無法地帯を、なぜ女性の著者があえて取材したいと思うのか。しかも、2000年から2011年まで、足かけ12年を取材に充てているのです。どうしてそこまで深入りするのか。むしろ関心は、なぜ著者がこの町に惹かれるのか、という理由のほうに向けられます。そして、それをどのように語っているのか、ということにも。

 飛田という街は、約400メートル四方の土地に、碁盤の目のように通りが走り(それぞれに「年増通り」「妖怪通り」「年金通り」「かわい子ちゃん通り」「青春通り」といった名前で呼ばれ)、約160軒の「料亭」が立ち並んでいます。料亭の間口は2間。「にいちゃんにいちゃん」と呼びこむ曳き子のおばさんがいて、上がり框に、赤い電気に二重三重に照らし出されて、微笑む若い「おねえさん」が坐っています。客となった男が二階の小部屋でビールかジュースを飲み、女性と話をしているうちに“恋愛関係”に陥ります。恋愛は個人の自由。結果としてコトに及ぶことがあるかもしれないが、それは決して売春ではない、というのが表向きのロジックです。

 当然、こういう世界を取材することは容易ではありません。「さわらんといて」、「そっとしておいてほしいんや」というのが、飛田の人であり、飛田という町です。それをつつけばどうなるか。その“洗礼”は強烈です。曳き子のおばちゃんに、店先から声をかけようとした瞬間、

〈「うるさいわ。女の来るとこ違(ちや)うやろ、どあほ」怒声が飛んできて、頭から塩をまかれた。「早よ、帰らんかい」すごまれた〉

 かと思えば、ある日、通りを歩いていると、背中にドンと重い衝撃を受けました。「な、なんだ!」と金縛りに遭ったように、体が固まります。「抱きつきスリ」でした。ところが、「たった今こういうことがあったんです」と訴えた煙草屋の奥さんは、「普通は男の人に抱きつくんやけど、このごろ不況やから、そうか女の人にも抱きついたんやね」とあっけらかんとしています。この界隈では抱きつきスリは容認されているのか、と返す言葉がありません。

 あるいは「飛田新地料理組合」に正面から取材を申し込んだ時です。しつこく電話してようやく指定された日時に出向くと、応接室に「笑顔のいっさいない男性が次々と六人入室してきてドアがパタンと」閉じられます。一瞬、背筋が寒くなります。それでも、勇気を奮って押し問答を繰り返し、組合長たちからいくつかの言葉を聞きだします。

「おたくが、飛田を本当のところはどう思ってはるのか分からへんけど、昔はともかく、今は私らはイカンことしてるんやから。書かれては困るんや」

「あのなぁ、組合はホームページも開いてへんやろ。そういうふうに、今はちゃんと気ぃつかいながら、みんな静かに商売してるわけや」

「分かってると思うけど名前はあかんで。プライバシーいうもんがある。誰の名前も絶対にあかんで。分かってるな」

 そういうやりとりをしているさなかにも、ドアの向こう側からは「誰の許可もうて、やっとんじゃ」「なめとんのか、おりゃ」「あかんちゅうたらあかんのじゃ」という怒声罵声が聞こえてきて、ドキドキさせられます。しかし、とっかかりはできました。以後、著者はたびたび組合の幹部を訪ねます。何とも天晴れなこの手法が、最初から最後まで貫かれます。

 こうして、わずかな突破口を頼りにしながら、功を焦らず、時間をかけて、なんとか内側に入ろうと、あの手この手を駆使します。地元のスナックに通ったり、取材協力を求めるビラを配ったり、知人を動員して「おねえさん」の面接試験に
付き添ったり、時にはヤクザの親分とも会食に臨み、また西成警察、大阪府警に取材をしたり、区域の交番のお巡りさんには「飛田って、売春が行われているんですか」としらっと尋ねたり……。この体当たりの取材過程そのものが、本書の読みどころのひとつです。

 そして登場する人たちとまっとうに、しっかり向き合おうとする姿勢に、この本の潔さ、深さを感じます。圧巻は最後に登場する3名の人物です。経営者のママ、そこで働くある女性、飛田から放逐された元「親方」の証言ですが、その2番目の女性は、著者のインタビューを受けてから、人が「変わった」とママさんに言われます。「一人前の人間扱いをしてもらった経験、初めてやったんで、うれしかったんやろと思う。前向きに、明るく勤めてくれるようになった」と。

 その女性は22歳の時、幼い子供二人を抱えて、内縁の夫に“売られて”来ました。「おねえさん」で生きることには早々と見切りをつけ、曳き子になったという38歳。「現状満足度はゼロ%や」と言いながらも、生きていくためにここにいます。内情を知るほどに、次第に明らかとなるのは、飛田とその周辺にはびこる貧困の連鎖、最底辺の悲惨、差別といった絶望的な世界です。親の生活が破綻して、十分な保護を受けることもなく育ち、見本とすべき暮らしぶりを知らないまま、経済的な苦労は絶えず、易きに流れて飛田で働く。結果として自分の墓穴を掘り続ける――。

〈多くの「女の子」「おばちゃん」は、他の職業を選択することができないために、飛田で働いている。他の職業を選べないのは、連鎖する貧困に抗えないからだ。抗うためのベースとなる家庭教育、学校教育、社会教育が欠落した中に、育たざるを得なかった。多くは十代で親になる。親になると、わが子を、かつての自分と類似した状況下におくことになる〉

 読めば読むほどに、飛田は社会のさまざまな矛盾を呑み込み、存在すべくして存在している場所だという思いが深まります。そして、彼女たちが紛れもなく、必死で生きようとしている切実さも――。著者を引き込んだこの町の吸引力とは、
そうした割り切れない現実そのものだといっていいかもしれません。だから著者は、最後にあえてこう書かざるを得ないのです。

〈本書を読んで、飛田に行ってみたいと思う読者がいたとしたら、「おやめください」と申し上げたい。客として、お金を落としに行くならいい。そうでなく、物見にならば、行ってほしくない。そこで生きざるを得ない人たちが、ある意味、一所懸命に暮らしている町だから、邪魔をしてはいけない〉

「考える人」編集長 河野通和(こうのみちかず)

追記 本書に「飛田新地料理組合」の顧問弁護士が橋下徹大阪市長であったという事実が明らかにされています。いろいろなことを考えさせられます。

【ユダヤ国とイスラム国の殺試合】フランス・パリの次は元フランス植民地マリ・バマコでホテル襲撃!

マリは旧フランス領
フランスは2年前にマリに軍事介入

かつてフランスの植民地だった国をすべて教えて下さい。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ニュース、政治、国際情勢 ? 国際情勢
2006/11/28
カナダ、西インド諸島、ギアナ、アルジェリア、カンボジア、モーリタニア、セネガル、ギニア、マリ、コートジボアール、ニジェール、チャド、中央アフリカ共和国、コンゴ共和国、マダガスカル、ジブチ、モロッコ、シリア、レバノン、トーゴ、カメルーン・・・・・など。。

ジハード(イスラム集団的自衛権行使)!
ジハード(ジハード)とは
https://kotobank.jp/word/ジハード-74738
「聖戦」と訳される イスラム教徒に課せられた宗教的義務。

★ユダヤ人がイスラムの地に勝手に集まり、ユダヤ国を建国し邪魔 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ニュース、政治、国際情勢 ? 国際情勢
2015/01/28 - テロ支援国家と認定したりしてるのはアメリカですから。 アメリカとイスラエルは友好関係です。 イスラエルは中東を混乱させるという汚れ仕事を好んで請け負ってるんです。 おまけにアメリカの中枢にもユダヤ人はたくさんいます。

アメリカは最大のテロ支援国家 - YouTube
2:27
https://www.youtube.com/watch?v=yoKeZgWaQXI

2011/03/23 - アップロード元: kkk32lo
アメリカはテロ支援国家ではなく立派なテロ国家それを支援しているのが日本ということで世界一のテロ支援国家は日本 ... テロ軍事テロ国家なのです、テロそのむこうには、世界支配、人類総家畜化です、経典タルムードにはユダヤ人以外は ...
kaizera4642 1 年前

現在のシリアの内戦もアメリカ・イスラエルの仕業ですね。

現在のアメリカが実行している中央アジアにおける軍事行動の裏にはすべてイスラエルか、国内の軍需産業や政財界の力が働いているんでしょうね。
アフガン侵攻を契機に、イラク戦争と起こり、現在のシリア情勢に至る。
そんなアメリカに危機感をもっていた中東諸国の中で、イランは結構がんばって核武装して脅威に立ち向かおうとアフマディネジャト大統領ががんばってましたが、それも政権交代で終わってしまいましたね。
ぜひともシリアにはがんばってほしいところですが・・・。?
続きを読む
それにユダヤ教徒がローマ帝国から追放され強制送還されたことや近世ヨーロッパで迫害を受けたのは自分たちが神でそれ以外は豚だと言い出したからです。 ?
高城 秋3 年前

アメリカを支配してるユダヤ人たちはもう何世紀も前から人類に対するテロを画策陰謀していたのが、どうやら事実のようです、今アメリカでは3千万人もの人がホームレスとなりその日の食事もできない現実をどう理解すればよいのでしょう、一部の人に富と権力が集中する仕組み連邦準備制度が諸悪の根源なのは、まぎれもない事実です、この制度を改めない限り、彼ら銀行家たちに実質資産を限りなく奪われ続ける事になります、声高々にテロ撲滅を訴えるユダヤアメリカこそが世界一の金融テロ軍事テロ国家なのです、テロそのむこうには、世界支配、人類総家畜化です、経典タルムードにはユダヤ人以外はゴムイと表現していますつまり動物、役立たずつまりゴミ、日本語のごみに変化したようです。日本語の中には古いヘブライ語が色濃く乗っていると言語学者の人が言ってましたので、このサタンともいえるユダヤと我々のルーツが重なり合うところがあるのかと不快でしたが、このユダヤ人たちは聖書に出ているユダヤではないと言う事なので納得しました。?
RYOHSUKE TORII 3 年前

アメリカはテロ支援国家と言いますかテロリストそのもの、なのは考えれば常識だと分かることなのですが...
アメリカこそ最大のテロ支援国家 - ネットゲリラ
my.shadowcity.jp/2014/03/post-4291.html
2014/03/04 - アメリカこそ最大のテロ支援国家... サウジは独自にコーカサス方面のテロ支援に入りロシアの戦力分散を狙ってましたが、 .... それが後片付けなのか破壊なのか分からないけど、(ユダヤ系含む)白人の歴史を汚さない為に黒人の大統領が「 ...

★マリのホテル襲撃 人質救出も27人死亡
11月21日 6時50分

アフリカ西部マリの首都バマコで武装したグループがホテルを襲撃して宿泊客など170人を人質に立てこもった事件は、マリ軍の部隊がホテルに突入し、人質を救出しましたが、ホテルの中で27人が遺体が見つかり、多くが宿泊客とみられています。

マリの首都バマコにある高級ホテル、ラディソンブルホテルで20日朝、銃や手投げ弾で武装したグループが押し入り、外国人などの宿泊客と従業員およそ170人を人質に立てこもりました。
その後、午後になってマリ軍の部隊がホテルに突入して人質の救出作戦に乗り出し、人質はすべてホテルの外に避難しました。
しかし、国連の当局者や現地の治安当局者によりますと、ホテルの中で27人の遺体が見つかったということです。
遺体の多くは宿泊客とみられ、中には外国人も含まれていると思われますが、国籍などは明らかになっていません。軍が突入した際、武装した2人が死亡しましたが、欧米のメディアは治安当局者の話として、ホテルの上の階にはまだ武装グループの一部が立てこもっていると伝えています。
襲撃のあと、国際テロ組織「アルカイダ」とつながりのある武装組織「ムラビトゥン」がツイッターで犯行を認め、中東の衛星テレビ局アルジャジーラは日本時間の21日朝早く、この組織のメンバーとされる男の声で「欧米諸国が預言者ムハンマドを侮辱したことなどへの報復だ」と犯行を認める声明を放送しました。
この組織は、おととし隣国アルジェリアの天然ガス施設を襲撃して日本人10人を含む40人を殺害する事件を引き起こしたグループの指導者、ベルモフタール容疑者が立ち上げた組織ですが、詳しい実態は明らかになっていません。

主要ニュース

IS対策強化で有志連合65か国が会合へ
「テロの背景にISの国際的な組織網」
大量の原発事故ゴミ 基準以下でも処分できず
元横綱の八角親方が理事長代行に
大阪の住宅街 猿にかまれて3人けが
いいね! ザッカーバーグCEOが育休取得へ
プレミア12 日本 メキシコに勝ち3位

マリのホテル襲撃 人質救出も27人死亡
元横綱 日本相撲協会の北の湖理事長が死去
パリ同時テロから1週間 市民が追悼と連帯
IS対策強化で有志連合65か国が会合へ
中1生徒死亡 ピアノうまく弾けず自殺と推測
1111カラット 史上2番目のダイヤ原石発見
北の湖理事長死去で八角親方が代行見通し

★マリ 部隊が突入、27遺体発見
2015年11月21日(土) 1時50分掲載.
マリ高級ホテル襲撃 3人死亡 人質多数(日本テレビ系(NNN))
マリ立てこもり 人質救出作戦が終了、27遺体を発見 アルカーイダ系が犯行声明
【中東支局】西アフリカ・マリの首都バマコで20日朝(日本時間同日午後)、イスラム過激派の武装集団が高級ホテルを襲撃し、宿泊客ら約170人を人質に立てこもった。マリ軍の特殊部隊が救出作戦を展開し、ロイター通信は国連関係者の話として、27人の遺体が見つかったと伝えた。ホテル内で捜索が行われており、さらに死者が増える可能性もある。国際テロ組織アルカーイダ系の「血盟団」がネット上で犯行声明を公表した。(産経新聞)
[記事全文] .

マリ立てこもり 人質救出作戦が終了、27遺体を発見 アルカーイダ系が犯行声明

産経新聞 11月21日(土)1時30分配信
【中東支局】西アフリカ・マリの首都バマコで20日朝(日本時間同日午後)、イスラム過激派の武装集団が高級ホテルを襲撃し、宿泊客ら約170人を人質に立てこもった。マリ軍の特殊部隊が救出作戦を展開し、ロイター通信は国連関係者の話として、27人の遺体が見つかったと伝えた。ホテル内で捜索が行われており、さらに死者が増える可能性もある。国際テロ組織アルカーイダ系の「血盟団」がネット上で犯行声明を公表した。

人質は宿泊客約140人と従業員約30人。米国人やフランス人らも滞在していた。犯人は約10人で、銃や手榴(しゅりゅう)弾を使用し「アッラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫んだという。「一部の宿泊客にコーランの暗唱を命じ、その後に解放した」との情報もある。

米仏両軍がマリ軍の人質救出作戦を支援した。

マリでは2012年に北部の分離独立を求める反政府武装組織が蜂起。イスラム過激派も流入して戦闘が激化し、13年に旧宗主国のフランスが軍事介入した。

【関連記事】
パリ同時多発テロ 「何かが起きる」男の部屋にテロ日付メモ ドイツの難民施設で発見
「日本は…すごい」韓国世論、イスラム国事件で日本人家族の態度に感嘆
パリ同時多発テロ 標的は「十字軍」 日本も危ない「13日の金曜日」
「特攻とテロはまったく違う」 実行犯「kamikaze」仏報道に元隊員が憤り
イスラム国の蛮行で暴かれる「韓国が知られたくない恥史」

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR