ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【朴龍晧】めぐみちゃんを焼き殺す前に強姦していた!東住吉強姦放火保険金殺人事件!

朴が女児を強姦し放火殺害し保険金狙ったのは事実・再審開始も冤罪ではなく犯人は朴龍晧と青木恵子
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6000.html

日本のマスゴミは全く報道していないが、青木恵子の内縁の夫だった朴龍晧は、小学校6年生だった青木めぐみちゃんを焼き殺す前に、強姦していた!

朴龍晧が11歳の青木めぐみちゃんを強姦=レイプ(性的虐待)し、被害者の膣から精液が検出されたことは、 判決文や朴龍晧と青木恵子の両受刑者の支援サイトなどから間違いない。

朴龍晧は、支援者宛ての文書の中で、小学生だった青木めぐみちゃんに「性的虐待」をしたことを認めている。

http://www.jca.apc.org/~hs_enzai/bokulett04.html

朴さんからのメッセージ(4) 2006.1
十年以上経っても、火事から子供を救助できずに死なせてしまった重い自責の念と性的虐待をした重い自責の念とが心に取り憑いていて、心が裂ける程激しく締め付けられます。
(以下略)
平成18年1月

それと、小学生に保険金1500万円の生命保険をかけるなど常識では有りえない。

「小学生を強姦して、放火して、殺害して、保険金を騙し取る」って、まさに朝鮮人の国技のオンパレードではないか!

なぜ、日本のテレビや新聞などのマスゴミは、朴龍晧が青木恵子の連れ子の青木めぐみちゃん(小学生)を強姦したという非常に重要な確定事実を隠蔽し、朴龍晧と青木恵子の2人を冤罪の被害に遭った善良な市民のようにしか報道しないのか?!

朴からのメッセージ(4) 2006.1
http://www.jca.apc.org/~hs_enzai/bokulett04.html

◆本当に助けたかった

十年以上経っても、火事から子供を救助できずに死なせてしまった重い自責の念と性的虐待をした重い自責の念とが心に取り憑いていて、心が裂ける程激しく締め付けられます。
平成七年九月十日、軟弱で臆病な僕は、その二重の自責の念に押し潰されて逃げてしまい、「心の自殺」=「虚偽の自白」の落し穴に嵌ったのです。全く愚かにも刑事の「否認したら死刑になる」の言葉を真に受けて信じ込み、それが怖くて堪らなかったのです。その結果、彼女を不幸のドン底に落してしまいました。
全ての責任は僕にあり、どのように非難されても仕方ありません。確かに愚か者でしたが、それでも無実だから無実なのです。ただ、無実でも、子供を救えなかった事は、悔んでも悔み切れない人生最大の後悔です。

瞳を閉じると、当時の火事の記憶、運び出された子供の姿の記憶、子供の死亡宣告の時の記憶、火葬で遺骨となった子供のお骨上げの記憶が、今でも生々しく蘇ってきて、深い衝撃と哀しみを再体験します。 本当に助けたかった。助けたくて助けたくて必死でした。炎を発見した後の初期消火で失敗した自分の咄嗟の判断が恨めしい。トランクス1枚の裸で燃え盛る家へと走ったものの、熱くて中に飛び込めなかった自分が恨めしい。この命をあげてでも子供を生き返らせたい。子供に会いたい。子供に謝りたい。

火事以来の悲願はただ一つ、子供の霊の鎮魂を願い、真に科学的に車の出火原因を解明し、真実を真実として認めてほしいことです。だからこそ警察に全ての下駄を預けて信じたのですが、その結果が「虚偽の自白」で、刑事の言葉を真に受け過ぎた僕が愚か者でした。

元FBIで車両火災調査官のクラプトさんを始め沢山の専門家に、自然発火の真相を解明していただきました。皆様方の誠意と声が届いて、きっと最高裁判所も心眼を開かれることと信じています。 皆様、彼女と僕の無実のために、どうか御協力の程を切によろしくお願い致します。

平成18年1月

▼付録 普通 朴→パクでしょ 朴槿惠(パク・クネ)朴優樹菜(パク・ユキナ)朴一(パク・イル)

▼パクリ、パクる=この言葉は韓国人に多い名前朴(パク)が由来と ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ?
2012/11/04 - パクリ、パクる=人のモノを盗んだりする事を「パクる」と言うのはここからきていると聞きましたなぜ韓国人の朴なので ... ○「パクる」の語源

小6死亡火災で大阪高裁、再審支持 無期の母ら釈放認める
... 罪でともに無期懲役が確定した母親の青木恵子元被告(51)と内縁の夫だった朴龍晧(ぼく・たつひろ)元被告(49)の再審請求即時抗告審で ...
10月24日(土) 7時55分-社会(産経新聞)

小6死亡火災 逮捕から20年「無実」の叫び
... 今年8月、大分刑務所(大分市)で面会に応じた朴龍晧(ぼく・たつひろ)元被告(49)も「嘘の自白は人生最大の後悔。20年間思い出らしい思い出がなく ...
10月24日(土) 7時55分-社会(産経新聞)

<女児焼死>素直にうれしい…青木元被告長男、無罪信じ続け
... 大阪高裁が23日に母親の青木恵子元被告(51)=服役中=と内縁の夫だった朴龍晧(ぼく・たつひろ)元被告(49)=同=の再審を認める決定をしたことを受け ...
10月23日(金) 22時44分-社会(毎日新聞)

<東住吉放火殺人>無実訴え20年…元被告「正義の決定」
... 無期懲役が確定し、服役している青木恵子元被告(51)と朴龍晧(ぼく・たつひろ)元被告(49)は弁護団から報告を受け、喜びをかみしめた。 ...
10月23日(金) 11時44分-社会(毎日新聞)

<東住吉放火殺人>母ら2人の再審、大阪高裁も支持
... を殺害したとして無期懲役が確定した母親の青木恵子(51)と内縁の夫だった朴龍晧(ぼく・たつひろ)(49)の両元被告の再審請求で、大阪高裁は23日 ...
10月23日(金) 10時24分-社会(毎日新聞)

東住吉放火殺人事件 再審開始、大阪高裁も支持 26日午後2時に刑の執行停止
... 罪でともに無期懲役が確定した母親の青木恵子元被告(51)と内縁の夫だった朴龍晧(ぼく・たつひろ)元被告(49)の再審請求即時抗告審で ...
10月23日(金) 10時24分-社会(産経新聞)

放火か自然発火か 東住吉女児焼死、23日に再審可否判断
... 死亡した女児の母親、青木恵子(51)と内縁の夫だった朴龍晧(ぼく・たつひろ)(49)の両元被告。女児の死亡保険金を目当てに自宅車庫にガソリンをまいて放火したとし ...
10月22日(木) 14時43分-社会(産経新聞)

▼車の給油口からガソリンが大量に漏れるなんてことはまずありません
▼保険金をかけていためぐみちゃんだけが死亡
▼韓国朝鮮人犯罪はゴキブリのように擁護隊がわき出てくるのが特徴

▼【光市母子殺害】13年後の審判(中)「ドラえもん」の衝撃 刑事弁護
sankei.jp.msn.com/affairs/news/120221/trl12022122420011-n1.htm
2012/02/21 -「 押し入れに、ドラえもんがいると信じていた。4次元ポケットで何とか(再生)してくれると思った」
夕夏ちゃんを殺害した罪に問われた大月(旧姓・福田)孝行(30)は、夕夏の遺体を天袋に押し込んだ理由を、そう言い放った

▼この顔は橋下や松井の親分で在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)顔系亀田顔系三浦和義顔系
どことなく橋下亀田ファミリーのミヤネにも似てます
ちなみにミヤネ似の犯罪者
①【山口芳寛】心ちゃん強姦殺人
②【山田浩二】金浩二 柴原浩二 渡利浩二 奈津美ちゃん強姦殺人
③【朴龍晧】めぐみちゃん強姦放火保険金殺人

①【朴龍晧】めぐみちゃんを焼き殺す前に強姦していた!強姦放火保険金殺人事件!
②朴龍晧】めぐみちゃんを焼き殺す前に強姦していた!強姦放火保険金殺人事件!

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR