ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

有田兄弟が日本国民をゴキブリ呼ばわりして話題に!有田が共産党を追放された理由!

橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています


ちなみに
テレビのオウム報道には必ず有田芳生や江川紹子や紀藤正樹らが出てくる
たぶんオウム工作員なのだろう


参議院議員の有田芳生氏が日本国民を「ゴキブリ」呼ばわりして話題に
2014/07/19(土) 20:02

http://girlschannel.net/topics/167270/
日本人がゴキブリなら有田兄弟はなんなの?

韓国人に対する差別はうるさい癖に、日本人が韓国人から常に差別されてるのは見て見ぬふり

この人、オウム問題でコメンテーターとして出始めて、気が付いたら政治家とかになってたよね… 当時からオウム事件を踏み台にして有名になってやろうって印象があって嫌いだった。


▼有田芳生が日本共産党を追放された理由 - 2ちゃんねる
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1414197322/?キャッシュ
有田芳生が日本共産党を追放された理由. 1 : ときめきメモリアル(やわらか銀行)@
転載は禁止:2014/10/25(土) 09:35:22.70 ID:2sAQ1Z9A0 ?2BP(3276): 「日本共産党への手紙」ていう反日本共産党本を出版したから。 内容は、日本共産党の方針にまっこう ...

在日の争いは偽装が多いのよ
公明VS共産もおなじでさ
底辺構成員はおなじメンツだよ
有田は単に他の在日・反日団体へ移動させられたってだけ


http://nicogame.info/watch/sm22182440
参議院比例区の有田芳生先生のスタッフ有田和生氏はヘイティスト?


②有田兄弟が日本国民をゴキブリ呼ばわりして話題に!有田が共産党を追放された理由!

①続々々々 住田紘一と酒鬼薔薇聖斗と東真一郎東慎一郎の 顔と年齢とオーラがほぼ一致

①有田兄弟が日本国民をゴキブリ呼ばわりして話題に!有田が共産党を追放された理由!

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR