ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

オウム麻原彰晃尊師とんねるずの生でダラダラいかせてに出演!

麻原彰晃 松本智津夫 は口封じで薬漬けにされているらしい

麻原彰晃(松本智津夫)尊師とんねるずの生でダラダラいかせてに出演!




①②麻原彰晃(松本智津夫)尊師とんねるずの生でダラダラいかせてに出演!


日本テレビがゴールデンタイムで麻原彰晃掲載雑誌・学研「ムー」を紹介!!


麻原尊師 生でダラダラいかせて出演  .

『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』は、1991年10月16日から2001年3月14日まで日本テレビ系列で毎週水曜 21:00 - 21:54 (JST) に放送されていたお笑いバラエティ番当時、生ダラの演出を担当していたのはテリー伊藤


制作局 日本テレビ
演出 伊藤輝夫
ほか
監修 秋元康
プロデューサー 棚次隆(CP、前期)
ほか
出演者 とんねるず
(石橋貴明・木梨憲武)
福沢ジャストミート朗(福澤朗)
勝俣州和
そのまんま東
デビット伊東
定岡正二
見栄晴
ほか


これいつ放送されたの?


という事は、坂本堤弁護士一家が、殺害された後ですね…恐ろしい…


とんねるずも、麻原彰晃が後に地下鉄サリン事件を起こす前に怪しいと気がつかなかったのか。それに日本テレビもなぜ麻原彰晃を出演させたのか


・・つかコイツ普通に喋れたんだな(失笑


最後のスポンサーテロップのところで麻原の後ろを村井秀夫が歩いてるなw


口封じでオウム村井秀夫を殺したのは石原橋下一水会系徐裕行(在日韓国人)
(じょゆうこう→じょうゆう+しょうこう)

http://matome.naver.jp/odai/2133667155845064301
徐裕行◇東京都足立区出身◇在日韓国人3世 1995年4月23日。東京都南青山のオウム真理教東京総本部ビルの前で村井秀夫幹部を刺殺した


若いころは内村光良似

①麻原彰晃(松本智津夫)尊師とんねるずの生でダラダラいかせてに出演!
②麻原彰晃(松本智津夫)尊師とんねるずの生でダラダラいかせてに出演!

麻原彰晃の子供は12人

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR