ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウンコババア櫻井よしこ尊師が韓国の徴兵制度を賛美・礼賛した!ウンコジジイ百地章

韓国と言えばつい最近(1960年12月~1975年4月30日)までベトナム人を大虐殺していた国ですよ


ウンコリアン櫻井やウンコリアン安倍らは自分で自分が恥ずかしくないのでしょうか
だとしたらサイコパスですね


サイコパスとは
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11856303380.html

私たちはどんな悪人も少しくらいは良心を持っているだろうと信じていると思います。 しかし、世の中にはそんな考え方が全く通用しない「サイコパス」と呼ばれる人間が存在しているのです
サイコパスは社会の捕食者(プレデター)であり、極端な冷酷さ、未慈悲、エゴイズム、感情の欠如、結果至上主義が主な特徴で、良心や他人に対する思いやりに全く欠けており、罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、自分勝手に欲しいものを取り、好きなように振る舞う
サイコパスの特徴は極端に自己中心的で、慢性的な嘘つきで後悔や罪悪感が無く、冷淡で共感が無い。加えて自分の行動に責任が取れない。


④徴兵制の復活を公言する11人 - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2133061857505698401?キャッシュ
■弁護士・大阪市長 橋下徹 勝つ為には傭兵制なんだけども、責任を根付かせる為には絶対僕は徴兵制は必要出典たかじんのそこまで言って委員会 2005/06/05
■元首相 鳩山由紀夫 緊急事態法制の中で徴兵制を検討すべきだとの考えを示した。

■東国原英夫 宮崎市の知事公舎であった若手建設業者らとの懇談会で「徴兵制があってしかるべきだ。若者は1年か2年くらい自衛隊などに入らなくてはいけないと思っている」と述べた。出典「徴兵制あってしかるべき」 東国原知事が持論展開/朝日新聞 (2007年11月)
■ザ・ブラック和民 渡邉美樹「現状を変える早道は徴兵制」
■「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事(11/06/20) 作家・東京都知事 石原慎太郎
■ジャーナリスト・国家基本問題研究所理事長 櫻井よしこ 韓国の徴兵制度を賛美・礼賛した。
■元首相 安倍晋三 4月から9月の間に、ボランティア活動をやってもらうことも考える必要があると述べ、奉仕活動を義務づける考えも示した
■東大の入学が秋になるそうです。高校を卒業後半年間は自衛隊に入れたらいいと思います。2012.01.18 19:15 元航空幕僚長 田母神俊雄
■作家 曽根綾子 最終的には、満18歳ですべての国民に、1年ないしは2年の奉仕期間を設定し、動員することです
■政治評論家 毎日新聞客員編集委員 岩見隆夫 いまこそ徴兵制で鍛えなおしたらいいのではないか


http://matome.naver.jp/odai/2133061857505698401


duplesさん|2013.06.25
・ベトナム戦争の英雄パウエル→ハト派
・兵役逃れしたブッシュ息子→タカ派
この事例が全てを言い表している。
徴兵制推進は最前線で戦ってから言って下さい。


yamasannさん|2013.02.15
徴兵制賛成者のほとんどが軍隊経験が無い人間ばかり
つまり現場を知らない机上の理論だということ。
責任を若者に押し付けて逃げる無責任発言の典型だな


sannesangjaさん|2013.02.08
>櫻井よしこ「あの優しげなヨン様も兵役を果たしていることを忘れてはならない」??? ペ・ヨンジュン氏は視力に問題があって兵役免除になっていたはずです。よく調べもしないでいい加減なこと言ってるんじゃないよ。


bakanipponさん|2012.09.26
決める奴らや全く、自分や子ども、孫にはする気なし、若者を鍛えるのと徴兵して戦争に行かすのと混同する。徴兵制などしたら希望するしないに拘わらず強制的に徴兵されて有事の時に駆りだされ最前線に送られて使い捨ての駒にされる。あんたらは国民の賛成反対の意見を無視して勝手に国民の命を使い捨てにして、自分達はのうのうと生きるという腹でしょうが、強制的に連れだして戦争の駒にする法律を通そうとする自分勝手で馬鹿な連中がこの国を牛耳っている事事態が異常であり、第二次世界大戦の終盤では竹槍で戦う、神風特攻隊(何が神風なのか??結果的には負け戦とわかっていても、ただ上層部の意地によって国民の捨て駒がボロ飛行機に乗って無駄に命を投げ出させたという事。)で特攻する息子を親はどんなきもちで見送るか。沖縄では上陸されてアメリカ兵に捕まったら生き地獄みたいな事を吹きこまれて、捕まるくらいならば、手榴弾で自害しろだのと言われ、助かる命が何万人も犠牲になっている。国民最後の一人まで戦い抜くといいつつも本土に原爆をおとされて降伏し、戦争を煽っていた奴らは逃げて知らんぷり、罪にも問われず、生き残った国民は死んでしまった人々の事は忘れて、せっせと働き高度成長をとげた。それで上で牛耳っていた役人や政治家、財界人は何をしたのでしょうか。ただ上から命令してこの国のなすべき姿をつくったとでも言いたいのでしょうか。そしてまた大震災、原発事故による国難。徴兵制を実施しまた皆殺しにしたいのでしょう。徴兵制は何年後かに決定されたら、行かない人は非国民であり、投獄される事でしょう。今の政治家どもは裏社会の言いなりであり、裁決に賛成者を裏から手をまわし募り可決させる手段を講じ、反対者は数名欠席したりといったどうしようも無いクズ政治を実施している。事前に票を下調べし、反対票を駆逐していくという事は議会制民主主義の体もなしていない。国民の意見がこの国の進む方向にはならないのだろうか。徴兵制などで国民を徴兵し戦争をしないという憲法を改悪し破る、この国の国民はほぼ使い捨てにされて利用されるだけ。徴兵制など一部の人間の利益を、国民が死を持って保証するようなもの。まったく最低だな。


徴兵制の復活を公言する11人-ソウル・ヨガ(イダヒロユキ) - BLOGari - ZAQ
blog.zaq.ne.jp/spisin/article/3246?キャッシュ
2012年8月17日 ... 勝つ為には傭兵制なんだけども責任を根付かせる為には絶対僕は徴兵制は必要出典
たかじんのそこまで言って委員会 ... て、「あの優しげなヨン様も兵役を果たしていること
を忘れてはならない」と述べた上で、韓国の徴兵制度を賛美・礼賛した。 出典櫻井よしこ
- Wikipedia ジャーナリスト・国家基本問題研究所理事長 櫻井よしこ


軍事国家建設に進む日本政府。徴兵制を作り、従軍を拒否した者を死刑にする

spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-702.html?キャッシュ
2013年8月8日 ...ジャーナリスト・国家基本問題
研究所理事長 櫻井よしこ ... に出して、「あの優しげなヨン様も兵役を果たしていることを忘れてはならない」と述べた上で、韓国の徴兵制度を賛美・礼賛した。


真逆な二人


櫻井よしこ→原発推進 改憲推進 徴兵制推進
福島瑞穂さん→原発反対 改憲反対 徴兵制反対


【悲報】慰安婦問題で櫻井よしこが福島瑞穂に完全論破されてる動画が発掘される

http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-41411.html


ちなみに
今となっては


北朝鮮による日本人拉致事件→嘘


北朝鮮による日本人の皮をかぶった韓国人拉致事件→本当


2002年9月17日ごろから日本と北朝鮮を分断する為小泉安倍らによる拉致事件劇場が始まる 2015年現在もあほほど公演している
ちなみに
横田早紀江さんの両親は韓国人(李垠 李方子) らしい
曽我・横田・蓮池等は統一教会信者  統一教会工作員安倍晋三


まず横田早紀江さんは韓国人疑惑を解明してもらいたいものです


①1977年11月めぐみさん失踪の報道記事がない件&1977年の事件を検索&安倍&福田&文鮮明


1977年1月3日?1月4日、青酸コーラ無差別殺人事件 - 東京
1977年2月1日、火曜日の放火魔事件 - 東京
1977年7月 東電OL殺人事件 父親も東京電力に勤めていたが50代の若さで他界
1977年9月28日、ダッカ日航機ハイジャック事件
1977年9月27日、横浜米軍機墜落事件 - 神奈川
1977年10月15日、長崎バスジャック事件 - 長崎
1977年10月30日、開成高校生殺人事件 - 東京
1977年 アメリカ ロマン・ポランスキー監督(ユダヤ人)が少女を強姦
ロマン・ポランスキー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ロマン・ポランスキー?キャッシュ
ロマン・ポランスキー(Roman Polanski, 1933年8月18日 - )1963年にイギリスへ渡り、映画『吸血鬼』などを製作する一方で、アメリカのヒューストンに居を構える。 ... 少女への淫行容疑 ... 1977年にジャック・ニコルソン邸で、当時13歳の子役モデルに性的行為(強姦・アナルセックス)をした


②兪炳彦(ユ・ビョンオン)と横田早紀江さんが京都生まれキリスト教福音!蓮池さんが怪しい!


▼逃亡中の韓国オウム的石原オウム慎太郎顔似的兪炳彦(ユ・ビョンオン)(アヘ)(元在日韓国人)(京都)(新興宗教クウォンパ)(セモグループ会長)(キリスト教福音浸礼会)
1941年2月11日京都で生まれ、在日韓国人、戦後韓国に戻った。


▼横田 早紀江(よこた さきえ、1936年2月4日 - )さんは、北朝鮮による拉致被害者横田めぐみの母、横田滋の妻。福音派の教会に所属するクリスチャン。京都生まれ。1963年に横田滋と結婚する。。
1976年7月23日、日本銀行の行員であった夫の転勤に伴い、広島から新潟市に一家5人で転居する[2]。1977年4月長女めぐみが新潟市寄居中学校に入学 1977年11月15日長女めぐみが寄居中学校からバドミントン部の練習終了後の下校途中に失踪する。


付録 早紀江さん似リスト


ウンコリアンオウム石原

ウンコリアン安倍

殺人ウンコリアン血野志麻の親戚ウンコリアン福田康夫

福島のウンコリアン佐藤雄平

ウンコリアン兪炳彦(ユ・ビョンオン)

ウンコリアン徳勝祖父
徳勝悪魔ファミリーニュース!徳勝祖父江添修は石原オウム慎太郎顔似だった!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
ウンコリアン百地章(ももち・あきら)改憲推進


■たぶん拉致劇場も改憲劇場も同じウンコリアンズらがやってます


①ウンコババア櫻井よしこ&ウンコジジィ百地章
②ウンコババア櫻井よしこ&ウンコジジィ百地章
③ウンコババア櫻井よしこ&ウンコジジィ百地章
④ウンコババア櫻井よしこ&ウンコジジィ百地章

④

⑦ウンコリアンオウム石原

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR