ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

アホブタ武藤貴也が①戦争に行きたくないのは利己的!②基本的人権を否定!③日本国憲法を否定!

侵略戦争を正当化し徴兵制を導入するこんたんです


① 武藤貴也 @takaya_mutou
SEALDsという学生集団が自由と民主主義のために行動すると言って、国会前でマイクを持ち演説をしてるが、彼ら彼女らの主張は「だって戦争に行きたくないじゃん」という自分中心、極端な利己的考えに基づく。利己的個人主義がここまで蔓延したのは戦後教育のせいだろうと思うが、非常に残念だ。
9:17 - 2015年7月30日


徴兵制導入宣言とみなしてよろしいですね
https://mobile.twitter.com/takaya_mutou/status/626788645379280896


②【大炎上】自民党の武藤貴也議員の発言が酷すぎて炎上!「基本的人権 ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-7424.html?キャッシュ
3 日前 ... また、武藤議員は自身の公式ブログにも「基本的人権こそが日本精神を破壊した主犯」などと書き込み、基本的人権を制限するべきだと主張。他にも色々と日本国憲法や国民主権などを否定する書き込みをしているのが発覚し
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7424.html


③自民・武藤貴也議員 「憲法が日本精神を破壊」の暴言で大炎上
日刊ゲンダイ - 1 日前自民党の武藤貴也衆院議員(36=滋賀4区)が、安保法案に反対するデモ活動を行っている学生たちの「SEALDs」を...

呆れるほど、トンチンカンで低レベルな書き込みだが、仰天書き込みはこれだけじゃない。7月23日のブログでは〈日本国憲法によって破壊された日本人的価値観〉と題し、憲法の三大原則(国民主権・基本的人権の尊重・平和主義)を批判。〈戦後の日本はこの三大原理を疑うことなく『至高のもの』として崇めてきた。(略)私はこの三つとも日本精神を破壊するものであり、大きな問題を孕んだ思想だと考えている〉と持論を展開しているのだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162357


④徴兵制の復活を公言する11人 - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2133061857505698401?キャッシュ
■弁護士・大阪市長 橋下徹 勝つ為には傭兵制なんだけども、責任を根付かせる為には絶対僕は徴兵制は必要出典たかじんのそこまで言って委員会 2005/06/05
■元首相 鳩山由紀夫 緊急事態法制の中で徴兵制を検討すべきだとの考えを示した。

■東国原英夫 宮崎市の知事公舎であった若手建設業者らとの懇談会で「徴兵制があってしかるべきだ。若者は1年か2年くらい自衛隊などに入らなくてはいけないと思っている」と述べた。出典「徴兵制あってしかるべき」 東国原知事が持論展開/朝日新聞 (2007年11月)
■ザ・ブラック和民 渡邉美樹「現状を変える早道は徴兵制」
■「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事(11/06/20) 作家・東京都知事 石原慎太郎
■ジャーナリスト・国家基本問題研究所理事長 櫻井よしこ 韓国の徴兵制度を賛美・礼賛した。
■元首相 安倍晋三 4月から9月の間に、ボランティア活動をやってもらうことも考える必要があると述べ、奉仕活動を義務づける考えも示した
■東大の入学が秋になるそうです。高校を卒業後半年間は自衛隊に入れたらいいと思います。2012.01.18 19:15 元航空幕僚長 田母神俊雄
■作家 曽根綾子 最終的には、満18歳ですべての国民に、1年ないしは2年の奉仕期間を設定し、動員することです
■政治評論家 毎日新聞客員編集委員 岩見隆夫 いまこそ徴兵制で鍛えなおしたらいいのではないか


⑤徴兵制を導入したい人々の目的 - Afternoon Cafe
akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-1077.html?キャッシュ
2012年11月28日 ... 公約に入れるのかどうか知りませんが、安倍氏と橋下氏、石原氏は堂々と徴兵制導入を口にしています。 ... ですから成年男子がみな徴兵され、その分社会の生産性が落ちる一方で全員に手当を払う徴兵制よりも、より熟練した兵士を養成 ...


武藤貴也
北海道白糠郡音別町生まれ(現・釧路市)
所属党派 自由民主党(麻生派)
選出選挙区 滋賀4区


政治的スタンス[編集]首相の靖国神社参拝を支持している[6]。
「基本的人権の尊重」という思想によって「滅私奉公」の概念は破壊されてしまったとしており、「基本的人権の尊重」という言葉の根底には、身勝手な「個人主義」が存在しているとしている[7]。
外国人参政権の付与に反対[8]。
人権擁護法案に反対[8]。
選択的夫婦別姓制度の導入に反対[9][8]。
婚外子差別撤廃に反対[10]。
憲法改正や自主防衛を主張している[11]。
日本は核武装をするべきとしている[12][11]。
原子力規制委員会の新基準を満たした原発は再開すべきとしている[11]。
女性宮家の創設に反対[11]。
日本のTPP参加に反対[11]。
集団的自衛権に賛成[13]。


発言[編集]2011年4月27日、嘉田由紀子知事を支持する会派の政策スタッフであったが自民党から立候補することになったことについて、「自民と意見の合わなかったところもあるが、合ったところもある。合わなかったことについては、調整役になって、よりよい政策にすれば嘉田県政のためになる」と発言[1]。

2015年7月31日、平和安全法制に反対する学生団体SEALDsの国会前抗議について自身のTwitter上で「SEALDsという学生集団が自由と民主主義のために行動すると言って、国会前でマイクを持ち演説をしてるが、彼ら彼女らの主張は『だって戦争に行きたくないじゃん』という自分中心、極端な利己的考えに基づく。利己的個人主義がここまで蔓延したのは戦後教育のせいだろうと思うが、非常に残念だ」と投稿し、炎上[14]。民主党の枝野幸男幹事長は「自民党の強権的な姿勢が総裁から若手議員まで徹底している」と批判。武藤は「世界各国が平和を願って努力する現代において、日本だけがそれに関わらない利己的態度をとり続けることは国家の責任放棄だ」と自身のFacebookに投稿した[15]。


所属団体・議員連盟[編集]国際観光産業振興議員連盟
神道政治連盟国会議員懇談会
TPP交渉における国益を守り抜く会
滋賀県ドッジボール協会(会長)
文化芸術懇話会


①キチガイブタ武藤貴也むとう貴也
②キチガイブタ武藤貴也


武藤貴也の親分麻生朝鮮人

■安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html
 「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。
主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR