ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

徴兵制で逆らう国民は皆殺し構想!百地章西修長尾一紘らが徴兵制も合憲!横畠裕介は集団的自衛権をフグに例える!自衛隊でリンチ殺人!

安保晋三 菅義偉(すがよしひで)らがのどから手が出るほど欲しがっている徴兵制→徴兵制で逆らう国民は皆殺し構想!
安倍晋三とバカハゲ菅義偉(すがよしひで)


集団的自衛権は合憲とほざく 百地章 西修 長尾一紘 らが 徴兵制も合憲


内閣法制局のバカフグみたいな顔の横畠裕介は集団的自衛権をフグに例えて「肝を外せば食べられる」と語りました


ちなみに
韓国では徴兵を拒否すると財産没収刑務所行き
徴兵されて闇に葬られることもあるらしい


集団的活動はリンチ殺人がつきもの


あの芸能一家の猫殺し哲(一水会)もリンチ殺人やってます


ちなみに
オウム真理教仮谷清志拉致監禁殺害事件もリンチ殺人のようなもの
仮谷清志さんの妹が1993年にオウム真理教に入信→1995年にオウム真理教が当時目黒公証役場事務長だった仮谷清志さんを拉致監禁して殺害し死体遺棄


ちなみに
海上自衛隊でリンチ殺人 - Dailymotion動画

3:47 www.dailymotion.com/video/x725be_海上自衛隊でリンチ殺人_news
2008年10月13日 - 4分
海上自衛隊員が教育を受ける江田島市の第一術科学校で、25歳の3等海曹が1人で 連続15人と格闘 ...
http://www.dailymotion.com/video/x725be_%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%81%A7%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA_news



海上自衛隊でリンチ殺人 投稿者 zarascoop


密室殺人 自殺を装った他殺
自衛隊が日本軍になれば日本軍で大量リンチ殺人まちがいなし


★「徴兵制は合憲」安倍政権“お抱え学者”3人のトンデモ解釈
日刊ゲンダイ - 1 日前

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160988


「徴兵制は合憲」安倍政権“お抱え学者”3人のトンデモ解釈
ツイート 2015年6月21日

 トンデモない事態だ。菅義偉官房長官が「安保法案は合憲」とする憲法学者として名前を挙げた3人が、「徴兵制は違憲」とする政府判断について、「間違っている」と主張していることがわかった。要は“徴兵制は合憲”と言っているのだ。19日の衆院特別委員会で、辻元清美議員の質問で明らかになった。

 3人とは、西修・駒沢大名誉教授、百地章・日本大教授、長尾一紘・中央大名誉教授の各氏。西教授は「政府の徴兵制に関する解釈は、およそ世界的に通用しない解釈」、百地教授は「意に反する苦役に当たるという議論には反対」、長尾教授は「徴兵の制度と奴隷制、強制労働を同一視する国は存在しない。徴兵制の導入を違憲とする理由はない」としている。

 いずれも、憲法調査会の議事録や書籍などに記録として残っており、よほど自分の解釈に自信があるのだろう。


「徴兵制は合憲」安倍政権“お抱え学者”3人のトンデモ解釈


 この独創的な解釈に真っ青になったのは、3人を推した“張本人”の菅官房長官だ。委員会では「徴兵制は憲法上許容されるものではない」と否定した上で「(3人の主張は)知らなかった。あくまでも憲法学者のひとつの意見だろう」と話した。

 95%以上の憲法学者が「安保法案は違憲」とする中、安倍政権にとって、3人は“頼みの綱”だったはずだ。それでも、さすがに「徴兵制は合憲」と発言していたことが分かり、「ひとつの意見」と突き放すしかなかったのだろう。切り捨てられた3人は唖然としたのではないか。

 安倍政権は「憲法18条(その意に反する苦役からの自由)がある以上、徴兵制はあり得ない」と答弁しているが、本当に信じていいのか。徴兵制も自分たちの都合のいいように解釈をねじ曲げ、いずれ「違憲ではない」とするのではないか。

 立正大名誉教授の金子勝氏(憲法)がこう言う。


「徴兵制は合憲」安倍政権“お抱え学者”3人のトンデモ解釈


「憲法9条から考えると、日本は戦争を放棄し、戦力を放棄しているので、徴兵制を問題にすること自体あり得ないんです。ただ、集団的自衛権を認めた安倍政権の手法を使えば、『国を守ることは国民の義務だ』との解釈から、18条を吹っ飛ばして、徴兵制を認めてしまうことも可能でしょう」

 このまま安倍政権の“横暴”を許せば、子供や孫たちが強制的に戦地に送り込まれることになるだろう。


★安保特別委で議論 「徴兵制」巡り野党追及
6月19日(金)18時7分配信

 安全保障関連法案を巡り野党側は19日、衆院・安保特別委で菅官房長官に対し、今後、憲法解釈を変えれば徴兵制も可能になるのではないかと追及した。

 民主・辻元清美議員「安全保障関係の法案について、合憲という学者の方いらっしゃいますかということで、(菅官房長官は)具体的には3名の方のお名前を挙げました。そしたら3名とも、徴兵制は憲法違反とする政府の解釈は間違いであると主張されている方でびっくりしたんですよ、ご存じでした?」

 菅長官「そのことを私は知りませんでした。あくまでも憲法学者の一つの意見だろうと思っています」

 また、菅長官は「徴兵制は憲法上、許容されるものではない」と述べ、今後も認められないとの認識を示した。

 一方、集団的自衛権について、横畠内閣法制局長官は「仮に毒きのこだとすれば煮ても焼いても食えないし、一部分をかじってもあたる。ふぐだとすれば肝を外せば食べられる」と例え、集団的自衛権の限定的な行使は憲法違反ではないと説明した。.最終更新:6月19日(金)18時7分


★環境変化で「徴兵制も可能か」、安保法制めぐり野党追及
6月19日(金)13時11分配信

 安全保障法制をめぐる19日の国会審議では、将来、安全保障の環境が変化した場合には、徴兵制も可能になるのかが質疑の焦点になりました。国会記者会館から報告です。

 菅官房長官が先日、限定的な集団的自衛権は憲法に違反しないという政府の立場を支持する3人の憲法学者の名前を挙げたことについて、民主党の辻元議員は、3人とも徴兵制も憲法に違反しないという考えを示していると指摘しました。

 「(憲法学者の)3名の方はご自身のイデオロギーや主張に合わせて、菅さんが名前を挙げられた方ですよ。私、この3名の方のご主張を調べてみたんです。3名とも、この徴兵制は憲法違反とする政府の解釈は間違いであると、ご主張されている方でびっくりした。ご存じでした?」(民主党 辻元清美衆院議員)

 「そのことは私は知りませんでした。それはあくまでも憲法学者の一つの意見だろうと思っています」(菅義偉 官房長官)

 安倍政権は、歴代の政権が憲法に違反すると解釈してきた集団的自衛権について、安全保障環境が変わったため限定的な行使は認められると主張しています。辻元議員は、こうした憲法解釈の変更が成り立つなら、現時点で安倍政権が、憲法上許されないとしている徴兵制についても同じように安保環境の変化を理由にして解釈を変えれば、将来、可能になるのではないかとただしました。

 憲法解釈の変更をめぐる政府の矛盾をあぶり出そうとする民主党に対し、政府側は法制局長官が答弁に立って専門的な理論を展開していて、依然として一般には分かりにくい説明が続いています。(19日11:38).最終更新:6月19日(金)19時38分


★集団的自衛権で論戦、キーワードは「毒キノコ」「フグ」
6月19日(金)19時8分配信

 安全保障関連法案で国会では、19日も集団的自衛権を認める憲法解釈の変更などを巡る論戦となりました。この日のキーワードは「毒キノコ」と「フグ」。どんなやり取りがあったのでしょうか。

 「(憲法学者の)3名とも徴兵制は憲法違反とする政府の解釈は間違いであると、ご主張されている方でびっくりした。ご存じでした?」(民主党 辻元清美 衆院議員)

 民主党の辻元議員は菅官房長官が先日、「限定的な集団的自衛権は憲法に違反しないという立場だ」と名前を挙げた3人の憲法学者が、いずれも「徴兵制は違憲だという政府見解を疑問視している」と追及しました。

 「そのことは、私は知りませんでした。それはあくまでも憲法学者の一つの意見だろうと思っています」(菅 義偉 官房長官)

 辻元氏は、また、集団的自衛権と同じように憲法解釈を変えれば、将来、徴兵制も可能になるのではと質しましたが、横畠・内閣法制局長官は「今後とも違憲であるという判断に変更はあり得ない」と答えました。

 一方、野党側は、集団的自衛権は「限定的」であれば合憲だというのは、なぜかと追及しました。

 「フルスペック(全面的)の集団的自衛権は憲法違反にもかかわらず、その中から切り出した限定的な集団的自衛権が合憲である理由を、ぜひ教えてください。もう腐っちゃったみそ汁の中から一杯限定して取っても、腐っているものは腐っていると思うんです」(民主党 寺田 学 衆院議員)

 「仮に毒キノコだとすれば、煮ても焼いても食えないし、その一部分をかじってもあたります」(内閣法制局 横畠裕介 長官)
 「みそ汁と変わらないような気がする」
 「じゃあ、あのフグかもしれないと。フグだと、それは毒があるから、全部食べたら、それはあたりますけれども、肝を外せば食べられる、そういうこともある」(内閣法制局 横畠裕介 長官)

 分かりやすい説明を意識したのか、横畠長官は集団的自衛権をフグに例えて「肝を外せば食べられる」と語りましたが、なぜ、集団的自衛権が毒キノコでなくフグなのか説明はないままでした。(19日17:19).最終更新:6月20日(土)2時47分


麻原彰晃の主な罪状一覧 
チオペンタール密造事件(薬事法違反)
LSD密造事件(麻薬及び向精神薬取締法違反)
覚醒剤密造事件(覚せい剤取締法違反)
メスカリン密造事件(麻薬及び向精神薬取締法違反)
自動小銃密造事件(武器等製造法違反)
男性信者殺害事件(殺人罪)
坂本堤弁護士一家殺害事件(殺人罪)
サリンプラント建設事件(殺人予備罪)
薬剤師リンチ殺人事件(殺人罪・死体損壊罪)
滝本弁護士サリン襲撃事件(殺人未遂罪)
松本サリン事件(殺人罪・殺人未遂罪)
★男性現役信者リンチ殺人事件(殺人罪・死体損壊罪)
駐車場経営者VX襲撃事件(殺人未遂罪)
会社員VX殺害事件(殺人罪)
被害者の会会長VX襲撃事件(殺人未遂罪)
目黒公証人役場事務長拉致監禁致死事件(逮捕監禁致死罪)
地下鉄サリン事件(殺人罪・殺人未遂罪)


百地章 西修 長尾一紘 らが徴兵制も合憲!横畠裕介は集団的自衛権をフグに例える!


ドクロ
猪瀬語録「国民を徴兵し福島原発に向かわせるべきだ」


プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR