ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

<柏連続通り魔>竹井聖寿が無期懲役判決に拍手「また殺人できる」

柏・連続通り魔事件で無期懲役、被告「死刑にしてみろ」

<柏連続通り魔>竹井被告に無期懲役 判決に拍手「また殺人できる」 千葉地裁

【千葉・柏連続通り魔】無期判決に竹井被告「これでまた殺人できる。悔しければ死刑にしろ」

「(カネを奪い)拳銃を買ってハイジャックをしてスカイツリーに突っ込もうと思った」

「人をナイフで脅して部屋に監禁し、首を切り落とすテロを行い、理不尽な社会に復讐(ふくしゅう)しようと思っていた」


柏通り魔の竹井聖寿は帰化人?宅間守と酒鬼薔薇聖斗を尊敬・ヤフーチャット・父はリフォーム社長?

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5377.html?sp


出自がうわさされる竹井聖寿は在日か?半島系の帰化人か?

http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/3e3c212c1e2bcf47739e270d13aa3640

http://www.k-takei.co.jp/staff/#staff_3


取締役会長 竹井 寿
代表取締役 竹井 寿太郎
事務長 竹井 静枝
取引先も官庁


①千葉柏市牛刀殺人!竹井聖寿!前科殺人未遂少年院薬物使用動物虐殺ヤフーチャットHN除悪

2014年3月6日


http://heinous-crime-news.com/kashiwa-city-phantom-killer-munder-case-capture/
同級生の弟が玄関に出て、タメ口を発して帰れと生意気な態度を取った為、バタフライナイフで刺し、住居に突撃して同級生も切り付けてチャットでの喧嘩で天誅として刺したという経緯です。

千葉県柏市あけぼの4丁目11-4
http://archive.homes.co.jp/estate_master/560242/

1回目「ジョアクばんざーい」
2回目「ヤフーチャットばんざーい」
3回目「(自分の名前)ばんざーい」
自宅に警察が来たときに大声で「チェックメイト!」「ヤフーチャット万歳!
ヤフーチャット万歳が通説です。 で、 >本名 李聖寿韓国万歳!という意見もありました これについては、毎度お馴染みネトウヨ発の情報なので、信頼性が全くありません

urinara_manseh_bakachyonさん
千原Brothersを彷彿とさせるあの顔立ちにあの様な名前からしてあのミンジョク臭がプンプンする。
聖水大橋(ソンステッキョ)の聖(ソン)、万寿台(マンスデ)の寿(ス)、二文字合わせて聖寿(ソンス)。
恐らく竹井姓は通名であって実際の姓は金何某であったり、朴何某であったり、李何某であったり、鄭何某であったりするのではなかろうかとの疑問を自ずと抱かせるきらいがあるとかんじるのはオイラだけとは限らないのではないだろうか ?。
金聖寿(キム?ソンス)、朴聖寿(パク?ソンス)、李聖寿(リ?ソンス)、鄭聖寿(チョン?ソンス)…、う?ん…、しっくりき過ぎてじわじわするぅwww。
(追記)ググってみたら本名の姓は李で、李聖寿だったようですね。最近顕著に兵役逃れと思われる朝鮮人犯罪が激増しとる。
一日一件は必ず朝鮮人犯罪が起きている日本の不逞鮮人犯罪の現状を我々日本人は正しく理解し奴らへの認識を改め厳正に対処していかなければならない。

>>917
ほっしゃん
ジャーナリスト 津田
千原兄弟
938:2014/03/06(木) 12:05:01.69
>>917
ほっしゃん、物の怪姫の歌手、
このあたりが思い浮かんだ。
989:2014/03/06(木) 12:07:40.49
>>917
ウーマンラッシュアワーの奴
997:2014/03/06(木) 12:08:26.55
>>989
そうだ!
誰かに似てるなと思ってたらあいつか
すっきりした
995:2014/03/06(木) 12:08:13.74
在特会デモのとき日の丸かっぱらったXXに似てないか?.

東浩紀 虐殺に興味があるとUstreamで発言

▼また、5日の夜の取り調べで竹井容疑者は「バスジャックをして人質をとって空港にそのバスごと乗り付けてハイジャックをし、東京スカイツリーに突っ込んで社会に報復してやる」という話をしているという。
尊敬する人物→宅間守 酒鬼薔薇聖斗

▼柏市通り魔容疑者、謎の生活実態 自称「セレブニート」?だけど「生活保護受給」供述もJ-CASTニュース ?- 1 時間前
千葉・柏市の通り魔事件で逮捕された、自称無職の竹井聖寿容疑者(24)本人のものではないかとみられる ... 働いていないが十分生きていける環境にいるというのだが、警察の聴取に対しては「生活保護を受給していた」と供述するなど

s_m_nicoさん
親が一級建築士
岡山のリフォーム会社のタ○イが実家なのは本当?
会社案内みると
会長と社長がタ○イさん
で、名前には「寿」の文字が入ってる。
ビンゴ?
471 名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/06(木) 11:34:00.89
>>132
検索した。社長の名前が竹井 寿太郎だな。同じ漢字使ってるからほぼ間違いないのかな
少年院に2回も入ってる息子に仕送りでニート生活させるとかどういう育て方してるんだよ・・
692:2014/03/06(木) 11:47:21.25
>>648
父親も兄貴?も同じ寿だね
取引先も官庁とか
あーあどうすんのよこの会社
927:2014/03/06(木) 12:04:34.57

↓関係あるのかないのか?真偽はさだかではない

竹井寿太郎
http://www.k-takei.co.jp/company/
http://www.k-takei.co.jp/staff/
竹井寿
竹井寿太郎

竹井聖寿

▼柏・通り魔で逮捕の男「児童殺傷元少年の気持ち分かる」
3月6日(木)12時43分配信
千葉県・柏市で起きた連続通り魔事件は、5日夜遅く、24歳の男が強盗殺人の疑いで逮捕されました。この男が、インターネット上でやりとりをしていた仲間に借金をしたり、「神戸の連続児童殺傷事件を起こした元少年の気持ちがよく分かる」などと話していたことが分かりました。
6日朝、千葉地検に身柄を送られた千葉県・柏市の無職、竹井聖寿容疑者(24)。5日に強盗殺人の疑いで逮捕されました。
警察によりますと、竹井容疑者は今月3日の夜、自宅近くの路上で会社員の池間博也さん(31)の首などを刃物で刺して殺害し、現金が入ったバッグを奪った疑いが持たれています。
「馬乗りというか、しゃがむ感じだったと思います。笑っていたのは覚えています。異常な」(取材に答える竹井聖寿 容疑者)
竹井容疑者は池間さんと同じマンションの住人で、逮捕前には目撃者を装って取材に応えていました。取り調べに対し、竹井容疑者は「金を奪おうと思った」「被害者と面識はなかったが感情がたかぶった」と供述しているということです。
これは、インターネットでチャットする竹井容疑者の写真。竹井容疑者は「除悪(じょあく)」というハンドルネームで、ほぼ毎日、インターネットでチャットをしていたといいます。私たちは竹井容疑者と頻繁に話していたというチャット仲間に話を聞くことができました。
「ごはんを食べたり最低限のこと以外は外に出ない。外に出なよと言っても『外は危ないんだよ』と言って。いじめられるようになって、(中)学校に行けなくなったと言っていた。とにかく人を信用しない。いつも疑いながら人と接する」(竹井容疑者のチャット仲間)
チャット仲間によりますと、竹井容疑者は、最近、金に困った様子で、チャット仲間にも借金をしていたといいます。
「(別の男性が)2万円貸したら、返ってこない。大阪に行くから、お金を出してくれとか」(竹井容疑者のチャット仲間)
これは竹井容疑者が仲間に送った写真。ナイフやスタンガンを仲間に見せていたという竹井容疑者は、1997年に起きた神戸連続児童殺傷事件を起こした元少年の気持ちがよく分かるなどと話していたといいます。
「酒鬼薔薇も崇拝していた。あいつらすげえとか。ハムスターをペットショップで買って、ライターのオイルで焼いたのを映像公開して、残酷なことを楽しんでいる様子だった」(竹井容疑者のチャット仲間)
竹井容疑者は通り魔事件のおよそ30分後にもチャット仲間の1人に電話をしていました。
「走ってきたのかなと。(Q.息が切れている感じ?)少し」(事件の30分後に話した女性)
この電話では、竹井容疑者は事件について一切、触れなかったということです。


JOAKU 除悪 連合軍 スカイプID joaku2013
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv155265126
https://twitter.com/youkai_kamakake
http://heinous-crime-news.com/kashiwa-city-phantom-killer-munder-case-capture/
http://r-2ch.com/t/newsplus/1394031451/
http://torendnooni.seesaa.net/article/390632486.html
http://torendnooni.seesaa.net/article/390316748.html
韓国人の大半が脳やDNAに異常や欠陥があるらしい【人種学】
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

⑤竹井聖寿・竹井寿・竹井寿太郎・竹井静枝・取引先は官庁
①竹井聖寿・竹井寿・竹井寿太郎・竹井静枝・取引先は官庁
②竹井聖寿・竹井寿・竹井寿太郎・竹井静枝・取引先は官庁
③竹井聖寿・竹井寿・竹井寿太郎・竹井静枝・取引先は官庁
④竹井聖寿・竹井寿・竹井寿太郎・竹井静枝・取引先は官庁

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR