ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

鹿児島キチガイ裁判長前田郁勝!原発マフィア!首相官邸ドローンはヤラセ?

何かやましいことがあるのか顔出ししない鹿児島キチガイ裁判長前田郁勝!

郁勝とか徳勝とか勝俣とか勝栄とかろくなのいませんよね


顔出しOK福井のまともな裁判長樋口英明さん


<川内原発仮処分>住民側の申し立てを却下した鹿児島地裁の裁判長の名前は”前田郁勝”

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4214.html


検索ワード勝俣

★東電OL殺害事件と福島第1原発事故を結びつけた佐野眞一氏の作家的想像力 2012年10月30日 Tweet

 29日の初公判で即日結審した再審で、東京高検が無罪主張に転じたことから強盗殺人罪で無期懲役が確定していたネパール人ゴビンダ・プラサド・マイナリさん(46)の無罪が確実となった1997年の東電OL殺害事件。週刊朝日「ハシシタ」の連載打ち切りでいまや時の人となった感のあるノンフィクション作家佐野眞一氏には、文庫化もされた「東電OL殺人事件」という著書がある。昨年9月に開かれたマイナリさんの支援集会に出席した佐野氏は、こんな話をしていた。

 「事件当初から冤罪という立場で、この本を書いた。ドレフュス事件(19世紀末にフランスで起こった、ユダヤ人を被害者とする世界的に有名な冤罪事件)の二の舞いを防げたらと思って、あえて被害者の実名を出した。その〇〇さん(集会でも実名)が、14年もかかってダイイング・メッセージを出していたのではないかと文学的に見立てた」

 「3・11も、この事件に陰に日にからんでいるのではないか。〇〇さんは東電の中枢中の中枢、企画部というエリートが集まる部署にいて、上司が勝俣(恒久・元社長、前会長)だった。彼女が疲れて会議で寝てしまっても、勝俣や南(直哉元社長)は、彼女が夜の仕事をしていることを知っていたので、普通なら怒るところを、ただただニヤニヤしていた。原発事故の謝罪の場で彼らが見せない、そういうものを(東電OL殺害事件が)あぶり出した気がしてならない」

 東京電力福島第1原発事故と東電OL殺害事件をめぐっては、被害者が「原発に懐疑的だから消された」などといったトンデモ説もまことしやかにネット上で語られた。もちろん、佐野氏はそのような見方はしていないが、原発事故によって東電の体質を象徴する人物として批判の矢面に立たされた勝俣氏が、事件の被害者と接点があったということが、作家としての想像力を刺激したのだろう。

 この事件は、原発事故が起きた2011年に再審開始を導く証拠が浮上し、再びスポットライトを浴びた。何かの因縁があるのかも知れないが、ダイイング・メッセージとはかなり大胆な発想に思える。


★東電OL殺人事件は、警察も真犯人は原発推進派の東電幹部(命令だけで実行 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398571808?キャッシュ
んじゃあないんですか ... 私がこの事件の真犯人と思っておるのは、Kと言う男であります。 事件の被害者の東電女性幹部社員は、社内では珍しい反原発派でありました。そして、Kの愛人でもありました。 警察を問わず、官僚機構には、当然に電力 ...
その後にKは、異例の出世街道を上り詰め、社長→会長となった事は国民の知るところであります。この出世こそ、この事件を指揮した者の会社からの報酬であったと考えます。


★反原発派だった東電OLは東電に謀殺されたのか? - オータムリーフの部屋
blog.goo.ne.jp/.../e/37cae8968365d9a5e09aeccda0ef3d88?キャッシュ
2012年6月20日 ... 39歳で年収が1000万円以上あるエリートがどうして売春を?当時から注目を集め、私も佐野眞一の本を読んだ。しかし、売春の動機は全く謎だったし、ゴビンダ被告はネパール人と言うだけで、犯人にでっち上げられたという印象だった。


★東電OL殺人事件の被害者は反原発の為殺され原発マフィアの深い闇が ...
maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2012/06/ol-de95.html?キャッシュ
2012年6月9日 ... よく事実は小説より奇なりと言いますが、今回の東電OL殺人事件の結果を見ますと本当であると強く感じました。 昨年この記事を阿修羅で読んだ時には中々信じられませんでしたが、その後の検察のあまりにも酷い取り調べが明るみになり、 ...


検索ワード
勝栄 広末が逮捕されない理由 酒井が逮捕された理由


★首相官邸の屋上にドローンが着地のニュースは政府の自作自演?

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3855.html
このドローンが発見されたのは、鹿児島県にある川内(せんだい)原子力発電所の1,2号機の再稼働差し止めを求めた仮処分が却下された日、つまり、政府が計画している再稼動を承認するという判決が日本の法廷(鹿児島地裁)で下されたのと同じ日だった


市販品を改造・黒塗装か ドローン、モーター交換? :日本経済新聞
www.nikkei.com/article/DGXLASDG23H3F_T20C15A4CC0000/?キャッシュ
... 首相官邸の屋上で無人の小型飛行機(ドローン)が見つかった事件で、見つかったドローンは市販されている中国製の「ファントム」という製品を改造したものである可能性があることが23日、捜査関係者などへの取材で分かった。警視庁公安部 ...


ドローン、日本でも規制か 首相官邸の屋上で発見、テロ警戒も 「ドローン ...
news.livedoor.com/article/detail/9982621/?キャッシュ
1 日前 ... カメラ付きのドローンは中国企業のDJI社が最大手で、世界ですでに累計100万台を出荷しています。日本では ... DJI社によると、同社が販売したドローンには個別の製造番号が書かれており、販売ルートの特定はある程度可能だそうです。


中国製の「ファントム」白色が黒色に塗り替えられていた

放射性セシウム137 134 が入った茶色の容器

デジカメやハードディスクや発煙筒がついていた
(ハードディスク→×→ビデオ送信機)

原発再稼働反対派のしわざにしたいらしい→たぶん真犯人はユダヤアメリカ韓国朝鮮人


ちなみに
ヒットラーホロコーストはユダヤ人が数百万ドル投入しでっちあげ捏造! ユダヤ人って白い朝鮮人の様な気がしてきた!ユダヤ人はヨーロッパの嫌われ者!安倍嘘つき晋三や橋下はユダヤの回し者!


アンネの日記→広報担当はユダヤ創価→アンネの日記はフィクションで、ホロコーストも実はチフスでした。ユダヤのインチキ。


アンネの日記破り裂き事件→ユダヤアメリカ韓国朝鮮人らの自作自演


ユダヤイスラエル大使館は「読売新聞グループ所有の土地」!韓国と日本の新聞社の住所が同じ!恐ろしい会社電通!


ちなみに
ヨルダンの人質を焼いて轢き殺したブルドーザーは韓国製→報道されず

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-260.html
運転手も韓国人っぽい!西前拓→稲垣吾郎や亀田2号に見える


追記
前田郁勝の顔でてました

<川内原発仮処分>住民側の申し立てを却下した鹿児島地裁の裁判長の名前は”前田郁勝”

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4214.html
前田郁勝


たぶん原発マフィアのメンバーだろう


ちなみに橋下は会津小鉄系ヤミ金メンバーで韓国ヤクザ柳川組の飛田売春料理組合のメンバーで原発推進メンバー


原発推進ブラックリスト(2011/4/09/14:30版)に 橋下徹 北村晴男 住田裕子 らが載っていた!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-62.html


注:このブログでは反原発反戦争反集団的自衛権反辺野古埋め立て反改憲の方にはさんが付き、そうではない奴輩にはもれなくバカアホゴキブリウンコリアンキチガイなどが付きます

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR