ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

警察官が少女を誘拐未遂!秋山暢大(のぶひろ)を逮捕!警察官が女子大生を強姦殺人松山純弘(すみひろ)!

そこそこかわいい娘もそれほどでもない娘もいつもどこかの誰かが狙っています


ついていけばたぶん強姦されて殺されるところでした


秋山暢大(のぶひろ) 松山純弘(すみひろ)名前もどことなく似ている


群馬県警の秋山暢大、去年12月から女児誘拐を計画か : トトメス5世 ニュース
thutmose.blog.jp/archives/23037737.html?キャッシュ
18 時間前 ... この事件を捜査していた群馬県警は2月18日、渋川署地域課巡査で吉岡町交番勤務の秋山暢大(のぶひろ)24歳をを未成年者誘拐未遂容疑で逮捕しました。 現場は女児の自宅前で、車が親戚の車に似ていたので中を覗きこんだ。 車から ...


★群馬県警警察官誘拐未遂 容疑者「仲良くなりたかった」
2月19日(木)18時23分配信

小学4年生の女の子に声をかけ、誘拐しようとして逮捕された警察官の男。女の子の情報を得るために悪用したとみられるのが、本来、住民を守るためにある巡回連絡カードだった。
19日午後、トレーナー姿で、頭をうなだれている男。
未成年誘拐未遂の疑いで逮捕された、群馬県警渋川署の巡査・秋山暢大(のぶひろ)容疑者(24)。
1月15日、秋山容疑者は、群馬・吉岡町で、帰宅途中の小学4年生の女子児童を誘拐しようとした疑いが持たれている。
事件当日の午後4時すぎ、友達と2人で歩いていた女子児童。
自宅の前に来たところ、そこに白い車が止まっていたという。
白い車が親戚の車に似ていたことから、女子児童が運転席に近づくと、私服姿の秋山容疑者が降りてきた。
そして、父親の知人を装い、「パパが交通事故に遭って病院に運ばれた。すぐに来てくれない」などと話した。
この時、秋山容疑者は、親近感を出すためか、女子児童の下の名前で呼びかけ、さらに、父親の下の名前も告げたという。


しかし、女子児童は拒んで、自宅に逃げたため、危害が及ぶことはなかった。
なぜ秋山容疑者は、女子児童や父親の名前を知っていたのか。
住所、世帯主、家族構成、生年月日、緊急連絡先などの個人除法を記入する、「巡回連絡カード」と書かれた用紙。
この巡回連絡カードは、1950年に警察が始めた制度。
事件や事故、災害などが発生した緊急時に家族への連絡に役立てるため、警察が家族構成や緊急連絡先などの記入を、地域住民に求めているもの。
秋山容疑者は、この巡回連絡カードで知り得た情報を悪用して、犯行に及んだ可能性があるとみられている。
秋山容疑者が勤務していた交番付近に住む人は、「(秋山容疑者を見たことは?)事件(1月15日)のあとに来たかな。『ご家族とかは?』など、家族構成のこととか聞くんですよ。『いいお巡りさんが来てくださったなぁ』って、よかったなと思っていたんです」と話した。
「いいお巡りさん」と評判だった秋山容疑者。
2年前、群馬県警の警察官として採用され、2014年から交番に勤務していた。
秋山容疑者を知る人は「体格もいいし、幼少のころから警察官を目指していたという話なんですよ」と話した。
事件当日、秋山容疑者は非番で、犯行の動機について、「女子児童は、去年12月中のパトロール中に数回見かけた。かわいかったから、仲良くなりたかった」と話しているという。
現職警察官の不祥事に、警察庁の金高雅仁長官は「法を執行する立場の警察官が、このような容疑で逮捕されたということは、極めて遺憾であります」と述べた。


吉祥寺山田亜理沙さん強殺事件今井アレックス飯塚滉暉(いいづかこうき)
どことなく飯塚滉暉似

秋山暢大13-640-344
①秋山暢大(のぶひろ)
④秋山暢大(のぶひろ)
⑥秋山暢大(のぶひろ)
⑨秋山暢大(のぶひろ)


★付録 警察官による事件を検索


制服警官女子大生殺人事件とは【松山純弘】 - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2139329250374117701?キャッシュ
2014年8月27日 ... 制服警官女子大生殺人事件とは【松山純弘】. 制服警官女子大生殺人事件とは、 1978年(昭和53年)1月10日に発生した、東京都世田谷区で起きた現職警視庁警察官による殺人事件である。この事件は“警視庁始まって以来の汚点”とされ、 ...


★No.048 現職警官が勤務中に強姦殺人・松山純弘
ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/jikenbo/048keikan.htm?キャッシュ
No.048 現職警官が勤務中に強姦殺人・松山純弘. 「制服姿なら安心して家の中へ入れてくれるだろう。」との考えで、一方的に惚れた女性のアパートを尋ね、強姦して殺害した松山純弘。警官という立場を悪用した殺人事件。 ▽事件発生 昭和53年1月10日、 ...

http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/jikenbo/048keikan.htm




https://www.youtube.com/watch?v=GNRffQouaWM#t=26
http://www.mp3indirdur.tk/izle/eeee-ec-ceec/GNRffQouaWM


松山純弘の相関図 ウェブ上の情報から、スパイシー独自のアルゴリズムで生成しています。

http://spysee.jp/%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E7%B4%94%E5%BC%98/1225176/profile#navbar_top

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR