ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

小保方イカサマ理化学研究所STAP細胞捏造税金泥棒詐欺事件→stap細胞はありませんっ!これもユダヤアメリカ韓国朝鮮人犯罪だろう!

小保方さん → 韓国朝鮮人疑惑 整形疑惑 コネ入学疑惑 枕営業疑惑 たぶん1100億円を狙う闇組織に利用されたのだろう たぶんオウム系だろう


笹井芳樹(小保方さんの上司) → ライブドアの安倍の野口や石原のオウム村井のように口封じで殺害されたのだろう


若山照彦 → ロックフェラー大学(ユダヤ系)


バカンティ → あの白い朝鮮人と言われているユダヤ人らしい


大川隆法 → 幸福の科学 幸福実現党 2012年離婚


石原オウム慎太郎の三男・宏高は「幸福の科学」に入信
shukan.bunshun.jp/articles/-/2102?キャッシュ
2012年11月28日 ... 石原慎太郎氏の三男・宏高氏が新興宗教「幸福の科学」に入信していたことが、週刊文春の取材により明らかになった


http://zainichilist.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
捏造と言えば隣りの国の・・・。

では徹底検証していきましょう(笑
まずは小保方晴子の経歴やプロフィールから見ていきます。

小保方晴子のプロフィール
生年月日
1983年06月29日
出身地
千葉県松戸市
卒業大学
早稲田大学理工学部卒業
早稲田大学大学院理工学研究科修士課程
早稲田大学大学院先進理工学研究科博士課程
家族
父、母、姉、姉(双子)
さてまず注目したいのは出身地ですね。
千葉県松戸市ですがここは在日と創価学会の街・・・。

さらに生まれた年ですがこれがキレる17歳世代と同じです。
キレる、というのは癇癪を起こすことと似ていると思いますが、これとまたよく似た朝鮮人の習性が火病です。


ところで家族についてなのが、どうやら怪しい職業についている者ばかりのようです。


父の小保方一夫ですが、韓国三菱商事の幹部です。
この会社は韓国にかなりの投資をしています。

さらに母の小保方稔子ですが、この稔という字。
稲穂が実るという意味ですが、韓国人に多い名前です。
本名を名乗ることを強制されて苦痛を受けたとして訴えを起こした韓国人、金稔万がいい例ですね。

そして双子の姉らしき小保方晶子ですが、この晶という字。
これも在日に多い名前です。


http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/04/stapips.html

宇宙への旅立ち: STAP細胞IPS細胞は日本の血税を合法的にユダヤに ...
reptilianisreal.blogspot.com/2014/04/stapips.html?キャッシュ
2014年4月19日 ...STAP細胞IPS細胞は日本の血税を合法的にユダヤに流す手段だった
http://iiyama16.blog.fc2.com/
安倍が神戸の理研に行った!
この前後に理研は、「STAP細胞の特許申請」と「ネイチャー誌へのSTAP論文提出」を組織決定している。ま、政治(利権と税金投入)が先行していたワケだ。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201301/0005663243.shtml
2013/1/11 21:53 
安倍晋三首相は11日、神戸市中央区の理化学研究所(理研)発生・再生科学総合研究センターなどを視察した
政府はiPS細胞を中心とした再生医療研究に、今後10年で1100億円規模の長期支援を行う意向を既に表明している。

最近、再び、小保方爬虫類女史を擁護する爬虫類人達、またはB層の男達が多くなったが、彼女がユダヤ人のバカンティ教授と共に、日本政府の協力のもと、日本の血税をユダヤに流す工作の片棒を担いでいたのが見えないのか?

この血税盗人劇は、ユダヤ奴隷の安倍首相が中心となり、安倍のイニシアティブで始まったのだ!安倍が理研に「STAP細胞の特許申請」と「ネイチャー誌へのSTAP論文提出」をする様に指示したのだ。つまり、これはシナリオ付きの血税盗人劇だったのだ


着想やマウス実験、共著者8人が分担 STAP細胞主要論文


【中村通子】 英科学誌「ネイチャー」に掲載されたSTAP細胞の論文2本には計14人の著者がいる。柱となる主論文には、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(CDB)の小保方(おぼかた)晴子ユニットリーダーを筆頭に、8人が共著者として名を連ねている。各人の役割と責任を、この論文作成の流れに沿って検証した。


■在学中から協力 基礎になる着想は、小保方さんが大学院博士課程在学中に得た。東京女子医大の大和雅之教授、米ハーバード大のマーティン・バカンティ医師、小島宏司准教授の3人は主に、この時期に小保方さんを指導し、研究に協力したという理由で、共著者になっている。
 STAP細胞そのものの研究は、小保方さんが理研に移ってから本格化した。細胞作製に続くさまざまな確認実験には、それぞれ高い専門性が必要だ。
 細胞の遺伝子などの特徴の調査は、幹細胞の専門家、丹羽仁史・理研プロジェクトリーダーが主に担当。当時理研所属で、屈指のクローンマウス作製技術を持つ若山照彦・山梨大教授がマウスでの万能性の確認実験を受け持った。


「小保方晴子」の乱倫研究室!笹井芳樹からの「寵愛」と若山照彦が「僕のシンデレラ!」…
http://matome.naver.jp/odai/2139526990336476601/2140733587832938903


★小保方氏が理研退職へ 「魂の限界まで取り組んだ」
2014年12月19日12時18分

理化学研究所は19日、小保方晴子氏が12月21日付での退職願を提出したことを明らかにした。提出は15日。理研は認めるという。

STAP検証実験打ち切り 理研「存在確認できず」
特集:STAP細胞
 一方、小保方氏は4月に研究不正が認定され、懲戒処分の対象になっている。理化学研究所広報室によると、現在進行中の調査委員会の結論が出て以降、懲戒委員会での検討を再開するという。「退職した職員に直接処分をすることはできないが、懲戒処分を公表することで、処分に相当する効果を持つと考えている」(広報室)としている。

 小保方氏は19日、退職願提出にあたってのコメントを理研を通じて出した。全文は以下の通り。


 どのような状況下であっても必ず十分な結果をと思い必死に過ごした3カ月でした。予想をはるかに超えた制約の中での作業となり、細かな条件を検討できなかったことなどが悔やまれますが、与えられた環境の中では魂の限界まで取り組み、今はただ疲れ切り、このような結果にとどまってしまったことに大変困惑しております。

 私の未熟さゆえに論文発表・撤回に際し、理化学研究所をはじめ多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまったことの責任を痛感しておりおわびの言葉もありません。検証終了をもって退職願を提出させていただきました。最後になりますが本検証実験にあたり検証チームの皆様はじめ、ご支援・応援してくださった方々に心より御礼申し上げます。

2014年12月19日 小保方晴子


★「小保方氏を犯罪者扱い」突然の謝罪
STAP問題:小保方氏を「犯罪者扱いしての検証」と謝罪 6 時間前
 STAP現象の検証結果に対する質問に答える理化学研究所の相沢慎一特別顧問=東京都港区で2014年12月19日午前11時27分、喜屋武真之介撮影  「STAP細胞は再現できない」と結論づけた理化学研究所の19日の記者会見終了直後、検証実験の責任者である相沢慎一チームリーダーが突然、謝罪する一幕があった。

 2時間あまりに及ぶ記者会見が終了し、報道陣が退室を始めた午後0時45分ごろ、相沢氏がマイクを握って再登壇。「検証実験は、(小保方晴子研究員を監視するための)モニターや立会人を置いて行われた。そういう検証実験を行ったことは、責任者としてものすごく責任を感じている。研究者を犯罪人扱いしての検証は、科学の検証としてあってはならないこと。この場でおわびをさせていただく」と述べ、頭を下げた。


酒井峰吉 大塚万吉 山岡俊介
②o0380015012238648123
酒井法子真如苑女性幹部は元オウム信者でドラッグ(違法麻薬)関係者
大塚万吉(本名=趙万吉)橋下の朝堂院大覚が後ろ盾となった大塚万吉はオウム真理教の上祐史浩幹部の相談役だった
TBS元プロデューサー吉永春子とオウム大塚万吉は深ィィ仲
大塚万吉の子分ブラックライター山岡俊介


①小保方STAP細胞はあります
②小保方STAP細胞はあります
③小保方STAP細胞はあります
④小保方STAP細胞はあります
小保方STAP細胞はあります13-640-30

①小保方 若山照彦

①小保方 若山照彦
スポンサーサイト

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR