ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

マジギレ芸能人!人は見かけによるものと人は見かけによらないものがいる!怖すぎ!中国人が韓国人こそ侵略者だ!

たぶんみんな韓国朝鮮人だろう
今井と亀田は韓国ヤクザにまちがいなし


放送中にマジギレ。一度切れたら収まらない

http://theblacktv.blog79.fc2.com/blog-entry-4.html

動画 削除分 復活版


野坂昭如VS大島渚
文壇界きっての酒好きである野坂昭如は、1990年映画監督大島渚の真珠婚式パーティーで挨拶を行う予定であったが、当初の進行予定時間より遅れていた。大量に飲酒しベロベロに酔って挨拶を終えると野坂の挨拶を聞いていた大島のアゴにパンチを食らわすが、大島も負けじとマイクで野坂の顔面を2発殴った。後にお互いに手紙を出して和解したそうである。


中野美奈子VS小学生
なんかの討論番組だと思うんですが、子供にメンチ切って「黙れガキンチョ!」ってうのはどうかと思うんですが。


堀江貴文VS古舘伊知郎
ホリエモンこと堀江貴文が選挙に出た際のやりとりで、古舘伊知郎がステレオタイプの人物像に仕立てようと話を進めていますが、逆ギレしてますね。司会者が、切れちゃダメですね。


浜田幸一VS今井雅之
なかなかの迫力です。イエローキャブの野田社長の発言が引き金かと思いますが、これに今井が激怒。なぜかハマコーがからんで、大騒ぎになります。



田原総一朗VS四宮正貴

人格破綻は君だよ
「朝生」史上伝説のマジギレシーンが、これ。田原総一郎の話しの持って行きかたが、非常にうまい。これなら誰だって怒るはず。まるで怒鳴った四宮正貴がおかしいみたいな空気になってしまうが、冷静にみれば田原総一郎が無礼なだけなきがしますね。


http://nicogame.info/watch/sm22340953


二宮清純VSテリー伊藤
テリー伊藤は、人の話しの聞けない人間なので一方的に話してしまうのは仕方がないが、二宮清純もテレビの演出だと言っているがキレ方が尋常じゃない。バラエティーに向いていないと思う。


http://nicogame.info/watch/sm343891


大塚 範一VSスタッフ
前後関係は判りませんが、あの穏やかそうな大塚アナが「担当は誰なんだよ、オイ!」という声が入っていますね。人は見かけによらないものです。


中田久美VS全日本代表
てめぇら このやろう!
スポルトで中田久美がマジギレです。怒鳴られる前の女子選手のうかれっぷりで態度が悪かったのがCM明けには、きちっと席に座っています。


亀田史郎VSやくみつる
やくみつるが糸を渡して「これで亀を縛っておき!」と行ったところからヒートアップ。午前中とは思えない物騒な応酬に苦情の電話が殺到したそうである。やくみつるの大阪弁が酷いですね。



横峯パパVSやくみつる
やくみつるの「証人喚問によくでてこれたなぁ」発言で完全に横峯議員の頭に血が上ったから止まらない。民主党の原口さんに一括されて混乱が収束とはいえ、この暴走振りに横峯議員の株が下がってしまった。



赤星憲広VSヤジ

ヒーローインタビューでは、インタビューが聞こえないと野次を飛ばした観客に向かって「(マイクが)入ってねーんだよこの野郎!

元・阪神タイガース赤星憲広外野手が、ヤジに向かってキレる映像ですね。ヒーローインタビューのときに外野の声にマジギレって考えられませんね。



★中国人「韓国人こそ侵略者だ」


Record China
中国人「日本よりも韓国の侵略の方がひどい」と指摘 その理由は

2014年12月3日 0時4分
中国ネットに「日本の侵略より韓国の侵略がひどい」という意見が登場した
日本は領土を略奪しようとしているが、韓国は文化の略奪を企てていると主張
「文化はその国の精神の象徴。韓国人こそが侵略者だ」と結んでいる


記事を読む


日本と韓国を比較した結果…、「韓国人こそが侵略者だ」―中国ネット
2014年12月3日 0時4分
Record China

写真拡大
2014年12月1日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に、「日本の侵略よりも韓国の侵略の方がひどい」と主張する書き込みが登場した。

【その他の写真】

先日、韓国メディアは「中国人留学生は韓国で1年間生活すると反韓になる」という記事で、およそ4分の1の中国人留学生が韓国に対して悪い印象を持って帰国していることを伝え、「留学制度の根本的な見直しが必要」との専門家の意見を紹介した。

この報道を実証するかのように、中国のインターネット上では韓国に良くない印象を抱いているユーザーたちの書き込みが多数見られる。その理由として多く挙げられているのが、韓国が中国のものとされている文化を自国のものだと主張する行為である。そのような中、あるネットユーザーは日本と韓国の“略奪”について比較している。

書き込みは「韓国人は、漢字は古代の韓国人が発明したと主張している。その代表的な観点は、現在の山東省あたりに住んでいた韓国人が中原に移り住んで商朝を立て、その時に漢字も発明した』というものだ。日本が略奪しようとしているのはわれわれの領土。しかし、韓国が略奪しようとしているのはわれわれの文化。この国は恐ろしい!文化はその国の精神の象徴。韓国人こそが侵略者だ」と主張している。(翻訳・編集/TK)

外部サイト
歴史博物館で働く中国人女性、「感動した!」と日本人観光客を絶賛! 一方、韓国人観光客には…―中国ネット深夜まで騒ぐ韓国人と、汁まで残さない日本人―中国ネット「韓国人は海外で中国人と名乗る」のコメントに中国ネットが激論=「中国人のイメージに傷をつけている」韓国人留学生2人が困惑、現地のイタリア人から日本語で「ありがとう!」と言われ…―中国ネット韓国人「ここは本当に韓国?」と違和感、街にあふれる“漢字”=中国ネット「もともと漢字使ってただろ」

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR