ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

続!さくら韓国人!新たに判明!アメリカ人ダニエル発見!安倍統一教会!松本哲朗が怪しい!百田信恵!千佐子みたい!死人ビジネス幻冬舎見城徹(けんじょう とおる)!父姜正稿!コムサ・デ・モード!だんじり男とも結婚?

青酸カリ千佐子→わかっただけで7人と結婚交際→7人全員死亡(2008年に亡くなったのは奈良の男性)


さくら韓国人→わかっただけで6人と結婚交際→アメリカ人英会話教師→奈良のパチンコ屋を営む元在日帰化人森田氏→イタリア人のイヴァン→アメリカ人ダニエル→だんじり男疑惑→たかじん韓国人死亡(食道癌 死因は餅を喉に詰まらせたという関係者の証言あり)


http://www.logsoku.com/r/poverty/1417672896/


家鋪さくらの経歴

2005年 白○善子 大阪外語専門学校入学 (白川善子)3人兄妹の長女
2006年 アメリカ人英会話教師と結婚→すぐ離婚し、在日のパチ屋社長、森田氏と結婚し改名
2006年 森○さくら 大阪外語専門学校卒業。留学経験はなしw
2007年 イタリア人のイヴァンと出会って森田氏と離婚  さくらの妹のブログより


新たに判明したこと


(奈良県でパチンコ屋を営む元在日帰化人森田氏)


(ちなみに橋下徹父は奈良の刑務所に入っていた)


やしきたかじん殺害?事件 松本哲朗という朝鮮人が怪しいという書き込み ...
ameblo.jp/yukoku3821/entry-11956701700.html?キャッシュ2014年11月26日 ... たかじんと30年来の友人であり、 京都在住の「松本哲朗」 (書籍「殉愛」とTV番組「金スマ」の両方に証言者として登場)が バーニング百田尚樹 乗っ取り


別のブログでさくらとダニエル発見しました
魚拓取れる奥様お願い致しますわ
http://celebratespyrenees.a-thera.jp/article/857009.html

2007年05月26日 ダニエルさんがやってきた

“ピレネー犬が大好き”と言う婚約者に、“誕生日のプレゼントとして 沢山のピレに逢わせて上げたい”と、訪問のコンタクトがあって約10日。 色白で背の高いアメリカ人の好青年ダニエルさんと、 小柄で華奢な日本人のお嬢さん、さくらさんが仲良く手をつないで三島駅の階段を降りてきた 『今の今までどこに行くのか知らなかったんですよ~』と興奮気味に話すさくらさんと、それを優しいまなざしで見つめるダニエルさん。。。

ウーーーーーーーン、なかなか御似合いのカップルですなぁ
そして何より どうぞお幸せに~~

ブログは下記のアドレスに引越しました。
 http://ameblo.jp/celebrate-miyazaki


https://twitter.com/jabara2012
たかじん妻は、統一教会信者では?百田が庇うならビンゴ!

イタリア前夫の実家は結構裕福そうだったぞ


安倍支持の既女はネトサポ(統一教会工作員)だよ


http://www.dailymotion.com/video/x10s84f_20130609jt百田尚樹_sport

百田信恵


宗教『新幸』

これでプロテスタントの記述がつながったらしい
ニューホープとかいうプロテスタント系新興宗教の信者だったんだな
http://plaza.rakuten.co.jp/gospel8/diary/?PageId=10&ctgy=3


最近発掘されたものまとめ

2006年11月26日 サプライズ!! (なお8年後、またサプライズ)
http://plaza.rakuten.co.jp/gospel8/diary/200611260000/
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/43/0000013043/33/img9ed1d5c5vdmd63.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/43/0000013043/34/imgf87d453dvdmkww.jpeg

2006年12月17日 せれぶれーしょん!!
http://plaza.rakuten.co.jp/gospel8/diary/200607170000/
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/43/0000013043/87/imgc849e2f4lve8f3.jpeg
(一番右がさくら、その左がダニエル)

2007年05月26日 ダニエルさんがやってきた
http://celebratespyrenees.a-thera.jp/article/857009.html
http://celebratespyrenees.a-thera.jp/image/CIMG1381.JPG


2006年10月19日 20時31分06秒
さくらとダニエルに豊天商店とキティちゃんコラボのペアTシャツを渡す\(^O^)人(^O^)/


さくらの存在は2006年、夫はダニエルらしき記述。
http://plaza.rakuten.co.jp/gospel8/diary/200607020000/

http://i.imgur.com/iPk61x0.jpg
http://i.imgur.com/UEH3xok.jpg
http://i.imgur.com/kv9vH2i.jpg

2006年06月25日 コムサイズムのペアルックプレゼントを贈る
https://archive.today/BGj5N

2006年06月25日 ペアルックTシャツプレゼントされる
https://archive.today/aoSw2

2006年07月17日 ペアルックとバスで仲良くうたた寝
https://archive.today/xQv8k
https://archive.today/d95aV

2006年11月26日 アフロの子供と一緒に
https://archive.today/fFIwH


今話題の筧ちさ子の本籍移してバツを消す方法もあるそうだ


たかじんは勝手に入籍されたらしいよ
たかじんは入籍当日歯医者に行って
さくらは婚姻届を書く人間と保証人ふたりを用意
北海道でこっそり役所に提出?が鬼女板の認識


なんだこれ
旦那は殺さないけど千佐子容疑者みたいなタイプなんじゃね


既女板の書き込みをまとめた内容

http://galapgs.com/2014/11/30/takajin-sakura-hyakuta-soukanzu/
http://galapgs.com/2014/11/19/yashiki-sakura-hyakuta-naoki-giwaku-matome/
http://galapgs.com/2014/11/12/hyakuta-naoki-and-yashiki-sakura/
http://galapgs.com/2014/12/02/hyakuta-naoki-2ch-kakikomi-giwaku/


> まだ生きているたかじんの部屋に死んだたかじんの遺産記事が置いてあって本当におぞましい
> 眞鍋なら怒りで全身の血が沸騰するレベル
>
> http://i.imgur.com/nP2Sjjp.jpg
> http://i.imgur.com/WG69bQ0.jpg
> http://i.imgur.com/RT3vx0j.jpg
> http://i.imgur.com/KCP4sva.jpg
> http://i.imgur.com/ABY6UMl.jpg

机の下の雑誌に注目。
「やしきたかじん遺産10億」
という文字が読み取れるw
金スマの良心的スタッフが
わざとやったのかwww


安倍政権=カルト政権だったな

安倍ちゃんの友達 幻冬舎の見城も噛んでるから謝罪は無いな


たかじんがキリスト教に改宗したのは事実です。


松本氏なる人物は、「Sakura S. Morita」のFBにいいね押してる
「殉愛」の帯にある、たかじん・さくらの写真で着てる赤シャツは、松本氏の似顔絵らしい
http://imgur.com/bATTjWF


たかじんの交遊関係で「てつ」って言ったら
松本哲郎か平原徹男しか居ない


死人ビジネスがお家芸の《幻冬舎》見城!
やっとこのフィクション【殉愛】のモデルが分かりました。
それは、
今から14年前に幻冬舎から出版されフジテレビで放送された
広島東洋カープ 炎のストッパー 津田恒美
【最後のストライク】でしたW
津田恒美投手を演じたのが俳優岸谷五郎
妻の津田晃代(てるよ)さんを演じたのが石田ひかり
幻冬舎【最後のストライク】晃代さんの手記でも善子コトさくらとの手記と極似
二年半の闘病記も晃代さんと善子コトさくらと極似
見城!やってくれたなW
そして、

バレたな

全部絵書いたん、

お前やってんな


人物関係相関図ver.4
http://i.imgur.com/WGCYATu.jpg

イタリアでの結婚式写真 
http://imgur.com/a/SXmY6
https://archive.today/TDQOg


百田の著作物に関してネタ本との類似性ならここが詳しく解説してる


この冬、読書の冬
タカジン遺産騒動で訴訟、知名度バク上げ百田尚樹のベストセラーと原作作品 
読み比べて納得の類似作品特集
http://danshi.gundari.info/clone-article-naoki-hyakutas.html


Amazon『殉愛』レビュー、5日2時30分現在で、「百田尚樹は極悪人である」というレビューに、


さくら
昭和56年5月27日生まれ

父 姜正◯ (姜正稿)
母 金◯和子
出生地 兵庫県加西市

明石商業高校卒業

コムサ・デ・モード勤務(7年)


出生地 兵庫県加西市
平成18年7月4日に名の変更をしている
ちなみに平成25年10月10日に札幌市中央区に婚姻届を提出
事務所にも内緒の結婚


住所でポンにのっとるのはこれだが
http://jpon.xyz/2012/4/22/144.html
078-94*-061* 白川正鎬 兵庫県明石市魚住町長坂寺4421-20


殉愛を発行したのは幻冬舎
幻冬舎見城社長はバーニング周防の右腕的存在といわれている
百田のバックはバーニング
百田は安倍と友達でNHK経営委員にゴリ押しする仲
見城と安倍も友達で何度も会食する仲
今年の7月4日も安倍はテレ朝の会長や社長そして見城と会食
それは呆捨てを安倍にとって不都合な脱原発古館から
バーの宮根や羽鳥に替えようと見城が暗躍しているためと報じられる

悪そうなヤツは大体友達
そら報じられない筈だは


わぁ~安部も悪いヤツだなー類は友を呼ぶ

悪人は悪人と友達 

悪い人は裁かれて刑務所にいきますように!


さくらは韓国人と報道されてますね。
http://ameblo.jp/azuma0220/image-11760916614-12829589712.html
http://ameblo.jp/azuma0220/entry-11760916614.html

たかじんの娘のメール内容
『なんかわけのわからん韓国女に世話してもらっているらしいな。いざとなったら、私も出ることに出るよ』


美元っていう朝鮮人女に騙された高嶋政伸を思い出すw


田母神閣下も妻子を捨てて愛人をとった


http://ameblo.jp/wildcat007blackmamba/archive3-200903.html#main
この結婚式の写真?


http://i.imgur.com/pLhTxO2.jpg
http://i.imgur.com/ENvhMfm.jpg
http://i.imgur.com/3WhpTe9.jpg
http://i.imgur.com/IRl02AH.jpg
http://i.imgur.com/t3RSG9u.jpg
http://i.imgur.com/nZnRvLb.jpg


だんじり男とも結婚???
怖い怖い怖すぎるこの女・・・・・・・・・

う~ん さくらか?
http://i.imgur.com/PUHi6QX.jpg


面白いものを見つけた。
ジュンク堂では百田尚樹の「殉愛」をフィクションとして扱っているらしい。
http://pbs.twimg.com/media/B4Ex7wxCEAAJ-rI.jpg


佐村河内は広末主演で相手役が稲垣メンバーの映画に音楽が使用されることになったからインタビューしに行ったんだよ
丸々1時間やってないし佐村河内もスタジオには来なかった
まあ取り上げたのは事実だが     
だが数年追いかけてたフジや5年追いかけてたNHKより金スマが名前よく出されるって事はやはり番組が大きいんだろうな

見城が一般人とのやりとりで金スマももちろん戦略の一つですとか自信満々書いてたし
映画までやりたかったみたいだし金スマは本売るには格好の美談番組なんだろう
バーニングが目をつけるわけだ 


面白いものを見つけた。
ジュンク堂では百田尚樹のノンフィクション「殉愛」をフィクションとして扱っているらしい。
http://pbs.twimg.com/media/B4Ex7wxCEAAJ-rI.jpg


やしきたかじんの晩年描いた百田尚樹の「殉愛」、長女が出版差し止め求め提訴

girlschannel.net/topics/239856/
4 日前 ... 今年1月に64歳で死去した歌手、やしきたかじんさんの晩年を作家の百田尚樹氏(58)が書いたノンフィクション本「殉愛」によって名誉毀損(きそん)やプライバシー侵害をされたとして、たかじんさんの長女(41)が21日、出版元の幻冬舎に、 ...
http://girlschannel.net/topics/239856/


ダニエル さくら
①ダニエル 、さくら、

②ダニエル 、さくら

③さくら韓国人
イウ゛ァン さくら
④イウ゛ァン さくら
見城 徹(けんじょう とおる)
⑤見城 徹
松本哲朗
⑥松本哲朗
百田信恵
⑦百田信恵
百田尚樹 安倍晋三
⑧百田尚樹 安倍晋三

妖怪パクリハゲ嘘八百田尚樹(うそはっぴゃくたなおき)
パクリハゲ嘘八百田尚樹(うそはっぴゃくたなおき)510

たぶん笹川韓国ヤクザ系

変態SM東電株笹川韓国ヤクザパチンコゴールドペリカン宮沢洋一
④宮沢洋一 変態 SM1020
ちなみに橋下や松井も笹川韓国ヤクザ系

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR