ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

橋下が共産と激論!橋下が韓国人である確率5000%!韓国は世界唯一の反共国家!共産系の自国民を大虐殺した韓国の李承晩(イ・スンマン)(リ・ショウバン)!

▼恐ろしい国韓国
「世界で最も恐ろしい民族は韓国」「ユダヤ人の特性と似てますからね」
korenew.com/blog-entry-95.html?キャッシュ2014年10月24日
大韓民国の国民性以前に「世界で最も恐ろしい民族は韓国」だという文を読んだことがあります。 第二位は、イスラエルでしたね。 韓国の恐いとこは平気で嘘ついたり、卑怯な事ができたり、無感情で犯罪ができたりするとこだろーw.


▼橋下、ヘイトスピーチで共産と激論 2014.11.6


橋下「批判されてもやるべきをやる!」ヘイトスピーチで共産と激論

ヘイトスピーチ(憎悪表現)を問題視した大阪市の橋下徹が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)との面談で罵声を飛ばしたことが、6日の市議会特別委員会で取り上げられた。共産市議は批判的な質問を重ね、「尊敬される市長になってほしい」と求めたが、橋下は「万人に尊敬されたくはない。批判を受けても、やるべきことをやる市長になりたい」と言い返した。

「面談には開いた口がふさがらない」。委員会で質問に立った共産市議は数メートル離れた席に座る橋下を痛烈に批判した。

橋下は10月20日、在日韓国・朝鮮人を批判する在特会の桜井誠会長との面談で「文句があるなら国会議員に言え」と求めたが、「お前」「うるせぇ」などと罵声も重ねた。市には1600件超の意見が寄せられ、大半が橋下に批判的な内容になっている。

「全国放送されれば、批判はある。共産党も(ヘイトスピーチ対策を)やってください」。橋下はこう求めたが、共産市議もすかさず「(当日は)2閣僚が辞めた。残念ながら全国放送ではないと思う」と皮肉交じりに反論。橋下も思わず苦笑を浮かべた。

その後も共産市議の発言中、橋下は挙手して「答弁させてください」と連呼。共産市議が「結構です」と拒むと、市議や職員がどっと沸いた。


★韓国には「共産党」がありますか? Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015841360?キャッシュ
☆ベストアンサーに選ばれた回答
ありません。韓国は反共法(現保安法)が存在する世界唯一の反共国家。共産党とか左翼嫌いの人にはまさに地上の楽園 ...


■共産主義系の自国民を大虐殺した韓国の李承晩(イ・スンマン)(リ・ショウバン)
自国民を大虐殺!
李承晩のキルスコアはなかなかすごい
1948年 済州島「四・三事件 30,000人虐殺
1948年 麗水順天反乱事件  5,000人虐殺
1950年 保導連盟事件    350,000人虐殺
1950年 大田刑務所事件    1,800人虐殺 
1951年 居昌事件       8,500人虐殺
1951年 国民防衛軍事件 100,000人虐殺
保導連盟事件はリストアップされた共産主義者の疑いのある人物を片っ端から処刑
いまだに山を掘り返すと人骨がゴロゴロ出てくる
国民防衛軍事件もすごい
北朝鮮軍と戦うために集めた義勇軍の米を横領して大量餓死させる
戦時中にもかかわらず横領した米で飴工場を作って儲けようとしたんだが発覚して部下に責任をなすりつけて銃殺
自分は大量に稼いだ金を持ってハワイに逃亡
あらゆる悪行を日本になすりつけ90歳に至るまで悠々自適に余生を送る
ある意味究極の朝鮮人


■世界中にバカみたいな慰安婦像を造っている朴槿惠(パク・クネ)
■ベトナム戦争に参戦した朴正煕(パク・チョンヒ)韓国軍の蛮行レイプ虐殺!


橋下の血族血脈は李徹(リトオル)もしくは朴徹(パクトオル)(略してパクル)と思われる


暴力団売春シャブ殺人一族橋下は
高山登久太郎 本名 姜外秀(カン ウェス)会津小鉄 帯広刑務所 両親は韓国人

柳川次郎 本名 梁元鍚(ヤン ウォンソク)殺しの軍団柳川組 在日韓国人
の舎弟と思われる


舎弟とは - 隠語辞典 Weblio辞書
www.weblio.jp/content/舎弟?キャッシュ ②(やくざなどの)弟分。


ちなみに
橋下が所属していた飛田売春料理組合は柳川組のシマ

アイフルシティズは会津小鉄系


橋下徹5000無いです
橋下 5000%

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR