ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

大阪バカ殿橋下徹と在特会桜井誠が闘論!まるで韓国朝鮮人と北朝鮮人の朝鮮戦争!暴力団抗争!おまえ!朴槿恵!飛田新地帰れよ!で橋下逃亡!橋下維新には元在特会のメンバーがいるらしい

橋下徹 桜井誠500





橋下は国民に奉仕する下僕のくせに上から目線で偉そうに威張っています


橋下はいまだに自分を暴力団組長やお山の大将や殿様だと勘違いしているようです推定精神年齢15歳


飛田新地 → 橋下柳川組飛田売春料理組合


ちなみに歴代柳川組組長はほとんど韓国人らしい


飛田新地では(つるべ)をよく見かけるらしいです
テレビは飛田新地のことはいっさい報道しません
政官業癒着役人警察暴力団テレビがグルで秘密裏で営んでいるようです


次は金属バット殺人犯の橋下徹いとこや暴力団で奈良の刑務所に入っていたシャブ中全身入れ墨男の橋下徹父などが出てくるなと思ったのか橋下はすごすごと退散したようです
弱点だらけの橋下にマジガチバトルなんかできっこないのであるニダ


ちなみに
ベトナム戦争覚醒剤詐欺一族朴槿恵(パク・クネ)は世界中に日本を貶める慰安婦像を造っています


テレビが報道しない場面


桜井「君は公僕だろ?」


橋下「おまえ国会議員に言え」


桜井「なるほど。君は政治家じゃないんだね」


橋下「俺は大阪市長」


桜井「じゃあんたなんで呼んだんだよ!ひとを」


桜井:その大阪市長が、何の権限があってヘイトスピーチがどうのこうのって言ってるの?ふざけたこと言うな。頭おかしいのか君は。7月に言ったことと、9月に言ったことと全然違うだろ


桜井「日本人をひとくくりにしてね、誹謗中傷をやるから、叩き返してるだけだろうがよ!おまえも日本人の代表だったら少しくらい言えよ!韓国人に!」


桜井「朴槿恵(パク・クネ)でもいいよ、君が言ってやれよ」


桜井「政治に全く興味ないのでね!政治家ってのはこの世で最も醜悪な人種だと思ってるんでね」


橋下「おまえだよ。民族をひとくくりにしてしゃべるなっつってんだ」


桜井「ということは韓国人はみんな差別主義者かい」


桜井「朝鮮人はみんな差別主義者かどうか答えろよ!」


橋下「おまえだよ、差別主義者は」


桜井「おまえどうしてそうやって話を逸らすわけ?」

桜井「あんた民主制の元で選挙でうかったんと違うんかい。民主制否定するんだったら、やめてからやれよ」

桜井「飛田新地帰れよ、おまえ」


桜井「選挙に興味がないって言ってる。あんたたちみたいな権力欲ばかりじゃないんだよ人間は。日本を少しでも良くしたいと願う、あるいはね、日本に対して冒涜行為をはたらく、暴言をはたらくような人間がいたら怒って当たり前と違うか?」

桜井「帰れさっさと!」


橋下「おまえここは大阪市役所だぞ。おまえが帰れ」


桜井「おまえが呼んだんだよ!だから外でやれって言っただろ!」


橋下「差別主義者。大阪に来るなよ」


桜井「飛田新地に帰れ~」
桜井「ハイ終わり!ご覧のとおり、橋下市長逃げ出しました。以上でございます」
桜井「ついでに言っておくけどね、今の市長ね、市役所はシロアリって言ってるんだよ。これヘイトスピーチと違う?」


【市長完全敗北】 桜井誠 vs 橋下徹 ~ 夢の東西機長対談 ~【在特会 ...
www.nicovideo.jp/watch/sm24733384?キャッシュ ... ニコニコ生放送より。#9:35 に橋本市長が登場します。音量が小さいですので大きくすることをお勧め...


橋下徹氏と在特会会長の意見交換 罵り合ってすぐ終了
20日、橋下徹大阪市長と在日特権を許さない市民の会(在特会)会長の桜井誠氏「意見交換」が大阪市役所で…


橋下徹vs在特会・桜井誠
http://hosyusokuhou.jp/archives/40834781.html




http://www.youtube.com/watch?v=_Wf0AOVTK1U#t=334
NHKは 日本人へのヘイトスピーチも許さない の部分はカット
NHKは日本人が嫌い
韓国と共謀して日本人差別をするマスコミ





http://www.honmotakeshi.com/archives/41450062.html


http://www.youtube.com/watch?v=xUSVgQi85jY


873 名前:右や左の名無し様[sage] 投稿日:2014/10/20(月) 16:29:53.91 ID:vO1JWh6h
橋下側
細部を話し出すと厄介なので大枠の話だけで相手の話をできるだけ聞かず
「大阪でやるな」
「お前勘違いすんな」
「国会議員に言え」
の決まったフレーズを繰り返す
そしてさっさとレッテル張りして終わらせたい


桜井側
細かい話に橋下が乗ってこないのに苛立って、橋下の立場を衝く
「お前は公僕だろ」
「お前が呼んだんだろ」
「民主主義で選ばれた市長が民主主義を否定すんな」
実になる話になりそうもないので、さっさといつもの勝利宣言して終わらせたい


結果両者の意向が合致した罵り合い解散


補足


676: レッドインク(岐阜県)@\(^o^)/ 2014/10/20(月) 17:44:06.97 ID:FY1OCv7t0.net
テープ起こし前半。発言を引用したい方はどうぞ。


司会者「桜井会長と、橋下大阪市長の意見交換を始めます。それでは橋下市長、よろしくお願いいたします」
橋下「いや、先に言ってもらったらいいんじゃないですか」
桜井「あそうですか」
橋下「ええ」
桜井「まずね、いろいろといいたいこともあるんですが、ヘイトスピーチについてお伺いできます?」
橋下「いや、僕の意見を聞くんじゃなくて」
桜井「いやあんたが言い出したことだろ」
橋下「あんたじゃねーだろ。(下の発言にかぶってて聞き取れない)」
桜井「おまえでいいのか?じゃあ。・・・あのね、まずあなたがヘイトスピーチ云々と言い出したことから(???)でしょ」
橋下「大阪でもうそういう発言はやめろと言っているんだ」
桜井「いやどういう発言なのかと聞いているんだよ!」
橋下「民族とか国籍をひとくくりにしてな、評価をするような、そういう発言はやめろと言っているんだ」
桜井「朝鮮人を批判することがいけないとあなたは言っているわけ?」
橋下「おまえなぁ」
桜井「おまえって言うなよ!」
橋下「うるせえ!おまえ!おまえだよ!」
桜井「ちょっと待て、なんだそれは!」
(桜井立ち上がって詰め寄る。SP出てくる)
橋下「なんだよおまえは」
桜井「それでもおまえ男かよ!こうやって守られてさ・・・」
橋下「座れ!」
桜井「おまえだろうよ!」
橋下「おまえ勘違いするなよ、おまえ」
(1分)


桜井「そちらこそね、勘違いしないでもらえるか?」
橋下「おまえなぁ(笑)、おまえ勘違いするなよ」
桜井「君は公僕だろ?」
橋下「公僕が何だ」
桜井「公のしもべであってね」
橋下「おまえみたいのが許せねぇって言ってるんだ」
桜井「だったらやってみろよ、1対1で、男だったら!なんだよこの後ろの警備は!ひとに命を守ってもらわなきゃ何もできないんだったら最初から言うな!」
橋下「大阪でおまえなぁ、そういう発言はやめろ」
桜井「どういう発言だって聞いて、答えられないだろ、君」
橋下「おまえ国会議員に言え」
桜井「はぁ?」
橋下「おまえの主張は国会議員に言えって言っているんだ」
桜井「あんたの友達の国会議員に言っているよ!」
橋下「おう言えよ」
桜井「おう言ってるよ」
橋下「どんどん言えよ」
桜井「うん。でそれで終わりじゃねーか、話は」
橋下「参政権を持っていない在日韓国人の人に言ってもしょうがねーだろ」
桜井「その参政権を求めてるだろ、彼らは」
橋下「強い者に言えよ(呆れ)」
桜井「言ってるだろ!」
橋下「もっと弱いものいじめするんじゃなくて」
桜井「じゃあいったいどういう弱いものいじめをしたか言ってくれるか?」
橋下「国会議員に言え。政府に言え。東京に言ってこい。で統一地方選挙あるだろ?」
桜井「じゃあんたなんで呼んだんだよ!ひとを」
橋下「統一地方選挙あるだろ?立候補しろよ」
桜井「君ね、なんで私を呼んだんだよ、そしたら!(下とかぶる)」
橋下「民主主義・・・(下とかぶる)」
(2分)


桜井「記者会見のあんたの発言全部ここに抜き出してるけど、最初におまえが呼んだんだろうがよ」
橋下「民主主義なんだから、選挙やって訴えろよ」
桜井「それでいっつも逃げてるだろ」
橋下「くだらないそんな政治団体か何か知らないけどな、そんなしょうもないことやるんじゃなくて、今度の統一地方選挙でおまえ訴えたらいいじゃないか」
桜井「私は政治に興味がないんでね」
橋下「だからもうそういうな、在日の特定永住制度とかそういうのに文句があるんなら、それを作った国会議員に文句言えって言ってるんだよ」
桜井「言ってるんだよ!そして何よりもね、特別永住制度をなくしたらどうなるかぐらいわかるだろ?」
橋下「だから、国会議員に言え」
桜井「言ってるって言ってるんだよ」
橋下「特定の個人をな、ルール違反をやっている特定の個人がいるんだったら、刑事告発しろ」
桜井「やってるだろ!」
橋下「民族をまとめて、国籍をまとめて、それに対して評価を下したり、ああいう下劣な発言はやめろ」
桜井「どういう下劣な発言なんだって言ってる」
橋下「裁判所に認定されている事実だ。でそれ一審、二審・・・」
桜井「それ私が言ったんかい!?」
橋下「一審、二審だから、最高裁で変わる可能性があるからまだ断定はできないけど、そういう主張がおまえあるんだったらな、ちゃんと、政治家に言うか、それか立候補して訴えろよ」
(3分)


桜井「なるほど。君は政治家じゃないんだね」
橋下「訴えろ」
桜井「いや君は政治家じゃないんだね?」
橋下「俺は大阪市長」
桜井「その大阪市長が何の権限があってヘイトスピーチがどうのこうのと言ってるの?これ7月の君の記者会見だよ。で自分が相手をするから来いと。こう言ってるんだよ。
   でしかも9月に何て言ってるよ。僕に簡単にあると思うなとかね。ふざけたことを言うなよ、頭おかしいのか君は。7月に言ったことと9月に言ったこと全然違うだろ。で政治家に言えって言ってるからあんたにも言ってるだろうがよ。どうだ?」
橋下「国会議員に言えって言っているんだ」
桜井「特別永住制度については言っているよ」
橋下「よし、だからじゃあ、市役所の前で訴えたらいいよ」
桜井「そして何よりもね、特別永住制度をなくすためには、日本人自身が強くならないとしょうがないだろうよ」
橋下「市役所の前で訴えてもいいけど、韓国人や朝鮮人をひとくくりにして、それに対してああだこうだと言うなと言っているんだ、大阪では」
桜井「日本人をひとくくりにしてね、誹謗中傷をやるから、叩き返してるだけだろうがよ!おまえも日本人の代表だったら少しくらい言えよ!韓国人に!」
橋下「特定個人に言えよ。じゃあ誰なのか特定個人を誰なのか指摘しろよ」
(4分)


後半は食事後にやります(8時頃になるかと)。


桜井「朴槿恵でもいいよ、君が言ってやれよ」
橋下「じゃあそれ刑事告発でもなんでもしろよ。民主主義のルールに基いて」
桜井「こちらも民主主義のルールに基づいてデモ行進をやってる」
橋下「お前な、もう勘違いしてんじゃないのかお前?」
桜井「何を?」
橋下「お前な、なんか自分で世の中を変えれる力を持ってると思って勘違いしてるんじゃないのか、おまえ」
桜井「それあんただろ!」
桜井「たかがな、一地方の首長ごときでふざけたこと言うなよ」
橋下「じゃあお前立候補して当選してみろよ」
桜井「政治に全く興味ないのでね!政治家ってのはこの世で最も醜悪な人種だと思ってるんでね」
橋下「じゃあ当選してから言え」
桜井「悪いけど政治に興味が無い人間に言ってもしょうがないだろ」
橋下「そうしたらいちいち政治的な活動するなよ」
桜井「政治を信じてない人間が政治に出るのはね、なによりもこれね冒涜行為だろ?違うか?」
橋下「世の中をな、そんな変えるのはそんな簡単じゃないの」
桜井「わかってるよ、君を見てたらよく分かるよ」
橋下「統一地方選挙をやって、ちゃんと訴えて・・」
桜井「これは選挙の話じゃなくて、ヘイトスピーチの話じゃなかったのかい」
橋下「支持されるかどうか・・」
桜井「話をそらすなよ!」
橋下「おまえみたいな差別主義者はな、大阪にはいらない」
桜井「誰が差別主義者だよ!」
橋下「おまえだよ」
桜井「なんで差別主義者なんだ?教えてくれるか?」
橋下「おまえだよ。民族をひとくくりにしてしゃべるなっつってんだ」
桜井「ということは韓国人はみんな差別主義者かい」
(5分)


橋下「ルール違反があるんだったら特定個人を指摘しろよ」
桜井「おい、どうなんだ!」
桜井「朝鮮人はみんな差別主義者かどうか答えろよ!」
橋下「おまえだよ、差別主義者は」
桜井「おまえどうしてそうやって話を逸らすわけ?」
橋下「な。もうやめろって」
桜井「あのなぁ・・・」
橋下「もうわかってるんだろ?自分で」
桜井「それはあんただろ?自分の言ってるのむちゃくちゃじゃないか」
橋下「もうだからとにかく大阪では、もうおまえみたいな活動はいらないから。ちゃんと政治的な主張・・・」
桜井「私がいつ大阪でそういう風にやったんだと聞いているんだよ」
橋下「政治的な主張と、通常の主張、表現の自由でおさまるような主張に変えろって言っているんだ」
桜井「おまえね。この間、なんか見て、在特会はおとなしくなったとか何とか言ってたろ?ああいうデモしか我々やったことないんだよ!」
橋下「だからちゃんと普通の・・・」
桜井「それ以外のデモで、あんたが言う、ヘイトがどうのこうのというデモがあるのであれば、ちょっと日付言ってくれるか?」
橋下「だから、普通にやれ」
桜井「いや、普通にやってるんだよ!」
橋下「表現の自由の範囲で普通にやれ」
桜井「でそれをあんた確認したと言ったじゃないか、自分で」
橋下「だから民族をひとくくりして言うな。朝鮮人は出ていけとかな、ゴミはゴミ箱?朝鮮人は半島に帰れとかそういうくだらんことはやめろと」
桜井「それ、いったい何が悪いわけ?」
橋下「特別永住者の制度がおかしいんだったら、ここがおかしい、ここがこうしろ、これはおかしいじゃないか、そういうことをね・・・」
(6分)


桜井「朝鮮人は朝鮮半島に帰れというのはひとつの意見だろうよ」
橋下「やめろと。民族をひとくくりにするのは」
桜井「おまえね、民主主義を否定するのはやめろよ!言論の自由を否定するのはやめろよ!」
橋下「選挙でてからやれよ」
桜井「あんた民主制の元で選挙でうかったんと違うんかい。民主制否定するんだったら、やめてからやれよ」
橋下「選挙でてからやれよ」
桜井「飛田新地帰れよ、おまえ」
橋下「選挙でてからやれよ、おまえ」
桜井「選挙に興味がないって言ってる。あんたたちみたいな権力欲ばかりじゃないんだよ人間は。日本を少しでも良くしたいと願う、あるいはね、日本に対して冒涜行為をはたらく、暴言をはたらくような人間がいたら怒って当たり前と違うか?」
橋下「勘違いするなよおまえ!」
桜井「何がだよ!」
橋下「いい加減にしろ!」
橋下「もう終わりにしましょうか」
桜井「帰れさっさと!」
橋下「おまえここは大阪市役所だぞ。おまえが帰れ」
桜井「おまえが呼んだんだよ!だから外でやれって言っただろ!」
橋下「帰れ帰れ!」
外野「あかんあかん、生活保護の問題言え!」
橋下「帰れ。おわり」
外野「生活保護の問題橋下に言えや」
桜井「生活保護の問題はどうだ?」
橋下「施設管理権は大阪市長にありますから。帰れ」
司会「これで意見交換会は終了させていただきます」
桜井「みっともないったらありゃしねーな、この男!言い逃げかい!」
(7分)


桜井「はいさようなら!弱虫の橋下君!二度と会うことはないと思うが、さっさと帰れ!」
橋下「差別主義者。大阪に来るなよ」
桜井「飛田新地に帰れ~」
桜井「ハイ終わり!ご覧のとおり、橋下市長逃げ出しました。以上でございます」
桜井「ついでに言っておくけどね、今の市長ね、市役所はシロアリって言ってるんだよ。これヘイトスピーチと違う?」
(以下20秒ほどごちゃごちゃあって終了)
終わり


★維新 元在特会メンバーを公認(2014年10月20日(月 ...
news.yahoo.co.jp/pickup/6135503?キャッシュ.. 来年4月の統一地方選で大阪維新の会が擁立する公認候補に「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元メンバーが含まれていることが20日、分かった。維新幹事長の
松井一郎大阪府知事は同日、府庁で記者団に「すでに脱会し、現在は ...


維新 元在特会メンバーを公認2014年10月20日(月) 16時16分掲載 .
元在特会メンバーが公認候補に 維新・松井氏「取り消さない」
 来年4月の統一地方選で大阪維新の会が擁立する公認候補に「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元メンバーが含まれていることが20日、分かった。維新幹事長の松井一郎大阪府知事は同日、府庁で記者団に「すでに脱会し、現在は在特会に批判的な立場を取っている」とした上で、「間違いに気づき、再チャレンジしようとする意図は認める」と述べ、公認を取り消さない方針を示した。(産経新聞)

[記事全文]


元在特会メンバーが公認候補に 維新・松井氏「取り消さない」
産経新聞 10月20日(月)15時18分配信


. 来年4月の統一地方選で大阪維新の会が擁立する公認候補に「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元メンバーが含まれていることが20日、分かった。維新幹事長の松井一郎大阪府知事は同日、府庁で記者団に「すでに脱会し、現在は在特会に批判的な立場を取っている」とした上で、「間違いに気づき、再チャレンジしようとする意図は認める」と述べ、公認を取り消さない方針を示した。


 維新関係者によると、元メンバーは、来春の同府吹田市議選に立候補予定の会社員の男性(38)。松井氏によると、男性は維新の聞き取りに、「3年前に(在特会の)活動はおかしいと考え、脱会した」と説明し、公認決定後に元メンバーと分かったという。松井氏は「間違った団体に所属することもある。反省し、人のために働きたいという人には再チャレンジの場を与える」と述べた。


【関連記事】
橋下市長VS在特会 「おまえ」「下劣な発言やめろ」暴言飛び交い10分で終了
橋下市長VS在特会 警察官警戒、廊下についたて…物々しい雰囲気
橋下市長、在特会との面談で「“いい加減なことするな”とだけは言う」
「文句あるなら国会議員に言え!」 橋下市長が在特会を批判
山谷公安委員長に「懇ろの関係じゃねえか」民主議員がセクハラやじ


意見かみ合わず10分で終了=橋下大阪市長が在特会と面談 .
元在特会メンバーを公認 大阪維新「間違いを反省」
小渕経産相が辞任、第2次安倍内閣で初の途中交代-「政治とカネ」
ジャルジャル後藤、父の大阪・吹田市長選出馬に「最初は驚き」 .
京都府議選、新たに3人を公認 維新府総支部
維新の統一選候補に元在特会メンバー 松井氏「現在は批判的な立...


元在特会メンバーを公認 大阪維新「間違いを反省」


橋下市長、在特会との面談で「“いい加減なことするな”とだけは言う」
在特会とは在日特権を許さない市民の会


在特会(朝鮮人)
維新(朝鮮人)
吹田市の38才らしいから
増木人脈
統一カルトが捗っている
パソ中平蔵が候補者選定に関わってるパソナ維新
選ぶのは部落か統一系ウヨばかり
11年3月に大阪支部長を辞めた成瀬要平か?
橋下も在特も似たもの同士のサイコパスだからな
雑誌版「橋下徹のカネと黒い人脈」は手元にあるが、51~52ページに
在特会設立当初の橋下徹氏と桜井誠氏の会談している様子を書いているんだよ。
今回の橋下市長と在特会桜井会長の懇談は、やらせみたいなものと理解しているよ。
黒幕の安倍や橋下、統一教会によって作られたのが」在特会


韓国の過激な反日デモの画像を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/37327776.html


燃やされる天皇陛下写真
【韓国の日常】昭和の天皇陛下の写真を踏んで喜ぶ韓国人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5559.html


まず、「人種差別の撤廃を目指した国際条約に基づき、…」と述べているが、日本はその「人種差別撤廃条約」に留保をつけているため、従う必要は全くない。

日本は、「人種差別撤廃条約」について、日本国憲法が保障する集会、結社、表現の自由等を不当に制約する恐れがあるとして、現行法での対応に留めることにして、留保をつけて条約を締結している。

次に、「人種差別撤廃条約」においては、「国籍」による区別は「人種差別」ではないこととなっている。

上記2点により、日本に対しては『「人種差別撤廃条約」に基づいて、在日韓国・朝鮮人らに対する「ヘイトスピーチ」を法律で規制しろ』とは言えないことになっている。


①ケマール
①韓国朝鮮人
②韓国朝鮮人
③韓国朝鮮人
④韓国朝鮮人
⑤韓国朝鮮人
⑥韓国朝鮮人
スポンサーサイト

橋下徹と桜井誠がヘイトスピーチ合戦!全文書き起こし!韓国という国は、知れば知るほど嫌いになる希有の国!ユダヤイスラエルは中東の朝鮮人!

橋下徹 桜井誠500


橋下大阪市長と在特会会長が「罵り合い」10分間の不毛なバトル(全文書き起こし)
弁護士ドットコム 10月20日(月)23時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00002190-bengocom-soci


.橋下徹大阪市長(左)と桜井誠・在特会会長(右)との意見交換の様子はニコニコ生放送で中継された
橋下徹大阪市長とヘイトスピーチが問題になっている「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の「意見交換会」が10月20日、大阪市役所で行われた。

意見交換という名とは裏腹に、面談は「あんたが言い出したことやろ」「あんたじゃねえだろ」など、冒頭から怒号が飛び交う展開となった。「うるせえ」「なんだよ」などと声を荒げた末、桜井氏が立ち上がり、橋下市長に詰め寄ったため、SPらが制止する場面もあった。

議論はその後、しばらく続いたが、ほとんどかみ合わないまま。ついにはお互いに罵倒しあう展開になり、橋下市長が終了を告げて立ち去った。当初30分程度が予定されていた意見交換は、10分足らずで終わった。

二人の面談の模様は、ニコニコ生放送で生中継されたが、視聴者からは「大の大人同士が恥ずかしいな」「口げんかか」など、批判的なコメントが投稿された。

橋下市長と桜井氏のやりとりの全文は、以下のとおり。

●橋下市長と桜井氏のやりとり

橋下市長:先に言ってもらったらいいんじゃないですか。

桜井氏:そうですか、まずね、色々と言いたいこともあるんですけれども、ヘイトスピーチについてお伺いできます?

橋下市長:僕の意見を聞くんじゃなくて・・・。

桜井氏:いや、あんたが言い出したことやろ。

橋下市長:あんたじゃねえだろ

桜井氏:おまえでいいのか、じゃあ? あのね、まずあなたが、ヘイトスピーチうんぬんて言い出したことでしょ。

橋下市長:大阪で、そういう発言はもうやめろと言ってるんだ!

桜井氏:どういう発言なのかって聞いてんだよ!

橋下市長:民族とか国籍を一括りにして評価をするような、そういう発言はやめろと言ってるんだ。

桜井氏:朝鮮人を批判することがいけないって、あなたは言ってるわけ?

橋下市長:おまえな・・・。

桜井氏:おまえって言うなよ!

橋下市長:うるせえ。おまえ、おまえだよ

桜井氏:なんだよそれ・・・。

(桜井氏、立ち上がり橋下市長に詰め寄る。SPらが駆け寄り、桜井氏を制止した)

桜井氏:それでも男かよ、こうやって守られやがって。

橋下市長:座れ。勘違いするなよ、おまえ。

桜井氏:そちらこそ、勘違いしないでもらえるか。

橋下市長:おまえな、勘違いするなよ。

桜井氏:君は公僕だろ?

橋下市長:公僕がなんだよ。

桜井氏:公の僕(しもべ)であって・・・。

橋下市長:おまえみたいのは許せねえって言ってんだよ!

桜井氏:だったらやってみろよ、男だったら一対一で! なんだよ、後ろの警備は? 人に命、守ってもらわなきゃ、なんにもできないんだったら、最初から言うなよ!

橋下市長:大阪で、おまえなあ、そういう発言はやめろ。

桜井氏:どういう発言なんだって聞いて、答えられないだろ、君?

橋下市長:おまえ、国会議員に言え。

桜井氏:は?

橋下市長:おまえの主張は国会議員に言えっていってるんだよ。

桜井氏:あんたの友達の国会議員に言ってるよ。

橋下市長:言えよ。

桜井氏:おう、言ってるよ

橋下市長:どんどん言え。

桜井氏:それで終わりじゃねえか、話は。

橋下市長:参政権を持ってない、在日韓国人の人に言ってもしょうがねえだろ。

桜井氏:その参政権を求めてるだろ彼らは・・・。

橋下市長:強いものに言えよ。

桜井氏:言ってるだろうよ。

橋下市長:もっと弱い者いじめばかりするんじゃなくって。

桜井氏:じゃあ、いったいどう弱い者いじめをしたか教えてくれるか?

橋下市長:国会議員に言え、政府に言え、東京に行って来い。で、統一地方選挙あるだろ? 立候補しろ。

桜井氏:君ね、なんで私を呼んだんだ、そしたら?

橋下市長:民主主義・・・おまえがな・・・。

桜井氏:(手元の資料を見ながら)記者会見のあんたの発言、全部ここに抜き出してるけど、最初におまえが呼んでるだろうよ。

橋下市長:民主主義なんだから、選挙やって訴えろよ。

桜井氏:それで、いつも逃げてるだろ

橋下市長:くだらねえ。そんな政治団体か何か知らねえけどな、そんなしょうもないことやるんじゃなくて、今度の統一地方選挙でおまえ訴えたらいいじゃないか。

桜井氏:わたし、政治に興味ないので。

橋下市長:だから、そういう在日の特別永住制度とか、そういうことに文句があるんだったら、それを作った国会議員に言えって言ってるんだよ

桜井氏:言ってるんだよ。そして何よりもね、特別永住制度なくしたらどうなるかわかるだろ・・・。

橋下市長:だから、国会議員にいえ。

桜井氏:言ってるって言ってるんだよ。

橋下市長:ルール違反をやってる特定個人がいるんだったら、刑事告発しろ。民族をまとめて、国籍をまとめて、それに対して、評価を下したり、ああいう下劣な発言はやめろ。

桜井氏:どういう下劣な発言なんだって聞いてる。

橋下市長:裁判所で認定されてる事実だ。

桜井氏:俺が言ったのかよ

橋下市長:まだ、1審、2審だから、最高裁でまだ可能性もあるから、まだ断定はできないけど。おまえ、そういう主張があるんだったら、ちゃんと、政治家に言うか、それか立候補して訴えろよ。

桜井氏:なるほど、君は政治家じゃないんだね?

橋下市長:訴えろよ。

桜井氏:いや、君は政治家じゃないんだろ?

橋下市長:おれは大阪市長。

桜井氏:その大阪市長が、何の権限があってヘイトスピーチがどうのこうのって言ってるの? これ、7月の君の記者会見たよ。自分が相手をするから来いと、こう言ってるんだよ? しかも、9月になんて言ってるよ。「僕に簡単に会えると思うな」とかね。ふざけたこと言うな。頭おかしいのか君は。7月に言ったことと、9月に言ったことと全然違うだろ。政治家に言えって言うから、あんたにも言ってるだろ。

橋下市長:国会議員に言えって言ってるんだよ。

桜井氏:そして何よりもね、特別永住制度をなくすために・・・。

橋下市長:市役所の前で言ってもいいけど、韓国人や朝鮮人を一括りにして、それに対してああだこうだ言うなっつってんだ、大阪では。

桜井氏:日本人を一括りにして、誹謗中傷をやるから、叩き返しているだけだろうよ。おまえも日本人の代表だったら少しくらい言えよ、韓国人に。

橋下市長:特定個人が誰なのか、特定個人をちゃんと指摘しろよ。

桜井氏:朴槿惠(パク・クネ)でもいいよ。君が言ってやれよ。

橋下市長:それで、刑事告発でもなんでもやれよ、民主主義のルールに基づいて。

桜井氏:こちらも民主主義にルールに基づいてデモ行進やってる・・・。

橋下市長:おまえ、何か勘違いしてるんじゃないのか?

桜井氏:何を?

橋下市長:おまえ、自分で世の中変えられる力あると勘違いしてるんじゃないか?

桜井氏:そりゃ、あんただろうよ。たかが、一地方の首長ごときでふざけたこと言うなよ。

橋下市長:だったら、おまえ立候補して当選してみろよ。

桜井氏:政治にまったく興味ないんでね。政治家っていうのは、この世でもっとも醜悪な人種だと思ってるんでね。

橋下市長:当選してから言え。

桜井氏:悪いけど、政治に興味がない人間が言ったってしょうがないだろ。

橋下市長:そしたら、いちいち政治的活動するな!

桜井氏:政治を信じてない人間が政治に出るのは、なによりも冒涜行為だろ!違うか?

橋下市長:世の中を変えるのは、そんな簡単じゃないの。

桜井氏:わかってるよ。君を見てればよくわかるよ。

橋下市長:統一地方選挙をやって、ちゃんと訴えて・・・。

桜井氏:これは選挙の話じゃなくてヘイトスピーチじゃなかったのか!

橋下市長:支持されるかどうか・・・。

桜井氏:話をそらすなよ!

橋下市長:おまえみたいな差別主義者は大阪にはいらない。

桜井氏:誰が差別主義者だよ?

橋下市長:おまえだよ。

桜井氏:なんで差別主義者なんだ、教えてくれるか?

橋下市長:民族を一括りにしてしゃべるなって言ってるんだ。

桜井氏:ということは、韓国人はみんな差別主義者か?

橋下市長:ルール違反があるんだったら特定個人をしろよ・・・。

桜井氏:どうなんだ! 韓国人がみんな差別主義者か答えろよ?

橋下市長:お前だよ、差別主義者は。

桜井氏:おまえ、どうして、そうやって話をそらすわけ?

橋下市長:もうやめろって。もうわかってんだろ? 自分で。

桜井氏:それはあんただろ。自分で言ってるの、めちゃくちゃじゃないか。

橋下市長:とにかく、大阪では、おまえみたいな活動はいらないから。ちゃんと政治的な主張と、通常の表現の自由に収まるような主張に変えろと言ってるんだ

桜井氏:おまえね、こないだ、在特会がおとなしくなったとかなんとか言ってただろ? ああいうデモしか、われわれやったことないんだよ。それ以外のデモで、あんたが言う、ヘイトがどうのこうのっていうデモがあるんだったら、日付言ってくれるか?

橋下市長:だから、普通にやれ。

桜井氏:普通にやってるんだよ。

橋下市長:表現の自由の範囲内で、普通にやれ。

桜井氏:だから、それをあんた、確認したって言ったじゃんか。

橋下市長:だから、民族を一括りにして言うな。朝鮮人は出ていけとか、ゴミはゴミ箱、朝鮮人は半島に帰れとか、そういう、下らないことはやめろ。

桜井氏:それ、いったい何が悪いわけ?

橋下市長:特別永住者の制度がおかしいんだったら、ここがおかしい。ここをこうしろ。これはおかしんじゃないかと、そういことを言え。

桜井氏:朝鮮人は朝鮮半島に帰れっていうのはひとつの意見だろうよ!

橋下市長:やめろと。民族を一括りにするのは。

桜井氏:おまえ、民主主義否定するのやめろよ。言論の自由を否定するのやめろよ。あんた民主制の下で選挙で受かったんとちがうんかい?民主制否定するんだったら辞めてから言えよ。

橋下市長:選挙出てからやれよ。

桜井氏:飛田新地帰れよ。

橋下市長:選挙出てからやれよ。

桜井氏:選挙に興味がないって言ってる。あんたたちみたいな権力欲ばっかりじゃないんだよ、人間は。日本を少しでも良くしたいと願う。あるいは、日本に対して冒涜行為を働く、暴言を働くような人間がいたら、怒って当たり前と違うか?

橋下市長:勘違いするなよ、おまえ。いい加減にしろ。(振り向いて)もう終わりにしましょうか?

桜井氏:帰れ、さっさと。

橋下市長:おまえ、ここ大阪市役所だぞ? おまえが帰れ。

桜井氏:お前が呼んだんだぞ? だから、外でやれっつったろ!

橋下市長:帰れ、帰れ。

(会場から、生活保護の問題に触れるように要求する、やじが飛んだ)

橋下市長:帰れ。

桜井氏:生活保護の問題は・・・。

橋下市長:施設管理権は大阪市長にありますから、帰れ(席を立つ)

桜井氏:みっともないったらありゃしねえな、この男は。言い逃げかよ。さよなら、弱虫の橋下君。二度と会うことはないと思うけど、さっさと帰れ。飛田新地に帰れー! はい、終わり。
.弁護士ドットコムニュース編集部

【関連記事】
山谷えり子大臣に「在特会」の質問集中――外国特派員協会の会見でどう答えたか?
<ヘイトスピーチ訴訟>「安易なデマが娯楽になっている」在特会など提訴の女性が会見
「ノーベル物理学賞の中村教授は日本人だと思う?」 米国の大学生たちに聞いてみた
13歳で結婚、14歳で出産――途上国の少女「早すぎる結婚」の大きすぎるリスク
小渕経産相「後援会の観劇会」めぐり辞任 「法的責任」が生じるボーダーラインとは?


http://r13.jp/779/isin_vs_zaitokukai/


紋チ 売り言葉に買い言葉wwまるでガキかチンピラの喧嘩だね(爆)ww

紋チ 結局、橋下は大阪にいっぱいいるコリア系日本人の票が欲しいんだろねw

龍水 そりゃー韓国人の日本への異常な言動や犯罪をひた隠しにしてきたマスゴミが元凶だろうね!


★「韓国という国は、知れば知るほど嫌いになる希有の国」


★ユダヤ、イスラエルに関して[編集]ユダヤはもとより、特にイスラエルに関しては批判的で、イスラエルはもともとパレスチナの領土を強奪して成立した国家だと主張している。また、イスラエルのユダヤ人はパレスチナ人の国家や民族性を奪い狭い範囲に押し留めて虐殺しているとして、これを「中東の朝鮮人」と強く非難している[69]。

講演会では批判はしないものの、生放送では「パレスチナの惨状を見て怒るのは当たり前」「イスラエルは殺すわ、虐待するわ、壁(分離壁)の中に閉じ込めて支援物資も渡さない」「2000年前ユダヤの神(ヤハウェ)がユダヤ人にパレスチナの地を約束したからといっても、その行為は正当化されない」[69]「自分たちがナチス・ドイツに迫害を受けたからといって、パレスチナ人を迫害してもよいという理由にはならない」[70]と発言。また、「差別を許さないと言っているあの連中(しばき隊などカウンター)もユダヤと戦えよ」とも発言している[69]。


②橋下徹 在特会 桜井誠

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR