ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

埼玉県入間市で沼田雄介が夜の10時過ぎに佐藤静香さんのあとをつけ後方から忍び寄りナイフで刺し殺した!

いるま13-640-204


沼田雄介は佐藤静香さんを知っているのに

「誰でもよかった」 と嘘みたいな供述をしているらしい


埼玉県入間市沼田雄介ストーカー殺人にまちがいなしっ!


同課などによると、死亡したのは同市豊岡1の私立大3年生、佐藤静香さん(21)。 ...
佐藤さんは自宅近くのコンビニエンスストアでアルバイトをしており、15日は午後10時過ぎに勤務を終えて店を出たという。


自宅から10~30mのところで刺されたらしい


捜査1課などは16日未明に出頭してきた同市豊岡5の私立大2年生、沼田雄介容疑者(20)を殺人容疑で緊急逮捕した。


★埼玉女子大学生刺殺 男、周囲に消防士への夢語る 消防団に所属
10月16日(木)19時26分配信

埼玉・入間市で、15日夜、女子大学生が刺されて殺害された事件で、逮捕された男は、周囲に、消防士への夢を語り、地元の消防団にも所属していたことがわかった。
沼田雄介容疑者(20)は、地元の消防団に所属し、冊子には「放水がスムーズにできるように」とのコメントを寄せ、友人には、消防士への夢を語っていた。
容疑者の大学の知人は「消防団に入って、消防士を目指していたんじゃないかなと思いますけど」と話した。
一方、殺害された佐藤静香さん(21)の父親は、「娘の命を奪った犯人については、許せない気持ちでいっぱいです」とコメントしている。


★女子大学生が路上で死亡 殺人容疑者「誰でもよかった」


 15日午後10時50分ごろ、埼玉県入間市豊岡1丁目の路上で女性が血を流して倒れていると、近隣住民が県警狭山署に届け出た。女性は、近くに住む私立大学3年生佐藤静香さん(21)で、まもなく死亡が確認された。県警は16日未明に「女性を刺した」と狭山署に出頭してきた私立大学2年生沼田雄介容疑者(20)=同市豊岡5丁目=を殺人の疑いで緊急逮捕し、発表した。

 捜査1課によると、沼田容疑者は15日午後10時15~45分ごろ、佐藤さんの自宅近くの路上で、佐藤さんの胸など数カ所を刃物で刺し、殺害した疑いがある。捜査関係者によると、沼田容疑者は「コンビニから出てくる佐藤さんの後を付けた。殺すのは誰でもよかった」などと、容疑を認める供述をしているという。

 現場は入間市役所から西に約100メートルの住宅街。現場付近で、凶器とみられるナイフが見つかった。沼田容疑者は、佐藤さんとは面識がなかったとみられ、同課で詳しい動機を調べている。


★路上で女子大生死亡、逮捕男「誰でも良かった」趣旨の供述
10月16日(木)10時5分配信

 15日夜、埼玉県入間市で、21歳の女子大学生が胸などを刺され死亡しているのが見つかりました。警察は、出頭してきた20歳の大学生の男を緊急逮捕しました。2人に面識はないということです。

 殺害されたのは、近くに住む大学3年生の佐藤静香さんです。警察によりますと、遺体には複数の刺し傷があり、あおむけに倒れていて、警察がかけつけた際にはすでに心肺停止の状態だったということです。

 「外でキャーという細い声がした」(近所の人)
 「ジーパンをロールアップした状態で、くの字形に倒れていた」(近所の人)
 「いい人でした。(きのうは)普通に来て、挨拶して普通に帰って行った」(アルバイト先の同僚)

 16日の午前1時過ぎになって、近くに住む大学2年生の沼田雄介容疑者(20)が警察に出頭してきました。沼田容疑者は取り調べに対し、「刺したことは間違いありません」と容疑を認めたうえで、「コンビニから後をつけて刺した。誰でもよかった」といった趣旨の供述をしているということです。

 警察によりますと、沼田容疑者は佐藤さんとは別の大学に通っていて、佐藤さんと沼田容疑者の間に面識はないということです。しかし、沼田容疑者が佐藤さんのアルバイト先を把握していたり、後をつけて犯行に及んでいることから慎重に裏付けを進めています。

 警察は午後2時半、沼田容疑者の自宅に家宅捜索に入っていて、計画的な犯行だったのかなど、事件の経緯を詳しく調べています。(16日15:53)


★埼玉女子大学生刺殺事件 逮捕の大学生「誰でもよかった」
10月16日(木)11時47分配信

埼玉・入間市の路上で15日夜、21歳の女子大学生が刃物で刺され、殺害される事件が起きた。
警察は、出頭してきた20歳の大学生の男を、殺人の疑いで逮捕した。
男は、「後ろからつけていき、刺した。誰でもよかった」などと供述している。
被害者の自宅からおよそ10メートルほど離れた、住宅街の脇道のようなところが、事件現場となっている。
現場は、閑静な住宅街となっているが、事件のあった時刻には、ほとんど暗くなっており、人通りも、ほとんどなくなっていたという。
殺人の疑いで逮捕された埼玉・入間市の大学2年生・沼田雄介容疑者(20)は15日午後10時すぎ、入間市豊岡の路上で、近くに住む大学3年生の佐藤静香さん(21)の胸など、数カ所を刃物で刺し、殺害した疑いが持たれている。
沼田容疑者は、およそ3時間後、狭山警察署に出頭した。
「殺すつもりで刺した」と容疑を認めているという。
バイト先の同僚は「いい子ですよ。優しいですし、人の悪口言わないですしね。(対人関係のトラブルは?)それは聞いたことないですから、ないと思います」と話した。
沼田容疑者を知る人は「(雰囲気は)結構おとなしくなっちゃいました。昔は結構、活発的な子でした」と話した。
今後、捜査の焦点となるのは、2人の関係性や動機だが、沼田容疑者は、「誰かを殺そうとした。誰でもよかった。コンビニから出てきたところをつけて、後ろから刺した」などと、供述していることがわかった。
警察は、沼田容疑者が殺害に至った経緯について、くわしく追及する方針。


★21歳女子大生、路上で刺され死亡 入間市
日本テレビ系(NNN) 10月16日(木)12時45分配信

 15日夜遅く、埼玉県入間市の路上で21歳の女子大学生が血を流して死亡しているのが見つかり、警察は出頭してきた20歳の大学生の男を殺人の疑いで緊急逮捕した。

 警察によると、15日午後11時頃、入間市豊岡の路上で、近くに住む大学生・佐藤静香さんが胸などを刺され、殺害されているのが見つかった。警察は、殺人事件として捜査していたが、16日未明、近所に住む大学生・沼田雄介容疑者が警察署に出頭し、犯行を自供したため、緊急逮捕した。

 沼田容疑者の供述通り、自宅近くから犯行に使われたとみられるナイフが押収されたという。沼田容疑者は調べに対し、佐藤さんがコンビニで働いているのは知っている、という趣旨の供述をしているということで、警察は2人の関係や事件の経緯を詳しく調べている。


★埼玉女子大学生刺殺事件 逮捕男、被害者は「見たことある程度」
10月16日(木)15時2分配信

埼玉・入間市の路上で15日夜、21歳の女子大学生が刃物で刺され殺害された事件で、逮捕された男が、「アルバイト先のコンビニから、あとをつけて刺した。誰でもよかった」などと供述していることがわかった。
大学生の沼田雄介容疑者(20)は、15日午後10時すぎ、入間市豊岡の路上で、近くに住む大学3年生の佐藤静香さん(21)の胸など数カ所を刃物で刺し、殺害した疑いが持たれていて、「殺すつもりで刺した」と容疑を認めている。
その後の調べで、沼田容疑者は「コンビニから出てきたところをつけて、後ろから刺した。誰でもよかった」と供述し、佐藤さんについては「見たことがある程度」と話していることがわかった。
警察は、16日午後、沼田容疑者の自宅に家宅捜索に入っており、殺害に至った経緯について、さらに調べを進める方針。


付録


▼暴力団売春シャブ殺人一族橋下徹いとこ
1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず
いかに橋下がテレビマスコミ警察と深ィィ関係かがわかる


宮﨑勤
↑宮﨑勤 埼玉県入間市


ちなみに埼玉県入間市と言えば


辛 坊治郎 → 読売テレビ局長 精神不安定 父自殺 埼玉県入間市
辛 坊治郎の顔は李明博(イミョンバク)盧泰愚(ノテウ)星野仙一鈴木邦男紳助みたいな顔

入間・暴力団5人射殺事件(事件史探求)jikenshi.web.fc2.com/newpage639.htm - キャッシュ
平成15年12月14日午後12時過ぎ、埼玉県入間市の暴力団組長の山本潤一(当時56 歳)は、同市にある系列の細田組事務所に持ち込んだ拳銃で細田組長(当時69歳)と2 人の組員(当時56歳、41歳)、上部団体の会長(64歳)と組長(61歳)の5人を射殺した ...


(2000/05)入間市の集団リンチ殺人高校生personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/iruma.htm - キャッシュ
(2000/05)埼玉県入間市のリンチ殺人犯ども. (写真下 ... 2000年5月3日、埼玉県立越生高校2年・大山智之君(16)が殺害された事件についての情報をお寄せください。 ... 県警狭山署に白首した、主犯格の入間市のアルバイト少年のA(16)の友人はそう語る。


宮﨑勤幼女連続殺人事件www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/miyazaki.htm - キャッシュ
8月22日, 今野真理ちゃん (4歳/幼稚園児), 埼玉県入間市, 1989年 (平成元年) ..... 宮﨑による幼女連続殺人事件が起きる約1年前の出来事である。1988年(昭和63年) 11月27日、尾島町前小屋の利根川河川敷で釣り人が散乱した子どもの骨を発見した。


殺害された女性「警察は何もしてくれない」2012年11月09日18時05分
神奈川県逗子市のアパートで、デザイナー三好梨絵さん(33)が殺害された事件で、三好さんが今年3~4月、自殺した元交際相手の小堤英統(こづつみひでと)容疑者(40)(東京都世田谷区)から約1000通のメールが送られた後、県警から「立件できない」と回答され、NPO法人に「警察に言っても何もしてくれない」と相談していたことが関係者の話でわかった。
小堤容疑者は昨年6月に脅迫容疑で逮捕され、同9月に執行猶予付きの有罪判決を受けた。県警幹部によると、その後今年3月下旬~4月上旬、「精神的慰謝料を請求します」などの長文メールが小堤容疑者から三好さんに計1089通送りつけられ、三好さんは同月9日、逗子署に「逮捕してほしい」と相談した。
逗子署は県警ストーカー対策室や横浜地検と1か月にわたって検討。ストーカー規制法は、拒んでいるのに連続して電話やファクスすることをつきまとい行為として禁じているものの、メールの連続送信については明文規定がなく、メールの内容も同法違反や脅迫罪にはあたらないと結論付け、5月9日に三好さんに伝えた。
三好さんは昨年6月から、ストーカー被害者のカウンセリングなどを行うNPO法人「ヒューマニティ」の小早川明子理事長(53)に相談していた。小早川理事長によると、三好さんは県警の回答を受けた今年5月頃、「警察から『メールだけでは立件できない』と言われた。警察に言っても何もしてくれない。どうしたらいいのでしょうか」と落胆した様子で話したという。


草加事件 - Wikipediaja.wikipedia.org/wiki/草加事件 - キャッシュ
草加事件(そうかじけん)とは、1985年7月19日に埼玉県草加市の残土置き場で同県八潮市在住の中学3年女子生徒の絞殺体が発見され、その容疑者として草加市在住の13~15歳の少年5人が逮捕、1人が補導された事件の通称である。
被害者が死亡時に着用していたスカート後ろ側の裏部分6か所に付着していた(犯人のものと推定される)精液の血液型がAB型である
検察側は「被害者の血液(A型)と加害少年の血液(B型)が合わさってAB型の血液になった」と
被害者の親は『埼玉県警は何をしていたのか、直ちに再捜査し真犯人を一刻も早く捕まえて欲しい』と訴えたが、この事件は不可解な結論のまま、2000年7月19日に公訴時効を迎えている。

本件の検察側の主任検事は、日本テレビ「行列のできる法律相談所」等で有名な住田裕子弁護士である。テレビ局は住田への取材を試みたが、住田は守秘義務を理由に事実確認への回答を行わなかった。

原発業界御用学者リスト @ ウィキ - 住田裕子www47.atwiki.jp/goyogakusha/pages/225.html - キャッシュ
原発業界御用学者リスト @ ウィキ - 住田裕子 - 原発関連御用文化人リスト
行列弁護士の住田裕子氏も入れてやって。
知識もないのに講演したり原子力の委員をやって推進の 片棒を担いだ戦犯だよ。


草加次郎事件(くさかじろうじけん/そうかじろうじけん)は1962年11月から1963年9月に起きた爆破、脅迫、狙撃などの一連の事件である。


①
④
⑧
⑪
⑬


最新情報


http://www.xanthous.jp/2014/10/16/iruma-city-munder-4/


入間女子大生殺人事件で逮捕の沼田雄介容疑者は警察学校に通ってい ...
www.xanthous.jp/2014/10/16/iruma-city-munder-4/?キャッシュ4 時間前 ... 埼玉県入間市で21歳の女子大生が殺害された事件で逮捕された沼田雄介容疑者が警察学校に通っていたという情報が一部で流れている。報道発表では私大の 2 年生だという発表だったが、情報が錯綜しているのか、...


沼田雄介


セブンイレブン入間豊岡5丁目店


沼田雄介→同市豊岡5の私立大2年生 日本文化大学2年
スポンサーサイト

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR