ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

徳勝が自殺か?小麦ちゃんの呪い?巷では長崎ヤクザの太鼓持ちと言われている徳勝は橋下のようなサラ金や政治家の秘書をしていたらしい

こむぎちゃん

ちなみに徳勝&徳勝後妻は徳勝前妻の愛犬柴犬小麦ちゃんを保健所で処分&もなみを祖母の養子にした


ちなみに徳勝娘は友達と猫の首を切断し父親を金属バットで殴り頭蓋骨陥没


ちなみに橋下は
ヤミ金的会津小鉄アイフルシティズや柳川組飛田売春料理組合に勤務


秘書といえば
▼暴力団売春シャブ殺人一族橋下徹いとこ
1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず
いかに橋下がテレビマスコミ警察と深ィィ関係かがわかる


ちなみに仁は元自民党民主党系の秘書をしていたらしい
ちなみにロンブー淳にそっくりな丈は地元選出自民党国会議員の私設秘書らしい


質問 自殺扱い・自殺の場合、保険金はおりるのでしょうか?
回答者:昔、知人が保険金て借金を精算するために自殺してしまいました


韓国朝鮮人転んでもただでは起きないただでは死なない死なせない骨までしゃぶる法則


たぶん→長崎ヤクザ利権→徳勝的損害徳勝的風評被害→賠償しろ!→保険金的徳勝自殺


★佐世保高1殺害事件 父親と見られる男性の死に様々な声 2014年10月6日 11時0分


佐世保高1殺害で逮捕された少女の父親とみられる男性が、自殺と報じられた
ネット上では驚きの声と共に「無責任」との批判の声も上がっている
大手マスコミのスタンスに対し、一石を投じる声も目立った


2014年10月6日 11時0分
佐世保女子高生殺害事件の父親と見られる男性の死に様々な声


今年7月、長崎県佐世保市で発生した「佐世保女子高生殺害事件」で逮捕された少女(16)の実父と見られる男性(53)が、市内の自宅にて死亡している状態で発見された。共同通信などが伝えている。

調べによるとこの男性は、10月5日午後4時頃、自宅で首を吊っている状態で発見。その後、死亡が確認された。

この事件を巡っては、発生当初から逮捕された少女とその親族などについて、ネット上のユーザーが情報を収集。すぐさま「特定」が行われると、今度は大手マスコミを中心に、少女の父親をはじめ、周囲の人物に対する猛烈な取材攻勢と、強烈なバッシングが行われ、事件後、父親は弁護士を通して「どんな理由、原因でも娘の行為は許されるものではない。おわびの言葉さえ見つからない」と語っていた。

「言葉もない...」
「悲しいニュースだね」
「え?」
「間接的にだけどついに親父を殺せたわけだな...」
「そして誰もいなくなった バッドエンドすぎて胸糞なんだが」
「世の中全部で袋叩きってどうなんだろう!? 言ってる方は正義感のつもりでも、無自覚に深層心理では弱いものイジメの快感があるんじゃないのだろうか?」
「そうしたくなるかもしれないけれど。批判を覚悟で。また責任放棄したようにしか思えず」
「被害者の女の子、その御両親、親族の方々に対しても、あまりにも無責任すぎる」
「最初に再婚、次に別居。そしてとうとう自殺というかたちで、永久に娘を捨てたわけだ」
「本当勝手な父親だな」
「お前ら最低だな」
「人生ってなんなんだ、人間ってなんなんだ」
「これ父親悪いことしたの?みんなメシウマとか言ってるけど...」
「めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうね」

現在のところ、ネット上ではこの報道を受け、驚きの声と共に、この男性に対して「無責任だ」「勝手すぎる」という批判や、さらには当時急速に加熱していた「特定」を巡る動きや、その後の大手マスコミのスタンスに対し、一石を投じる声も目立った。

現在のところ、この男性については、当該少女の実父であるという確定的な情報ではないため、なんとも言い難い部分も少なくないが、いずれにしかり、一人の男性が自ら死を選んでしまったということは紛れもない事実。それだけでも、十二分に、痛ましい事件であることは間違いない。

文・猪俣進次郎


★【佐世保事件】徳勝●なみ父・徳勝●が自殺!!! ⇒ と ん で も な い 新事実が発覚 !!!? 2ch「本当に自殺か?」
http://www.news-us.jp/article/406602839.html


★【佐世保事件】徳勝●が大豪邸を建てられた理由がヤバすぎる!!!? これガチなら最強のバックじゃないか…ある意味ヤクザより怖いわ!!!

http://www.news-us.jp/article/403252588.html


報酬は高いが腕は立つと評判で三十代の頃から
高額納税者番付に出ていたそうよ
ローカルテレビ番組に出演していたこともあるんですって


新潮に、若い頃から青年会議所に入って人脈を作っていた
米軍基地関係の仕事を率先して受けていた、
と書いてあった


でも事務所のサイトには
得意分野=サラ金問題
とかって書いてあったんだよねw


得意分野=サラ金ww
さすが長崎893の太鼓持ちww


米軍関係のやっかいな仕事も一手に引き受けた
って週刊誌に書いてあったし
地元土建や893の繋がりもかなりあったんじゃないかな
表側だけでも佐世保医師会、ジャパネットたかた
(もう契約切ったみたいだけど)の
顧問弁護士等すごいメンツだし


それが政治力というもので、政治家の力じゃないの?
若い頃から政治家の顧問してたっていうし、
地場の政治家との密着で勢力伸ばしたんでしょう。
だから息子にも政治家の秘書やらせてるし。


この事件、全然TBSの昼は報道しないらしい。
普段だったら、1~2時間掛けてネチネチやるのに。
他の局も、及び腰が多い。早々犯人の更生ばかり話題にしたり、
コメンテーターが犯人父を批判しようとすると遮ったり・・・・。


ここまで圧力を掛けられるのは一体どんな背景があるのか、
父親がヤクザと親しいとか一族にやばい奴がいるからとか、
いや、母方が長崎新聞オーナーで政治家を輩出していて
資産家etc.、色んな情報が流れたが、
父親両親=元教員、母親両親=長崎新聞役員で退職と元教員で、
大資産家でも権力者でもなさそう。


他スレで見たが、
父親が佐世保で米軍の仕事を
一手に引き受けていたというのが引っ掛かるんだよな。
これって、すごく報酬が良いはず。
この父親の家が代々弁護士事務所やってて、先代から引き継いだのならともかく、
何故この父親がこの美味しい仕事に
ありつけたのだろうか?
米軍も、何故こんな奴を雇ったのだろうか?
(日本人でないから? アメリカさんは、朝鮮人使うのが好きだよな。)


今のTは麻生が支配していると聞くし、
米軍の顧問弁護士やっているところまで話が及ぶと何かとまずいから、
政府からあまり取り上げないよう圧力が行ったのだろうな。


マスゴミはこいつの取材には及び腰だな。
こいつのバックに強力な何かがついているのか。
マスゴミは権力にはからっきし弱い、ど屑ばかりだかな。


(米軍の闇?)
原爆を落とされたところを政治的に利用しようと
アホサヨや連呼リアンが入り込んで
歪んだ教育をしたからだろうな
アホサヨにとっては被害者やその家族の人権より
犯罪者の人権の方が大事なんだし


佐世保だと米軍基地の影響が大きいよ、
佐世保市の左翼は沖縄のに近い
長崎市の左翼とは相容れないみたいで仲が悪い


米軍が化学兵器か兵士用の
ドーピング薬物の実験やってだんだよ。
沖縄でやってくんないかなあ。


ちなみに
長崎市長銃撃殺害事件
http://keiten.net/articles/other/069_08.html

橋下亀田系石原猪瀬系


長崎市長を射殺したテロの「真犯人」
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-320.html
テロルの真犯人は、安倍晋三であり、小泉純一郎であり、石原慎太郎である。


ちなみに自殺とされた安晋会の理事野口英昭は口封じで会津小鉄系に殺されたらしい
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=584967&id=4201917


野口が殺されたのは事実だ。
堀江自身は暴力団とは関係ないが、元三和銀行出身の熊谷副社長は、旧三和系列とのつながりで、関西系暴力団とは深い関係にある。
ライブドアと旧三和系列との人脈・資金・業務のつながりはおいとくとして、ライブドアを故あって辞めたヤツは大なり小なり脅迫を受けている。
事実、過去一年以内に辞めたヤツには、現在、ライブドアから脅しの電話がかかっている。
おれも、昨日、携帯に来た。
本人を脅かさず、別居している親や兄弟、または女房・子供を脅迫することもある。
沖縄とも旧三和系列が使うソフトハウス、人材派遣などは沖縄出身者が多く、旧三和の計算センターにも多数の沖縄出身者が奴隷的に酷使されていた。
それらの人脈を使って、熊谷が殺人司令を出していたのは間違いない。
今ごろ、三菱東京UFJのかつての上司と連絡を取り合い、善後策を協議中だ。
なお、野口を殺害した関西系暴力団とは、京都の街金を一手にとりしきる会津小鉄会系であることは明白。


ちなみにオウム村井秀夫を口封じで殺害したのは山口組系の徐

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR