ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

続々→サイコパス南幌女子高校生佐竹三女が母親と祖母を殺害事件→少年院みたいな所に入っていたとのタレコミ書き込みが・・・・

真偽はともかくこれ本当だとしたら


佐竹須三代おばあちゃんや和美おかあさんはサイコパスチルドレンと戦っていた訳で


最終的には原発暴走のように人間の知能や力ではコントロール出来なかった訳で


虐待されていたとか言う情報は若菜の嘘のような気がしますが


そもそも
普通の女子高生が初犯で二人も確実に殺して偽装工作までしてしらばっくれるなんてことできますかね?


ちなみに
石原オウム慎太郎と深ィィ関係で元サンジャポファミリーの三浦サイコパス和義は少年の頃から犯罪を積み重ね犯罪の総合デパートと言われている


http://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=137/bid=1098/tid=3538981/rrid=0/p=1/ctrid=/tp=1/

>>102 中等短期の有明高原寮に5ヶ月行った


#184 2014/10/03 10:16 [匿名さん]
何を言おうが人殺しには変わらん。
虐待なんか俺もされてたわ。 裸で真冬に玄関に出されて柱に縛り付けられたり、布団叩きでビシバシ叩かれたり ヤイトもされてたなw
とにかく しょっちゅう暴力振るわれてたけど殺人なんかしないわw


http://apple100juice.blog.jp/tag/%E4%BD%90%E7%AB%B9%E8%8B%A5%E8%8F%9C


★三浦和義 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/三浦和義キャッシュ
母の疎開先の山梨県東八代郡御坂町(現在の笛吹市)で生まれ、幼い時期を北海道で過ごしたのち千葉県市川市で育つ。 ... だった叔母の水の江瀧子の家へ遊びに行くと俳優たちから多額のお年玉をもらい、その額が30万~40万円に達していたという。 ... 瀧子は石原裕次郎を育てた日活のプロデューサーでもあり、三浦自身も裕次郎宛の何万枚という年賀状のお年玉くじの整理を頼まれ、 ..停学処分を受けた他、強盗傷害やオートバイ泥棒や日本刀不法所持で逮捕されるなどの問題行動を起こしていたという。1966年、放火などの容疑で逮捕され水戸少年刑務所で7年間服役した。 三浦和義容疑者を逮捕 妻の一美さん殺害容疑 47NEWS 2008年2月23日; ^ 三浦和義元社長を逮捕 ロス警察、81年に妻殺害 ...


★【1992年】市川一家4人惨殺事件!【少年犯罪】 :p4(タブレ2c) - 案内
tablet2ch.com/2c/n/archives/1155730780/p4?キャッシュ2008年5月3日 ... 【1992年】市川一家4人惨殺事件!【少年犯罪】 ..... 三浦スワップの潜入記事書いた ってのも事実だ。 実は 母、国立大卒(熊本大?)の元ソープ嬢 ... この殺害された一家の父親は今日自殺した三浦和義がかつて スワッピング雑誌に掲載され ...


三浦の乱交パーティー(スワップ?)の写真をとったカメラマンは 市川一家殺人事件の被害者


★ロス疑惑三浦和義さんは何回結婚されたんですか?


一回目、痴漢されていた女性を助けて、その女性と結婚。

二回目、デザイナーの女性と結婚。

三回目、一美さんと結婚。

4回目、良枝さんと結婚、離婚

5回目、良枝さんと復縁して結婚。

5回です(^-^)


サイコパスとは
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11856303380.html
私たちはどんな悪人も少しくらいは良心を持っているだろうと信じていると思います。 しかし、世の中にはそんな考え方が全く通用しない「サイコパス」と呼ばれる人間が存在しているのです
サイコパスは社会の捕食者(プレデター)であり、極端な冷酷さ、未慈悲、エゴイズム、感情の欠如、結果至上主義が主な特徴で、良心や他人に対する思いやりに全く欠けており、罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、自分勝手に欲しいものを取り、好きなように振る舞う
サイコパスの特徴は極端に自己中心的で、慢性的な嘘つきで後悔や罪悪感が無く、
冷淡で共感が無い。加えて自分の行動に責任が取れない。
多くは脳の前頭葉に問題がある可能性が高く、ホルモン異常と考えられる。
それに加えて幼少時の虐待・生育環境の劣悪が重なりサイコパスとなる可能性が高い。

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR