ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ユダヤのガキの使いトランプがユダヤイスラエル訪問!イギリスのアメリカ人のコンサートで爆弾報復テロ22人死亡59人が重軽傷!

①ユダヤのガキの使いトランプがユダヤイスラエル訪問!イギリスのアメリカ人のコンサートで爆弾報復テロ22人死亡59人が重軽傷!
②ユダヤのガキの使いトランプがユダヤイスラエル訪問!イギリスのアメリカ人のコンサートで爆弾報復テロ22人死亡59人が重軽傷!②
③ユダヤのガキの使いトランプがユダヤイスラエル訪問!イギリスのアメリカ人のコンサートで爆弾報復テロ22人死亡59人が重軽傷!
ユダヤのガキの使いトランプゲスクリントン悪魔ブッシュ小泉安ほ倍アホー太郎

米歌手コンサート会場で爆発 22人死亡
…22人が死亡、59人が重軽傷を負った。イギリス中部、マンチェスターで行われていた、アメリカの歌手、アリアナ・グランデさんのコンサートの会場で爆発があり…
5月23日(火) 19時29分-社会(ホウドウキョク)

子ども含む22人犠牲に “一匹狼の自爆テロ”なのか
イギリスで行われた人気歌手のコンサート会場で大きな爆発があり、22人が死亡しました。警察は、男が爆発物を爆破させて死亡した自爆テロとみて捜査していま…
5月23日(火) 17時55分-国際総合(テレビ朝日系(ANN))

【写真特集】初外遊中のトランプ大統領、イスラエル「嘆きの壁」を訪問
アフロ 5/23(火) 11:04配信
中東を初外遊中のドナルド・トランプ米大統領は22日、イスラエルでユダヤ教の聖地「嘆きの壁」を訪れた。ユダヤ教の帽子「キッパ」を被り、壁に触れるトランプ氏(写真:ロイター/アフロ)

【関連記事】
「植木に隠れるスパイサー報道官」ネットで人気に
シブい顔して、キュートなネクタイ。アメリカのスパイサー報道官
ニューヨークのトランプタワー、良くも悪くも観光名所に
トランプ米大統領 ネクタイの裏にテープ?
トランプ氏会談に退屈? 大統領顧問の行動に批判の嵐
(アフロ)
最終更新:5/23(火) 11:04

★1948年5月14日ユダヤイスラエル国というがん細胞が出現しました!
パレスチナ人は、5月14日をナクバ・大災厄の日と呼んでいます。1948年のこの日、パレスチナがシオニストによって占領され、西アジアにシオニスト政権イスラエルというがん細胞が出現しました
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1060.html

イランは決して核兵器を手に入れない=トランプ米大統領 イスラエル訪問で
BBC News 5/23(火) 13:14配信
中東を歴訪中のドナルド・トランプ米大統領は22日、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相に対し、イランが核兵器を手に入れることは決してないと述べた。

初外遊先となったサウジアラビアからイスラエル入りしたトランプ大統領は、エルサレムでネタニヤフ首相と共同記者会見を行い、イランがバラク・オバマ前米大統領から「素晴らしい取引」を引き出し「生命線と繁栄」を勝ち取ったと指摘した上で、イランは「お礼を言うどころか」テロリストを支援していると批判した。

トランプ氏はネタニヤフ氏に顔を向け、「イランは核兵器を決して手に入れない。それははっきり言える」と述べた。

これに先立ち演説したトランプ大統領は、イランが「テロリストや民兵に人殺しをするための資金を与え、訓練し、装備を提供している」と語った。

イランは2015年に、経済制裁の解除の見返りに核開発を制限することで米英仏など6カ国と合意している。トランプ大統領は過去に、合意以降はイランが「何でも好きにできる」と思っていると述べ批判していた。ホワイトハウスは先月、合意は依然として有効だと認めた。

2015年の合意をイラン側で主導した穏健派のハッサン・ロウハニ大統領は、先週行われた選挙で2期目の続投が決まっている。22日に国営テレビに出演したロウハニ大統領は、イランのミサイル開発をめぐる国際社会の懸念を物ともしない姿勢を見せた。

ロウハニ大統領は、「イラン国家は強国になることを決めた」とし、「我々のミサイルは平和目的、防衛目的だ。(中略)米国当局者たちは、我々がミサイルを技術的に試す必要があれば、いつでもそうするし、彼らの許可を待ったりはしないと知っておくべきだ」と語った。

ロウハニ氏はさらに、トランプ大統領が21日にサウジアラビアでイスラム教スンニ派諸国を中心とする55カ国との首脳級会合「米アラブ・イスラム・サミット」でイランが地域の不安定要因だと断定した演説を重視しない態度を示し、「イラン抜きで地域の安定を回復できると言えるだろうか」と述べた。

2日間の予定でイスラエルを訪問中のトランプ大統領は、イスラエルとパレスチナの和平について、「最も難しいディール(取引)だと聞いている」と語ったが、「最終的には達成できる気がする」と付け加えた。

BBCのジェレミー・ボウエン中東担当編集長は、世界一の交渉まとめ役だと自認するトランプ氏が長年続くイスラエルとパレスチナの和平合意が世界で最も大きな取引になると考えていると指摘する。

ボウエン編集長は、昨年の米大統領選でトランプ氏は、イスラエルによる占領地への入植拡大の支持や、パレスチナの独立運動への厳格な姿勢など、ネタニヤフ首相率いる右派政権の考えと一致するように思える政策を訴えていたと語った。しかし大統領に就任した後は、より微妙な態度を取るようになり、イスラエルの右派からはトランプ氏が自分たちからより多くの譲歩を要求するようになるのではとの懸念が出ていたという。

イスラエルとパレスチナは直接交渉を3年以上行っていない。
トランプ大統領は23日にパレスチナ自治区ベツレヘムで自治政府のマフムード・アッバス議長と会談する予定となっている。

トランプ大統領のエルサレム日程
トランプ大統領はネタニヤフ首相との会談の前に、イエス・キリストが埋葬後に復活した場所だとキリスト教徒が信じる聖墳墓教会を訪れた。

さらにその後に、ユダヤ教徒にとって最も神聖な場所の一つの「嘆きの壁」を訪問した。嘆きの壁は、ユダヤ教の「第2神殿」時代末期の西暦70年に、ローマ軍が破壊した神殿の外壁の一部。
 大統領は、聖地に敬意を示すためユダヤ人男性が頭にかぶる小さな帽子をかぶり、壁の石の隙間に紙を入れる様子が目撃された。訪問者が神への祈りを書いた紙を壁に残すことが習慣となっている。

欧州訪問の日程
トランプ大統領はイスラエル訪問後、ローマでカトリック教会のフランシスコ法王と面会する予定。その後、ブリュッセルで北大西洋条約機構(NATO)首脳会議に参加するほか、イタリア・シチリアで26、27日に開かれる主要7カ国(G7)首脳会議(サミット)に参加する。
(英語記事 Trump tells Israel Iran will never have nuclear weapons)
(c) BBC News
最終更新:5/23(火) 13:14

★「急ごしらえ」の爆弾か テロ現場は今
フジテレビ系(FNN) 5/23(火) 17:44配信
イギリス中部の都市・マンチェスターで行われていた、アメリカ人気歌手、アリアナ・グランデさんのコンサートの会場で、22日午後10時半すぎ、爆発があり、これまでに22人が死亡、59人が負傷した。
テロが起きたマンチェスター・アリーナの現場には、今も近づくことはできない。
通勤・通学の時間帯だが、このアリーナに隣接した駅はまだ封鎖されていて、人々は不安そうな表情で、ほかの迂回(うかい)路を通って通うという形になっている。
これまでに22人が死亡、59人が重軽傷を負ったテロで、警察幹部は記者会見し、男1人が、アリーナ内で「急ごしらえの」爆発物を爆発させて、自らも死亡したとの見方を示した。
ライブは2万1,000人収容のアリーナで、22日の午後7時半ごろ始まり、最初はラップ歌手が前座を務め、その後アリアナさんが登場した。
若者はもちろん、もっと若い小学生くらいのファンも非常に多く、両親と共に来ていた10歳の女の子がいて、ショックを隠し切れない様子だった。
イギリス政府は、日本時間23日午後5時から緊急治安会議を開き、メイ首相が声明を発表するとみられている。
最終更新:5/23(火) 17:44

★子ども含む22人犠牲に “一匹狼の自爆テロ”なのか
テレビ朝日系(ANN) 5/23(火) 17:55配信
 イギリスで行われた人気歌手のコンサート会場で大きな爆発があり、22人が死亡しました。警察は、男が爆発物を爆破させて死亡した自爆テロとみて捜査しています。現場から報告です。

 (吉田豪記者報告)
テロが起きたマンチェスターアリーナは、マンチェスターの中心部のちょうど端に位置しています。アリーナはヴィクトリア駅とつながっていますが、テロ事件以降、封鎖されていて、警察以外の立ち入りができなくなっています。地元警察が発表した最新の情報では、子どもを含む22人が死亡し、負傷者は59人に上っています。また、事件について「今回の爆発をテロ事件として捜査する」「現段階では容疑者は男1人で、爆弾を所持して自ら起爆装置を爆破させて死亡した」と発表しました。ただ、このテロが一匹狼型と呼ばれる1人での犯行なのか、背後に犯行グループがいるのかなどについては、まだ分かっていません。イギリスのメイ首相は、日本時間の23日午後5時から首相官邸に閣僚を集め、緊急の会議を開いてテロ事件の全容解明に向けた対応を話し合っています。
(C) CABLE NEWS NETWORK 2017

【関連記事】
リビアで自爆テロ イスラム過激派組織が犯行声明
観客パニック状態 “自爆テロ”19人死亡の惨事に
アリアナ・グランデさんのライブで爆発 自爆テロか
ライブ会場で爆発19人死亡 テロ事件として捜査
アリアナ・グランデさん公演中に爆発音 死傷者多数
最終更新:5/23(火) 18:28

①ユダヤのガキの使いトランプがユダヤイスラエル訪問!イギリスのアメリカ人のコンサートで爆弾報復テロ22人死亡59人が重軽傷!
②ユダヤのガキの使いトランプがユダヤイスラエル訪問!イギリスのアメリカ人のコンサートで爆弾報復テロ22人死亡59人が重軽傷!②
③ユダヤのガキの使いトランプがユダヤイスラエル訪問!イギリスのアメリカ人のコンサートで爆弾報復テロ22人死亡59人が重軽傷!

【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口:下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】

女性:とにかく服を返してください。
山口:下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。

気持ち悪っ!

キューピー顔小太りずんぐりむっくり体型男要注意です!

握り潰された安倍総理ベッタリ記者「山口敬之」の準強姦逮捕状 “下着だけでもお土産で…”被害女性が明かす一部始終

デイリー新潮 5/18(木) 8:00配信
握り潰された安倍総理ベッタリ記者「山口敬之」の準強姦逮捕状 “下着だけでもお土産で…”被害女性が明かす一部始終

安倍総理
■「警視庁刑事部長」が握り潰した「安倍総理」ベッタリ記者の「準強姦逮捕状」(上)
 目下、安倍首相に最も近いジャーナリストとは山口敬之・元TBSワシントン支局長(51)を措いて他にない。彼には準強姦の嫌疑をかけられ逮捕寸前だった過去がある。これを握り潰したのもまた官邸重用の警視庁刑事部長。「忖度」大合唱の中、被害女性が告発する。
***
 山口敬之と聞いてピンとこない方も少なくなかろう。もっとも、主にワイドショーに出演し、立て板に水のように北朝鮮情勢やトランプ大統領の動静を解説するキューピー頭の男と形容すれば膝を打つに違いない。

なにしろ4月だけで4局8番組、延べ47回もの露出をしているのだから。
 彼は1990年にTBSに入社。報道カメラマン、臨時プノンペン支局、社会部などを経て2000年から政治部に所属し、13年からワシントン支局長を務めていた。後述する出来事がきっかけで16年5月に退社するも、直後に『総理』(幻冬舎)を上梓、その中にこのような記述がある。

「(安倍(晋三)が再び)総裁の座を射止めた直後、私と遭遇した菅(義偉)は、満面の笑みで握手を求めてきた。「あの夜の山口君の電話がなければ、今日という日はなかった。ありがとう」」

また今年2月10日の安倍・トランプ会談におけるエピソードについて、

〈安倍さんはネクタイの色を「金」にするかで迷っていたんですが、“この際、金で行こうと”。さっき、電話かかってきました。会見場に入って来たときに2人とも厳しそうな顔をしていたのはなぜかと彼に聞くと、“トランプから、あんまり愉快にすると良くないから、厳しい顔して出て行こう、と言われたんだ”ということでした〉(2月11日放映、ABC「教えて! ニュースライブ 正義のミカタ」より)

こんな風に披露し、共演芸人らがその食い込み方に感心していたものだった。

握り潰された安倍総理ベッタリ記者「山口敬之」の準強姦逮捕状 “下着だけでもお土産で…”被害女性が明かす一部始終

事件の経緯
■27歳女性の告発

 要するに、彼は安倍政権の枢要どころかど真ん中と極めて近く、彼らが話す内容を綴ることができる人物なのだ。知っていても書けず、国民の知る権利の負託に応えられぬ記者らの体たらくが生み出したこの異色ジャーナリストは、キー局勤務の妻や玉のような子に恵まれ、春の花見時を謳歌している。スポットライトが彼を確実に捉える一方で、そこから伸び出す影法師について触れるのが本稿のテーマである。それを打ち明けるのが、山口氏にレイプされたと訴える27歳の女性。海外でジャーナリスト活動を展開する彼女の告白にまずは耳を傾けよう。

「ニューヨークの大学でジャーナリズムと写真を専攻していた私と山口が出会ったのは2013年秋頃のことです。報道の仕事がしたいと告げると、“TBSのNY支局長にぜひ会わせたい”と。実際、数日後にその3人でランチをし、支局内を案内するなどしてもらいました」

その後、彼女は15年の頭に帰国してトムソン・ロイターでインターンとして働きつつ就職活動をする中で山口氏の「ワシントンに来てくれたらインターンでも何でも採りたいな」の言葉が頭を過(よぎ)る。そこで彼にメールをしたのがこの年の3月で、

〈しばらくこっちで仕事をしてもらいながら正式な採用に向かうという手も。それなら私が決裁できます〉

〈最大の関門はビザ。TBSで支援する事も可能〉

 などのやりとりを経て、

〈ヤボ用で一時帰国する事になった。空いてる夜ある? なんか奢ります〉

〈あと、今売ってる週刊文春に僕の寄稿が掲載されるから読んでおいてね〉

 として、彼女は最終的に就職の話を詰めるため、彼と東京・恵比寿で会う約束をした。それが4月3日のことである。

 ちなみに文春への寄稿とは、彼が支局長の任を解かれ、退社する原因となったものである。自身渾身の取材を放送できず、代わってそれを持ち込んで原稿にした経緯を問題視されたのだった。彼女の話に戻ろう。
.
次ページは:■「薬を入れられたんだと思っています」
握り潰された安倍総理ベッタリ記者「山口敬之」の準強姦逮捕状 “下着だけでもお土産で…”被害女性が明かす一部始終
デイリー新潮 5/18(木) 8:00配信

■「薬を入れられたんだと思っています」

「今回も誰か同席者がいると思っていたところ、お店に行って初めて2人きりなんだとわかりました。会ったのはそのときが3回目になります。その店は串焼き屋で、彼が19歳のときから父親と来ていると言っていました。口にしたものは串焼き5本、瓶ビール2本のシェア、グラスのワインを1杯ほど、になります」

そこでは「鳩山さん(由紀夫元首相)や安倍さん」の名前を出すなど人脈を吹聴するばかりで肝心の仕事の話は出なかった。店を後にする際に彼が、
「僕は明日帰るんだけど、恵比寿には顔を出さなきゃいけない店がものすごくあるから付き合って」

と言い2人は鮨屋へ。
「その場で“良い評判を聞いていたので一緒に働きたいと思っていた”とやっと仕事の話が出来ました。入店まで頭はクリアだったのに、2度目にトイレに行った時にクラクラし、給水タンクに頭をもたせかけて休んだきり、記憶がないんです。覚えている限りでは、お刺身と日本酒2合をシェアして飲んだこと。それから偶然『さかなクン』が店にいて、声を掛けるか否かという話をしたことくらいなのです」

 彼女は左党だと主張し、
「酔って記憶をなくした経験は一度もありません。普段は2人でワインボトル3本空けてもまったく平気でいられる私が仕事の席で記憶をなくすほど飲むというのは絶対ない。だから、私は薬(デートレイプドラッグ)を入れられたんだと思っています。身体に痛みを感じて目覚めた時、あの人が身体の上に乗っている状態でした」

午後11時頃に退店し、タクシーに乗車した2人。
記憶のない彼女に代わって、当時両名を乗せたタクシー運転手が証言する。

「その女性のことなら、よく憶えています。後部座席の奥側に彼女が座らされていたのですが、男性は彼女に“もっといい仕事を紹介する”と話していました。女性は何度か“駅の近くで降ろしてください”と訴えたのですが、男性が“何もしないから。ホテルに行って”と。それで、結局2人をホテルに連れて行ったのですが、到着しても彼女はなかなか降りようとしませんでした。けれど最終的には彼女は体ごと抱えられて、座席から降ろされたのです」
.
次ページは:■本当に好きになって
握り潰された安倍総理ベッタリ記者「山口敬之」の準強姦逮捕状 “下着だけでもお土産で…”被害女性が明かす一部始終
デイリー新潮 5/18(木) 8:00配信

■本当に好きになって
 それが午後11時22分。フロントからエレベーターで2階へ、彼女は意識が朦朧としたままだ。
「意識が戻ったのは早朝5時頃で、痛みを感じてのこと。仰向けの私に相手が跨っている状態で、抵抗してトイレに逃げ込みました。その際に避妊具をしていない陰茎が見えました。なんで自分がここに、裸でいるのか全く分からなくて。でも頭はすごくクリアで二日酔いという感覚は皆無ですぐに動けた。ベッドの上に彼のノートパソコンが開かれたままだったのも覚えているし、直感的に撮られているんだと思ったのも事実です。後でわかったのは乳首から血が滲んでいたことで、膣内もそうだったかもしれませんが。トイレから出たらすぐ逃げようとしたんですが、そのまますごい勢いでベッドに顔と身体を押さえつけられました。とにかく力が強かったです。何とか抵抗して2度目のレイプをされることはありませんでしたが、怒りが収まらず感情のままに英語でこう言ったのです」

女性:一緒に仕事をしようという話だったのに、どういうつもりで、どういう神経でこんなことをするのか。しかもコンドームも付けないで、妊娠だって病気だってあるだろうし、何を考えているのか。

山口:ごめん。君のことが本当に好きになってしまって。早くワシントンに連れていきたい。7時にチェックアウトをして空港に向かうので、シャワーを浴びたら一緒に薬局でピルを買いましょう。

女性:とにかく服を返してください。(なかなか返却されず部屋を探し回る)

山口:下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。いつもは強気なのに困った時は子供みたいで可愛いね。

それこそ這い出るように、何とか服を着て部屋を出た。
***
(下)へつづく
特集「被害女性が告発! 『警視庁刑事部長』が握り潰した『安倍総理』ベッタリ記者の『準強姦逮捕状』」より
「週刊新潮」2017年5月18日菖蒲月増大号 掲載
新潮社

【安倍の犬TBS山口敬之強姦魔だった!】強姦薬!この強姦薬は韓国で大量に流通!中村格がもみ消したらしい!乳首から血が!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1082.html

橋下徹・大阪市長なぜ相手のパンツを被ってエッチがしたかったのでしょうか? ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ニュース、政治、国際情勢 ? 政治、社会問題
2012/07/21 - 本人に聞いてみて下さい。

えいゆう on Twitter: "@t_ishin 橋下徹はパンツをかぶってコスプレ不倫を ...
https://twitter.com/sidehara/status/340588216065339392

▼橋下之峯 
暴力団山口組系土井組系組員
覚醒剤シャブ中毒
元カノは女極道
背中に観音龍倶利伽羅不動の模様の入れ墨
どっかの雑誌に書かれていた『役者みたいな顔で男前』ではない
ピッキャンと呼ばれ全身入れ墨男でキューピー顔のヤクザ
ドラム缶のような体形でずんぐりむっくり
奈良の刑務所に入っていた
シャブ中毒で目が飛んでいた
頭半分狂うとった

▼暴力団飛田売春シャブ殺人一族橋下徹いとこ
1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず
いかに橋下がテレビマスコミ警察と深ィィ関係かがわかる
あなたのそばにいる危険な人物 それはサイコパス橋下徹いとこかもしれない・・・・

▼橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団 ...
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html?sp
橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団の一族!父方橋下母方も橋下! 未分類 2016/07/3119:59 0 -. ヒットマン風の橋下 政官業癒着橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザ柳川組のシマ)で吸血していたころと思われる

07. 2012年1月21日 09:26:03 : 5vPLZB9NDs
橋下を調査したある国家機関の者は、こう指摘していた。
橋下の両親は日本名ではなく、韓国人マフィアの部落系の橋「下」という名前である。
日本名であれば、橋「元」か、橋「本」と名前が記載されるのだが無い。戸籍にも無い。
さらに父方が韓国名で一部登録されており、韓国に従兄弟が在住している事実があった。
また結婚相手の母方では、やはり橋下という名前であったという記録が出始めている。
本来<父方、母方>の名前までもが、まったく同じ「下」>であることは日本人は従兄弟結婚でない限り珍しいのである。
これは韓国系暴力団の一族に多数見られる同属結婚の近親交配結婚を証明している。
これは戸籍登録の実例であり、日本人ではないことを示している可能性が高い。現実に本人の父親が暴力団の「組長」であることは実際に判明している。
さらに従兄弟の殺人事件やヒットマン活動をしていたことも警察機関ではすでにばれていた。また本人が逃げれなくなって、とうとう自ら「ヤクザでしたと自供」したのである。
このように、奴は自分が暴力団員であるという事実を隠蔽させたいために、テレビ局員の暴利団組織を利用して、職歴を隠蔽して当選したのである。

公務員法と憲法にはこうある。暴力団などの組織は、国政に介入する権利はなく、また議員、市議、などの
活動をすることは公的組織においては禁止され、許されないとしている。またこれらの仲介する活動を行った場合懲役刑と指定されている。弁護士なら自分が逮捕される存在だと自覚しているだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/147.html

アメリカでは国会議員は出自の公開が義務付けられてます。
例えば韓国系アメリカ人ならその旨を公開しなければなりません。
日本にはそのような制度がないので韓国系が出自を隠して票を貰い朝鮮半島の為に政治をしています。

橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390153773
2012年7月7日 ... 橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航在日韓国人帰化人で、橋下は在日韓国人帰化人二世です。橋本の父親は密航在日韓国人なので、スパイなのか知 らないけど公安が張り付いていたらしいで...
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html
ちなみに
飛田売春橋下の母親はヤクザの父親が刑事事件で逃亡中に知り合った軍人の娘でゲス不倫

https://mamorenihon.wordpress.com/2017/05/11/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E6%95%AC%E4%B9%8B%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%82%E3%81%BF%E6%B6%88%E3%81%97%E7%96%91%E6%83%91/

軍畑先輩? @ixabata
“それでは昏睡レイプ事件発覚後TBS支局長を解任された山口敬之を励ます会に集まったメンバーをご覧下さい”
有本 香 Kaori Arimoto ?@arimoto_kaori
あらためてUP! 今夜、山口敬之さんを励ます会のフルメンバー。主役の山口さん、青山繁晴さん、産経の阿比留瑠比さん、雑誌正論の元編集長の上島嘉郎さん、文藝評論家の小川榮太郎さんらと。
3:31 AM - 9 May 2015
安倍晋三事務所秘書・初村滝一郎の披露宴 NHK岩田明子 小林公成 松崎勲(安倍昭恵の弟)
山口敬之 NHK岩田明子 安倍事務所の初村滝一郎秘書
“安倍晋三事務所の秘書・初村滝一郎の披露宴(2014/10/11)にNHK岩田明子、長谷川三千子、衛藤晟一、萩生田光一、有村治子、産経新聞・石橋文登、阿比留瑠比、見城徹、金美齢、すぎやまこういち、鳩山邦夫、小川榮太郎…めでたいですね
神谷宗幣 山口敬之 ケント・ギルバート KAZUYA京本和也
辛坊治郎 山口敬之
上念司 小川榮太郎 百田尚樹 ケント・ギルバート 有本香
小川榮太郎 三原じゅん子 日本会議
三原じゅん子 “日本会議地方議員連盟総会で憲法改正についてお話させて頂きました。小川榮太郎先生も。”
三原じゅん子 菅義偉
見城徹(幻冬舎代表取締役社長 テレビ朝日放送番組審議会委員長) 安倍昭恵 安倍晋三 ほか
安倍晋三 パチンコ マルハン 韓昌祐 紺綬褒章
橋下徹、亀田興毅、島田紳助が揃った見たくも無いスリーショットがあります。

①【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
②【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
③【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
④【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
⑤【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
⑥【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
⑦【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
⑧【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
⑨【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
⑩【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
⑪【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
⑫【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
⑬【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】

【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!

①【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
②【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!

★村田判定負けに「なぜ?」の嵐→対戦相手のエンダム(ヌジカム)がフランス人なので納得!
ケタ違いの金が動くボクシングミドル級やヘビー級では白い朝鮮人と言われるユダヤマフィアなどがうごめいている
ボクシング興業テレビ芸能界政界は暴力団ヤクザマフィアがらみ
色々すったもんだがあった逃げ回るリネールや疑惑の判定ドゥイエらもフランス人 
オリンピックの柔道などではルールはヨーロッパが決めるらしいし
コネを持っているフランス人やアメリカ人やイギリス人に判定勝ちするのは大差でないとむずかしいかも
村田判定負けしましたが村田諒太がエンダム(ヌジカム)よりも強いということは実証されました

フランスと韓国は八百長大国なので信用したらダメ。
ていうか、外人は道徳教育ないので不正や八百長を犯罪とは認識すらしてないので注意。
宗教戒律が反省してはダメが基本なのでww
[ 2017/05/21 10:35 ] 名無し [ 編集 ]
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16862.html
ちなみに⑮ウンコババア小池の同居人はスパイで捕獲の前科者の水田昌宏で亀田とも深ィィ関係
小池の秘書の水田は二重スパイだってさ北かロシア 俺亀田興毅のボクシングの試合の前日水田が韓国人 レフリーを接待していたこと知ってます。

☆どことなく鶴太郎似の比嘉大吾が圧倒的なパワーを披露しました 
4回終了後の公開採点ではなぜか逃げ回るエルナンデスがリードしていた
このエルナンデスは逃げ足の速いかなりの強敵
13戦オールKOでの世界戴冠は日本初 
WBC世界フライ級タイトルマッチ〈フライ級50.8kg〉: 王者:ファン・エルナンデス(メキシコ)36戦34勝(25KO)2敗 30歳 VS 挑戦者WBC1位:比嘉大吾(白井・具志堅スポーツ)12戦12勝(12KO)21歳.
☆ボクシング:比嘉、KOで初王座「幸せです」 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170521/k00/00m/050/055000c
- 比嘉は六回に4度のダウンを奪い、最後は連打でエルナンデスを沈めた。【フアン・エルナンデス-比嘉大吾】フアン・エルナンデスに六回TKO勝ちし、新チャンピオンとなった比嘉大吾(左)を抱きしめる具志堅用高会長=東京・有明コロシアム ...

☆顔がちょっとブサイクぎみの田中恒成が16戦16勝16KO無敗のアコスタにダウンを奪い判定勝ち
WBOライトフライ級田中恒成が初防衛 リングに田口呼び出し統一戦約束 - ボクシング : 日刊 ...
www.nikkansports.com ? 格闘技 ? ボクシング ? ニュース
- 王者田中恒成(21=畑中)が初防衛に成功した。16戦16勝で16KOと無敗を誇った同級1位アンヘル・アコスタ(26=プエルトリコ)とフルラウンド戦い、3-0の… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・ ...

☆ちなみに小國以載が怪物グスマンにダウンを奪い王座奪取!
まさか小國以載が勝っちゃったの?ボディブローでダウンを奪い判定勝ち VS ...
www.boxing-blog.com ? ボクシング観戦記(日本人編)
2017/01/01 - 小國以載 判定 ジョナタン・グスマン(ドミニカ共和国) IBF世界Sバンタム級タイトルマッチ(2016年12月31日) (出典:TBS) だれも小國が勝つとは予想しなかったでしょうね。 何ラウンドもつか、が焦点、そんな戦前の予想でした。 なにせ小國が ...

小国が大番狂わせ、22KO無敗怪物グスマンに判定王座奪取! : スポーツ ...
www.hochi.co.jp/sports/boxing/20170101-OHT1T50016.html
2017/01/01 - 元日本、東洋太平洋スーパーバンタム級王者の小国以載(28)=角海老宝石=が世界初挑戦で大金星を挙げた。22勝22KO無敗(1無効試合)の怪物王者 ... 何度打たれても攻めた。3回、左ボディーで王者に人生初ダウンをお見舞い。

☆拳四朗10連勝で新王者に!ライトフライ級史上初日本人が王座独占 ...
www.sponichi.co.jp ? 格闘技 ? 2017年5月20日
- ボクシングのWBC世界ライトフライ級タイトルマッチ12回戦は20日、東京・有明コロシアムで行われ、挑戦者の同級4位・拳四朗(25=BMB)は王者ガニガン・ロペス(35=メキシコ)に2―0で判定勝ちし、デビューから10連勝(5KO)で新王者 ...

村田の判定負けが発表された直後のリング上
村田諒太が世界戦で判定負け Twitterで疑問の声が相次ぐ 3
2017年5月20日 21時55分
ざっくり言うと
20日、WBA世界ミドル級タイトルマッチで村田諒太が判定負けとなった
ダウンを奪った村田のまさかの判定負けに、Twitterでは疑問の声が殺到
陣内智則も「ボクシング村田選手判定負け?! 圧勝やったやん」と投稿した

村田諒太
ボクシング
スポーツニュース
「え~?」村田判定負け…ネットでは「なぜ?」の嵐 3
2017年5月20日 21時55分
スポーツ報知
村田の判定負けが発表された直後のリング上
写真拡大
2012年ロンドン五輪ミドル級金メダルで、WBA世界同級2位の村田諒太(31)=帝拳=が、1―2の判定で敗れ、プロ初黒星。世界王座獲得に失敗した。
 ダウンも奪った村田がホームでのまさかの判定負けで世界奪取に失敗。判定に疑問を呈するネット民の声が相次いだ。
 タレントで俳優の川平慈英(54)は「村田選手。少なくとも僕には勝者です。Next!! ぐうの音も出ないくらい目にものをみせてやってください!信」。元宮崎県知事の東国原英夫氏(59)は「え~~?! そうなんだ~?! WBA世界ミドル級王座決定戦 村田vsアッサン・エンダム戦の判定。そうなんだ~~?!」。ピン芸人の陣内智則(43)は「ボクシング村田選手判定負け?! 圧勝やったやん。。」。新日本プロレスの永田裕志(49)は「村田諒太選手敗退。それはないだろう。」とそれぞれツイートした。

何で、ヌジカムのことをエンダムと言ってるんですか? - Hassan N'Dam N ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ... ? スポーツ ? ボクシング
2017/04/03 - Hassan N'Dam N'Jikamという名前。カメルーン出身のフランス人国籍です。 ウィキペディアの表示ではハッサン・ヌダム・ヌジカムとなってますが、 今回はファーストネームのN'Jikam(ヌジカム)ではなく、ミドルネームのN'Dam(エンダム)という ...

【フランスもグル!】 テロの自作自演は続く 【閲覧注意】 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2144792166868411101
フランス、パリのテロはなぜ起こった? 実はフランス自身もグルだった!? 偽旗作戦パリ!? 暴かれる世界の闇。
https://matome.naver.jp/odai/2144792166868411101

韓国人が性格が悪いという理由 - 知恵袋 - Yahoo! JAPAN
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ニュース、政治、国際情勢 ? 国際情勢
2011/05/25 - 韓国人が性格が悪いという理由 ネットを見てると韓国人は性格が悪いとそこかしこに書いてあります。

ヨーロッパで一番嫌われている国 - タイで海外生活実践編
https://thailand.nenpi1.info ? 旅行
2015/08/11 - そんな期待を裏切るようですが、中国人が嫌いと答えたヨーロピアンは私の経験上ドイツ人しかいませんでした。 韓国や日本をどう見ているの ... 私は今まで、多くのヨーロピアンと話しましたが、フランス人の嫌われようってホント酷いです。 ドイツ人「あいつ等は、 ... 人「フランス人?話したくもないね、気取った態度で気分が悪い。」.

★村田諒太、やっと実現した世界戦。マッチメークが困難を極めた事情 ...
number.bunshun.jp ? 競技別コラム ? ボクシング
2017/04/05 - 2012年ロンドン五輪金メダリストの村田諒太(帝拳)が5月20日、有明コロシアムで元WBO世界ミドル級王者、アッサン・エンダム(フランス)とWBA世界ミドル級王座決定戦を行うことが決まった。

①2012年ロンドン五輪金メダリストの村田諒太(帝拳)が5月20日、有明コロシアムで元WBO世界ミドル級王者、アッサン・エンダム(フランス)とWBA世界ミドル級王座決定戦を行うことが決まった。3日、都内で開かれた記者会見には多数のメディアが詰めかけ、翌日のスポーツ紙がトップで報じるなど、早くも注目が高まっている。

 村田が記者会見を行ったのは、東京・九段下にあるホテルグランドパレスのゴールデンルーム。2013年4月12日、同じ部屋でプロ転向会見を行った日本ボクシング史上2人目の金メダリストが、4年の歳月をへて、ついに世界タイトルマッチの舞台にたどり着いたのだ。

「ミドル級の世界タイトルに日本で挑戦できることをありがたく思っています。プロに入る前、ミドル級は大変だと聞いていました。それはファイターにとって大変なものだと思っていましたが、実際に大変なのはサポートしてくれる方々でした」

 村田は世界タイトルマッチの舞台に立つ喜び、感謝の言葉を真っ先に口にしたが、これはただの社交辞令ではない。実際に日本でミドル級の世界タイトルマッチを組むのは簡単ではなかった。

ゴロフキンとアルバレス以外がなかなか入り込めない。

 現在のミドル級はWBAスーパー、WBC、IBFの3本のベルトを持つゲンナジー・ゴロフキン(カザフスタン)が実力で頂点に立ち、人気ではメキシコのスター、元WBC王者のサウル“カネロ”アルバレスが群を抜く。つまりミドル級戦線はこの2人がビジネスの中心であり、他の選手が入り込む余地はなかなか見当たらないのが現状だ。

 そのような状況で、村田陣営は昨年から、WBO王者のビリー・ジョー・サンダース(英)を標的に定めて交渉を進めてきた。

 昨年の段階で事務レベルでは対戦合意という段階にまでこぎつけたが、サンダース本人はゴロフキン、カネロとのビッグマッチを希望。村田戦には常に後ろ向きだった。

【次ページ】 サンダース陣営と交渉を進めつつWBAも見据えていた。

サンダース陣営と交渉を進めつつWBAも見据えていた。

 サンダース陣営は4団体制覇を目指すゴロフキン陣営とも交渉をしているが、これも実現の見通しは立っていない。双方が対戦を望みながら交渉が成立しないのは、ファイトマネーを含む諸条件で折り合いがつかないからだ。

 帝拳ジムの本田明彦会長は「サンダースはいろいろと難しい選手だと聞いている。たとえ契約が成立しても、本人が試合に来るかどうか保証できない」とサンダースをあきらめた理由を説明した。

 WBO王者との難しい交渉を進めながら、年が明けたあたりから、WBAの“レギュラー”王座の存在がクローズアップされてくる。ゴロフキンが3月、WBAレギュラー王者のダニエル・ジェイコブス(米)と試合をすることが決まり、そうなるとこの試合に勝った選手がスーパー王者となり、レギュラー王座が空位となるからだ。

 結果はゴロフキンが勝利をおさめ、1位のエンダムと2位の村田に王座決定戦の道が開かれた。こうして村田陣営はWBAに舵を切ったのである。

日本での開催にこぎつけるため、タフな交渉を重ねた。

 ならばこれで決まりかと言えばそうではない。ボクシングのマッチメークが難しいのはここだ。エンダム側はフランス開催を希望し、村田側は日本開催を希望する。そうなるとあとはファイトマネーを含めて諸条件が問題になる。エンダムが「嫌だ」とこの試合を拒否すれば、試合は成立しない。そうなれば村田はまた別の相手と交渉しなければならず、時間ばかりが過ぎていく。

 こうした事態を避けるため、村田のマッチメークを行う帝拳プロモーション、アメリカのトップランク社はタフな交渉を重ね、エンダムを日本に呼び寄せることに成功した。

 両者のファイトマネーは明らかにされていないが、軽量級に比べるとかなり高額であることは間違いないだろう。村田が「周囲の人たちが大変」というのは、こうした事情があったからだ。

 ようやく舞台は整った。あとは村田が結果を出すかどうかである。

【次ページ】 対戦相手のエンダムは「やりにくい」タイプ。
対戦相手のエンダムは「やりにくい」タイプ。

 エンダムは元WBO王者の肩書きを持ち、昨夏、カメルーン代表としてリオデジャネイロ五輪に出場したことでも注目された。昨年12月、初回22秒でKO勝ちした試合が米主要メディアのノックアウト・オブ・ザ・イヤーに選ばれたため、強打者の印象を与えるが、どちらかといえばテクニックに長けた「やりにくい」タイプの選手と言えるだろう。

 ウイークポイントは打たれ弱さ。しかし、これも弱点と言えるかどうかというとちょっと微妙だ。エンダムはピーター・クイリン(米)とのWBOタイトルマッチで6度ダウンし、デビッド・レミュー(カナダ)とのIBFタイトルマッチでは4度ダウンした。

 ところがいずれもKO負けではなく、その都度立ち上がって判定決着まで持ち込んでいる。しかもダウン以降のラウンドを優位に進めたのである。

竹原慎二以来となる日本人ミドル級王者誕生なるか。

 このあたりは村田も自覚していて「ひと筋縄でいくような相手ではない。間違いなくタフ・ファイトになる」と予想する。本田会長は「村田が勝っているのはパワーと学習能力の高さ。あと1か月半でどこまで伸びるか」と最後のひと伸びに期待を寄せる。すでにメキシコ人パートナー2人が村田とスパーリングをしているが、今後はエンダムと同じ黒人選手2人をアメリカから呼び寄せる予定だ。

 海外から4人もパートナーを用意するのは異例で「絶対に村田を勝たせる!」という陣営の並々ならぬ意気込みが伝わってくる。

 ミドル級で世界を手にした日本人選手は1995年にWBA王座を獲得した竹原慎二氏ただひとり。'64年の東京五輪バンタム級で金メダルを獲得した桜井孝雄氏(故人)はプロ転向後、'68年の世界タイトルマッチに敗れ、ついに世界王座には手が届かなかった。

 村田は「だれもメダルを獲ると思っていなかった」という2011年の世界選手権で銀メダルを獲得し、翌年のロンドン五輪ではしぶとく勝ち抜いて金メダルに輝いた。ゴールドの拳を持つ男は、プロの世界でも持ち前の勝負強さを発揮するのか─―。決戦に向けたカウントダウンが始まった。

☆WBA会長、村田―エンダム再戦指令 ツイッターで「怒りと謝罪」表明

スポニチアネックス 5/21(日) 8:51配信
WBA会長、村田―エンダム再戦指令 ツイッターで「怒りと謝罪」表明
エンダム(左)に判定で敗れた村田
ボクシングのWBA世界ミドル級王座決定12回戦(20日、東京・有明コロシアム)で村田諒太(31=帝拳)がアッサン・エンダム(33=フランス)に1―2の判定で敗れた結果に対し、WBAのヒルベルト・メンドサJr会長が“再戦指令”を出した。

【写真】スタンドで観戦した元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二氏もガックリ

 メンドサ会長はツイッターで、自身がつけた採点表を公表し、117―110で村田の勝ちとした上で「DIRECT REMATH(再戦)」と書き添えた。「私は公正な採点が下すことができないスポーツに怒りと不満を覚える。私の採点では村田が117―110で勝っていた。村田諒太と帝拳プロモーション、日本のボクシングファンにお詫びしたい。ひどい判定がもたらすダメージをどう回復させたらいいか、言葉が見つからない。私はチャンピオンシップ委員会に再戦を要求する」と声明を発表した。

 村田―エンダム戦はジャッジのラウル・カイズ・シニア(米国)が117―110で村田を支持したが、グスタボ・オパディージャ(パナマ)は116―111で、ヒューバート・アール(カナダ)は115―112で、いずれもエンダムを支持。帝拳ジムの本田明彦会長は「これまでで一番ひどい採点」と怒りをあらわにし、「リマッチ?やりたくないですよ」とWBAへの不信感を示していた。

【関連記事】
竹原氏「村田君が勝っていた」浜田氏「採点にはびっくり」田辺氏「最悪の判定」
Fカップボクサー脱いだ!郷司利也子、人母美よりも壇蜜“意識”
村田夫人も勝利確信「力の差は歴然だったと思う」
本田明彦 、 帝拳プロモーション 、 有明コロシアム を調べる
最終更新:5/21(日) 13:50

絶対に非を認めないフランス人~篠原とドュイエの柔道~
www.franceplusplus.com ? フランスを知る
世紀の誤審”と言われ日本中を騒がせた、2000年シドニー五輪男子柔道100キロ超級決勝、篠原信一とダビド・ドゥイエの対応の違いを覚えているでしょうか? これこそ ... フランス人選手のダビド・ドゥイエのかけた内股を篠原がかわし、逆に内股すかしにでます。

全文表示 | リオ五輪「組み合わない柔道」に賛否 王者・リネールは本当に ...
https://www.j-cast.com/2016/08/13275154.html?p=all
2016/08/13 - 実況を担当したNHKの豊原謙二郎アナウンサーは試合終了直後、そう漏らした。リオデジャネイロ五輪柔道男子100キロ超級の決勝が2016年8月13日早朝(日本時間)に行われ、日本の原沢久喜(ひさよし)はフランスのテディ・リネールに敗れ ...

【五輪柔道】原沢久喜は「銀」、逃げ回る絶対王者に惜敗 場内は大ブーイング ...
www.sankei.com/rio2016/news/160813/rio1608130039-n1.html
2016/08/13 - 【産経新聞号外】柔道、原沢は銀山部は銅[PDF]リオデジャネイロ五輪は大会第8日の12日、カリオカアリーナで柔道男子100キロ超級を ... 男子100キロ超級決勝 フランスのテディ・リネール(左)と対戦する原沢久喜=リオデジャネイロ(共同).

フランスが相手の時の柔道の判定が不可解すぎる - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2147104656210145301
2016/08/13 - 2016年リオオリンピックで男子100キロ超級で原沢久喜は、フランスのテディ・リネール(27=フランス)と戦いましたが指導1 ... 出典【五輪柔道】原沢久喜は「銀」、逃げ回る絶対王者に惜敗 場内は大ブーイング 後味悪い結末 男子100キロ超級 - 産経ニュース ... 世紀の誤審とも呼ばれる篠原信一の相手もまたフランス人だった!

日産を取り戻すどころか三菱自動車まで取られてしまった | 闇株新聞
yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1725.html
2016/05/13 - また両社は2011年から折半出資で軽自動車の共同企画会社を運営しており、日産自動車は燃費データ不正で三菱自動車が ... ていたら、今度は「日産自動車に(正確にはフランス政府とルノーとカルロス・ゴーンに)三菱自動車まで取られてしまった」ことになります。 ..... 病院が債務超過になったところで乗っ取りまたは融資。

「カルロス・ゴーンさんもユダヤ人だったよね?」という事。
記憶に自信がないので少し検索してみたら、
彼の母親がユダヤ系フランス人。
父親はレバノン人だそう。
ユダヤ人は人口比率で言うと世界の0.38パーセント。

「韓国人は狂ってる」フランス人が出版!米国防総省もカンカン!ゾンビ企業 ...
abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
2015/07/24 - 韓国は文化も無い、経済ボロボロ、政治もダメ、軍も弱いし、北朝鮮に取り込まれて国としての実体が無くなってるんじゃないですかね。私の中では韓国は北朝鮮の属領です。 アメリカに呆れられたと思ったら今度はフランスから「韓国人は狂っ ...

川島なお美 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/川島なお美
川島 なお美(かわしま なおみ、1960年11月10日 - 2015年9月24日)は、日本の女優、タレント、歌手である。戸籍名は、鎧塚 なお美(よろいづか なおみ、 .... フランスの四大ワイン産地から騎士号を授与されている唯一のアーティストでもある。 1998年、日本 ...

川島なお美さん「私の血はワインでできている」こればダメでしょ ...
https://ameblo.jp/alcoholics758/entry-12077131371.html
2015/09/25 - 私は、病名はともかく、川島なお美さんは、酒に命を奪われたと思っています。 以下ニュースより抜粋女優の川島なお美さんが24日午後7時55分、胆管がんのため都内の病院で死去した。 川島といえば、「私の血はワインでできている」と公言 ...

鼻の形で相手がどのような人間なのか分かる性格診断 - GIGAZINE
gigazine.net/news/20100308_nose_character_judgment/
2010/03/08 - 鼻の形でその人がどのような性格の持ち主なのか分かる性格診断があるそうです。鼻の形状は大まかに6つのパターンで構成されているようで、その形によって相手の性格を予測することが可能なんだとか。 初対面の人と話をするときに相手が ...

カギ鼻ってどんな形の鼻ですか? - ワシ鼻、魔女鼻ともいいますね ... - 知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? 教養と学問、サイエンス ? 一般教養
2010/05/22 - ワシ鼻、魔女鼻ともいいますね。 ↓この絵はちょっと極端な形ですが、こういう鼻のことです ...

金目でしょファーストのユダヤ欧米人や韓国朝鮮人には要注意です!

http://boxingnews.jp/

http://boxing-fan.com/tanakakousei-oomisoka-zikan

http://hicbc.com/tv/soulfighting/

http://cbc-global.jp/sports/

①【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
②【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
③【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
④【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
⑤【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
⑥【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
⑦【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!

【小泉ペテン師竹中バカ蔵の日本郵便】往復はがき1400万枚印刷ミス!

小泉純一郎とホリエモンと竹中平蔵がスクラムを組んでやり遂げます
堀江貴文さんホリエモンホリエモンをよろしくご支持ください
竹中平蔵の民営化した郵政はアメリカに出資せよ
タケナカホリエモン

こんなケアレスミスは日本郵便の主要ポストにかなりのオバカがいるってことだから
小泉ペテン師竹中バカ蔵の日本郵便はそのうちバカだらけになるんじゃないの
ウンコリアン小泉と竹中バカ蔵の日本郵政は巨額損失だしてるし

「絶対に就職したくない企業」9位・佐川急便
ちなみに悪魔小泉の朝鮮ヤクザ稲川会は悪魔ブッシュ(ユダヤ)と資本提携

荷物を投げる蹴る火病的佐川急便のバックは悪魔小泉の暴力団稲川会!佐川清!笹川!
荷物を投げる蹴る!!佐川急便配達員!!https://www.youtube.com/watch?v=1vE-rvjvy2k佐川急便の印象荷物が壊れていたことがある名前を名乗らない 声が小さく陰湿暗い感じヤクザ前科者チンピラっぽい佐川急便 小泉 石原 安倍 橋下 亀田 ウン小池 笹川 みんなグルです
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-947.html

「絶対に就職したくない企業」ベスト10!東電関電など負け組へ→やがてゲスだらけに!
自衛隊なんかもそのうちゲスだらけになるすでに政界テレビ芸能界は負のスパイラルに陥りゲス犯罪オールスター変態変人狂人オウム暴力団前科者だらけになっている芸能人全体における犯罪暦のある芸能人の割合と、-Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp?...?ニュース、事件?
「絶対に就職したくない企業」9位・佐川急便
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

ウンコリアン小泉と竹中バカ蔵の日本郵政が巨額損失!
ウンコリアン小泉→郵政民営化ですべてがバラ色に変わる→結果→すべてがウンコ色に  巨額損失まみれ東電・年金運用・シャープ・東芝・日本郵政・・・郵政民営化とは一体誰の利益のためだったのか?-るいネットwww.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=151134
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1063.html

【ウンコリアン安倍も関与】東芝がアメリカ原発事業で損失7000億円倒産秒読み段階か!虎の子の事業を切り売り!
アメリカン ロシアン ウンコリアンに関わると地獄に堕ちる法則 東京新聞:東芝を追い込む米原発事業損失は最大7000億円に:経済...www.tokyo-np.co.jp?経済?紙面から?1月の記事一覧7日前-東芝の米国での原発事業の損失額が七千億円規模に膨らむ恐れが出てきた。背景には、原発をめぐる当
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-978.html

東芝に続き…日本郵政の巨額損失招いた西室元社長の罪|ビジネス ...
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204179
2017/04/25 - 日本郵政の巨額損失を巡り、市場の判断が揺れている。 日本郵政は2015年に子会社の日本郵便を通じて、オーストラリアの物流会社トール・ホールディングスを6200億円で買収した。ところが、オーストラリア経済の低迷などでトール社の ...

日本郵便 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/日本郵便
日本郵便株式会社(にっぽんゆうびん、Japan Post Co., Ltd.)は、東京都千代田区に本社を置く、郵便事業の運営と郵便局の運営を行う日本の会社である。愛称は、消滅会社の愛称でもあった「日本郵便」(英語表記の愛称は、旧郵便事業と同一のJP POST)を ...
代表者
代表取締役会長:髙橋亨
代表取締役社長:横山邦男
主要株主 日本郵政 100%

往復はがき1400万枚 印刷ミス
往復はがき1400万枚印刷ミス 肝心の「往復」抜ける
朝日新聞デジタル 5/19(金) 17:16配信
往復はがき1400万枚印刷ミス 肝心の「往復」抜ける
現在の往復はがき(上)と印刷ミスがあった新往復はがき。「往復」が抜けている
 日本郵便は19日、6月1日の料金値上げに合わせて今月15日発売した新しい往復はがき1400万枚に、印刷ミスがあったと発表した。本来は表裏両面の上部に入る「郵便往復はがき」の文言で「往復」が抜けていた。利用に支障はなく、販売は続ける。6月2日以降、在庫がなくなった郵便局から正しく印刷したはがきに切り替える。
 印刷会社が内容を微調整した時に、通常のはがきのデータを流用したのが原因。刷り直しの費用は印刷会社が負担する。はがきの印刷ミスは民営化後初めてで、「これだけの規模は過去にも例が無いのでは」(広報)という。

朝日新聞社
【関連記事】
道徳教材、毎年のように発注ミス コピペ忘れが原因も
「捨てないパン屋」の挑戦 休みも増えて売り上げも維持
知的障害ある息子の自死 「バカなりに努力しろ」メモに
「カラス侵入禁止」警告文、なぜか効果 東大の研究施設
ふるさと納税返礼品、やめたら寄付ゼロ「でも良かった」
最終更新:5/19(金) 17:16

①【小泉ペテン師竹中バカ蔵の日本郵便】往復はがき1400万枚印刷ミス!
②【小泉ペテン師竹中バカ蔵の日本郵便】往復はがき1400万枚印刷ミス!
③【小泉ペテン師竹中バカ蔵の日本郵便】往復はがき1400万枚印刷ミス!

【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺構想実現!】橋下吉村維新らが住吉市民病院を乗っ取り売り飛ばします!

①【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺構想実現!】橋下吉村維新らが住吉市民病院を乗っ取り売り飛ばします!
③【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺構想実現!】橋下吉村維新らが住吉市民病院を乗っ取り売り飛ばします!

住吉市民病院は建て替える予定だった

飛田売春韓国マフィア橋下らが住吉市民病院廃止強行

大阪市民が反対

民間病院を誘致すると約束

民間病院誘致失敗

吉村維新らが民間病院を誘致断念

吉村維新らが住吉市民病院跡地を売り飛ばします!

橋下が拉致して吉村が息の根を止めるみたいなオウム拉致殺害事件みたいな連携プレー

【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺事件】

ちなみに飛田売春韓国マフィア橋下吉村維新らは市立幼稚園保育園抹殺もやっているようです

住吉市民病院、「都構想」にかかわらず廃止強行意向:大阪市長
oskweb.wpblog.jp ? ニュース
2015/04/24 - 橋下徹大阪市長は4月23日の特別区設置協定書住民説明会で、住吉市民病院について、「都構想」への賛否に関係なく廃止方針は変わらないと表明した。住吉市民病院 “[[都」構想賛否にかかわらず廃止”住民説明会で橋下大阪市長大阪市 ...

1、住吉市民病院シリーズ大阪壊し 橋下流??維新政治を問う/日本 ...
www.jcp-osaka.jp/osaka_now/1556
2015/02/01 - その住吉市民病院が、来年3月末で閉院になります。2年前に廃止を強行した橋下徹市長は、跡地に小児・周産期医療を担う民間病院を誘致するとしてきましたが、2度にわたる公募は不調に。何らかの病院を誘致できたとしても、来年4月の ...

[PDF]維新政治を終わらせて住吉市民病院を守ろう! - 大阪市をよくする会
www.yokusurukai.com/wp/wp-content/.../2015_11_14_sumiyoshi_shminnbyouin.pd...
2015/11/14 - 市民病院を守りたいと思っているみなさんへ. 住吉. 維新政治を. 終わらせて. 住吉市民病院を充実させる市民の会. 住之江 06-6681- ... 市民病院を廃止統合し、新しい病院を. 建てるには、 ... された橋下市長は廃止の条件として「民間病院の誘.

地域医療を守れ! 住吉市民病院の廃止反対の運動、さらに元気な活動に ...
fusyokuro.sakura.ne.jp/blog/2013/04/post_hontyo_news_6740.html
府職の友号外・東日本大震災緊急カンパにご協力を ・ 退職者会「ヨーガ教室」11・12月の日程 ・ 橋下知事の憲法蹂躙発言に抗議し、撤回を求める要請書. 次の記事:労働者の日 メーデー ~みんなで参加しよう!~ 前の記事:僅か1か月でも やって良かった育児 ...

[PDF]橋下市長による市政改革と市民生活破壊の実態について
www.oskjichi.or.jp/common/fckeditor/editor/filemanager/.../php/transfer.php?...
2013/11/09 - 【1】橋下市長による「市政改革」なるものの経過の概括について. (1)「統治機構を ... 施策・事業の府市統合、民営化、廃止などの計画・具体化へ. (4) 「財政難」を ... 市立幼稚園全59園の廃止・民営化、ほとんどの市立保育所の完全民営化.

補助金カットで保育現場を追いつめる橋下&大阪維新の会 - 人民新聞.com
jimmin.com/legacy/htmldoc/143806.htm
保育園の職員配置には国の「最低基準」があるが、大阪市はそれに関する条例制定を打ち出し、補助金の削減で保育現場をさらに ... 廃止の説明もなく、「国の基準以上のことはしない」の一言だけで、これまでの善政を一蹴しようとしている(「大阪市児童福祉施設 ...

民間病院誘致を断念 住吉市民病院跡地
毎日放送 5/18(木) 19:19配信
 来年4月に閉鎖する大阪市立の病院の跡地に民間病院を誘致する計画について、吉村市長は18日、民間病院の誘致を断念し、土地売却を検討していることを明らかにしました。
 2キロの範囲に府立と市立の病院があるため、橋下前市長が二重行政だとして閉鎖を決めた住吉市民病院。大阪市はその跡地に、民間の南港病院を誘致することにしていましたが、17日MBSの取材で、南港病院側から市に対して経営面の不安があるとして撤退を申し入れていたことがわかりました。吉村市長は18日、新たな民間病院の誘致を断念すると話しました。

「新たに民間病院を同じような条件で誘致することはやりません。これまで過去2回公募をして、どこも手を挙げなかった。この地に民間病院誘致するということ自体が事実上不可能」(吉村洋文大阪市長)
 民間病院の撤退により、100床のベッド数が減ることになります。地元住民は…。
「結構利用されている方も多いので、できれば存続してほしいですね」(周辺住民)
「この子が生まれたときからずっとお世話になっていて、ここつぶれるっていうだけでも困っているんですけど。みんなどこ行ったらいいんやろという感じ」
しかし18日、吉村市長は元々この地域ではベッド数が過剰だったと説明、今後地元の医師会などから跡地の活用法を聞いたうえで土地売却を行う方針です。
毎日放送
【関連記事】
松井知事と柳本前市議 ネット番組で都構想議論
飲酒後に家庭訪問 小学校教諭が男児暴行
市民病院跡地の民間病院撤退
大阪府、籠池氏の刑事告訴決める
3人の小学生か 団地でボウリング球落とす
最終更新:5/18(木) 19:31

住吉市民病院跡地 民間病院が撤退
関西テレビ 5/18(木) 12:15配信
来年閉鎖される大阪市立病院の跡地に誘致される予定だった民間病院が大阪市に撤退する意向を伝えていたことがわかりました。
 大阪市立住吉市民病院は老朽化のため来年の3月末で閉鎖し、府立急性期・総合医療センターと統合されます。
 大阪市は”医療空白”を生まないため、跡地に民間の南港病院を誘致し、来年4月に開業する予定でした。
 しかし、設計上の問題から開業が2年遅れることになり、市は南港病院が暫定的に施設を運営できるよう約12億円の支援策を打ち出しましたが、市議会がこれに反発していました。
これを受け、南港病院は、「周囲の反対も多く、運営が難しいと判断した」として、17日、大阪市に跡地での病院建設を断念する意向を伝えたということです。

【関連記事】
観光いかだ下り
最年少棋士 藤井聡太四段 18連勝目指し対局
東大阪の工場から出火 消火活動続く
補陀洛山寺 春まつり
高野連に初の女性理事が2人誕生
最終更新:5/18(木) 12:15

<大阪市>住吉市民病院跡地 民間病院誘致を断念
毎日新聞 5/18(木) 2:30配信
 大阪市が2018年3月末で閉院する市立住吉市民病院(同市住之江区)の跡地に民間病院を誘致する計画で、進出予定の民間病院が辞退する意向を市に伝えたことが17日、関係者への取材で分かった。市は跡地への病院誘致を断念し、跡地の売却などを検討する。
 跡地には社会医療法人が運営する「南港病院」(同区)が新病棟を建設し、来年4月に移転予定だった。しかし、病院側の計画にミスがあり開業が2年遅れることが判明。閉院後の病棟を活用して、この法人に暫定的に運営をしてもらう計画も進んでいたが、病棟改修費約7000万円の予算を議会が認めず、発生する赤字の公的支援策もめどが立っていなかった。
 市は文書による詳細な説明を求めているが、関係者によると、病院側は「本格的な設計に入る前に幹部会で検討した結果」と説明。市幹部は「市の全面的な支援もなくなり、経営判断したのではないか」と話した。
 住吉市民病院の閉院は橋下徹前市長が進めた府との二重行政解消の一環。約2キロ離れた府立急性期・総合医療センターと機能統合し、同センター敷地での新設が決まっているが、誘致断念を受け、市は新設病院の機能の見直しも迫られそうだ。
 市民病院の閉院を巡っては地元が強く反発。市議会は民間病院の誘致を条件としていたが、2回の公募では決まらず、個別交渉で今回の病院が決まった経緯がある。【岡崎大輔、念佛明奈】

【関連記事】
母の日:贈る人76% 予算は5000円未満
鳥類調査:ボランティア調査員担い手不足 関係者に危機感
川西市:市立病院、公設民営化へ 指定管理者制度で /兵庫
着服:社福法人理事が1300万円 名古屋
医療事故:清水病院で男性死亡 静岡市と遺族、賠償金2200万円で合意 /静岡
最終更新:5/18(木) 2:30

【住吉市民病院つぶしてええんかいな?】
2015-11-19 07:45:00 | 橋下&大阪維新の会
【住吉市民病院つぶしてええんかいな?】
まるで「二重行政」の象徴のように扱われ、維新政治がつぶしにかかっているのが住吉市民病院です。

橋下市長は、住吉市民病院について「莫大な公金を投入して病院を維持するのは、行政の在り方として間違っている」と議会で発言しています。

ほんとうに間違っているのか?
住吉市民病院が診療するのは、小児・周産期科(出産前後の妊産婦への医療)。人の命を産み育てる、とても大切な医療分野です。

しかし、病院経営では小児・周産期医療はリスクが高く「不採算部門」とされ、民間病院では撤退が相次いでいます。

住吉市民病院が閉まれば、分娩できる施設は住之江区は一つ、隣接する西成区はゼロに。
入院できる小児・周産期の病院もゼロになります。

「設備の整う公立病院が近くにあることで心身の負担が軽くなる。今後この地域で出産・子育てする人にとって、なくてはならない病院」という声が上がるように、住吉市民病院の廃止は、安心して子どもを産み、育てられる街づくりとは逆行します。

そもそも住吉市民病院のある市南部医療圏は小児・周産期医療が不足している地域とされ、平松前市政時代にベッド数を40床増やすなど、より医療を充実させて建替える計画でした。
 松井知事候補などが、討論会などで南港病院の誘致が決まったようなことをいっていますが、実際はまだ決まっていません。

南港病院が産科・小児科の経験がなく、小児救急を行わないこと、ベット数が減少するなど医療水準の後退のために、地元6行政区の医師会がすべて反対。
 市協議会と府審議会部会も誘致に反対を決定。厚労省担当者は、そうした地元の了解がない中で「計画に同意した前例はない」としています。

今度のダブル選挙で、柳本あきら市長候補は、政策に「民間病院が誘致されるまで閉院時期の延期」「大阪市南部医療圏において不足する周産期医療を充実」と明記。
くりはら貴子知事候補は拙速に結論を出すことに否定的な態度です。
この二人が勝利し、維新政治が倒れるなら、市民病院存続へ道が開けます。

①【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺構想実現!】橋下吉村維新らが住吉市民病院を乗っ取り売り飛ばします!
②【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺構想実現!】橋下吉村維新らが住吉市民病院を乗っ取り売り飛ばします!
③【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺構想実現!】橋下吉村維新らが住吉市民病院を乗っ取り売り飛ばします!
④【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺構想実現!】橋下吉村維新らが住吉市民病院を乗っ取り売り飛ばします!
⑤【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺構想実現!】橋下吉村維新らが住吉市民病院を乗っ取り売り飛ばします!
⑥【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺構想実現!】橋下吉村維新らが住吉市民病院を乗っ取り売り飛ばします!
⑦【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺構想実現!】橋下吉村維新らが住吉市民病院を乗っ取り売り飛ばします!
⑧【橋下吉村維新らの住吉市民病院抹殺構想実現!】橋下吉村維新らが住吉市民病院を乗っ取り売り飛ばします!

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR